• 神戸R&B
    KOBER&B

    NOZOMIs Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    や⭐️

    8/26 15:50



    みんなはろー🥰🫶🏻


    あー久しぶりすぎる笑


    生きてましたよ✌🏻




    韓国行ったり地方行ったりバタバタしてた💦


    なんならこれも韓国から投稿してる🇰🇷笑




    明日から当分久々に出勤始まります💓


    みんなに会えるの楽しみにしてます✨👏🏻



    ちなみにテクニック上がったと思うんで

    Mコースの方期待してて?



    や⭐️

    みんなはろー🥰🫶🏻あー久しぶりすぎる笑生きてましたよ✌🏻韓国行ったり地方行ったりバタバタしてた💦なんならこれも韓国から投稿してる🇰🇷笑明日から当分久々に出勤始まります💓みんなに会えるの楽しみにしてます✨👏🏻ちなみにテクニック上がったと思うんでMコースの方期待してて?



    みんなはろー🥰🫶🏻


    あー久しぶりすぎる笑


    生きてましたよ✌🏻




    韓国行ったり地方行ったりバタバタしてた💦


    なんならこれも韓国から投稿してる🇰🇷笑




    明日から当分久々に出勤始まります💓


    みんなに会えるの楽しみにしてます✨👏🏻



    ちなみにテクニック上がったと思うんで

    Mコースの方期待してて?



    久🐒

    7/19 23:51




    お久しぶりです、のぞみです


    約1ヶ月ぶりに明日出勤します☺️👍🏻



    既に予約完売していて感謝すぎます😭💘

    予約してくれてる方ありがとう

    楽しみにしてます👋🏻✨



    本当は昨日から渡韓予定だったんですが

    その予定がなくなり、仕事が入り

    またなくなり、別の予定が入って

    今日に至ります🤦🏻‍♀️🫧



    明後日から渡韓です✈️🇰🇷

    月曜日帰ってきて

    なんと火曜日オペなんです🔪🥹

    (ハードすぎて草)



    ついに顔に初めてメス入れます😭!

    ちなみにまだ全く緊張はしてなくて。


    何するかと言うと

    目の下のクマ取りと顔の凹んだ箇所に

    脂肪注入するんで

    次回来る時はさらに可愛くなってますよ🥰✊🏻



    明日来てくれる方はアプデ前の私を

    見納めてくださいね🫶🏻♥️



    筋トレして死ぬほど疲れたので寝ます

    おやすみ



    久🐒

    お久しぶりです、のぞみです約1ヶ月ぶりに明日出勤します☺️👍🏻既に予約完売していて感謝すぎます😭💘予約してくれてる方ありがとう楽しみにしてます👋🏻✨本当は昨日から渡韓予定だったんですがその予定がなくなり、仕事が入りまたなくなり、別の予定が入って今日に至ります🤦🏻‍♀️🫧明後日から渡韓です✈️🇰🇷月曜日帰ってきてなんと火曜日オペなんです🔪🥹(ハードすぎて草)ついに顔に初めてメス入れます😭!ちなみにまだ全く緊張はしてなくて。何するかと言うと目の下のクマ取りと顔の凹んだ箇所に脂肪注入するんで次回来る時はさらに可愛くなってますよ🥰✊🏻明日来てくれる方はアプデ前の私を見納めてくださいね🫶🏻♥️筋トレして死ぬほど疲れたので寝ますおやすみ




    お久しぶりです、のぞみです


    約1ヶ月ぶりに明日出勤します☺️👍🏻



    既に予約完売していて感謝すぎます😭💘

    予約してくれてる方ありがとう

    楽しみにしてます👋🏻✨



    本当は昨日から渡韓予定だったんですが

    その予定がなくなり、仕事が入り

    またなくなり、別の予定が入って

    今日に至ります🤦🏻‍♀️🫧



    明後日から渡韓です✈️🇰🇷

    月曜日帰ってきて

    なんと火曜日オペなんです🔪🥹

    (ハードすぎて草)



    ついに顔に初めてメス入れます😭!

    ちなみにまだ全く緊張はしてなくて。


    何するかと言うと

    目の下のクマ取りと顔の凹んだ箇所に

    脂肪注入するんで

    次回来る時はさらに可愛くなってますよ🥰✊🏻



    明日来てくれる方はアプデ前の私を

    見納めてくださいね🫶🏻♥️



    筋トレして死ぬほど疲れたので寝ます

    おやすみ