月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 神戸R&B
    KOBER&B

    NANAs Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    してるよー

    10/1 18:33


    出勤してるよimg

    今日から10月ですね!
    早すぎてびっくりします笑
    つい最近住吉大社に行った気がする笑
    あと2ヶ月!

    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてますimgimg

    してるよー

    出勤してるよ今日から10月ですね!早すぎてびっくりします笑つい最近住吉大社に行った気がする笑あと2ヶ月!ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます


    出勤してるよimg

    今日から10月ですね!
    早すぎてびっくりします笑
    つい最近住吉大社に行った気がする笑
    あと2ヶ月!

    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてますimgimg

    [お題]from:もちろうさん

    10/1 12:09

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪

    エステやマッサージに行きますimg
    スーパー温泉や岩盤浴も好きimg
    美容と癒しが好きですimg

    姫デコが新しくなってる!
    びっくり笑 使いずらい慣れるまで笑

    [お題]from:もちろうさん

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪エステやマッサージに行きますスーパー温泉や岩盤浴も好き美容と癒しが好きです姫デコが新しくなってる!びっくり笑使いずらい慣れるまで笑

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪

    エステやマッサージに行きますimg
    スーパー温泉や岩盤浴も好きimg
    美容と癒しが好きですimg

    姫デコが新しくなってる!
    びっくり笑 使いずらい慣れるまで笑

    直近の出勤予定

    9/30 18:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) 17:00 - 23:59
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)-10/01(火)17:00-23:5910/02(水)-10/03(木)-10/04(金)-10/05(土)-10/06(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) 17:00 - 23:59
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    してるよー☆

    9/27 16:57


    出勤してるよimg

    やっぱりまだまだ暑い泣
    秋に早くなってほしい!
    もうすぐ10月なのに。。。
    あともうすぐ今年が終わると思うと
    早すぎでびっくりしてますimg

    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてますimg

    してるよー☆

    出勤してるよやっぱりまだまだ暑い泣秋に早くなってほしい!もうすぐ10月なのに。。。あともうすぐ今年が終わると思うと早すぎでびっくりしてます笑ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます


    出勤してるよimg

    やっぱりまだまだ暑い泣
    秋に早くなってほしい!
    もうすぐ10月なのに。。。
    あともうすぐ今年が終わると思うと
    早すぎでびっくりしてますimg

    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてますimg

    直近の出勤予定

    9/26 21:00

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) -
    09/27(金) 17:00 - 23:59
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/26(木)-09/27(金)17:00-23:5909/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) -
    09/27(金) 17:00 - 23:59
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ももたさん

    9/24 19:11

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪

    全然世代じゃないけど
    面白いってよく言うから
    ドラゴンボールを1から見たいですimg

    今はNetflixで色々見て
    幽☆遊☆白書が面白かったimg

    [お題]from:ももたさん

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪全然世代じゃないけど面白いってよく言うからドラゴンボールを1から見たいです今はNetflixで色々見て幽☆遊☆白書が面白かった

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪

    全然世代じゃないけど
    面白いってよく言うから
    ドラゴンボールを1から見たいですimg

    今はNetflixで色々見て
    幽☆遊☆白書が面白かったimg

    してるよー

    9/24 16:58


    出勤してるよimg

    暑いような涼しいような天気ですねimg
    秋らしい少し。

    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしていますimg



    してるよー

    出勤してるよ暑いような涼しいような天気ですね秋らしい少し。ラストまでいるのでお誘いお待ちしています


    出勤してるよimg

    暑いような涼しいような天気ですねimg
    秋らしい少し。

    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしていますimg



    急遽☆

    9/23 22:00


    明日急遽出勤する事になりましたimg
    行ける事になったので
    よかったらお誘いお待ちしてますimg


    今日は涼しくて昨日もやっと
    秋らしくなってきましたね!
    早く秋になってほしいimg

    急遽☆

    明日急遽出勤する事になりました行ける事になったのでよかったらお誘いお待ちしてます今日は涼しくて昨日もやっと秋らしくなってきましたね!早く秋になってほしい


    明日急遽出勤する事になりましたimg
    行ける事になったので
    よかったらお誘いお待ちしてますimg


    今日は涼しくて昨日もやっと
    秋らしくなってきましたね!
    早く秋になってほしいimg

    お礼_(._.)_

    9/22 19:58


    スタートから
    ロングコース60分ダブル
    ご予約ありがとうございましたimg
    色々なプレイができてたくさん
    いじめて喜んで貰えて楽しかったですimg
    アイドルのお話も色々聞けたし☆笑
    また是非お待ちしていますimg


    引き続きお誘いお待ちしてますimg

    連休真ん中日♪

    お礼_(._.)_

    スタートからロングコース60分ダブルご予約ありがとうございました色々なプレイができてたくさんいじめて喜んで貰えて楽しかったですアイドルのお話も色々聞けたし☆笑また是非お待ちしています引き続きお誘いお待ちしてます連休真ん中日♪


    スタートから
    ロングコース60分ダブル
    ご予約ありがとうございましたimg
    色々なプレイができてたくさん
    いじめて喜んで貰えて楽しかったですimg
    アイドルのお話も色々聞けたし☆笑
    また是非お待ちしていますimg


    引き続きお誘いお待ちしてますimg

    連休真ん中日♪

    お昼ー

    9/21 12:21


    12時から初めて
    出勤してみましたimg
    なんだか新鮮すぎました笑笑
    いつも夕方からなので。

    普段会えないどんなお客様に会えるか
    楽しみにしていますimg


    お誘いお待ちしてますimg

    お昼ー

    12時から初めて出勤してみましたなんだか新鮮すぎました笑笑いつも夕方からなので。普段会えないどんなお客様に会えるか楽しみにしていますお誘いお待ちしてます


    12時から初めて
    出勤してみましたimg
    なんだか新鮮すぎました笑笑
    いつも夕方からなので。

    普段会えないどんなお客様に会えるか
    楽しみにしていますimg


    お誘いお待ちしてますimg

    イベント!!

    9/20 17:00


    今日はR&Bの日ですimg
    大変お得に遊んで頂けるんで
    是非お誘いお待ちしてますimg

    もう秋なのに暑すぎる泣

    早く秋になってほしいなimg

    ダイエットしてて夜豆腐食べてて3キロ
    くらい痩せた!10キロくらい痩せたいです笑笑

    イベント!!

    今日はR&Bの日です大変お得に遊んで頂けるんで是非お誘いお待ちしてますもう秋なのに暑すぎる泣早く秋になってほしいなダイエットしてて夜豆腐食べてて3キロくらい痩せた!10キロくらい痩せたいです笑笑


    今日はR&Bの日ですimg
    大変お得に遊んで頂けるんで
    是非お誘いお待ちしてますimg

    もう秋なのに暑すぎる泣

    早く秋になってほしいなimg

    ダイエットしてて夜豆腐食べてて3キロ
    くらい痩せた!10キロくらい痩せたいです笑笑

    直近の出勤予定

    9/18 10:39

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 17:00 - 23:59
    09/21(土) 17:00 - 23:59
    09/22(日) 17:00 - 23:59
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)-09/19(木)-09/20(金)17:00-23:5909/21(土)17:00-23:5909/22(日)17:00-23:5909/23(月)-09/24(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 17:00 - 23:59
    09/21(土) 17:00 - 23:59
    09/22(日) 17:00 - 23:59
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    してるよー

    9/7 18:24


    出勤してるよimg

    今日は暑すぎて溶けそうでした泣
    秋はいつくるのかな?!笑
    早く来てほしいimg


    引き続きお誘いお待ちしてますimg

    してるよー

    出勤してるよ今日は暑すぎて溶けそうでした泣秋はいつくるのかな?!笑早く来てほしい引き続きお誘いお待ちしてます


    出勤してるよimg

    今日は暑すぎて溶けそうでした泣
    秋はいつくるのかな?!笑
    早く来てほしいimg


    引き続きお誘いお待ちしてますimg

    [お題]from:スパイク裏さん

    9/6 19:31

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪

    たんをはくimg
    一気に覚めますimg
    歩きタバコにタバコポイ捨ても!

    [お題]from:スパイク裏さん

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪たんをはく一気に覚めます歩きタバコにタバコポイ捨ても!

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪

    たんをはくimg
    一気に覚めますimg
    歩きタバコにタバコポイ捨ても!

    してるよー

    9/6 16:43


    出勤してるよimg

    暑すぎて夏にまた戻ったみたいimg
    暑い汗かきます笑
    夜は秋らしく涼しくなったのにね少し。

    お部屋は快適に涼しくしてるので
    お誘いお待ちしてますimg

    ドMさん変態さん待ってますimg

    してるよー

    出勤してるよ暑すぎて夏にまた戻ったみたい暑い汗かきます笑夜は秋らしく涼しくなったのにね少し。お部屋は快適に涼しくしてるのでお誘いお待ちしてますドMさん変態さん待ってます


    出勤してるよimg

    暑すぎて夏にまた戻ったみたいimg
    暑い汗かきます笑
    夜は秋らしく涼しくなったのにね少し。

    お部屋は快適に涼しくしてるので
    お誘いお待ちしてますimg

    ドMさん変態さん待ってますimg

    直近の出勤予定

    9/5 00:51

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) -
    09/06(金) 17:00 - 23:59
    09/07(土) 17:00 - 23:59
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)-09/06(金)17:00-23:5909/07(土)17:00-23:5909/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) -
    09/06(金) 17:00 - 23:59
    09/07(土) 17:00 - 23:59
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/29 11:35

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) -
    08/30(金) 17:00 - 23:59
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)-08/30(金)17:00-23:5908/31(土)-09/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) -
    08/30(金) 17:00 - 23:59
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:エアリアルさん

    8/23 19:58

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    セクシーで可愛いのimg
    サルートが好きですimgimg
    高いけど綺麗だし可愛いしっかりしてるimg

    [お題]from:エアリアルさん

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪セクシーで可愛いのサルートが好きです高いけど綺麗だし可愛いしっかりしてる

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    セクシーで可愛いのimg
    サルートが好きですimgimg
    高いけど綺麗だし可愛いしっかりしてるimg

    してるよー

    8/23 17:21


    出勤してるよimg

    暑すぎて今日はほんまに暑かって
    溶けそうでした泣
    いつから涼しくなるのかな?!
    噂じゃ9月になっても暑いとかimg
    早く涼しくなってほしい!

    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてますimg

    してるよー

    出勤してるよ暑すぎて今日はほんまに暑かって溶けそうでした泣いつから涼しくなるのかな?!噂じゃ9月になっても暑いとか早く涼しくなってほしい!ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます


    出勤してるよimg

    暑すぎて今日はほんまに暑かって
    溶けそうでした泣
    いつから涼しくなるのかな?!
    噂じゃ9月になっても暑いとかimg
    早く涼しくなってほしい!

    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてますimg

    直近の出勤予定

    8/22 14:05

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) -
    08/23(金) 17:00 - 23:59
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)-08/23(金)17:00-23:5908/24(土)-08/25(日)-08/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) -
    08/23(金) 17:00 - 23:59
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪