• 神戸R&B
    KOBER&B

    PURADAsp Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫸ありがとう🫷

    7/15 16:12

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日もありがとう〜🫸🫸🫸
    電車間違えて遅くなっちゃったみたいで
    私も電車よく間違えるからわかるぅ☝️
    めちゃくちゃ変態ちゃんで
    可愛かった〜😈♥️♥️
    ヌルヌル少しだけ出来たね😈😈
    次は聖水とぬるぬる風呂かなあ🫸🫸🫸
    長い時間楽しませてくれてありがとう🫸

    明日までおやすみいただいてリフレッシュ
    して明後日また10:00~17:00です😈♥️
    いーっぱい遊ばせてね🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸ありがとう🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦昨日もありがとう〜🫸🫸🫸電車間違えて遅くなっちゃったみたいで私も電車よく間違えるからわかるぅ☝️めちゃくちゃ変態ちゃんで可愛かった〜😈♥️♥️ヌルヌル少しだけ出来たね😈😈次は聖水とぬるぬる風呂かなあ🫸🫸🫸長い時間楽しませてくれてありがとう🫸明日までおやすみいただいてリフレッシュして明後日また10:00~17:00です😈♥️いーっぱい遊ばせてね🫸🫸✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日もありがとう〜🫸🫸🫸
    電車間違えて遅くなっちゃったみたいで
    私も電車よく間違えるからわかるぅ☝️
    めちゃくちゃ変態ちゃんで
    可愛かった〜😈♥️♥️
    ヌルヌル少しだけ出来たね😈😈
    次は聖水とぬるぬる風呂かなあ🫸🫸🫸
    長い時間楽しませてくれてありがとう🫸

    明日までおやすみいただいてリフレッシュ
    して明後日また10:00~17:00です😈♥️
    いーっぱい遊ばせてね🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸昨日もありがとう🫷

    7/14 10:02

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日もいっぱいいじめさせてくれて
    ありがとう😈😈😈😈♥️
    初めての変態ちゃん達ばかりで
    開発するの楽しいね🫸🫸
    60分だと割と時間足りなかったね〜!
    次は80分だねって言ってたね🫸🫸🫸
    ビクビクして気持ちいですって言ってる姿
    最高に可愛い😈♥️♥️

    今日は三連休中日なのに雨☔️
    明日はお休み〜🤌
    でも友達の子供の子守り👶
    体力奪われそう👶
    そろそろ筋トレしようかな💪

    天気悪いけど沢山いじめられに来てね🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸昨日もありがとう🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦昨日もいっぱいいじめさせてくれてありがとう😈😈😈😈♥️初めての変態ちゃん達ばかりで開発するの楽しいね🫸🫸60分だと割と時間足りなかったね〜!次は80分だねって言ってたね🫸🫸🫸ビクビクして気持ちいですって言ってる姿最高に可愛い😈♥️♥️今日は三連休中日なのに雨☔️明日はお休み〜🤌でも友達の子供の子守り👶体力奪われそう👶そろそろ筋トレしようかな💪天気悪いけど沢山いじめられに来てね🫸✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日もいっぱいいじめさせてくれて
    ありがとう😈😈😈😈♥️
    初めての変態ちゃん達ばかりで
    開発するの楽しいね🫸🫸
    60分だと割と時間足りなかったね〜!
    次は80分だねって言ってたね🫸🫸🫸
    ビクビクして気持ちいですって言ってる姿
    最高に可愛い😈♥️♥️

    今日は三連休中日なのに雨☔️
    明日はお休み〜🤌
    でも友達の子供の子守り👶
    体力奪われそう👶
    そろそろ筋トレしようかな💪

    天気悪いけど沢山いじめられに来てね🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸三連休の予定変更🫷

    7/12 17:24

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日もありがとう🫸🫸🫸
    60分しか取れなかったー!って
    ごめんねぇ🫠
    次は80でじっくりだね🫸
    我慢しすぎてたね🫸🫸
    我慢しすぎも良くないねぇ🤣🤣

    愛知からの変態ちゃん😈
    何もかも初めてだったね😈🫸
    いじめれて、、楽しかった🫸
    おちりがぁぁって可愛かった😈♥️
    疲れすぎててボーリングどころじゃなくてご飯行ったんじゃないかなと予想w
    無事7人合流出来たかな〜!
    大阪に引っ越してきたらまた待ってる🫸
    もっといじめさせてね😈🫸🤘

    三連休の出勤予定が変わって
    土曜日、日曜日の
    10:00~17:00
    だけになりました٩(〃._.〃)ว
    その代わり水曜日の10:00~17:00も
    出ます🫸🫸いじめさせてね😈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦


    🫸三連休の予定変更🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦今日もありがとう🫸🫸🫸60分しか取れなかったー!ってごめんねぇ🫠次は80でじっくりだね🫸我慢しすぎてたね🫸🫸我慢しすぎも良くないねぇ🤣🤣愛知からの変態ちゃん😈何もかも初めてだったね😈🫸いじめれて、、楽しかった🫸おちりがぁぁって可愛かった😈♥️疲れすぎててボーリングどころじゃなくてご飯行ったんじゃないかなと予想w無事7人合流出来たかな〜!大阪に引っ越してきたらまた待ってる🫸もっといじめさせてね😈🫸🤘三連休の出勤予定が変わって土曜日、日曜日の10:00~17:00だけになりました٩(〃._.〃)วその代わり水曜日の10:00~17:00も出ます🫸🫸いじめさせてね😈✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日もありがとう🫸🫸🫸
    60分しか取れなかったー!って
    ごめんねぇ🫠
    次は80でじっくりだね🫸
    我慢しすぎてたね🫸🫸
    我慢しすぎも良くないねぇ🤣🤣

    愛知からの変態ちゃん😈
    何もかも初めてだったね😈🫸
    いじめれて、、楽しかった🫸
    おちりがぁぁって可愛かった😈♥️
    疲れすぎててボーリングどころじゃなくてご飯行ったんじゃないかなと予想w
    無事7人合流出来たかな〜!
    大阪に引っ越してきたらまた待ってる🫸
    もっといじめさせてね😈🫸🤘

    三連休の出勤予定が変わって
    土曜日、日曜日の
    10:00~17:00
    だけになりました٩(〃._.〃)ว
    その代わり水曜日の10:00~17:00も
    出ます🫸🫸いじめさせてね😈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦


    🫸三連休🫷

    7/11 23:24

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    三連休忙しかった〜🫸🫸
    エアコン工事めっちゃ時間かかって
    朝から夕方まで🥱🥱
    友達家族と動物園行ったり
    親友ちゃんと久しぶりデート♥️
    美味しい定食食べて
    ぶらぶらお買い物して
    カフェで沢山喋って早め解散🫸🫸
    いっぱい話すこと多すぎた🫸🫸
    また遊ぼうねー♥️
    明日も10:00~17:00です😈😈
    変態ちゃんいじめさせてね🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸三連休🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦三連休忙しかった〜🫸🫸エアコン工事めっちゃ時間かかって朝から夕方まで🥱🥱友達家族と動物園行ったり親友ちゃんと久しぶりデート♥️美味しい定食食べてぶらぶらお買い物してカフェで沢山喋って早め解散🫸🫸いっぱい話すこと多すぎた🫸🫸また遊ぼうねー♥️明日も10:00~17:00です😈😈変態ちゃんいじめさせてね🫸🫸✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    三連休忙しかった〜🫸🫸
    エアコン工事めっちゃ時間かかって
    朝から夕方まで🥱🥱
    友達家族と動物園行ったり
    親友ちゃんと久しぶりデート♥️
    美味しい定食食べて
    ぶらぶらお買い物して
    カフェで沢山喋って早め解散🫸🫸
    いっぱい話すこと多すぎた🫸🫸
    また遊ぼうねー♥️
    明日も10:00~17:00です😈😈
    変態ちゃんいじめさせてね🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸月曜日🫷

    7/10 09:02

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    月曜日もありがとう😈🫸
    SM初めてな変態ちゃんは
    振り切ってくれてありがとう😈😈😈
    聖水まで🫸🫸
    あったか〜いって言ってて
    可愛かった🥰🥰
    次はもう少しがっつりいじめたいね🫸🫸

    関西にあまりいない変態ちゃん🫸🫸
    普段はどっちもが多いんかな😈
    ビクビクしてて可愛かった😈♥️
    可愛いって最後言い逃げしてったね🫸
    嬉しいねえ🥰

    次の出勤は12日の金曜日、
    10:00~17:00😈😈
    変態ちゃん遊ばせてね🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸月曜日🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦月曜日もありがとう😈🫸SM初めてな変態ちゃんは振り切ってくれてありがとう😈😈😈聖水まで🫸🫸あったか〜いって言ってて可愛かった🥰🥰次はもう少しがっつりいじめたいね🫸🫸関西にあまりいない変態ちゃん🫸🫸普段はどっちもが多いんかな😈ビクビクしてて可愛かった😈♥️可愛いって最後言い逃げしてったね🫸嬉しいねえ🥰次の出勤は12日の金曜日、10:00~17:00😈😈変態ちゃん遊ばせてね🫸🫸✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    月曜日もありがとう😈🫸
    SM初めてな変態ちゃんは
    振り切ってくれてありがとう😈😈😈
    聖水まで🫸🫸
    あったか〜いって言ってて
    可愛かった🥰🥰
    次はもう少しがっつりいじめたいね🫸🫸

    関西にあまりいない変態ちゃん🫸🫸
    普段はどっちもが多いんかな😈
    ビクビクしてて可愛かった😈♥️
    可愛いって最後言い逃げしてったね🫸
    嬉しいねえ🥰

    次の出勤は12日の金曜日、
    10:00~17:00😈😈
    変態ちゃん遊ばせてね🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸晴天🫷

    7/6 08:54

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    お店向かってるけど暑すぎるね🫸🫸🫸
    雨も好きじゃないけど
    天気良すぎる〜!!!
    もう既に涼しくなって欲しい🫸🫸

    今日も10:00~17:00でお店で
    変態ちゃん達待ってます😈😈😈

    今日はお家に帰ったら大掃除🧹
    業者が来るからベッド🛌
    退けないと〜(/. _.\)
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸晴天🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦お店向かってるけど暑すぎるね🫸🫸🫸雨も好きじゃないけど天気良すぎる〜!!!もう既に涼しくなって欲しい🫸🫸今日も10:00~17:00でお店で変態ちゃん達待ってます😈😈😈今日はお家に帰ったら大掃除🧹業者が来るからベッド🛌退けないと〜(/._.\)✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    お店向かってるけど暑すぎるね🫸🫸🫸
    雨も好きじゃないけど
    天気良すぎる〜!!!
    もう既に涼しくなって欲しい🫸🫸

    今日も10:00~17:00でお店で
    変態ちゃん達待ってます😈😈😈

    今日はお家に帰ったら大掃除🧹
    業者が来るからベッド🛌
    退けないと〜(/. _.\)
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸訂正🫷

    7/4 04:16

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤予定が変わりました🫸🫸🫸
    エアコンがいきなり壊れて🥶🥶🥶
    9日に届くのでお休みに
    させてもらいました!🤧
    エアコン買い換える方が多いって
    言ってたな🥶🥶🥶
    省エネのエアコンがいいよね🥶🥶
    業者が時間指定は出来ないらしい🫠
    ナンテコッタ/(^o^)\

    明日久しぶりの出勤で楽しみ〜🫸🫸
    もっともっと気持ちよくさせたい🫸🫸
    日々成長していきたい😈😈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸訂正🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦出勤予定が変わりました🫸🫸🫸エアコンがいきなり壊れて🥶🥶🥶9日に届くのでお休みにさせてもらいました!🤧エアコン買い換える方が多いって言ってたな🥶🥶🥶省エネのエアコンがいいよね🥶🥶業者が時間指定は出来ないらしい🫠ナンテコッタ/(^o^)\明日久しぶりの出勤で楽しみ〜🫸🫸もっともっと気持ちよくさせたい🫸🫸日々成長していきたい😈😈✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤予定が変わりました🫸🫸🫸
    エアコンがいきなり壊れて🥶🥶🥶
    9日に届くのでお休みに
    させてもらいました!🤧
    エアコン買い換える方が多いって
    言ってたな🥶🥶🥶
    省エネのエアコンがいいよね🥶🥶
    業者が時間指定は出来ないらしい🫠
    ナンテコッタ/(^o^)\

    明日久しぶりの出勤で楽しみ〜🫸🫸
    もっともっと気持ちよくさせたい🫸🫸
    日々成長していきたい😈😈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸飛行🫷

    7/2 07:31

    金曜日の出勤楽しみ😈🫸🫸🫸

    金曜日土曜日が
    10:00~17:00
    の予定です🥰♥️




    用事で旅に出てます✈️
    明後日には関西戻れるかな〜☺️🫸🫸

    🫸飛行🫷

    金曜日の出勤楽しみ😈🫸🫸🫸金曜日土曜日が10:00~17:00の予定です🥰♥️用事で旅に出てます✈️明後日には関西戻れるかな〜☺️🫸🫸

    金曜日の出勤楽しみ😈🫸🫸🫸

    金曜日土曜日が
    10:00~17:00
    の予定です🥰♥️




    用事で旅に出てます✈️
    明後日には関西戻れるかな〜☺️🫸🫸

    🫸大雨🫷

    6/28 07:45

    梅雨を感じる…☔️☔️


    前半の予定はあまり変更なさそうなので
    一応*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*



    後半は変動ありかもしれないです😭


    早く変態ちゃんに
    あんなことやこんなことしたいな♥️♥️🫸

    🫸大雨🫷

    梅雨を感じる…☔️☔️前半の予定はあまり変更なさそうなので一応*⸜(*॑꒳॑*)⸝*後半は変動ありかもしれないです😭早く変態ちゃんにあんなことやこんなことしたいな♥️♥️🫸

    梅雨を感じる…☔️☔️


    前半の予定はあまり変更なさそうなので
    一応*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*



    後半は変動ありかもしれないです😭


    早く変態ちゃんに
    あんなことやこんなことしたいな♥️♥️🫸

    🫸7月の予定🫷

    6/27 07:01

    バタバタといろんなことを済ませて
    やっと落ち着いてあと数日間ボチボチ
    用事を済ませよう〜🫸🫸🫸

    7月の予定を一応出してみました🫸🫸
    お仕事の都合で、多少
    変更あるかもしれないです🥺


    5日 (金曜日)10:00~17:00
    6日 (土曜日)10:00~17:00
    8日 (月曜日)10:00~17:00
    9日 (火曜日)10:00~17:00
    12日(金曜日)10:00~17:00
    13日(土曜日)10:00~17:00
    14日(日曜日)10:00~17:00
    15日(月曜日)10:00~17:00
    19日(金曜日)10:00~17:00
    20日(土曜日)10:00~17:00
    22日(月曜日)10:00~17:00
    23日(火曜日)10:00~17:00
    24日(水曜日)10:00~17:00

    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈


    たくさん遊ばせてね😈♥️♥️

    🫸7月の予定🫷

    バタバタといろんなことを済ませてやっと落ち着いてあと数日間ボチボチ用事を済ませよう〜🫸🫸🫸7月の予定を一応出してみました🫸🫸お仕事の都合で、多少変更あるかもしれないです🥺5日(金曜日)10:00~17:006日(土曜日)10:00~17:008日(月曜日)10:00~17:009日(火曜日)10:00~17:0012日(金曜日)10:00~17:0013日(土曜日)10:00~17:0014日(日曜日)10:00~17:0015日(月曜日)10:00~17:0019日(金曜日)10:00~17:0020日(土曜日)10:00~17:0022日(月曜日)10:00~17:0023日(火曜日)10:00~17:0024日(水曜日)10:00~17:00😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈たくさん遊ばせてね😈♥️♥️

    バタバタといろんなことを済ませて
    やっと落ち着いてあと数日間ボチボチ
    用事を済ませよう〜🫸🫸🫸

    7月の予定を一応出してみました🫸🫸
    お仕事の都合で、多少
    変更あるかもしれないです🥺


    5日 (金曜日)10:00~17:00
    6日 (土曜日)10:00~17:00
    8日 (月曜日)10:00~17:00
    9日 (火曜日)10:00~17:00
    12日(金曜日)10:00~17:00
    13日(土曜日)10:00~17:00
    14日(日曜日)10:00~17:00
    15日(月曜日)10:00~17:00
    19日(金曜日)10:00~17:00
    20日(土曜日)10:00~17:00
    22日(月曜日)10:00~17:00
    23日(火曜日)10:00~17:00
    24日(水曜日)10:00~17:00

    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈


    たくさん遊ばせてね😈♥️♥️

    🫸金曜日🫷

    6/23 21:54

    金曜日もありがとう〜♥️

    最初から最後まで変態ちゃんを
    いじめまくって幸せな1日🫸🫸🫸 ♥️

    ☝️🕳気持ちよさそうにしてるの
    めちゃくちゃ可愛かった🫸🫸🫸
    ゾクゾクしちゃう😈♥️♥️

    色々☝️🕳教えてくれてありがとう〜♥️♥️
    もっともっと上手になるぞぉ✊✨

    同じ犬種のわんわん🐶飼ってるの
    嬉しかった♥️
    なかなか飼ってる人居ないから
    嬉しいな〜〜〜🐶🐶🐶

    次の出勤が少し空いて
    7月の
    5金曜日 10:00~17:00
    6土曜日 10:00~17:00
    です😈😈

    いじめさせてねー♥️

    🫸金曜日🫷

    金曜日もありがとう〜♥️最初から最後まで変態ちゃんをいじめまくって幸せな1日🫸🫸🫸♥️☝️🕳気持ちよさそうにしてるのめちゃくちゃ可愛かった🫸🫸🫸ゾクゾクしちゃう😈♥️♥️色々☝️🕳教えてくれてありがとう〜♥️♥️もっともっと上手になるぞぉ✊✨同じ犬種のわんわん🐶飼ってるの嬉しかった♥️なかなか飼ってる人居ないから嬉しいな〜〜〜🐶🐶🐶次の出勤が少し空いて7月の5金曜日10:00~17:006土曜日10:00~17:00です😈😈いじめさせてねー♥️

    金曜日もありがとう〜♥️

    最初から最後まで変態ちゃんを
    いじめまくって幸せな1日🫸🫸🫸 ♥️

    ☝️🕳気持ちよさそうにしてるの
    めちゃくちゃ可愛かった🫸🫸🫸
    ゾクゾクしちゃう😈♥️♥️

    色々☝️🕳教えてくれてありがとう〜♥️♥️
    もっともっと上手になるぞぉ✊✨

    同じ犬種のわんわん🐶飼ってるの
    嬉しかった♥️
    なかなか飼ってる人居ないから
    嬉しいな〜〜〜🐶🐶🐶

    次の出勤が少し空いて
    7月の
    5金曜日 10:00~17:00
    6土曜日 10:00~17:00
    です😈😈

    いじめさせてねー♥️

    🫸6月最後🫷

    6/21 06:00

    6月最後の出勤(/. _.\)
    今日もめちゃくちゃ元気〜🫸🫸

    沢山いじめさせてくれる変態ちゃん
    R&Bで待ってるね♥️♥️

    🫸6月最後🫷

    6月最後の出勤(/._.\)今日もめちゃくちゃ元気〜🫸🫸沢山いじめさせてくれる変態ちゃんR&Bで待ってるね♥️♥️

    6月最後の出勤(/. _.\)
    今日もめちゃくちゃ元気〜🫸🫸

    沢山いじめさせてくれる変態ちゃん
    R&Bで待ってるね♥️♥️

    🫸スタバ🫷

    6/20 20:23

    今日もありがとう〜😈
    帰りにスタバ行ってきた〜限定店舗‼️
    もう今月末までだから最後かな〜👋

    明日も頑張れる〜😈♥️

    明日も10:00~17:00です♥️
    お時間合う変態ちゃん♥️
    遊ばせてね〜😈♥️♥️

    🫸スタバ🫷

    今日もありがとう〜😈帰りにスタバ行ってきた〜限定店舗‼️もう今月末までだから最後かな〜👋明日も頑張れる〜😈♥️明日も10:00~17:00です♥️お時間合う変態ちゃん♥️遊ばせてね〜😈♥️♥️

    今日もありがとう〜😈
    帰りにスタバ行ってきた〜限定店舗‼️
    もう今月末までだから最後かな〜👋

    明日も頑張れる〜😈♥️

    明日も10:00~17:00です♥️
    お時間合う変態ちゃん♥️
    遊ばせてね〜😈♥️♥️

    🫸お休みの日🫷

    6/17 15:04

    この前は遊ばせてくれた変態ちゃん達
    ありがとう〜🫸🩷
    初めてって言ってた変態ちゃん
    我慢できずに……出ちゃったの
    たまらなく可愛すぎる🫣♥️
    ビクビクしてる姿ってたまらない🤤

    初めての窒息も楽しかった🫸🫸
    噛んだりつねる度にビクビク🤘
    窒息させて苦しんでる姿が
    可愛すぎる🫸🩷🩷
    次はもっと苦しませたい〜〜🙈


    次の出勤は
    20日木曜日10:00~17:00
    21日金曜日10:00~17:00
    です( *´꒳`* )
    家庭の事情で
    22日から7/2までおやすみ頂いて
    7/3以降に出勤できますヾ(・ω・)ゞ


    🫸お休みの日🫷

    この前は遊ばせてくれた変態ちゃん達ありがとう〜🫸🩷初めてって言ってた変態ちゃん我慢できずに……出ちゃったのたまらなく可愛すぎる🫣♥️ビクビクしてる姿ってたまらない🤤初めての窒息も楽しかった🫸🫸噛んだりつねる度にビクビク🤘窒息させて苦しんでる姿が可愛すぎる🫸🩷🩷次はもっと苦しませたい〜〜🙈次の出勤は20日木曜日10:00~17:0021日金曜日10:00~17:00です(*´꒳`*)家庭の事情で22日から7/2までおやすみ頂いて7/3以降に出勤できますヾ(・ω・)ゞ

    この前は遊ばせてくれた変態ちゃん達
    ありがとう〜🫸🩷
    初めてって言ってた変態ちゃん
    我慢できずに……出ちゃったの
    たまらなく可愛すぎる🫣♥️
    ビクビクしてる姿ってたまらない🤤

    初めての窒息も楽しかった🫸🫸
    噛んだりつねる度にビクビク🤘
    窒息させて苦しんでる姿が
    可愛すぎる🫸🩷🩷
    次はもっと苦しませたい〜〜🙈


    次の出勤は
    20日木曜日10:00~17:00
    21日金曜日10:00~17:00
    です( *´꒳`* )
    家庭の事情で
    22日から7/2までおやすみ頂いて
    7/3以降に出勤できますヾ(・ω・)ゞ