月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LA PINK
    LA PINK

    30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝からゆっくり🩵✨☺️

    10/6 09:02

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    朝からお洗濯物干して🧺✨

    お部屋のお片付けもできてすっきりimg


    今日はお昼からお出かけしてきますimg


    楽しみ〜img


    お兄様💓も楽しい日曜日を過ごしてねimg☺️



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    朝からゆっくり🩵✨☺️

    おはモーニン🩵さゆりです朝からお洗濯物干して🧺✨お部屋のお片付けもできてすっきり今日はお昼からお出かけしてきます楽しみ〜お兄様💓も楽しい日曜日を過ごしてね☺️🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    朝からお洗濯物干して🧺✨

    お部屋のお片付けもできてすっきりimg


    今日はお昼からお出かけしてきますimg


    楽しみ〜img


    お兄様💓も楽しい日曜日を過ごしてねimg☺️



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    おやすみなさい💖😴

    10/6 01:44

    眠たくなってきたのでベッドきたよimg



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg




    また明日〜img





    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    おやすみなさい💖😴

    眠たくなってきたのでベッドきたよお兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    眠たくなってきたのでベッドきたよimg



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg




    また明日〜img





    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    ドラマ🎶😄

    10/6 00:22

    土曜日も終わりだね😄


    明日LA PINKお休みになったので

    少し夜更かし〜img



    最近エミー賞をとった『将軍』を見始めたので続きをみてたよimg


    少しハマりそうimg


    お兄様💓はゆっくりしてるかな??img😉



    🎃🧡LAPINK さゆり🧡🎃



    ドラマ🎶😄

    土曜日も終わりだね😄明日LAPINKお休みになったので少し夜更かし〜最近エミー賞をとった『将軍』を見始めたので続きをみてたよ少しハマりそうお兄様💓はゆっくりしてるかな??😉🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    土曜日も終わりだね😄


    明日LA PINKお休みになったので

    少し夜更かし〜img



    最近エミー賞をとった『将軍』を見始めたので続きをみてたよimg


    少しハマりそうimg


    お兄様💓はゆっくりしてるかな??img😉



    🎃🧡LAPINK さゆり🧡🎃



    今日会いに来てくれたお兄様💓😊

    10/5 23:46

    Hさん💖


    今日はシティヘブンでimg

    さゆりを見つけて会いに来てくれてありがとうimg😊


    福原にはたまに来られるそうで
    LAPINKに初めて来てくれましたimg


    見た目は背が高くてがっしりされてて男らしいimgお兄様💓🥰


    ベッドでは優しく気遣ってくれてimg


    お互い気持ちよくなれたねimg



    また福原に来るときはHさんからのお誘い楽しみに待ってるね〜imgimg


    今日はさゆりを選んでくれてありがとうimg



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    今日会いに来てくれたお兄様💓😊

    Hさん💖今日はシティヘブンでさゆりを見つけて会いに来てくれてありがとう😊福原にはたまに来られるそうでLAPINKに初めて来てくれました見た目は背が高くてがっしりされてて男らしいお兄様💓🥰ベッドでは優しく気遣ってくれてお互い気持ちよくなれたねまた福原に来るときはHさんからのお誘い楽しみに待ってるね〜今日はさゆりを選んでくれてありがとう🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    Hさん💖


    今日はシティヘブンでimg

    さゆりを見つけて会いに来てくれてありがとうimg😊


    福原にはたまに来られるそうで
    LAPINKに初めて来てくれましたimg


    見た目は背が高くてがっしりされてて男らしいimgお兄様💓🥰


    ベッドでは優しく気遣ってくれてimg


    お互い気持ちよくなれたねimg



    また福原に来るときはHさんからのお誘い楽しみに待ってるね〜imgimg


    今日はさゆりを選んでくれてありがとうimg



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    まったり〜🩷😇

    10/5 19:04

    こんばんは💜さゆりですimg


    少しぶらぶらしてお茶してるよ〜img


    土曜日やけどこの時間は空いてるimg🤭


    夜ご飯はお鍋にしようかな🍲


    スーパー寄って帰ろうimg



    お兄様💓も土曜日の夜楽しんでねimg☺️




    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    まったり〜🩷😇

    こんばんは💜さゆりです少しぶらぶらしてお茶してるよ〜土曜日やけどこの時間は空いてる🤭夜ご飯はお鍋にしようかな🍲スーパー寄って帰ろうお兄様💓も土曜日の夜楽しんでね☺️🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    こんばんは💜さゆりですimg


    少しぶらぶらしてお茶してるよ〜img


    土曜日やけどこの時間は空いてるimg🤭


    夜ご飯はお鍋にしようかな🍲


    スーパー寄って帰ろうimg



    お兄様💓も土曜日の夜楽しんでねimg☺️




    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    今日も1日ありがとうございました💓😊

    10/5 17:02

    さゆりですimg


    LA PINK終わって電車の中だよ〜img


    お天気よくて気持ちいいねimg😚



    お兄様💓はお休みなにしてるのかな??



    さゆりは少しぶらぶらしてお茶でもしようかな🫖✨🍀




    また日記🆙するね〜
    imgimg




    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    今日も1日ありがとうございました💓😊

    さゆりですLAPINK終わって電車の中だよ〜お天気よくて気持ちいいね😚お兄様💓はお休みなにしてるのかな??さゆりは少しぶらぶらしてお茶でもしようかな🫖✨🍀また日記🆙するね〜🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    さゆりですimg


    LA PINK終わって電車の中だよ〜img


    お天気よくて気持ちいいねimg😚



    お兄様💓はお休みなにしてるのかな??



    さゆりは少しぶらぶらしてお茶でもしようかな🫖✨🍀




    また日記🆙するね〜
    imgimg




    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    待機中〜🎶😄💓

    10/5 15:24

    こんにちは💛さゆりですimg


    先ほどは、初めましてのお兄様💓


    お誘いありがとうございましたimg☺️


    さゆりを選んでくれて嬉しかった〜img


    またお礼日記🆙するので良かったらみてねimg😊



    あと少しだけどお誘い待ってるね〜img


    お時間合うといいなぁimgimg



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    待機中〜🎶😄💓

    こんにちは💛さゆりです先ほどは、初めましてのお兄様💓お誘いありがとうございました☺️さゆりを選んでくれて嬉しかった〜またお礼日記🆙するので良かったらみてね😊あと少しだけどお誘い待ってるね〜お時間合うといいなぁ🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    こんにちは💛さゆりですimg


    先ほどは、初めましてのお兄様💓


    お誘いありがとうございましたimg☺️


    さゆりを選んでくれて嬉しかった〜img


    またお礼日記🆙するので良かったらみてねimg😊



    あと少しだけどお誘い待ってるね〜img


    お時間合うといいなぁimgimg



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    しゅっきん🩵🩵😚

    10/5 09:11

    さゆりですimg


    LA PINK出勤したよ〜img



    今日も17時までお店にいてるので😊


    お誘い待ってるね〜img



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    しゅっきん🩵🩵😚

    さゆりですLAPINK出勤したよ〜今日も17時までお店にいてるので😊お誘い待ってるね〜🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    さゆりですimg


    LA PINK出勤したよ〜img



    今日も17時までお店にいてるので😊


    お誘い待ってるね〜img



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    ちょうどいい🍀😊

    10/5 07:02

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日は早くに目が覚めたよimg


    お天気回復するみたいで良かった〜img


    おニューのワンピース着てきたよimg


    この時期、1枚で着れるの嬉しいimg☺️



    これからお店へ向かいますimg😉



    お兄様💓も
    楽しい土曜日過ごしてねimg




    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    ちょうどいい🍀😊

    おはモーニン🩵さゆりです今日は早くに目が覚めたよお天気回復するみたいで良かった〜おニューのワンピース着てきたよこの時期、1枚で着れるの嬉しい☺️これからお店へ向かいます😉お兄様💓も楽しい土曜日過ごしてね🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日は早くに目が覚めたよimg


    お天気回復するみたいで良かった〜img


    おニューのワンピース着てきたよimg


    この時期、1枚で着れるの嬉しいimg☺️



    これからお店へ向かいますimg😉



    お兄様💓も
    楽しい土曜日過ごしてねimg




    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    おやすみなさい🌙🥰

    10/5 00:16

    夜は冷えるねimg


    寒かったので
    冬物のベッドシーツに変えたよimg


    あったか〜いimg☺️


    お兄様💓も体冷やさないようにしてねimg



    また明日〜img



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    おやすみなさい🌙🥰

    夜は冷えるね寒かったので冬物のベッドシーツに変えたよあったか〜い☺️お兄様💓も体冷やさないようにしてねまた明日〜🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    夜は冷えるねimg


    寒かったので
    冬物のベッドシーツに変えたよimg


    あったか〜いimg☺️


    お兄様💓も体冷やさないようにしてねimg



    また明日〜img



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    こんにちは

    10/4 23:32

    さゆりですimg


    明日は楽しみなLA PINK出勤だよ〜img😊


    ご予定合うお兄様💓お誘い待ってるねimg



    日曜日はお休みになったよimg😇



    金曜日の夜楽しんでね〜img



    さゆりはもう少ししたら寝ようかなimg




    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    こんにちは

    さゆりです明日は楽しみなLAPINK出勤だよ〜😊ご予定合うお兄様💓お誘い待ってるね日曜日はお休みになったよ😇金曜日の夜楽しんでね〜さゆりはもう少ししたら寝ようかな🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    さゆりですimg


    明日は楽しみなLA PINK出勤だよ〜img😊


    ご予定合うお兄様💓お誘い待ってるねimg



    日曜日はお休みになったよimg😇



    金曜日の夜楽しんでね〜img



    さゆりはもう少ししたら寝ようかなimg




    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    あと少しがんばろ〜🥰

    10/4 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img😚


    今日は鶏つくねの入ってるサラダにしたよ🥗


    あと甘焼きさつまいも🍠😆

    コンビニで見つけたので買ってみたよimg


    おやつで食べようimg🤭


    あと少しがんばったら楽しみな週末〜imgimg

    お兄様💓は週末なにするのかな??img



    お昼からもお仕事がんばろうね〜imgimg





    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    あと少しがんばろ〜🥰

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩〜😚今日は鶏つくねの入ってるサラダにしたよ🥗あと甘焼きさつまいも🍠😆コンビニで見つけたので買ってみたよおやつで食べよう🤭あと少しがんばったら楽しみな週末〜お兄様💓は週末なにするのかな??お昼からもお仕事がんばろうね〜🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img😚


    今日は鶏つくねの入ってるサラダにしたよ🥗


    あと甘焼きさつまいも🍠😆

    コンビニで見つけたので買ってみたよimg


    おやつで食べようimg🤭


    あと少しがんばったら楽しみな週末〜imgimg

    お兄様💓は週末なにするのかな??img



    お昼からもお仕事がんばろうね〜imgimg





    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    金曜日もファイティン✨💪🏻💗

    10/4 08:15

    おはモーニン🩵さゆりだよimg


    1週間早すぎる〜❣️🤭


    もう金曜日だねimg


    雨で肌寒かったので暖かくしてきたよimg


    お兄様💓

    体調崩さないように気をつけてねimg



    今日も一緒にお仕事がんばりましょうimg



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    金曜日もファイティン✨💪🏻💗

    おはモーニン🩵さゆりだよ1週間早すぎる〜❣️🤭もう金曜日だね雨で肌寒かったので暖かくしてきたよお兄様💓体調崩さないように気をつけてね今日も一緒にお仕事がんばりましょう🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    おはモーニン🩵さゆりだよimg


    1週間早すぎる〜❣️🤭


    もう金曜日だねimg


    雨で肌寒かったので暖かくしてきたよimg


    お兄様💓

    体調崩さないように気をつけてねimg



    今日も一緒にお仕事がんばりましょうimg



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    おやすみなさい⭐️✨💓

    10/4 00:40

    フットネイル、したいデザインがあまりなかった〜img


    ネイリストさんと相談して決めようかなimg



    眠たくなってきたのでそろそろ寝るよ〜img



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜imgimg



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    おやすみなさい⭐️✨💓

    フットネイル、したいデザインがあまりなかった〜ネイリストさんと相談して決めようかな眠たくなってきたのでそろそろ寝るよ〜お兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    フットネイル、したいデザインがあまりなかった〜img


    ネイリストさんと相談して決めようかなimg



    眠たくなってきたのでそろそろ寝るよ〜img



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜imgimg



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    10/3 23:43

    さゆりですimg



    お風呂🛁🫧で温まってきたよimgimg



    スキンケアとボディーケアも終わって

    しっかり保湿したよん🧴✨☺️


    フットネイルがボロボロなので🤣

    明日の仕事帰りに行ってくるよ〜img

    秋っぽい🍂デザインにしたいなimg


    ゴロゴロしながら
    ネイルのデザイン探してくるねimg☺️



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    さゆりですお風呂🛁🫧で温まってきたよスキンケアとボディーケアも終わってしっかり保湿したよん🧴✨☺️フットネイルがボロボロなので🤣明日の仕事帰りに行ってくるよ〜秋っぽい🍂デザインにしたいなゴロゴロしながらネイルのデザイン探してくるね☺️🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    さゆりですimg



    お風呂🛁🫧で温まってきたよimgimg



    スキンケアとボディーケアも終わって

    しっかり保湿したよん🧴✨☺️


    フットネイルがボロボロなので🤣

    明日の仕事帰りに行ってくるよ〜img

    秋っぽい🍂デザインにしたいなimg


    ゴロゴロしながら
    ネイルのデザイン探してくるねimg☺️



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    さむい🥺

    10/3 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img


    まだまだ雨降ってるね☔😊


    朝ごはんしっかり食べてきたので軽めにimg


    ホットのチャイティーラテimgimg


    さむいので温まる〜img



    今週のLA PINK出勤は😆

    5日と6日に出勤予定だよ〜img


    ご予定合うお兄様💓

    お好きな時間空いてるので☺️

    ご予約&お誘い待ってるね〜imgimg



    お昼からもお仕事がんばろうimg😘





    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    さむい🥺

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩〜まだまだ雨降ってるね☔😊朝ごはんしっかり食べてきたので軽めにホットのチャイティーラテさむいので温まる〜今週のLAPINK出勤は😆5日と6日に出勤予定だよ〜ご予定合うお兄様💓お好きな時間空いてるので☺️ご予約&お誘い待ってるね〜お昼からもお仕事がんばろう😘🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img


    まだまだ雨降ってるね☔😊


    朝ごはんしっかり食べてきたので軽めにimg


    ホットのチャイティーラテimgimg


    さむいので温まる〜img



    今週のLA PINK出勤は😆

    5日と6日に出勤予定だよ〜img


    ご予定合うお兄様💓

    お好きな時間空いてるので☺️

    ご予約&お誘い待ってるね〜imgimg



    お昼からもお仕事がんばろうimg😘





    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    久しぶりの雨だね〜☔️🤭💕

    10/3 08:02

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    久しぶりに、1日雨の予報☔だね😖💦


    今日は少し早起きしたのでimg


    朝ごはんしっかり食べてきたよ〜img


    お兄様💓一緒にお仕事頑張ろうねimgimg



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    久しぶりの雨だね〜☔️🤭💕

    おはモーニン🩵さゆりです久しぶりに、1日雨の予報☔だね😖💦今日は少し早起きしたので朝ごはんしっかり食べてきたよ〜お兄様💓一緒にお仕事頑張ろうね🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    久しぶりに、1日雨の予報☔だね😖💦


    今日は少し早起きしたのでimg


    朝ごはんしっかり食べてきたよ〜img


    お兄様💓一緒にお仕事頑張ろうねimgimg



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    [お題]from:たじまさん

    10/3 00:43

    お題:キスしたくなるような唇をこっそり見せて♪に回答♪



    ベッドきたよ〜img


    今日は早めに寝ようかなimg




    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜imgimg




    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    [お題]from:たじまさん

    お題:キスしたくなるような唇をこっそり見せて♪に回答♪ベッドきたよ〜今日は早めに寝ようかなお兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    お題:キスしたくなるような唇をこっそり見せて♪に回答♪



    ベッドきたよ〜img


    今日は早めに寝ようかなimg




    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜imgimg




    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    今週末〜💖😊

    10/2 22:32

    さゆりですimg


    今週末のLA PINK出勤は

    10月5日と6日の土日に出勤予定だよimg


    ご予定空いてるお兄様💓☺️


    ご予約&お誘いimg
    ぜひぜひお待ちしてますimg😉



    ネット予約でミスヘブン総選挙👑の

    投票チケットも10枚ゲットできるよんimg


    今日も1日img
    お仕事お疲れさまimgimg



    🎃🧡LA PINKさゆり🧡🎃




    今週末〜💖😊

    さゆりです今週末のLAPINK出勤は10月5日と6日の土日に出勤予定だよご予定空いてるお兄様💓☺️ご予約&お誘いぜひぜひお待ちしてます😉ネット予約でミスヘブン総選挙👑の投票チケットも10枚ゲットできるよん今日も1日お仕事お疲れさま🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    さゆりですimg


    今週末のLA PINK出勤は

    10月5日と6日の土日に出勤予定だよimg


    ご予定空いてるお兄様💓☺️


    ご予約&お誘いimg
    ぜひぜひお待ちしてますimg😉



    ネット予約でミスヘブン総選挙👑の

    投票チケットも10枚ゲットできるよんimg


    今日も1日img
    お仕事お疲れさまimgimg



    🎃🧡LA PINKさゆり🧡🎃




    街中はハロウィンだね〜🎃👻

    10/2 21:44

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日はお仕事帰りに

    歯のホワイトニング行ってきたよ〜🦷✨


    心斎橋の店舗でホワイトニング行ってきたんやけどimg


    街中がハロウィン仕様になっててかわいかったimg☺️

    ハロウィン🎃の飾り付けって
    なんでこんなにかわいいの〜img🤭


    ハロウィンパーティー🥳🎉したくなるなぁimg



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃

    街中はハロウィンだね〜🎃👻

    こんばんは💜さゆりです今日はお仕事帰りに歯のホワイトニング行ってきたよ〜🦷✨心斎橋の店舗でホワイトニング行ってきたんやけど街中がハロウィン仕様になっててかわいかった☺️ハロウィン🎃の飾り付けってなんでこんなにかわいいの〜🤭ハロウィンパーティー🥳🎉したくなるなぁ🎃🧡LAPINKさゆり🧡🎃

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日はお仕事帰りに

    歯のホワイトニング行ってきたよ〜🦷✨


    心斎橋の店舗でホワイトニング行ってきたんやけどimg


    街中がハロウィン仕様になっててかわいかったimg☺️

    ハロウィン🎃の飾り付けって
    なんでこんなにかわいいの〜img🤭


    ハロウィンパーティー🥳🎉したくなるなぁimg



    🎃🧡LA PINK さゆり🧡🎃