月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LA PINK
    LA PINK

    30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつかれさま💓😉

    7/16 21:27

    こんばんは💜さゆりですimg


    たくさんのみたよ💕

    ありがとうimg😆


    今週のLA PINK出勤はimg


    20日と21日の土日に
    出勤予定だよ〜img


    お兄様💓からの

    早めのご予約待ってま〜すimg☺️




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おつかれさま💓😉

    こんばんは💜さゆりですたくさんのみたよ💕ありがとう😆今週のLAPINK出勤は20日と21日の土日に出勤予定だよ〜お兄様💓からの早めのご予約待ってま〜す☺️👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    たくさんのみたよ💕

    ありがとうimg😆


    今週のLA PINK出勤はimg


    20日と21日の土日に
    出勤予定だよ〜img


    お兄様💓からの

    早めのご予約待ってま〜すimg☺️




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    週始めはバタバタしてたよ😖💦

    7/16 12:44

    こんにちは💛さゆりですimg


    お外はいいお天気だね☀️✨


    お昼休憩きたよ〜img




    パンとミルクティーimg

    お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??


    しっかり食べてお昼からも頑張ろうねimg

    水分補給も忘れないでねimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    週始めはバタバタしてたよ😖💦

    こんにちは💛さゆりですお外はいいお天気だね☀️✨お昼休憩きたよ〜パンとミルクティーお兄様💓はお昼ご飯食べたかな??しっかり食べてお昼からも頑張ろうね水分補給も忘れないでね👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    お外はいいお天気だね☀️✨


    お昼休憩きたよ〜img




    パンとミルクティーimg

    お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??


    しっかり食べてお昼からも頑張ろうねimg

    水分補給も忘れないでねimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    お仕事スタート✨😆

    7/16 08:02

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    火曜日だねimg


    1日少ないとあっとゆうまに

    週末になりそうimg😆笑



    今週も一緒に

    お仕事頑張りましょうimg



    お兄様💓ファイティン✨💪🏻




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒



    お仕事スタート✨😆

    おはモーニン🩵さゆりです火曜日だね1日少ないとあっとゆうまに週末になりそう😆笑今週も一緒にお仕事頑張りましょうお兄様💓ファイティン✨💪🏻👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    火曜日だねimg


    1日少ないとあっとゆうまに

    週末になりそうimg😆笑



    今週も一緒に

    お仕事頑張りましょうimg



    お兄様💓ファイティン✨💪🏻




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒



    おやすみなさい🥰

    7/16 00:28

    さゆりだよんimg


    雨降ってきたね〜☔️☔️


    3連休も終わっちゃったimg



    明日からまた1週間


    お仕事頑張らないとね✨😉


    明日に備えて💖
    ゆっくりおやすみしてくださいねimg



    また明日〜img☺️




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい🥰

    さゆりだよん雨降ってきたね〜☔️☔️3連休も終わっちゃった明日からまた1週間お仕事頑張らないとね✨😉明日に備えて💖ゆっくりおやすみしてくださいねまた明日〜☺️👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりだよんimg


    雨降ってきたね〜☔️☔️


    3連休も終わっちゃったimg



    明日からまた1週間


    お仕事頑張らないとね✨😉


    明日に備えて💖
    ゆっくりおやすみしてくださいねimg



    また明日〜img☺️




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    見つけちゃった✨👀

    7/15 18:30

    こんばんは💜さゆりですimg


    ランチでお腹いっぱいになってimg


    そのあとはお買い物してたよ〜img



    かわいいバッグ見つけて👜


    めっちゃ迷ったけど買っちゃったimg


    どのワンピースと
    コーディネートしようかなimg


    夏の楽しみが増えたよんimg


    お兄様💓は

    お休み満喫できたかな〜🤭




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    見つけちゃった✨👀

    こんばんは💜さゆりですランチでお腹いっぱいになってそのあとはお買い物してたよ〜かわいいバッグ見つけて👜めっちゃ迷ったけど買っちゃったどのワンピースとコーディネートしようかな夏の楽しみが増えたよんお兄様💓はお休み満喫できたかな〜🤭👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    ランチでお腹いっぱいになってimg


    そのあとはお買い物してたよ〜img



    かわいいバッグ見つけて👜


    めっちゃ迷ったけど買っちゃったimg


    どのワンピースと
    コーディネートしようかなimg


    夏の楽しみが増えたよんimg


    お兄様💓は

    お休み満喫できたかな〜🤭




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    お出かけ〜🎵💓☺️

    7/15 11:03

    さゆりですimg


    お部屋のお片付けも終わってすっきりimg


    お出かけの準備も出来たのでimg


    これからお友達と待ち合わせimg


    ランチ楽しみ〜😆


    いっぱい食べてくるねimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    お出かけ〜🎵💓☺️

    さゆりですお部屋のお片付けも終わってすっきりお出かけの準備も出来たのでこれからお友達と待ち合わせランチ楽しみ〜😆いっぱい食べてくるね👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg


    お部屋のお片付けも終わってすっきりimg


    お出かけの準備も出来たのでimg


    これからお友達と待ち合わせimg


    ランチ楽しみ〜😆


    いっぱい食べてくるねimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    3連休最終日🌻☺️

    7/15 07:37

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日はいつのまにか寝落ちしてたimg


    爆睡できたので元気いっぱいimg😄



    今日はLA PINKお休みなのでimg


    お部屋の片付けして🎵😚


    お出かけしてきますimg


    お兄様💓も3連休最後楽しんでねimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    3連休最終日🌻☺️

    おはモーニン🩵さゆりです昨日はいつのまにか寝落ちしてた爆睡できたので元気いっぱい😄今日はLAPINKお休みなのでお部屋の片付けして🎵😚お出かけしてきますお兄様💓も3連休最後楽しんでね👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日はいつのまにか寝落ちしてたimg


    爆睡できたので元気いっぱいimg😄



    今日はLA PINKお休みなのでimg


    お部屋の片付けして🎵😚


    お出かけしてきますimg


    お兄様💓も3連休最後楽しんでねimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    今日も1日ありがとう💖😄

    7/14 20:42

    こんばんは💜さゆりですimg


    3連休2日目ももう終わりだね〜img



    今日会いに来てくれたお兄様💓

    ありがとうございましたimg


    長めのお時間でimg

    ゆっくり過ごせて楽しかったです☺️


    また後日お礼日記🆙するねimg


    お店終わって
    急いでネイルサロンに行ってきたよimg


    夏ネイルにしてもらって大満足img


    でも右手の小指だけ

    爪が剥がれちゃったので

    ネイル出来なかったimg


    爪が伸びるまでがまんする🥺🥺


    このあとはお家に帰って

    ゆっくりします〜img


    お兄様💓は休日の夜楽しんでるかな🥰



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    今日も1日ありがとう💖😄

    こんばんは💜さゆりです3連休2日目ももう終わりだね〜今日会いに来てくれたお兄様💓ありがとうございました長めのお時間でゆっくり過ごせて楽しかったです☺️また後日お礼日記🆙するねお店終わって急いでネイルサロンに行ってきたよ夏ネイルにしてもらって大満足でも右手の小指だけ爪が剥がれちゃったのでネイル出来なかった爪が伸びるまでがまんする🥺🥺このあとはお家に帰ってゆっくりします〜お兄様💓は休日の夜楽しんでるかな🥰👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    3連休2日目ももう終わりだね〜img



    今日会いに来てくれたお兄様💓

    ありがとうございましたimg


    長めのお時間でimg

    ゆっくり過ごせて楽しかったです☺️


    また後日お礼日記🆙するねimg


    お店終わって
    急いでネイルサロンに行ってきたよimg


    夏ネイルにしてもらって大満足img


    でも右手の小指だけ

    爪が剥がれちゃったので

    ネイル出来なかったimg


    爪が伸びるまでがまんする🥺🥺


    このあとはお家に帰って

    ゆっくりします〜img


    お兄様💓は休日の夜楽しんでるかな🥰



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    出勤したよ〜🩵🩵

    7/14 09:03

    さゆりですimg


    お部屋の準備できたよ〜img


    駅からお店まで歩くと蒸し暑いimg


    ご予約のお兄様💓

    お部屋涼しくして待ってるねimg😊



    今日は14時までお店にいてるので


    ご予定合うお兄様💓

    ぜひぜひお店に立ち寄ってね〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    出勤したよ〜🩵🩵

    さゆりですお部屋の準備できたよ〜駅からお店まで歩くと蒸し暑いご予約のお兄様💓お部屋涼しくして待ってるね😊今日は14時までお店にいてるのでご予定合うお兄様💓ぜひぜひお店に立ち寄ってね〜👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg


    お部屋の準備できたよ〜img


    駅からお店まで歩くと蒸し暑いimg


    ご予約のお兄様💓

    お部屋涼しくして待ってるねimg😊



    今日は14時までお店にいてるので


    ご予定合うお兄様💓

    ぜひぜひお店に立ち寄ってね〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    3連休2日目〜💖😘

    7/14 07:06

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日はお天気下り坂だね☂️☂️


    いまは雨止んでるけど

    まだまだ降るよねimg


    しかもムシムシしてて🌀🌀

    湿度やばいよ〰️🥺🥺


    髪の毛巻いてきたけど取れちゃうかも😂



    朝からご予約のお兄様💓


    足元に気をつけて来てくださいね☺️💕


    さゆりもこれから
    LA PINK向かいます
    img



    3連休お休みのお兄様💓

    休日楽しんでね〜imgimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    3連休2日目〜💖😘

    おはモーニン🩵さゆりです今日はお天気下り坂だね☂️☂️いまは雨止んでるけどまだまだ降るよねしかもムシムシしてて🌀🌀湿度やばいよ〰️🥺🥺髪の毛巻いてきたけど取れちゃうかも😂朝からご予約のお兄様💓足元に気をつけて来てくださいね☺️💕さゆりもこれからLAPINK向かいます3連休お休みのお兄様💓休日楽しんでね〜👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日はお天気下り坂だね☂️☂️


    いまは雨止んでるけど

    まだまだ降るよねimg


    しかもムシムシしてて🌀🌀

    湿度やばいよ〰️🥺🥺


    髪の毛巻いてきたけど取れちゃうかも😂



    朝からご予約のお兄様💓


    足元に気をつけて来てくださいね☺️💕


    さゆりもこれから
    LA PINK向かいます
    img



    3連休お休みのお兄様💓

    休日楽しんでね〜imgimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    明日もLAPINK出勤するよん🐰🧡

    7/14 00:37

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日はLA PINKが終わってから


    マッサージ行ってきたのでimg


    しっかり体ほぐしてもらって

    元気いっぱいimg😆



    明日もLAPINK出勤するので


    そろそろ寝るねimg



    明日のご予約のお兄様💓

    お会いのできるのめっちゃ楽しみ〜🥰


    お礼日記の続きも後日🆙するねimg



    また明日〜img



    おやすみなさい🌙✨✨




    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    明日もLAPINK出勤するよん🐰🧡

    こんばんは💜さゆりです今日はLAPINKが終わってからマッサージ行ってきたのでしっかり体ほぐしてもらって元気いっぱい😆明日もLAPINK出勤するのでそろそろ寝るね明日のご予約のお兄様💓お会いのできるのめっちゃ楽しみ〜🥰お礼日記の続きも後日🆙するねまた明日〜おやすみなさい🌙✨✨👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日はLA PINKが終わってから


    マッサージ行ってきたのでimg


    しっかり体ほぐしてもらって

    元気いっぱいimg😆



    明日もLAPINK出勤するので


    そろそろ寝るねimg



    明日のご予約のお兄様💓

    お会いのできるのめっちゃ楽しみ〜🥰


    お礼日記の続きも後日🆙するねimg



    また明日〜img



    おやすみなさい🌙✨✨




    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    今日も1日ありがとうございました💓😊

    7/13 17:46

    こんにちは💛さゆりですimg


    LA PINK終わって電車の中だよ〜img


    3連休1日目img



    2週間ぶりのお兄様💓

    初めましてのお兄様たち💓


    さゆりと一緒に過ごしてくれて

    ありがとうimg😘


    またあとでお礼日記🆙しますねimg



    明日は14時までに変更になったので

    ご予定合うお兄様💓

    お誘い待ってるねimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    今日も1日ありがとうございました💓😊

    こんにちは💛さゆりですLAPINK終わって電車の中だよ〜3連休1日目2週間ぶりのお兄様💓初めましてのお兄様たち💓さゆりと一緒に過ごしてくれてありがとう😘またあとでお礼日記🆙しますね明日は14時までに変更になったのでご予定合うお兄様💓お誘い待ってるね👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    LA PINK終わって電車の中だよ〜img


    3連休1日目img



    2週間ぶりのお兄様💓

    初めましてのお兄様たち💓


    さゆりと一緒に過ごしてくれて

    ありがとうimg😘


    またあとでお礼日記🆙しますねimg



    明日は14時までに変更になったので

    ご予定合うお兄様💓

    お誘い待ってるねimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    出勤してるよ〜🩵😊

    7/13 10:56

    さゆりですimg


    スタートからご予約のお兄様💓

    ありがとうございましたimg

    また会えて嬉しいimg


    15:50まで🈳いてるのでimg

    お誘い待ってますimg🤭


    ご予約のお兄様💓
    お気を付けてお越しくださいねimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    出勤してるよ〜🩵😊

    さゆりですスタートからご予約のお兄様💓ありがとうございましたまた会えて嬉しい15:50まで🈳いてるのでお誘い待ってます🤭ご予約のお兄様💓お気を付けてお越しくださいね👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg


    スタートからご予約のお兄様💓

    ありがとうございましたimg

    また会えて嬉しいimg


    15:50まで🈳いてるのでimg

    お誘い待ってますimg🤭


    ご予約のお兄様💓
    お気を付けてお越しくださいねimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    3連休スタート🎶💓😚

    7/13 06:56

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    めっちゃ晴れてる〜☀️✨😆

    お天気回復だねimg


    早めに目が覚めて

    朝からお洗濯物も干してきたよ🧺

    ずっと雨やったから干せてスッキリimg


    早めの電車にも乗れたから

    空いてて嬉しいimgimg


    これからお店へ向かいますimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    3連休スタート🎶💓😚

    おはモーニン🩵さゆりですめっちゃ晴れてる〜☀️✨😆お天気回復だね早めに目が覚めて朝からお洗濯物も干してきたよ🧺ずっと雨やったから干せてスッキリ早めの電車にも乗れたから空いてて嬉しいこれからお店へ向かいます👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    めっちゃ晴れてる〜☀️✨😆

    お天気回復だねimg


    早めに目が覚めて

    朝からお洗濯物も干してきたよ🧺

    ずっと雨やったから干せてスッキリimg


    早めの電車にも乗れたから

    空いてて嬉しいimgimg


    これからお店へ向かいますimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    ご予約ありがとう🥰

    7/13 00:07

    さゆりだよんimg



    明日も明後日もimg

    スタートからご予約ありがとうimg


    お会いできるの楽しみすぎる〰️img



    明日の準備もできたので


    早めに寝るね🌙✨🤭



    また明日〜img


    おやすみなさいimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    ご予約ありがとう🥰

    さゆりだよん明日も明後日もスタートからご予約ありがとうお会いできるの楽しみすぎる〰️明日の準備もできたので早めに寝るね🌙✨🤭また明日〜おやすみなさい👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりだよんimg



    明日も明後日もimg

    スタートからご予約ありがとうimg


    お会いできるの楽しみすぎる〰️img



    明日の準備もできたので


    早めに寝るね🌙✨🤭



    また明日〜img


    おやすみなさいimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    明日と明後日はLA PINK出勤だよ〜🎀😉

    7/12 22:31

    こんばんは💜さゆりですimg


    明日から3連休〜img


    13日と14日はimg

    楽しみなLAPINK出勤だよimg


    お天気☂️が心配やけど🥺


    お兄様💓からのお誘いimg

    待ってるね〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    明日と明後日はLA PINK出勤だよ〜🎀😉

    こんばんは💜さゆりです明日から3連休〜13日と14日は楽しみなLAPINK出勤だよお天気☂️が心配やけど🥺お兄様💓からのお誘い待ってるね〜👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    明日から3連休〜img


    13日と14日はimg

    楽しみなLAPINK出勤だよimg


    お天気☂️が心配やけど🥺


    お兄様💓からのお誘いimg

    待ってるね〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    冷えちゃった💦🥺

    7/12 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜🎶🤗


    職場が寒すぎて💦💦


    お外に出たらちょうどいいかなと思ったら

    けっこう涼しいimg




    温かいミルクティー飲んで
    冷えてた体が少しマシになったよimg

    お兄様💓も水分補給忘れずにimg


    あと少しお仕事頑張ろうね〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    冷えちゃった💦🥺

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ〜🎶🤗職場が寒すぎて💦💦お外に出たらちょうどいいかなと思ったらけっこう涼しい温かいミルクティー飲んで冷えてた体が少しマシになったよお兄様💓も水分補給忘れずにあと少しお仕事頑張ろうね〜👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜🎶🤗


    職場が寒すぎて💦💦


    お外に出たらちょうどいいかなと思ったら

    けっこう涼しいimg




    温かいミルクティー飲んで
    冷えてた体が少しマシになったよimg

    お兄様💓も水分補給忘れずにimg


    あと少しお仕事頑張ろうね〜img




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    お仕事ファイティン💖😉

    7/12 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日も朝から雨だねimg😊


    せっかくの週末の

    3連休も雨の予報だよ〜img


    梅雨の時期だから仕方ないかぁ😅


    今週最後img

    一緒にお仕事頑張りましょうimgimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    お仕事ファイティン💖😉

    おはモーニン🩵さゆりです今日も朝から雨だね😊せっかくの週末の3連休も雨の予報だよ〜梅雨の時期だから仕方ないかぁ😅今週最後一緒にお仕事頑張りましょう👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日も朝から雨だねimg😊


    せっかくの週末の

    3連休も雨の予報だよ〜img


    梅雨の時期だから仕方ないかぁ😅


    今週最後img

    一緒にお仕事頑張りましょうimgimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい💗☺️

    7/12 01:00

    いつのまにか

    寝落ちしちゃってた😅


    ベッドで寝ますimg


    お兄様💓も

    ゆっくりおやすみしてね🌙✨



    また明日〜img😚




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい💗☺️

    いつのまにか寝落ちしちゃってた😅ベッドで寝ますお兄様💓もゆっくりおやすみしてね🌙✨また明日〜😚👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    いつのまにか

    寝落ちしちゃってた😅


    ベッドで寝ますimg


    お兄様💓も

    ゆっくりおやすみしてね🌙✨



    また明日〜img😚




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    ハマっちゃった❤️🤭

    7/11 21:34

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日もたくさんのみたよ💕

    ありがとうimg😊






    この前差し入れでもらってから

    焼き芋ハマっちゃった〜🍠🍠🍠


    他のも食べてみよimgimg


    このねっとり感が、、、好きimg



    おすすめです✨😆



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    ハマっちゃった❤️🤭

    こんばんは💜さゆりです今日もたくさんのみたよ💕ありがとう😊この前差し入れでもらってから焼き芋ハマっちゃった〜🍠🍠🍠他のも食べてみよこのねっとり感が、、、好き笑おすすめです✨😆👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日もたくさんのみたよ💕

    ありがとうimg😊






    この前差し入れでもらってから

    焼き芋ハマっちゃった〜🍠🍠🍠


    他のも食べてみよimgimg


    このねっとり感が、、、好きimg



    おすすめです✨😆



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒