• 30HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の終わりに♥︎

    8/25 10:45

    昨日はいっぱいでお友達と
    集まって♡
    高校の時からの友達で
    今でもら変わらず会えてる事は
    凄いなって♡

    楽しい夜でした♡


    今日は17:00からお店にいきます♡
    会えると嬉しいな♡


    ほたる☆//

    夏の終わりに♥︎

    昨日はいっぱいでお友達と集まって♡高校の時からの友達で今でもら変わらず会えてる事は凄いなって♡楽しい夜でした♡今日は17:00からお店にいきます♡会えると嬉しいな♡ほたる☆//

    昨日はいっぱいでお友達と
    集まって♡
    高校の時からの友達で
    今でもら変わらず会えてる事は
    凄いなって♡

    楽しい夜でした♡


    今日は17:00からお店にいきます♡
    会えると嬉しいな♡


    ほたる☆//

    お出かけ♥︎

    8/24 17:47

    今日はイタリアから
    お友達が帰国中なので

    今からみんなで集まって
    ご飯に行ってくる♡
    2年ぶりに会うから楽しみ♡


    来年こそは
    イタリアに行ってみたいな♡


    では、行ってきます♪


    ほたる☆//


    お出かけ♥︎

    今日はイタリアからお友達が帰国中なので今からみんなで集まってご飯に行ってくる♡2年ぶりに会うから楽しみ♡来年こそはイタリアに行ってみたいな♡では、行ってきます♪ほたる☆//

    今日はイタリアから
    お友達が帰国中なので

    今からみんなで集まって
    ご飯に行ってくる♡
    2年ぶりに会うから楽しみ♡


    来年こそは
    イタリアに行ってみたいな♡


    では、行ってきます♪


    ほたる☆//


    ありがとう♥︎

    8/24 01:01

    出張で来られてた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    マッ♡で敏感に気持ちよく
    感じてくれて喜んでもらえてよかった♡

    ベッ♡でも時間うまく使えて
    スッキリ気持ちよくなったね♡w

    質問いっぱいしてくれて
    質問の観点が面白かった♡
    明日の服まで♡w

    ホテル無事着いたかな
    おやすみなさい☆

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    出張で来られてた初めまして様♡今日はありがとうございました♡マッ♡で敏感に気持ちよく感じてくれて喜んでもらえてよかった♡ベッ♡でも時間うまく使えてスッキリ気持ちよくなったね♡w質問いっぱいしてくれて質問の観点が面白かった♡明日の服まで♡wホテル無事着いたかなおやすみなさい☆ほたる☆//

    出張で来られてた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    マッ♡で敏感に気持ちよく
    感じてくれて喜んでもらえてよかった♡

    ベッ♡でも時間うまく使えて
    スッキリ気持ちよくなったね♡w

    質問いっぱいしてくれて
    質問の観点が面白かった♡
    明日の服まで♡w

    ホテル無事着いたかな
    おやすみなさい☆

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/23 22:10

    お友達と来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めての福原に
    1年ぶりと聞いてビックリ♡
    気持ちよく感じてくれて
    嬉しかった♡
    でも久しぶりだとそんな現象がおこるのに
    もビックリ♡

    若いのに経営者さんでしっかりしてて
    仕事の話も聞かせてくれてありがとう♡

    明日からも頑張ってね♡
    たまにはちゃんとエっ♡もしてね♡w


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    お友達と来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡初めての福原に1年ぶりと聞いてビックリ♡気持ちよく感じてくれて嬉しかった♡でも久しぶりだとそんな現象がおこるのにもビックリ♡若いのに経営者さんでしっかりしてて仕事の話も聞かせてくれてありがとう♡明日からも頑張ってね♡たまにはちゃんとエっ♡もしてね♡wほたる☆//

    お友達と来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めての福原に
    1年ぶりと聞いてビックリ♡
    気持ちよく感じてくれて
    嬉しかった♡
    でも久しぶりだとそんな現象がおこるのに
    もビックリ♡

    若いのに経営者さんでしっかりしてて
    仕事の話も聞かせてくれてありがとう♡

    明日からも頑張ってね♡
    たまにはちゃんとエっ♡もしてね♡w


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/23 19:55

    先輩と遊びに来てくれた初めましての
    み♡様

    今日はありがとうございました♡

    コミュ障なんです。。から
    めちゃくちゃ心開いてくれて
    お話いっぱいしてくれて
    その話が面白くて新鮮で興味深々になって
    聞かせてもらってた♡

    前半は気持ちイイ事して
    感じてもらえてよかった♡
    後半マッサージしながら
    おしゃべり楽しかったね♡

    また先輩に連れてきてもらってね♡
    先輩にも興味沸いてる♡w


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    先輩と遊びに来てくれた初めましてのみ♡様今日はありがとうございました♡コミュ障なんです。。からめちゃくちゃ心開いてくれてお話いっぱいしてくれてその話が面白くて新鮮で興味深々になって聞かせてもらってた♡前半は気持ちイイ事して感じてもらえてよかった♡後半マッサージしながらおしゃべり楽しかったね♡また先輩に連れてきてもらってね♡先輩にも興味沸いてる♡wほたる☆//

    先輩と遊びに来てくれた初めましての
    み♡様

    今日はありがとうございました♡

    コミュ障なんです。。から
    めちゃくちゃ心開いてくれて
    お話いっぱいしてくれて
    その話が面白くて新鮮で興味深々になって
    聞かせてもらってた♡

    前半は気持ちイイ事して
    感じてもらえてよかった♡
    後半マッサージしながら
    おしゃべり楽しかったね♡

    また先輩に連れてきてもらってね♡
    先輩にも興味沸いてる♡w


    ほたる☆//

    会いに来てね♥︎

    8/23 19:24

    今日まで♡周年イベント♡

    お得に遊べるので是非遊びに来てね♡

    今夜もラストまで
    よろしくお願いします♡

    素敵な出会いを引き寄せれますように♡
    楽しみにお待ちしています☆

    見たよ♡アクセス♡もいつも
    ありがとう♡嬉しいです♡


    ほたる☆//

    会いに来てね♥︎

    今日まで♡周年イベント♡お得に遊べるので是非遊びに来てね♡今夜もラストまでよろしくお願いします♡素敵な出会いを引き寄せれますように♡楽しみにお待ちしています☆見たよ♡アクセス♡もいつもありがとう♡嬉しいです♡ほたる☆//

    今日まで♡周年イベント♡

    お得に遊べるので是非遊びに来てね♡

    今夜もラストまで
    よろしくお願いします♡

    素敵な出会いを引き寄せれますように♡
    楽しみにお待ちしています☆

    見たよ♡アクセス♡もいつも
    ありがとう♡嬉しいです♡


    ほたる☆//

    無農薬のピーマン♥︎

    8/23 12:08

    今日は朝からお料理♡

    こないだ友達のお母さんが
    無農薬のピーマンときゅうりを
    いっばいくれたから

    ピーマンの肉詰め作ったよ♡


    きゅうりはあんまり好きじゃないから
    何しよーか迷い中。。


    高校野球決勝いい試合♡
    こーゆー試合すき♡

    夏も終わりやね♡


    では今日も夕方からお店に行きます♡
    会いにきてくれると嬉しいな♡


    ほたる☆//


    無農薬のピーマン♥︎

    今日は朝からお料理♡こないだ友達のお母さんが無農薬のピーマンときゅうりをいっばいくれたからピーマンの肉詰め作ったよ♡きゅうりはあんまり好きじゃないから何しよーか迷い中。。高校野球決勝いい試合♡こーゆー試合すき♡夏も終わりやね♡では今日も夕方からお店に行きます♡会いにきてくれると嬉しいな♡ほたる☆//

    今日は朝からお料理♡

    こないだ友達のお母さんが
    無農薬のピーマンときゅうりを
    いっばいくれたから

    ピーマンの肉詰め作ったよ♡


    きゅうりはあんまり好きじゃないから
    何しよーか迷い中。。


    高校野球決勝いい試合♡
    こーゆー試合すき♡

    夏も終わりやね♡


    では今日も夕方からお店に行きます♡
    会いにきてくれると嬉しいな♡


    ほたる☆//


    ありがとう♥︎

    8/23 01:14

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    何もかもが初めてくん♡
    気持ちイイ体験してもらえてよかった♡

    男前で筋肉で身体も綺麗から
    すぐ彼女できそう♡
    見つかるといいね♡

    この後も旅行楽しんでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    最後に来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡何もかもが初めてくん♡気持ちイイ体験してもらえてよかった♡男前で筋肉で身体も綺麗からすぐ彼女できそう♡見つかるといいね♡この後も旅行楽しんでね♡ほたる☆//

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    何もかもが初めてくん♡
    気持ちイイ体験してもらえてよかった♡

    男前で筋肉で身体も綺麗から
    すぐ彼女できそう♡
    見つかるといいね♡

    この後も旅行楽しんでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/22 22:25

    沖縄からの初めましての
    にし♡様

    今日は福原に遊びにきてくれて
    ありがとうございました♡

    いい気分でお酒飲んでたけど
    時間いっぱい気持ちいい事できて
    よかった♡ね

    神戸の人は優しいと言ってもらえて
    嬉しかった♡
    沖縄の方もゆったり優しい雰囲気でしたよ♡

    また来年くるねと言ってくれてありがとう♡
    待ってるね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    沖縄からの初めましてのにし♡様今日は福原に遊びにきてくれてありがとうございました♡いい気分でお酒飲んでたけど時間いっぱい気持ちいい事できてよかった♡ね神戸の人は優しいと言ってもらえて嬉しかった♡沖縄の方もゆったり優しい雰囲気でしたよ♡また来年くるねと言ってくれてありがとう♡待ってるね♡ほたる☆//

    沖縄からの初めましての
    にし♡様

    今日は福原に遊びにきてくれて
    ありがとうございました♡

    いい気分でお酒飲んでたけど
    時間いっぱい気持ちいい事できて
    よかった♡ね

    神戸の人は優しいと言ってもらえて
    嬉しかった♡
    沖縄の方もゆったり優しい雰囲気でしたよ♡

    また来年くるねと言ってくれてありがとう♡
    待ってるね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/22 20:59

    岡山からの初めまして様♡

    今日は帰りに神戸によってくれて
    ありがとうございました♡

    初めてのマッ♡
    楽しんで気持ちよくなってもらえてよかった♡

    マッサージしながらスヤスヤ
    疲れとれたかな♡

    この後も運転気をつけて帰ってね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    岡山からの初めまして様♡今日は帰りに神戸によってくれてありがとうございました♡初めてのマッ♡楽しんで気持ちよくなってもらえてよかった♡マッサージしながらスヤスヤ疲れとれたかな♡この後も運転気をつけて帰ってね♡ほたる☆//

    岡山からの初めまして様♡

    今日は帰りに神戸によってくれて
    ありがとうございました♡

    初めてのマッ♡
    楽しんで気持ちよくなってもらえてよかった♡

    マッサージしながらスヤスヤ
    疲れとれたかな♡

    この後も運転気をつけて帰ってね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/22 19:21

    先ほどの初めまして様♡

    神戸でお仕事をつくって来てくれて
    ありがとうございます♡

    めちゃくちゃ敏感で気持ちよくなって
    もらえて♡今日はよかったと
    言ってもらえて嬉しかった♡

    名前も覚えてくれて♡
    また会えるの楽しみにまってるね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    先ほどの初めまして様♡神戸でお仕事をつくって来てくれてありがとうございます♡めちゃくちゃ敏感で気持ちよくなってもらえて♡今日はよかったと言ってもらえて嬉しかった♡名前も覚えてくれて♡また会えるの楽しみにまってるね♡ほたる☆//

    先ほどの初めまして様♡

    神戸でお仕事をつくって来てくれて
    ありがとうございます♡

    めちゃくちゃ敏感で気持ちよくなって
    もらえて♡今日はよかったと
    言ってもらえて嬉しかった♡

    名前も覚えてくれて♡
    また会えるの楽しみにまってるね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/22 00:50

    最後に来てくれた初めましての
    ゆう♡くん


    寝る前にムラムラして遊びにきてくれて
    ありがとうございました♡


    私の方が気持ちよく
    させてもらっちゃったかも♡
    いっぱいせめてくれてありがとう♡

    またムラムラしたらいつでも
    来てね♡待ってるね♡

    明日もお仕事がんばってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    最後に来てくれた初めましてのゆう♡くん寝る前にムラムラして遊びにきてくれてありがとうございました♡私の方が気持ちよくさせてもらっちゃったかも♡いっぱいせめてくれてありがとう♡またムラムラしたらいつでも来てね♡待ってるね♡明日もお仕事がんばってね♡ほたる☆//

    最後に来てくれた初めましての
    ゆう♡くん


    寝る前にムラムラして遊びにきてくれて
    ありがとうございました♡


    私の方が気持ちよく
    させてもらっちゃったかも♡
    いっぱいせめてくれてありがとう♡

    またムラムラしたらいつでも
    来てね♡待ってるね♡

    明日もお仕事がんばってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/21 20:15

    高校野球帰りの初めまして様♡

    今日は弾丸で野球を見に来てて
    最後に福原に遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    マッ♡体感してもえて
    気持ちヨガってもらえてよかったよ♡
    お酒に負けなくてよかった♡

    東京でのお仕事の話や
    住んでるところが都会で
    聞いてたら
    東京遊びに行きたくなっちゃった♡

    無事に新幹線乗れたかな♡



    ほたる☆//


    ありがとう♥︎

    高校野球帰りの初めまして様♡今日は弾丸で野球を見に来てて最後に福原に遊びに来てくれてありがとうございました♡マッ♡体感してもえて気持ちヨガってもらえてよかったよ♡お酒に負けなくてよかった♡東京でのお仕事の話や住んでるところが都会で聞いてたら東京遊びに行きたくなっちゃった♡無事に新幹線乗れたかな♡ほたる☆//

    高校野球帰りの初めまして様♡

    今日は弾丸で野球を見に来てて
    最後に福原に遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    マッ♡体感してもえて
    気持ちヨガってもらえてよかったよ♡
    お酒に負けなくてよかった♡

    東京でのお仕事の話や
    住んでるところが都会で
    聞いてたら
    東京遊びに行きたくなっちゃった♡

    無事に新幹線乗れたかな♡



    ほたる☆//


    いつもありがとう♥︎

    8/21 20:08

    しんちゃん♡

    今日は2周年の節目に
    いつもより長い時間で会いに来てくれて
    嬉しかったです♡
    ありがとうございました♡

    今日はいい感じで♡気持ち良く
    フィニッシュできてよかった♡
    久しぶりだったから嬉しかったね♡

    ゆっくり時間があったから
    いろいろおしゃべりとマッサージもできて
    楽しい時間でした♡
    いつもありがとう♡

    また会えるの楽しみに待ってるね♡


    ほたる☆//

    いつもありがとう♥︎

    しんちゃん♡今日は2周年の節目にいつもより長い時間で会いに来てくれて嬉しかったです♡ありがとうございました♡今日はいい感じで♡気持ち良くフィニッシュできてよかった♡久しぶりだったから嬉しかったね♡ゆっくり時間があったからいろいろおしゃべりとマッサージもできて楽しい時間でした♡いつもありがとう♡また会えるの楽しみに待ってるね♡ほたる☆//

    しんちゃん♡

    今日は2周年の節目に
    いつもより長い時間で会いに来てくれて
    嬉しかったです♡
    ありがとうございました♡

    今日はいい感じで♡気持ち良く
    フィニッシュできてよかった♡
    久しぶりだったから嬉しかったね♡

    ゆっくり時間があったから
    いろいろおしゃべりとマッサージもできて
    楽しい時間でした♡
    いつもありがとう♡

    また会えるの楽しみに待ってるね♡


    ほたる☆//

    21♥︎22♥︎23♥︎

    8/21 13:10

    LAPINK★
    2nd anniversary★///

    おめでとうございます♡

    私も2年前のこの日から
    お世話になってるので
    とっても嬉しい日です♡///

    是非この3日間に遊びに来てね♡


    しんちゃんご予約ありがとうございます♡
    会えるの楽しみに向かいます♡


    ほたる☆//


    21♥︎22♥︎23♥︎

    LAPINK★2ndanniversary★///おめでとうございます♡私も2年前のこの日からお世話になってるのでとっても嬉しい日です♡///是非この3日間に遊びに来てね♡しんちゃんご予約ありがとうございます♡会えるの楽しみに向かいます♡ほたる☆//

    LAPINK★
    2nd anniversary★///

    おめでとうございます♡

    私も2年前のこの日から
    お世話になってるので
    とっても嬉しい日です♡///

    是非この3日間に遊びに来てね♡


    しんちゃんご予約ありがとうございます♡
    会えるの楽しみに向かいます♡


    ほたる☆//


    ラーメン♥︎

    8/20 19:02

    お友達と合流して
    博多ラーメン食べてきた♡



    美味しかった♡また行きたいな♡

    次は甘いものが食べたくなってきた♡


    明日から3日間
    LAPINK2周年♡イベント♡

    私も3日間お店にいきます♡
    会いに来てくれると嬉しいな♡


    ほたる☆//


    ラーメン♥︎

    お友達と合流して博多ラーメン食べてきた♡美味しかった♡また行きたいな♡次は甘いものが食べたくなってきた♡明日から3日間LAPINK2周年♡イベント♡私も3日間お店にいきます♡会いに来てくれると嬉しいな♡ほたる☆//

    お友達と合流して
    博多ラーメン食べてきた♡



    美味しかった♡また行きたいな♡

    次は甘いものが食べたくなってきた♡


    明日から3日間
    LAPINK2周年♡イベント♡

    私も3日間お店にいきます♡
    会いに来てくれると嬉しいな♡


    ほたる☆//


    オーロラ♥︎

    8/20 14:01

    今日はお休み♡

    フットネイルをしにきたよ♡
    マグネットネイルに
    オーロラカラー♡可愛い♡

    自宅サロンで
    子供ちゃんたちが夏休みでいて
    賑やかで可愛い♡

    レンジャーごっこみせてもらった♡w


    この後何しようかなー


    ほたる☆//

    オーロラ♥︎

    今日はお休み♡フットネイルをしにきたよ♡マグネットネイルにオーロラカラー♡可愛い♡自宅サロンで子供ちゃんたちが夏休みでいて賑やかで可愛い♡レンジャーごっこみせてもらった♡wこの後何しようかなーほたる☆//

    今日はお休み♡

    フットネイルをしにきたよ♡
    マグネットネイルに
    オーロラカラー♡可愛い♡

    自宅サロンで
    子供ちゃんたちが夏休みでいて
    賑やかで可愛い♡

    レンジャーごっこみせてもらった♡w


    この後何しようかなー


    ほたる☆//

    ご予約ありがとう♥︎

    8/19 21:28

    ネットで見てきてくれた
    ろっこー様♡

    キテネ♡と予約のタイミングが
    一緒だったのは
    テレパシーが繋がってたみたいやね♡
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    笑顔が素敵でおしゃべりさんで
    一緒にいて居心地よくて
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡

    引退を覚悟でベッ♡インしたけど
    全然お元気で敏感に反応してくれて
    気持ちヨガってもらえてよかった♡
    気持ちよくせめてくれたり♡
    私も一緒にいっぱい感じちゃった♡

    引退は一旦やめて
    また会いにきてくれると言ってもらえて♡
    楽しみに待ってるね♡

    差し入れもありがとう♡
    帰って頂きます♡


    ほたる☆//

    ご予約ありがとう♥︎

    ネットで見てきてくれたろっこー様♡キテネ♡と予約のタイミングが一緒だったのはテレパシーが繋がってたみたいやね♡会いに来てくれてありがとうございました♡笑顔が素敵でおしゃべりさんで一緒にいて居心地よくていっぱい褒めてくれて嬉しかった♡引退を覚悟でベッ♡インしたけど全然お元気で敏感に反応してくれて気持ちヨガってもらえてよかった♡気持ちよくせめてくれたり♡私も一緒にいっぱい感じちゃった♡引退は一旦やめてまた会いにきてくれると言ってもらえて♡楽しみに待ってるね♡差し入れもありがとう♡帰って頂きます♡ほたる☆//

    ネットで見てきてくれた
    ろっこー様♡

    キテネ♡と予約のタイミングが
    一緒だったのは
    テレパシーが繋がってたみたいやね♡
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    笑顔が素敵でおしゃべりさんで
    一緒にいて居心地よくて
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡

    引退を覚悟でベッ♡インしたけど
    全然お元気で敏感に反応してくれて
    気持ちヨガってもらえてよかった♡
    気持ちよくせめてくれたり♡
    私も一緒にいっぱい感じちゃった♡

    引退は一旦やめて
    また会いにきてくれると言ってもらえて♡
    楽しみに待ってるね♡

    差し入れもありがとう♡
    帰って頂きます♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/19 01:37

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    25歳と若いのに30.40代が好みと聞いて
    嬉しかった♡
    一緒に気持ちよくなっちゃった♡

    イケメンでルックスも良くて
    昔太ってたイメージがわかなかった♡
    これからいい出会いがあるといいね♡

    福原に来た時は思い出してくれると
    嬉しいな♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    最後に来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡25歳と若いのに30.40代が好みと聞いて嬉しかった♡一緒に気持ちよくなっちゃった♡イケメンでルックスも良くて昔太ってたイメージがわかなかった♡これからいい出会いがあるといいね♡福原に来た時は思い出してくれると嬉しいな♡ほたる☆//

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    25歳と若いのに30.40代が好みと聞いて
    嬉しかった♡
    一緒に気持ちよくなっちゃった♡

    イケメンでルックスも良くて
    昔太ってたイメージがわかなかった♡
    これからいい出会いがあるといいね♡

    福原に来た時は思い出してくれると
    嬉しいな♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    8/19 01:31

    lapink2回目のはじめましての
    ケンジ♡様

    今日は出会えて嬉しかったです♡
    ありがとうございました♡

    ビール片手に
    家に遊びに来たみたいにくつろいでくれて
    とても陽気な方で居心地よかった♡

    べッ♡でもおしゃべりするから
    どーなるかと思ったけど
    最後の集中力には驚きました♡w

    ムチムチで肌が綺麗なところ
    褒めてくれたり年齢で興奮してくれたり♡
    嬉しかった♡ありがとう♡

    また会えると嬉しいな♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    lapink2回目のはじめましてのケンジ♡様今日は出会えて嬉しかったです♡ありがとうございました♡ビール片手に家に遊びに来たみたいにくつろいでくれてとても陽気な方で居心地よかった♡べッ♡でもおしゃべりするからどーなるかと思ったけど最後の集中力には驚きました♡wムチムチで肌が綺麗なところ褒めてくれたり年齢で興奮してくれたり♡嬉しかった♡ありがとう♡また会えると嬉しいな♡ほたる☆//

    lapink2回目のはじめましての
    ケンジ♡様

    今日は出会えて嬉しかったです♡
    ありがとうございました♡

    ビール片手に
    家に遊びに来たみたいにくつろいでくれて
    とても陽気な方で居心地よかった♡

    べッ♡でもおしゃべりするから
    どーなるかと思ったけど
    最後の集中力には驚きました♡w

    ムチムチで肌が綺麗なところ
    褒めてくれたり年齢で興奮してくれたり♡
    嬉しかった♡ありがとう♡

    また会えると嬉しいな♡

    ほたる☆//