月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LA PINK
    LA PINK

    30KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お会い出来たら嬉しいです♡

    8/31 19:04

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    見たよ
    ありがとうございます
    貴方のお名前
    めっちゃ嬉しいです
    貴方とお会い出来たら
    もっとも〜っと
    嬉しいです

    お会い出来たら嬉しいです♡

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー見たよありがとうございます貴方のお名前めっちゃ嬉しいです貴方とお会い出来たらもっとも〜っと嬉しいです

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    見たよ
    ありがとうございます
    貴方のお名前
    めっちゃ嬉しいです
    貴方とお会い出来たら
    もっとも〜っと
    嬉しいです

    遅くなっちゃった💦

    8/31 18:36

    こんばんは🌃img

    遅くなっちゃったケド・・・

    出勤して来てます🍀*゜

    口開けから
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございますimg

    お礼💌は
    後ほどimg

    今日も
    ラストまで
    お誘い
    お待ちしておりますimg

    遅くなっちゃった💦

    こんばんは🌃遅くなっちゃったケド・・・出勤して来てます🍀*゜口開けから遊んでくださったお兄様ありがとうございますお礼💌は後ほど今日もラストまでお誘いお待ちしております

    こんばんは🌃img

    遅くなっちゃったケド・・・

    出勤して来てます🍀*゜

    口開けから
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございますimg

    お礼💌は
    後ほどimg

    今日も
    ラストまで
    お誘い
    お待ちしておりますimg

    大丈夫そうだね🥹

    8/31 13:31

    少し目が覚めちゃった👀

    全然
    台風🌀🌀🌀
    大丈夫そうだねimg

    良かった②img

    大丈夫そうだね🥹

    少し目が覚めちゃった👀全然台風🌀🌀🌀大丈夫そうだね良かった②

    少し目が覚めちゃった👀

    全然
    台風🌀🌀🌀
    大丈夫そうだねimg

    良かった②img

    どうなるんだろ🥹🤔

    8/31 09:01

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    台風どうなるんだろ🌀🌀🌀
    めちゃくちゃ心配💦

    お仕事のお兄様
    お休みのお兄様
    外出る時は
    気をつけてくださいねimg

    くみは
    朝の掃除🧹⸒が
    終わったから
    半身浴するか
    寝るか😪
    迷い中🤔

    どうなるんだろ🥹🤔

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃台風どうなるんだろ🌀🌀🌀めちゃくちゃ心配💦お仕事のお兄様お休みのお兄様外出る時は気をつけてくださいねくみは朝の掃除🧹⸒が終わったから半身浴するか寝るか😪迷い中🤔

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    台風どうなるんだろ🌀🌀🌀
    めちゃくちゃ心配💦

    お仕事のお兄様
    お休みのお兄様
    外出る時は
    気をつけてくださいねimg

    くみは
    朝の掃除🧹⸒が
    終わったから
    半身浴するか
    寝るか😪
    迷い中🤔

    初遊びのお兄様

    8/31 01:00

    初遊びの日に
    くみを
    選んでくださり
    本当にありがとうございますimg

    お部屋にお迎えした時から
    可愛いって
    沢山言って貰えて
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    プレイも
    気持ちよかったって
    言って貰えて
    良かったです♡


    会えた時は
    ○○○絶対しようねimg

    台風来てるから
    気をつけてねimg

    初遊びのお兄様

    初遊びの日にくみを選んでくださり本当にありがとうございますお部屋にお迎えした時から可愛いって沢山言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったですプレイも気持ちよかったって言って貰えて良かったです♡次会えた時は○○○絶対しようね台風来てるから気をつけてね

    初遊びの日に
    くみを
    選んでくださり
    本当にありがとうございますimg

    お部屋にお迎えした時から
    可愛いって
    沢山言って貰えて
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    プレイも
    気持ちよかったって
    言って貰えて
    良かったです♡


    会えた時は
    ○○○絶対しようねimg

    台風来てるから
    気をつけてねimg

    嬉し出来事が😳💗

    8/30 17:20

    こんばんは🌃

    台風大丈夫かなぁ🌀と
    思いながら
    出勤してきましたimg

    出勤して来て
    お部屋に入ったら
    めちゃくちゃ
    ビックリ((((;゚Д゚))))‼️

    仲のいい女の子から
    誕生日プレゼントのサプライズがimgimg


    今日も
    沢山さん
    Mットで
    ベッ○で
    楽しい時間
    エロエロな時間
    一緒に過ごしましょimg

    嬉し出来事が😳💗

    こんばんは🌃台風大丈夫かなぁ🌀と思いながら出勤してきました出勤して来てお部屋に入ったらめちゃくちゃビックリ((((;゚Д゚))))‼️仲のいい女の子から誕生日プレゼントのサプライズが今日も沢山さんMットでベッ○で楽しい時間エロエロな時間一緒に過ごしましょ

    こんばんは🌃

    台風大丈夫かなぁ🌀と
    思いながら
    出勤してきましたimg

    出勤して来て
    お部屋に入ったら
    めちゃくちゃ
    ビックリ((((;゚Д゚))))‼️

    仲のいい女の子から
    誕生日プレゼントのサプライズがimgimg


    今日も
    沢山さん
    Mットで
    ベッ○で
    楽しい時間
    エロエロな時間
    一緒に過ごしましょimg

    会えたら嬉しいです♡

    8/30 16:03

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー


    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    17時から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    会えたら嬉しいです♡

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーキテネ押しましたっっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕17時からいっぱいかまってもらえるとうれしいです…❤️2人きりできもちいこと、したいな…?///

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー


    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    17時から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    [お題]from:卯の花さん

    8/30 13:15

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    オールインワンのパックかなぁ🤔

    時間に余裕があったら
    コスメデコルテの
    導入液からフルセットで
    スキンケアしてますimg

    [お題]from:卯の花さん

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪オールインワンのパックかなぁ🤔時間に余裕があったらコスメデコルテの導入液からフルセットでスキンケアしてます

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    オールインワンのパックかなぁ🤔

    時間に余裕があったら
    コスメデコルテの
    導入液からフルセットで
    スキンケアしてますimg

    ものすごく心配🥺💦

    8/30 08:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    ここ数日
    ニュースに釘付けの
    くみですimg

    起きてる時は
    1時間に1回は
    台風情報🌀調べてるimg

    お兄様方
    お出かけの際は
    足元とか
    いろいろ
    気をつけてくださいねimg

    ものすごく心配🥺💦

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃ここ数日ニュースに釘付けのくみです起きてる時は1時間に1回は台風情報🌀調べてるお兄様方お出かけの際は足元とかいろいろ気をつけてくださいね

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    ここ数日
    ニュースに釘付けの
    くみですimg

    起きてる時は
    1時間に1回は
    台風情報🌀調べてるimg

    お兄様方
    お出かけの際は
    足元とか
    いろいろ
    気をつけてくださいねimg

    こんな時間に‼️

    8/29 19:22

    こんばんは🌃

    気が付いたら
    こんな時間にimg

    1日無駄にした感じが・・・

    今日寝たの
    お昼前だったから
    仕方ないかもだケド・・・

    食料も買いに
    行けてなぁ〜いimg

    やってしまった💦

    明日は
    17時から
    出勤しますimg

    沢山
    楽しめたら
    嬉しいです✨

    こんな時間に‼️

    こんばんは🌃気が付いたらこんな時間に1日無駄にした感じが・・・今日寝たのお昼前だったから仕方ないかもだケド・・・食料も買いに行けてなぁ〜いやってしまった💦明日は17時から出勤します沢山楽しめたら嬉しいです✨

    こんばんは🌃

    気が付いたら
    こんな時間にimg

    1日無駄にした感じが・・・

    今日寝たの
    お昼前だったから
    仕方ないかもだケド・・・

    食料も買いに
    行けてなぁ〜いimg

    やってしまった💦

    明日は
    17時から
    出勤しますimg

    沢山
    楽しめたら
    嬉しいです✨

    昨日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    8/29 19:15

    パチンコ帰りのお兄様

    昨日は
    貴重なお時間さいて

    くみに
    ご来店

    ありがとうございます😊

    パチンコのお話とか
    お兄様の
    お仕事のお話とか
    沢山出来て
    楽しかったですimg

    漁の話で
    盛り上がって
    釣りに行きたくなっちゃいましたimg

    ベッ○での
    ○○○
    喜んでもらえて
    嬉しかったですimg

    台風が来てるから
    お仕事気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    昨日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    パチンコ帰りのお兄様昨日は貴重なお時間さいてくみにご来店ありがとうございます😊パチンコのお話とかお兄様のお仕事のお話とか沢山出来て楽しかったです漁の話で盛り上がって釣りに行きたくなっちゃいましたベッ○での○○○喜んでもらえて嬉しかったです台風が来てるからお仕事気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    パチンコ帰りのお兄様

    昨日は
    貴重なお時間さいて

    くみに
    ご来店

    ありがとうございます😊

    パチンコのお話とか
    お兄様の
    お仕事のお話とか
    沢山出来て
    楽しかったですimg

    漁の話で
    盛り上がって
    釣りに行きたくなっちゃいましたimg

    ベッ○での
    ○○○
    喜んでもらえて
    嬉しかったですimg

    台風が来てるから
    お仕事気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日から数日は

    8/28 17:53

    こんばんは🌃

    今日から数日
    ロングドレスで
    お出迎えしますimg

    誕生日が近いから
    ロングドレス買っちゃったimg

    でも
    台風が気になって
    仕方がないimg

    早まってくれないかなぁimg

    明日はおやすみimg

    今日
    Mット
    出来たら嬉しいなぁimg

    お問い合わせお待ちしておりますimg

    今日から数日は

    こんばんは🌃今日から数日ロングドレスでお出迎えします誕生日が近いからロングドレス買っちゃったでも台風が気になって仕方がない早まってくれないかなぁ明日はおやすみ今日Mット出来たら嬉しいなぁお問い合わせお待ちしております

    こんばんは🌃

    今日から数日
    ロングドレスで
    お出迎えしますimg

    誕生日が近いから
    ロングドレス買っちゃったimg

    でも
    台風が気になって
    仕方がないimg

    早まってくれないかなぁimg

    明日はおやすみimg

    今日
    Mット
    出来たら嬉しいなぁimg

    お問い合わせお待ちしておりますimg

    [お題]from:ネプチューンさん

    8/28 10:45

    お題: 【マイガール限定】3人以上の複数人プレイ経験はありますか?に回答♪

    仕事の時に
    経験がありますimg

    お兄様方は
    3人以上での
    経験ありますか•́ω•̀)?

    [お題]from:ネプチューンさん

    お題:【マイガール限定】3人以上の複数人プレイ経験はありますか?に回答♪仕事の時に経験がありますお兄様方は3人以上での経験ありますか•́ω•̀)?

    お題: 【マイガール限定】3人以上の複数人プレイ経験はありますか?に回答♪

    仕事の時に
    経験がありますimg

    お兄様方は
    3人以上での
    経験ありますか•́ω•̀)?

    久しぶりのランニング🏃‍♀️

    8/28 08:07

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    今日は6時30分
    ぐらいに目が覚めたから
    めちゃくちゃ久しぶりに
    ランニング🏃‍♂️
    行ってきました✨

    気持ちいい汗
    かけたから
    今から
    シャワー🚿浴びてくるね🚿

    久しぶりのランニング🏃‍♀️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃今日は6時30分ぐらいに目が覚めたからめちゃくちゃ久しぶりにランニング🏃‍♂️行ってきました✨気持ちいい汗かけたから今からシャワー🚿浴びてくるね🚿

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    今日は6時30分
    ぐらいに目が覚めたから
    めちゃくちゃ久しぶりに
    ランニング🏃‍♂️
    行ってきました✨

    気持ちいい汗
    かけたから
    今から
    シャワー🚿浴びてくるね🚿

    お友達とお越しのお兄様✨

    8/28 01:00

    お友達とお越しのお兄様

    くみを
    選んでくださり
    ありがとうございます😊

    Mットめちゃくちゃ
    気持ちいいって
    言ってくれて
    とても嬉しかったです♡
    もっともっと
    いじめたくなっちゃった🤭

    お酒沢山
    飲んでたみたいだケド・・・
    帰り大丈夫かな❓

    お部屋探したケド・・・
    鍵見つからなかったの🥺

    鍵も見つかる事祈っときます🍀*゜

    お友達とお越しのお兄様✨

    お友達とお越しのお兄様くみを選んでくださりありがとうございます😊Mットめちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれてとても嬉しかったです♡もっともっといじめたくなっちゃった🤭お酒沢山飲んでたみたいだケド・・・帰り大丈夫かな❓お部屋探したケド・・・鍵見つからなかったの🥺鍵も見つかる事祈っときます🍀*゜

    お友達とお越しのお兄様

    くみを
    選んでくださり
    ありがとうございます😊

    Mットめちゃくちゃ
    気持ちいいって
    言ってくれて
    とても嬉しかったです♡
    もっともっと
    いじめたくなっちゃった🤭

    お酒沢山
    飲んでたみたいだケド・・・
    帰り大丈夫かな❓

    お部屋探したケド・・・
    鍵見つからなかったの🥺

    鍵も見つかる事祈っときます🍀*゜

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    8/28 01:00

    今日も
    くみと
    遊んでくださった
    お兄様方

    ありがとうございましたimgimg




    ベッ○プレイ
    めちゃくちゃ喜んでもらえて
    嬉しかったです♡
    ○○○気持ちいいって
    行ってくださって
    嬉しかったです🍀
    方言も可愛いって言って貰えて
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    Mットプレイも
    めちゃくちゃ
    喜んで貰えて
    嬉しすぎました😳💗


    火曜日も素敵な
    日になりました
    img

    また、お会いできる日を
    心待ちにしております

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    今日もくみと遊んでくださったお兄様方ありがとうございましたベッ○プレイめちゃくちゃ喜んでもらえて嬉しかったです♡○○○気持ちいいって行ってくださって嬉しかったです🍀方言も可愛いって言って貰えて照れちゃった'((⑉••⑉)❤︎Mットプレイもめちゃくちゃ喜んで貰えて嬉しすぎました😳💗火曜日も素敵な日になりましたまた、お会いできる日を心待ちにしております

    今日も
    くみと
    遊んでくださった
    お兄様方

    ありがとうございましたimgimg




    ベッ○プレイ
    めちゃくちゃ喜んでもらえて
    嬉しかったです♡
    ○○○気持ちいいって
    行ってくださって
    嬉しかったです🍀
    方言も可愛いって言って貰えて
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    Mットプレイも
    めちゃくちゃ
    喜んで貰えて
    嬉しすぎました😳💗


    火曜日も素敵な
    日になりました
    img

    また、お会いできる日を
    心待ちにしております

    押したよ🤩

    8/27 18:04

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    押したよ🤩

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーキテネ押しましたっっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕いっぱいかまってもらえるとうれしいです…❤️2人きりできもちいこと、したいな…?///

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    2日ぶりの🍀

    8/27 17:15

    2日ぶりの
    出勤

    元気に出勤しました❤︎


    湿度が今日は少しマシだから
    ちょっと涼しく感じちゃうimg

    最近は
    朝活にハマり過ぎて

    朝やりたい事を
    詰めれば詰まるほど

    起きる時間がどんどん
    早くなっていますimg

    充実している気がしますimg

    今日も
    太陽たくさん浴びて

    まだまだ元気な
    私に会いに来てくれたら

    嬉しいです🩷

    2日ぶりの🍀

    2日ぶりの出勤元気に出勤しました❤︎湿度が今日は少しマシだからちょっと涼しく感じちゃう最近は朝活にハマり過ぎて朝やりたい事を詰めれば詰まるほど起きる時間がどんどん早くなっています充実している気がします今日も太陽たくさん浴びてまだまだ元気な私に会いに来てくれたら嬉しいです🩷

    2日ぶりの
    出勤

    元気に出勤しました❤︎


    湿度が今日は少しマシだから
    ちょっと涼しく感じちゃうimg

    最近は
    朝活にハマり過ぎて

    朝やりたい事を
    詰めれば詰まるほど

    起きる時間がどんどん
    早くなっていますimg

    充実している気がしますimg

    今日も
    太陽たくさん浴びて

    まだまだ元気な
    私に会いに来てくれたら

    嬉しいです🩷

    そろそろ🌅

    8/27 04:37

    朝方に
    おはよう☀️

    好きな漫画も
    全巻読めたし
    そろそろ寝ようかなぁ😴

    仕事があ時は
    だいたい
    4時〰️6時の間に
    寝るようにしてるの😪

    早く目覚める時は
    毎日なんだケド・・・ね💦

    今日は、一発目
    何時に起きるのかなぁ🤔

    そろそろ🌅

    朝方におはよう☀️好きな漫画も全巻読めたしそろそろ寝ようかなぁ😴仕事があ時はだいたい4時〰️6時の間に寝るようにしてるの😪早く目覚める時は毎日なんだケド・・・ね💦今日は、一発目何時に起きるのかなぁ🤔

    朝方に
    おはよう☀️

    好きな漫画も
    全巻読めたし
    そろそろ寝ようかなぁ😴

    仕事があ時は
    だいたい
    4時〰️6時の間に
    寝るようにしてるの😪

    早く目覚める時は
    毎日なんだケド・・・ね💦

    今日は、一発目
    何時に起きるのかなぁ🤔

    素敵な出会いが沢山✨

    8/26 12:07

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)
    明日
    17時から
    よろしくねimg

    素敵な出会いが沢山✨

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️素敵なご縁がたくさんありますように🕊͗͗〰︎︎♡そしてそしていつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️励みになります(*´﹀`*)明日17時からよろしくね

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)
    明日
    17時から
    よろしくねimg