• LA PINK
    LA PINK

    20TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2004年

    8/12 11:41






    今海外ドラマのドクターハウスを
    観てます👀


    アメリカの医療ドラマで昔全部観たのですが、
    観るものがなくて
    また久しぶりに観直してます👀✨️





    いつのドラマだったっけって調べたら🔎…💭
    2004年のドラマで、もう20年前のドラマというのでビックリでした👀💦










    2004年

    今海外ドラマのドクターハウスを観てます👀アメリカの医療ドラマで昔全部観たのですが、観るものがなくてまた久しぶりに観直してます👀✨️いつのドラマだったっけって調べたら🔎…💭2004年のドラマで、もう20年前のドラマというのでビックリでした👀💦






    今海外ドラマのドクターハウスを
    観てます👀


    アメリカの医療ドラマで昔全部観たのですが、
    観るものがなくて
    また久しぶりに観直してます👀✨️





    いつのドラマだったっけって調べたら🔎…💭
    2004年のドラマで、もう20年前のドラマというのでビックリでした👀💦










    謎の粉。

    8/12 07:45





    昨日お出かけ先で見つけた謎の粉…💭








    青きなこって何…?💭初めて見てんけど👀🔎
    買わなかったけどきなこを見たらお餅が食べたくなりました😅



    お餅は砂糖醤油につけて
    食べるのが1番好きです💖


    白味噌のお雑煮に入れて食べるのも🤤🤤






    1年の中でどのシーズンが好きと聞かれるけれど
    TSUKIの1番好きなシーズンは冬⛄️


    暑くないし、冬に食べる食べ物
    全部美味しいから😆💖



    牡蠣、お餅、蟹、お雑煮、おでん、栗きんとん、
    お鍋、春菊、鱈、みかん、粕汁……🤤💓




    毎年、冬を恋しく感じてます😆💖

    謎の粉。

    昨日お出かけ先で見つけた謎の粉…💭青きなこって何…?💭初めて見てんけど👀🔎買わなかったけどきなこを見たらお餅が食べたくなりました😅お餅は砂糖醤油につけて食べるのが1番好きです💖白味噌のお雑煮に入れて食べるのも🤤🤤1年の中でどのシーズンが好きと聞かれるけれどTSUKIの1番好きなシーズンは冬⛄️暑くないし、冬に食べる食べ物全部美味しいから😆💖牡蠣、お餅、蟹、お雑煮、おでん、栗きんとん、お鍋、春菊、鱈、みかん、粕汁……🤤💓毎年、冬を恋しく感じてます😆💖





    昨日お出かけ先で見つけた謎の粉…💭








    青きなこって何…?💭初めて見てんけど👀🔎
    買わなかったけどきなこを見たらお餅が食べたくなりました😅



    お餅は砂糖醤油につけて
    食べるのが1番好きです💖


    白味噌のお雑煮に入れて食べるのも🤤🤤






    1年の中でどのシーズンが好きと聞かれるけれど
    TSUKIの1番好きなシーズンは冬⛄️


    暑くないし、冬に食べる食べ物
    全部美味しいから😆💖



    牡蠣、お餅、蟹、お雑煮、おでん、栗きんとん、
    お鍋、春菊、鱈、みかん、粕汁……🤤💓




    毎年、冬を恋しく感じてます😆💖

    燃え上がる炎🔥

    8/11 13:06

    お題:【マイガール限定】やってみたい理想のプレイは?に回答♪




    理想プレイということでもないんだけど。

    最近密かにやってみたい興味のあるプレイが
    あります……。



    それはロウソク🕯垂らしプレイ❤️‍🔥

    TSUKIがされるんじゃなくて
    する側😈

    たま〜にMの男性に
    M●トしながらペチンとお尻を叩いたり、
    乳首を少し噛んだりする時があるんですけど
    それが結構喜んでもらえるんです💓💓

    TSUKIもその時盛り上がってそのプレイに
    ハマりつつあったり、、、😳💕

    それからロウソク🕯垂らしプレイにも興味が
    湧くようになり、、😳💕





    ネットで熱くない低温ロウソクを
    夜な夜なネットで見てます🤫💓





    ねぇねぇ……、
    ロウソクプレイを試させてくれるM男くん
    いないかな??💓💓

    燃え上がる炎🔥

    お題:【マイガール限定】やってみたい理想のプレイは?に回答♪理想プレイということでもないんだけど。最近密かにやってみたい興味のあるプレイがあります……。それはロウソク🕯垂らしプレイ❤️‍🔥TSUKIがされるんじゃなくてする側😈たま〜にMの男性にM●トしながらペチンとお尻を叩いたり、乳首を少し噛んだりする時があるんですけどそれが結構喜んでもらえるんです💓💓TSUKIもその時盛り上がってそのプレイにハマりつつあったり、、、😳💕それからロウソク🕯垂らしプレイにも興味が湧くようになり、、😳💕ネットで熱くない低温ロウソクを夜な夜なネットで見てます🤫💓ねぇねぇ……、ロウソクプレイを試させてくれるM男くんいないかな??💓💓

    お題:【マイガール限定】やってみたい理想のプレイは?に回答♪




    理想プレイということでもないんだけど。

    最近密かにやってみたい興味のあるプレイが
    あります……。



    それはロウソク🕯垂らしプレイ❤️‍🔥

    TSUKIがされるんじゃなくて
    する側😈

    たま〜にMの男性に
    M●トしながらペチンとお尻を叩いたり、
    乳首を少し噛んだりする時があるんですけど
    それが結構喜んでもらえるんです💓💓

    TSUKIもその時盛り上がってそのプレイに
    ハマりつつあったり、、、😳💕

    それからロウソク🕯垂らしプレイにも興味が
    湧くようになり、、😳💕





    ネットで熱くない低温ロウソクを
    夜な夜なネットで見てます🤫💓





    ねぇねぇ……、
    ロウソクプレイを試させてくれるM男くん
    いないかな??💓💓

    ノーブラノーパン🩵

    8/11 08:45

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪


    ないです💖


    でも家にいる時は楽なのがいいので
    キャミソールブラを着てることが多いかな💖



    ノーブラノーパンも快適だから
    最高❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ノーブラノーパン🩵

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪ないです💖でも家にいる時は楽なのがいいのでキャミソールブラを着てることが多いかな💖ノーブラノーパンも快適だから最高❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪


    ないです💖


    でも家にいる時は楽なのがいいので
    キャミソールブラを着てることが多いかな💖



    ノーブラノーパンも快適だから
    最高❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    0時のシンデレラ💎👸💖

    8/11 07:31







    なんと……、
    0時ジャストにTSUKIの憧れの姫様がポチッと
    みたよ押してくれてた💖





    凄く綺麗でTSUKI好み(TSUKI好みって何🫥?)
    の姫様💖でずーっとみたよ押しててんけど、
    なんとその憧れの姫様が
    わざわざTSUKIのページを覗いてくれて
    みたよしてくれた🥰
    (今までも何回か押してくれてます🥹💕)

    しかも0時ジャスト☝🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    ホンマに感激無敵すぎーっ💪🏻∞💖




    おかげでTSUKIのモチベーション上がりました💖
    ありがとうございます🥹💕


    0時のシンデレラ💎👸💖

    なんと……、0時ジャストにTSUKIの憧れの姫様がポチッとみたよ押してくれてた💖凄く綺麗でTSUKI好み(TSUKI好みって何🫥?)の姫様💖でずーっとみたよ押しててんけど、なんとその憧れの姫様がわざわざTSUKIのページを覗いてくれてみたよしてくれた🥰(今までも何回か押してくれてます🥹💕)しかも0時ジャスト☝🏻❤️‍🔥❤️‍🔥ホンマに感激無敵すぎーっ💪🏻∞💖おかげでTSUKIのモチベーション上がりました💖ありがとうございます🥹💕







    なんと……、
    0時ジャストにTSUKIの憧れの姫様がポチッと
    みたよ押してくれてた💖





    凄く綺麗でTSUKI好み(TSUKI好みって何🫥?)
    の姫様💖でずーっとみたよ押しててんけど、
    なんとその憧れの姫様が
    わざわざTSUKIのページを覗いてくれて
    みたよしてくれた🥰
    (今までも何回か押してくれてます🥹💕)

    しかも0時ジャスト☝🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    ホンマに感激無敵すぎーっ💪🏻∞💖




    おかげでTSUKIのモチベーション上がりました💖
    ありがとうございます🥹💕


    洋風が似合うM様💛

    8/11 01:32



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    一か月前にもLA PINK寄って下さり
    今回も寄ってくれて感謝です😊💕
    シルバーアクセサリーがとっても似合ってて
    お洒落な方でかっこよかった✨️
    えっちなことにも気持ちいいことにも積極的で
    凄く楽しい時間をどうもありがとう🥰
    「今日のおかげでお盆も頑張れる」と
    いうお言葉もとても嬉しかったです💖
    また息抜きしにいつでもいらしてくださいね😆💓

    洋風が似合うM様💛

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️一か月前にもLAPINK寄って下さり今回も寄ってくれて感謝です😊💕シルバーアクセサリーがとっても似合っててお洒落な方でかっこよかった✨️えっちなことにも気持ちいいことにも積極的で凄く楽しい時間をどうもありがとう🥰「今日のおかげでお盆も頑張れる」というお言葉もとても嬉しかったです💖また息抜きしにいつでもいらしてくださいね😆💓



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    一か月前にもLA PINK寄って下さり
    今回も寄ってくれて感謝です😊💕
    シルバーアクセサリーがとっても似合ってて
    お洒落な方でかっこよかった✨️
    えっちなことにも気持ちいいことにも積極的で
    凄く楽しい時間をどうもありがとう🥰
    「今日のおかげでお盆も頑張れる」と
    いうお言葉もとても嬉しかったです💖
    また息抜きしにいつでもいらしてくださいね😆💓

    まだ空いてるよ💖

    8/10 20:30



    まだ枠空いてますので
    是非お遊び下さい🥰💓

    明日、明後日はお休みもらってます🙇🏻‍♀️


    今夜たくさん遊んでくれると
    嬉しいですっ🫶🏻💓

    まだ空いてるよ💖

    まだ枠空いてますので是非お遊び下さい🥰💓明日、明後日はお休みもらってます🙇🏻‍♀️今夜たくさん遊んでくれると嬉しいですっ🫶🏻💓



    まだ枠空いてますので
    是非お遊び下さい🥰💓

    明日、明後日はお休みもらってます🙇🏻‍♀️


    今夜たくさん遊んでくれると
    嬉しいですっ🫶🏻💓

    到着💖

    8/10 18:04




    お店に着いたよ🥰💓


    涼しくしてあなたが
    来てれるの待ってる…💭💕



    こんな暑い日はぬるぬる🩵M○とでしょ☝🏻✨️

    たくさんえっちなこと💓しましょ🍌🩵

    到着💖

    お店に着いたよ🥰💓涼しくしてあなたが来てれるの待ってる…💭💕こんな暑い日はぬるぬる🩵M○とでしょ☝🏻✨️たくさんえっちなこと💓しましょ🍌🩵




    お店に着いたよ🥰💓


    涼しくしてあなたが
    来てれるの待ってる…💭💕



    こんな暑い日はぬるぬる🩵M○とでしょ☝🏻✨️

    たくさんえっちなこと💓しましょ🍌🩵

    毎日ありがとうっ💖

    8/10 15:59

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー


    毎日マイガール登録、みたよありがとう💖


    あなたの名前があると
    やる気が湧き上がります❤️‍🔥❤️‍🔥



    いつも感謝です🫶🏻💖

    毎日ありがとうっ💖

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー毎日マイガール登録、みたよありがとう💖あなたの名前があるとやる気が湧き上がります❤️‍🔥❤️‍🔥いつも感謝です🫶🏻💖

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー


    毎日マイガール登録、みたよありがとう💖


    あなたの名前があると
    やる気が湧き上がります❤️‍🔥❤️‍🔥



    いつも感謝です🫶🏻💖

    18時になります✨️

    8/10 13:31




    今日は17時じゃなくて、
    18時からになります😗💓



    もうすぐしたら準備するねっ😆✨️
    素敵な出逢いにワクワク期待して向かうね🥰💕


    楽しい土曜日一緒に過ごそうね💖

    18時になります✨️

    今日は17時じゃなくて、18時からになります😗💓もうすぐしたら準備するねっ😆✨️素敵な出逢いにワクワク期待して向かうね🥰💕楽しい土曜日一緒に過ごそうね💖




    今日は17時じゃなくて、
    18時からになります😗💓



    もうすぐしたら準備するねっ😆✨️
    素敵な出逢いにワクワク期待して向かうね🥰💕


    楽しい土曜日一緒に過ごそうね💖

    おいでやす💛

    8/9 23:01



    明日土曜日だよ✨️

    明日お店に行くよ✨️😁


    お盆の始まり、
    みんなおいでやす〜ぅ🫶🏻💓💓


    お盆だけどちゅるんちゅるん
    えっちなこと🍌💦しようよ〜っ✨️💖


    明日お誘い待ってるね💋💕

    おいでやす💛

    明日土曜日だよ✨️明日お店に行くよ✨️😁お盆の始まり、みんなおいでやす〜ぅ🫶🏻💓💓お盆だけどちゅるんちゅるんえっちなこと🍌💦しようよ〜っ✨️💖明日お誘い待ってるね💋💕



    明日土曜日だよ✨️

    明日お店に行くよ✨️😁


    お盆の始まり、
    みんなおいでやす〜ぅ🫶🏻💓💓


    お盆だけどちゅるんちゅるん
    えっちなこと🍌💦しようよ〜っ✨️💖


    明日お誘い待ってるね💋💕

    騙されたと思って。

    8/9 22:34



    最近コンビニのカフェラテは、
    セブンイレブンが1番。

    ファミマが2番。

    ローソンが3番でした🙇🏻‍♀️


    そしてついこの前久しぶりにローソンで
    カフェラテを買った時に知ったのですが。

    皆さん、知ってましたか?🔎

    ローソンのカフェラテ、
    コーヒーの濃さが選べるということを。


    TSUKIが何故ローソンのカフェラテを
    好まないのか。

    それは何か水っぽいんです。😅


    ローソンのカフェラテが
    何か水っぽいんです。😅😅


    だけど最近変わったのか。✨️
    薄め、普通、濃いめに
    変えれるようになったらしく …💭☕𓈒𓏸︎︎︎︎

    TSUKIは速攻!

    「濃いめ☕️」☝🏻


    久しぶりのローソンのカフェラテ…💭

    お味の方は…💭




    お、お、美味しいやないかーい💖


    お風呂上がりだけど飲みたくなったので
    ちょっと今から買いに行って来まする💖


    騙されたと思って。

    最近コンビニのカフェラテは、セブンイレブンが1番。ファミマが2番。ローソンが3番でした🙇🏻‍♀️そしてついこの前久しぶりにローソンでカフェラテを買った時に知ったのですが。皆さん、知ってましたか?🔎ローソンのカフェラテ、コーヒーの濃さが選べるということを。TSUKIが何故ローソンのカフェラテを好まないのか。それは何か水っぽいんです。😅ローソンのカフェラテが何か水っぽいんです。😅😅だけど最近変わったのか。✨️薄め、普通、濃いめに変えれるようになったらしく…💭☕𓈒𓏸︎︎︎︎TSUKIは速攻!「濃いめ☕️」☝🏻久しぶりのローソンのカフェラテ…💭お味の方は…💭お、お、美味しいやないかーい💖お風呂上がりだけど飲みたくなったのでちょっと今から買いに行って来まする💖



    最近コンビニのカフェラテは、
    セブンイレブンが1番。

    ファミマが2番。

    ローソンが3番でした🙇🏻‍♀️


    そしてついこの前久しぶりにローソンで
    カフェラテを買った時に知ったのですが。

    皆さん、知ってましたか?🔎

    ローソンのカフェラテ、
    コーヒーの濃さが選べるということを。


    TSUKIが何故ローソンのカフェラテを
    好まないのか。

    それは何か水っぽいんです。😅


    ローソンのカフェラテが
    何か水っぽいんです。😅😅


    だけど最近変わったのか。✨️
    薄め、普通、濃いめに
    変えれるようになったらしく …💭☕𓈒𓏸︎︎︎︎

    TSUKIは速攻!

    「濃いめ☕️」☝🏻


    久しぶりのローソンのカフェラテ…💭

    お味の方は…💭




    お、お、美味しいやないかーい💖


    お風呂上がりだけど飲みたくなったので
    ちょっと今から買いに行って来まする💖


    ちゃんと隠してます!💖

    8/9 22:16



    カービィ盛り食べたかったけど……、
    売り切れでしたので。










    これまた有名なおうどん屋さんへ
    行ってきました🩷🥢


    つるつるもっちもち🩵🤤
    鯛竹輪の天ぷらと温玉がこれまた美味しいの💓

    大阪にあるきすけというお店です💕
    うどん好きな人是非✨️☝🏻

    ちゃんと隠してます!💖

    カービィ盛り食べたかったけど……、売り切れでしたので。これまた有名なおうどん屋さんへ行ってきました🩷🥢つるつるもっちもち🩵🤤鯛竹輪の天ぷらと温玉がこれまた美味しいの💓大阪にあるきすけというお店です💕うどん好きな人是非✨️☝🏻



    カービィ盛り食べたかったけど……、
    売り切れでしたので。










    これまた有名なおうどん屋さんへ
    行ってきました🩷🥢


    つるつるもっちもち🩵🤤
    鯛竹輪の天ぷらと温玉がこれまた美味しいの💓

    大阪にあるきすけというお店です💕
    うどん好きな人是非✨️☝🏻

    ご縁がありませんね💔

    8/9 19:11




    カービィ盛……🩷




    なに?本日分って?👂🏻"
    牛丼はいつから売り切れになるほど
    人気になったんや………💭



    牛丼食べるつもりが
    違うものを食べましたよって🥹


    ご縁がありませんね💔

    カービィ盛……🩷なに?本日分って?👂🏻"牛丼はいつから売り切れになるほど人気になったんや………💭牛丼食べるつもりが違うものを食べましたよって🥹




    カービィ盛……🩷




    なに?本日分って?👂🏻"
    牛丼はいつから売り切れになるほど
    人気になったんや………💭



    牛丼食べるつもりが
    違うものを食べましたよって🥹


    買い溜めは御遠慮ください。

    8/9 18:08



    こんばんは、今日も暑かったですね😅

    スーパーに寄ったら至る所に
    「お客様お1人につきお1つまで」という
    張り紙が貼ってました😅

    きっと地震の影響なのでしょうね、
    買い溜めされる方がいてるんやなと…💭

    今現状、必要以上の買い溜めはやめましょう😅

    帰り、久しぶりに
    バッタリ出逢いました💖





    ヤモリ🦎さん💖
    結構大きめサイズでした😆💓
    長生きしてね😊💕

    買い溜めは御遠慮ください。

    こんばんは、今日も暑かったですね😅スーパーに寄ったら至る所に「お客様お1人につきお1つまで」という張り紙が貼ってました😅きっと地震の影響なのでしょうね、買い溜めされる方がいてるんやなと…💭今現状、必要以上の買い溜めはやめましょう😅帰り、久しぶりにバッタリ出逢いました💖ヤモリ🦎さん💖結構大きめサイズでした😆💓長生きしてね😊💕



    こんばんは、今日も暑かったですね😅

    スーパーに寄ったら至る所に
    「お客様お1人につきお1つまで」という
    張り紙が貼ってました😅

    きっと地震の影響なのでしょうね、
    買い溜めされる方がいてるんやなと…💭

    今現状、必要以上の買い溜めはやめましょう😅

    帰り、久しぶりに
    バッタリ出逢いました💖





    ヤモリ🦎さん💖
    結構大きめサイズでした😆💓
    長生きしてね😊💕

    近所にお住まいのH様💜

    8/9 02:57



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    日焼け肌の良く似合う爽やかな
    H様でえっちなことにも
    積極的でとても素敵でした😆💕
    やっぱりソ○プに来たらM○トだよね〜って事で
    ヌルヌルM○ト🩵
    H様も気持ちよくなってTSUKIも気持ちよくなって
    二人ともたくさん気持ちよくなって
    あっという間に過ぎちゃいましたね🥰💕
    ムラムラとした時は…💭🍌
    また是非いらしてください💋💕

    近所にお住まいのH様💜

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️日焼け肌の良く似合う爽やかなH様でえっちなことにも積極的でとても素敵でした😆💕やっぱりソ○プに来たらM○トだよね〜って事でヌルヌルM○ト🩵H様も気持ちよくなってTSUKIも気持ちよくなって二人ともたくさん気持ちよくなってあっという間に過ぎちゃいましたね🥰💕ムラムラとした時は…💭🍌また是非いらしてください💋💕



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    日焼け肌の良く似合う爽やかな
    H様でえっちなことにも
    積極的でとても素敵でした😆💕
    やっぱりソ○プに来たらM○トだよね〜って事で
    ヌルヌルM○ト🩵
    H様も気持ちよくなってTSUKIも気持ちよくなって
    二人ともたくさん気持ちよくなって
    あっという間に過ぎちゃいましたね🥰💕
    ムラムラとした時は…💭🍌
    また是非いらしてください💋💕

    淡路からお越しのゴールドチェアのK.K様🩷

    8/9 02:53



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    まさかのフルネームで
    めちゃくちゃ印象的でした🤣💕
    お話もお遊びも凄く上手でずーっと楽しい時間でした🤤💓
    TSUKIの自己紹介文を見てくれてたみたいで
    とてもいい情報くれて感謝です💓
    K.K様、近畿三十六不動尊霊場へ
    必ず生きてる間に行って集めてきますね✨️
    フルネームしっかり覚えたので、
    また逢いに来て欲しいです…💭💓🩷



    淡路からお越しのゴールドチェアのK.K様🩷

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️まさかのフルネームでめちゃくちゃ印象的でした🤣💕お話もお遊びも凄く上手でずーっと楽しい時間でした🤤💓TSUKIの自己紹介文を見てくれてたみたいでとてもいい情報くれて感謝です💓K.K様、近畿三十六不動尊霊場へ必ず生きてる間に行って集めてきますね✨️フルネームしっかり覚えたので、また逢いに来て欲しいです…💭💓🩷



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    まさかのフルネームで
    めちゃくちゃ印象的でした🤣💕
    お話もお遊びも凄く上手でずーっと楽しい時間でした🤤💓
    TSUKIの自己紹介文を見てくれてたみたいで
    とてもいい情報くれて感謝です💓
    K.K様、近畿三十六不動尊霊場へ
    必ず生きてる間に行って集めてきますね✨️
    フルネームしっかり覚えたので、
    また逢いに来て欲しいです…💭💓🩷



    土曜日に帰っちゃうA様🧡

    8/9 02:38


    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    神戸にお仕事で来られて
    寄ってくれたA様💕
    お逢い出来て幸せでした🫶🏻💓
    M○トでたくさん気持ちよくなってくれて可愛かったよ💘💘
    最後はTSUKIもたくさん気持ちよくさせてくれて
    めちゃくちゃ濡れました🤤🩵
    土曜日帰っちゃうみたいだったけど
    帰る前に逢えたらな…💭💓💓

    土曜日に帰っちゃうA様🧡

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️神戸にお仕事で来られて寄ってくれたA様💕お逢い出来て幸せでした🫶🏻💓M○トでたくさん気持ちよくなってくれて可愛かったよ💘💘最後はTSUKIもたくさん気持ちよくさせてくれてめちゃくちゃ濡れました🤤🩵土曜日帰っちゃうみたいだったけど帰る前に逢えたらな…💭💓💓


    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    神戸にお仕事で来られて
    寄ってくれたA様💕
    お逢い出来て幸せでした🫶🏻💓
    M○トでたくさん気持ちよくなってくれて可愛かったよ💘💘
    最後はTSUKIもたくさん気持ちよくさせてくれて
    めちゃくちゃ濡れました🤤🩵
    土曜日帰っちゃうみたいだったけど
    帰る前に逢えたらな…💭💓💓

    ゴルフ⛳️好きのO様💚

    8/9 02:32



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    久しぶりのソ○プいらっしゃいませ🥰
    お風呂場でもB○ドでもたくさん攻めてくれて
    また攻め上手だったので凄く気持ちよくて、、
    あっという間すぎた🥹💕
    綺麗な白いもっちりお肌でそれもまた気持ちよかったです…💭🥰
    またO様の攻め方で…、、
    気持ちよくなりたいな…💭🫶🏻💓

    ゴルフ⛳️好きのO様💚

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️久しぶりのソ○プいらっしゃいませ🥰お風呂場でもB○ドでもたくさん攻めてくれてまた攻め上手だったので凄く気持ちよくて、、あっという間すぎた🥹💕綺麗な白いもっちりお肌でそれもまた気持ちよかったです…💭🥰またO様の攻め方で…、、気持ちよくなりたいな…💭🫶🏻💓



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    久しぶりのソ○プいらっしゃいませ🥰
    お風呂場でもB○ドでもたくさん攻めてくれて
    また攻め上手だったので凄く気持ちよくて、、
    あっという間すぎた🥹💕
    綺麗な白いもっちりお肌でそれもまた気持ちよかったです…💭🥰
    またO様の攻め方で…、、
    気持ちよくなりたいな…💭🫶🏻💓

    なにしてるー?💓💓

    8/8 17:31



    みんな忙しいのかな??👀💦

    お誘いないと寂しいのです・・・🥹🥹




    素敵な・・・あなたに逢えますように✨️
    私をたくさん愛して欲しいです💘💘


    ラブ💖なお誘い待ってます🥰💓

    なにしてるー?💓💓

    みんな忙しいのかな??👀💦お誘いないと寂しいのです・・・🥹🥹素敵な・・・あなたに逢えますように✨️私をたくさん愛して欲しいです💘💘ラブ💖なお誘い待ってます🥰💓



    みんな忙しいのかな??👀💦

    お誘いないと寂しいのです・・・🥹🥹




    素敵な・・・あなたに逢えますように✨️
    私をたくさん愛して欲しいです💘💘


    ラブ💖なお誘い待ってます🥰💓