• MAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡キャップ♡

    6/12 13:25

    お礼です♡

    私の監督様♡

    今日はどうもありがとうございました😊

    私の悩みの日記のお写真。。
    いろいろ聞いてくれて
    撮影してくれて
    エロエロ撮れて嬉しい♡
    ありがとう😊


    イマ◯チオの練習…
    なかなかのコツも掴めたけど
    苦しかったーーー笑
    鍛えなきゃね👍


    キャップとピアスも
    ありがとう😊
    大事にします♡

    またお会いできますように😊


    まよ



    お礼♡キャップ♡

    お礼です♡私の監督様♡今日はどうもありがとうございました😊私の悩みの日記のお写真。。いろいろ聞いてくれて撮影してくれてエロエロ撮れて嬉しい♡ありがとう😊イマ◯チオの練習…なかなかのコツも掴めたけど苦しかったーーー笑鍛えなきゃね👍キャップとピアスもありがとう😊大事にします♡またお会いできますように😊まよ

    お礼です♡

    私の監督様♡

    今日はどうもありがとうございました😊

    私の悩みの日記のお写真。。
    いろいろ聞いてくれて
    撮影してくれて
    エロエロ撮れて嬉しい♡
    ありがとう😊


    イマ◯チオの練習…
    なかなかのコツも掴めたけど
    苦しかったーーー笑
    鍛えなきゃね👍


    キャップとピアスも
    ありがとう😊
    大事にします♡

    またお会いできますように😊


    まよ



    お礼♡

    6/11 08:59

    おはようございます😊

    昨日はどうもありがとうございました♪♪


    マッ◯大好きさん様♡
    キレイに日焼けした肌
    とてもキレイ👏👏

    プレッシャーの中のマッ◯
    いい刺激になりましたimg

    マッ◯もベッ◯も
    お互い気持ちよくなれて良かったです♡




    ロッキーくん様♡
    プレイ中はちょっと照れもあったり。。

    プレイ後すごく仲良くなれたねー
    お喋りも楽しく
    あっという間のお時間でしたね♡

    彼女ができるまで
    ぜひ遊びに来てねimg




    まよ

    お礼♡

    おはようございます😊昨日はどうもありがとうございました♪♪マッ◯大好きさん様♡キレイに日焼けした肌とてもキレイ👏👏プレッシャーの中のマッ◯いい刺激になりましたマッ◯もベッ◯もお互い気持ちよくなれて良かったです♡。。ロッキーくん様♡プレイ中はちょっと照れもあったり。。プレイ後すごく仲良くなれたねーお喋りも楽しくあっという間のお時間でしたね♡彼女ができるまでぜひ遊びに来てね。。まよ

    おはようございます😊

    昨日はどうもありがとうございました♪♪


    マッ◯大好きさん様♡
    キレイに日焼けした肌
    とてもキレイ👏👏

    プレッシャーの中のマッ◯
    いい刺激になりましたimg

    マッ◯もベッ◯も
    お互い気持ちよくなれて良かったです♡




    ロッキーくん様♡
    プレイ中はちょっと照れもあったり。。

    プレイ後すごく仲良くなれたねー
    お喋りも楽しく
    あっという間のお時間でしたね♡

    彼女ができるまで
    ぜひ遊びに来てねimg




    まよ

    キャップ♡

    6/10 10:23

    出勤しました♡

    本日も17時までお待ちしています😊


    高価な物じゃないけど
    形♡
    フィット感♡

    最高のキャップGET🧢

    これからの季節
    お出掛けするのが楽しみで仕方ない😍


    熱中症対策もシッカリね👍


    まよ

    キャップ♡

    出勤しました♡本日も17時までお待ちしています😊高価な物じゃないけど形♡フィット感♡最高のキャップGET🧢これからの季節お出掛けするのが楽しみで仕方ない😍熱中症対策もシッカリね👍まよ

    出勤しました♡

    本日も17時までお待ちしています😊


    高価な物じゃないけど
    形♡
    フィット感♡

    最高のキャップGET🧢

    これからの季節
    お出掛けするのが楽しみで仕方ない😍


    熱中症対策もシッカリね👍


    まよ

    また今日から♡

    6/10 08:38

    おはようございます😊


    温泉も入ってスッキリ♡

    また今日から週のスタートですね😊

    今週も楽しく行きましょう👍


    今週は
    10日と12日
    10時〜17時の出勤です😊

    お待ちしています♡

    また今日から♡

    おはようございます😊温泉も入ってスッキリ♡また今日から週のスタートですね😊今週も楽しく行きましょう👍今週は10日と12日10時〜17時の出勤です😊お待ちしています♡

    おはようございます😊


    温泉も入ってスッキリ♡

    また今日から週のスタートですね😊

    今週も楽しく行きましょう👍


    今週は
    10日と12日
    10時〜17時の出勤です😊

    お待ちしています♡

    温泉♡

    6/8 23:39

    こんばんは♪♪

    田舎の空気はおいしーー♡

    温泉にはまだ入ってないですけど
    お仕事で田舎の方へ。

    日帰りの予定だったけど
    せっかくなのでお泊まりして
    美味しいの食べて
    温泉入って帰る事に😊


    楽しみーー♡


    さて♡どこでしょう⁇✨✨




    楽しい週末を過ごして
    ゆっくり休んでくださいね♡



    おやすみなさい♡

    まよ

    温泉♡

    こんばんは♪♪田舎の空気はおいしーー♡温泉にはまだ入ってないですけどお仕事で田舎の方へ。日帰りの予定だったけどせっかくなのでお泊まりして美味しいの食べて温泉入って帰る事に😊楽しみーー♡さて♡どこでしょう⁇✨✨楽しい週末を過ごしてゆっくり休んでくださいね♡おやすみなさい♡まよ

    こんばんは♪♪

    田舎の空気はおいしーー♡

    温泉にはまだ入ってないですけど
    お仕事で田舎の方へ。

    日帰りの予定だったけど
    せっかくなのでお泊まりして
    美味しいの食べて
    温泉入って帰る事に😊


    楽しみーー♡


    さて♡どこでしょう⁇✨✨




    楽しい週末を過ごして
    ゆっくり休んでくださいね♡



    おやすみなさい♡

    まよ

    今日もありがと♡

    6/6 20:37

    本日もありがとうございました♡

    すぱんく様♡
    性格がすごく明るくて
    本当素敵な人でした😊

    オ◯ニーこだわり話
    面白かったです♡

    次はもっとエロエロでいけるような
    打ち合わせが楽しかった♡

    楽しみにしてますね😊






    タコ釣り様
    年齢より見た目も若く
    肌も艶々✨✨

    お話を聞くと
    バイタリティな毎日を送ってるからだと
    感心♡

    毎日を楽しく過ごしてて
    とても素敵でした♡



    今日もお相手して下さり
    ありがとうございました♡


    まよ


    今日もありがと♡

    本日もありがとうございました♡すぱんく様♡性格がすごく明るくて本当素敵な人でした😊オ◯ニーこだわり話面白かったです♡次はもっとエロエロでいけるような打ち合わせが楽しかった♡楽しみにしてますね😊。。。タコ釣り様年齢より見た目も若く肌も艶々✨✨お話を聞くとバイタリティな毎日を送ってるからだと感心♡毎日を楽しく過ごしててとても素敵でした♡今日もお相手して下さりありがとうございました♡まよ

    本日もありがとうございました♡

    すぱんく様♡
    性格がすごく明るくて
    本当素敵な人でした😊

    オ◯ニーこだわり話
    面白かったです♡

    次はもっとエロエロでいけるような
    打ち合わせが楽しかった♡

    楽しみにしてますね😊






    タコ釣り様
    年齢より見た目も若く
    肌も艶々✨✨

    お話を聞くと
    バイタリティな毎日を送ってるからだと
    感心♡

    毎日を楽しく過ごしてて
    とても素敵でした♡



    今日もお相手して下さり
    ありがとうございました♡


    まよ


    お礼♡

    6/6 10:16

    おはようございます😊

    昨日はどうもありがとうございました😊

    ボクサーくん
    急にスイッチ入っての
    シャドウボクシング🥊
    めっちゃ最高に面白かった🤣

    恋も練習も全力で頑張ってね👍
    いつかまた報告待ってます👍



    関東出張のダンディ様

    躾の良い可愛いペット♡
    何もかもスムーズにいけて
    理想のプレイスタイルでした😊

    終わった後のお話しもなかなか深く
    人生楽しくいかなきゃね👍

    またお会いするの
    楽しみにしていますね♡





    今日は17時までいます♡
    お誘いお待ちしておりますね😊

    まよ

    お礼♡

    おはようございます😊昨日はどうもありがとうございました😊ボクサーくん急にスイッチ入ってのシャドウボクシング🥊めっちゃ最高に面白かった🤣恋も練習も全力で頑張ってね👍いつかまた報告待ってます👍。。関東出張のダンディ様躾の良い可愛いペット♡何もかもスムーズにいけて理想のプレイスタイルでした😊終わった後のお話しもなかなか深く人生楽しくいかなきゃね👍またお会いするの楽しみにしていますね♡。。今日は17時までいます♡お誘いお待ちしておりますね😊まよ

    おはようございます😊

    昨日はどうもありがとうございました😊

    ボクサーくん
    急にスイッチ入っての
    シャドウボクシング🥊
    めっちゃ最高に面白かった🤣

    恋も練習も全力で頑張ってね👍
    いつかまた報告待ってます👍



    関東出張のダンディ様

    躾の良い可愛いペット♡
    何もかもスムーズにいけて
    理想のプレイスタイルでした😊

    終わった後のお話しもなかなか深く
    人生楽しくいかなきゃね👍

    またお会いするの
    楽しみにしていますね♡





    今日は17時までいます♡
    お誘いお待ちしておりますね😊

    まよ

    おはよ♡

    6/5 06:00

    おはようございます😊

    昨日はよっぽど疲れたのか
    深い睡眠とれたような…

    とてもスッキリ✨✨

    朝イチ梅干し♡
    酸っぱ‼︎‼︎‼︎‼︎
    リセット👍


    今日も
    楽しく素敵な1日を
    過ごして下さいね✨✨

    私も準備して
    行って来ます♡

    その後
    12時からラピンク♡
    お待ちしています😊


    まよ

    おはよ♡

    おはようございます😊昨日はよっぽど疲れたのか深い睡眠とれたような…とてもスッキリ✨✨朝イチ梅干し♡酸っぱ‼︎‼︎‼︎‼︎リセット👍今日も楽しく素敵な1日を過ごして下さいね✨✨私も準備して行って来ます♡その後12時からラピンク♡お待ちしています😊まよ

    おはようございます😊

    昨日はよっぽど疲れたのか
    深い睡眠とれたような…

    とてもスッキリ✨✨

    朝イチ梅干し♡
    酸っぱ‼︎‼︎‼︎‼︎
    リセット👍


    今日も
    楽しく素敵な1日を
    過ごして下さいね✨✨

    私も準備して
    行って来ます♡

    その後
    12時からラピンク♡
    お待ちしています😊


    まよ

    お疲れ様です♡

    6/4 23:57

    こんばんは😊

    今日は珍しくヘトヘト…

    苦手な書類お仕事
    キライです…

    身体を動かすお仕事の方が
    やっぱり好き♡

    今日の日記は
    テンション低めですみません😭

    また明日から頑張るぞ😤



    お疲れ様でした♡

    おやすみなさい😪

    まよ

    お疲れ様です♡

    こんばんは😊今日は珍しくヘトヘト…苦手な書類お仕事キライです…身体を動かすお仕事の方がやっぱり好き♡今日の日記はテンション低めですみません😭また明日から頑張るぞ😤お疲れ様でした♡おやすみなさい😪まよ

    こんばんは😊

    今日は珍しくヘトヘト…

    苦手な書類お仕事
    キライです…

    身体を動かすお仕事の方が
    やっぱり好き♡

    今日の日記は
    テンション低めですみません😭

    また明日から頑張るぞ😤



    お疲れ様でした♡

    おやすみなさい😪

    まよ

    お礼♡ブレ◯ン

    6/3 10:12

    昨日はどうもありがとうございました😊

    若い子くん続き。
    楽しんで頂けたようで良かったです♡

    ボストンくん★
    何もかも条件も揃ってるからきっと大丈夫👌
    あとは勇気だけ👍頑張ってね♡

    奈良くん★
    初◯ット♡
    いろいろ初めてのせいか反応がとても可愛いかったです😊ありがとね♡


    お相手してもらった
    お客様

    ブレ○ンの話で盛り上がって
    楽しかったです♡

    若い子ほとんど見てるような👀

    試合も見させてくれて
    ありがとうございました😊

    やっぱり痛そうでした。笑





    本日は17時からです😊
    素敵な出会いがありますように♡

    お礼♡ブレ◯ン

    昨日はどうもありがとうございました😊若い子くん続き。楽しんで頂けたようで良かったです♡ボストンくん★何もかも条件も揃ってるからきっと大丈夫👌あとは勇気だけ👍頑張ってね♡奈良くん★初◯ット♡いろいろ初めてのせいか反応がとても可愛いかったです😊ありがとね♡お相手してもらったお客様ブレ○ンの話で盛り上がって楽しかったです♡若い子ほとんど見てるような👀試合も見させてくれてありがとうございました😊やっぱり痛そうでした。笑。。本日は17時からです😊素敵な出会いがありますように♡

    昨日はどうもありがとうございました😊

    若い子くん続き。
    楽しんで頂けたようで良かったです♡

    ボストンくん★
    何もかも条件も揃ってるからきっと大丈夫👌
    あとは勇気だけ👍頑張ってね♡

    奈良くん★
    初◯ット♡
    いろいろ初めてのせいか反応がとても可愛いかったです😊ありがとね♡


    お相手してもらった
    お客様

    ブレ○ンの話で盛り上がって
    楽しかったです♡

    若い子ほとんど見てるような👀

    試合も見させてくれて
    ありがとうございました😊

    やっぱり痛そうでした。笑





    本日は17時からです😊
    素敵な出会いがありますように♡

    ひもぱん♡

    5/31 11:37

    おはようございます♪♪

    出勤しました♡

    月イチ女の子前の症状img

    いつもは5分で寝付くので
    とても羨ましいと言われるほど♡

    女の子前の症状で
    私の場合
    集中力がすごい週間がやって来ます😎
    その集中力が夜中に来てしまい…

    ペットを飼ってるので
    動画撮ってひたすら編集してました♡

    集中睡眠出来なかったけど
    覚醒したかのように本日も元気👍


    女の子前の症状はもはや私ではないと
    思ってしまいます。。



    本日16時まで
    お待ちしています♡





    ひもぱん♡

    おはようございます♪♪出勤しました♡月イチ女の子前の症状いつもは5分で寝付くのでとても羨ましいと言われるほど♡女の子前の症状で私の場合集中力がすごい週間がやって来ます😎その集中力が夜中に来てしまい…ペットを飼ってるので動画撮ってひたすら編集してました♡集中睡眠出来なかったけど覚醒したかのように本日も元気👍女の子前の症状はもはや私ではないと思ってしまいます。。本日16時までお待ちしています♡

    おはようございます♪♪

    出勤しました♡

    月イチ女の子前の症状img

    いつもは5分で寝付くので
    とても羨ましいと言われるほど♡

    女の子前の症状で
    私の場合
    集中力がすごい週間がやって来ます😎
    その集中力が夜中に来てしまい…

    ペットを飼ってるので
    動画撮ってひたすら編集してました♡

    集中睡眠出来なかったけど
    覚醒したかのように本日も元気👍


    女の子前の症状はもはや私ではないと
    思ってしまいます。。



    本日16時まで
    お待ちしています♡





    追加出勤♡

    5/31 01:37

    本日も
    ありがとうございました😊


    お仕事の皆様は
    お疲れ様でしたね♡


    明日は9時から
    ラピンク♡

    急な出勤ですけど
    お相手してくれたら嬉しいです♡


    今日のお礼はまた後ほど。


    明日のために
    集中睡眠します😊

    おやすみなさい⭐


    まよ

    追加出勤♡

    本日もありがとうございました😊お仕事の皆様はお疲れ様でしたね♡明日は9時からラピンク♡急な出勤ですけどお相手してくれたら嬉しいです♡今日のお礼はまた後ほど。明日のために集中睡眠します😊おやすみなさい⭐まよ

    本日も
    ありがとうございました😊


    お仕事の皆様は
    お疲れ様でしたね♡


    明日は9時から
    ラピンク♡

    急な出勤ですけど
    お相手してくれたら嬉しいです♡


    今日のお礼はまた後ほど。


    明日のために
    集中睡眠します😊

    おやすみなさい⭐


    まよ

    水着♡

    5/29 15:32

    こんにちわ😊

    お友達と
    海に行く約束が決まって
    楽しみと目標ができました♡

    お写真のおなか。
    思いっきり息を吸ってます💦💦笑



    ぷよぷよ引き締め頑張ります😤


    そして8年愛用の水着…

    いい加減新しいの買いなさい‼️
    とのご指摘🫢

    まだまだ全然着れるんだけどな…

    新しいの買おうか悩みどころです…







    そろそろラピンク時間🩷
    気持ち切り替えて
    ​​​​​​​お店に向かいますね😊

    まよ



    水着♡

    こんにちわ😊お友達と海に行く約束が決まって楽しみと目標ができました♡お写真のおなか。思いっきり息を吸ってます💦💦笑ぷよぷよ引き締め頑張ります😤そして8年愛用の水着…いい加減新しいの買いなさい‼️とのご指摘🫢まだまだ全然着れるんだけどな…新しいの買おうか悩みどころです…。。。そろそろラピンク時間🩷気持ち切り替えて​​​​​​​お店に向かいますね😊まよ

    こんにちわ😊

    お友達と
    海に行く約束が決まって
    楽しみと目標ができました♡

    お写真のおなか。
    思いっきり息を吸ってます💦💦笑



    ぷよぷよ引き締め頑張ります😤


    そして8年愛用の水着…

    いい加減新しいの買いなさい‼️
    とのご指摘🫢

    まだまだ全然着れるんだけどな…

    新しいの買おうか悩みどころです…







    そろそろラピンク時間🩷
    気持ち切り替えて
    ​​​​​​​お店に向かいますね😊

    まよ



    濡れ濡れ。

    5/28 11:52

    出勤しました♡


    しっかりと濡れたので
    シャワー浴びさせて頂きました☔️

    どうにか濡れないように頑張ったけど
    途中
    諦めました😊☔️


    この雨は
    遊びに来られるお客様も大変かも…
    と思いつつ…

    本日も
    お待ちしております♡

    まよ



    濡れ濡れ。

    出勤しました♡しっかりと濡れたのでシャワー浴びさせて頂きました☔️どうにか濡れないように頑張ったけど途中諦めました😊☔️この雨は遊びに来られるお客様も大変かも…と思いつつ…本日もお待ちしております♡まよ

    出勤しました♡


    しっかりと濡れたので
    シャワー浴びさせて頂きました☔️

    どうにか濡れないように頑張ったけど
    途中
    諦めました😊☔️


    この雨は
    遊びに来られるお客様も大変かも…
    と思いつつ…

    本日も
    お待ちしております♡

    まよ



    ☔️☔️☔️

    5/28 07:51

    おはようございます☔️

    朝1発目の
    クエン酸😊

    梅干し食べて
    ヒーーーッてなって目を覚まします😳

    疲れない身体のためと言うか
    もう
    ヒーーーッ😳を求めてますね笑




    雨ですねー…
    出来るだけ雨に濡れずに
    お店に辿り着かなきゃ。


    今日は雨で過ごしにくい日ですけど
    気をつけて
    お仕事など頑張って下さいね👍


    まよ

    ☔️☔️☔️

    おはようございます☔️朝1発目のクエン酸😊梅干し食べてヒーーーッてなって目を覚まします😳疲れない身体のためと言うかもうヒーーーッ😳を求めてますね笑。。雨ですねー…出来るだけ雨に濡れずにお店に辿り着かなきゃ。今日は雨で過ごしにくい日ですけど気をつけてお仕事など頑張って下さいね👍まよ

    おはようございます☔️

    朝1発目の
    クエン酸😊

    梅干し食べて
    ヒーーーッてなって目を覚まします😳

    疲れない身体のためと言うか
    もう
    ヒーーーッ😳を求めてますね笑




    雨ですねー…
    出来るだけ雨に濡れずに
    お店に辿り着かなきゃ。


    今日は雨で過ごしにくい日ですけど
    気をつけて
    お仕事など頑張って下さいね👍


    まよ

    【お礼写メ日記】

    5/27 23:33

    きよぴ様

    早速の口コミありがとうございます😊
    差し入れのおやつは
    明日の朝
    コーヒーと一緒に頂きますね♡

    いろいろと話が盛り上がって
    私も次会うのが楽しみです♡

    楽しい時間を過ごせて本当良かったです😊
    ありがとうございました😊

    【お礼写メ日記】

    きよぴ様早速の口コミありがとうございます😊差し入れのおやつは明日の朝コーヒーと一緒に頂きますね♡いろいろと話が盛り上がって私も次会うのが楽しみです♡楽しい時間を過ごせて本当良かったです😊ありがとうございました😊

    きよぴ様

    早速の口コミありがとうございます😊
    差し入れのおやつは
    明日の朝
    コーヒーと一緒に頂きますね♡

    いろいろと話が盛り上がって
    私も次会うのが楽しみです♡

    楽しい時間を過ごせて本当良かったです😊
    ありがとうございました😊

    帰宅♡

    5/27 23:24

    こんばんは😊
    本日も皆様
    お疲れ様でした♡

    湯船に浸かって
    心地よい疲れでぐっすり寝れそう👍


    今日は1日が長く感じたけど
    胸いっぱい
    お腹いっぱいで
    良き1日でした♡

    ラピンク後に
    お仕事行って
    やっと帰れるーー!と
    思ったら
    お夕飯のお誘い😊

    生物食べる時は
    お腹壊しやすいので
    体調いい時に
    食べるようにしてるのだけど💦
    絶賛お疲れ中に食べてしまった💦
    何も起こりませんように🙏

    でも。。
    やっぱりお刺身は美味しい😋



    明日は11時から出勤なりました😊
    よろしくお願いします♡


    まよ

    帰宅♡

    こんばんは😊本日も皆様お疲れ様でした♡湯船に浸かって心地よい疲れでぐっすり寝れそう👍今日は1日が長く感じたけど胸いっぱいお腹いっぱいで良き1日でした♡ラピンク後にお仕事行ってやっと帰れるーー!と思ったらお夕飯のお誘い😊生物食べる時はお腹壊しやすいので体調いい時に食べるようにしてるのだけど💦絶賛お疲れ中に食べてしまった💦何も起こりませんように🙏でも。。やっぱりお刺身は美味しい😋明日は11時から出勤なりました😊よろしくお願いします♡まよ

    こんばんは😊
    本日も皆様
    お疲れ様でした♡

    湯船に浸かって
    心地よい疲れでぐっすり寝れそう👍


    今日は1日が長く感じたけど
    胸いっぱい
    お腹いっぱいで
    良き1日でした♡

    ラピンク後に
    お仕事行って
    やっと帰れるーー!と
    思ったら
    お夕飯のお誘い😊

    生物食べる時は
    お腹壊しやすいので
    体調いい時に
    食べるようにしてるのだけど💦
    絶賛お疲れ中に食べてしまった💦
    何も起こりませんように🙏

    でも。。
    やっぱりお刺身は美味しい😋



    明日は11時から出勤なりました😊
    よろしくお願いします♡


    まよ

    お礼♡

    5/27 15:28


    ★監督さま★

    今日はどうもありがとうございました😊

    私の性格をよくわかってくれてたので
    一気に打ち解けられました♡

    日記分析すごい😎

    そして楽しみもたくさん増えて♡
    一緒にいて楽しいの大好き♡

    また会える日を楽しみにしてます😊




    ★ELTさま★

    たまにはアワアワ&ヌルヌルも…
    喜んで頂けて嬉しい☺️

    すごく温厚で優しいお人柄に
    とても安心して
    お仕事させて頂きました♡

    密かにプレッシャーでした笑

    やっぱりソー⭕️ですよね👍

    今日はゆっくり休んで下さいね♡





    ★ロードバイクさま★

    超ダンディでした♡

    体力もあるし
    ボディタッチが素敵な大人の男♡
    甘やかしてくれてる感じが
    良かったです♡

    誕生日も近いのも
    なんか嬉しい♡

    ロードバイク
    楽しんで来て下さいね👍





    雨でスタートの週になりましたが
    また今週も楽しく行きましょー👍


    まよ








    お礼♡

    ★監督さま★今日はどうもありがとうございました😊私の性格をよくわかってくれてたので一気に打ち解けられました♡日記分析すごい😎そして楽しみもたくさん増えて♡一緒にいて楽しいの大好き♡また会える日を楽しみにしてます😊。。。★ELTさま★たまにはアワアワ&ヌルヌルも…喜んで頂けて嬉しい☺️すごく温厚で優しいお人柄にとても安心してお仕事させて頂きました♡密かにプレッシャーでした笑やっぱりソー⭕️ですよね👍今日はゆっくり休んで下さいね♡。。。★ロードバイクさま★超ダンディでした♡体力もあるしボディタッチが素敵な大人の男♡甘やかしてくれてる感じが良かったです♡誕生日も近いのもなんか嬉しい♡ロードバイク楽しんで来て下さいね👍。。。雨でスタートの週になりましたがまた今週も楽しく行きましょー👍まよ


    ★監督さま★

    今日はどうもありがとうございました😊

    私の性格をよくわかってくれてたので
    一気に打ち解けられました♡

    日記分析すごい😎

    そして楽しみもたくさん増えて♡
    一緒にいて楽しいの大好き♡

    また会える日を楽しみにしてます😊




    ★ELTさま★

    たまにはアワアワ&ヌルヌルも…
    喜んで頂けて嬉しい☺️

    すごく温厚で優しいお人柄に
    とても安心して
    お仕事させて頂きました♡

    密かにプレッシャーでした笑

    やっぱりソー⭕️ですよね👍

    今日はゆっくり休んで下さいね♡





    ★ロードバイクさま★

    超ダンディでした♡

    体力もあるし
    ボディタッチが素敵な大人の男♡
    甘やかしてくれてる感じが
    良かったです♡

    誕生日も近いのも
    なんか嬉しい♡

    ロードバイク
    楽しんで来て下さいね👍





    雨でスタートの週になりましたが
    また今週も楽しく行きましょー👍


    まよ








    前日予約嬉嬉嬉♡

    5/26 20:50

    こんばんは♡

    お仕事終わって帰宅♡
      
    そして一息☕️
    この時間が本当幸せ😊


    いつも本業の兼ね合いなどで
    シフトがギリギリで決まる事が多く
    前日予約なんて入らないのだけど 

    明日の出勤♡
    前日予約が入って嬉しい☺️☺️

    ありがとうございます♪♪

    明日楽しみにしてますね♡




    今日は
    ゆっくりできましたか??
    明日からまたお仕事ですね😊
    頑張りましょう♡


    まよ





    前日予約嬉嬉嬉♡

    こんばんは♡お仕事終わって帰宅♡そして一息☕️この時間が本当幸せ😊いつも本業の兼ね合いなどでシフトがギリギリで決まる事が多く前日予約なんて入らないのだけど明日の出勤♡前日予約が入って嬉しい☺️☺️ありがとうございます♪♪明日楽しみにしてますね♡。。今日はゆっくりできましたか??明日からまたお仕事ですね😊頑張りましょう♡まよ

    こんばんは♡

    お仕事終わって帰宅♡
      
    そして一息☕️
    この時間が本当幸せ😊


    いつも本業の兼ね合いなどで
    シフトがギリギリで決まる事が多く
    前日予約なんて入らないのだけど 

    明日の出勤♡
    前日予約が入って嬉しい☺️☺️

    ありがとうございます♪♪

    明日楽しみにしてますね♡




    今日は
    ゆっくりできましたか??
    明日からまたお仕事ですね😊
    頑張りましょう♡


    まよ





    足がパンパン😵

    5/25 22:44


    お疲れ様でした♡

    仕事終わって
    足が凄く痛くて…😭

    スパ&マッサージ行って来ました♨️
    足もスッキリ✨✨
    お肌もツルツルに✨✨

    帰って来てのんびりしてます😊

    幸せ〜


    明日のお休み

    ゆっくり過ごされる方も
    お出掛けの方も
    楽しくいい休日にしてくださいね😊

    私はお仕事!
    頑張るぞー!

    今週もお疲れ様でした😊

    まよ

    足がパンパン😵

    お疲れ様でした♡仕事終わって足が凄く痛くて…😭スパ&マッサージ行って来ました♨️足もスッキリ✨✨お肌もツルツルに✨✨帰って来てのんびりしてます😊幸せ〜明日のお休みゆっくり過ごされる方もお出掛けの方も楽しくいい休日にしてくださいね😊私はお仕事!頑張るぞー!今週もお疲れ様でした😊まよ


    お疲れ様でした♡

    仕事終わって
    足が凄く痛くて…😭

    スパ&マッサージ行って来ました♨️
    足もスッキリ✨✨
    お肌もツルツルに✨✨

    帰って来てのんびりしてます😊

    幸せ〜


    明日のお休み

    ゆっくり過ごされる方も
    お出掛けの方も
    楽しくいい休日にしてくださいね😊

    私はお仕事!
    頑張るぞー!

    今週もお疲れ様でした😊

    まよ