月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    KOTONE REGYURA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    開いて?好きなだけ…

    9/5 06:49


    おはよっ🩷🩷

    いまさっき起きたよー

    皆は起きたかな??☺️🫧

    今日は、おやすみやから
    家事して
    実家帰ろうかなーって
    思ってます😌

    いつも仕事終わったら
    むらむらして
    夜思い出してオナ
    するんだけど
    昨日もたくさんしちゃった



    夜思い出してするのすきなの
    犯されたあの感じ

    帰ったらすごいいつも
    あつくなるの


    このチャック…
    お兄さんの好きなだけ
    おろしていいよ?




    開いて?好きなだけ…

    おはよっ🩷🩷いまさっき起きたよー皆は起きたかな??☺️🫧今日は、おやすみやから家事して実家帰ろうかなーって思ってます😌いつも仕事終わったらむらむらして夜思い出してオナするんだけど昨日もたくさんしちゃった夜思い出してするのすきなの犯されたあの感じ帰ったらすごいいつもあつくなるのこのチャック…お兄さんの好きなだけおろしていいよ?


    おはよっ🩷🩷

    いまさっき起きたよー

    皆は起きたかな??☺️🫧

    今日は、おやすみやから
    家事して
    実家帰ろうかなーって
    思ってます😌

    いつも仕事終わったら
    むらむらして
    夜思い出してオナ
    するんだけど
    昨日もたくさんしちゃった



    夜思い出してするのすきなの
    犯されたあの感じ

    帰ったらすごいいつも
    あつくなるの


    このチャック…
    お兄さんの好きなだけ
    おろしていいよ?




    ずっしりしたおーきいお尻🍑

    9/4 06:57



    おはようございます♡

    今日も今日とて天気も元気も良き🙆‍♀️

    読んでくれてる全ての人に幸あれ🤲


    ん〜今日もいい感じに、、























    むさぼられたい欲すごいの








    勢い良くお兄さんにキスされて




    興奮した息遣いで





    欲望のままに







    全て身を任せて










    脳内麻薬ドバドバだしながら










    お兄さんのおち♡んち♡と
    ことねのおま♡こ
    合体させたい、、









    合わさると気持ちよくなって
    重ね合わすうちに
    ほんのり色ずいた白濁の愛液に






    今日も愛の白濁エッセンス
    2人で育成しませんか?



















    もう、待てないよ















    即しよ?

    ずっしりしたおーきいお尻🍑

    おはようございます♡今日も今日とて天気も元気も良き🙆‍♀️読んでくれてる全ての人に幸あれ🤲ん〜今日もいい感じに、、むさぼられたい欲すごいの勢い良くお兄さんにキスされて興奮した息遣いで欲望のままに全て身を任せて脳内麻薬ドバドバだしながらお兄さんのおち♡んち♡とことねのおま♡こ合体させたい、、合わさると気持ちよくなって重ね合わすうちにほんのり色ずいた白濁の愛液に今日も愛の白濁エッセンス2人で育成しませんか?もう、待てないよ即しよ?



    おはようございます♡

    今日も今日とて天気も元気も良き🙆‍♀️

    読んでくれてる全ての人に幸あれ🤲


    ん〜今日もいい感じに、、























    むさぼられたい欲すごいの








    勢い良くお兄さんにキスされて




    興奮した息遣いで





    欲望のままに







    全て身を任せて










    脳内麻薬ドバドバだしながら










    お兄さんのおち♡んち♡と
    ことねのおま♡こ
    合体させたい、、









    合わさると気持ちよくなって
    重ね合わすうちに
    ほんのり色ずいた白濁の愛液に






    今日も愛の白濁エッセンス
    2人で育成しませんか?



















    もう、待てないよ















    即しよ?

    優しい貴方に捧げたい

    9/2 11:30



    優しいお兄さんに
    全てを捧げたい

    尽くしたい

    甘えたい……。

    甘えんぼだから。

    しっかりしてるから
    意外と言われますが
    全然しっかりしてないし

    ぽわぽわです(笑)

    おつむちゃん弱弱な部分
    結構あります(笑)


    それも含めて
    好きでいてね❤️


    癒し合える仲でいたいなっ




    ことね💜ྀི

    優しい貴方に捧げたい

    優しいお兄さんに全てを捧げたい尽くしたい甘えたい……。甘えんぼだから。しっかりしてるから意外と言われますが全然しっかりしてないしぽわぽわです(笑)おつむちゃん弱弱な部分結構あります(笑)それも含めて好きでいてね❤️癒し合える仲でいたいなっことね💜ྀི



    優しいお兄さんに
    全てを捧げたい

    尽くしたい

    甘えたい……。

    甘えんぼだから。

    しっかりしてるから
    意外と言われますが
    全然しっかりしてないし

    ぽわぽわです(笑)

    おつむちゃん弱弱な部分
    結構あります(笑)


    それも含めて
    好きでいてね❤️


    癒し合える仲でいたいなっ




    ことね💜ྀི

    感謝🙏限定イベ開催中〜❤️❤️❤️

    9/2 06:45


    おはよう☀️

    めっちゃ体調も天気も良き🙆‍♀️♡

    お兄さん達は、今日から仕事かな?☺️


    9月限定イベ‼️

    1.KOTONE限定イベ
    100分以上ご予約の方
    ➕15分サービス🩷ྀི💜ྀི

    (他イベント併用不可)

    15分サービスって
    多分なかなか無いです😂🤝

    2.80分ご予約20000円ポッキリ‼️
    なんとお得🉐

    サービスタイムよりお得⏱


    今しかないイベント絶対
    楽しんで欲しい〜🫧

    この、おっぱい
    めちゃくちゃに揉みしだいて
    ください♡


    お兄さんが私を独り占め
    出来る時間🤤♡


    えちえち淫乱密会しよ??

    感謝🙏限定イベ開催中〜❤️❤️❤️

    おはよう☀️めっちゃ体調も天気も良き🙆‍♀️♡お兄さん達は、今日から仕事かな?☺️9月限定イベ‼️1.KOTONE限定イベ100分以上ご予約の方➕15分サービス🩷ྀི💜ྀི(他イベント併用不可)15分サービスって多分なかなか無いです😂🤝2.80分ご予約20000円ポッキリ‼️なんとお得🉐サービスタイムよりお得⏱今しかないイベント絶対楽しんで欲しい〜🫧この、おっぱいめちゃくちゃに揉みしだいてください♡お兄さんが私を独り占め出来る時間🤤♡えちえち淫乱密会しよ??


    おはよう☀️

    めっちゃ体調も天気も良き🙆‍♀️♡

    お兄さん達は、今日から仕事かな?☺️


    9月限定イベ‼️

    1.KOTONE限定イベ
    100分以上ご予約の方
    ➕15分サービス🩷ྀི💜ྀི

    (他イベント併用不可)

    15分サービスって
    多分なかなか無いです😂🤝

    2.80分ご予約20000円ポッキリ‼️
    なんとお得🉐

    サービスタイムよりお得⏱


    今しかないイベント絶対
    楽しんで欲しい〜🫧

    この、おっぱい
    めちゃくちゃに揉みしだいて
    ください♡


    お兄さんが私を独り占め
    出来る時間🤤♡


    えちえち淫乱密会しよ??

    ドライブーっっ🔆🚗 ³₃

    9/1 22:30


    こんばんはーっ!
    たくさんおやすみ頂いて
    リフレッシュし過ぎました😂

    明日から、元気に出勤します🌼

    柔軟剤も新しいのに
    買えたし香りも良き!!

    香りって、すごく大事だよね♡

    スタバ大好きで
    ソイラテをよく飲むよーっ♡

    アーモンドミルクとか
    ソイラテ大好き♡

    カフェ巡りとかしたいなぁ!!




    今日、夕日を見ながら
    考えてたの。


    人生って全て
    自分が選んだ道なんよなぁって

    人生一度きりだからね


    悔いなく生きよう
    全ては自分の人生


    自分が幸せで
    誰かをしあわせにできる

    幸せのおすそ分け♡して
    みんなハッピーに
    なりますように🥺




    みんなが笑って毎日
    楽しくいれたらそれでいい





    ことねも自分自身愛して
    楽しく進んで行こっ♡って
    思ってる!!



    今日もみんなお疲れ様だよー
    頑張ったみんなにー






    よしよしっ!ぎゅーっ🩷

    ドライブーっっ🔆🚗 ³₃

    こんばんはーっ!たくさんおやすみ頂いてリフレッシュし過ぎました😂明日から、元気に出勤します🌼柔軟剤も新しいのに買えたし香りも良き!!香りって、すごく大事だよね♡スタバ大好きでソイラテをよく飲むよーっ♡アーモンドミルクとかソイラテ大好き♡カフェ巡りとかしたいなぁ!!今日、夕日を見ながら考えてたの。人生って全て自分が選んだ道なんよなぁって人生一度きりだからね悔いなく生きよう全ては自分の人生自分が幸せで誰かをしあわせにできる幸せのおすそ分け♡してみんなハッピーになりますように🥺みんなが笑って毎日楽しくいれたらそれでいいことねも自分自身愛して楽しく進んで行こっ♡って思ってる!!今日もみんなお疲れ様だよー頑張ったみんなにーよしよしっ!ぎゅーっ🩷


    こんばんはーっ!
    たくさんおやすみ頂いて
    リフレッシュし過ぎました😂

    明日から、元気に出勤します🌼

    柔軟剤も新しいのに
    買えたし香りも良き!!

    香りって、すごく大事だよね♡

    スタバ大好きで
    ソイラテをよく飲むよーっ♡

    アーモンドミルクとか
    ソイラテ大好き♡

    カフェ巡りとかしたいなぁ!!




    今日、夕日を見ながら
    考えてたの。


    人生って全て
    自分が選んだ道なんよなぁって

    人生一度きりだからね


    悔いなく生きよう
    全ては自分の人生


    自分が幸せで
    誰かをしあわせにできる

    幸せのおすそ分け♡して
    みんなハッピーに
    なりますように🥺




    みんなが笑って毎日
    楽しくいれたらそれでいい





    ことねも自分自身愛して
    楽しく進んで行こっ♡って
    思ってる!!



    今日もみんなお疲れ様だよー
    頑張ったみんなにー






    よしよしっ!ぎゅーっ🩷

    🌸🌸9月START🌸🌸

    9/1 08:01



    9月入りましたね〜!!!

    4月26日から入店したから
    4ヶ月ちょい♡経ちましたっ

    優しいお兄さんばっかで
    楽しいよーっ!!

    これからも優しくしてね🥺(笑)

    褒められたら
    伸びる子なんでっっ

    仲良しなお兄さんも
    増えて嬉しいし
    初めてのお兄さんも
    沢山来てくれて嬉しい♡


    8月も、たくさんありがとうー
    9月もよろしくねーっ🙏


    いっぱいいーっぱい
    遊ぼっ♥️




    ことねでした!🥳

    🌸🌸9月START🌸🌸

    9月入りましたね〜!!!4月26日から入店したから4ヶ月ちょい♡経ちましたっ優しいお兄さんばっかで楽しいよーっ!!これからも優しくしてね🥺(笑)褒められたら伸びる子なんでっっ仲良しなお兄さんも増えて嬉しいし初めてのお兄さんも沢山来てくれて嬉しい♡8月も、たくさんありがとうー9月もよろしくねーっ🙏いっぱいいーっぱい遊ぼっ♥️ことねでした!🥳



    9月入りましたね〜!!!

    4月26日から入店したから
    4ヶ月ちょい♡経ちましたっ

    優しいお兄さんばっかで
    楽しいよーっ!!

    これからも優しくしてね🥺(笑)

    褒められたら
    伸びる子なんでっっ

    仲良しなお兄さんも
    増えて嬉しいし
    初めてのお兄さんも
    沢山来てくれて嬉しい♡


    8月も、たくさんありがとうー
    9月もよろしくねーっ🙏


    いっぱいいーっぱい
    遊ぼっ♥️




    ことねでした!🥳

    柔らかいの🤤

    9/1 00:28



    昔から体が柔らかいから
    開脚もいっぱい開くのっ♡


    くぱぁ///っなる🤤


    夜は、ほんとむらむらするっ

    我慢我慢😣♡


    日曜日皆さんなにしますか?


    わたしは、お掃除して
    どっかいこうかなぁ🤤

    なんか、綺麗な景色見たいっ


    美味しい珈琲も飲みたい♡


    皆さんのストレス発散は
    なんですか?🌼


    わたしは、たくさん寝て
    美味しいもの食べて
    好きな曲聴くのと
    ドライブ!!


    欲張りがバレた😂♡(笑)


    ストレスため過ぎず
    ぼちぼちいこうねえ///

    柔らかいの🤤

    昔から体が柔らかいから開脚もいっぱい開くのっ♡くぱぁ///っなる🤤夜は、ほんとむらむらするっ我慢我慢😣♡日曜日皆さんなにしますか?わたしは、お掃除してどっかいこうかなぁ🤤なんか、綺麗な景色見たいっ美味しい珈琲も飲みたい♡皆さんのストレス発散はなんですか?🌼わたしは、たくさん寝て美味しいもの食べて好きな曲聴くのとドライブ!!欲張りがバレた😂♡(笑)ストレスため過ぎずぼちぼちいこうねえ///



    昔から体が柔らかいから
    開脚もいっぱい開くのっ♡


    くぱぁ///っなる🤤


    夜は、ほんとむらむらするっ

    我慢我慢😣♡


    日曜日皆さんなにしますか?


    わたしは、お掃除して
    どっかいこうかなぁ🤤

    なんか、綺麗な景色見たいっ


    美味しい珈琲も飲みたい♡


    皆さんのストレス発散は
    なんですか?🌼


    わたしは、たくさん寝て
    美味しいもの食べて
    好きな曲聴くのと
    ドライブ!!


    欲張りがバレた😂♡(笑)


    ストレスため過ぎず
    ぼちぼちいこうねえ///

    🌼大NEWS 初 KOTONE マイイベ 🌼

    8/31 18:01



    皆さん、日頃から
    ことねと仲良くしてくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

    有難いことに
    100分以上遊んでくれる
    お兄さんがたくさん
    いらっしゃいますので
    9月からマイイベしようと
    思います🌼🌼🌼

    100分以上予約してくれた方に
    ➕15分と
    (冷たいジュースとお菓子など)を
    サービスしちゃいます🩷

    ただし、他イベント併用は
    出来ないので注意してね⚠️

    期間は、2週間ポッキリです🥺🫧

    13日が丁度出勤なんで
    それまでのイベント実施です🌼♡♡



    この超お得すぎる時に
    是非会いに来てね〜///🩷🩷🩷





    少しでもいつも来てくれる方や
    いつも写メ日記みてくれる方に
    還元したくて🎁




    では、9月もたくさんの方に
    逢えますように

    いつもありがとう🌷


    いつも見てくれるお兄さん
    大好きだよ♥️



    🌼大NEWS 初 KOTONE マイイベ 🌼

    皆さん、日頃からことねと仲良くしてくれてありがとうございます🙇‍♀️♡有難いことに100分以上遊んでくれるお兄さんがたくさんいらっしゃいますので9月からマイイベしようと思います🌼🌼🌼100分以上予約してくれた方に➕15分と(冷たいジュースとお菓子など)をサービスしちゃいます🩷ただし、他イベント併用は出来ないので注意してね⚠️期間は、2週間ポッキリです🥺🫧13日が丁度出勤なんでそれまでのイベント実施です🌼♡♡この超お得すぎる時に是非会いに来てね〜///🩷🩷🩷少しでもいつも来てくれる方やいつも写メ日記みてくれる方に還元したくて🎁では、9月もたくさんの方に逢えますようにいつもありがとう🌷いつも見てくれるお兄さん大好きだよ♥️



    皆さん、日頃から
    ことねと仲良くしてくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

    有難いことに
    100分以上遊んでくれる
    お兄さんがたくさん
    いらっしゃいますので
    9月からマイイベしようと
    思います🌼🌼🌼

    100分以上予約してくれた方に
    ➕15分と
    (冷たいジュースとお菓子など)を
    サービスしちゃいます🩷

    ただし、他イベント併用は
    出来ないので注意してね⚠️

    期間は、2週間ポッキリです🥺🫧

    13日が丁度出勤なんで
    それまでのイベント実施です🌼♡♡



    この超お得すぎる時に
    是非会いに来てね〜///🩷🩷🩷





    少しでもいつも来てくれる方や
    いつも写メ日記みてくれる方に
    還元したくて🎁




    では、9月もたくさんの方に
    逢えますように

    いつもありがとう🌷


    いつも見てくれるお兄さん
    大好きだよ♥️



    体温を感じるだけで幸せ

    8/31 15:02



    お兄さんとハグする時間
    すごく好きなの

    あったかいの

    温もりを感じる度
    あぁ幸せってなる


    えっ♡も、すきだけど
    イチャイチャタイムが
    めっちゃ好き🫧🫧

    セクシーなランジェリーも
    たくさんあるから
    選び放題だよーっ


    これがいいっ!って
    選んでね💕︎


    多分15着くらいある😂😂


    洗濯して全て綺麗だから
    安心してね♡


    真っ裸好きな人もいるけど
    着衣好きな人もいるよね😂

    そこは、フェチよね🩷



    じゃあ9月2日の出勤
    楽しみにしてるよーっ


    たくさんのイベモリモリなんで
    きっと楽しめる9月に
    なると思います🫧🫧


    では、ことねでした♡

    体温を感じるだけで幸せ

    お兄さんとハグする時間すごく好きなのあったかいの温もりを感じる度あぁ幸せってなるえっ♡も、すきだけどイチャイチャタイムがめっちゃ好き🫧🫧セクシーなランジェリーもたくさんあるから選び放題だよーっこれがいいっ!って選んでね💕︎多分15着くらいある😂😂洗濯して全て綺麗だから安心してね♡真っ裸好きな人もいるけど着衣好きな人もいるよね😂そこは、フェチよね🩷じゃあ9月2日の出勤楽しみにしてるよーったくさんのイベモリモリなんできっと楽しめる9月になると思います🫧🫧では、ことねでした♡



    お兄さんとハグする時間
    すごく好きなの

    あったかいの

    温もりを感じる度
    あぁ幸せってなる


    えっ♡も、すきだけど
    イチャイチャタイムが
    めっちゃ好き🫧🫧

    セクシーなランジェリーも
    たくさんあるから
    選び放題だよーっ


    これがいいっ!って
    選んでね💕︎


    多分15着くらいある😂😂


    洗濯して全て綺麗だから
    安心してね♡


    真っ裸好きな人もいるけど
    着衣好きな人もいるよね😂

    そこは、フェチよね🩷



    じゃあ9月2日の出勤
    楽しみにしてるよーっ


    たくさんのイベモリモリなんで
    きっと楽しめる9月に
    なると思います🫧🫧


    では、ことねでした♡

    こんなお得ある?🉐

    8/31 09:15



    またやってきました!!
    超お得過ぎる
    今だけキャンペーン♡

    9月1日🌼から

    いつもより
    お得にことねと遊べるよ🩷

    1人でも多くの人に
    ことねを知ってほしいな🥺♡


    もちろん仲良しさまにも
    お得に遊んでもらいたい🤤


    楽しい激アツな時間を
    ことねと過ごそうね💕︎

    こんなお得ある?🉐

    またやってきました!!超お得過ぎる今だけキャンペーン♡9月1日🌼からいつもよりお得にことねと遊べるよ🩷1人でも多くの人にことねを知ってほしいな🥺♡もちろん仲良しさまにもお得に遊んでもらいたい🤤楽しい激アツな時間をことねと過ごそうね💕︎



    またやってきました!!
    超お得過ぎる
    今だけキャンペーン♡

    9月1日🌼から

    いつもより
    お得にことねと遊べるよ🩷

    1人でも多くの人に
    ことねを知ってほしいな🥺♡


    もちろん仲良しさまにも
    お得に遊んでもらいたい🤤


    楽しい激アツな時間を
    ことねと過ごそうね💕︎

    アミアミが上がるね〜♡♡♡

    8/30 21:57


    網タイツって
    やっぱテンション上がる⤴︎⤴︎

    このまえ、全身網タイツ
    履いた時
    お兄さんがめっちゃ
    喜んでくれて嬉しかったなぁ

    全身網タイツ好きな人いる?

    あれ着たら
    めっちゃテンション上がるから
    要望お待ちしてます♡笑


    月曜日までまだまだ😭
    寂しいなあ😢♡





    ゆっくりねむねむします
    おやすみ🥺

    アミアミが上がるね〜♡♡♡

    網タイツってやっぱテンション上がる⤴︎⤴︎このまえ、全身網タイツ履いた時お兄さんがめっちゃ喜んでくれて嬉しかったなぁ全身網タイツ好きな人いる?あれ着たらめっちゃテンション上がるから要望お待ちしてます♡笑月曜日までまだまだ😭寂しいなあ😢♡ゆっくりねむねむしますおやすみ🥺


    網タイツって
    やっぱテンション上がる⤴︎⤴︎

    このまえ、全身網タイツ
    履いた時
    お兄さんがめっちゃ
    喜んでくれて嬉しかったなぁ

    全身網タイツ好きな人いる?

    あれ着たら
    めっちゃテンション上がるから
    要望お待ちしてます♡笑


    月曜日までまだまだ😭
    寂しいなあ😢♡





    ゆっくりねむねむします
    おやすみ🥺

    逢いたいな…

    8/30 18:25



    出勤したかったーー😭

    お兄さん達に逢いたかったよーっ

    近所は、大雨の影響で
    川が氾濫しそうなぐらい
    増水して
    ほんと大変💦

    まだまだこれから
    影響ありそうだよ😭


    お兄さん達もあまり
    台風の影響ありませんように🌀


    さすがに、むらむらすごくて
    〇回しちゃった///


    月曜日は、性欲増し増しで
    出勤します♡🥺🌼







    一緒にえちえちなこと
    たくさーん
    しようね///

    逢いたいな…

    出勤したかったーー😭お兄さん達に逢いたかったよーっ近所は、大雨の影響で川が氾濫しそうなぐらい増水してほんと大変💦まだまだこれから影響ありそうだよ😭お兄さん達もあまり台風の影響ありませんように🌀さすがに、むらむらすごくて〇回しちゃった///月曜日は、性欲増し増しで出勤します♡🥺🌼一緒にえちえちなことたくさーんしようね///



    出勤したかったーー😭

    お兄さん達に逢いたかったよーっ

    近所は、大雨の影響で
    川が氾濫しそうなぐらい
    増水して
    ほんと大変💦

    まだまだこれから
    影響ありそうだよ😭


    お兄さん達もあまり
    台風の影響ありませんように🌀


    さすがに、むらむらすごくて
    〇回しちゃった///


    月曜日は、性欲増し増しで
    出勤します♡🥺🌼







    一緒にえちえちなこと
    たくさーん
    しようね///

    急遽😭😭

    8/29 09:14



    今日明日、悪天候の為
    お休み頂きました🥲🥲♡

    申し訳ないです💦😭

    えちえちのおあずけ🥲🫧

    したくてしたくて
    うずうずして
    おもちゃも充電MAX
    だったのに🥺🥺🩷


    また、9月からよろしく
    お願いします🫧🫧


    9月も新たな出会いや
    リピ様にも
    会えたらいいなぁ♡



    いつも。見てくれて
    ありがとうーっ///

    急遽😭😭

    今日明日、悪天候の為お休み頂きました🥲🥲♡申し訳ないです💦😭えちえちのおあずけ🥲🫧したくてしたくてうずうずしておもちゃも充電MAXだったのに🥺🥺🩷また、9月からよろしくお願いします🫧🫧9月も新たな出会いやリピ様にも会えたらいいなぁ♡いつも。見てくれてありがとうーっ///



    今日明日、悪天候の為
    お休み頂きました🥲🥲♡

    申し訳ないです💦😭

    えちえちのおあずけ🥲🫧

    したくてしたくて
    うずうずして
    おもちゃも充電MAX
    だったのに🥺🥺🩷


    また、9月からよろしく
    お願いします🫧🫧


    9月も新たな出会いや
    リピ様にも
    会えたらいいなぁ♡



    いつも。見てくれて
    ありがとうーっ///

    意外と好きな人多いからっ💚

    8/27 22:21


    グリーン買ってみたよっ///

    何色の下着すきぃ?
    って聞くと
    ミドリ!!!って言う人
    多くてびっくり😘

    早速買っちゃいました🥺

    自分的には、ムラサキか赤が
    好きなんかな?って
    思ってたんやけど

    男の人とはまた
    違うんやねっ!!!


    普段こうゆうセクシーなの
    着けないから

    お店でいるとき(限定‼️‼️)で
    えろことちゃんが
    見えます🤝

    是非、会いに来てね///


    台風の影響で
    週末出勤できるかな?
    会える事を願ってる🥹🥹




    みなさんに台風の影響が
    あまり出ませんように🥲



    では、また明日♡


    ことね🐯ྀི

    意外と好きな人多いからっ💚

    グリーン買ってみたよっ///何色の下着すきぃ?って聞くとミドリ!!!って言う人多くてびっくり😘早速買っちゃいました🥺自分的には、ムラサキか赤が好きなんかな?って思ってたんやけど男の人とはまた違うんやねっ!!!普段こうゆうセクシーなの着けないからお店でいるとき(限定‼️‼️)でえろことちゃんが見えます🤝是非、会いに来てね///台風の影響で週末出勤できるかな?会える事を願ってる🥹🥹みなさんに台風の影響があまり出ませんように🥲では、また明日♡ことね🐯ྀི


    グリーン買ってみたよっ///

    何色の下着すきぃ?
    って聞くと
    ミドリ!!!って言う人
    多くてびっくり😘

    早速買っちゃいました🥺

    自分的には、ムラサキか赤が
    好きなんかな?って
    思ってたんやけど

    男の人とはまた
    違うんやねっ!!!


    普段こうゆうセクシーなの
    着けないから

    お店でいるとき(限定‼️‼️)で
    えろことちゃんが
    見えます🤝

    是非、会いに来てね///


    台風の影響で
    週末出勤できるかな?
    会える事を願ってる🥹🥹




    みなさんに台風の影響が
    あまり出ませんように🥲



    では、また明日♡


    ことね🐯ྀི

    いっぱいヌルヌルしよ?

    8/26 11:19



    スタートのお兄さん♡
    あとから、お礼日記
    ゆっくり書かしてください♡


    今日は、久しぶりに
    全身網タイツを
    持ってきました🩷


    これ、、大事なとこだけ
    穴が空いてて
    そのままジュポジュポ
    できるの、、🤤♡


    お兄さんの欲求不満の
    🍼たっぷり溜まった
    おち♡んち♡
    いっぱい中にはいっちゃうよ♡🫧




    ぬるんぬるんにローションつけて
    いっぱいえちえち行為しよ?






    まだまだ足りないなぁ


    音立てながら
    お互いの気持ちいいとこ
    探り合いしよ?









    変態のお兄さんに
    会いたいな♡

    いっぱいヌルヌルしよ?

    スタートのお兄さん♡あとから、お礼日記ゆっくり書かしてください♡今日は、久しぶりに全身網タイツを持ってきました🩷これ、、大事なとこだけ穴が空いててそのままジュポジュポできるの、、🤤♡お兄さんの欲求不満の🍼たっぷり溜まったおち♡んち♡いっぱい中にはいっちゃうよ♡🫧ぬるんぬるんにローションつけていっぱいえちえち行為しよ?まだまだ足りないなぁ音立てながらお互いの気持ちいいとこ探り合いしよ?変態のお兄さんに会いたいな♡



    スタートのお兄さん♡
    あとから、お礼日記
    ゆっくり書かしてください♡


    今日は、久しぶりに
    全身網タイツを
    持ってきました🩷


    これ、、大事なとこだけ
    穴が空いてて
    そのままジュポジュポ
    できるの、、🤤♡


    お兄さんの欲求不満の
    🍼たっぷり溜まった
    おち♡んち♡
    いっぱい中にはいっちゃうよ♡🫧




    ぬるんぬるんにローションつけて
    いっぱいえちえち行為しよ?






    まだまだ足りないなぁ


    音立てながら
    お互いの気持ちいいとこ
    探り合いしよ?









    変態のお兄さんに
    会いたいな♡

    すりすりさわさわ♡

    8/26 09:12



    おはようございます
    快晴☀️🌈やねえーっ

    今日やばばです

    めっちゃむらむらちゃんです

    お兄さんがお相手
    してくれると
    話は別ですが


    この感じで待機してたら
    ひとりでしちゃいそう🫧


    ほんと、頭の中
    どすけべちゃんだから
    自分でも困る

    いっぱいさわさわして
    イチャイチャして
    れろんれろんしよ❤️🥺



    迷ってるお兄さん🤔





    優しくほぐしてあっげっる♡

    すりすりさわさわ♡

    おはようございます快晴☀️🌈やねえーっ今日やばばですめっちゃむらむらちゃんですお兄さんがお相手してくれると話は別ですがこの感じで待機してたらひとりでしちゃいそう🫧ほんと、頭の中どすけべちゃんだから自分でも困るいっぱいさわさわしてイチャイチャしてれろんれろんしよ❤️🥺迷ってるお兄さん🤔優しくほぐしてあっげっる♡



    おはようございます
    快晴☀️🌈やねえーっ

    今日やばばです

    めっちゃむらむらちゃんです

    お兄さんがお相手
    してくれると
    話は別ですが


    この感じで待機してたら
    ひとりでしちゃいそう🫧


    ほんと、頭の中
    どすけべちゃんだから
    自分でも困る

    いっぱいさわさわして
    イチャイチャして
    れろんれろんしよ❤️🥺



    迷ってるお兄さん🤔





    優しくほぐしてあっげっる♡

    明日はギリギリ、、

    8/25 21:08



    台風の影響は、少ないかな?
    大切なお兄さんたちにも
    びしょ濡れになってもらいたくない🥲

    今週、また新しい
    エチエチな下着が
    届くから
    嬉しいなぁーーっ


    はやく、お兄さんに
    見てもらいたいな🤤♡


    薄暗い部屋と着衣プレイが
    ことねのえろスイッチオンします♡


    あしたもえちえち濃厚プレイ
    しようねえ///🩷


    皆さんいつもみてくれて
    ありがとうーっ


    会いに来てくれたら
    飛んで喜ぶっ///



    明日に備えて
    早く寝ます😪

    おやすみ♡

    明日はギリギリ、、

    台風の影響は、少ないかな?大切なお兄さんたちにもびしょ濡れになってもらいたくない🥲今週、また新しいエチエチな下着が届くから嬉しいなぁーーっはやく、お兄さんに見てもらいたいな🤤♡薄暗い部屋と着衣プレイがことねのえろスイッチオンします♡あしたもえちえち濃厚プレイしようねえ///🩷皆さんいつもみてくれてありがとうーっ会いに来てくれたら飛んで喜ぶっ///明日に備えて早く寝ます😪おやすみ♡



    台風の影響は、少ないかな?
    大切なお兄さんたちにも
    びしょ濡れになってもらいたくない🥲

    今週、また新しい
    エチエチな下着が
    届くから
    嬉しいなぁーーっ


    はやく、お兄さんに
    見てもらいたいな🤤♡


    薄暗い部屋と着衣プレイが
    ことねのえろスイッチオンします♡


    あしたもえちえち濃厚プレイ
    しようねえ///🩷


    皆さんいつもみてくれて
    ありがとうーっ


    会いに来てくれたら
    飛んで喜ぶっ///



    明日に備えて
    早く寝ます😪

    おやすみ♡

    あるある?笑

    8/25 10:51



    お部屋の模様替えと
    掃除スイッチが入って
    100均に、用具買いに行ってきた😊

    けど、結構買っちゃった🥺

    100円やからって
    買いすぎ注意やね⚠️

    ドンキや100均行くの大好き😂😂


    衝動買いがストレス発散に
    なる時がたまに
    あるから、ほんと
    気をつけな☺️


    ブランドとか興味なくて
    良かった笑


    安物買いの銭失い卒業
    したい🥺(卒業出来るかな?)笑

    皆さんいい休日過ごしてね💕︎

    あるある?笑

    お部屋の模様替えと掃除スイッチが入って100均に、用具買いに行ってきた😊けど、結構買っちゃった🥺100円やからって買いすぎ注意やね⚠️ドンキや100均行くの大好き😂😂衝動買いがストレス発散になる時がたまにあるから、ほんと気をつけな☺️ブランドとか興味なくて良かった笑安物買いの銭失い卒業したい🥺(卒業出来るかな?)笑皆さんいい休日過ごしてね💕︎



    お部屋の模様替えと
    掃除スイッチが入って
    100均に、用具買いに行ってきた😊

    けど、結構買っちゃった🥺

    100円やからって
    買いすぎ注意やね⚠️

    ドンキや100均行くの大好き😂😂


    衝動買いがストレス発散に
    なる時がたまに
    あるから、ほんと
    気をつけな☺️


    ブランドとか興味なくて
    良かった笑


    安物買いの銭失い卒業
    したい🥺(卒業出来るかな?)笑

    皆さんいい休日過ごしてね💕︎

    みんなの休日は?

    8/25 04:54


    おはよう♡(早すぎ😂)
    目が覚めた👀

    皆さんお休みの日は
    何しますか?☺️🩷ྀི

    わたしは、出かける事が
    ほんまに多くて
    家でゆっくり🏠みたいなことは
    ほんまに少ないんです🫧

    昔からずっと一緒で
    落ち着きないんやろね笑

    最近は、Netflixで
    アニメ見たり(意外でしょ?)


    面白すぎでずっと見てる♡



    きれいな景色も好き♥️


    星も夜景も好き

    行きたいなぁ🤤










    次の出勤は、月曜日の明日です❕
    台風前に🌀
    嵐が来る前にことねとベッド上で
    嵐おこしましょっ♡笑




    はやくイチャイチャしたいな
    身体が欲してる
    変態妻なの

    内緒のアルバイトして
    気持ちよくしてもらって
    欲求不満解消する淫乱女です。














    こんなわたし










    きらいですか?

    みんなの休日は?

    おはよう♡(早すぎ😂)目が覚めた👀皆さんお休みの日は何しますか?☺️🩷ྀིわたしは、出かける事がほんまに多くて家でゆっくり🏠みたいなことはほんまに少ないんです🫧昔からずっと一緒で落ち着きないんやろね笑最近は、Netflixでアニメ見たり(意外でしょ?)面白すぎでずっと見てる♡きれいな景色も好き♥️星も夜景も好き行きたいなぁ🤤次の出勤は、月曜日の明日です❕台風前に🌀嵐が来る前にことねとベッド上で嵐おこしましょっ♡笑はやくイチャイチャしたいな身体が欲してる変態妻なの内緒のアルバイトして気持ちよくしてもらって欲求不満解消する淫乱女です。こんなわたしきらいですか?


    おはよう♡(早すぎ😂)
    目が覚めた👀

    皆さんお休みの日は
    何しますか?☺️🩷ྀི

    わたしは、出かける事が
    ほんまに多くて
    家でゆっくり🏠みたいなことは
    ほんまに少ないんです🫧

    昔からずっと一緒で
    落ち着きないんやろね笑

    最近は、Netflixで
    アニメ見たり(意外でしょ?)


    面白すぎでずっと見てる♡



    きれいな景色も好き♥️


    星も夜景も好き

    行きたいなぁ🤤










    次の出勤は、月曜日の明日です❕
    台風前に🌀
    嵐が来る前にことねとベッド上で
    嵐おこしましょっ♡笑




    はやくイチャイチャしたいな
    身体が欲してる
    変態妻なの

    内緒のアルバイトして
    気持ちよくしてもらって
    欲求不満解消する淫乱女です。














    こんなわたし










    きらいですか?

    ドM顔と言われるけど

    8/24 07:32




    甘えたい気分

    誰かの温もりが欲しい

    さみしい


    だれかにすがりたい

    昔から依存しちゃうから
    なんでも


    音楽も食べ物も好きなら
    飽きるまで聴いちゃうし
    食べちゃう😂


    もちろんえっちな性依存も♡



    2人の時間だけは
    お兄さんに依存して
    いいですか?













    奥までついて
    ジュポジュポして
    身体の芯から
    エロスを生産してください




    お兄さんの身体で
    もっとことねを
    えっちなオンナにして?






    お兄さんと、、
    したいの


    深い快感を味わいたい



    脳にお兄さんとの快感
    覚えさせて
    いっぱいアップデート
    してほしいな、、、

    ドM顔と言われるけど

    甘えたい気分誰かの温もりが欲しいさみしいだれかにすがりたい昔から依存しちゃうからなんでも音楽も食べ物も好きなら飽きるまで聴いちゃうし食べちゃう😂もちろんえっちな性依存も♡2人の時間だけはお兄さんに依存していいですか?奥までついてジュポジュポして身体の芯からエロスを生産してくださいお兄さんの身体でもっとことねをえっちなオンナにして?お兄さんと、、したいの深い快感を味わいたい脳にお兄さんとの快感覚えさせていっぱいアップデートしてほしいな、、、




    甘えたい気分

    誰かの温もりが欲しい

    さみしい


    だれかにすがりたい

    昔から依存しちゃうから
    なんでも


    音楽も食べ物も好きなら
    飽きるまで聴いちゃうし
    食べちゃう😂


    もちろんえっちな性依存も♡



    2人の時間だけは
    お兄さんに依存して
    いいですか?













    奥までついて
    ジュポジュポして
    身体の芯から
    エロスを生産してください




    お兄さんの身体で
    もっとことねを
    えっちなオンナにして?






    お兄さんと、、
    したいの


    深い快感を味わいたい



    脳にお兄さんとの快感
    覚えさせて
    いっぱいアップデート
    してほしいな、、、