月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • プレミアム
    PREMIUM

    KASANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはです︎💕︎

    7/28 07:56



    昨日はラストまでありがとうございました♡

    帰り道…車の中ではしゃぎ回してしまったせいで夜中までハイテンション😂💓

    帰り道まで楽しい1日になって
    めちゃくちゃ幸せすぎた🥲


    本日は9-16になっていますが
    ほぼ完売です(;;)♡♡

    事前ご予約いただいたお兄様方
    本当に本当にありがとう❣️❣️


    気をつけてきてね🥳

    おはです︎💕︎

    昨日はラストまでありがとうございました♡帰り道…車の中ではしゃぎ回してしまったせいで夜中までハイテンション😂💓帰り道まで楽しい1日になってめちゃくちゃ幸せすぎた🥲本日は9-16になっていますがほぼ完売です(;;)♡♡事前ご予約いただいたお兄様方本当に本当にありがとう❣️❣️気をつけてきてね🥳



    昨日はラストまでありがとうございました♡

    帰り道…車の中ではしゃぎ回してしまったせいで夜中までハイテンション😂💓

    帰り道まで楽しい1日になって
    めちゃくちゃ幸せすぎた🥲


    本日は9-16になっていますが
    ほぼ完売です(;;)♡♡

    事前ご予約いただいたお兄様方
    本当に本当にありがとう❣️❣️


    気をつけてきてね🥳

    のびました

    7/27 12:38



    本日21:00までできしたが

    お店のラストまでいます!!!!


    スタートが遅かったから
    後ろを延ばしました🥲

    遅くに来てくれるお兄様お待ちしてますよ🤲

    のびました

    本日21:00までできしたがお店のラストまでいます!!!!スタートが遅かったから後ろを延ばしました🥲遅くに来てくれるお兄様お待ちしてますよ🤲



    本日21:00までできしたが

    お店のラストまでいます!!!!


    スタートが遅かったから
    後ろを延ばしました🥲

    遅くに来てくれるお兄様お待ちしてますよ🤲

    今日は遅めです

    7/27 11:08



    今日はお部屋の都合上で
    ご予約が13:00からいただいてるので
    13:00から出勤です❣️

    今日は午前中まったりデーだ😌

    カフェで時間潰してます☕*°


    昨日はよく寝れたけれど
    まだ眠い(*pω-)。O゜笑

    ちょっと仮眠するよ〜〜〜🫠笑


    昨日のえちえち水着何気に気に入ってる…

    今日は遅めです

    今日はお部屋の都合上でご予約が13:00からいただいてるので13:00から出勤です❣️今日は午前中まったりデーだ😌カフェで時間潰してます☕*°昨日はよく寝れたけれどまだ眠い(*pω-)。O゜笑ちょっと仮眠するよ〜〜〜🫠笑昨日のえちえち水着何気に気に入ってる…



    今日はお部屋の都合上で
    ご予約が13:00からいただいてるので
    13:00から出勤です❣️

    今日は午前中まったりデーだ😌

    カフェで時間潰してます☕*°


    昨日はよく寝れたけれど
    まだ眠い(*pω-)。O゜笑

    ちょっと仮眠するよ〜〜〜🫠笑


    昨日のえちえち水着何気に気に入ってる…

    7/26(金)のお礼日記💌

    7/27 10:58

    ♡60分 M様♡

    ㊗️就職!!
    おめでとうございます🎉👏
    お祝いにって遊びに来てくれて
    ありがとう☺️
    めっちゃ長く転職活動してたって
    言ってたから
    お兄様の努力が報われて良かった😭♡
    畑違いのお仕事って言ってたから
    これからいっぱい
    大変なこともあると思うけれど
    応援してますね🔥


    ♡140分 本指名 T様♡

    まさかの2日連続お兄様😂😂
    元々120分だったけれど
    その場でまた20分延長😳
    遠方のお兄様だし
    試験があるから次会えるのは
    先になっちゃうからって
    今日も来てくれた😢💞ありがとう
    あと万全にしてなくてごめんなさい。

    来月ちょっと寂しくなっちゃうけど
    試験がんばってね!!!🥹


    ♡140分 本指名 K様♡

    少しの間の夏休みってことで
    前180分で来てくれたのに
    また逢いに来てくれた❤️
    ありがとう🥳
    不意打ちのキスで
    ほんっっっとにあれは私
    免疫ないわぁ……笑
    あんなに言葉失うの久しぶりだった😂
    リアルにテンパって語彙も失って
    わたわたしてるだけの私を
    隣でみてひたすら笑われるww
    差し入れもありがとうだよ😭




    ♡60分 本指名 T様♡

    前回お会いしたのがなんと2月😳💞
    なかなかお仕事忙しいみたいで
    会えなかったけれど
    ずーーっと日記とか出勤予定とかは
    見てくれてたみたいで
    気にかけてくれていたおかげで
    今日やっと会えた😭💓
    来てくれて本当にありがとう♡

    出張の時のおみやげ!って言ってくれた🥰
    かわいすぎる🥹
    大事にいただきます



    7/26(金)
    ありがとうございましたっ❣️



    かさね

    7/26(金)のお礼日記💌

    ♡60分M様♡㊗️就職!!おめでとうございます🎉👏お祝いにって遊びに来てくれてありがとう☺️めっちゃ長く転職活動してたって言ってたからお兄様の努力が報われて良かった😭♡畑違いのお仕事って言ってたからこれからいっぱい大変なこともあると思うけれど応援してますね🔥♡140分本指名T様♡まさかの2日連続お兄様😂😂元々120分だったけれどその場でまた20分延長😳遠方のお兄様だし試験があるから次会えるのは先になっちゃうからって今日も来てくれた😢💞ありがとうあと万全にしてなくてごめんなさい。来月ちょっと寂しくなっちゃうけど試験がんばってね!!!🥹♡140分本指名K様♡少しの間の夏休みってことで前180分で来てくれたのにまた逢いに来てくれた❤️ありがとう🥳不意打ちのキスでほんっっっとにあれは私免疫ないわぁ……笑あんなに言葉失うの久しぶりだった😂リアルにテンパって語彙も失ってわたわたしてるだけの私を隣でみてひたすら笑われるww差し入れもありがとうだよ😭♡60分本指名T様♡前回お会いしたのがなんと2月😳💞なかなかお仕事忙しいみたいで会えなかったけれどずーーっと日記とか出勤予定とかは見てくれてたみたいで気にかけてくれていたおかげで今日やっと会えた😭💓来てくれて本当にありがとう♡出張の時のおみやげ!って言ってくれた🥰かわいすぎる🥹大事にいただきます7/26(金)ありがとうございましたっ❣️かさね

    ♡60分 M様♡

    ㊗️就職!!
    おめでとうございます🎉👏
    お祝いにって遊びに来てくれて
    ありがとう☺️
    めっちゃ長く転職活動してたって
    言ってたから
    お兄様の努力が報われて良かった😭♡
    畑違いのお仕事って言ってたから
    これからいっぱい
    大変なこともあると思うけれど
    応援してますね🔥


    ♡140分 本指名 T様♡

    まさかの2日連続お兄様😂😂
    元々120分だったけれど
    その場でまた20分延長😳
    遠方のお兄様だし
    試験があるから次会えるのは
    先になっちゃうからって
    今日も来てくれた😢💞ありがとう
    あと万全にしてなくてごめんなさい。

    来月ちょっと寂しくなっちゃうけど
    試験がんばってね!!!🥹


    ♡140分 本指名 K様♡

    少しの間の夏休みってことで
    前180分で来てくれたのに
    また逢いに来てくれた❤️
    ありがとう🥳
    不意打ちのキスで
    ほんっっっとにあれは私
    免疫ないわぁ……笑
    あんなに言葉失うの久しぶりだった😂
    リアルにテンパって語彙も失って
    わたわたしてるだけの私を
    隣でみてひたすら笑われるww
    差し入れもありがとうだよ😭




    ♡60分 本指名 T様♡

    前回お会いしたのがなんと2月😳💞
    なかなかお仕事忙しいみたいで
    会えなかったけれど
    ずーーっと日記とか出勤予定とかは
    見てくれてたみたいで
    気にかけてくれていたおかげで
    今日やっと会えた😭💓
    来てくれて本当にありがとう♡

    出張の時のおみやげ!って言ってくれた🥰
    かわいすぎる🥹
    大事にいただきます



    7/26(金)
    ありがとうございましたっ❣️



    かさね

    たくさんありがと♡

    7/26 20:45




    1日があっという間だったーーー!!!


    本指様がたくさん来てくれて
    ほんとに楽しかったし嬉しい😭😭💓

    ふと思い出して
    また会いたくなるような人になりたいです🫣


    また明日も9-21でいるから
    逢いに来てね❤️

    たくさんありがと♡

    1日があっという間だったーーー!!!本指様がたくさん来てくれてほんとに楽しかったし嬉しい😭😭💓ふと思い出してまた会いたくなるような人になりたいです🫣また明日も9-21でいるから逢いに来てね❤️




    1日があっという間だったーーー!!!


    本指様がたくさん来てくれて
    ほんとに楽しかったし嬉しい😭😭💓

    ふと思い出して
    また会いたくなるような人になりたいです🫣


    また明日も9-21でいるから
    逢いに来てね❤️

    えちえち水着

    7/26 18:22



    本指様がつけてくれた水着……


    新しすぎてどうやって着たらいいのか
    最初ほんとにわかんなかった😂😂


    これすごい❣️笑

    真ん中があけれちゃう🥹笑

    イベント中だからぜひオプションでつけてみて♡


    今日ももうすぐ終わり、、


    明日ご予約なくて泣いちゃう( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    寂しいのやだなぁ😢

    えちえち水着

    本指様がつけてくれた水着……新しすぎてどうやって着たらいいのか最初ほんとにわかんなかった😂😂これすごい❣️笑真ん中があけれちゃう🥹笑イベント中だからぜひオプションでつけてみて♡今日ももうすぐ終わり、、明日ご予約なくて泣いちゃう(ˊ•̥̯•̥`)寂しいのやだなぁ😢



    本指様がつけてくれた水着……


    新しすぎてどうやって着たらいいのか
    最初ほんとにわかんなかった😂😂


    これすごい❣️笑

    真ん中があけれちゃう🥹笑

    イベント中だからぜひオプションでつけてみて♡


    今日ももうすぐ終わり、、


    明日ご予約なくて泣いちゃう( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    寂しいのやだなぁ😢

    とける〜🫠

    7/26 09:33



    無事起きれました、かさねです😌笑

    少しだけ寝ようとして目を瞑りました。


    起きたらスマホの画面が真っ黒でした………(電源切れてた)


    繋いでたはずの充電コードは抜けてました。


    どうしてこうなるかなぁ?!?!笑


    そして平日の電車のダイヤは慣れないぞ…

    人にもみくちゃにされてます🙃



    てなわけで向かっております✌️

    本日ご案内可能な時間【18:10〜】45分or60分のみです🌟


    ほぼ完売ありがとう♡
    今日も一日よろしくお願いいたします

    とける〜🫠

    無事起きれました、かさねです😌笑少しだけ寝ようとして目を瞑りました。起きたらスマホの画面が真っ黒でした………(電源切れてた)繋いでたはずの充電コードは抜けてました。どうしてこうなるかなぁ?!?!笑そして平日の電車のダイヤは慣れないぞ…人にもみくちゃにされてます🙃てなわけで向かっております✌️本日ご案内可能な時間【18:10〜】45分or60分のみです🌟ほぼ完売ありがとう♡今日も一日よろしくお願いいたします



    無事起きれました、かさねです😌笑

    少しだけ寝ようとして目を瞑りました。


    起きたらスマホの画面が真っ黒でした………(電源切れてた)


    繋いでたはずの充電コードは抜けてました。


    どうしてこうなるかなぁ?!?!笑


    そして平日の電車のダイヤは慣れないぞ…

    人にもみくちゃにされてます🙃



    てなわけで向かっております✌️

    本日ご案内可能な時間【18:10〜】45分or60分のみです🌟


    ほぼ完売ありがとう♡
    今日も一日よろしくお願いいたします

    【お礼写メ日記】

    7/26 04:47



    毎回毎回クチコミありがとう😭😭

    お礼日記でも書いたことと重複しちゃうけれど…
    2ヶ月ぶりに会えて
    「やっと会えた〜〜っ!!」ってなって
    少しカーテンのとこから動けず…でもすぐ側にお部屋…笑


    オプションもつけてくれてたけれど
    途中から凄く気遣ってくれてごめんね、ありがとう(´・ω・`)💦

    久しぶりに会えたからめっちゃくちゃ会話が弾んで
    しょうもないかさねの一発芸にめちゃくちゃ笑ってくれて嬉しかった😂😂笑

    ツイートは案外みてるよ♡笑

    次のお出かけの予定も立てようとしてくれてて
    かさねと過ごす時間をすごく楽しんでくれてるんだなと思うとほんとに嬉しい(;;)

    推し活マネーもありがとう😭
    すぐさま次の予約まで入れてくれてびっくり😳
    支えられてるなぁって実感します😌

    はやく神戸きちゃお?笑

    今回も180分ほんとにありがとう😚💓

    【お礼写メ日記】

    毎回毎回クチコミありがとう😭😭お礼日記でも書いたことと重複しちゃうけれど…2ヶ月ぶりに会えて「やっと会えた〜〜っ!!」ってなって少しカーテンのとこから動けず…でもすぐ側にお部屋…笑オプションもつけてくれてたけれど途中から凄く気遣ってくれてごめんね、ありがとう(´・ω・`)💦久しぶりに会えたからめっちゃくちゃ会話が弾んでしょうもないかさねの一発芸にめちゃくちゃ笑ってくれて嬉しかった😂😂笑ツイートは案外みてるよ♡笑次のお出かけの予定も立てようとしてくれててかさねと過ごす時間をすごく楽しんでくれてるんだなと思うとほんとに嬉しい(;;)推し活マネーもありがとう😭すぐさま次の予約まで入れてくれてびっくり😳支えられてるなぁって実感します😌はやく神戸きちゃお?笑今回も180分ほんとにありがとう😚💓



    毎回毎回クチコミありがとう😭😭

    お礼日記でも書いたことと重複しちゃうけれど…
    2ヶ月ぶりに会えて
    「やっと会えた〜〜っ!!」ってなって
    少しカーテンのとこから動けず…でもすぐ側にお部屋…笑


    オプションもつけてくれてたけれど
    途中から凄く気遣ってくれてごめんね、ありがとう(´・ω・`)💦

    久しぶりに会えたからめっちゃくちゃ会話が弾んで
    しょうもないかさねの一発芸にめちゃくちゃ笑ってくれて嬉しかった😂😂笑

    ツイートは案外みてるよ♡笑

    次のお出かけの予定も立てようとしてくれてて
    かさねと過ごす時間をすごく楽しんでくれてるんだなと思うとほんとに嬉しい(;;)

    推し活マネーもありがとう😭
    すぐさま次の予約まで入れてくれてびっくり😳
    支えられてるなぁって実感します😌

    はやく神戸きちゃお?笑

    今回も180分ほんとにありがとう😚💓

    ほぼ完売🈵 【18:10〜】

    7/26 04:30



    【18:10〜】

    45分or60分のみご案内可能です💝


    朝イチはお部屋の都合上で埋まっちゃったので…残り1枠で来てくれる優しい方いますか🥹🥹笑

    事前ご予約でこんなに埋まってること初めてだからめちゃくちゃ嬉しい😭😭💞

    こんな楽しみあっていいのかなって思えちゃう😮´-
    ありがとうございます🙇‍♂️


    こんな時間に日記書いちゃってるけれどがんばるよん( •̀_•́)ง♡笑

    ほぼ完売🈵 【18:10〜】

    【18:10〜】45分or60分のみご案内可能です💝朝イチはお部屋の都合上で埋まっちゃったので…残り1枠で来てくれる優しい方いますか🥹🥹笑事前ご予約でこんなに埋まってること初めてだからめちゃくちゃ嬉しい😭😭💞こんな楽しみあっていいのかなって思えちゃう😮´-ありがとうございます🙇‍♂️こんな時間に日記書いちゃってるけれどがんばるよん(•̀_•́)ง♡笑



    【18:10〜】

    45分or60分のみご案内可能です💝


    朝イチはお部屋の都合上で埋まっちゃったので…残り1枠で来てくれる優しい方いますか🥹🥹笑

    事前ご予約でこんなに埋まってること初めてだからめちゃくちゃ嬉しい😭😭💞

    こんな楽しみあっていいのかなって思えちゃう😮´-
    ありがとうございます🙇‍♂️


    こんな時間に日記書いちゃってるけれどがんばるよん( •̀_•́)ง♡笑

    7/25(木)のお礼日記💌

    7/26 04:20


    ♡180分 本指名 T様♡

    会えるのまだ先かなって思ってたけど
    思ったより早く会えて
    めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    差し入れやりすぎぃっ!!!笑
    でもほんとに嬉しい😭
    「猫ちゃんよく吐いちゃうんだよね?」
    って前言ってたこと覚えてくれてて
    おやつとフードを(;;)♡
    そして私にもおやつ…笑

    事前に苦手なものとか聞いてくれてたから
    新作食べさせてもらっちゃった🥹💞
    コーンとか言ってごめんね笑
    久々にドライアイスでめっちゃ遊んで
    楽しかった😂😂

    割引分を受付で推し活マネーに
    変えてくれたり
    オプション追加してくれたり
    (うま娘ごっこ)
    ほんとにほんとにいっぱいありがとう😭
    しかも明日もいるよって言ったら
    明日の予約目の前でしてくれた🤣🤣
    もうすごいお方です…笑
    明日というか今日だけれど
    2日連続で会うの初めてだ❣️
    待ってます☺️♡


    ♡120分 O様♡

    中部地方から弾丸観光で来て
    お友達と一緒に来てくれてありがとう💓
    初めてで手に汗握ってたけれど
    沢山お話してたら緊張が解れたみたいで
    良かった🥰
    お兄様の体力が凄すぎて、、笑
    教習所頑張ってね!!
    次会えたらバイクの写真見せてね🥹笑


    ♡45分 T様♡

    なんと5年振りの福原😳😳
    かさねを選んでくれてありがとう🥳
    アニメ好きのお兄様だったから
    お話がめちゃくちゃ楽しい♡
    結構読破してるみたいで
    まだまだこんなの話し足りないから
    次はオススメききます( ¯−¯ )✨笑
    累(かさね)ぜひ読んでね!!笑


    ♡60分 N様♡

    少し前から予約してくれていて
    お仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとう😚💓
    アニメの話やコスプレのお話もして
    声優さんのお話までもして
    すごく楽しかったです🥹
    スラムダンク🏀みたくなった、、
    ヒロアカぜひ観てね‪(っ ॑꒳ ॑c)笑



    7/25(木)

    ありがとうございました❣️



    かさね

    7/25(木)のお礼日記💌

    ♡180分本指名T様♡会えるのまだ先かなって思ってたけど思ったより早く会えてめっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)差し入れやりすぎぃっ!!!笑でもほんとに嬉しい😭「猫ちゃんよく吐いちゃうんだよね?」って前言ってたこと覚えてくれてておやつとフードを(;;)♡そして私にもおやつ…笑事前に苦手なものとか聞いてくれてたから新作食べさせてもらっちゃった🥹💞コーンとか言ってごめんね笑久々にドライアイスでめっちゃ遊んで楽しかった😂😂割引分を受付で推し活マネーに変えてくれたりオプション追加してくれたり(うま娘ごっこ)ほんとにほんとにいっぱいありがとう😭しかも明日もいるよって言ったら明日の予約目の前でしてくれた🤣🤣もうすごいお方です…笑明日というか今日だけれど2日連続で会うの初めてだ❣️待ってます☺️♡♡120分O様♡中部地方から弾丸観光で来てお友達と一緒に来てくれてありがとう💓初めてで手に汗握ってたけれど沢山お話してたら緊張が解れたみたいで良かった🥰お兄様の体力が凄すぎて、、笑教習所頑張ってね!!次会えたらバイクの写真見せてね🥹笑♡45分T様♡なんと5年振りの福原😳😳かさねを選んでくれてありがとう🥳アニメ好きのお兄様だったからお話がめちゃくちゃ楽しい♡結構読破してるみたいでまだまだこんなの話し足りないから次はオススメききます(¯−¯)✨笑累(かさね)ぜひ読んでね!!笑♡60分N様♡少し前から予約してくれていてお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう😚💓アニメの話やコスプレのお話もして声優さんのお話までもしてすごく楽しかったです🥹スラムダンク🏀みたくなった、、ヒロアカぜひ観てね‪(っ॑꒳॑c)笑7/25(木)ありがとうございました❣️かさね


    ♡180分 本指名 T様♡

    会えるのまだ先かなって思ってたけど
    思ったより早く会えて
    めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    差し入れやりすぎぃっ!!!笑
    でもほんとに嬉しい😭
    「猫ちゃんよく吐いちゃうんだよね?」
    って前言ってたこと覚えてくれてて
    おやつとフードを(;;)♡
    そして私にもおやつ…笑

    事前に苦手なものとか聞いてくれてたから
    新作食べさせてもらっちゃった🥹💞
    コーンとか言ってごめんね笑
    久々にドライアイスでめっちゃ遊んで
    楽しかった😂😂

    割引分を受付で推し活マネーに
    変えてくれたり
    オプション追加してくれたり
    (うま娘ごっこ)
    ほんとにほんとにいっぱいありがとう😭
    しかも明日もいるよって言ったら
    明日の予約目の前でしてくれた🤣🤣
    もうすごいお方です…笑
    明日というか今日だけれど
    2日連続で会うの初めてだ❣️
    待ってます☺️♡


    ♡120分 O様♡

    中部地方から弾丸観光で来て
    お友達と一緒に来てくれてありがとう💓
    初めてで手に汗握ってたけれど
    沢山お話してたら緊張が解れたみたいで
    良かった🥰
    お兄様の体力が凄すぎて、、笑
    教習所頑張ってね!!
    次会えたらバイクの写真見せてね🥹笑


    ♡45分 T様♡

    なんと5年振りの福原😳😳
    かさねを選んでくれてありがとう🥳
    アニメ好きのお兄様だったから
    お話がめちゃくちゃ楽しい♡
    結構読破してるみたいで
    まだまだこんなの話し足りないから
    次はオススメききます( ¯−¯ )✨笑
    累(かさね)ぜひ読んでね!!笑


    ♡60分 N様♡

    少し前から予約してくれていて
    お仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとう😚💓
    アニメの話やコスプレのお話もして
    声優さんのお話までもして
    すごく楽しかったです🥹
    スラムダンク🏀みたくなった、、
    ヒロアカぜひ観てね‪(っ ॑꒳ ॑c)笑



    7/25(木)

    ありがとうございました❣️



    かさね

    31日まで

    7/25 20:45



    なんだかんだで

    31日まで半日の時もあるけれど
    毎日居る予定になっちゃいました…笑


    こんなに沢山こっちにこれる日は
    もうしばらく絶対ないから
    なかなか会えないな〜ってお兄様
    来て欲しいな🥹


    来月からお昼の仕事始まるので
    また週2くらいになります


    お盆休みは来るよ♡笑

    また8月のシフトもあげるから
    チェックしてね〜〜‼️


    今日もラストまでありがとうございましたっ♡

    31日まで

    なんだかんだで31日まで半日の時もあるけれど毎日居る予定になっちゃいました…笑こんなに沢山こっちにこれる日はもうしばらく絶対ないからなかなか会えないな〜ってお兄様来て欲しいな🥹来月からお昼の仕事始まるのでまた週2くらいになりますお盆休みは来るよ♡笑また8月のシフトもあげるからチェックしてね〜〜‼️今日もラストまでありがとうございましたっ♡



    なんだかんだで

    31日まで半日の時もあるけれど
    毎日居る予定になっちゃいました…笑


    こんなに沢山こっちにこれる日は
    もうしばらく絶対ないから
    なかなか会えないな〜ってお兄様
    来て欲しいな🥹


    来月からお昼の仕事始まるので
    また週2くらいになります


    お盆休みは来るよ♡笑

    また8月のシフトもあげるから
    チェックしてね〜〜‼️


    今日もラストまでありがとうございましたっ♡

    ㊗️1000人❣️

    7/25 18:41



    マイガール1000人突破ーー‼️‼️


    普段からゆっくりペースでしたが
    ようやく1000人超えました😭💓

    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    より沢山のお兄様にお会いできたらいいな…


    これからもよろしくお願いいたします🥹

    ㊗️1000人❣️

    マイガール1000人突破ーー‼️‼️普段からゆっくりペースでしたがようやく1000人超えました😭💓いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”より沢山のお兄様にお会いできたらいいな…これからもよろしくお願いいたします🥹



    マイガール1000人突破ーー‼️‼️


    普段からゆっくりペースでしたが
    ようやく1000人超えました😭💓

    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    より沢山のお兄様にお会いできたらいいな…


    これからもよろしくお願いいたします🥹

    エントリーしました

    7/25 12:07




    【2024年 全国ミスヘブン総選挙】


    この度……かさねは
    エントリーさせて頂けることになりました✨


    前にお知らせあるよーって仄めかして
    お礼日記沢山書いてたから
    自分で発信したこと忘れてた😭😭笑


    部門ですか?

    それでは聞いてください。


    _人人人人人人人人人人_
    >  関西弁女子部門 <
     ̄Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    ほぼネタ枠なのでは?と感じてるかさねです


    でもめっちゃ面白い!!てなりました😂


    せっかくこの業界にいてるので
    自分が出来ることは際限なくやってみたいです。チャレンジ精神!!!


    他にどんな女の子がいるかわからないけれど
    可能性を信じてみたいので
    今まで会いに来てくれたお兄様や
    お会いしたことがないお兄様も
    投票してくれると嬉しいです🥹💞


    ちなみにお会いしたお兄様には
    このお話時々するんだけど
    決まって全員爆笑されます😂😂

    「あ〜!確かに!わかる!!」って🤣


    これを機会にかさねが気になってるお兄様ぜひ来てね💕︎笑

    エントリーしました

    【2024年全国ミスヘブン総選挙】この度……かさねはエントリーさせて頂けることになりました✨前にお知らせあるよーって仄めかしてお礼日記沢山書いてたから自分で発信したこと忘れてた😭😭笑部門ですか?それでは聞いてください。_人人人人人人人人人人_>関西弁女子部門< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ほぼネタ枠なのでは?と感じてるかさねですでもめっちゃ面白い!!てなりました😂せっかくこの業界にいてるので自分が出来ることは際限なくやってみたいです。チャレンジ精神!!!他にどんな女の子がいるかわからないけれど可能性を信じてみたいので今まで会いに来てくれたお兄様やお会いしたことがないお兄様も投票してくれると嬉しいです🥹💞ちなみにお会いしたお兄様にはこのお話時々するんだけど決まって全員爆笑されます😂😂「あ〜!確かに!わかる!!」って🤣これを機会にかさねが気になってるお兄様ぜひ来てね💕︎笑




    【2024年 全国ミスヘブン総選挙】


    この度……かさねは
    エントリーさせて頂けることになりました✨


    前にお知らせあるよーって仄めかして
    お礼日記沢山書いてたから
    自分で発信したこと忘れてた😭😭笑


    部門ですか?

    それでは聞いてください。


    _人人人人人人人人人人_
    >  関西弁女子部門 <
     ̄Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    ほぼネタ枠なのでは?と感じてるかさねです


    でもめっちゃ面白い!!てなりました😂


    せっかくこの業界にいてるので
    自分が出来ることは際限なくやってみたいです。チャレンジ精神!!!


    他にどんな女の子がいるかわからないけれど
    可能性を信じてみたいので
    今まで会いに来てくれたお兄様や
    お会いしたことがないお兄様も
    投票してくれると嬉しいです🥹💞


    ちなみにお会いしたお兄様には
    このお話時々するんだけど
    決まって全員爆笑されます😂😂

    「あ〜!確かに!わかる!!」って🤣


    これを機会にかさねが気になってるお兄様ぜひ来てね💕︎笑

    【お礼写メ日記】

    7/25 09:43



    わーーーんクチコミありがとうございます😭😭💓

    緊張?なされてたのか
    お返事がちょいカタだったので
    かさねばっかりお話しちゃってどうかな?楽しめてたかな?って気になっていたけれど
    楽しんで頂けてほんとに良かった🥲💞


    ちゅー大好きなお兄様だったから
    沢山いちゃいちゃさせてくれてありがとう🥹

    熱中症には気をつけてね!!
    また平日お休みの時あったら
    かさねのこと思い出して逢いに来て❤️笑


    かさね

    【お礼写メ日記】

    わーーーんクチコミありがとうございます😭😭💓緊張?なされてたのかお返事がちょいカタだったのでかさねばっかりお話しちゃってどうかな?楽しめてたかな?って気になっていたけれど楽しんで頂けてほんとに良かった🥲💞ちゅー大好きなお兄様だったから沢山いちゃいちゃさせてくれてありがとう🥹熱中症には気をつけてね!!また平日お休みの時あったらかさねのこと思い出して逢いに来て❤️笑かさね



    わーーーんクチコミありがとうございます😭😭💓

    緊張?なされてたのか
    お返事がちょいカタだったので
    かさねばっかりお話しちゃってどうかな?楽しめてたかな?って気になっていたけれど
    楽しんで頂けてほんとに良かった🥲💞


    ちゅー大好きなお兄様だったから
    沢山いちゃいちゃさせてくれてありがとう🥹

    熱中症には気をつけてね!!
    また平日お休みの時あったら
    かさねのこと思い出して逢いに来て❤️笑


    かさね

    7/23(火)のお礼日記💌

    7/25 09:33

    ♡80分 H様♡

    今回会えたのたまたまだけれど
    朝あいたところに
    急遽来てくれた救世主お兄様(;;)💓
    ほんとにありがとう😭
    ちょっと悪いお兄様だった🫣笑
    猫好きのお兄様だったから
    にゃんこのお話で沢山盛り上がった❣️
    お名前が本名って聞いて
    めっちゃいいってなった🥹🥹


    ♡60分 S様♡

    片道2時間と少し
    車で時間かけて会いに来てくれて
    ありがとう😭💞
    すっごく濃ゆい60分になって
    沢山満足してくれて
    かさねもめちゃくちゃ嬉しい🥲
    来た甲斐が有ったって言ってくれたから
    遠いけれどまた会えたらいいな


    ♡100分 P様(S様)♡

    なんでこの名前なの?!って聞いたら
    なんとなくその画像を
    たまたま見たからって😂笑
    ほんとのお名前も聞けたから
    一緒に添えます♡笑
    たまには思いっきり!!ってなって
    来てくれたのに
    最後はごめんなさいm(._.)m💦
    最後まで笑顔のお兄様で
    少しだけ安心しました🥲


    ♡80分 K様♡

    ハーフっぽいイケメンのお兄様😳
    けれどハーフではなかった😂
    お顔立ちが綺麗だった…
    終始ポーカーフェイスだったけれど
    時々見せてくれた反応が
    かさねは嬉しかったです( *´꒳`*)笑
    今回逢えたのはほんとに
    たまたまかも知れないけれど
    お会いできてよかったです🥳




    7/23(火)
    ありがとうございました🥰


    かさね

    7/23(火)のお礼日記💌

    ♡80分H様♡今回会えたのたまたまだけれど朝あいたところに急遽来てくれた救世主お兄様(;;)💓ほんとにありがとう😭ちょっと悪いお兄様だった🫣笑猫好きのお兄様だったからにゃんこのお話で沢山盛り上がった❣️お名前が本名って聞いてめっちゃいいってなった🥹🥹♡60分S様♡片道2時間と少し車で時間かけて会いに来てくれてありがとう😭💞すっごく濃ゆい60分になって沢山満足してくれてかさねもめちゃくちゃ嬉しい🥲来た甲斐が有ったって言ってくれたから遠いけれどまた会えたらいいな♡100分P様(S様)♡なんでこの名前なの?!って聞いたらなんとなくその画像をたまたま見たからって😂笑ほんとのお名前も聞けたから一緒に添えます♡笑たまには思いっきり!!ってなって来てくれたのに最後はごめんなさいm(._.)m💦最後まで笑顔のお兄様で少しだけ安心しました🥲♡80分K様♡ハーフっぽいイケメンのお兄様😳けれどハーフではなかった😂お顔立ちが綺麗だった…終始ポーカーフェイスだったけれど時々見せてくれた反応がかさねは嬉しかったです(*´꒳`*)笑今回逢えたのはほんとにたまたまかも知れないけれどお会いできてよかったです🥳7/23(火)ありがとうございました🥰かさね

    ♡80分 H様♡

    今回会えたのたまたまだけれど
    朝あいたところに
    急遽来てくれた救世主お兄様(;;)💓
    ほんとにありがとう😭
    ちょっと悪いお兄様だった🫣笑
    猫好きのお兄様だったから
    にゃんこのお話で沢山盛り上がった❣️
    お名前が本名って聞いて
    めっちゃいいってなった🥹🥹


    ♡60分 S様♡

    片道2時間と少し
    車で時間かけて会いに来てくれて
    ありがとう😭💞
    すっごく濃ゆい60分になって
    沢山満足してくれて
    かさねもめちゃくちゃ嬉しい🥲
    来た甲斐が有ったって言ってくれたから
    遠いけれどまた会えたらいいな


    ♡100分 P様(S様)♡

    なんでこの名前なの?!って聞いたら
    なんとなくその画像を
    たまたま見たからって😂笑
    ほんとのお名前も聞けたから
    一緒に添えます♡笑
    たまには思いっきり!!ってなって
    来てくれたのに
    最後はごめんなさいm(._.)m💦
    最後まで笑顔のお兄様で
    少しだけ安心しました🥲


    ♡80分 K様♡

    ハーフっぽいイケメンのお兄様😳
    けれどハーフではなかった😂
    お顔立ちが綺麗だった…
    終始ポーカーフェイスだったけれど
    時々見せてくれた反応が
    かさねは嬉しかったです( *´꒳`*)笑
    今回逢えたのはほんとに
    たまたまかも知れないけれど
    お会いできてよかったです🥳




    7/23(火)
    ありがとうございました🥰


    かさね

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    7/23 09:07



    おはようございます💓

    お礼日記連投になっちゃったけど
    なんとか全部かけてよかった🥲🥲

    こんなに連勤することが今まで無かったから
    ただでさえタメ癖のあるかさねさん、大ピンチ😫笑



    今日スタート枠の100分がキャンセルになっちゃって
    すかさず予約入れてくれた救世主のお兄様ほんとにありがとう😢💞

    キャンセルなっちゃったお兄様も
    朝早くから連絡くれてありがとう🫶
    体調良くなったらまた来てね🥹


    今日9-21でいてるから
    遊びに来てね🥲💞

    空き枠たくさんあるよ〜〜〜っ!!

    まってます🤲🏻

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます💓お礼日記連投になっちゃったけどなんとか全部かけてよかった🥲🥲こんなに連勤することが今まで無かったからただでさえタメ癖のあるかさねさん、大ピンチ😫笑今日スタート枠の100分がキャンセルになっちゃってすかさず予約入れてくれた救世主のお兄様ほんとにありがとう😢💞キャンセルなっちゃったお兄様も朝早くから連絡くれてありがとう🫶体調良くなったらまた来てね🥹今日9-21でいてるから遊びに来てね🥲💞空き枠たくさんあるよ〜〜〜っ!!まってます🤲🏻



    おはようございます💓

    お礼日記連投になっちゃったけど
    なんとか全部かけてよかった🥲🥲

    こんなに連勤することが今まで無かったから
    ただでさえタメ癖のあるかさねさん、大ピンチ😫笑



    今日スタート枠の100分がキャンセルになっちゃって
    すかさず予約入れてくれた救世主のお兄様ほんとにありがとう😢💞

    キャンセルなっちゃったお兄様も
    朝早くから連絡くれてありがとう🫶
    体調良くなったらまた来てね🥹


    今日9-21でいてるから
    遊びに来てね🥲💞

    空き枠たくさんあるよ〜〜〜っ!!

    まってます🤲🏻

    【お礼写メ日記】

    7/23 01:51



    7/6(土)に来てくれたお兄様へのお返事です🥲💦

    その日のお礼は日記に書いたけれど
    また改めて…😌

    クチコミに書いてくれている通り
    前から気にかけてくれていて
    初めましてなのに140分のロング🥹💞
    140分が140分に感じない楽しいお時間でした😭

    愛猫へのプレゼントは初めてだから
    本当に嬉しかったです🥲

    土曜日とかもこれからお昼の出勤の事が多くてまた会えない期間が続くかもだけれど
    またタイミング合えば会いに来て欲しいです🥹


    ありがとうございました!!♡

    【お礼写メ日記】

    7/6(土)に来てくれたお兄様へのお返事です🥲💦その日のお礼は日記に書いたけれどまた改めて…😌クチコミに書いてくれている通り前から気にかけてくれていて初めましてなのに140分のロング🥹💞140分が140分に感じない楽しいお時間でした😭愛猫へのプレゼントは初めてだから本当に嬉しかったです🥲土曜日とかもこれからお昼の出勤の事が多くてまた会えない期間が続くかもだけれどまたタイミング合えば会いに来て欲しいです🥹ありがとうございました!!♡



    7/6(土)に来てくれたお兄様へのお返事です🥲💦

    その日のお礼は日記に書いたけれど
    また改めて…😌

    クチコミに書いてくれている通り
    前から気にかけてくれていて
    初めましてなのに140分のロング🥹💞
    140分が140分に感じない楽しいお時間でした😭

    愛猫へのプレゼントは初めてだから
    本当に嬉しかったです🥲

    土曜日とかもこれからお昼の出勤の事が多くてまた会えない期間が続くかもだけれど
    またタイミング合えば会いに来て欲しいです🥹


    ありがとうございました!!♡

    7/22(月)のお礼日記💌

    7/23 01:28


    ♡80分 N様♡

    お兄様も神奈川から😳💓
    すっごいボディラインが綺麗で
    筋トレが趣味のお兄様💪
    継続できるのは
    「辞める理由がないから」
    かっこよすぎ🥹💓😫笑
    トレーニング器具が
    所狭しと並べられたお家みてみたい🤣笑


    ♡180分 本指名 K様♡

    数えたらもう今日で8回目‼️笑
    1番最初は60分でお会いして
    段々時間が延びていって
    もう180分が当たり前な感じに…😂😂

    今日2ヶ月ぶりぐらいに会えて
    カーテンあいて対面してから
    めちゃくちゃハグ♡

    今日のハプニングは気にしないでね🥹
    一応あれからはなんともないです😌
    前は有馬温泉連れていってくれて
    次もどこか出かけられたらいいねって
    言ってくれて
    次のデート考えてくれてるのめちゃくちゃ嬉しい…😳💞
    ただほんとに無茶しないでね😭💦
    いつもありがとう(´꒳`*)



    7/22(月)
    ありがとうございました🙏

    かさね

    7/22(月)のお礼日記💌

    ♡80分N様♡お兄様も神奈川から😳💓すっごいボディラインが綺麗で筋トレが趣味のお兄様💪継続できるのは「辞める理由がないから」かっこよすぎ🥹💓😫笑トレーニング器具が所狭しと並べられたお家みてみたい🤣笑♡180分本指名K様♡数えたらもう今日で8回目‼️笑1番最初は60分でお会いして段々時間が延びていってもう180分が当たり前な感じに…😂😂今日2ヶ月ぶりぐらいに会えてカーテンあいて対面してからめちゃくちゃハグ♡今日のハプニングは気にしないでね🥹一応あれからはなんともないです😌前は有馬温泉連れていってくれて次もどこか出かけられたらいいねって言ってくれて次のデート考えてくれてるのめちゃくちゃ嬉しい…😳💞ただほんとに無茶しないでね😭💦いつもありがとう(´꒳`*)7/22(月)ありがとうございました🙏かさね


    ♡80分 N様♡

    お兄様も神奈川から😳💓
    すっごいボディラインが綺麗で
    筋トレが趣味のお兄様💪
    継続できるのは
    「辞める理由がないから」
    かっこよすぎ🥹💓😫笑
    トレーニング器具が
    所狭しと並べられたお家みてみたい🤣笑


    ♡180分 本指名 K様♡

    数えたらもう今日で8回目‼️笑
    1番最初は60分でお会いして
    段々時間が延びていって
    もう180分が当たり前な感じに…😂😂

    今日2ヶ月ぶりぐらいに会えて
    カーテンあいて対面してから
    めちゃくちゃハグ♡

    今日のハプニングは気にしないでね🥹
    一応あれからはなんともないです😌
    前は有馬温泉連れていってくれて
    次もどこか出かけられたらいいねって
    言ってくれて
    次のデート考えてくれてるのめちゃくちゃ嬉しい…😳💞
    ただほんとに無茶しないでね😭💦
    いつもありがとう(´꒳`*)



    7/22(月)
    ありがとうございました🙏

    かさね

    7/21(日)のお礼日記💌

    7/23 01:08


    ♡80分 T様♡

    カーテンあいて対面した時から
    肩が上がって固まってる姿に
    めちゃくちゃ笑っちゃいました😂
    慣れてないって言ってたので
    徐々にゆっくりしたけれど
    最後は緊張のあまり、、笑
    凄く頑張り屋さんなお兄様だから
    無茶はしないでね🥲
    スケッチブックも
    見せてくれてありがとう😳💓


    ♡80分 T様♡

    沖縄旅行の楽しいお話
    聞かせてくれてありがとう🥹💞
    かさねのお話も
    めちゃくちゃ聞いてくれて
    めちゃくちゃ爆笑してくれて嬉し🥰笑
    スク水オプつけてくれて
    ハマってくれた🥳
    制服着衣とはまた違うえろさ😌
    また来るねって言ってくれたから
    信じて待ってます🫣笑



    7/21(日)
    ありがとうございましたっ❣️

    かさね

    7/21(日)のお礼日記💌

    ♡80分T様♡カーテンあいて対面した時から肩が上がって固まってる姿にめちゃくちゃ笑っちゃいました😂慣れてないって言ってたので徐々にゆっくりしたけれど最後は緊張のあまり、、笑凄く頑張り屋さんなお兄様だから無茶はしないでね🥲スケッチブックも見せてくれてありがとう😳💓♡80分T様♡沖縄旅行の楽しいお話聞かせてくれてありがとう🥹💞かさねのお話もめちゃくちゃ聞いてくれてめちゃくちゃ爆笑してくれて嬉し🥰笑スク水オプつけてくれてハマってくれた🥳制服着衣とはまた違うえろさ😌また来るねって言ってくれたから信じて待ってます🫣笑7/21(日)ありがとうございましたっ❣️かさね


    ♡80分 T様♡

    カーテンあいて対面した時から
    肩が上がって固まってる姿に
    めちゃくちゃ笑っちゃいました😂
    慣れてないって言ってたので
    徐々にゆっくりしたけれど
    最後は緊張のあまり、、笑
    凄く頑張り屋さんなお兄様だから
    無茶はしないでね🥲
    スケッチブックも
    見せてくれてありがとう😳💓


    ♡80分 T様♡

    沖縄旅行の楽しいお話
    聞かせてくれてありがとう🥹💞
    かさねのお話も
    めちゃくちゃ聞いてくれて
    めちゃくちゃ爆笑してくれて嬉し🥰笑
    スク水オプつけてくれて
    ハマってくれた🥳
    制服着衣とはまた違うえろさ😌
    また来るねって言ってくれたから
    信じて待ってます🫣笑



    7/21(日)
    ありがとうございましたっ❣️

    かさね

    7/20(土)のお礼日記💌

    7/23 00:55



    ♡100分 M様♡

    めっちゃくちゃ若いお兄様でびっくり‼️笑
    凄く真面目で
    きっと要領のいいシゴデキな
    お兄様なんだなと勝手に思ってます😌笑
    お仕事始まったばかりで
    これからも沢山
    大変なことあると思うけれど
    お互いがんばろーね💕︎


    ♡60分 S様♡

    夜勤明けで来てくれたお兄様🥲
    お仕事の疲れは
    少しでも癒されたかな?🤔
    そして意外にも責め好き♡笑
    サッカーの知識
    頑張って取り入れようかな😌笑
    次会えたらお兄様の好きなことで
    いっぱいお話もしたいな🥺


    ♡80分 K様♡

    ヒロアカ好きのお兄様ーー!!😭😭笑
    休みの日に思い立って
    遊びに来てくれてありがとう💞
    コスプレも見てくれて
    テンションあがってくれてめちゃくちゃ嬉しい😂
    お休みの日退屈しそうだったら
    また会いに来て欲しいな(;_;)


    ♡45分 H様♡

    爽やか系お兄様❣️
    テニスをもう長く続けてるって聞いて
    年数きいてびっくり👀笑
    チーズスフレの差し入れもありがとう😭
    めちゃくちゃお腹すいてたので
    ぺろっと食べてしまいました🤣
    終わりがけにリステリン
    ぶちまけちゃうハプニング😂😂
    短い時間で凄く楽しいお兄様でした🥹


    ♡60分 N様♡

    めちゃくちゃお待たせしてしまって
    ごめんなさいです😭
    とある芸人さんに似てるねって言ったら
    初めて言われたって😳
    イケメンなお方だったから
    絶対言われてると思ったんだけどな🫣
    最後は私の力不足でごめんなさい💦
    またお会いできることあるかな?


    ♡100分 H様♡

    こんなにも長い時間でいちゃいちゃ
    したお兄様初めてかも😂💞
    前々からずっと気になってくれてたらしくて今回選んでくれてありがとう💓
    凄く私の反応見て顔が綻んでるお兄様😌
    相手が喜んでる顔を見るのが
    好きなかさねにはとっても嬉しい🥹
    あんなことなっちゃったのも
    お兄様が初めてだ…笑
    お話好きで沢山色んなこと知っていて
    色んなこと教えてくれた(◦ˉ ˘ ˉ◦)



    7/20(土)
    ありがとうございました💋


    かさね

    7/20(土)のお礼日記💌

    ♡100分M様♡めっちゃくちゃ若いお兄様でびっくり‼️笑凄く真面目できっと要領のいいシゴデキなお兄様なんだなと勝手に思ってます😌笑お仕事始まったばかりでこれからも沢山大変なことあると思うけれどお互いがんばろーね💕︎♡60分S様♡夜勤明けで来てくれたお兄様🥲お仕事の疲れは少しでも癒されたかな?🤔そして意外にも責め好き♡笑サッカーの知識頑張って取り入れようかな😌笑次会えたらお兄様の好きなことでいっぱいお話もしたいな🥺♡80分K様♡ヒロアカ好きのお兄様ーー!!😭😭笑休みの日に思い立って遊びに来てくれてありがとう💞コスプレも見てくれてテンションあがってくれてめちゃくちゃ嬉しい😂お休みの日退屈しそうだったらまた会いに来て欲しいな(;_;)♡45分H様♡爽やか系お兄様❣️テニスをもう長く続けてるって聞いて年数きいてびっくり👀笑チーズスフレの差し入れもありがとう😭めちゃくちゃお腹すいてたのでぺろっと食べてしまいました🤣終わりがけにリステリンぶちまけちゃうハプニング😂😂短い時間で凄く楽しいお兄様でした🥹♡60分N様♡めちゃくちゃお待たせしてしまってごめんなさいです😭とある芸人さんに似てるねって言ったら初めて言われたって😳イケメンなお方だったから絶対言われてると思ったんだけどな🫣最後は私の力不足でごめんなさい💦またお会いできることあるかな?♡100分H様♡こんなにも長い時間でいちゃいちゃしたお兄様初めてかも😂💞前々からずっと気になってくれてたらしくて今回選んでくれてありがとう💓凄く私の反応見て顔が綻んでるお兄様😌相手が喜んでる顔を見るのが好きなかさねにはとっても嬉しい🥹あんなことなっちゃったのもお兄様が初めてだ…笑お話好きで沢山色んなこと知っていて色んなこと教えてくれた(◦ˉ˘ˉ◦)7/20(土)ありがとうございました💋かさね



    ♡100分 M様♡

    めっちゃくちゃ若いお兄様でびっくり‼️笑
    凄く真面目で
    きっと要領のいいシゴデキな
    お兄様なんだなと勝手に思ってます😌笑
    お仕事始まったばかりで
    これからも沢山
    大変なことあると思うけれど
    お互いがんばろーね💕︎


    ♡60分 S様♡

    夜勤明けで来てくれたお兄様🥲
    お仕事の疲れは
    少しでも癒されたかな?🤔
    そして意外にも責め好き♡笑
    サッカーの知識
    頑張って取り入れようかな😌笑
    次会えたらお兄様の好きなことで
    いっぱいお話もしたいな🥺


    ♡80分 K様♡

    ヒロアカ好きのお兄様ーー!!😭😭笑
    休みの日に思い立って
    遊びに来てくれてありがとう💞
    コスプレも見てくれて
    テンションあがってくれてめちゃくちゃ嬉しい😂
    お休みの日退屈しそうだったら
    また会いに来て欲しいな(;_;)


    ♡45分 H様♡

    爽やか系お兄様❣️
    テニスをもう長く続けてるって聞いて
    年数きいてびっくり👀笑
    チーズスフレの差し入れもありがとう😭
    めちゃくちゃお腹すいてたので
    ぺろっと食べてしまいました🤣
    終わりがけにリステリン
    ぶちまけちゃうハプニング😂😂
    短い時間で凄く楽しいお兄様でした🥹


    ♡60分 N様♡

    めちゃくちゃお待たせしてしまって
    ごめんなさいです😭
    とある芸人さんに似てるねって言ったら
    初めて言われたって😳
    イケメンなお方だったから
    絶対言われてると思ったんだけどな🫣
    最後は私の力不足でごめんなさい💦
    またお会いできることあるかな?


    ♡100分 H様♡

    こんなにも長い時間でいちゃいちゃ
    したお兄様初めてかも😂💞
    前々からずっと気になってくれてたらしくて今回選んでくれてありがとう💓
    凄く私の反応見て顔が綻んでるお兄様😌
    相手が喜んでる顔を見るのが
    好きなかさねにはとっても嬉しい🥹
    あんなことなっちゃったのも
    お兄様が初めてだ…笑
    お話好きで沢山色んなこと知っていて
    色んなこと教えてくれた(◦ˉ ˘ ˉ◦)



    7/20(土)
    ありがとうございました💋


    かさね