• RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎁💕

    7/1 16:15

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    アイス引換券貰っちゃった~🤭💓

    さっそく帰りに引き換えてきちゃお!!

    とっても嬉しいありがとう🥰🍨🤍

    また会おうねっっ🌷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🎁💕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡アイス引換券貰っちゃった~🤭💓さっそく帰りに引き換えてきちゃお!!とっても嬉しいありがとう🥰🍨🤍また会おうねっっ🌷♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    アイス引換券貰っちゃった~🤭💓

    さっそく帰りに引き換えてきちゃお!!

    とっても嬉しいありがとう🥰🍨🤍

    また会おうねっっ🌷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    満たして

    7/1 08:35

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    登校したよ➰💝

    今日もたくさん満たしてほしい///

    いっぱい遊ぼうね?

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    満たして

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡登校したよ➰💝今日もたくさん満たしてほしい///いっぱい遊ぼうね?♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    登校したよ➰💝

    今日もたくさん満たしてほしい///

    いっぱい遊ぼうね?

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    雨だあ☔️

    7/1 06:58

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはようございます☀️

    りおです🐰🎀

    今日の朝もとっても雨だ~☔️
    早く梅雨終わってくれないかな💧‬

    予約してくれてるお兄様も
    気をつけて来てね💦

    今日も
    9:00~21:00
    で待ってるね💕︎

    雨に負けず
    たくさんのお兄様お待ちしてます🥹

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    雨だあ☔️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはようございます☀️りおです🐰🎀今日の朝もとっても雨だ~☔️早く梅雨終わってくれないかな💧‬予約してくれてるお兄様も気をつけて来てね💦今日も9:00~21:00で待ってるね💕︎雨に負けずたくさんのお兄様お待ちしてます🥹♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはようございます☀️

    りおです🐰🎀

    今日の朝もとっても雨だ~☔️
    早く梅雨終わってくれないかな💧‬

    予約してくれてるお兄様も
    気をつけて来てね💦

    今日も
    9:00~21:00
    で待ってるね💕︎

    雨に負けず
    たくさんのお兄様お待ちしてます🥹

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あしたもっ💕

    6/30 20:01

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日も1日ありがとう¨̮⃝

    いつも素敵なお兄様と
    楽しいことできるの嬉しい💘💘

    りおは明日も登校予定です🏫

    9:00~21:00
    で待ってるね🌷

    事前予約も待ってます🫢

    たくさんお誘いしてほしい~😭❤️‍🔥

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あしたもっ💕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今日も1日ありがとう¨̮⃝いつも素敵なお兄様と楽しいことできるの嬉しい💘💘りおは明日も登校予定です🏫9:00~21:00で待ってるね🌷事前予約も待ってます🫢たくさんお誘いしてほしい~😭❤️‍🔥♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日も1日ありがとう¨̮⃝

    いつも素敵なお兄様と
    楽しいことできるの嬉しい💘💘

    りおは明日も登校予定です🏫

    9:00~21:00
    で待ってるね🌷

    事前予約も待ってます🫢

    たくさんお誘いしてほしい~😭❤️‍🔥

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🌷登校🌷

    6/30 08:26

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お店ついたあ❣️

    気づけばブラウスが半袖になってた😳

    今日もたくさん愛して欲しい、💕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🌷登校🌷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お店ついたあ❣️気づけばブラウスが半袖になってた😳今日もたくさん愛して欲しい、💕♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お店ついたあ❣️

    気づけばブラウスが半袖になってた😳

    今日もたくさん愛して欲しい、💕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    雨さえも…

    6/30 06:56

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはようございます☀️

    りおです🐰🎀

    お店向かってます✊🏻🔥

    雨イヤだねえ( т т )
    湿気と低気圧と戦ってます……

    雨さえも吹き飛ばしちゃうくらい
    りおと熱い時間過ごしちゃお??

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    雨さえも…

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはようございます☀️りおです🐰🎀お店向かってます✊🏻🔥雨イヤだねえ(тт)湿気と低気圧と戦ってます……雨さえも吹き飛ばしちゃうくらいりおと熱い時間過ごしちゃお??♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはようございます☀️

    りおです🐰🎀

    お店向かってます✊🏻🔥

    雨イヤだねえ( т т )
    湿気と低気圧と戦ってます……

    雨さえも吹き飛ばしちゃうくらい
    りおと熱い時間過ごしちゃお??

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あしたっ❣️

    6/29 19:45

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    りおです🐰🎀

    明日の登校時間は
    9:00~21:00
    です!!

    7月も連日登校予定なので
    たくさんお誘いお待ちしてます🥺💓

    時間決まってるお兄様は
    事前予約お待ちしてます🧚‍♀️🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あしたっ❣️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡りおです🐰🎀明日の登校時間は9:00~21:00です!!7月も連日登校予定なのでたくさんお誘いお待ちしてます🥺💓時間決まってるお兄様は事前予約お待ちしてます🧚‍♀️🌟♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    りおです🐰🎀

    明日の登校時間は
    9:00~21:00
    です!!

    7月も連日登校予定なので
    たくさんお誘いお待ちしてます🥺💓

    時間決まってるお兄様は
    事前予約お待ちしてます🧚‍♀️🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    どきどき

    6/29 10:40

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    久しぶりの制服にドキドキ💓

    今日とかもそうなんだけど
    お部屋の関係とかもあるから

    この時間に来たい!
    とかあるお兄様はぜひ
    事前予約 オススメです🥺

    7月の予約とかも始まってるから

    ぜひチェックしてみてね✔💕︎

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    どきどき

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡久しぶりの制服にドキドキ💓今日とかもそうなんだけどお部屋の関係とかもあるからこの時間に来たい!とかあるお兄様はぜひ事前予約オススメです🥺7月の予約とかも始まってるからぜひチェックしてみてね✔💕︎♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    久しぶりの制服にドキドキ💓

    今日とかもそうなんだけど
    お部屋の関係とかもあるから

    この時間に来たい!
    とかあるお兄様はぜひ
    事前予約 オススメです🥺

    7月の予約とかも始まってるから

    ぜひチェックしてみてね✔💕︎

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ⁉️⁉️

    6/29 07:13

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あのぉ……

    何かのバグじゃない事を
    祈りたいんですけど……笑

    1日で2️⃣3️⃣0️⃣0️⃣人くらいの
    マイガール登録増えてまして😳😳

    本当にありがとうございます🥺💓

    そして沢山のみたよも
    嬉しいです💘💘

    気になってりおに会いに来てくれたら
    もっともっと嬉しいな🫢

    マイガール限定日記も
    ちょくちょくあげていきますね🌷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ⁉️⁉️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あのぉ……何かのバグじゃない事を祈りたいんですけど……笑1日で2️⃣3️⃣0️⃣0️⃣人くらいのマイガール登録増えてまして😳😳本当にありがとうございます🥺💓そして沢山のみたよも嬉しいです💘💘気になってりおに会いに来てくれたらもっともっと嬉しいな🫢マイガール限定日記もちょくちょくあげていきますね🌷♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あのぉ……

    何かのバグじゃない事を
    祈りたいんですけど……笑

    1日で2️⃣3️⃣0️⃣0️⃣人くらいの
    マイガール登録増えてまして😳😳

    本当にありがとうございます🥺💓

    そして沢山のみたよも
    嬉しいです💘💘

    気になってりおに会いに来てくれたら
    もっともっと嬉しいな🫢

    マイガール限定日記も
    ちょくちょくあげていきますね🌷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはよ♡

    6/29 06:57

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはようございます☀️

    りおです🐰🎀

    久しぶりの早起き!
    寝坊しなかったよ🫢

    今お兄様の元へと向かってる🌟

    久々のりおと
    たっくさん遊んで~🥺💓💓

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはよ♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはようございます☀️りおです🐰🎀久しぶりの早起き!寝坊しなかったよ🫢今お兄様の元へと向かってる🌟久々のりおとたっくさん遊んで~🥺💓💓♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはようございます☀️

    りおです🐰🎀

    久しぶりの早起き!
    寝坊しなかったよ🫢

    今お兄様の元へと向かってる🌟

    久々のりおと
    たっくさん遊んで~🥺💓💓

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お久しぶりです💕

    6/28 21:51

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お久しぶりです!!

    りおです🐰🎀

    前回は急遽お休みいただいて
    すみませんでした😭💦

    明日から登校再開です✨️

    久しぶりにお兄様と
    たっくさん遊びたい🥺💘💘

    ムラムラが止まらないりおと
    いっぱいイチャイチャしちゃう??///

    明日から待ってるね🌷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お久しぶりです💕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お久しぶりです!!りおです🐰🎀前回は急遽お休みいただいてすみませんでした😭💦明日から登校再開です✨️久しぶりにお兄様とたっくさん遊びたい🥺💘💘ムラムラが止まらないりおといっぱいイチャイチャしちゃう??///明日から待ってるね🌷♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お久しぶりです!!

    りおです🐰🎀

    前回は急遽お休みいただいて
    すみませんでした😭💦

    明日から登校再開です✨️

    久しぶりにお兄様と
    たっくさん遊びたい🥺💘💘

    ムラムラが止まらないりおと
    いっぱいイチャイチャしちゃう??///

    明日から待ってるね🌷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あしたっ❣️

    6/21 17:03

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    りおです🐰🎀

    明日お久しぶりの登校だよ❣️

    明日は
    16:00から
    待ってるね🌷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あしたっ❣️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡りおです🐰🎀明日お久しぶりの登校だよ❣️明日は16:00から待ってるね🌷♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    りおです🐰🎀

    明日お久しぶりの登校だよ❣️

    明日は
    16:00から
    待ってるね🌷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    忘れたりしないでよ?

    6/18 17:01

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    りおです🐰🎀

    登校までちょっと期間空いてるからって
    りおのこと忘れたりしないでよ?

    土曜日楽しみに待ってるんだからね🥺

    会いに来てね?♡♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    忘れたりしないでよ?

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡りおです🐰🎀登校までちょっと期間空いてるからってりおのこと忘れたりしないでよ?土曜日楽しみに待ってるんだからね🥺会いに来てね?♡♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    りおです🐰🎀

    登校までちょっと期間空いてるからって
    りおのこと忘れたりしないでよ?

    土曜日楽しみに待ってるんだからね🥺

    会いに来てね?♡♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    次回❣️

    6/16 22:45

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    りおです🐰🎀

    次回の登校は少し空いて
    22日(土)
    16:00~22:00
    になります❣️

    りおのこと
    気になってくれてるお兄様いたら
    ぜひ……🫢💘

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    次回❣️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡りおです🐰🎀次回の登校は少し空いて22日(土)16:00~22:00になります❣️りおのこと気になってくれてるお兄様いたらぜひ……🫢💘♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    りおです🐰🎀

    次回の登校は少し空いて
    22日(土)
    16:00~22:00
    になります❣️

    りおのこと
    気になってくれてるお兄様いたら
    ぜひ……🫢💘

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お兄様の元へ♡♡

    6/16 14:45

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    りおです🐰🎀

    お店向かってます✊🏻

    今日17時からに変更してもらってます💦
    夜は初ラストまで!!

    お兄様のこと
    待ってるね?💘

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お兄様の元へ♡♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡りおです🐰🎀お店向かってます✊🏻今日17時からに変更してもらってます💦夜は初ラストまで!!お兄様のこと待ってるね?💘♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    りおです🐰🎀

    お店向かってます✊🏻

    今日17時からに変更してもらってます💦
    夜は初ラストまで!!

    お兄様のこと
    待ってるね?💘

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    次回❣️

    6/14 19:45

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    りおだよ🐰🎀

    次回の登校のお知らせです!

    次は明後日16日(日)
    16:00~LAST
    です🌷

    初のラストまで登校❣️

    会えるお兄様も増えるのでは?!🥺

    16日の後数日お休み頂くので
    ぜひ会いに来てほしい💘💘

    たくさん えちなことしちゃおーね?💓

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    次回❣️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡りおだよ🐰🎀次回の登校のお知らせです!次は明後日16日(日)16:00~LASTです🌷初のラストまで登校❣️会えるお兄様も増えるのでは?!🥺16日の後数日お休み頂くのでぜひ会いに来てほしい💘💘たくさんえちなことしちゃおーね?💓♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    りおだよ🐰🎀

    次回の登校のお知らせです!

    次は明後日16日(日)
    16:00~LAST
    です🌷

    初のラストまで登校❣️

    会えるお兄様も増えるのでは?!🥺

    16日の後数日お休み頂くので
    ぜひ会いに来てほしい💘💘

    たくさん えちなことしちゃおーね?💓

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🍫😝💕

    6/14 15:28

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    チョコ~🍫💖
    貰っちゃった🫢ありがとう!!

    りおの今日のおやつ🎶

    お兄様責められ好きで
    りお楽しくなりすぎちゃった笑

    お誕生日おめでとう!
    って言ってくれるお兄様もいて
    りお幸せ💘💘

    21時まで待ってるよ➰🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🍫😝💕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡チョコ~🍫💖貰っちゃった🫢ありがとう!!りおの今日のおやつ🎶お兄様責められ好きでりお楽しくなりすぎちゃった笑お誕生日おめでとう!って言ってくれるお兄様もいてりお幸せ💘💘21時まで待ってるよ➰🌟♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    チョコ~🍫💖
    貰っちゃった🫢ありがとう!!

    りおの今日のおやつ🎶

    お兄様責められ好きで
    りお楽しくなりすぎちゃった笑

    お誕生日おめでとう!
    って言ってくれるお兄様もいて
    りお幸せ💘💘

    21時まで待ってるよ➰🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    1️⃣ヶ月❕

    6/14 08:36

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    りおです🐰🎀

    お店登校してます❣️🏫

    りお今日で丁度
    プレミアムに来て1️⃣ヶ月みたい!!

    これからもっと
    たくさんのお兄様に愛されるように
    頑張る❤️‍🔥

    今日は21時までだよお - ̗̀📢

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    1️⃣ヶ月❕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡りおです🐰🎀お店登校してます❣️🏫りお今日で丁度プレミアムに来て1️⃣ヶ月みたい!!これからもっとたくさんのお兄様に愛されるように頑張る❤️‍🔥今日は21時までだよお-̗̀📢♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    りおです🐰🎀

    お店登校してます❣️🏫

    りお今日で丁度
    プレミアムに来て1️⃣ヶ月みたい!!

    これからもっと
    たくさんのお兄様に愛されるように
    頑張る❤️‍🔥

    今日は21時までだよお - ̗̀📢

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはよ♡♡

    6/14 06:00

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはようございます☀️

    りおです🐰🎀

    最近暑くなってきて
    すでに寝苦しい……( т т )💦
    お兄様は大丈夫かなあー?

    りおは本日
    9:00~21:00
    で登校します🏫💘

    お休みのお兄様も
    1週間お仕事だったお兄様も
    夜までいるので
    空いた時間にでもぜひ……🤫🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはよ♡♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはようございます☀️りおです🐰🎀最近暑くなってきてすでに寝苦しい……(тт)💦お兄様は大丈夫かなあー?りおは本日9:00~21:00で登校します🏫💘お休みのお兄様も1週間お仕事だったお兄様も夜までいるので空いた時間にでもぜひ……🤫🌟♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはようございます☀️

    りおです🐰🎀

    最近暑くなってきて
    すでに寝苦しい……( т т )💦
    お兄様は大丈夫かなあー?

    りおは本日
    9:00~21:00
    で登校します🏫💘

    お休みのお兄様も
    1週間お仕事だったお兄様も
    夜までいるので
    空いた時間にでもぜひ……🤫🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あしたっ❣️

    6/13 14:30

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    りおです🐰🎀

    明日14日(金)は
    9:00~21:.00
    で登校です🏫💗

    10:20以降空いてます🈳

    実は誕生日前なりおに
    会いに来てくれるお兄様
    いたりしますか🫢💘💘

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あしたっ❣️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡りおです🐰🎀明日14日(金)は9:00~21:.00で登校です🏫💗10:20以降空いてます🈳実は誕生日前なりおに会いに来てくれるお兄様いたりしますか🫢💘💘♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    りおです🐰🎀

    明日14日(金)は
    9:00~21:.00
    で登校です🏫💗

    10:20以降空いてます🈳

    実は誕生日前なりおに
    会いに来てくれるお兄様
    いたりしますか🫢💘💘

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡