• AMURO REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ついつい、、、

    6/5 17:49



    60分指名ありがとう♡


    話がなんでか通じやすいなと思ったら
    そういうことか😂


    オプションも付けてくれて
    ありがとうううううう!



    キスが好きって可愛い🩷
    いっぱいちゅーして
    終わったあとはうたた寝、、、笑


    2人してはっ!って目覚めて
    あせあせ💦


    またお仕事お休みの時
    会いに来てね🥰


    毎日お互い忙しいけど
    頑張ろうね🥹🥹🥹

    ついつい、、、

    60分指名ありがとう♡話がなんでか通じやすいなと思ったらそういうことか😂オプションも付けてくれてありがとうううううう!キスが好きって可愛い🩷いっぱいちゅーして終わったあとはうたた寝、、、笑2人してはっ!って目覚めてあせあせ💦またお仕事お休みの時会いに来てね🥰毎日お互い忙しいけど頑張ろうね🥹🥹🥹



    60分指名ありがとう♡


    話がなんでか通じやすいなと思ったら
    そういうことか😂


    オプションも付けてくれて
    ありがとうううううう!



    キスが好きって可愛い🩷
    いっぱいちゅーして
    終わったあとはうたた寝、、、笑


    2人してはっ!って目覚めて
    あせあせ💦


    またお仕事お休みの時
    会いに来てね🥰


    毎日お互い忙しいけど
    頑張ろうね🥹🥹🥹

    人見知りでもお許しください

    6/5 16:02




    60分ありがとうございました!



    お互い人見知りで

    私の人見知りが爆発してた😂


    ハプニングもありつつでしたが
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊


    次は指名で待ってるね✌️

    人見知りでもお許しください

    60分ありがとうございました!お互い人見知りで私の人見知りが爆発してた😂ハプニングもありつつでしたがいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊次は指名で待ってるね✌️




    60分ありがとうございました!



    お互い人見知りで

    私の人見知りが爆発してた😂


    ハプニングもありつつでしたが
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊


    次は指名で待ってるね✌️

    事故の事後

    6/5 14:47



    昨日ラスト枠大学生のお兄さん!



    バイク事故の次の日は
    ハッスルすぎる気合いすぎる笑


    案の定痛そうすぎたけど
    それはそれで楽しんでたみたいで笑



    膝激痛なはずやのに
    頑張ってくれてありがとう🥹


    大学大変やと思うけど
    頑張るんだよ〜?🥲

    事故の事後

    昨日ラスト枠大学生のお兄さん!バイク事故の次の日はハッスルすぎる気合いすぎる笑案の定痛そうすぎたけどそれはそれで楽しんでたみたいで笑膝激痛なはずやのに頑張ってくれてありがとう🥹大学大変やと思うけど頑張るんだよ〜?🥲



    昨日ラスト枠大学生のお兄さん!



    バイク事故の次の日は
    ハッスルすぎる気合いすぎる笑


    案の定痛そうすぎたけど
    それはそれで楽しんでたみたいで笑



    膝激痛なはずやのに
    頑張ってくれてありがとう🥹


    大学大変やと思うけど
    頑張るんだよ〜?🥲

    ビリビリっと

    6/4 14:13




    3Pコースお誘いありがと♡


    楽しくお話ししながら
    3Pという非現実世界を
    堪能してもらえたみたいで🥹


    脚フェチ
    とりあえず脚が好き、と
    パンストもえっちにビリビリっと


    これもまた現実で
    できそうでできない事😌


    お寿司とビールのお話ししたから
    食べたい欲飲みたい欲が
    出てきてしまっております、、、


    久々に今日お酒解禁しようかな🥹

    ビリビリっと

    3Pコースお誘いありがと♡楽しくお話ししながら3Pという非現実世界を堪能してもらえたみたいで🥹脚フェチとりあえず脚が好き、とパンストもえっちにビリビリっとこれもまた現実でできそうでできない事😌お寿司とビールのお話ししたから食べたい欲飲みたい欲が出てきてしまっております、、、久々に今日お酒解禁しようかな🥹




    3Pコースお誘いありがと♡


    楽しくお話ししながら
    3Pという非現実世界を
    堪能してもらえたみたいで🥹


    脚フェチ
    とりあえず脚が好き、と
    パンストもえっちにビリビリっと


    これもまた現実で
    できそうでできない事😌


    お寿司とビールのお話ししたから
    食べたい欲飲みたい欲が
    出てきてしまっております、、、


    久々に今日お酒解禁しようかな🥹

    オンパレード♡

    6/3 07:36



    ラスト枠80分!!!



    お家近すぎてびっくり〜!
    絶対プライベートで会う笑
    会っても無視しないでよ??🥰



    オプション祭り♡



    反応可愛すぎてキュンキュンした



    差し入れまでわざわざありがとう🥹



    美味しくいただきました!



    お仕事終わりの
    甘いものとビタミンドリンクは
    癒されます🥰

    オンパレード♡

    ラスト枠80分!!!お家近すぎてびっくり〜!絶対プライベートで会う笑会っても無視しないでよ??🥰オプション祭り♡反応可愛すぎてキュンキュンした差し入れまでわざわざありがとう🥹美味しくいただきました!お仕事終わりの甘いものとビタミンドリンクは癒されます🥰



    ラスト枠80分!!!



    お家近すぎてびっくり〜!
    絶対プライベートで会う笑
    会っても無視しないでよ??🥰



    オプション祭り♡



    反応可愛すぎてキュンキュンした



    差し入れまでわざわざありがとう🥹



    美味しくいただきました!



    お仕事終わりの
    甘いものとビタミンドリンクは
    癒されます🥰

    地元近いのは親近感🥰

    6/3 06:16



    同世代のお兄さん
    40分指名ありがとう♡


    同じ九州仲間!
    親近感湧いて一気に緊張解けたかな??



    短い時間だったけど
    わざわざありがとう🥹


    また気が向いたら遊びに来てね♡

    地元近いのは親近感🥰

    同世代のお兄さん40分指名ありがとう♡同じ九州仲間!親近感湧いて一気に緊張解けたかな??短い時間だったけどわざわざありがとう🥹また気が向いたら遊びに来てね♡



    同世代のお兄さん
    40分指名ありがとう♡


    同じ九州仲間!
    親近感湧いて一気に緊張解けたかな??



    短い時間だったけど
    わざわざありがとう🥹


    また気が向いたら遊びに来てね♡

    お休みの日の贅沢🥹

    6/2 17:30




    40分ありがとうございました!!



    ひっさしぶりに
    あそこまでアンアン喘いだ気がする、、、
    めちゃくちゃ激しかった訳ではないのに
    ピンポイントで当たりすぎた
    フィットしすぎた
    気持ちよかったぁ🥹💗



    お休みの日の贅沢な時間の使い方!

    私も飲みに行きたいよ〜🥹
    まぁ行くけど😉


    なんのお酒が好きか聞くの忘れた!
    私もお酒好きだから
    次また会えたら
    お酒トークしよ〜!


    また会おうね♡

    お休みの日の贅沢🥹

    40分ありがとうございました!!ひっさしぶりにあそこまでアンアン喘いだ気がする、、、めちゃくちゃ激しかった訳ではないのにピンポイントで当たりすぎたフィットしすぎた気持ちよかったぁ🥹💗お休みの日の贅沢な時間の使い方!私も飲みに行きたいよ〜🥹まぁ行くけど😉なんのお酒が好きか聞くの忘れた!私もお酒好きだから次また会えたらお酒トークしよ〜!また会おうね♡




    40分ありがとうございました!!



    ひっさしぶりに
    あそこまでアンアン喘いだ気がする、、、
    めちゃくちゃ激しかった訳ではないのに
    ピンポイントで当たりすぎた
    フィットしすぎた
    気持ちよかったぁ🥹💗



    お休みの日の贅沢な時間の使い方!

    私も飲みに行きたいよ〜🥹
    まぁ行くけど😉


    なんのお酒が好きか聞くの忘れた!
    私もお酒好きだから
    次また会えたら
    お酒トークしよ〜!


    また会おうね♡

    初めて見た!

    6/2 16:13




    80分写真指名ありがとう〜!
    案内の時ごめんなさい〜!笑



    最初色々聞きすぎてごめんなさい笑
    結局わたしのわがまま
    聞いてもらってありがとう🥰


    そういう優しい人、すき💗


    名前の話とか
    ダイエットの話とか
    曲の話とか
    短い時間で色んなお話できて
    楽しかった!!!


    また神戸に来た際は、、、

    初めて見た!

    80分写真指名ありがとう〜!案内の時ごめんなさい〜!笑最初色々聞きすぎてごめんなさい笑結局わたしのわがまま聞いてもらってありがとう🥰そういう優しい人、すき💗名前の話とかダイエットの話とか曲の話とか短い時間で色んなお話できて楽しかった!!!また神戸に来た際は、、、




    80分写真指名ありがとう〜!
    案内の時ごめんなさい〜!笑



    最初色々聞きすぎてごめんなさい笑
    結局わたしのわがまま
    聞いてもらってありがとう🥰


    そういう優しい人、すき💗


    名前の話とか
    ダイエットの話とか
    曲の話とか
    短い時間で色んなお話できて
    楽しかった!!!


    また神戸に来た際は、、、

    脱いだらもう🙈

    6/2 14:27




    60分ありがとう〜❣️



    パンツ脱いでシャワーの時点で
    ヌルヌルすでに糸引いてた🙈


    もう、変態なんだから🥰



    来る間の車で
    妄想しちゃったのかな???


    リハビリの件聞いて
    すごい努力家で根性ある
    かっこいいお兄さんなんだなって
    思ったよ〜!!!


    次はいつ会えるのかな??

    脱いだらもう🙈

    60分ありがとう〜❣️パンツ脱いでシャワーの時点でヌルヌルすでに糸引いてた🙈もう、変態なんだから🥰来る間の車で妄想しちゃったのかな???リハビリの件聞いてすごい努力家で根性あるかっこいいお兄さんなんだなって思ったよ〜!!!次はいつ会えるのかな??




    60分ありがとう〜❣️



    パンツ脱いでシャワーの時点で
    ヌルヌルすでに糸引いてた🙈


    もう、変態なんだから🥰



    来る間の車で
    妄想しちゃったのかな???


    リハビリの件聞いて
    すごい努力家で根性ある
    かっこいいお兄さんなんだなって
    思ったよ〜!!!


    次はいつ会えるのかな??

    逝かされちゃった、、、

    6/2 10:38



    60分ありがとん🥰


    今日乳首敏感すぎた🥹
    いっぱい優しく気持ちよく
    してくれてありがとう🥰


    指入れク⚫︎ニ
    めちゃくちゃ弱いんだけど
    しっかりイかされました、、、


    最近オ⚫︎ニーもできてなかったから
    イッた時の幸福感が凄かったよ🥲💗


    この後講習頑張ってね〜!



    ハッスルしたから
    眠くならないように!笑

    逝かされちゃった、、、

    60分ありがとん🥰今日乳首敏感すぎた🥹いっぱい優しく気持ちよくしてくれてありがとう🥰指入れク⚫︎ニめちゃくちゃ弱いんだけどしっかりイかされました、、、最近オ⚫︎ニーもできてなかったからイッた時の幸福感が凄かったよ🥲💗この後講習頑張ってね〜!ハッスルしたから眠くならないように!笑



    60分ありがとん🥰


    今日乳首敏感すぎた🥹
    いっぱい優しく気持ちよく
    してくれてありがとう🥰


    指入れク⚫︎ニ
    めちゃくちゃ弱いんだけど
    しっかりイかされました、、、


    最近オ⚫︎ニーもできてなかったから
    イッた時の幸福感が凄かったよ🥲💗


    この後講習頑張ってね〜!



    ハッスルしたから
    眠くならないように!笑

    覚えてます😌

    6/2 07:18



    わたしが入店して
    間もない頃に遊んでもらって
    また会いに来てくれたKさん
    ありがとう😊


    わたしの記憶力
    本当にすごいと思った😂



    朝強いの羨ましいよ〜🥹


    ㊙️オプション付けて
    一緒に気持ちよくなれたの
    嬉しいよ〜!

    スク水までもありがとう🥰


    福岡また行ったお話聞きたいな!

    覚えてます😌

    わたしが入店して間もない頃に遊んでもらってまた会いに来てくれたKさんありがとう😊わたしの記憶力本当にすごいと思った😂朝強いの羨ましいよ〜🥹㊙️オプション付けて一緒に気持ちよくなれたの嬉しいよ〜!スク水までもありがとう🥰福岡また行ったお話聞きたいな!



    わたしが入店して
    間もない頃に遊んでもらって
    また会いに来てくれたKさん
    ありがとう😊


    わたしの記憶力
    本当にすごいと思った😂



    朝強いの羨ましいよ〜🥹


    ㊙️オプション付けて
    一緒に気持ちよくなれたの
    嬉しいよ〜!

    スク水までもありがとう🥰


    福岡また行ったお話聞きたいな!

    ○○が1番の褒め言葉❣️

    6/1 22:59




    パネル指名でお誘いありがとう♡


    めっちゃかわいいやん!
    これやったら時間長くしとけばよかった🥹

    ってなにそれ最高の褒め言葉😂



    わたしのフ⚫︎ラ気持ち良すぎて
    まさかの
    このままイきたい、、、


    可愛い〜🥰


    果てた後は腕枕してもらって
    いちゃいちゃまったりタイム💕


    頑張ってるねって
    俺もまだまだやわって
    一緒に頑張ろうね〜!


    また!絶対!
    会いにきてよ〜?
    有言実行してくれる人が好きです❣️

    ○○が1番の褒め言葉❣️

    パネル指名でお誘いありがとう♡めっちゃかわいいやん!これやったら時間長くしとけばよかった🥹ってなにそれ最高の褒め言葉😂わたしのフ⚫︎ラ気持ち良すぎてまさかのこのままイきたい、、、可愛い〜🥰果てた後は腕枕してもらっていちゃいちゃまったりタイム💕頑張ってるねって俺もまだまだやわって一緒に頑張ろうね〜!また!絶対!会いにきてよ〜?有言実行してくれる人が好きです❣️




    パネル指名でお誘いありがとう♡


    めっちゃかわいいやん!
    これやったら時間長くしとけばよかった🥹

    ってなにそれ最高の褒め言葉😂



    わたしのフ⚫︎ラ気持ち良すぎて
    まさかの
    このままイきたい、、、


    可愛い〜🥰


    果てた後は腕枕してもらって
    いちゃいちゃまったりタイム💕


    頑張ってるねって
    俺もまだまだやわって
    一緒に頑張ろうね〜!


    また!絶対!
    会いにきてよ〜?
    有言実行してくれる人が好きです❣️

    仲良し様♡

    6/1 21:31



    久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとう〜🥰💗


    こうやってまた会いに来てもらえるの
    本当に嬉しいよ〜🥹



    わたしのフ⚫︎ラで
    イきそうになって
    危ない危ない😂


    優しくご奉仕もしてくれて
    ありがとう🩷


    野球の話で
    盛り上がったね〜!
    野球観戦久々にしたい⚾️


    野球の情報も
    随時チェックしとかないと!
    好きな野球チーム
    ライバルでしかないけど
    仲良くしてね!笑


    仲良し様♡

    久しぶりに会いにきてくれてありがとう〜🥰💗こうやってまた会いに来てもらえるの本当に嬉しいよ〜🥹わたしのフ⚫︎ラでイきそうになって危ない危ない😂優しくご奉仕もしてくれてありがとう🩷野球の話で盛り上がったね〜!野球観戦久々にしたい⚾️野球の情報も随時チェックしとかないと!好きな野球チームライバルでしかないけど仲良くしてね!笑



    久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとう〜🥰💗


    こうやってまた会いに来てもらえるの
    本当に嬉しいよ〜🥹



    わたしのフ⚫︎ラで
    イきそうになって
    危ない危ない😂


    優しくご奉仕もしてくれて
    ありがとう🩷


    野球の話で
    盛り上がったね〜!
    野球観戦久々にしたい⚾️


    野球の情報も
    随時チェックしとかないと!
    好きな野球チーム
    ライバルでしかないけど
    仲良くしてね!笑


    しっかりと🥰

    6/1 18:25



    2回目だったお兄様!

    60分ありがとん!!


    ニコニコ優しい表情で
    話しかけてくれて
    穏やかな気持ちになりました🩷


    しっかり2回戦まで♡
    この後もまだまだ頑張るよん!


    夢占い当たりすぎて怖いし
    これから危ないらしいから
    今後の生活気をつけます笑


    また夢占いのお話ししよ〜✨✌️

    しっかりと🥰

    2回目だったお兄様!60分ありがとん!!ニコニコ優しい表情で話しかけてくれて穏やかな気持ちになりました🩷しっかり2回戦まで♡この後もまだまだ頑張るよん!夢占い当たりすぎて怖いしこれから危ないらしいから今後の生活気をつけます笑また夢占いのお話ししよ〜✨✌️



    2回目だったお兄様!

    60分ありがとん!!


    ニコニコ優しい表情で
    話しかけてくれて
    穏やかな気持ちになりました🩷


    しっかり2回戦まで♡
    この後もまだまだ頑張るよん!


    夢占い当たりすぎて怖いし
    これから危ないらしいから
    今後の生活気をつけます笑


    また夢占いのお話ししよ〜✨✌️

    共通の、、、

    6/1 16:22




    同い年のYくん!


    地元近すぎて同い年で
    絶対共通の友達おる笑


    ここの話は2人だけの
    秘密にしとこうね🥰


    ク○ニでなかなかイかない
    私だけど
    ピンポイントに気持ちよくしてくれて
    2回も🥹🥹🥹


    にっこり優しい表情で
    言葉も地元訛りで
    懐かしい気持ちとほっこりした
    気持ちになれた時間だった!


    また会おうね🥰


    焼肉屋さんぜひ行ってよ〜🍖

    共通の、、、

    同い年のYくん!地元近すぎて同い年で絶対共通の友達おる笑ここの話は2人だけの秘密にしとこうね🥰ク○ニでなかなかイかない私だけどピンポイントに気持ちよくしてくれて2回も🥹🥹🥹にっこり優しい表情で言葉も地元訛りで懐かしい気持ちとほっこりした気持ちになれた時間だった!また会おうね🥰焼肉屋さんぜひ行ってよ〜🍖




    同い年のYくん!


    地元近すぎて同い年で
    絶対共通の友達おる笑


    ここの話は2人だけの
    秘密にしとこうね🥰


    ク○ニでなかなかイかない
    私だけど
    ピンポイントに気持ちよくしてくれて
    2回も🥹🥹🥹


    にっこり優しい表情で
    言葉も地元訛りで
    懐かしい気持ちとほっこりした
    気持ちになれた時間だった!


    また会おうね🥰


    焼肉屋さんぜひ行ってよ〜🍖

    当たり!?

    6/1 15:31



    熊本出身のお兄さん!

    40分短い時間ではあったけど
    いい時間すぎて
    また会いたい🥹
    ってなる時間だったね☺️



    レイちゃんやったら喜んで!
    って㊙️OPまで🍼


    全然話し足りないよ〜🥹
    また会いにきて欲しいよ〜🥹
    もっともっとお兄さんの事知りたい!

    当たり!?

    熊本出身のお兄さん!40分短い時間ではあったけどいい時間すぎてまた会いたい🥹ってなる時間だったね☺️レイちゃんやったら喜んで!って㊙️OPまで🍼全然話し足りないよ〜🥹また会いにきて欲しいよ〜🥹もっともっとお兄さんの事知りたい!



    熊本出身のお兄さん!

    40分短い時間ではあったけど
    いい時間すぎて
    また会いたい🥹
    ってなる時間だったね☺️



    レイちゃんやったら喜んで!
    って㊙️OPまで🍼


    全然話し足りないよ〜🥹
    また会いにきて欲しいよ〜🥹
    もっともっとお兄さんの事知りたい!

    緊張しちゃうよね🥹

    6/1 14:39




    60分 ラグビーのお兄さん!


    緊張しちゃうよね🥹



    緊張してるし大丈夫かな?
    って思ってたけど
    大丈夫やった!のかな?笑


    初めましては緊張するから
    2回目はもっとリラックス
    できるかもね🥰


    またニコイチで会いにきて欲しいな♡


    あるある話とか
    今までの体験談とか
    いろいろ話せて楽しかったよ☺️


    次は中で、、、♡

    緊張しちゃうよね🥹

    60分ラグビーのお兄さん!緊張しちゃうよね🥹緊張してるし大丈夫かな?って思ってたけど大丈夫やった!のかな?笑初めましては緊張するから2回目はもっとリラックスできるかもね🥰またニコイチで会いにきて欲しいな♡あるある話とか今までの体験談とかいろいろ話せて楽しかったよ☺️次は中で、、、♡




    60分 ラグビーのお兄さん!


    緊張しちゃうよね🥹



    緊張してるし大丈夫かな?
    って思ってたけど
    大丈夫やった!のかな?笑


    初めましては緊張するから
    2回目はもっとリラックス
    できるかもね🥰


    またニコイチで会いにきて欲しいな♡


    あるある話とか
    今までの体験談とか
    いろいろ話せて楽しかったよ☺️


    次は中で、、、♡

    優しさは伝わります🥰

    6/1 09:58




    優しい優しいお兄さん
    お誘いありがとう🥰



    シャワー激アツすぎて
    でもそれすらも面白がって
    楽しい雰囲気にしてくれてありがとう🥹




    お兄さんの乳首舐め
    気持ち良すぎた🥹🥹🥹



    一緒に気持ちよくなった後は
    2人でうとうとまったりタイム💕



    ここまで優しくしてくれたら
    絶対今日いい事あるよ〜!



    また会えますように!

    優しさは伝わります🥰

    優しい優しいお兄さんお誘いありがとう🥰シャワー激アツすぎてでもそれすらも面白がって楽しい雰囲気にしてくれてありがとう🥹お兄さんの乳首舐め気持ち良すぎた🥹🥹🥹一緒に気持ちよくなった後は2人でうとうとまったりタイム💕ここまで優しくしてくれたら絶対今日いい事あるよ〜!また会えますように!




    優しい優しいお兄さん
    お誘いありがとう🥰



    シャワー激アツすぎて
    でもそれすらも面白がって
    楽しい雰囲気にしてくれてありがとう🥹




    お兄さんの乳首舐め
    気持ち良すぎた🥹🥹🥹



    一緒に気持ちよくなった後は
    2人でうとうとまったりタイム💕



    ここまで優しくしてくれたら
    絶対今日いい事あるよ〜!



    また会えますように!

    若返りたい願望✨

    6/1 07:42




    40分お誘いありがとん!


    いとこそっくり
    まさかの同じ九州やって
    一瞬ひやっとしたよ😂


    夜目が覚めちゃって
    お目当て諦めて
    足運んでくれたみたいだけど
    これもまた運命☺️


    次はオリジナルオプションで
    一緒に気持ちよくなろう〜?


    見た目が若すぎて
    年齢聞いてびっくりした❣️
    わたしも見た目若返りたい〜!

    若返りたい願望✨

    40分お誘いありがとん!いとこそっくりまさかの同じ九州やって一瞬ひやっとしたよ😂夜目が覚めちゃってお目当て諦めて足運んでくれたみたいだけどこれもまた運命☺️次はオリジナルオプションで一緒に気持ちよくなろう〜?見た目が若すぎて年齢聞いてびっくりした❣️わたしも見た目若返りたい〜!




    40分お誘いありがとん!


    いとこそっくり
    まさかの同じ九州やって
    一瞬ひやっとしたよ😂


    夜目が覚めちゃって
    お目当て諦めて
    足運んでくれたみたいだけど
    これもまた運命☺️


    次はオリジナルオプションで
    一緒に気持ちよくなろう〜?


    見た目が若すぎて
    年齢聞いてびっくりした❣️
    わたしも見た目若返りたい〜!

    記念すべき♡

    6/1 05:14



    6月1発目の
    記念すべき1人目のお兄さんは
    だ〜れだ❣️



    今日も6時〜登校です🏫💗


    今日はラストまで!


    土曜日な事だし
    一緒に休日まったりお部屋デート♡
    しませんか?


    学生の頃を思い出して、、、
    懐かしい青春時代のあの頃の
    あの当時の彼女との、、、
    再現したい人〜?🙋

    記念すべき♡

    6月1発目の記念すべき1人目のお兄さんはだ〜れだ❣️今日も6時〜登校です🏫💗今日はラストまで!土曜日な事だし一緒に休日まったりお部屋デート♡しませんか?学生の頃を思い出して、、、懐かしい青春時代のあの頃のあの当時の彼女との、、、再現したい人〜?🙋



    6月1発目の
    記念すべき1人目のお兄さんは
    だ〜れだ❣️



    今日も6時〜登校です🏫💗


    今日はラストまで!


    土曜日な事だし
    一緒に休日まったりお部屋デート♡
    しませんか?


    学生の頃を思い出して、、、
    懐かしい青春時代のあの頃の
    あの当時の彼女との、、、
    再現したい人〜?🙋