• ウェディングベル
    Wedding Bell

    CHIKAabcde123450 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様でした~

    7/24 23:59

    今日も良き一日でした…💕

    皆様ありがとうございます...🥰

    おやすみなさい...💑

    お疲れ様でした~

    今日も良き一日でした…💕皆様ありがとうございます...🥰おやすみなさい...💑

    今日も良き一日でした…💕

    皆様ありがとうございます...🥰

    おやすみなさい...💑

    こんにちは~

    7/24 17:36

    出勤しております~💓

    今日は暑さが少しマシみたいです🍨

    スタートから
    ありがとうございました😻

    本日も22時まで
    どうぞよろしくお願い致します✨✨

    こんにちは~

    出勤しております~💓今日は暑さが少しマシみたいです🍨スタートからありがとうございました😻本日も22時までどうぞよろしくお願い致します✨✨

    出勤しております~💓

    今日は暑さが少しマシみたいです🍨

    スタートから
    ありがとうございました😻

    本日も22時まで
    どうぞよろしくお願い致します✨✨

    お疲れさまでした~

    7/23 23:50

    退勤してます☺️

    バタバタし過ぎて
    気付けばこんな時間……😱💦

    本日もありがとうございました♡

    今日の昼間は40℃近く...😵‍💫😵‍💫
    そりゃあ暑いよね...💔

    たくさんのお気遣いも嬉しく思います😸🌟

    明日もどうぞよろしくお願いします✨️

    今日はこの辺でおやすみなさい🐑..💤






    お疲れさまでした~

    退勤してます☺️バタバタし過ぎて気付けばこんな時間……😱💦本日もありがとうございました♡今日の昼間は40℃近く...😵‍💫😵‍💫そりゃあ暑いよね...💔たくさんのお気遣いも嬉しく思います😸🌟明日もどうぞよろしくお願いします✨️今日はこの辺でおやすみなさい🐑..💤

    退勤してます☺️

    バタバタし過ぎて
    気付けばこんな時間……😱💦

    本日もありがとうございました♡

    今日の昼間は40℃近く...😵‍💫😵‍💫
    そりゃあ暑いよね...💔

    たくさんのお気遣いも嬉しく思います😸🌟

    明日もどうぞよろしくお願いします✨️

    今日はこの辺でおやすみなさい🐑..💤






    こんにちは

    7/23 15:56

    出勤してます~✨✨

    今日も暑い~
    もう夏真っ盛りですね🌞💦

    何かいいグッズを探したいと思います🚨


    それでは本日もお時間
    ご都合よろしければ
    22時まで
    お誘いお待ちしております💞💞

    こんにちは

    出勤してます~✨✨今日も暑い~もう夏真っ盛りですね🌞💦何かいいグッズを探したいと思います🚨それでは本日もお時間ご都合よろしければ22時までお誘いお待ちしております💞💞

    出勤してます~✨✨

    今日も暑い~
    もう夏真っ盛りですね🌞💦

    何かいいグッズを探したいと思います🚨


    それでは本日もお時間
    ご都合よろしければ
    22時まで
    お誘いお待ちしております💞💞

    本日のお礼💌

    7/20 23:47

    皆様こんばんわ🌙

    本日もお暑い中
    お誘い頂きまして
    ありがとうございました😚💞

    またお会いできたらすごく嬉しいです😘

    マイガール、見たよも
    本当にありがとうございます😻

    今年の夏は
    もっと暑くなりそうで
    この暑さでまだ梅雨明けしてないのに
    今から8月になるのが恐ろしいですね…

    皆様、熱中症などお気をつけ下さいね🙇‍♀️

    それではゆっくり休みたいと思います💕
    おやすみなさい…✴︎🌙.°
















    本日のお礼💌

    皆様こんばんわ🌙本日もお暑い中お誘い頂きましてありがとうございました😚💞またお会いできたらすごく嬉しいです😘マイガール、見たよも本当にありがとうございます😻今年の夏はもっと暑くなりそうでこの暑さでまだ梅雨明けしてないのに今から8月になるのが恐ろしいですね…皆様、熱中症などお気をつけ下さいね🙇‍♀️それではゆっくり休みたいと思います💕おやすみなさい…✴︎🌙.°

    皆様こんばんわ🌙

    本日もお暑い中
    お誘い頂きまして
    ありがとうございました😚💞

    またお会いできたらすごく嬉しいです😘

    マイガール、見たよも
    本当にありがとうございます😻

    今年の夏は
    もっと暑くなりそうで
    この暑さでまだ梅雨明けしてないのに
    今から8月になるのが恐ろしいですね…

    皆様、熱中症などお気をつけ下さいね🙇‍♀️

    それではゆっくり休みたいと思います💕
    おやすみなさい…✴︎🌙.°
















    こんにちは

    7/20 16:20

    皆様こんにちは💞

    出勤しております~

    何だかバタバタしておりまして
    あまり書けない~😱

    本日どうぞよろしくお願い致します✨✨

    大人の時間を過ごしましょう😍

    こんにちは

    皆様こんにちは💞出勤しております~何だかバタバタしておりましてあまり書けない~😱本日どうぞよろしくお願い致します✨✨大人の時間を過ごしましょう😍

    皆様こんにちは💞

    出勤しております~

    何だかバタバタしておりまして
    あまり書けない~😱

    本日どうぞよろしくお願い致します✨✨

    大人の時間を過ごしましょう😍

    手短に...

    7/19 23:40

    皆様こんばんわ🌙

    本日もありがとうございました🎵

    また明日もお願いしますね...❤❤

    手短で申し訳ございません🙇‍♀️💦

    おやすみなさい💑

    手短に...

    皆様こんばんわ🌙本日もありがとうございました🎵また明日もお願いしますね...❤❤手短で申し訳ございません🙇‍♀️💦おやすみなさい💑

    皆様こんばんわ🌙

    本日もありがとうございました🎵

    また明日もお願いしますね...❤❤

    手短で申し訳ございません🙇‍♀️💦

    おやすみなさい💑

    直近の出勤予定

    7/19 17:46

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 15:00 - 23:00
    07/20(土) 15:00 - 23:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) 15:00 - 23:00
    07/24(水) 15:00 - 23:00
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)15:00-23:0007/20(土)15:00-23:0007/21(日)-07/22(月)-07/23(火)15:00-23:0007/24(水)15:00-23:0007/25(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 15:00 - 23:00
    07/20(土) 15:00 - 23:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) 15:00 - 23:00
    07/24(水) 15:00 - 23:00
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました

    7/17 23:54

    皆様こんばんは◡̈🌙

    本日もたくさん
    ありがとうございました♡✨

    今からゆらゆら揺られながら
    帰りますね~🚃

    明日はお休みで
    次回は金曜日です😸🍒

    素敵なお誘い
    お待ちしておりますね~🌟

    それではおやすみなさい💫

    ありがとうございました

    皆様こんばんは◡̈🌙本日もたくさんありがとうございました♡✨今からゆらゆら揺られながら帰りますね~🚃明日はお休みで次回は金曜日です😸🍒素敵なお誘いお待ちしておりますね~🌟それではおやすみなさい💫

    皆様こんばんは◡̈🌙

    本日もたくさん
    ありがとうございました♡✨

    今からゆらゆら揺られながら
    帰りますね~🚃

    明日はお休みで
    次回は金曜日です😸🍒

    素敵なお誘い
    お待ちしておりますね~🌟

    それではおやすみなさい💫

    こんにちは

    7/17 16:22

    出勤しました🥰🤝🏻

    皆様暑さでバテてないですか?

    本日もお誘い頂けると
    嬉しいです💞

    お待ちしております😍

    こんにちは

    出勤しました🥰🤝🏻皆様暑さでバテてないですか?本日もお誘い頂けると嬉しいです💞お待ちしております😍

    出勤しました🥰🤝🏻

    皆様暑さでバテてないですか?

    本日もお誘い頂けると
    嬉しいです💞

    お待ちしております😍

    お礼

    7/17 00:10

    皆様お疲れ様です🌌

    本日も連休明けの
    平日にも関わらず
    お誘い頂きありがとうございました🍎



    またお逢い出来る日を楽しみにしています🩷

    明日もどうぞよろしくお願い致します😸

    おやすみなさい⭐️


    お礼

    皆様お疲れ様です🌌本日も連休明けの平日にも関わらずお誘い頂きありがとうございました🍎またお逢い出来る日を楽しみにしています🩷明日もどうぞよろしくお願い致します😸おやすみなさい⭐️

    皆様お疲れ様です🌌

    本日も連休明けの
    平日にも関わらず
    お誘い頂きありがとうございました🍎



    またお逢い出来る日を楽しみにしています🩷

    明日もどうぞよろしくお願い致します😸

    おやすみなさい⭐️


    連休明け~

    7/16 16:15

    こんにちは、
    出勤しております♬

    午前中晴れてたのに
    ちらほら雨が降ったりで
    ややこしい天気・・・ 🥲💔

    早く梅雨明けてほしい...🤥

    連休中
    充実したお休み過ごせましたか❔

    今日から通常運転
    頑張って下さいね~

    それでは本日も
    どうぞよろしくお願い致します😻


    連休明け~

    こんにちは、出勤しております♬午前中晴れてたのにちらほら雨が降ったりでややこしい天気・・・🥲💔早く梅雨明けてほしい...🤥連休中充実したお休み過ごせましたか❔今日から通常運転頑張って下さいね~それでは本日もどうぞよろしくお願い致します😻

    こんにちは、
    出勤しております♬

    午前中晴れてたのに
    ちらほら雨が降ったりで
    ややこしい天気・・・ 🥲💔

    早く梅雨明けてほしい...🤥

    連休中
    充実したお休み過ごせましたか❔

    今日から通常運転
    頑張って下さいね~

    それでは本日も
    どうぞよろしくお願い致します😻


    退勤してます☺️

    7/13 23:45

    今日も1日お疲れ様でした💑

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました✨

    明日は日曜日、
    お休みの方々が多いかな?

    ゆっくり休んで下さいませ~💖

    また連休明け
    火曜日から宜しくお願い致します😻

    おやすみなさい🛏🌙




    退勤してます☺️

    今日も1日お疲れ様でした💑たくさんのお誘いありがとうございました✨明日は日曜日、お休みの方々が多いかな?ゆっくり休んで下さいませ~💖また連休明け火曜日から宜しくお願い致します😻おやすみなさい🛏🌙

    今日も1日お疲れ様でした💑

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました✨

    明日は日曜日、
    お休みの方々が多いかな?

    ゆっくり休んで下さいませ~💖

    また連休明け
    火曜日から宜しくお願い致します😻

    おやすみなさい🛏🌙




    連休スタート…🍎

    7/13 16:37

    皆様こんにちは✨✨

    出勤しております~☺

    少し曇ってる分
    気温もマシになりましたね~

    ムシムシ感は相変わらずではありますが…💦

    本日も22時まで
    お待ちしておりますので
    良ければさっぱりしに
    来て下さいませ💑

    連休スタート…🍎

    皆様こんにちは✨✨出勤しております~☺少し曇ってる分気温もマシになりましたね~ムシムシ感は相変わらずではありますが…💦本日も22時までお待ちしておりますので良ければさっぱりしに来て下さいませ💑

    皆様こんにちは✨✨

    出勤しております~☺

    少し曇ってる分
    気温もマシになりましたね~

    ムシムシ感は相変わらずではありますが…💦

    本日も22時まで
    お待ちしておりますので
    良ければさっぱりしに
    来て下さいませ💑

    お疲れ様です~

    7/12 23:56

    こんばんは🌙

    本日も天候の
    ハプニングもありましたが
    忙しくさせて頂き
    ありがとうございました😻

    皆様今週もお疲れ様でした😌✨


    明日から3連休の方々が多いのかな??

    明日も15時よりお待ちしておりますね🎵


    お天気晴れるといいですね~🥲


    おやすみなさい💑





    お疲れ様です~

    こんばんは🌙本日も天候のハプニングもありましたが忙しくさせて頂きありがとうございました😻皆様今週もお疲れ様でした😌✨明日から3連休の方々が多いのかな??明日も15時よりお待ちしておりますね🎵お天気晴れるといいですね~🥲おやすみなさい💑

    こんばんは🌙

    本日も天候の
    ハプニングもありましたが
    忙しくさせて頂き
    ありがとうございました😻

    皆様今週もお疲れ様でした😌✨


    明日から3連休の方々が多いのかな??

    明日も15時よりお待ちしておりますね🎵


    お天気晴れるといいですね~🥲


    おやすみなさい💑





    🍒

    7/12 18:44

    皆様お疲れ様です😶‍🌫️💖

    雨あがったみたいですね🌤


    そんな今日も沢山素敵な時間
    過ごせるのを楽しみに
    お誘いお待ちしております~

    🍒

    皆様お疲れ様です😶‍🌫️💖雨あがったみたいですね🌤そんな今日も沢山素敵な時間過ごせるのを楽しみにお誘いお待ちしております~

    皆様お疲れ様です😶‍🌫️💖

    雨あがったみたいですね🌤


    そんな今日も沢山素敵な時間
    過ごせるのを楽しみに
    お誘いお待ちしております~

    退勤してます💕

    7/10 23:48

    こんばんは✨

    昨日今日と
    お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました❤️

    とても懐かしの方との再会や
    新たな心優しい方々とのご縁の数々...💋


    いつも嬉しく思っております😘


    お外は今日もじめじめ…蒸し蒸し…💦

    ゆらりと電車に
    乗って帰ります🥰

    それでは次回金曜日となります

    皆様お疲れ様でした🌖









    退勤してます💕

    こんばんは✨昨日今日とお誘い頂いたお客様方ありがとうございました❤️とても懐かしの方との再会や新たな心優しい方々とのご縁の数々...💋いつも嬉しく思っております😘お外は今日もじめじめ…蒸し蒸し…💦ゆらりと電車に乗って帰ります🥰それでは次回金曜日となります皆様お疲れ様でした🌖

    こんばんは✨

    昨日今日と
    お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました❤️

    とても懐かしの方との再会や
    新たな心優しい方々とのご縁の数々...💋


    いつも嬉しく思っております😘


    お外は今日もじめじめ…蒸し蒸し…💦

    ゆらりと電車に
    乗って帰ります🥰

    それでは次回金曜日となります

    皆様お疲れ様でした🌖









    ありがとうございました。

    7/6 22:50

    こんばんわ😺

    今から帰ります~

    本日も昨日に続き
    楽しく…素敵な時間を 
    ありがとうございました💖

    今日のご縁に感謝です❣️❣️

    また皆様にお会いできるのを 
    楽しみにお待ちしています🎶🍀

    お気をつけて
    帰路におつき下さいませ🚙

    それでは次回火曜日15時より
    お誘いお待ちしております✨✨

    おやすみなさい🌙



    ありがとうございました。

    こんばんわ😺今から帰ります~本日も昨日に続き楽しく…素敵な時間をありがとうございました💖今日のご縁に感謝です❣️❣️また皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています🎶🍀お気をつけて帰路におつき下さいませ🚙それでは次回火曜日15時よりお誘いお待ちしております✨✨おやすみなさい🌙

    こんばんわ😺

    今から帰ります~

    本日も昨日に続き
    楽しく…素敵な時間を 
    ありがとうございました💖

    今日のご縁に感謝です❣️❣️

    また皆様にお会いできるのを 
    楽しみにお待ちしています🎶🍀

    お気をつけて
    帰路におつき下さいませ🚙

    それでは次回火曜日15時より
    お誘いお待ちしております✨✨

    おやすみなさい🌙



    なんとまぁ...

    7/6 16:44

    皆様こんにちは🌞

    出勤しております💖

    それにしても
    なんとまぁお暑い事でしょう💦💦

    少し歩くと
    腕全体に薄らと汗をかくくらい暑い🥵

    せっかく日焼け止めを塗っても、
    これだけ汗をかくと
    意味がないような気がします😅

    もうほぼ夏と言っても
    過言ではないようなお天気ですが、
    まだ梅雨明けしてないんですよね...☔


    暑さに負けず
    本日も頑張ります~






    なんとまぁ...

    皆様こんにちは🌞出勤しております💖それにしてもなんとまぁお暑い事でしょう💦💦少し歩くと腕全体に薄らと汗をかくくらい暑い🥵せっかく日焼け止めを塗っても、これだけ汗をかくと意味がないような気がします😅もうほぼ夏と言っても過言ではないようなお天気ですが、まだ梅雨明けしてないんですよね...☔暑さに負けず本日も頑張ります~

    皆様こんにちは🌞

    出勤しております💖

    それにしても
    なんとまぁお暑い事でしょう💦💦

    少し歩くと
    腕全体に薄らと汗をかくくらい暑い🥵

    せっかく日焼け止めを塗っても、
    これだけ汗をかくと
    意味がないような気がします😅

    もうほぼ夏と言っても
    過言ではないようなお天気ですが、
    まだ梅雨明けしてないんですよね...☔


    暑さに負けず
    本日も頑張ります~






    👸🏻👑*゚

    7/5 23:53

    皆様こんばんわ🌃

    本日もありがとうございました💑

    7月のスタート
    忙しくさせて頂き
    嬉しい限りでございます🥰💕


    今月少し出勤変更が出ましたが
    ご確認の程よろしくお願い致します😶‍🌫️🔔

    明日も楽しく過ごせますように🌛
    おやすみなさい…🛏

    👸🏻👑*゚

    皆様こんばんわ🌃本日もありがとうございました💑7月のスタート忙しくさせて頂き嬉しい限りでございます🥰💕今月少し出勤変更が出ましたがご確認の程よろしくお願い致します😶‍🌫️🔔明日も楽しく過ごせますように🌛おやすみなさい…🛏

    皆様こんばんわ🌃

    本日もありがとうございました💑

    7月のスタート
    忙しくさせて頂き
    嬉しい限りでございます🥰💕


    今月少し出勤変更が出ましたが
    ご確認の程よろしくお願い致します😶‍🌫️🔔

    明日も楽しく過ごせますように🌛
    おやすみなさい…🛏