• IZUMIabcde123450 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    5/28 15:39




    出勤しましたimg


    雨ひどいねー!!



    今日も22時半まで居てますimg



    お時間合いましたら
    遊んで欲しいです❤️






    いずみimg

    出勤

    出勤しました雨ひどいねー!!今日も22時半まで居てますお時間合いましたら遊んで欲しいです❤️いずみ




    出勤しましたimg


    雨ひどいねー!!



    今日も22時半まで居てますimg



    お時間合いましたら
    遊んで欲しいです❤️






    いずみimg

    出勤

    5/27 17:34




    出勤しておりますimg



    今日も22時半まで居てますimg


    お時間合いましたら
    是非、遊んで下さい❤️






    いずみimg

    出勤

    出勤しております今日も22時半まで居てますお時間合いましたら是非、遊んで下さい❤️いずみ




    出勤しておりますimg



    今日も22時半まで居てますimg


    お時間合いましたら
    是非、遊んで下さい❤️






    いずみimg

    出勤

    5/24 16:01




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg



    遊んでくれると嬉しいですimg

    お部屋でお待ちしております❤️







    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てます遊んでくれると嬉しいですお部屋でお待ちしております❤️いずみ




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg



    遊んでくれると嬉しいですimg

    お部屋でお待ちしております❤️







    いずみimg

    出勤

    5/23 15:58



    出勤しましたimg


    今日も22時半まで居てますimg



    お時間合いましたら
    遊んで下さると嬉しいですimg








    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますお時間合いましたら遊んで下さると嬉しいですいずみ



    出勤しましたimg


    今日も22時半まで居てますimg



    お時間合いましたら
    遊んで下さると嬉しいですimg








    いずみimg

    出勤

    5/22 17:18




    出勤しておりますimg




    今日も22時半まで居てますimg



    貴方様のご来店お待ちしております❤️






    いずみimg

    出勤

    出勤しております今日も22時半まで居てます貴方様のご来店お待ちしております❤️いずみ




    出勤しておりますimg




    今日も22時半まで居てますimg



    貴方様のご来店お待ちしております❤️






    いずみimg

    出勤

    5/21 16:02




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非、遊んで下さい❤️❤️❤️





    お部屋でお待ちしてますimg







    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますのでお時間合いましたら是非、遊んで下さい❤️❤️❤️お部屋でお待ちしてますいずみ




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非、遊んで下さい❤️❤️❤️





    お部屋でお待ちしてますimg







    いずみimg

    出勤

    5/17 16:03





    出勤しましたーimg





    今日も22時半まで居てますimg




    遊んで欲しいなimg








    いずみimg

    出勤

    出勤しましたー今日も22時半まで居てます遊んで欲しいないずみ





    出勤しましたーimg





    今日も22時半まで居てますimg




    遊んで欲しいなimg








    いずみimg

    出勤

    5/16 18:23




    出勤しておりますimg



    TikTokで中国の可愛いコスプレイヤー
    見てたら新開地通りすぎてた💦
    冷や汗かいたー💦



    今日も22時半まで居てます❤️



    遊んでくれると嬉しいですimg






    いずみimg

    出勤

    出勤しておりますTikTokで中国の可愛いコスプレイヤー見てたら新開地通りすぎてた💦冷や汗かいたー💦今日も22時半まで居てます❤️遊んでくれると嬉しいですいずみ




    出勤しておりますimg



    TikTokで中国の可愛いコスプレイヤー
    見てたら新開地通りすぎてた💦
    冷や汗かいたー💦



    今日も22時半まで居てます❤️



    遊んでくれると嬉しいですimg






    いずみimg

    出勤

    5/14 16:38



    出勤しましたimg



    ヒロアカ7期のOPめっちゃかっこいいimg
    今期アニメも最高なので毎日楽しい❣️



    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非、遊んで下さい❤️








    いずみimg

    出勤

    出勤しましたヒロアカ7期のOPめっちゃかっこいい今期アニメも最高なので毎日楽しい❣️今日も22時半まで居てますのでお時間合いましたら是非、遊んで下さい❤️いずみ



    出勤しましたimg



    ヒロアカ7期のOPめっちゃかっこいいimg
    今期アニメも最高なので毎日楽しい❣️



    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非、遊んで下さい❤️








    いずみimg

    出勤

    5/13 16:04




    出勤しましたimg




    雨やだねー!


    今日も22時半まで居てます
    お時間合いましたら
    是非、遊びに来てねimg








    いずみimg

    出勤

    出勤しました雨やだねー!今日も22時半まで居てますお時間合いましたら是非、遊びに来てねいずみ




    出勤しましたimg




    雨やだねー!


    今日も22時半まで居てます
    お時間合いましたら
    是非、遊びに来てねimg








    いずみimg

    出勤

    5/10 17:54





    出勤しておりますimg


    お時間合いましたら
    是非、遊びに来て下さいimg


    お部屋でお待ちしてますimg

     




    いずみimg

    出勤

    出勤しておりますお時間合いましたら是非、遊びに来て下さいお部屋でお待ちしてますいずみ





    出勤しておりますimg


    お時間合いましたら
    是非、遊びに来て下さいimg


    お部屋でお待ちしてますimg

     




    いずみimg

    出勤

    5/9 16:02




    出勤しましたimg



    連休終わっちゃったねー!
    あっという間だったな




    今日も22時半まで居てますimg


    お時間合いましたら
    是非、遊んで下さい❤️






    いずみimg

    出勤

    出勤しました連休終わっちゃったねー!あっという間だったな今日も22時半まで居てますお時間合いましたら是非、遊んで下さい❤️いずみ




    出勤しましたimg



    連休終わっちゃったねー!
    あっという間だったな




    今日も22時半まで居てますimg


    お時間合いましたら
    是非、遊んで下さい❤️






    いずみimg

    出勤

    5/3 18:50




    出勤しておりますimg


    22時半まで居てますので
    遊んで下さい❤️❤️❤️







    いずみimg

    出勤

    出勤しております22時半まで居てますので遊んで下さい❤️❤️❤️いずみ




    出勤しておりますimg


    22時半まで居てますので
    遊んで下さい❤️❤️❤️







    いずみimg

    出勤

    5/2 16:02




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg



    お時間合いましたら
    是非、遊びに来て下さいimg








    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますお時間合いましたら是非、遊びに来て下さいいずみ




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg



    お時間合いましたら
    是非、遊びに来て下さいimg








    いずみimg

    出勤

    5/1 17:52




    出勤してますimg



    今日も22時半まで居てます
    遊んで下さい❤️







    いずみimg

    出勤

    出勤してます今日も22時半まで居てます遊んで下さい❤️いずみ




    出勤してますimg



    今日も22時半まで居てます
    遊んで下さい❤️







    いずみimg

    出勤

    4/30 17:02




    出勤しましたimg



    22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    遊んで欲しいですimg







    いずみimg

    出勤

    出勤しました22時半まで居てますのでお時間合いましたら遊んで欲しいですいずみ




    出勤しましたimg



    22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    遊んで欲しいですimg







    いずみimg

    出勤

    4/26 16:02




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで
    居てますのでお時間合いましたら
    是非、遊びに来て下さい❤️







    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますのでお時間合いましたら是非、遊びに来て下さい❤️いずみ




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで
    居てますのでお時間合いましたら
    是非、遊びに来て下さい❤️







    いずみimg

    出勤

    4/25 16:02




    出勤しましたimg

    22時半まで居てますimg
    遊んでくれると嬉しいですimg




    お部屋でお待ちしてますimg







    いずみimg

    出勤

    出勤しました22時半まで居てます遊んでくれると嬉しいですお部屋でお待ちしてますいずみ




    出勤しましたimg

    22時半まで居てますimg
    遊んでくれると嬉しいですimg




    お部屋でお待ちしてますimg







    いずみimg

    パネル撮影

    4/24 22:05




    この間パネル撮影行ってきたよimg



    プロの方にメイクしてもらって
    テンション上がりましたimg




    体型に自信が無いので
    撮影は恥ずかしかったーimg





    明日も16時から出勤です❤️
    遊んでくれると嬉しいですimg
    ご予約お待ちしてますimg






    いずみimg

    パネル撮影

    この間パネル撮影行ってきたよプロの方にメイクしてもらってテンション上がりました体型に自信が無いので撮影は恥ずかしかったー明日も16時から出勤です❤️遊んでくれると嬉しいですご予約お待ちしてますいずみ




    この間パネル撮影行ってきたよimg



    プロの方にメイクしてもらって
    テンション上がりましたimg




    体型に自信が無いので
    撮影は恥ずかしかったーimg





    明日も16時から出勤です❤️
    遊んでくれると嬉しいですimg
    ご予約お待ちしてますimg






    いずみimg

    出勤

    4/16 15:47




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非、遊びに来て下さいimg



    お部屋でお待ちしてますimg










    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますのでお時間合いましたら是非、遊びに来て下さいお部屋でお待ちしてますいずみ




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非、遊びに来て下さいimg



    お部屋でお待ちしてますimg










    いずみimg