• IZUMIabcde123450 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    4/12 16:31




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非、遊びに来て下さいimg



    お部屋でお待ちしてますimg



    この間のお休みに
    ユニバとヒロアカのコラボアトラクション
    3回乗ってきたよーimg




    さいこうだね
    他のアトラクションにも乗りたいから
    また行くぞー!






    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますのでお時間合いましたら是非、遊びに来て下さいお部屋でお待ちしてますこの間のお休みにユニバとヒロアカのコラボアトラクション3回乗ってきたよーさいこうだね他のアトラクションにも乗りたいからまた行くぞー!いずみ




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非、遊びに来て下さいimg



    お部屋でお待ちしてますimg



    この間のお休みに
    ユニバとヒロアカのコラボアトラクション
    3回乗ってきたよーimg




    さいこうだね
    他のアトラクションにも乗りたいから
    また行くぞー!






    いずみimg

    出勤

    4/9 16:03




    出勤しましたimg


    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非、遊びに来てねimg



    お部屋でお待ちしてますimg








    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますのでお時間合いましたら是非、遊びに来てねお部屋でお待ちしてますいずみ




    出勤しましたimg


    今日も22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非、遊びに来てねimg



    お部屋でお待ちしてますimg








    いずみimg