• KEI12345abcdef Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    花より団子🍶🍡

    4/7 11:30




    こんにちは、けいです😺

    お散歩(という名の有酸素)をしてたら
    近所の桜が綺麗に咲いてたのでお裾分け🌸





    スマホでもこんなに綺麗に撮れる( ⩌⩊⩌)✧

    飲ん兵衛なわたしは専ら花より団子派でしたが
    お花を愛でるのもいいかもしれない?

    なんて最近はちょっぴり思います。


    旦那様はお花好きですか💐??


    花より団子🍶🍡

    こんにちは、けいです😺お散歩(という名の有酸素)をしてたら近所の桜が綺麗に咲いてたのでお裾分け🌸スマホでもこんなに綺麗に撮れる(⩌⩊⩌)✧飲ん兵衛なわたしは専ら花より団子派でしたがお花を愛でるのもいいかもしれない?なんて最近はちょっぴり思います。旦那様はお花好きですか💐??




    こんにちは、けいです😺

    お散歩(という名の有酸素)をしてたら
    近所の桜が綺麗に咲いてたのでお裾分け🌸





    スマホでもこんなに綺麗に撮れる( ⩌⩊⩌)✧

    飲ん兵衛なわたしは専ら花より団子派でしたが
    お花を愛でるのもいいかもしれない?

    なんて最近はちょっぴり思います。


    旦那様はお花好きですか💐??