月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    KIYO12345abcdef Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性欲恐るべし(笑)

    7/7 23:29

    今日もありがとうございましたimg

    初めましての方‪𝐃𝐚𝐲‬でしたimg
    初めましてなのにみなさん穏やかで
    緊張せずに過ごせましたimg

    また会いに来てくれるとうれしいですimg


    。*❅┈┈┈エロナースの独り言┈┈┈┈❅*。

    このお仕事を始めて、性について
    考えることがしばしば(笑)

    性癖の色々はおいといて

    性欲強い人はみんな若い‼️

    ほぼ実年齢より若く見えますimg
    性欲のもつ力ってすごいな~って
    思いますimg

    女性もimgをすると潤うというか
    艶が出るというか

    私も離婚する前は10年レスでした
    当時はカッサカサやったと思います(笑)

    imgの行為だけじゃなく
    肌と肌の触れ合いってホント大切だな
    って実感しましたimg

    来週は本業なので🔔はおやすみimg
    本業1本だと身も心もカッサカサに
    なりそう...

    次の出勤は少し後ですが
    会いに来てくれるとうれしいな~🩷

    おやすみなさい💕

    きよ

    性欲恐るべし(笑)

    今日もありがとうございました初めましての方‪𝐃𝐚𝐲‬でした初めましてなのにみなさん穏やかで緊張せずに過ごせましたまた会いに来てくれるとうれしいです。*❅┈┈┈エロナースの独り言┈┈┈┈❅*。このお仕事を始めて、性について考えることがしばしば(笑)性癖の色々はおいといて性欲強い人はみんな若い‼️ほぼ実年齢より若く見えます性欲のもつ力ってすごいな~って思います女性もをすると潤うというか艶が出るというか私も離婚する前は10年レスでした当時はカッサカサやったと思います(笑)の行為だけじゃなく肌と肌の触れ合いってホント大切だなって実感しました来週は本業なので🔔はおやすみ本業1本だと身も心もカッサカサになりそう...次の出勤は少し後ですが会いに来てくれるとうれしいな~🩷おやすみなさい💕きよ

    今日もありがとうございましたimg

    初めましての方‪𝐃𝐚𝐲‬でしたimg
    初めましてなのにみなさん穏やかで
    緊張せずに過ごせましたimg

    また会いに来てくれるとうれしいですimg


    。*❅┈┈┈エロナースの独り言┈┈┈┈❅*。

    このお仕事を始めて、性について
    考えることがしばしば(笑)

    性癖の色々はおいといて

    性欲強い人はみんな若い‼️

    ほぼ実年齢より若く見えますimg
    性欲のもつ力ってすごいな~って
    思いますimg

    女性もimgをすると潤うというか
    艶が出るというか

    私も離婚する前は10年レスでした
    当時はカッサカサやったと思います(笑)

    imgの行為だけじゃなく
    肌と肌の触れ合いってホント大切だな
    って実感しましたimg

    来週は本業なので🔔はおやすみimg
    本業1本だと身も心もカッサカサに
    なりそう...

    次の出勤は少し後ですが
    会いに来てくれるとうれしいな~🩷

    おやすみなさい💕

    きよ

    🩷きよの幸せ🩷

    7/7 00:30

    土曜日はありがとうございましたimg

    初めましてと再会がありましたimg
    わざわざ会いに来てくださって
    幸せを噛み締めておりますimg

    そしてたくさんお話できて
    素敵な時間でした✨

    また会える日を楽しみにお待ちしてますね💕︎

    日曜日も6時からいますimg

    月曜日からのお仕事に備えて
    ストレス発散、充電、汗を流しに
    来てくれるとうれしいですimg

    おやすみなさい♥️

    きよ

    🩷きよの幸せ🩷

    土曜日はありがとうございました初めましてと再会がありましたわざわざ会いに来てくださって幸せを噛み締めておりますそしてたくさんお話できて素敵な時間でした✨また会える日を楽しみにお待ちしてますね💕︎日曜日も6時からいます月曜日からのお仕事に備えてストレス発散、充電、汗を流しに来てくれるとうれしいですおやすみなさい♥️きよ

    土曜日はありがとうございましたimg

    初めましてと再会がありましたimg
    わざわざ会いに来てくださって
    幸せを噛み締めておりますimg

    そしてたくさんお話できて
    素敵な時間でした✨

    また会える日を楽しみにお待ちしてますね💕︎

    日曜日も6時からいますimg

    月曜日からのお仕事に備えて
    ストレス発散、充電、汗を流しに
    来てくれるとうれしいですimg

    おやすみなさい♥️

    きよ