月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    買えました♪

    10/17 17:00


    こんばんはimg

    明日は9時から15時まで
    出勤してますのでお時間合いましたら
    よろしくお願いしますimg

    無事に撮影、行ってきましたimg

    スタジオまでナビを使ったのですが、
    近づいたら案内してくれず安定の迷子にimg

    スタジオに電話したらすぐに
    「金髪の方ですよね?」とimg

    メイクさんが道案内をして頂いたのですが、
    メイクさんは撮影の女の子は
    すぐに分かるらしいですimg
    凄い能力img

    そしてスタジオに着いたらミニのお着物
    を着た女の子達がたくさん居てましたimg

    綺麗な方々にとても癒されましたimg

    その後は撮影終わって
    りくろーを買って帰りましたimg

    久しぶりの大阪は撮影終わりなのもあり
    ちょっと人疲れしちゃいましたimg

    今日はいつもより早く眠れそうですimg

    それでは皆さままた明日…img

    買えました♪


    こんばんはimg

    明日は9時から15時まで
    出勤してますのでお時間合いましたら
    よろしくお願いしますimg

    無事に撮影、行ってきましたimg

    スタジオまでナビを使ったのですが、
    近づいたら案内してくれず安定の迷子にimg

    スタジオに電話したらすぐに
    「金髪の方ですよね?」とimg

    メイクさんが道案内をして頂いたのですが、
    メイクさんは撮影の女の子は
    すぐに分かるらしいですimg
    凄い能力img

    そしてスタジオに着いたらミニのお着物
    を着た女の子達がたくさん居てましたimg

    綺麗な方々にとても癒されましたimg

    その後は撮影終わって
    りくろーを買って帰りましたimg

    久しぶりの大阪は撮影終わりなのもあり
    ちょっと人疲れしちゃいましたimg

    今日はいつもより早く眠れそうですimg

    それでは皆さままた明日…img

    一覧ページへ