• ウェディングベル
    Wedding Bell

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です♪

    8/7 20:19

    本日も暑い中ご来店頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    この暑さホントヤバい(´;ω;`)
    体調が安定しない時期でもあるので
    身体を十分に休ませご自身を労わって
    あげて下さいね꜀( ꜆˙˙)꜆

    明日はお休みです♡
    次回は9日(金)出勤予定です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お疲れ様です♪

    本日も暑い中ご来店頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)この暑さホントヤバい(´;ω;`)体調が安定しない時期でもあるので身体を十分に休ませご自身を労わってあげて下さいね꜀(꜆˙˙)꜆明日はお休みです♡次回は9日(金)出勤予定です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

    本日も暑い中ご来店頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    この暑さホントヤバい(´;ω;`)
    体調が安定しない時期でもあるので
    身体を十分に休ませご自身を労わって
    あげて下さいね꜀( ꜆˙˙)꜆

    明日はお休みです♡
    次回は9日(金)出勤予定です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お疲れ様です♪

    8/4 17:36

    皆さんお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    今日も暑かった~☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
    そんな中ご来店頂きありがとう
    ございました( 、ᵕᵕ )、

    明日からまたお仕事の方も
    いらっしゃる事と思います。
    熱中症対策は万全に(๑و•̀ω•́)و

    私は明日・明後日とお休みを
    頂きます(,, > 次回は7日(水)の出勤予定となります♡

    お疲れ様です♪

    皆さんお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今日も暑かった~☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦そんな中ご来店頂きありがとうございました(、ᵕᵕ)、明日からまたお仕事の方もいらっしゃる事と思います。熱中症対策は万全に(๑و•̀ω•́)و私は明日・明後日とお休みを頂きます(,,>次回は7日(水)の出勤予定となります♡

    皆さんお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    今日も暑かった~☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
    そんな中ご来店頂きありがとう
    ございました( 、ᵕᵕ )、

    明日からまたお仕事の方も
    いらっしゃる事と思います。
    熱中症対策は万全に(๑و•̀ω•́)و

    私は明日・明後日とお休みを
    頂きます(,, > 次回は7日(水)の出勤予定となります♡

    こんにちは

    8/3 17:30

    皆さんお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    今日も暑い中お越し頂き
    ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)

    明日も出勤予定です♡

    こんにちは

    皆さんお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今日も暑い中お越し頂きありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)明日も出勤予定です♡

    皆さんお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    今日も暑い中お越し頂き
    ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)

    明日も出勤予定です♡

    こんにちは

    8/2 14:56

    皆さんこんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕
    毎日暑いι(´Д`υ)アツィー💦
    皆様はどうお過ごしですか|ू•ω•)

    日々、水分補給等忘れずに
    体調には気をつけて下さいね*ˊᵕˋ*

    ︎✿s様本日はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    明日も出勤予定となってます🚗³₃

    こんにちは

    皆さんこんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕毎日暑いι(´Д`υ)アツィー💦皆様はどうお過ごしですか|ू•ω•)日々、水分補給等忘れずに体調には気をつけて下さいね*ˊᵕˋ*︎✿s様本日はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)明日も出勤予定となってます🚗³₃

    皆さんこんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕
    毎日暑いι(´Д`υ)アツィー💦
    皆様はどうお過ごしですか|ू•ω•)

    日々、水分補給等忘れずに
    体調には気をつけて下さいね*ˊᵕˋ*

    ︎✿s様本日はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    明日も出勤予定となってます🚗³₃