• ウェディングベル
    Wedding Bell

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今晩は😄

    9/4 23:58


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    夜になると気温が下がり
    涼しくなりますね。imgimg

    お越し下さいましたご指名様。
    お疲れのところ
    お立ち寄り頂き
    有難うございました。imgimg

    初めまして様も 
    有難うございました💕💕

    また皆様との再会を
    楽しみにしておりますね~img
    imgimgimg

    マイガール登録
    写メ日記を読んで下さって
    有難うございました。imgimg


    週の中日で
    お疲れなので
    ゆっくりとお身体を
    休めて下さいませimg


    SAYAKAimg

    今晩は😄

    今日も1日お疲れ様でした。夜になると気温が下がり涼しくなりますね。お越し下さいましたご指名様。お疲れのところお立ち寄り頂き有難うございました。初めまして様も有難うございました💕💕また皆様との再会を楽しみにしておりますね~マイガール登録写メ日記を読んで下さって有難うございました。週の中日でお疲れなのでゆっくりとお身体を休めて下さいませSAYAKA


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    夜になると気温が下がり
    涼しくなりますね。imgimg

    お越し下さいましたご指名様。
    お疲れのところ
    お立ち寄り頂き
    有難うございました。imgimg

    初めまして様も 
    有難うございました💕💕

    また皆様との再会を
    楽しみにしておりますね~img
    imgimgimg

    マイガール登録
    写メ日記を読んで下さって
    有難うございました。imgimg


    週の中日で
    お疲れなので
    ゆっくりとお身体を
    休めて下さいませimg


    SAYAKAimg

    【お礼写メ日記】

    9/4 15:46


    昨日はお時間を作って
    会いに来て下さって
    有難うございました💕💕

    こちらこそ
    お優しいお気遣いと
    楽しいお時間を過ごさせて
    頂き感謝致しますimg
    imgimg

    この度は素敵な口コミまで
    書いて頂き
        励みになります。imgimg

    またお時間があいましたら
    お立ち寄り頂けたら
      嬉しいですimgimg


    まだまだ昼間はお暑いので
      体調にお気を付け下さいねimg


    またの再会を
    楽しみにしておりますimgimg


    SAYAKAimg

    【お礼写メ日記】

    昨日はお時間を作って会いに来て下さって有難うございました💕💕こちらこそお優しいお気遣いと楽しいお時間を過ごさせて頂き感謝致しますこの度は素敵な口コミまで書いて頂き励みになります。またお時間があいましたらお立ち寄り頂けたら嬉しいですまだまだ昼間はお暑いので体調にお気を付け下さいねまたの再会を楽しみにしておりますSAYAKA


    昨日はお時間を作って
    会いに来て下さって
    有難うございました💕💕

    こちらこそ
    お優しいお気遣いと
    楽しいお時間を過ごさせて
    頂き感謝致しますimg
    imgimg

    この度は素敵な口コミまで
    書いて頂き
        励みになります。imgimg

    またお時間があいましたら
    お立ち寄り頂けたら
      嬉しいですimgimg


    まだまだ昼間はお暑いので
      体調にお気を付け下さいねimg


    またの再会を
    楽しみにしておりますimgimg


    SAYAKAimg

    13時から出勤しています🌻

    9/4 12:35


    今日も元気に
    出勤していますよ〜。imgimg

    13時
    img
    22:30まで

    お誘い
    お待ちしておりますね~img


    SAYAKAimg

    13時から出勤しています🌻

    今日も元気に出勤していますよ〜。13時22:30までお誘いお待ちしておりますね~SAYAKA


    今日も元気に
    出勤していますよ〜。imgimg

    13時
    img
    22:30まで

    お誘い
    お待ちしておりますね~img


    SAYAKAimg

    13時出勤です

    9/4 08:57

    おはようございます。imgimg

    今朝は綺麗な青空が広がって
    清々しい朝です。img

    昨夜も今朝も
     蒸し暑さが無く   
        涼しく感じます。imgimg

    最近、帰宅時にマンション内の
    庭から虫の鳴き声が
    聞こえていますよimg

    少しずつですが
    秋の季節へと
    変わりつつありますねimg
    imgimg

    朝晩は涼しくなりましたが
    昼間はまだまだ真夏日が
    続きそうなので
    体調には呉々もお気を付けて
    お過ごし下さいね~imgimg

    今日も皆様にとって
    素敵な1日に
    なります様にimg

    今日は13時からの
    出勤になりますimg

    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね〜imgimg

    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく 
    お願い致しますimg

    SAYAKAimg

    13時出勤です

    おはようございます。今朝は綺麗な青空が広がって清々しい朝です。昨夜も今朝も蒸し暑さが無く涼しく感じます。最近、帰宅時にマンション内の庭から虫の鳴き声が聞こえていますよ少しずつですが秋の季節へと変わりつつありますね朝晩は涼しくなりましたが昼間はまだまだ真夏日が続きそうなので体調には呉々もお気を付けてお過ごし下さいね~今日も皆様にとって素敵な1日になります様に今日は13時からの出勤になります皆様からのお誘いをお待ちしておりますね〜本日もウエディングベルをどうぞ宜しくお願い致しますSAYAKA

    おはようございます。imgimg

    今朝は綺麗な青空が広がって
    清々しい朝です。img

    昨夜も今朝も
     蒸し暑さが無く   
        涼しく感じます。imgimg

    最近、帰宅時にマンション内の
    庭から虫の鳴き声が
    聞こえていますよimg

    少しずつですが
    秋の季節へと
    変わりつつありますねimg
    imgimg

    朝晩は涼しくなりましたが
    昼間はまだまだ真夏日が
    続きそうなので
    体調には呉々もお気を付けて
    お過ごし下さいね~imgimg

    今日も皆様にとって
    素敵な1日に
    なります様にimg

    今日は13時からの
    出勤になりますimg

    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね〜imgimg

    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく 
    お願い致しますimg

    SAYAKAimg

    直近の出勤予定

    9/4 08:53

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 13:00 - 22:30
    09/05(木) -
    09/06(金) 15:00 - 22:30
    09/07(土) 16:00 - 22:30
    09/08(日) 16:00 - 22:30
    09/09(月) 15:00 - 22:30
    09/10(火) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)13:00-22:3009/05(木)-09/06(金)15:00-22:3009/07(土)16:00-22:3009/08(日)16:00-22:3009/09(月)15:00-22:3009/10(火)15:00-22:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 13:00 - 22:30
    09/05(木) -
    09/06(金) 15:00 - 22:30
    09/07(土) 16:00 - 22:30
    09/08(日) 16:00 - 22:30
    09/09(月) 15:00 - 22:30
    09/10(火) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    今晩は😄

    9/3 23:42


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    今夜も涼しいですよ。imgimg

    お越し下さいました
    ご指名の皆様。
    素敵なお時間を
    ご一緒頂き
    有難うございました。imgimg

    また皆様との再会を
    楽しみにしておりますね~imgimg

    今日も 
    写メ日記を読んで
     
    今夜もゆっくりと休んで
    お身体を休めて下さいませimg



    SAYAKAimg

    今晩は😄

    今日も1日お疲れ様でした。今夜も涼しいですよ。お越し下さいましたご指名の皆様。素敵なお時間をご一緒頂き有難うございました。また皆様との再会を楽しみにしておりますね~今日も写メ日記を読んで今夜もゆっくりと休んでお身体を休めて下さいませSAYAKA


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    今夜も涼しいですよ。imgimg

    お越し下さいました
    ご指名の皆様。
    素敵なお時間を
    ご一緒頂き
    有難うございました。imgimg

    また皆様との再会を
    楽しみにしておりますね~imgimg

    今日も 
    写メ日記を読んで
     
    今夜もゆっくりと休んで
    お身体を休めて下さいませimg



    SAYAKAimg

    直近の出勤予定

    9/3 10:34

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 15:00 - 22:30
    09/04(水) 15:00 - 22:30
    09/05(木) -
    09/06(金) 15:00 - 22:30
    09/07(土) 16:00 - 22:30
    09/08(日) 16:00 - 22:30
    09/09(月) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)15:00-22:3009/04(水)15:00-22:3009/05(木)-09/06(金)15:00-22:3009/07(土)16:00-22:3009/08(日)16:00-22:3009/09(月)15:00-22:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 15:00 - 22:30
    09/04(水) 15:00 - 22:30
    09/05(木) -
    09/06(金) 15:00 - 22:30
    09/07(土) 16:00 - 22:30
    09/08(日) 16:00 - 22:30
    09/09(月) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    おはようございます

    9/3 10:33


    おはようございます。imgimg

    今朝は雲っていて
    蒸し暑さはましです。img

    台風が去ってから
    夜は涼しくなった気がします。imgimg

    昼間はまだまだ気温が高く
    蒸し暑くなりますので
    どうぞ体調にお気を付けて
    お過ごし下さいね~imgimg

    今日も皆様にとって
    素敵な1日に
    なります様にimg
    imgimgimg


    今日も15時から
    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね。imgimg

    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg

    おはようございます

    おはようございます。今朝は雲っていて蒸し暑さはましです。台風が去ってから夜は涼しくなった気がします。昼間はまだまだ気温が高く蒸し暑くなりますのでどうぞ体調にお気を付けてお過ごし下さいね~今日も皆様にとって素敵な1日になります様に今日も15時から皆様からのお誘いをお待ちしておりますね。本日もウエディングベルをどうぞ宜しくお願い致しますSAYAKA


    おはようございます。imgimg

    今朝は雲っていて
    蒸し暑さはましです。img

    台風が去ってから
    夜は涼しくなった気がします。imgimg

    昼間はまだまだ気温が高く
    蒸し暑くなりますので
    どうぞ体調にお気を付けて
    お過ごし下さいね~imgimg

    今日も皆様にとって
    素敵な1日に
    なります様にimg
    imgimgimg


    今日も15時から
    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね。imgimg

    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg

    今晩は😄

    9/2 23:40


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    今日は晴れて昼間は
    蒸し暑かったですねimgimg

    今日もお暑い中
    お越し頂きました
    ご指名の皆様。

    楽しいお時間を
    ご一緒頂き
    有難うございました💕💕 

    またお時間があいましたら
    どうぞ宜しく
    お願い致しますね~imgimg
    imgimg


    写メ日記を読んで
    今日も


    ゆっくりとお休みされて
    お身体を癒して下さいませimg


    SAYAKAimg

    今晩は😄

    今日も1日お疲れ様でした。今日は晴れて昼間は蒸し暑かったですね今日もお暑い中お越し頂きましたご指名の皆様。楽しいお時間をご一緒頂き有難うございました💕💕またお時間があいましたらどうぞ宜しくお願い致しますね~写メ日記を読んで今日もゆっくりとお休みされてお身体を癒して下さいませSAYAKA


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    今日は晴れて昼間は
    蒸し暑かったですねimgimg

    今日もお暑い中
    お越し頂きました
    ご指名の皆様。

    楽しいお時間を
    ご一緒頂き
    有難うございました💕💕 

    またお時間があいましたら
    どうぞ宜しく
    お願い致しますね~imgimg
    imgimg


    写メ日記を読んで
    今日も


    ゆっくりとお休みされて
    お身体を癒して下さいませimg


    SAYAKAimg

    直近の出勤予定

    9/2 09:16

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 15:00 - 22:30
    09/03(火) 15:00 - 22:30
    09/04(水) 15:00 - 22:30
    09/05(木) -
    09/06(金) 15:00 - 22:30
    09/07(土) 16:00 - 22:30
    09/08(日) 16:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)15:00-22:3009/03(火)15:00-22:3009/04(水)15:00-22:3009/05(木)-09/06(金)15:00-22:3009/07(土)16:00-22:3009/08(日)16:00-22:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 15:00 - 22:30
    09/03(火) 15:00 - 22:30
    09/04(水) 15:00 - 22:30
    09/05(木) -
    09/06(金) 15:00 - 22:30
    09/07(土) 16:00 - 22:30
    09/08(日) 16:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    おはようございます😊

    9/2 09:16


    おはようございます。imgimg

    今朝は雲っていますが
    昼からはお天気が
    回復する様ですよimgimg


    お盆以降
    地震や台風の自然災害で
    被害を受けて
    大変だった方もいらっしゃいますが
    早い復興を願っておりますimg

    まだまだ昼間は
    気温が高いので
    体調を崩されません様に
    お気を付け下さいねimgimg

    今日も皆様にとって
    良い1日に
    なります様にimg

    今日は15時からの
    出勤になりますimgimg

    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね~imgimg


    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg​​​​​​​

    おはようございます😊

    おはようございます。今朝は雲っていますが昼からはお天気が回復する様ですよお盆以降地震や台風の自然災害で被害を受けて大変だった方もいらっしゃいますが早い復興を願っておりますまだまだ昼間は気温が高いので体調を崩されません様にお気を付け下さいね今日も皆様にとって良い1日になります様に今日は15時からの出勤になります皆様からのお誘いをお待ちしておりますね~本日もウエディングベルをどうぞ宜しくお願い致しますSAYAKA​​​​​​​


    おはようございます。imgimg

    今朝は雲っていますが
    昼からはお天気が
    回復する様ですよimgimg


    お盆以降
    地震や台風の自然災害で
    被害を受けて
    大変だった方もいらっしゃいますが
    早い復興を願っておりますimg

    まだまだ昼間は
    気温が高いので
    体調を崩されません様に
    お気を付け下さいねimgimg

    今日も皆様にとって
    良い1日に
    なります様にimg

    今日は15時からの
    出勤になりますimgimg

    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね~imgimg


    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg​​​​​​​

    今晩は😁

    9/1 23:53


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    今夜は風がないので
       蒸し暑いですよ。imgimg

    今日お逢いしました皆様。
    素敵な一時を
    有難うございました💕💕

    また皆様と
    お逢い出来ます様にimg


    マイガール登録。
    写メ日記を読んで
    imgimg

    今夜も
    ゆっくりとお休み下さいませimg



    SAYAKAimg

    今晩は😁

    今日も1日お疲れ様でした。今夜は風がないので蒸し暑いですよ。今日お逢いしました皆様。素敵な一時を有難うございました💕💕また皆様とお逢い出来ます様にマイガール登録。写メ日記を読んで今夜もゆっくりとお休み下さいませSAYAKA


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    今夜は風がないので
       蒸し暑いですよ。imgimg

    今日お逢いしました皆様。
    素敵な一時を
    有難うございました💕💕

    また皆様と
    お逢い出来ます様にimg


    マイガール登録。
    写メ日記を読んで
    imgimg

    今夜も
    ゆっくりとお休み下さいませimg



    SAYAKAimg

    出勤してます😘

    9/1 17:29



    今日も16時から
    元気に出勤していますよ〜。
    imgimg

    22:30まで
    お誘い
    お待ちしておりますね~。
    imgimgimg


    SAYAKAimg

    出勤してます😘

    今日も16時から元気に出勤していますよ〜。22:30までお誘いお待ちしておりますね~。SAYAKA



    今日も16時から
    元気に出勤していますよ〜。
    imgimg

    22:30まで
    お誘い
    お待ちしておりますね~。
    imgimgimg


    SAYAKAimg

    直近の出勤予定

    9/1 09:10

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 16:00 - 22:30
    09/02(月) 15:00 - 22:30
    09/03(火) 15:00 - 22:30
    09/04(水) 15:00 - 22:30
    09/05(木) -
    09/06(金) 15:00 - 22:30
    09/07(土) 16:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)16:00-22:3009/02(月)15:00-22:3009/03(火)15:00-22:3009/04(水)15:00-22:3009/05(木)-09/06(金)15:00-22:3009/07(土)16:00-22:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 16:00 - 22:30
    09/02(月) 15:00 - 22:30
    09/03(火) 15:00 - 22:30
    09/04(水) 15:00 - 22:30
    09/05(木) -
    09/06(金) 15:00 - 22:30
    09/07(土) 16:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    9月💐

    9/1 09:10


    おはようございます。imgimg

    迷走台風も過ぎ去り
    ましたが今日もまだ
    お天気は不安定ですね。
    imgimg

      今日から9月ですね。imgimg

    先月もたくさんの
    ご指名の皆様と
    ご新規様にお越し頂き
    充実した日々を
    過ごせました。

    皆様有難うございました。imgimg

    今月も皆様との出逢いと再会を
    楽しみにしておりますね~imgimg

    今月から平日の
    13時からの出勤時間が
    15時からに変更になりますimg

    お時間の変更になりますが
    どうぞ宜しくお願い致しますimg

    今日は16時からの
    出勤になります。

    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね~imgimg

    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg

    9月💐

    おはようございます。迷走台風も過ぎ去りましたが今日もまだお天気は不安定ですね。今日から9月ですね。先月もたくさんのご指名の皆様とご新規様にお越し頂き充実した日々を過ごせました。皆様有難うございました。今月も皆様との出逢いと再会を楽しみにしておりますね~今月から平日の13時からの出勤時間が15時からに変更になりますお時間の変更になりますがどうぞ宜しくお願い致します今日は16時からの出勤になります。皆様からのお誘いをお待ちしておりますね~本日もウエディングベルをどうぞ宜しくお願い致しますSAYAKA


    おはようございます。imgimg

    迷走台風も過ぎ去り
    ましたが今日もまだ
    お天気は不安定ですね。
    imgimg

      今日から9月ですね。imgimg

    先月もたくさんの
    ご指名の皆様と
    ご新規様にお越し頂き
    充実した日々を
    過ごせました。

    皆様有難うございました。imgimg

    今月も皆様との出逢いと再会を
    楽しみにしておりますね~imgimg

    今月から平日の
    13時からの出勤時間が
    15時からに変更になりますimg

    お時間の変更になりますが
    どうぞ宜しくお願い致しますimg

    今日は16時からの
    出勤になります。

    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね~imgimg

    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg

    今晩は🤩

    8/31 23:48

    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    8月最終日。
    今月も無事に
    終える事が出来ました。

    お時間を作って
    ご指名の皆様。

    素敵なお時間を
    ご一緒頂き
    有難うございました。imgimg

    初めましての皆様も
    有難うございました。💕💕


    またお時間があいましたら
    どうぞ宜しく
    お願い致します。
    imgimg


    写メ日記を読んで

    今夜もゆっくりと
    お休み下さいませimg


    SAYAKAimg

    今晩は🤩

    今日も1日お疲れ様でした。8月最終日。今月も無事に終える事が出来ました。お時間を作ってご指名の皆様。素敵なお時間をご一緒頂き有難うございました。初めましての皆様も有難うございました。💕💕またお時間があいましたらどうぞ宜しくお願い致します。写メ日記を読んで今夜もゆっくりとお休み下さいませSAYAKA

    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    8月最終日。
    今月も無事に
    終える事が出来ました。

    お時間を作って
    ご指名の皆様。

    素敵なお時間を
    ご一緒頂き
    有難うございました。imgimg

    初めましての皆様も
    有難うございました。💕💕


    またお時間があいましたら
    どうぞ宜しく
    お願い致します。
    imgimg


    写メ日記を読んで

    今夜もゆっくりと
    お休み下さいませimg


    SAYAKAimg

    出勤したよ😁

    8/31 15:58


    外は風が少しありますが
    晴れてきてますよ〜。imgimg

    今日も

    22:30まで

    お誘い

    お待ちしておりますね~imgimg


    SAYAKAimg

    出勤したよ😁

    外は風が少しありますが晴れてきてますよ〜。今日も22:30までお誘いお待ちしておりますね~SAYAKA


    外は風が少しありますが
    晴れてきてますよ〜。imgimg

    今日も

    22:30まで

    お誘い

    お待ちしておりますね~imgimg


    SAYAKAimg

    直近の出勤予定

    8/31 09:27

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 16:00 - 22:30
    09/01(日) 16:00 - 22:30
    09/02(月) 15:00 - 22:30
    09/03(火) 15:00 - 22:30
    09/04(水) 15:00 - 22:30
    09/05(木) -
    09/06(金) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)16:00-22:3009/01(日)16:00-22:3009/02(月)15:00-22:3009/03(火)15:00-22:3009/04(水)15:00-22:3009/05(木)-09/06(金)15:00-22:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 16:00 - 22:30
    09/01(日) 16:00 - 22:30
    09/02(月) 15:00 - 22:30
    09/03(火) 15:00 - 22:30
    09/04(水) 15:00 - 22:30
    09/05(木) -
    09/06(金) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    おはようございます

    8/31 09:27


    おはようございます。imgimg

    8月も今日で
    終わりですねimg

    台風10号は
    四国から近畿を
    通過中らしいですが
    自宅付近は雨が小降りで
    風も無く静かですよ〜。imgimg

    ゆっくりの速度で

    なかなか速度が
    早まらないですね〜imgimgimg

    この1週間
    台風の影響で
    お仕事やプライベートの
    ご予定を変更したりと
    振り回されて
    お疲れの方も多いのではimg

    明日くらい迄
    お天気がお悪い様なので
    お気を付けて
    お過ごし下さいね~imgimg

    今日も16時から
    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね~img


    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg

    おはようございます

    おはようございます。8月も今日で終わりですね台風10号は四国から近畿を通過中らしいですが自宅付近は雨が小降りで風も無く静かですよ〜。ゆっくりの速度でなかなか速度が早まらないですね〜この1週間台風の影響でお仕事やプライベートのご予定を変更したりと振り回されてお疲れの方も多いのでは明日くらい迄お天気がお悪い様なのでお気を付けてお過ごし下さいね~今日も16時から皆様からのお誘いをお待ちしておりますね~本日もウエディングベルをどうぞ宜しくお願い致しますSAYAKA


    おはようございます。imgimg

    8月も今日で
    終わりですねimg

    台風10号は
    四国から近畿を
    通過中らしいですが
    自宅付近は雨が小降りで
    風も無く静かですよ〜。imgimg

    ゆっくりの速度で

    なかなか速度が
    早まらないですね〜imgimgimg

    この1週間
    台風の影響で
    お仕事やプライベートの
    ご予定を変更したりと
    振り回されて
    お疲れの方も多いのではimg

    明日くらい迄
    お天気がお悪い様なので
    お気を付けて
    お過ごし下さいね~imgimg

    今日も16時から
    皆様からのお誘いを
    お待ちしておりますね~img


    本日もウエディングベルを
    どうぞ宜しく
    お願い致しますimg


    SAYAKAimg

    今晩は😄

    8/30 23:42


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    今は小雨は降っていますが
    風がないので
    良かったです。imgimg

    台風が来ようとしている中
    足を運んで下さいました皆様。
    本当に有難うございました。💕💕

    またお時間があいましたら
    どうぞ宜しく
    お願い致しますね~img
    imgimgimg

    今日も写メ日記を
    読んで


    台風が早く過ぎ去ると
    いいですねimg

    今夜もゆっくりと
    お休み下さいませimg


    SAYAKAimg

    今晩は😄

    今日も1日お疲れ様でした。今は小雨は降っていますが風がないので良かったです。台風が来ようとしている中足を運んで下さいました皆様。本当に有難うございました。💕💕またお時間があいましたらどうぞ宜しくお願い致しますね~今日も写メ日記を読んで台風が早く過ぎ去るといいですね今夜もゆっくりとお休み下さいませSAYAKA


    今日も1日お疲れ様でした。imgimg

    今は小雨は降っていますが
    風がないので
    良かったです。imgimg

    台風が来ようとしている中
    足を運んで下さいました皆様。
    本当に有難うございました。💕💕

    またお時間があいましたら
    どうぞ宜しく
    お願い致しますね~img
    imgimgimg

    今日も写メ日記を
    読んで


    台風が早く過ぎ去ると
    いいですねimg

    今夜もゆっくりと
    お休み下さいませimg


    SAYAKAimg