• 湯女華
    YUMEKA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月後半の予定❣️

    7/15 17:56

    こんばんは〜🌙

    なんだか変な天気が続いてるけど
    体調に気をつけてくださいねっ!!🙌

    7月後半の出勤予定は
    19日 17~23時半
    24日 17~23時半
    26日 16~23時半
    27日 10~18時
    28日 10~17時
    31日 16~23時半です!✨️

    後半も旦那さま方と
    いっぱいいちゃらぶできるの
    楽しみにしてますね〜💞

    7月後半の予定❣️

    こんばんは〜🌙なんだか変な天気が続いてるけど体調に気をつけてくださいねっ!!🙌7月後半の出勤予定は19日17~23時半24日17~23時半26日16~23時半27日10~18時28日10~17時31日16~23時半です!✨️後半も旦那さま方といっぱいいちゃらぶできるの楽しみにしてますね〜💞

    こんばんは〜🌙

    なんだか変な天気が続いてるけど
    体調に気をつけてくださいねっ!!🙌

    7月後半の出勤予定は
    19日 17~23時半
    24日 17~23時半
    26日 16~23時半
    27日 10~18時
    28日 10~17時
    31日 16~23時半です!✨️

    後半も旦那さま方と
    いっぱいいちゃらぶできるの
    楽しみにしてますね〜💞

    魔法みたいな...💕

    7/12 16:39

    こんばんは〜🌙
    出勤しました!💕

    最近時々料理するのですが
    調味料とか調理法で
    同じ食材でも全然違うものになるの
    本当に魔法みたいだよな〜
    って思うんです笑🤭
    まだまだ料理苦手なんだけどねっ笑🤫

    今日は色々あって
    17~23時に出勤時間変更してます!✨️
    予約してくれた旦那さま方
    ありがとうございます〜🥰
    気をつけて来てくださいね!🙌

    21:00~ ラスト1枠空いております❣️
    ミカのえちえちな魔法に
    かかってみませんか?🫶
    お待ちしてますね〜💞

    14日もまだ空きありますので
    祝日前の癒しタイム過ごされたい旦那さま方
    ご予約お待ちしております!💓

    魔法みたいな...💕

    こんばんは〜🌙出勤しました!💕最近時々料理するのですが調味料とか調理法で同じ食材でも全然違うものになるの本当に魔法みたいだよな〜って思うんです笑🤭まだまだ料理苦手なんだけどねっ笑🤫今日は色々あって17~23時に出勤時間変更してます!✨️予約してくれた旦那さま方ありがとうございます〜🥰気をつけて来てくださいね!🙌21:00~ラスト1枠空いております❣️ミカのえちえちな魔法にかかってみませんか?🫶お待ちしてますね〜💞14日もまだ空きありますので祝日前の癒しタイム過ごされたい旦那さま方ご予約お待ちしております!💓

    こんばんは〜🌙
    出勤しました!💕

    最近時々料理するのですが
    調味料とか調理法で
    同じ食材でも全然違うものになるの
    本当に魔法みたいだよな〜
    って思うんです笑🤭
    まだまだ料理苦手なんだけどねっ笑🤫

    今日は色々あって
    17~23時に出勤時間変更してます!✨️
    予約してくれた旦那さま方
    ありがとうございます〜🥰
    気をつけて来てくださいね!🙌

    21:00~ ラスト1枠空いております❣️
    ミカのえちえちな魔法に
    かかってみませんか?🫶
    お待ちしてますね〜💞

    14日もまだ空きありますので
    祝日前の癒しタイム過ごされたい旦那さま方
    ご予約お待ちしております!💓

    感謝💗

    7/11 21:23

    こんばんは〜🌙
    今日はスーツ着たのっ!!!😆
    いやーーー暑い💦
    スーツ着るとついついお胸が、、、笑🤭
    旦那さま方いつもお疲れ様です〜🙌

    予定決まって嬉しい来週楽しみだね旦那さま
    甘えまくり初アレで〇回目きゅんの旦那さま
    3ヶ月ぶりに会えてミカしか勝たん旦那さま
    初めましてで優しさの塊いちゃらぶ旦那さま

    水曜日はミカに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰
    色んなお話したりいちゃらぶして
    とっても幸せでした!🫶
    またお待ちしてますね〜💞

    今週の出勤は
    12日 16~23時半
    (17:30~ 60分のみ、21:00~ 空きあり)
    14日 10~23時半
    (11:10~12:50まで、14:10~ 60分のみ
    19:00~21:40まで空きあり)
    です!✨️

    2日間とも予約始まっております❣️
    来週土日旦那さま方に会えない分
    14日ロングにしたので
    会いに来てくれると嬉しいです🥺
    お待ちしてますね〜💓

    感謝💗

    こんばんは〜🌙今日はスーツ着たのっ!!!😆いやーーー暑い💦スーツ着るとついついお胸が、、、笑🤭旦那さま方いつもお疲れ様です〜🙌予定決まって嬉しい来週楽しみだね旦那さま甘えまくり初アレで〇回目きゅんの旦那さま3ヶ月ぶりに会えてミカしか勝たん旦那さま初めましてで優しさの塊いちゃらぶ旦那さま水曜日はミカに会いに来てくれてありがとうございました〜🥰色んなお話したりいちゃらぶしてとっても幸せでした!🫶またお待ちしてますね〜💞今週の出勤は12日16~23時半(17:30~60分のみ、21:00~空きあり)14日10~23時半(11:10~12:50まで、14:10~60分のみ19:00~21:40まで空きあり)です!✨️2日間とも予約始まっております❣️来週土日旦那さま方に会えない分14日ロングにしたので会いに来てくれると嬉しいです🥺お待ちしてますね〜💓

    こんばんは〜🌙
    今日はスーツ着たのっ!!!😆
    いやーーー暑い💦
    スーツ着るとついついお胸が、、、笑🤭
    旦那さま方いつもお疲れ様です〜🙌

    予定決まって嬉しい来週楽しみだね旦那さま
    甘えまくり初アレで〇回目きゅんの旦那さま
    3ヶ月ぶりに会えてミカしか勝たん旦那さま
    初めましてで優しさの塊いちゃらぶ旦那さま

    水曜日はミカに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰
    色んなお話したりいちゃらぶして
    とっても幸せでした!🫶
    またお待ちしてますね〜💞

    今週の出勤は
    12日 16~23時半
    (17:30~ 60分のみ、21:00~ 空きあり)
    14日 10~23時半
    (11:10~12:50まで、14:10~ 60分のみ
    19:00~21:40まで空きあり)
    です!✨️

    2日間とも予約始まっております❣️
    来週土日旦那さま方に会えない分
    14日ロングにしたので
    会いに来てくれると嬉しいです🥺
    お待ちしてますね〜💓

    口コミ感謝💓

    7/9 21:03

    口コミ書いてくれてありがとうございます❣️
    お返事遅くなって本当にごめんなさい!!🙏

    やっと予約を取ることができたということで
    会いに来てくれてありがとね〜💕

    パネルとか写メ日記の写真だと
    綺麗系と思われることがあるけど
    実は童顔で可愛い系なんだよね笑🥺
    今までで一番の好みだなんて嬉しいなぁ💞
    キス魔な敏感えちえちさんだから
    一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ〜🥰
    会った時に全部完璧って褒めてもらえたのは
    すっごく嬉しかったよ!!🫶
    もう他の旦那さま方みたいに
    ミカに沼ったかな??笑😏

    スタッフさんも気に入ってもらえたみたいで
    本当に良かったよ〜🙌
    またお待ちしてますね〜💗

    口コミ感謝💓

    口コミ書いてくれてありがとうございます❣️お返事遅くなって本当にごめんなさい!!🙏やっと予約を取ることができたということで会いに来てくれてありがとね〜💕パネルとか写メ日記の写真だと綺麗系と思われることがあるけど実は童顔で可愛い系なんだよね笑🥺今までで一番の好みだなんて嬉しいなぁ💞キス魔な敏感えちえちさんだから一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ〜🥰会った時に全部完璧って褒めてもらえたのはすっごく嬉しかったよ!!🫶もう他の旦那さま方みたいにミカに沼ったかな??笑😏スタッフさんも気に入ってもらえたみたいで本当に良かったよ〜🙌またお待ちしてますね〜💗

    口コミ書いてくれてありがとうございます❣️
    お返事遅くなって本当にごめんなさい!!🙏

    やっと予約を取ることができたということで
    会いに来てくれてありがとね〜💕

    パネルとか写メ日記の写真だと
    綺麗系と思われることがあるけど
    実は童顔で可愛い系なんだよね笑🥺
    今までで一番の好みだなんて嬉しいなぁ💞
    キス魔な敏感えちえちさんだから
    一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ〜🥰
    会った時に全部完璧って褒めてもらえたのは
    すっごく嬉しかったよ!!🫶
    もう他の旦那さま方みたいに
    ミカに沼ったかな??笑😏

    スタッフさんも気に入ってもらえたみたいで
    本当に良かったよ〜🙌
    またお待ちしてますね〜💗

    口コミ感謝💓

    7/9 20:52

    口コミ書いてくれてありがとうございます❣️
    お返事遅くなって本当にごめんなさい!!🙏

    Xで知ってくれたということで
    会いに来てくれたの嬉しかったよ〜💞
    お話大好きえちえちさんなので
    そんなミカを気に入ってもらえて嬉しいっ🥰

    本当にキス魔かつ敏感さんだから
    ついついいっぱいしちゃった、、、🤭
    旦那さまと時間ぎりぎりまで
    いちゃらぶできて幸せだったよ〜🫶

    またお待ちしてますね!💕

    口コミ感謝💓

    口コミ書いてくれてありがとうございます❣️お返事遅くなって本当にごめんなさい!!🙏Xで知ってくれたということで会いに来てくれたの嬉しかったよ〜💞お話大好きえちえちさんなのでそんなミカを気に入ってもらえて嬉しいっ🥰本当にキス魔かつ敏感さんだからついついいっぱいしちゃった、、、🤭旦那さまと時間ぎりぎりまでいちゃらぶできて幸せだったよ〜🫶またお待ちしてますね!💕

    口コミ書いてくれてありがとうございます❣️
    お返事遅くなって本当にごめんなさい!!🙏

    Xで知ってくれたということで
    会いに来てくれたの嬉しかったよ〜💞
    お話大好きえちえちさんなので
    そんなミカを気に入ってもらえて嬉しいっ🥰

    本当にキス魔かつ敏感さんだから
    ついついいっぱいしちゃった、、、🤭
    旦那さまと時間ぎりぎりまで
    いちゃらぶできて幸せだったよ〜🫶

    またお待ちしてますね!💕

    感謝💗

    7/8 19:05

    こんばんは〜🌙
    久しぶりに学校行ったけど
    先生優しすぎる、、、🥺
    頑張らねば!!💪

    やっと会えてミカのX救ってくれた旦那さま
    出張で来ててまったりいちゃらぶ旦那さま
    京都大作戦どうだった?敏感さんな旦那さま
    飲み後ちゃんとしたお風呂だったね旦那さま

    たまには暑いえちえちもよきまるな旦那さま
    本当に優しさの塊だけどM変わらぬ旦那さま
    人生初🛁屋さんでどきどき楽しき旦那さま
    普段とは違うことも楽しいかもっ旦那さま

    金、日曜日はミカに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰
    金曜日は久しぶりの初めましてさまdayで
    どの旦那さまとも濃い時間を過ごせて
    幸せいっぱいでした!🫶
    日曜日は仲良しさま方とのいちゃらぶに
    身体はるんるんで楽しかったよん💕
    またお待ちしてますね〜🙌

    今週の出勤は
    10日 17~23時半(20:20~ 空き)
    12日 16~23時半
    14日 10~23時半
    (11:10~12:50、14:00~ 60分のみ空き、
    17:10~21:40まで空き)
    です!✨️
    10日の予約始まっていますので
    お待ちしてますね〜💓

    感謝💗

    こんばんは〜🌙久しぶりに学校行ったけど先生優しすぎる、、、🥺頑張らねば!!💪やっと会えてミカのX救ってくれた旦那さま出張で来ててまったりいちゃらぶ旦那さま京都大作戦どうだった?敏感さんな旦那さま飲み後ちゃんとしたお風呂だったね旦那さまたまには暑いえちえちもよきまるな旦那さま本当に優しさの塊だけどM変わらぬ旦那さま人生初🛁屋さんでどきどき楽しき旦那さま普段とは違うことも楽しいかもっ旦那さま金、日曜日はミカに会いに来てくれてありがとうございました〜🥰金曜日は久しぶりの初めましてさまdayでどの旦那さまとも濃い時間を過ごせて幸せいっぱいでした!🫶日曜日は仲良しさま方とのいちゃらぶに身体はるんるんで楽しかったよん💕またお待ちしてますね〜🙌今週の出勤は10日17~23時半(20:20~空き)12日16~23時半14日10~23時半(11:10~12:50、14:00~60分のみ空き、17:10~21:40まで空き)です!✨️10日の予約始まっていますのでお待ちしてますね〜💓

    こんばんは〜🌙
    久しぶりに学校行ったけど
    先生優しすぎる、、、🥺
    頑張らねば!!💪

    やっと会えてミカのX救ってくれた旦那さま
    出張で来ててまったりいちゃらぶ旦那さま
    京都大作戦どうだった?敏感さんな旦那さま
    飲み後ちゃんとしたお風呂だったね旦那さま

    たまには暑いえちえちもよきまるな旦那さま
    本当に優しさの塊だけどM変わらぬ旦那さま
    人生初🛁屋さんでどきどき楽しき旦那さま
    普段とは違うことも楽しいかもっ旦那さま

    金、日曜日はミカに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰
    金曜日は久しぶりの初めましてさまdayで
    どの旦那さまとも濃い時間を過ごせて
    幸せいっぱいでした!🫶
    日曜日は仲良しさま方とのいちゃらぶに
    身体はるんるんで楽しかったよん💕
    またお待ちしてますね〜🙌

    今週の出勤は
    10日 17~23時半(20:20~ 空き)
    12日 16~23時半
    14日 10~23時半
    (11:10~12:50、14:00~ 60分のみ空き、
    17:10~21:40まで空き)
    です!✨️
    10日の予約始まっていますので
    お待ちしてますね〜💓

    ⚠️Xアカウント復活⚠️

    7/5 20:47

    こんばんは〜🌙
    出勤してます!💕

    今日も事前予約完売嬉しいですっ✨️
    7日は11:10~ 40分か頑張れば60分
    空きあるのでお待ちしてますね!🥰

    そしてそしてX(旧Twitter)の
    新しいアカウント作れました!!!🎉
    諦めかけていたのですが
    まさかのある旦那さまのおかげで
    作れること判明しました笑😂
    今日の1人目の旦那さまありがとねっ🙏

    ということで新しいアカウントは
    @yumeka_mika
    と検索すれば出てくると思います!
    名前は前と同じくミカ💓湯女華です👍

    また1からなので
    フォローもフォロワーも0です、、、😭
    けど連絡ツールが復活して良かった😢
    またフォローお願いします!🙌

    ⚠️Xアカウント復活⚠️

    こんばんは〜🌙出勤してます!💕今日も事前予約完売嬉しいですっ✨️7日は11:10~40分か頑張れば60分空きあるのでお待ちしてますね!🥰そしてそしてX(旧Twitter)の新しいアカウント作れました!!!🎉諦めかけていたのですがまさかのある旦那さまのおかげで作れること判明しました笑😂今日の1人目の旦那さまありがとねっ🙏ということで新しいアカウントは@yumeka_mikaと検索すれば出てくると思います!名前は前と同じくミカ💓湯女華です👍また1からなのでフォローもフォロワーも0です、、、😭けど連絡ツールが復活して良かった😢またフォローお願いします!🙌

    こんばんは〜🌙
    出勤してます!💕

    今日も事前予約完売嬉しいですっ✨️
    7日は11:10~ 40分か頑張れば60分
    空きあるのでお待ちしてますね!🥰

    そしてそしてX(旧Twitter)の
    新しいアカウント作れました!!!🎉
    諦めかけていたのですが
    まさかのある旦那さまのおかげで
    作れること判明しました笑😂
    今日の1人目の旦那さまありがとねっ🙏

    ということで新しいアカウントは
    @yumeka_mika
    と検索すれば出てくると思います!
    名前は前と同じくミカ💓湯女華です👍

    また1からなので
    フォローもフォロワーも0です、、、😭
    けど連絡ツールが復活して良かった😢
    またフォローお願いします!🙌