• 湯女華
    YUMEKA

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    7/15 23:13


    本日3番手で来てくれたお兄様✨️
    褒め上手なお兄様☺️
    スタイルをたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったです♡♡
    普段できないお話を
    たくさんしましたね💬🎀✨️
    大変なこと色々あると思うけど
    お互いめげずに頑張りましょうね💪
    プレイも満足してもらえたみたいで
    本当に良かった///
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日3番手で来てくれたお兄様✨️褒め上手なお兄様☺️スタイルをたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです♡♡普段できないお話をたくさんしましたね💬🎀✨️大変なこと色々あると思うけどお互いめげずに頑張りましょうね💪プレイも満足してもらえたみたいで本当に良かった///またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日3番手で来てくれたお兄様✨️
    褒め上手なお兄様☺️
    スタイルをたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったです♡♡
    普段できないお話を
    たくさんしましたね💬🎀✨️
    大変なこと色々あると思うけど
    お互いめげずに頑張りましょうね💪
    プレイも満足してもらえたみたいで
    本当に良かった///
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    7/15 21:43


    本日2番手で来てくれた指名のお兄様🇨🇳
    出勤予定を逐一チェックしてくれてるみたいで嬉しかったです♡
    前来てくれようとした時、休んじゃってて
    今日リベンジできてくれました🤲´-
    時間いっぱいイチャイチャ出来て
    良かったです///
    色々なお話も出来て楽しかった!
    またアニメ見てみますね👀
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日2番手で来てくれた指名のお兄様🇨🇳出勤予定を逐一チェックしてくれてるみたいで嬉しかったです♡前来てくれようとした時、休んじゃってて今日リベンジできてくれました🤲´-時間いっぱいイチャイチャ出来て良かったです///色々なお話も出来て楽しかった!またアニメ見てみますね👀またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日2番手で来てくれた指名のお兄様🇨🇳
    出勤予定を逐一チェックしてくれてるみたいで嬉しかったです♡
    前来てくれようとした時、休んじゃってて
    今日リベンジできてくれました🤲´-
    時間いっぱいイチャイチャ出来て
    良かったです///
    色々なお話も出来て楽しかった!
    またアニメ見てみますね👀
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    7/15 20:10


    本日1番手で来てくれた指名のお兄様✨️
    久しぶりにお会いできた気がする🙌
    差し入れも持ってきてくれて
    ありがとうございます♡♡
    お兄様と話してると楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてます💭
    プレイ中もたくさん感じてくれてて
    嬉しかったなぁ///
    時間足りなかったくらい⏰
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!
    祇園祭楽しんでね🍻🏮

    お礼

    本日1番手で来てくれた指名のお兄様✨️久しぶりにお会いできた気がする🙌差し入れも持ってきてくれてありがとうございます♡♡お兄様と話してると楽しくてあっという間に時間が過ぎてます💭プレイ中もたくさん感じてくれてて嬉しかったなぁ///時間足りなかったくらい⏰またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!祇園祭楽しんでね🍻🏮


    本日1番手で来てくれた指名のお兄様✨️
    久しぶりにお会いできた気がする🙌
    差し入れも持ってきてくれて
    ありがとうございます♡♡
    お兄様と話してると楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてます💭
    プレイ中もたくさん感じてくれてて
    嬉しかったなぁ///
    時間足りなかったくらい⏰
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!
    祇園祭楽しんでね🍻🏮

    お礼

    7/14 17:07


    本日3番手で来てくれた指名のお兄様✨️
    ラスト枠できてくれました!
    わざわざ時間を空けて会いに来てくれて
    ありがとうございます🙌
    一緒にいると楽しいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです😊💖
    たくさん喜んでくれてて
    良かったなぁ☺️
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日3番手で来てくれた指名のお兄様✨️ラスト枠できてくれました!わざわざ時間を空けて会いに来てくれてありがとうございます🙌一緒にいると楽しいって言ってくれてとっても嬉しかったです😊💖たくさん喜んでくれてて良かったなぁ☺️またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨️今日は来てくれてありがとうございました!


    本日3番手で来てくれた指名のお兄様✨️
    ラスト枠できてくれました!
    わざわざ時間を空けて会いに来てくれて
    ありがとうございます🙌
    一緒にいると楽しいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです😊💖
    たくさん喜んでくれてて
    良かったなぁ☺️
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    7/14 13:30


    本日2番手で来てくれたお兄様✨️
    本当に優しくて
    たくさん気を使ってくれてるのが
    伝わってきて嬉しかったです☺️
    スタイルも褒めて貰えて
    嬉しかったなぁ///
    プレイ中もたくさん気持ち良いって
    伝えてくれたりして
    それもとっても嬉しかったです♡
    お話しててもとても楽しくて
    時間があっという間でした⏰
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日2番手で来てくれたお兄様✨️本当に優しくてたくさん気を使ってくれてるのが伝わってきて嬉しかったです☺️スタイルも褒めて貰えて嬉しかったなぁ///プレイ中もたくさん気持ち良いって伝えてくれたりしてそれもとっても嬉しかったです♡お話しててもとても楽しくて時間があっという間でした⏰またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨️来てくれてありがとうございました!


    本日2番手で来てくれたお兄様✨️
    本当に優しくて
    たくさん気を使ってくれてるのが
    伝わってきて嬉しかったです☺️
    スタイルも褒めて貰えて
    嬉しかったなぁ///
    プレイ中もたくさん気持ち良いって
    伝えてくれたりして
    それもとっても嬉しかったです♡
    お話しててもとても楽しくて
    時間があっという間でした⏰
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨️
    来てくれてありがとうございました!

    お礼

    7/14 11:46


    本日1番手で来てくれたお兄様✨️
    先輩とニコイチで来てくれました🤲´-
    すごく優しいお兄様だし
    歳も近くて話しやすくて
    一緒にいてとっても楽しかった☺️
    怪我してたから少し心配だったけど
    痛くなかったみたいで良かったです、、!
    最後少し危なかったけど⚠️笑
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨
    今日は来てくれてありがとうございました!

    お礼

    本日1番手で来てくれたお兄様✨️先輩とニコイチで来てくれました🤲´-すごく優しいお兄様だし歳も近くて話しやすくて一緒にいてとっても楽しかった☺️怪我してたから少し心配だったけど痛くなかったみたいで良かったです、、!最後少し危なかったけど⚠️笑またお時間都合合う時にぜひ遊びに来てください✨今日は来てくれてありがとうございました!


    本日1番手で来てくれたお兄様✨️
    先輩とニコイチで来てくれました🤲´-
    すごく優しいお兄様だし
    歳も近くて話しやすくて
    一緒にいてとっても楽しかった☺️
    怪我してたから少し心配だったけど
    痛くなかったみたいで良かったです、、!
    最後少し危なかったけど⚠️笑
    またお時間都合合う時に
    ぜひ遊びに来てください✨
    今日は来てくれてありがとうございました!