• MAHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✔️9日について

    6/7 15:54

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    9日お部屋が空いたということですので
    出勤させていただくことになりました🙏🏻

    お時間は9:00-17:00となっています👀💭

    普段、日曜日にいることが少ないですので
    この機会で旦那様にお逢いできたら
    とても嬉しいです🥲✨

    段々と暑くなってくる時期ですので
    お互い体調に気を付けながら
    過ごしていきましょう👍🏻🌟

    まひろ🐬🌸

    ✔️9日について

    こんにちは、まひろです🐬🌸9日お部屋が空いたということですので出勤させていただくことになりました🙏🏻お時間は9:00-17:00となっています👀💭普段、日曜日にいることが少ないですのでこの機会で旦那様にお逢いできたらとても嬉しいです🥲✨段々と暑くなってくる時期ですのでお互い体調に気を付けながら過ごしていきましょう👍🏻🌟まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    9日お部屋が空いたということですので
    出勤させていただくことになりました🙏🏻

    お時間は9:00-17:00となっています👀💭

    普段、日曜日にいることが少ないですので
    この機会で旦那様にお逢いできたら
    とても嬉しいです🥲✨

    段々と暑くなってくる時期ですので
    お互い体調に気を付けながら
    過ごしていきましょう👍🏻🌟

    まひろ🐬🌸

    しばらく🌀

    6/5 16:22

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    本日もありがとうございました🥲💭

    御礼はゆっくり書いていきますので
    もう少々お待ちください🙇🏻‍♀️💭

    次回の出勤はおんなのこのひや諸々あり
    しばらく日にちが空きまして

    6月14日(金) 9:00-17:00

    となっています🥺

    約10日空いてしまいますが
    またお逢いできることを楽しみにしています🎵

    まひろ🐬🌸

    しばらく🌀

    こんにちは、まひろです🐬🌸本日もありがとうございました🥲💭御礼はゆっくり書いていきますのでもう少々お待ちください🙇🏻‍♀️💭次回の出勤はおんなのこのひや諸々ありしばらく日にちが空きまして6月14日(金)9:00-17:00となっています🥺約10日空いてしまいますがまたお逢いできることを楽しみにしています🎵まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    本日もありがとうございました🥲💭

    御礼はゆっくり書いていきますので
    もう少々お待ちください🙇🏻‍♀️💭

    次回の出勤はおんなのこのひや諸々あり
    しばらく日にちが空きまして

    6月14日(金) 9:00-17:00

    となっています🥺

    約10日空いてしまいますが
    またお逢いできることを楽しみにしています🎵

    まひろ🐬🌸

    珍しい日カモ!?❤️‍🔥

    6/5 08:49

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お店に到着してお部屋の準備も完了しています👍🏻

    本日9:00-17:00でお店にいますので
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    下着も珍しくピンクで
    普段選ばないお衣装を選んでいます💝💭

    暖色系選ぶときら本当にレアやなあって
    いつも思います🥺笑

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    えちえちなお時間過ごしましょ💖

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    珍しい日カモ!?❤️‍🔥

    おはようございます、まひろです🐬☀️お店に到着してお部屋の準備も完了しています👍🏻本日9:00-17:00でお店にいますのでお時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕下着も珍しくピンクで普段選ばないお衣装を選んでいます💝💭暖色系選ぶときら本当にレアやなあっていつも思います🥺笑来られる際はお気を付けてお越し下さい◎えちえちなお時間過ごしましょ💖本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭まひろ🐬🌸

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お店に到着してお部屋の準備も完了しています👍🏻

    本日9:00-17:00でお店にいますので
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    下着も珍しくピンクで
    普段選ばないお衣装を選んでいます💝💭

    暖色系選ぶときら本当にレアやなあって
    いつも思います🥺笑

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    えちえちなお時間過ごしましょ💖

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    6月1発目から🥲⭐️

    6/3 16:36

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    本日の受付は終了しています◎

    6月1発目お誘いくださった旦那様
    本当にありがとうございました🥲💭

    御礼はマイガールで書いていきます🙏🏻🙏🏻

    次回の出勤は明後日6月5日(水)です◎
    お時間は9:00-17:00です!

    まだまだ🈳がありますので
    御予約、御来店お待ちしています🐬❕

    明後日お逢いできることを
    楽しみにしています🫶🏻🩵🩵

    まひろ🐬🌸

    6月1発目から🥲⭐️

    こんにちは、まひろです🐬🌸本日の受付は終了しています◎6月1発目お誘いくださった旦那様本当にありがとうございました🥲💭御礼はマイガールで書いていきます🙏🏻🙏🏻次回の出勤は明後日6月5日(水)です◎お時間は9:00-17:00です!まだまだ🈳がありますので御予約、御来店お待ちしています🐬❕明後日お逢いできることを楽しみにしています🫶🏻🩵🩵まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    本日の受付は終了しています◎

    6月1発目お誘いくださった旦那様
    本当にありがとうございました🥲💭

    御礼はマイガールで書いていきます🙏🏻🙏🏻

    次回の出勤は明後日6月5日(水)です◎
    お時間は9:00-17:00です!

    まだまだ🈳がありますので
    御予約、御来店お待ちしています🐬❕

    明後日お逢いできることを
    楽しみにしています🫶🏻🩵🩵

    まひろ🐬🌸

    6月始めの、、💖

    6/3 08:51

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お店に到着してお部屋の準備完了しています👍🏻

    本日9:00-17:00でお店にいますので
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    今日のコスプレの日は
    お逢いしてからのお楽しみで🤫💭

    6月入って1発目の
    ◯女奪ってくれませんか、、?///

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    6月も変わらず
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    6月始めの、、💖

    おはようございます、まひろです🐬☀️お店に到着してお部屋の準備完了しています👍🏻本日9:00-17:00でお店にいますのでお時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕今日のコスプレの日はお逢いしてからのお楽しみで🤫💭6月入って1発目の◯女奪ってくれませんか、、?///来られる際はお気を付けてお越し下さい◎6月も変わらずよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭まひろ🐬🌸

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お店に到着してお部屋の準備完了しています👍🏻

    本日9:00-17:00でお店にいますので
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    今日のコスプレの日は
    お逢いしてからのお楽しみで🤫💭

    6月入って1発目の
    ◯女奪ってくれませんか、、?///

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    6月も変わらず
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    6月なったね🐸☂️

    6/2 16:41

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    改めて5月は本当にありがとうございました🥲🌸

    たくさんの旦那様に出逢えて
    本当に幸せです🥲💖

    明日6月3日は6月1発目の湯女華さんです✊🏻

    お時間は普段通りの
    9:00-17:00となっています◎

    まだまだ🈳あって寂しいです(T ^ T)
    旦那様からのお誘いお待ちしています🐬❕

    コスプレの日何にしようかな🐬💭

    また明日お逢いしましょう🐬💖

    まひろ🐬🌸

    6月なったね🐸☂️

    こんにちは、まひろです🐬🌸改めて5月は本当にありがとうございました🥲🌸たくさんの旦那様に出逢えて本当に幸せです🥲💖明日6月3日は6月1発目の湯女華さんです✊🏻お時間は普段通りの9:00-17:00となっています◎まだまだ🈳あって寂しいです(T^T)旦那様からのお誘いお待ちしています🐬❕コスプレの日何にしようかな🐬💭また明日お逢いしましょう🐬💖まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    改めて5月は本当にありがとうございました🥲🌸

    たくさんの旦那様に出逢えて
    本当に幸せです🥲💖

    明日6月3日は6月1発目の湯女華さんです✊🏻

    お時間は普段通りの
    9:00-17:00となっています◎

    まだまだ🈳あって寂しいです(T ^ T)
    旦那様からのお誘いお待ちしています🐬❕

    コスプレの日何にしようかな🐬💭

    また明日お逢いしましょう🐬💖

    まひろ🐬🌸

    5月もありがとです🥲⭐️

    5/30 17:03

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    本日の受付は終了して退勤しています◎

    5月最後の出勤日も
    本当にありがとうございました🥲💭

    御礼はマイガールで書きますね🙏🏻🙏🏻

    次回は前にも告知していた通り
    6月3日(月) 9:00-17:00 です!◎

    御予約、御来店お待ちしています🙇🏻‍♀️💭

    6月1発目の出勤でコスプレの日なので
    どんなコスプレにしようかな🥹💭

    それではまたお逢いしましょう👍🏻👍🏻

    まひろ🐬🌸

    5月もありがとです🥲⭐️

    こんにちは、まひろです🐬🌸本日の受付は終了して退勤しています◎5月最後の出勤日も本当にありがとうございました🥲💭御礼はマイガールで書きますね🙏🏻🙏🏻次回は前にも告知していた通り6月3日(月)9:00-17:00です!◎御予約、御来店お待ちしています🙇🏻‍♀️💭6月1発目の出勤でコスプレの日なのでどんなコスプレにしようかな🥹💭それではまたお逢いしましょう👍🏻👍🏻まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    本日の受付は終了して退勤しています◎

    5月最後の出勤日も
    本当にありがとうございました🥲💭

    御礼はマイガールで書きますね🙏🏻🙏🏻

    次回は前にも告知していた通り
    6月3日(月) 9:00-17:00 です!◎

    御予約、御来店お待ちしています🙇🏻‍♀️💭

    6月1発目の出勤でコスプレの日なので
    どんなコスプレにしようかな🥹💭

    それではまたお逢いしましょう👍🏻👍🏻

    まひろ🐬🌸

    5月最後の///⚠️今日は湯女華です

    5/30 08:55

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お店に到着しお部屋の準備完了です⭐️

    ⚠️123Qさんではなく
    本日、湯女華さんで出勤です!


    お手数おかけしてすみません🙏🏻💦

    9:00-17:00でお店にいてますので
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    朝電車で爆睡しすぎて
    隣に座ってた方に起こしてもらいました😵‍💫笑
    普段は三宮で気付くはずなのに😵‍💫💦
    こんな日もあるということで、、😶

    5月最後の出勤日です🥺
    旦那様とたくさんいちゃいちゃしたいです🥺🌸

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    5月最後の///⚠️今日は湯女華です

    おはようございます、まひろです🐬☀️お店に到着しお部屋の準備完了です⭐️⚠️123Qさんではなく本日、湯女華さんで出勤です!お手数おかけしてすみません🙏🏻💦9:00-17:00でお店にいてますのでお時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕朝電車で爆睡しすぎて隣に座ってた方に起こしてもらいました😵‍💫笑普段は三宮で気付くはずなのに😵‍💫💦こんな日もあるということで、、😶5月最後の出勤日です🥺旦那様とたくさんいちゃいちゃしたいです🥺🌸来られる際はお気を付けてお越し下さい◎本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭まひろ🐬🌸

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お店に到着しお部屋の準備完了です⭐️

    ⚠️123Qさんではなく
    本日、湯女華さんで出勤です!


    お手数おかけしてすみません🙏🏻💦

    9:00-17:00でお店にいてますので
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    朝電車で爆睡しすぎて
    隣に座ってた方に起こしてもらいました😵‍💫笑
    普段は三宮で気付くはずなのに😵‍💫💦
    こんな日もあるということで、、😶

    5月最後の出勤日です🥺
    旦那様とたくさんいちゃいちゃしたいです🥺🌸

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    本日はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    ⚠️❗️明日について❷

    5/29 21:04

    こんばんは、まひろです🐬🌙

    ⚠️明日は湯女華さんではなく
    姉妹店である123Qさんにいますので
    お間違えのないようにお越し下さい🙇🏻‍♀️💭

    今晩は明日に備えてゆっくり過ごします😶💭

    だいぶ早い時間ですがおやすみなさい😴

    まひろ🐬🌸

    ⚠️❗️明日について❷

    こんばんは、まひろです🐬🌙⚠️明日は湯女華さんではなく姉妹店である123Qさんにいますのでお間違えのないようにお越し下さい🙇🏻‍♀️💭今晩は明日に備えてゆっくり過ごします😶💭だいぶ早い時間ですがおやすみなさい😴まひろ🐬🌸

    こんばんは、まひろです🐬🌙

    ⚠️明日は湯女華さんではなく
    姉妹店である123Qさんにいますので
    お間違えのないようにお越し下さい🙇🏻‍♀️💭

    今晩は明日に備えてゆっくり過ごします😶💭

    だいぶ早い時間ですがおやすみなさい😴

    まひろ🐬🌸

    ❗️明日について

    5/29 17:30

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    明日についてです❗️

    お部屋が空いたということで
    出勤させていただくことになりました🙏🏻

    お時間は普段と変わらず
    9:00-17:00となっています🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    5月最後の日ですので
    たくさんいちゃいちゃしたいです🥺💭

    まひろ🐬🌸

    ❗️明日について

    こんにちは、まひろです🐬🌸明日についてです❗️お部屋が空いたということで出勤させていただくことになりました🙏🏻お時間は普段と変わらず9:00-17:00となっています🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️5月最後の日ですのでたくさんいちゃいちゃしたいです🥺💭まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    明日についてです❗️

    お部屋が空いたということで
    出勤させていただくことになりました🙏🏻

    お時間は普段と変わらず
    9:00-17:00となっています🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    5月最後の日ですので
    たくさんいちゃいちゃしたいです🥺💭

    まひろ🐬🌸

    昨日はありがとでした🥲

    5/29 12:32

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    昨日はお足元が悪い中
    お誘いくださった旦那様
    本当にありがとうございました😭😭

    御礼は後ほどマイガールで書きます✊🏻

    昨日で5月最後の出勤日でした😶💭

    5月も出逢ってくださった旦那様
    本当にありがとうございます🥲🫶🏻

    そして次回は
    6月3日(月)です!◎

    お時間は9:00-17:00となっています👍🏻

    事前予約や当日予約、飛び込み来店おまちしています🐬❕

    6月も素敵な出逢いがありますように😌💭

    まひろ🐬🌸

    昨日はありがとでした🥲

    こんにちは、まひろです🐬🌸昨日はお足元が悪い中お誘いくださった旦那様本当にありがとうございました😭😭御礼は後ほどマイガールで書きます✊🏻昨日で5月最後の出勤日でした😶💭5月も出逢ってくださった旦那様本当にありがとうございます🥲🫶🏻そして次回は6月3日(月)です!◎お時間は9:00-17:00となっています👍🏻事前予約や当日予約、飛び込み来店おまちしています🐬❕6月も素敵な出逢いがありますように😌💭まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    昨日はお足元が悪い中
    お誘いくださった旦那様
    本当にありがとうございました😭😭

    御礼は後ほどマイガールで書きます✊🏻

    昨日で5月最後の出勤日でした😶💭

    5月も出逢ってくださった旦那様
    本当にありがとうございます🥲🫶🏻

    そして次回は
    6月3日(月)です!◎

    お時間は9:00-17:00となっています👍🏻

    事前予約や当日予約、飛び込み来店おまちしています🐬❕

    6月も素敵な出逢いがありますように😌💭

    まひろ🐬🌸

    濡らしてください///

    5/28 08:57

    まひろです、無事にお店に到着しました👍🏻👍🏻

    そしてお部屋の準備も完了です⭐️

    お足元が悪いですので
    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    雨じゃなくてアソコをたくさん濡らしてほしいです☔️🔞💓

    まひろ🐬🌸

    濡らしてください///

    まひろです、無事にお店に到着しました👍🏻👍🏻そしてお部屋の準備も完了です⭐️お足元が悪いですので来られる際はお気を付けてお越し下さい◎雨じゃなくてアソコをたくさん濡らしてほしいです☔️🔞💓まひろ🐬🌸

    まひろです、無事にお店に到着しました👍🏻👍🏻

    そしてお部屋の準備も完了です⭐️

    お足元が悪いですので
    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    雨じゃなくてアソコをたくさん濡らしてほしいです☔️🔞💓

    まひろ🐬🌸

    向かってます☘️

    5/28 07:45

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    只今お店に向かっている最中です☘️

    本日9:00-17:00でいますので
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    今日は朝から生憎の大雨だったり
    電車も一部止まっていたりと大変ですので
    お互い気を付けて過ごしましょう🥺

    それでは後ほどお逢いしましょう🌸

    まひろ🐬🌸

    向かってます☘️

    おはようございます、まひろです🐬☀️只今お店に向かっている最中です☘️本日9:00-17:00でいますのでお時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕今日は朝から生憎の大雨だったり電車も一部止まっていたりと大変ですのでお互い気を付けて過ごしましょう🥺それでは後ほどお逢いしましょう🌸まひろ🐬🌸

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    只今お店に向かっている最中です☘️

    本日9:00-17:00でいますので
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    今日は朝から生憎の大雨だったり
    電車も一部止まっていたりと大変ですので
    お互い気を付けて過ごしましょう🥺

    それでは後ほどお逢いしましょう🌸

    まひろ🐬🌸

    推しは推せるときに推せ❕

    5/26 17:32

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    皆様いかがお過ごしですか?💭

    わたしの中では今日は特別な日で🥲

    宝塚🌸組にいる最愛の推しが
    今日付で卒業なんです、、🥲

    2023年1月に久しぶりに観劇するにあたって
    HPでどんな生徒さんがいるのかを調べていたら
    ビビっ!って一目惚れしてから早1年5ヶ月、、

    あまりにも早すぎる卒業です😭😭😭

    こういうときに
    推しは推せるときに推せ
    という言葉が身に染みます、、🥲

    明日から宝塚歌劇団🌸組男役さんとして
    いなくなるのは寂しいですが
    最推しが新たな道で活躍して幸せになれるなら
    をたくの私はそれだけでおっけいです🥲👍🏻

    わたしの好きなコトについてのお話になりましたが
    見てくださって本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻

    まひろ🐬🌸

    推しは推せるときに推せ❕

    こんにちは、まひろです🐬🌸皆様いかがお過ごしですか?💭わたしの中では今日は特別な日で🥲宝塚🌸組にいる最愛の推しが今日付で卒業なんです、、🥲2023年1月に久しぶりに観劇するにあたってHPでどんな生徒さんがいるのかを調べていたらビビっ!って一目惚れしてから早1年5ヶ月、、あまりにも早すぎる卒業です😭😭😭こういうときに推しは推せるときに推せという言葉が身に染みます、、🥲明日から宝塚歌劇団🌸組男役さんとしていなくなるのは寂しいですが最推しが新たな道で活躍して幸せになれるならをたくの私はそれだけでおっけいです🥲👍🏻わたしの好きなコトについてのお話になりましたが見てくださって本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    皆様いかがお過ごしですか?💭

    わたしの中では今日は特別な日で🥲

    宝塚🌸組にいる最愛の推しが
    今日付で卒業なんです、、🥲

    2023年1月に久しぶりに観劇するにあたって
    HPでどんな生徒さんがいるのかを調べていたら
    ビビっ!って一目惚れしてから早1年5ヶ月、、

    あまりにも早すぎる卒業です😭😭😭

    こういうときに
    推しは推せるときに推せ
    という言葉が身に染みます、、🥲

    明日から宝塚歌劇団🌸組男役さんとして
    いなくなるのは寂しいですが
    最推しが新たな道で活躍して幸せになれるなら
    をたくの私はそれだけでおっけいです🥲👍🏻

    わたしの好きなコトについてのお話になりましたが
    見てくださって本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻

    まひろ🐬🌸

    感謝と次回🥲⭐️

    5/24 16:45

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    本日の受付は終了して退勤しています◎

    本日も本当にありがとうございました🥲💭

    御礼はマイガールで書いていきますね✊🏻

    次回の出勤は4日後の
    28日(火) 9:00-17:00です!◎

    御予約、御来店お待ちしています🐬💭

    5月も残り僅かですので
    旦那様とえちえちな思い出作りたいです🌸💓

    また28日にお逢いしましょう💓💓

    まひろ🐬🌸

    感謝と次回🥲⭐️

    こんにちは、まひろです🐬🌸本日の受付は終了して退勤しています◎本日も本当にありがとうございました🥲💭御礼はマイガールで書いていきますね✊🏻次回の出勤は4日後の28日(火)9:00-17:00です!◎御予約、御来店お待ちしています🐬💭5月も残り僅かですので旦那様とえちえちな思い出作りたいです🌸💓また28日にお逢いしましょう💓💓まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    本日の受付は終了して退勤しています◎

    本日も本当にありがとうございました🥲💭

    御礼はマイガールで書いていきますね✊🏻

    次回の出勤は4日後の
    28日(火) 9:00-17:00です!◎

    御予約、御来店お待ちしています🐬💭

    5月も残り僅かですので
    旦那様とえちえちな思い出作りたいです🌸💓

    また28日にお逢いしましょう💓💓

    まひろ🐬🌸

    到着&完了⭐️

    5/24 08:51

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋に到着し準備完了です👍🏻

    本日9:00-17:00でお店にいます🌸
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    珍しく私服姿で撮ってみました😳
    これから暑くなるけど
    日焼け防止でまだまだ長袖着てます🥺

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    いちゃいちゃ楽しいお時間過ごしましょ🌸

    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    到着&完了⭐️

    おはようございます、まひろです🐬☀️お部屋に到着し準備完了です👍🏻本日9:00-17:00でお店にいます🌸お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕珍しく私服姿で撮ってみました😳これから暑くなるけど日焼け防止でまだまだ長袖着てます🥺来られる際はお気を付けてお越し下さい◎いちゃいちゃ楽しいお時間過ごしましょ🌸本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭まひろ🐬🌸

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    お部屋に到着し準備完了です👍🏻

    本日9:00-17:00でお店にいます🌸
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    珍しく私服姿で撮ってみました😳
    これから暑くなるけど
    日焼け防止でまだまだ長袖着てます🥺

    来られる際はお気を付けてお越し下さい◎

    いちゃいちゃ楽しいお時間過ごしましょ🌸

    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

    まひろ🐬🌸

    楽しいコトたくさん🌸

    5/23 16:02

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    日記を見てくださった方いると思いますが
    一昨日、なみちゃんと遊びました🌊

    可愛くてお話も大盛り上がりで
    共通点もあって楽しかったです✌🏻💓

    そして昨日はコナン君の映画観ました🥹

    めっっっっちゃよすぎました🥹💭
    平次くんが相変わらず不憫すぎておもしろかったです笑

    映画の後はおうちでゆっくり過ごしました😌
    かれこれ2時間ぐらいお風呂浸かってました🤣

    長々とプライベートのお話になりましたが
    明日24日(金)は9:00-17:00で出勤です!◎

    まだまだ🈳あります😭😭
    事前予約や当日予約、御来店お待ちしています🐬💭

    華金の朝から2人でえちえちなことしませんか??///

    明日お逢いできることを楽しみにしています🌸💓

    まひろ🐬🌸

    楽しいコトたくさん🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸日記を見てくださった方いると思いますが一昨日、なみちゃんと遊びました🌊可愛くてお話も大盛り上がりで共通点もあって楽しかったです✌🏻💓そして昨日はコナン君の映画観ました🥹めっっっっちゃよすぎました🥹💭平次くんが相変わらず不憫すぎておもしろかったです笑映画の後はおうちでゆっくり過ごしました😌かれこれ2時間ぐらいお風呂浸かってました🤣長々とプライベートのお話になりましたが明日24日(金)は9:00-17:00で出勤です!◎まだまだ🈳あります😭😭事前予約や当日予約、御来店お待ちしています🐬💭華金の朝から2人でえちえちなことしませんか??///明日お逢いできることを楽しみにしています🌸💓まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    日記を見てくださった方いると思いますが
    一昨日、なみちゃんと遊びました🌊

    可愛くてお話も大盛り上がりで
    共通点もあって楽しかったです✌🏻💓

    そして昨日はコナン君の映画観ました🥹

    めっっっっちゃよすぎました🥹💭
    平次くんが相変わらず不憫すぎておもしろかったです笑

    映画の後はおうちでゆっくり過ごしました😌
    かれこれ2時間ぐらいお風呂浸かってました🤣

    長々とプライベートのお話になりましたが
    明日24日(金)は9:00-17:00で出勤です!◎

    まだまだ🈳あります😭😭
    事前予約や当日予約、御来店お待ちしています🐬💭

    華金の朝から2人でえちえちなことしませんか??///

    明日お逢いできることを楽しみにしています🌸💓

    まひろ🐬🌸

    感謝です🥲🥲

    5/21 16:55

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    本日の受付は終了しました◎

    本日は本当にありがとうございました🥲💭

    久しぶりの出勤ドキドキでしたが
    旦那様と楽しいお時間過ごせて
    とても幸せでした☺️💓

    次回の出勤は3日後
    24日(金) 9:00-17:00です!◎

    御予約、御来店お待ちしています🐬❕

    まひろ🐬🌸

    感謝です🥲🥲

    こんにちは、まひろです🐬🌸本日の受付は終了しました◎本日は本当にありがとうございました🥲💭久しぶりの出勤ドキドキでしたが旦那様と楽しいお時間過ごせてとても幸せでした☺️💓次回の出勤は3日後24日(金)9:00-17:00です!◎御予約、御来店お待ちしています🐬❕まひろ🐬🌸

    こんにちは、まひろです🐬🌸

    本日の受付は終了しました◎

    本日は本当にありがとうございました🥲💭

    久しぶりの出勤ドキドキでしたが
    旦那様と楽しいお時間過ごせて
    とても幸せでした☺️💓

    次回の出勤は3日後
    24日(金) 9:00-17:00です!◎

    御予約、御来店お待ちしています🐬❕

    まひろ🐬🌸

    こんな感じ、初めての///

    5/21 10:30

    普段は前髪が伸びてきたら
    ぱっつんに切って揃えてたんですが

    今回は初めて前髪巻いてセットしています///

    セット経験まだまだひよっこだから
    これから上達できたらいいな🐣

    気分で切るかもしれないし
    いつまでするかわからないので
    よかったら見てほしいです♡

    こんな感じ、初めての///

    普段は前髪が伸びてきたらぱっつんに切って揃えてたんですが今回は初めて前髪巻いてセットしています///セット経験まだまだひよっこだからこれから上達できたらいいな🐣気分で切るかもしれないしいつまでするかわからないのでよかったら見てほしいです♡

    普段は前髪が伸びてきたら
    ぱっつんに切って揃えてたんですが

    今回は初めて前髪巻いてセットしています///

    セット経験まだまだひよっこだから
    これから上達できたらいいな🐣

    気分で切るかもしれないし
    いつまでするかわからないので
    よかったら見てほしいです♡

    アツい時間は❤️‍🔥

    5/21 08:03

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    只今お店に向かっています🍀

    本日9:00-17:00でいますので
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    朝少し冷えるかなと思って
    持ってきた上着が必要ないくらい
    暖かい日になってきましたね😌💭

    これから夏日になっていくんでしょうかね、、🥺💭

    焼けるのが本当に苦手だから
    日焼け止め塗って対策していかないとです😵‍💫✊🏻

    でも旦那様とのアツいお時間は大好きですので
    お部屋でたくさんえちえちなことしましょ💓

    それではまた後でお逢いしましょう🌸

    まひろ🐬🌸

    アツい時間は❤️‍🔥

    おはようございます、まひろです🐬☀️只今お店に向かっています🍀本日9:00-17:00でいますのでお時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕朝少し冷えるかなと思って持ってきた上着が必要ないくらい暖かい日になってきましたね😌💭これから夏日になっていくんでしょうかね、、🥺💭焼けるのが本当に苦手だから日焼け止め塗って対策していかないとです😵‍💫✊🏻でも旦那様とのアツいお時間は大好きですのでお部屋でたくさんえちえちなことしましょ💓それではまた後でお逢いしましょう🌸まひろ🐬🌸

    おはようございます、まひろです🐬☀️

    只今お店に向かっています🍀

    本日9:00-17:00でいますので
    お時間の合う旦那様のお誘いお待ちしています🐬❕

    朝少し冷えるかなと思って
    持ってきた上着が必要ないくらい
    暖かい日になってきましたね😌💭

    これから夏日になっていくんでしょうかね、、🥺💭

    焼けるのが本当に苦手だから
    日焼け止め塗って対策していかないとです😵‍💫✊🏻

    でも旦那様とのアツいお時間は大好きですので
    お部屋でたくさんえちえちなことしましょ💓

    それではまた後でお逢いしましょう🌸

    まひろ🐬🌸