• DAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    鏡越しに濡れ濡れ体感♡♡

    4/14 09:02


    実はね…

    昨日の夜からムラムラして
    1人でしたくなっちゃってたの(⑉• •⑉)❤︎

    でも久しぶりの朝だからお兄さんとお会いするの楽しみで
    我慢してたから直ぐに濡れちゃうかもしれない🌀💭


    今日のお部屋はこの姿見があるから
    鏡の前でえちえちしちゃうなんてどうだろ??
    普段しないこと沢山して気持ちよくなっちゃお‪ ꪔ̤

    本日 16時までよろしくお願いします♡♡

    堕姫 ~ダキ~

    鏡越しに濡れ濡れ体感♡♡

    実はね…昨日の夜からムラムラして1人でしたくなっちゃってたの(⑉••⑉)❤︎でも久しぶりの朝だからお兄さんとお会いするの楽しみで我慢してたから直ぐに濡れちゃうかもしれない🌀💭今日のお部屋はこの姿見があるから鏡の前でえちえちしちゃうなんてどうだろ??普段しないこと沢山して気持ちよくなっちゃお‪ꪔ̤本日16時までよろしくお願いします♡♡堕姫~ダキ~


    実はね…

    昨日の夜からムラムラして
    1人でしたくなっちゃってたの(⑉• •⑉)❤︎

    でも久しぶりの朝だからお兄さんとお会いするの楽しみで
    我慢してたから直ぐに濡れちゃうかもしれない🌀💭


    今日のお部屋はこの姿見があるから
    鏡の前でえちえちしちゃうなんてどうだろ??
    普段しないこと沢山して気持ちよくなっちゃお‪ ꪔ̤

    本日 16時までよろしくお願いします♡♡

    堕姫 ~ダキ~

    ぐちゃぐちゃにして🔞

    4/13 15:11



    お休みの日に久しぶり料理して
    唐揚げ作ったら美味しく作れてルンルン〜❕
    実は料理出来る家庭的な女の子なんです⸝⸝⸝♡︎

    料理も大好きだけどえっちなことも大好きです🔞💭

    明日の出勤夜番予定だったけど
    急遽部屋の都合により朝からになりました…(。× ×。)🌀

    久しぶりの朝番なので朝起きれるか不安だけど
    お兄さんと朝からえちなこと出来るの楽しみ過ぎて
    早起き頑張っちゃうので
    私の事隅々まで犯してぐちゃぐちゃにしてくださいね‪ ꪔ̤


    そして私の名前の女の子が出ている “鬼滅の刃” が
    あと1ヶ月でまたアニメ始まるから楽しみ〜(⑉• •⑉)❤︎
    アニメも大好きなのでエチなことと一緒に
    お兄さんが気になってる春アニメ教えてくださいね𓏸𓈒𓂃´-


    堕姫 ~ダキ~

    ぐちゃぐちゃにして🔞

    お休みの日に久しぶり料理して唐揚げ作ったら美味しく作れてルンルン〜❕実は料理出来る家庭的な女の子なんです⸝⸝⸝♡︎料理も大好きだけどえっちなことも大好きです🔞💭明日の出勤夜番予定だったけど急遽部屋の都合により朝からになりました…(。××。)🌀久しぶりの朝番なので朝起きれるか不安だけどお兄さんと朝からえちなこと出来るの楽しみ過ぎて早起き頑張っちゃうので私の事隅々まで犯してぐちゃぐちゃにしてくださいね‪ꪔ̤そして私の名前の女の子が出ている“鬼滅の刃”があと1ヶ月でまたアニメ始まるから楽しみ〜(⑉••⑉)❤︎アニメも大好きなのでエチなことと一緒にお兄さんが気になってる春アニメ教えてくださいね𓏸𓈒𓂃´-堕姫~ダキ~



    お休みの日に久しぶり料理して
    唐揚げ作ったら美味しく作れてルンルン〜❕
    実は料理出来る家庭的な女の子なんです⸝⸝⸝♡︎

    料理も大好きだけどえっちなことも大好きです🔞💭

    明日の出勤夜番予定だったけど
    急遽部屋の都合により朝からになりました…(。× ×。)🌀

    久しぶりの朝番なので朝起きれるか不安だけど
    お兄さんと朝からえちなこと出来るの楽しみ過ぎて
    早起き頑張っちゃうので
    私の事隅々まで犯してぐちゃぐちゃにしてくださいね‪ ꪔ̤


    そして私の名前の女の子が出ている “鬼滅の刃” が
    あと1ヶ月でまたアニメ始まるから楽しみ〜(⑉• •⑉)❤︎
    アニメも大好きなのでエチなことと一緒に
    お兄さんが気になってる春アニメ教えてくださいね𓏸𓈒𓂃´-


    堕姫 ~ダキ~

    妖艶に舞わせて🩰

    4/11 16:48



    今日の花魁可愛くない〜??
    前が短くて後ろが長くて金魚みたいで可愛いの♡♡

    金魚好きだから見た瞬間にこれ〜ってなった…(。× ×。)
    今日は赤色の気分でお兄さんのこと待ってるの〜❕
    ヒラヒラお兄さんの上でも舞わせてくださいね⸝⸝⸝♡︎

    今更ながら骨格診断というものをしてみたんだけど
    私はストレートらしいです( ˶˙˙˶)/
    実は…全裸が1番スタイル良く見えるらしい‪ ꪔ̤
    だからヒラヒラ可愛い花魁服脱がせに来てください𓏸𓈒𓂃´-

    ラストまでいるのでお仕事終わりのお兄さんにも
    お会い出来るの楽しみにしてます(⑉• •⑉)❤︎


    堕姫 ~ダキ~



    妖艶に舞わせて🩰

    今日の花魁可愛くない〜??前が短くて後ろが長くて金魚みたいで可愛いの♡♡金魚好きだから見た瞬間にこれ〜ってなった…(。××。)今日は赤色の気分でお兄さんのこと待ってるの〜❕ヒラヒラお兄さんの上でも舞わせてくださいね⸝⸝⸝♡︎今更ながら骨格診断というものをしてみたんだけど私はストレートらしいです(˶˙˙˶)/実は…全裸が1番スタイル良く見えるらしい‪ꪔ̤だからヒラヒラ可愛い花魁服脱がせに来てください𓏸𓈒𓂃´-ラストまでいるのでお仕事終わりのお兄さんにもお会い出来るの楽しみにしてます(⑉••⑉)❤︎堕姫~ダキ~



    今日の花魁可愛くない〜??
    前が短くて後ろが長くて金魚みたいで可愛いの♡♡

    金魚好きだから見た瞬間にこれ〜ってなった…(。× ×。)
    今日は赤色の気分でお兄さんのこと待ってるの〜❕
    ヒラヒラお兄さんの上でも舞わせてくださいね⸝⸝⸝♡︎

    今更ながら骨格診断というものをしてみたんだけど
    私はストレートらしいです( ˶˙˙˶)/
    実は…全裸が1番スタイル良く見えるらしい‪ ꪔ̤
    だからヒラヒラ可愛い花魁服脱がせに来てください𓏸𓈒𓂃´-

    ラストまでいるのでお仕事終わりのお兄さんにも
    お会い出来るの楽しみにしてます(⑉• •⑉)❤︎


    堕姫 ~ダキ~



    ねっとり系にハマってる🔞

    4/11 12:31


    最近ねっとり系にハマってるんです🤲´-

    ここ最近毎朝濃いめのヨーグルト食べて腸活してみた🍼
    それだけじゃなくて焼き芋にもハマってるんだよね⸝⸝⸝♡︎
    焼き芋はねっとり甘めのがだいすきで家でも作ってる🫶🏼💭

    やっぱねっとりしたものって美味しいよね〜(⑉• •⑉)❤︎

    もちろんお兄さんから沢山ぶっかけられる
    白色のアレも大好きです‪ ꪔ̤⸝⸝⸝♡︎

    今日も 17時から出勤しますので
    私に沢山搾り取られせてくださいね💫

    堕姫 ~ダキ~

    ねっとり系にハマってる🔞

    最近ねっとり系にハマってるんです🤲´-ここ最近毎朝濃いめのヨーグルト食べて腸活してみた🍼それだけじゃなくて焼き芋にもハマってるんだよね⸝⸝⸝♡︎焼き芋はねっとり甘めのがだいすきで家でも作ってる🫶🏼💭やっぱねっとりしたものって美味しいよね〜(⑉••⑉)❤︎もちろんお兄さんから沢山ぶっかけられる白色のアレも大好きです‪ꪔ̤⸝⸝⸝♡︎今日も17時から出勤しますので私に沢山搾り取られせてくださいね💫堕姫~ダキ~


    最近ねっとり系にハマってるんです🤲´-

    ここ最近毎朝濃いめのヨーグルト食べて腸活してみた🍼
    それだけじゃなくて焼き芋にもハマってるんだよね⸝⸝⸝♡︎
    焼き芋はねっとり甘めのがだいすきで家でも作ってる🫶🏼💭

    やっぱねっとりしたものって美味しいよね〜(⑉• •⑉)❤︎

    もちろんお兄さんから沢山ぶっかけられる
    白色のアレも大好きです‪ ꪔ̤⸝⸝⸝♡︎

    今日も 17時から出勤しますので
    私に沢山搾り取られせてくださいね💫

    堕姫 ~ダキ~

    見て会って触れてみて🫶🏼

    4/9 01:46



    本日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡♡

    ご帰宅してゆっくりしてたら眠くなっちゃう
    早くお風呂入らなきゃ〜🛁🫧

    日記見てずっと気になってくれてたり
    えちえちな動画載せたら気になって会いに来てくれたりって
    すんごく嬉しいかった〜(⑉• •⑉)❤︎

    次の出勤は 11日㈭ 17時からです❕

    お部屋の空き確定してるのは
    14日㈰ 17時~ラスト ‪‪❤︎‬ 15日㈪ 16時~ラスト になります 🤲🏼´-


    まだまだ沢山お兄さんとイチャイチャ出来ますよ〜に💫


    おやすみなさ〜い 🐑💤


    堕姫 ~ダキ~

    見て会って触れてみて🫶🏼

    本日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡♡ご帰宅してゆっくりしてたら眠くなっちゃう早くお風呂入らなきゃ〜🛁🫧日記見てずっと気になってくれてたりえちえちな動画載せたら気になって会いに来てくれたりってすんごく嬉しいかった〜(⑉••⑉)❤︎次の出勤は11日㈭17時からです❕お部屋の空き確定してるのは14日㈰17時~ラスト‪‪❤︎‬15日㈪16時~ラストになります🤲🏼´-まだまだ沢山お兄さんとイチャイチャ出来ますよ〜に💫おやすみなさ〜い🐑💤堕姫~ダキ~



    本日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡♡

    ご帰宅してゆっくりしてたら眠くなっちゃう
    早くお風呂入らなきゃ〜🛁🫧

    日記見てずっと気になってくれてたり
    えちえちな動画載せたら気になって会いに来てくれたりって
    すんごく嬉しいかった〜(⑉• •⑉)❤︎

    次の出勤は 11日㈭ 17時からです❕

    お部屋の空き確定してるのは
    14日㈰ 17時~ラスト ‪‪❤︎‬ 15日㈪ 16時~ラスト になります 🤲🏼´-


    まだまだ沢山お兄さんとイチャイチャ出来ますよ〜に💫


    おやすみなさ〜い 🐑💤


    堕姫 ~ダキ~