月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 湯女華
    YUMEKA

    RAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬるぬる︎💕︎

    9/28 21:28

    チューだけで濡れちゃう…

    そう

    それはまさに

    私のこと!!!

    気持ちよくなって来たら
    すぐにバレちゃう(/ω\*)

    そんなライと
    イチャイチャしてみない?︎💕︎

    ぬるぬる︎💕︎

    チューだけで濡れちゃう…そうそれはまさに私のこと!!!気持ちよくなって来たらすぐにバレちゃう(/ω\*)そんなライとイチャイチャしてみない?︎💕︎

    チューだけで濡れちゃう…

    そう

    それはまさに

    私のこと!!!

    気持ちよくなって来たら
    すぐにバレちゃう(/ω\*)

    そんなライと
    イチャイチャしてみない?︎💕︎

    出勤だよー!

    9/28 13:52

    本日17時から
    出勤しまーす!

    微妙な天気やけど
    お待ちしております︎💕︎

    出勤だよー!

    本日17時から出勤しまーす!微妙な天気やけどお待ちしております︎💕︎

    本日17時から
    出勤しまーす!

    微妙な天気やけど
    お待ちしております︎💕︎

    お礼♡

    9/26 10:02

    昨日遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🥰

    来てよかった!
    って言ってもらえるの
    本当に嬉しい︎💕︎

    やっぱり人肌って
    気持ちいいよね〜

    またお待ちしてます🌷

    お礼♡

    昨日遊んでくださった旦那様ありがとうございました🥰来てよかった!って言ってもらえるの本当に嬉しい︎💕︎やっぱり人肌って気持ちいいよね〜またお待ちしてます🌷

    昨日遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🥰

    来てよかった!
    って言ってもらえるの
    本当に嬉しい︎💕︎

    やっぱり人肌って
    気持ちいいよね〜

    またお待ちしてます🌷

    秋🍁

    9/25 13:30

    一気に涼しくなったねー!

    気温変化で
    体やられてない??

    お外は金木犀の香りがしたり
    お芋スイーツ美味しかったり
    好きな季節がきたー!
    って感じ✨️

    むちむちなライと遊ぼ?

    お待ちしてます︎💕︎

    秋🍁

    一気に涼しくなったねー!気温変化で体やられてない??お外は金木犀の香りがしたりお芋スイーツ美味しかったり好きな季節がきたー!って感じ✨️むちむちなライと遊ぼ?お待ちしてます︎💕︎

    一気に涼しくなったねー!

    気温変化で
    体やられてない??

    お外は金木犀の香りがしたり
    お芋スイーツ美味しかったり
    好きな季節がきたー!
    って感じ✨️

    むちむちなライと遊ぼ?

    お待ちしてます︎💕︎

    出勤してまーす!

    9/25 11:38

    17時まで居ますよん🌷

    お時間ある旦那様
    お立ち寄りくださいね💕︎

    出勤してまーす!

    17時まで居ますよん🌷お時間ある旦那様お立ち寄りくださいね💕︎

    17時まで居ますよん🌷

    お時間ある旦那様
    お立ち寄りくださいね💕︎

    明日ー!

    9/24 20:33

    明日
    10時〜17時
    出勤します🌷

    イチャイチャしてくれる旦那様
    いらっしゃるかなー?

    お待ちしてますね💕︎

    明日ー!

    明日10時〜17時出勤します🌷イチャイチャしてくれる旦那様いらっしゃるかなー?お待ちしてますね💕︎

    明日
    10時〜17時
    出勤します🌷

    イチャイチャしてくれる旦那様
    いらっしゃるかなー?

    お待ちしてますね💕︎

    お礼♡

    9/23 17:31

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🥰

    沢山質問してくれて
    ありがとう🌷

    ライのこといっぱい
    知ってもらえたかな?

    色っぽいって
    言ってもらえるの
    めちゃくちゃ嬉しいよぉ🥺🫶

    また遊んでね💕︎

    お礼♡

    遊んでくださった旦那様ありがとうございました🥰沢山質問してくれてありがとう🌷ライのこといっぱい知ってもらえたかな?色っぽいって言ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しいよぉ🥺🫶また遊んでね💕︎

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🥰

    沢山質問してくれて
    ありがとう🌷

    ライのこといっぱい
    知ってもらえたかな?

    色っぽいって
    言ってもらえるの
    めちゃくちゃ嬉しいよぉ🥺🫶

    また遊んでね💕︎

    後半だぞっ☆

    9/23 14:46

    さっき出勤したばっかと思ってたのに
    もう15時前!

    明日からまたお仕事だし
    その前に癒されてってね?♡

    後半だぞっ☆

    さっき出勤したばっかと思ってたのにもう15時前!明日からまたお仕事だしその前に癒されてってね?♡

    さっき出勤したばっかと思ってたのに
    もう15時前!

    明日からまたお仕事だし
    その前に癒されてってね?♡

    いい天気☀️

    9/23 12:17

    昨日の雨は何やったん?!
    ってくらいの晴天ですね😂

    偏頭痛にやられてダウンしてましたが
    今日は元気ですよー!

    イチャイチャ出来るのを
    楽しみにしてますね🥰

    いい天気☀️

    昨日の雨は何やったん?!ってくらいの晴天ですね😂偏頭痛にやられてダウンしてましたが今日は元気ですよー!イチャイチャ出来るのを楽しみにしてますね🥰

    昨日の雨は何やったん?!
    ってくらいの晴天ですね😂

    偏頭痛にやられてダウンしてましたが
    今日は元気ですよー!

    イチャイチャ出来るのを
    楽しみにしてますね🥰

    明日!

    9/22 18:58

    明日は
    10時〜17時
    出勤しまーす!

    今週は
    お会い出来る日が
    いっぱいあるんだー!

    お待ちしております🫶

    明日!

    明日は10時〜17時出勤しまーす!今週はお会い出来る日がいっぱいあるんだー!お待ちしております🫶

    明日は
    10時〜17時
    出勤しまーす!

    今週は
    お会い出来る日が
    いっぱいあるんだー!

    お待ちしております🫶

    お礼♡

    9/21 23:48

    本日遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🫶

    まじまじと
    気持ちよさそ〜
    って言われたの
    恥ずかしかったー(/// ^///)

    ご開帳〜
    されたのも
    恥ずかしかったけどね!!!

    今日もライは
    楽しくて
    気持ちよかったです🥰

    また遊んでね❣️

    お礼♡

    本日遊んでくださった旦那様ありがとうございました🫶まじまじと気持ちよさそ〜って言われたの恥ずかしかったー(///^///)ご開帳〜されたのも恥ずかしかったけどね!!!今日もライは楽しくて気持ちよかったです🥰また遊んでね❣️

    本日遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🫶

    まじまじと
    気持ちよさそ〜
    って言われたの
    恥ずかしかったー(/// ^///)

    ご開帳〜
    されたのも
    恥ずかしかったけどね!!!

    今日もライは
    楽しくて
    気持ちよかったです🥰

    また遊んでね❣️

    人肌が好き❣️

    9/21 19:46

    やーっと夜には
    涼しくなってきましたね〜

    ちょっとひんやりとしたお部屋で
    ピッタリくっついた時の体温
    人肌が大好き🥰

    いーっぱいちゅして
    いーっぱいイチャイチャ
    してほしー!!

    もしかしたらライの方が
    欲求不満かもしれない😂

    人肌が好き❣️

    やーっと夜には涼しくなってきましたね〜ちょっとひんやりとしたお部屋でピッタリくっついた時の体温人肌が大好き🥰いーっぱいちゅしていーっぱいイチャイチャしてほしー!!もしかしたらライの方が欲求不満かもしれない😂

    やーっと夜には
    涼しくなってきましたね〜

    ちょっとひんやりとしたお部屋で
    ピッタリくっついた時の体温
    人肌が大好き🥰

    いーっぱいちゅして
    いーっぱいイチャイチャ
    してほしー!!

    もしかしたらライの方が
    欲求不満かもしれない😂

    お店なうー!

    9/21 18:12

    ちゃんと時間通りに
    出勤しております✌️

    夜雨降るみたいだから
    来れる旦那様は
    気をつけてお越しくださいね🥺

    お店なうー!

    ちゃんと時間通りに出勤しております✌️夜雨降るみたいだから来れる旦那様は気をつけてお越しくださいね🥺

    ちゃんと時間通りに
    出勤しております✌️

    夜雨降るみたいだから
    来れる旦那様は
    気をつけてお越しくださいね🥺

    次の出勤のお知らせ🌷

    9/19 18:36

    今回は余裕を持ってのお知らせ✌️

    次の出勤は

    9/21(土) 17時〜23時

    久しぶりの夜出勤ー!!

    普段お会い出来ない旦那様に
    やっと会えるね🫶

    お待ちしております💕

    次の出勤のお知らせ🌷

    今回は余裕を持ってのお知らせ✌️次の出勤は9/21(土)17時〜23時久しぶりの夜出勤ー!!普段お会い出来ない旦那様にやっと会えるね🫶お待ちしております💕

    今回は余裕を持ってのお知らせ✌️

    次の出勤は

    9/21(土) 17時〜23時

    久しぶりの夜出勤ー!!

    普段お会い出来ない旦那様に
    やっと会えるね🫶

    お待ちしております💕

    お礼♡

    9/16 17:31

    会いに来て下さった旦那様
    ありがとうございました🫶

    イチャイチャしてたら
    あーーーっという間🥹

    パンツ交換するっていう
    発想はなかった笑

    めちゃくちゃ笑っちゃった😂

    また遊んでくれたら嬉しい💕

    お礼♡

    会いに来て下さった旦那様ありがとうございました🫶イチャイチャしてたらあーーーっという間🥹パンツ交換するっていう発想はなかった笑めちゃくちゃ笑っちゃった😂また遊んでくれたら嬉しい💕

    会いに来て下さった旦那様
    ありがとうございました🫶

    イチャイチャしてたら
    あーーーっという間🥹

    パンツ交換するっていう
    発想はなかった笑

    めちゃくちゃ笑っちゃった😂

    また遊んでくれたら嬉しい💕

    今日も!

    9/16 14:18


    今日も17時まで居るよー!

    ライとイチャイチャしてくれる
    旦那様はどこかなー?

    お待ちしております💕

    今日も!

    今日も17時まで居るよー!ライとイチャイチャしてくれる旦那様はどこかなー?お待ちしております💕


    今日も17時まで居るよー!

    ライとイチャイチャしてくれる
    旦那様はどこかなー?

    お待ちしております💕

    向かってます!

    9/16 09:04

    おはようございます☀️

    今お店に向かってまーす🚃³₃

    なんだかずっと暑いね???

    一緒に汗流して
    イチャイチャしようね🥰

    向かってます!

    おはようございます☀️今お店に向かってまーす🚃³₃なんだかずっと暑いね???一緒に汗流してイチャイチャしようね🥰

    おはようございます☀️

    今お店に向かってまーす🚃³₃

    なんだかずっと暑いね???

    一緒に汗流して
    イチャイチャしようね🥰

    昨日のお礼♡

    9/12 12:56

    いつも美味しい
    差し入れをありがとう🥰

    胃袋も体も満たされちゃった🌷

    可愛いって
    気持ちいいって
    言ってもらえるの
    本当に嬉しい︎💕︎

    次は16日(月)予定です!

    また遊びに来てね🥰

    昨日のお礼♡

    いつも美味しい差し入れをありがとう🥰胃袋も体も満たされちゃった🌷可愛いって気持ちいいって言ってもらえるの本当に嬉しい︎💕︎次は16日(月)予定です!また遊びに来てね🥰

    いつも美味しい
    差し入れをありがとう🥰

    胃袋も体も満たされちゃった🌷

    可愛いって
    気持ちいいって
    言ってもらえるの
    本当に嬉しい︎💕︎

    次は16日(月)予定です!

    また遊びに来てね🥰

    嬉しいなぁ♡

    9/11 13:30

    いつも
    「可愛い、可愛い」
    って言ってもらえるの
    本当に嬉しい🥰

    自己肯定感上がるぅ!!

    ライは楽しくて仕方ありません☺️

    まだまだ時間あるんだー!
    だから一緒に遊ぼ?

    お待ちしてます︎💕︎

    嬉しいなぁ♡

    いつも「可愛い、可愛い」って言ってもらえるの本当に嬉しい🥰自己肯定感上がるぅ!!ライは楽しくて仕方ありません☺️まだまだ時間あるんだー!だから一緒に遊ぼ?お待ちしてます︎💕︎

    いつも
    「可愛い、可愛い」
    って言ってもらえるの
    本当に嬉しい🥰

    自己肯定感上がるぅ!!

    ライは楽しくて仕方ありません☺️

    まだまだ時間あるんだー!
    だから一緒に遊ぼ?

    お待ちしてます︎💕︎

    お久しぶりです🌷

    9/11 11:39

    とっっっても
    お久しぶりー!

    告知の日記も上げずに
    出勤日を迎えてしまった…😇

    元気かどうか分からんて🙄
    って思われたそこの旦那様!
    ライはとっても元気です💪

    特に病気もせず
    風邪も引かず
    過ごしてます🍀*゜

    こんなライに
    会いに来てください♡

    お久しぶりです🌷

    とっっってもお久しぶりー!告知の日記も上げずに出勤日を迎えてしまった…😇元気かどうか分からんて🙄って思われたそこの旦那様!ライはとっても元気です💪特に病気もせず風邪も引かず過ごしてます🍀*゜こんなライに会いに来てください♡

    とっっっても
    お久しぶりー!

    告知の日記も上げずに
    出勤日を迎えてしまった…😇

    元気かどうか分からんて🙄
    って思われたそこの旦那様!
    ライはとっても元気です💪

    特に病気もせず
    風邪も引かず
    過ごしてます🍀*゜

    こんなライに
    会いに来てください♡