• RAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/27(月)のお礼と…♡

    5/30 13:10

    遅くなっちゃったー💦

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🌷

    少しでも癒せてたら幸いです🥰

    そして珍しく!

    6/2日(日)
    17時〜23時半

    出勤しまーす!

    ガッツリ夜に入るのは
    初めてだ👀✨

    ご都合の合う旦那様
    よろしくお願いします💕

    5/27(月)のお礼と…♡

    遅くなっちゃったー💦遊んでくださった旦那様ありがとうございました🌷少しでも癒せてたら幸いです🥰そして珍しく!6/2日(日)17時〜23時半出勤しまーす!ガッツリ夜に入るのは初めてだ👀✨ご都合の合う旦那様よろしくお願いします💕

    遅くなっちゃったー💦

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🌷

    少しでも癒せてたら幸いです🥰

    そして珍しく!

    6/2日(日)
    17時〜23時半

    出勤しまーす!

    ガッツリ夜に入るのは
    初めてだ👀✨

    ご都合の合う旦那様
    よろしくお願いします💕

    雨ニモマケズ

    5/27 13:31

    風にもまけない!!!

    歩くだけで
    汗だくになる時期に
    入りましたねぇ🥺

    着いたらすぐに
    お風呂入って汗流して
    イチャイチャしましょうね🌷

    雨ニモマケズ

    風にもまけない!!!歩くだけで汗だくになる時期に入りましたねぇ🥺着いたらすぐにお風呂入って汗流してイチャイチャしましょうね🌷

    風にもまけない!!!

    歩くだけで
    汗だくになる時期に
    入りましたねぇ🥺

    着いたらすぐに
    お風呂入って汗流して
    イチャイチャしましょうね🌷

    出勤してます♡

    5/27 10:18

    また雨!!!!

    めげないもん💪🥺

    今日も元気に
    ムチムチな体で
    お待ちしてますよん︎💕︎

    出勤してます♡

    また雨!!!!めげないもん💪🥺今日も元気にムチムチな体でお待ちしてますよん︎💕︎

    また雨!!!!

    めげないもん💪🥺

    今日も元気に
    ムチムチな体で
    お待ちしてますよん︎💕︎

    わーい!

    5/26 21:04

    明日
    10時〜17時
    出勤になりまーす!

    ご都合の合う旦那様
    お会い出来たら嬉しいです︎💕︎

    わーい!

    明日10時〜17時出勤になりまーす!ご都合の合う旦那様お会い出来たら嬉しいです︎💕︎

    明日
    10時〜17時
    出勤になりまーす!

    ご都合の合う旦那様
    お会い出来たら嬉しいです︎💕︎

    何しようかー?

    5/24 17:03

    お休みの日
    やらなきゃいけないこと
    ぜーんぶ終わったら
    何したらいいのか😂

    とりあえず
    夜ご飯はもう
    作ってしまったので
    後はゲーム🎮
    でもしようかな🤭

    何しようかー?

    お休みの日やらなきゃいけないことぜーんぶ終わったら何したらいいのか😂とりあえず夜ご飯はもう作ってしまったので後はゲーム🎮でもしようかな🤭

    お休みの日
    やらなきゃいけないこと
    ぜーんぶ終わったら
    何したらいいのか😂

    とりあえず
    夜ご飯はもう
    作ってしまったので
    後はゲーム🎮
    でもしようかな🤭

    お礼♡

    5/22 22:30

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🥰

    優しくちゅーしてくれるの
    ほんとに大好き︎💕︎

    ひっっっさしぶりに
    英語喋ったよぉぉぉおお😂

    わりと意思疎通は
    出来てたと思うの👀✨

    次回の出勤まで
    日にち空きますが
    よろしくお願いします🌷

    お礼♡

    遊んでくださった旦那様ありがとうございました🥰優しくちゅーしてくれるのほんとに大好き︎💕︎ひっっっさしぶりに英語喋ったよぉぉぉおお😂わりと意思疎通は出来てたと思うの👀✨次回の出勤まで日にち空きますがよろしくお願いします🌷

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🥰

    優しくちゅーしてくれるの
    ほんとに大好き︎💕︎

    ひっっっさしぶりに
    英語喋ったよぉぉぉおお😂

    わりと意思疎通は
    出来てたと思うの👀✨

    次回の出勤まで
    日にち空きますが
    よろしくお願いします🌷

    ハグの効果

    5/22 14:02

    ハグ30秒で
    ストレス軽減されるのは
    とっても有名な話🌸

    少しでも癒されに
    来てくださいな🥰



    ハグの効果

    ハグ30秒でストレス軽減されるのはとっても有名な話🌸少しでも癒されに来てくださいな🥰

    ハグ30秒で
    ストレス軽減されるのは
    とっても有名な話🌸

    少しでも癒されに
    来てくださいな🥰



    いまーす!

    5/22 11:46

    本日17時まで
    居ます!

    イチャイチャしてくれる旦那様
    お待ちしております︎💕︎

    いまーす!

    本日17時まで居ます!イチャイチャしてくれる旦那様お待ちしております︎💕︎

    本日17時まで
    居ます!

    イチャイチャしてくれる旦那様
    お待ちしております︎💕︎

    明日♡

    5/21 16:41

    明日
    10時〜17時
    出勤しまーす!

    らいとイチャイチャ
    しましょ︎💕︎

    明日♡

    明日10時〜17時出勤しまーす!らいとイチャイチャしましょ︎💕︎

    明日
    10時〜17時
    出勤しまーす!

    らいとイチャイチャ
    しましょ︎💕︎

    お礼♡

    5/20 19:31

    本日も
    ありがとうございました🌷

    抱き心地に定評のある
    らいちゃんなのです🤭

    次は水曜日!

    お待ちしてますよん︎💕︎

    お礼♡

    本日もありがとうございました🌷抱き心地に定評のあるらいちゃんなのです🤭次は水曜日!お待ちしてますよん︎💕︎

    本日も
    ありがとうございました🌷

    抱き心地に定評のある
    らいちゃんなのです🤭

    次は水曜日!

    お待ちしてますよん︎💕︎

    お昼🍽

    5/20 12:17

    角煮、魯肉飯
    焼肉、お寿司
    大食い系女子💪
    なので
    時間帯問わず
    いっぱい食べたい派です🥺🫶

    食べるのも作るのも好き🌷



    これは自分で作った角煮!
    もう、ゴリゴリにこってり笑

    お昼なので飯テロしてみました🤭


    お昼🍽

    角煮、魯肉飯焼肉、お寿司大食い系女子💪なので時間帯問わずいっぱい食べたい派です🥺🫶食べるのも作るのも好き🌷これは自分で作った角煮!もう、ゴリゴリにこってり笑お昼なので飯テロしてみました🤭

    角煮、魯肉飯
    焼肉、お寿司
    大食い系女子💪
    なので
    時間帯問わず
    いっぱい食べたい派です🥺🫶

    食べるのも作るのも好き🌷



    これは自分で作った角煮!
    もう、ゴリゴリにこってり笑

    お昼なので飯テロしてみました🤭


    おはようございます☀️

    5/20 10:03

    晴れて良かったー☀️

    雨女返上か?!

    蒸し暑くなりそうなので
    外出される旦那様は
    しっかり水分取ってくださいね🥺

    今日も
    10時〜17時です🌷

    お待ちしてますね💕︎

    おはようございます☀️

    晴れて良かったー☀️雨女返上か?!蒸し暑くなりそうなので外出される旦那様はしっかり水分取ってくださいね🥺今日も10時〜17時です🌷お待ちしてますね💕︎

    晴れて良かったー☀️

    雨女返上か?!

    蒸し暑くなりそうなので
    外出される旦那様は
    しっかり水分取ってくださいね🥺

    今日も
    10時〜17時です🌷

    お待ちしてますね💕︎

    次は🌷

    5/19 11:00

    次回の出勤は
    月曜日
    10時〜17時です!

    週始めだけど
    イチャイチャしちゃお?🤭

    やわらかボディを
    お試しあれ🫶

    次は🌷

    次回の出勤は月曜日10時〜17時です!週始めだけどイチャイチャしちゃお?🤭やわらかボディをお試しあれ🫶

    次回の出勤は
    月曜日
    10時〜17時です!

    週始めだけど
    イチャイチャしちゃお?🤭

    やわらかボディを
    お試しあれ🫶

    お礼♡

    5/18 11:16

    昨日のうちに
    更新できなかったー💦

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました💕

    楽しかったよ
    って言われるの
    本当に嬉しい🥰

    お礼♡

    昨日のうちに更新できなかったー💦遊んでくださった旦那様ありがとうございました💕楽しかったよって言われるの本当に嬉しい🥰

    昨日のうちに
    更新できなかったー💦

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました💕

    楽しかったよ
    って言われるの
    本当に嬉しい🥰

    あちゃー💦

    5/17 12:31

    もしかしなくても
    この画像愛想悪いー😂

    撮ることに必死で
    口元にっこり
    出来ませんでした☆

    無愛想って言われたことはないから
    安心して会いに来て欲しいです🥺

    あちゃー💦

    もしかしなくてもこの画像愛想悪いー😂撮ることに必死で口元にっこり出来ませんでした☆無愛想って言われたことはないから安心して会いに来て欲しいです🥺

    もしかしなくても
    この画像愛想悪いー😂

    撮ることに必死で
    口元にっこり
    出来ませんでした☆

    無愛想って言われたことはないから
    安心して会いに来て欲しいです🥺

    出勤しました♡

    5/17 10:31

    おはようございます☀️

    出勤日の
    初めての晴れ👏

    出勤する度に雨だったから
    晴れてるの嬉しーーー😂

    暑いかもしれませんが
    良かったら遊んでってください💕

    出勤しました♡

    おはようございます☀️出勤日の初めての晴れ👏出勤する度に雨だったから晴れてるの嬉しーーー😂暑いかもしれませんが良かったら遊んでってください💕

    おはようございます☀️

    出勤日の
    初めての晴れ👏

    出勤する度に雨だったから
    晴れてるの嬉しーーー😂

    暑いかもしれませんが
    良かったら遊んでってください💕

    休日☀️

    5/12 18:04

    お久しぶりの更新に
    なっちゃったー!

    休日は
    いかがお過ごしですかー?

    私は差し入れに頂いたお菓子と
    お酒を嗜んでいます😋


    明るい時間から
    飲めるの幸せー🌷

    酒飲み女子でも
    可愛がってね🥺🫶

    普段から
    酔っ払ってるわけじゃ
    ないんだから!!

    休日☀️

    お久しぶりの更新になっちゃったー!休日はいかがお過ごしですかー?私は差し入れに頂いたお菓子とお酒を嗜んでいます😋明るい時間から飲めるの幸せー🌷酒飲み女子でも可愛がってね🥺🫶普段から酔っ払ってるわけじゃないんだから!!

    お久しぶりの更新に
    なっちゃったー!

    休日は
    いかがお過ごしですかー?

    私は差し入れに頂いたお菓子と
    お酒を嗜んでいます😋


    明るい時間から
    飲めるの幸せー🌷

    酒飲み女子でも
    可愛がってね🥺🫶

    普段から
    酔っ払ってるわけじゃ
    ないんだから!!

    お礼♡

    5/6 17:31

    会いに来てくれて
    ほんっっっっとに
    嬉しかったです😭

    リピーター様
    またリベンジしよね💕
    話したいことも
    また増えちゃった👀✨

    初見様
    お土産ありがたく
    美味しく頂きます🥹🙏
    辛い物好きなのバレて
    まじでびっくり(笑)
    感動しました✨


    またライに
    会いに来てくれたら
    嬉しいな♡

    今日は本当に
    ありがとうございました🌷

    お礼♡

    会いに来てくれてほんっっっっとに嬉しかったです😭リピーター様またリベンジしよね💕話したいこともまた増えちゃった👀✨初見様お土産ありがたく美味しく頂きます🥹🙏辛い物好きなのバレてまじでびっくり(笑)感動しました✨またライに会いに来てくれたら嬉しいな♡今日は本当にありがとうございました🌷

    会いに来てくれて
    ほんっっっっとに
    嬉しかったです😭

    リピーター様
    またリベンジしよね💕
    話したいことも
    また増えちゃった👀✨

    初見様
    お土産ありがたく
    美味しく頂きます🥹🙏
    辛い物好きなのバレて
    まじでびっくり(笑)
    感動しました✨


    またライに
    会いに来てくれたら
    嬉しいな♡

    今日は本当に
    ありがとうございました🌷

    お昼🍴

    5/6 12:32

    食後の運動にでも
    遊びに来ませんかー?
    なんてね😉

    17時まで
    元気に出勤してます!

    お待ちしてますね💕

    お昼🍴

    食後の運動にでも遊びに来ませんかー?なんてね😉17時まで元気に出勤してます!お待ちしてますね💕

    食後の運動にでも
    遊びに来ませんかー?
    なんてね😉

    17時まで
    元気に出勤してます!

    お待ちしてますね💕

    出勤してます♡

    5/6 09:46

    おはようございます☀️

    もう5月!
    そして気付いたら
    GWも最終日😂

    久しぶりの出勤ですが
    早速のご予約
    ありがとうございます🥹

    今日も
    よろしくお願いいたします💕

    出勤してます♡

    おはようございます☀️もう5月!そして気付いたらGWも最終日😂久しぶりの出勤ですが早速のご予約ありがとうございます🥹今日もよろしくお願いいたします💕

    おはようございます☀️

    もう5月!
    そして気付いたら
    GWも最終日😂

    久しぶりの出勤ですが
    早速のご予約
    ありがとうございます🥹

    今日も
    よろしくお願いいたします💕