• RAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    GW真っ只中

    5/4 18:46

    GWは
    いかがお過ごしでしょうか?

    今日はお洗濯日和だったから
    朝からシーツも洗って
    とってもスッキリ✨️

    でも、出勤する時
    また雨降りそう😂

    めげずに
    遊びに来てね🥺🫶

    GW真っ只中

    GWはいかがお過ごしでしょうか?今日はお洗濯日和だったから朝からシーツも洗ってとってもスッキリ✨️でも、出勤する時また雨降りそう😂めげずに遊びに来てね🥺🫶

    GWは
    いかがお過ごしでしょうか?

    今日はお洗濯日和だったから
    朝からシーツも洗って
    とってもスッキリ✨️

    でも、出勤する時
    また雨降りそう😂

    めげずに
    遊びに来てね🥺🫶

    お礼♡

    4/29 23:38

    遊んでくださり
    ありがとうございました💕

    やっぱり人肌はいいね〜🍀

    お風呂での
    イチャイチャも好き🥰

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    お礼♡

    遊んでくださりありがとうございました💕やっぱり人肌はいいね〜🍀お風呂でのイチャイチャも好き🥰またお会い出来るのを楽しみにしてます(*´꒳`*)

    遊んでくださり
    ありがとうございました💕

    やっぱり人肌はいいね〜🍀

    お風呂での
    イチャイチャも好き🥰

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    お昼☀️

    4/29 12:17

    世間はGW👀✨

    いかがお過ごしですかー?

    良かったら
    一緒に遊びましょ♡

    お待ちしてます💕

    お昼☀️

    世間はGW👀✨いかがお過ごしですかー?良かったら一緒に遊びましょ♡お待ちしてます💕

    世間はGW👀✨

    いかがお過ごしですかー?

    良かったら
    一緒に遊びましょ♡

    お待ちしてます💕

    出勤しました♡

    4/29 10:05

    今日は
    17時まで
    久しぶりの出勤ですー!

    夕方から雨☔️
    みたいだけど
    お時間の合う旦那様
    お待ちしてます💕

    出勤しました♡

    今日は17時まで久しぶりの出勤ですー!夕方から雨☔️みたいだけどお時間の合う旦那様お待ちしてます💕

    今日は
    17時まで
    久しぶりの出勤ですー!

    夕方から雨☔️
    みたいだけど
    お時間の合う旦那様
    お待ちしてます💕

    こんにちは☀️

    4/28 15:05

    明日
    10時〜17時まで
    出勤決まりました♡

    旦那様にお会い出来るのを
    楽しみにしてます💕

    こんにちは☀️

    明日10時〜17時まで出勤決まりました♡旦那様にお会い出来るのを楽しみにしてます💕

    明日
    10時〜17時まで
    出勤決まりました♡

    旦那様にお会い出来るのを
    楽しみにしてます💕

    こんにちは☀️

    4/26 12:17

    ここ数日
    急に真夏日で
    体温調節難しー!

    今日のお昼は
    炒飯、麻婆茄子、ワンタンスープ😋

    午後からもご安全に💕

    こんにちは☀️

    ここ数日急に真夏日で体温調節難しー!今日のお昼は炒飯、麻婆茄子、ワンタンスープ😋午後からもご安全に💕

    ここ数日
    急に真夏日で
    体温調節難しー!

    今日のお昼は
    炒飯、麻婆茄子、ワンタンスープ😋

    午後からもご安全に💕

    こんにちは☀️

    4/24 15:45

    今日は昼間から
    ゆっくりお風呂🛁🫧‪に浸かって

    夜は麻婆茄子作って
    ちょっと晩酌しようかな🍺

    低気圧がズンっと
    のしかかってますが
    旦那様も
    体調に気をつけて
    お過ごしくださいね🌷

    それではまた︎💕︎

    こんにちは☀️

    今日は昼間からゆっくりお風呂🛁🫧‪に浸かって夜は麻婆茄子作ってちょっと晩酌しようかな🍺低気圧がズンっとのしかかってますが旦那様も体調に気をつけてお過ごしくださいね🌷それではまた︎💕︎

    今日は昼間から
    ゆっくりお風呂🛁🫧‪に浸かって

    夜は麻婆茄子作って
    ちょっと晩酌しようかな🍺

    低気圧がズンっと
    のしかかってますが
    旦那様も
    体調に気をつけて
    お過ごしくださいね🌷

    それではまた︎💕︎

    帰宅ー!

    4/23 19:15

    帰省から
    神戸宅に戻りましたー!

    もう今日は
    泥のように寝ます(:3_ヽ)_

    新幹線だと時間かかりますねぇ…
    やっぱり飛行機が一番楽🥺

    また旦那様にお会い出来るのを
    楽しみにしてます︎💕︎

    帰宅ー!

    帰省から神戸宅に戻りましたー!もう今日は泥のように寝ます(:3_ヽ)_新幹線だと時間かかりますねぇ…やっぱり飛行機が一番楽🥺また旦那様にお会い出来るのを楽しみにしてます︎💕︎

    帰省から
    神戸宅に戻りましたー!

    もう今日は
    泥のように寝ます(:3_ヽ)_

    新幹線だと時間かかりますねぇ…
    やっぱり飛行機が一番楽🥺

    また旦那様にお会い出来るのを
    楽しみにしてます︎💕︎

    こんばんは🌙

    4/19 20:53

    実は帰省中のため
    今週いっぱい
    出勤が出来ません🥲

    次の予定は
    4/24(水)なので
    よろしくお願いします🌷

    会えるの楽しみにしてるよ💕



    初の山菜採りして来ました🤣

    こんばんは🌙

    実は帰省中のため今週いっぱい出勤が出来ません🥲次の予定は4/24(水)なのでよろしくお願いします🌷会えるの楽しみにしてるよ💕初の山菜採りして来ました🤣

    実は帰省中のため
    今週いっぱい
    出勤が出来ません🥲

    次の予定は
    4/24(水)なので
    よろしくお願いします🌷

    会えるの楽しみにしてるよ💕



    初の山菜採りして来ました🤣

    今日はお題から!

    4/16 22:12

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    青物も白身も赤身も甲殻類も
    ぜーんぶ好き💓

    苦手な物が少ないから
    基本的に何でもかんでも
    美味しく頂きます😋

    毎日食べれちゃうくらい
    お寿司大好きー♡

    今日はお題から!

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪青物も白身も赤身も甲殻類もぜーんぶ好き💓苦手な物が少ないから基本的に何でもかんでも美味しく頂きます😋毎日食べれちゃうくらいお寿司大好きー♡

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    青物も白身も赤身も甲殻類も
    ぜーんぶ好き💓

    苦手な物が少ないから
    基本的に何でもかんでも
    美味しく頂きます😋

    毎日食べれちゃうくらい
    お寿司大好きー♡

    行ってきたよ〜!

    4/14 23:09

    ももクロちゃんのライブ
    行ってきましたー!

    昨日は
    花火の演出で
    感動して泣いちゃった😂



    桜吹雪も綺麗で
    ついでにお花見もして来たの🌸

    片道1時間歩いてクタクタ〜😇

    今日は早めの就寝!
    お休みなさい旦那様💕

    読んでくれてありがと🫶

    行ってきたよ〜!

    ももクロちゃんのライブ行ってきましたー!昨日は花火の演出で感動して泣いちゃった😂桜吹雪も綺麗でついでにお花見もして来たの🌸片道1時間歩いてクタクタ〜😇今日は早めの就寝!お休みなさい旦那様💕読んでくれてありがと🫶

    ももクロちゃんのライブ
    行ってきましたー!

    昨日は
    花火の演出で
    感動して泣いちゃった😂



    桜吹雪も綺麗で
    ついでにお花見もして来たの🌸

    片道1時間歩いてクタクタ〜😇

    今日は早めの就寝!
    お休みなさい旦那様💕

    読んでくれてありがと🫶

    今日は

    4/13 08:31

    今から朝シャン〜✨️

    京都行って
    ももいろクローバーZの
    ライブ行ってきます🪄

    昼間と夜の寒暖差
    激しいみたいだから
    風邪引かないように
    気をつけないと💦

    まだ夜は冷えるから
    旦那様も
    お体に気をつけて
    お過ごしくださいね💕︎

    それでは行ってきます🌸

    今日は

    今から朝シャン〜✨️京都行ってももいろクローバーZのライブ行ってきます🪄昼間と夜の寒暖差激しいみたいだから風邪引かないように気をつけないと💦まだ夜は冷えるから旦那様もお体に気をつけてお過ごしくださいね💕︎それでは行ってきます🌸

    今から朝シャン〜✨️

    京都行って
    ももいろクローバーZの
    ライブ行ってきます🪄

    昼間と夜の寒暖差
    激しいみたいだから
    風邪引かないように
    気をつけないと💦

    まだ夜は冷えるから
    旦那様も
    お体に気をつけて
    お過ごしくださいね💕︎

    それでは行ってきます🌸

    お風呂〜✨️

    4/10 08:01

    今から大好きなバスタイム♡

    旦那様と入るお風呂も
    1人で入るお風呂も
    楽しみなんです🥰

    1人だと
    発汗作用の入浴剤入れたり
    にごりの温泉の素入れたり
    特に柑橘系の香りが好みで
    つい柚子を買ってしまう😂

    旦那様とは
    お風呂の中で
    ギュッてした時のぬくもりが
    なんとも言えない心地良さ…💕

    次の出勤は
    ちょっと先になってしまいそう🥲

    お会い出来るのを
    楽しみにしてます🌷

    お風呂〜✨️

    今から大好きなバスタイム♡旦那様と入るお風呂も1人で入るお風呂も楽しみなんです🥰1人だと発汗作用の入浴剤入れたりにごりの温泉の素入れたり特に柑橘系の香りが好みでつい柚子を買ってしまう😂旦那様とはお風呂の中でギュッてした時のぬくもりがなんとも言えない心地良さ…💕次の出勤はちょっと先になってしまいそう🥲お会い出来るのを楽しみにしてます🌷

    今から大好きなバスタイム♡

    旦那様と入るお風呂も
    1人で入るお風呂も
    楽しみなんです🥰

    1人だと
    発汗作用の入浴剤入れたり
    にごりの温泉の素入れたり
    特に柑橘系の香りが好みで
    つい柚子を買ってしまう😂

    旦那様とは
    お風呂の中で
    ギュッてした時のぬくもりが
    なんとも言えない心地良さ…💕

    次の出勤は
    ちょっと先になってしまいそう🥲

    お会い出来るのを
    楽しみにしてます🌷

    遅刻〜💦

    4/10 01:02

    投稿するの
    遅くなっちゃったー💦

    最近寒暖差激しいから
    お体に気をつけて
    お過ごしくださいね🥺

    今日はもう眠さ限界…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    おやすみなさい
    旦那様💕

    遅刻〜💦

    投稿するの遅くなっちゃったー💦最近寒暖差激しいからお体に気をつけてお過ごしくださいね🥺今日はもう眠さ限界…(ˊ꒳ˋ)ᐝおやすみなさい旦那様💕

    投稿するの
    遅くなっちゃったー💦

    最近寒暖差激しいから
    お体に気をつけて
    お過ごしくださいね🥺

    今日はもう眠さ限界…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    おやすみなさい
    旦那様💕