• 湯女華
    YUMEKA

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめて🌻

    8/1 07:59

    今日から8月スタート!!

    7月出会ってくださった旦那様方
    ありがとうございました😭

    今日も暑いけど、

    陽菜とイチャイチャしに会いに来てください💕

    待ってます✨

    陽菜-ハルナ-

    はじめて🌻

    今日から8月スタート!!7月出会ってくださった旦那様方ありがとうございました😭今日も暑いけど、陽菜とイチャイチャしに会いに来てください💕待ってます✨陽菜-ハルナ-

    今日から8月スタート!!

    7月出会ってくださった旦那様方
    ありがとうございました😭

    今日も暑いけど、

    陽菜とイチャイチャしに会いに来てください💕

    待ってます✨

    陽菜-ハルナ-

    ドキドキ♡

    7/31 16:55

    急遽17:00-23:00で出勤となりました💦

    久しぶりの出勤でドキドキなので
    ハルナに会いに来てくれてると嬉しいです🥺

    待ってるね💌

    陽菜-ハルナ-

    ドキドキ♡

    急遽17:00-23:00で出勤となりました💦久しぶりの出勤でドキドキなのでハルナに会いに来てくれてると嬉しいです🥺待ってるね💌陽菜-ハルナ-

    急遽17:00-23:00で出勤となりました💦

    久しぶりの出勤でドキドキなので
    ハルナに会いに来てくれてると嬉しいです🥺

    待ってるね💌

    陽菜-ハルナ-

    やっと、、🍑

    7/30 20:15

    こんばんは🌙

    ハルナ1番好きな食べ物っていうくらい
    好きなのが桃なんだけどやっと飲めて、
    ほんま嬉しかった♡


    生の桃まるかじりするのも好きなんだけどなかなか機会がないんだよね(՞ . .՞)︎

    旦那様はハルナの、、


    陽菜-ハルナ-

    やっと、、🍑

    こんばんは🌙ハルナ1番好きな食べ物っていうくらい好きなのが桃なんだけどやっと飲めて、ほんま嬉しかった♡生の桃まるかじりするのも好きなんだけどなかなか機会がないんだよね(՞..՞)︎旦那様はハルナの、、陽菜-ハルナ-

    こんばんは🌙

    ハルナ1番好きな食べ物っていうくらい
    好きなのが桃なんだけどやっと飲めて、
    ほんま嬉しかった♡


    生の桃まるかじりするのも好きなんだけどなかなか機会がないんだよね(՞ . .՞)︎

    旦那様はハルナの、、


    陽菜-ハルナ-

    お誘い…♡

    7/28 18:15

    こんばんは🌙

    お部屋の争奪戦に

    負けてしまいたくない😖💧‬

    8月前半までは

    明日  17時-23時
    8月1日  9時-16時
      5日  9時-16時
      8日  17時-23時
     13日 17時-23時
     14日  9時-16時

    今のところ予定してますっっ✨

    こんなにえっちな子に会わないで
    どーするの😝笑


    しまりが最高級のま○こ
    堪能しにこないなんて勿体ない🍌


    救世主様お待ちしてます☁️

    陽菜-ハルナ-

    お誘い…♡

    こんばんは🌙お部屋の争奪戦に負けてしまいたくない😖💧‬8月前半までは明日17時-23時8月1日9時-16時5日9時-16時8日17時-23時13日17時-23時14日9時-16時今のところ予定してますっっ✨こんなにえっちな子に会わないでどーするの😝笑しまりが最高級のま○こ堪能しにこないなんて勿体ない🍌救世主様お待ちしてます☁️陽菜-ハルナ-

    こんばんは🌙

    お部屋の争奪戦に

    負けてしまいたくない😖💧‬

    8月前半までは

    明日  17時-23時
    8月1日  9時-16時
      5日  9時-16時
      8日  17時-23時
     13日 17時-23時
     14日  9時-16時

    今のところ予定してますっっ✨

    こんなにえっちな子に会わないで
    どーするの😝笑


    しまりが最高級のま○こ
    堪能しにこないなんて勿体ない🍌


    救世主様お待ちしてます☁️

    陽菜-ハルナ-

    むちむち💕

    7/27 07:12

    体はむちむち抱き心地抜群🩶🩶


    基本的に懐っこい甘えん坊さん🙈💗


    けどする時はえろ、、?い??


    ハルナとの時間堪能しよ?


    陽菜-ハルナ-

    むちむち💕

    体はむちむち抱き心地抜群🩶🩶基本的に懐っこい甘えん坊さん🙈💗けどする時はえろ、、?い??ハルナとの時間堪能しよ?陽菜-ハルナ-

    体はむちむち抱き心地抜群🩶🩶


    基本的に懐っこい甘えん坊さん🙈💗


    けどする時はえろ、、?い??


    ハルナとの時間堪能しよ?


    陽菜-ハルナ-

    いっしょにお風呂行こ?♡

    7/23 21:15

    おやすみしている間に温泉に
    息抜きで行ってました!

    休みあけ旦那様とも、、

    陽菜-ハルナ-

    いっしょにお風呂行こ?♡

    おやすみしている間に温泉に息抜きで行ってました!休みあけ旦那様とも、、陽菜-ハルナ-

    おやすみしている間に温泉に
    息抜きで行ってました!

    休みあけ旦那様とも、、

    陽菜-ハルナ-

    どっち派?♡

    7/21 21:15

    旦那様はおっぱいとお尻どっち派?

    やっわらかいおっぱいと桃尻🍑

    両方堪能できるのはハルナだけ🤭

    陽菜-ハルナ-

    どっち派?♡

    旦那様はおっぱいとお尻どっち派?やっわらかいおっぱいと桃尻🍑両方堪能できるのはハルナだけ🤭陽菜-ハルナ-

    旦那様はおっぱいとお尻どっち派?

    やっわらかいおっぱいと桃尻🍑

    両方堪能できるのはハルナだけ🤭

    陽菜-ハルナ-

    朝から♡♡

    7/21 07:45

    おはようございます☀︎

    ハルナです☘️


    今月はあと急遽の出勤になることが
    あるかもくらいです🥺


    8月の出勤予定日決まり次第またお知らせするので
    マイガール登録して待っててくれると嬉しいですっ✨


    陽菜-ハルナ-

    朝から♡♡

    おはようございます☀︎ハルナです☘️今月はあと急遽の出勤になることがあるかもくらいです🥺8月の出勤予定日決まり次第またお知らせするのでマイガール登録して待っててくれると嬉しいですっ✨陽菜-ハルナ-

    おはようございます☀︎

    ハルナです☘️


    今月はあと急遽の出勤になることが
    あるかもくらいです🥺


    8月の出勤予定日決まり次第またお知らせするので
    マイガール登録して待っててくれると嬉しいですっ✨


    陽菜-ハルナ-

    こんにちは☘️

    7/20 11:22

    仕事の方は午後からも
    頑張ってください😊

    今日も暑くなりそうなので

    熱中症には気をつけて

    水分補給はしてくださいね♫

    陽菜-ハルナ-

    こんにちは☘️

    仕事の方は午後からも頑張ってください😊今日も暑くなりそうなので熱中症には気をつけて水分補給はしてくださいね♫陽菜-ハルナ-

    仕事の方は午後からも
    頑張ってください😊

    今日も暑くなりそうなので

    熱中症には気をつけて

    水分補給はしてくださいね♫

    陽菜-ハルナ-

    旦那様の愛不足♡

    7/19 20:45

    1週間ちょっとお休みいただいてます♡

    色々してリフレッシュしてます😊

    んーでもエッチ出来ないから溜まりますね〜🥹💦

    本当にあそこがムラムラ、、、
    1人でもなかなかしてないので
    なんだろ、ずっと🍌欲しい〜って
    言ってます(笑)

    多分、ぐちゃぐちゃになる可能性


    休み中も日記見てくれて『みたよ』もしてくれてありがとうございます♡

    陽菜-ハルナ-

    旦那様の愛不足♡

    1週間ちょっとお休みいただいてます♡色々してリフレッシュしてます😊んーでもエッチ出来ないから溜まりますね〜🥹💦本当にあそこがムラムラ、、、1人でもなかなかしてないのでなんだろ、ずっと🍌欲しい〜って言ってます(笑)多分、ぐちゃぐちゃになる可能性大!休み中も日記見てくれて『みたよ』もしてくれてありがとうございます♡陽菜-ハルナ-

    1週間ちょっとお休みいただいてます♡

    色々してリフレッシュしてます😊

    んーでもエッチ出来ないから溜まりますね〜🥹💦

    本当にあそこがムラムラ、、、
    1人でもなかなかしてないので
    なんだろ、ずっと🍌欲しい〜って
    言ってます(笑)

    多分、ぐちゃぐちゃになる可能性


    休み中も日記見てくれて『みたよ』もしてくれてありがとうございます♡

    陽菜-ハルナ-

    ふぁいと☘️

    7/19 12:15

    午後からもお仕事ファイトだよ💕

    陽菜-ハルナ-

    ふぁいと☘️

    午後からもお仕事ファイトだよ💕陽菜-ハルナ-

    午後からもお仕事ファイトだよ💕

    陽菜-ハルナ-

    ハルナの中は♡♡♡

    7/18 20:30

    ここで

    ハルナの中に
    入ったことのある旦那様たちが

    言い残した
    感想を書いておきますね💕

    ・全て搾り取られちゃう
    ・こんなの初めて
    ・人生で1番気持ちいい
    ・しまりがいい
    ・我慢出来ない

    などなどです🙈💕

    あ〇こがギュウキュウニしめつけてきて
    初めての快感を得られるみたいですね///

    ハルナと
    いっぱい気持ちよくなろうね❤️

    陽菜-ハルナ-

    ハルナの中は♡♡♡

    ここでハルナの中に入ったことのある旦那様たちが言い残した感想を書いておきますね💕・全て搾り取られちゃう・こんなの初めて・人生で1番気持ちいい・しまりがいい・我慢出来ないなどなどです🙈💕あ〇こがギュウキュウニしめつけてきて初めての快感を得られるみたいですね///ハルナといっぱい気持ちよくなろうね❤️陽菜-ハルナ-

    ここで

    ハルナの中に
    入ったことのある旦那様たちが

    言い残した
    感想を書いておきますね💕

    ・全て搾り取られちゃう
    ・こんなの初めて
    ・人生で1番気持ちいい
    ・しまりがいい
    ・我慢出来ない

    などなどです🙈💕

    あ〇こがギュウキュウニしめつけてきて
    初めての快感を得られるみたいですね///

    ハルナと
    いっぱい気持ちよくなろうね❤️

    陽菜-ハルナ-

    会ったらわかる‼️

    7/17 12:17

    こんにちは✨

    よく気が強そうとか
    言われるんだけど全然甘えたさん🫶

    見た目とのギャップ!笑

    会ったらわかるよ🤣💕

    陽菜-ハルナ-

    会ったらわかる‼️

    こんにちは✨よく気が強そうとか言われるんだけど全然甘えたさん🫶見た目とのギャップ!笑会ったらわかるよ🤣💕陽菜-ハルナ-

    こんにちは✨

    よく気が強そうとか
    言われるんだけど全然甘えたさん🫶

    見た目とのギャップ!笑

    会ったらわかるよ🤣💕

    陽菜-ハルナ-

    好きな色♡

    7/16 12:48

    こんにちは☀️

    白 ピンク 赤 オレンジ
    黒 青 紫色

    旦那様は何色が好きですか??

    昼間から次何色を買うか悩んでいます🤭

    陽菜-ハルナ-

    好きな色♡

    こんにちは☀️白ピンク赤オレンジ黒青紫色旦那様は何色が好きですか??昼間から次何色を買うか悩んでいます🤭陽菜-ハルナ-

    こんにちは☀️

    白 ピンク 赤 オレンジ
    黒 青 紫色

    旦那様は何色が好きですか??

    昼間から次何色を買うか悩んでいます🤭

    陽菜-ハルナ-

    もっと熱くさせて…♡

    7/15 20:45

    ハルナの手 何故かいつも温かいみたいで、


    旦那様に触れると よく「手温かいね」
    「触られると気持ち良い」って言われます✋🏻


    でもね、あのね、

    手だけじゃなくて、
    おくちの中も温かいんですよ…♡


    あっ、…ってことはア●コまで…🤫💭♡!


    包まれると、すっごく気持ちいいみたい!🙈💕


    いつでもあたたかーく包み込んで
    癒してあげますね☘️


    陽菜-ハルナ-

    もっと熱くさせて…♡

    ハルナの手何故かいつも温かいみたいで、旦那様に触れるとよく「手温かいね」「触られると気持ち良い」って言われます✋🏻でもね、あのね、手だけじゃなくて、おくちの中も温かいんですよ…♡あっ、…ってことはア●コまで…🤫💭♡!包まれると、すっごく気持ちいいみたい!🙈💕いつでもあたたかーく包み込んで癒してあげますね☘️陽菜-ハルナ-

    ハルナの手 何故かいつも温かいみたいで、


    旦那様に触れると よく「手温かいね」
    「触られると気持ち良い」って言われます✋🏻


    でもね、あのね、

    手だけじゃなくて、
    おくちの中も温かいんですよ…♡


    あっ、…ってことはア●コまで…🤫💭♡!


    包まれると、すっごく気持ちいいみたい!🙈💕


    いつでもあたたかーく包み込んで
    癒してあげますね☘️


    陽菜-ハルナ-

    待っててね♡

    7/15 12:34

    こんにちは!
    朝バタバタしてることが多い最近なハルナです😹


    出勤決まったら日記でお知らせします🥺
    待っててね🤍

    陽菜-ハルナ-

    待っててね♡

    こんにちは!朝バタバタしてることが多い最近なハルナです😹出勤決まったら日記でお知らせします🥺待っててね🤍陽菜-ハルナ-

    こんにちは!
    朝バタバタしてることが多い最近なハルナです😹


    出勤決まったら日記でお知らせします🥺
    待っててね🤍

    陽菜-ハルナ-

    共有しよ♡♡

    7/11 18:22

    出勤しました💕

    たくさん可愛がってくれると

    うれしい、、、、

    ハルナもたくさん

    ご奉仕したい、、🥹✨✨

    旦那様の🍌

    たくさんじゅぼじゅぼしたいな、、、

    気持ちいいとこ

    共有しよ?💒

    陽菜-ハルナ-

    共有しよ♡♡

    出勤しました💕たくさん可愛がってくれるとうれしい、、、、ハルナもたくさんご奉仕したい、、🥹✨✨旦那様の🍌たくさんじゅぼじゅぼしたいな、、、気持ちいいとこ共有しよ?💒陽菜-ハルナ-

    出勤しました💕

    たくさん可愛がってくれると

    うれしい、、、、

    ハルナもたくさん

    ご奉仕したい、、🥹✨✨

    旦那様の🍌

    たくさんじゅぼじゅぼしたいな、、、

    気持ちいいとこ

    共有しよ?💒

    陽菜-ハルナ-

    明日なにする?♡

    7/10 20:46

    こんばんは♪
    蒸し暑すぎるね〜
    みなさん体調大丈夫🥲?
    気をつけてお仕事してね🥺🤍
    明日ハルナとエッチなことしてくれる方
    お誘い待ってるよ〜?
    18-22時受付の23時までです🥰
    涼しい部屋で汗だくなろ〜💕笑

    陽菜-ハルナ-

    明日なにする?♡

    こんばんは♪蒸し暑すぎるね〜みなさん体調大丈夫🥲?気をつけてお仕事してね🥺🤍明日ハルナとエッチなことしてくれる方お誘い待ってるよ〜?18-22時受付の23時までです🥰涼しい部屋で汗だくなろ〜💕笑陽菜-ハルナ-

    こんばんは♪
    蒸し暑すぎるね〜
    みなさん体調大丈夫🥲?
    気をつけてお仕事してね🥺🤍
    明日ハルナとエッチなことしてくれる方
    お誘い待ってるよ〜?
    18-22時受付の23時までです🥰
    涼しい部屋で汗だくなろ〜💕笑

    陽菜-ハルナ-

    2人の特別な時間を💕

    7/8 12:45

    昨日は沢山お誘いいただきありがとうございました😊

    見てくれた旦那様はハルナとの特別な時間を過ごしに
    1度は遊びに来て下さいね💕

    7月前半残り出勤できる日✨

    10日 18時-23時 11日 18時-23時

    12日 18時-23時 13日 10時-23時

    14日 18時-23時

    電話して予約してくれるとめっちゃ嬉しいし

    確実に会えます♡♡

    旦那様からのラブコール待ってるね💌

    陽菜-ハルナ-

    2人の特別な時間を💕

    昨日は沢山お誘いいただきありがとうございました😊見てくれた旦那様はハルナとの特別な時間を過ごしに1度は遊びに来て下さいね💕7月前半残り出勤できる日✨10日18時-23時11日18時-23時12日18時-23時13日10時-23時14日18時-23時電話して予約してくれるとめっちゃ嬉しいし確実に会えます♡♡旦那様からのラブコール待ってるね💌陽菜-ハルナ-

    昨日は沢山お誘いいただきありがとうございました😊

    見てくれた旦那様はハルナとの特別な時間を過ごしに
    1度は遊びに来て下さいね💕

    7月前半残り出勤できる日✨

    10日 18時-23時 11日 18時-23時

    12日 18時-23時 13日 10時-23時

    14日 18時-23時

    電話して予約してくれるとめっちゃ嬉しいし

    確実に会えます♡♡

    旦那様からのラブコール待ってるね💌

    陽菜-ハルナ-

    待ってます♡

    7/7 18:00

    出勤時間です🎋

    エロい旦那様とぎゅーってしたいな💕🥰

    お誘いお待ちしています💌

    陽菜-ハルナ-

    待ってます♡

    出勤時間です🎋エロい旦那様とぎゅーってしたいな💕🥰お誘いお待ちしています💌陽菜-ハルナ-

    出勤時間です🎋

    エロい旦那様とぎゅーってしたいな💕🥰

    お誘いお待ちしています💌

    陽菜-ハルナ-