月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    MARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日はね…

    9/15 21:37

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    明日はリクエスト出勤です✨
    楽しみにしてます(*´ω`*)🫶
    ありがとうございます( *´꒫`)

    昨日まるこは
    ずーっと寝太郎でした_(―ω― _) ⌒)_💤
    9月上旬からいろいろあって
    疲れと暑さで何度寝したか
    わかりません╮(´•ω•)╭

    皆さん睡眠大事やで( *˙ω˙*)و グッ
    ビタミン剤飲んだりしながら
    自己管理にゃう( ◉ ◉)
    すーぐ体調くずすまるこやから(´∀`*)ケラケラ

    明後日以降の出勤近々出します|ू•ω•)チラッ
    しっかり見張っててね🫣🩷


    明日はね…

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)明日はリクエスト出勤です✨楽しみにしてます(*´ω`*)🫶ありがとうございます(*´꒫`)昨日まるこはずーっと寝太郎でした_(―ω―_)⌒)_💤9月上旬からいろいろあって疲れと暑さで何度寝したかわかりません╮(´•ω•)╭皆さん睡眠大事やで(*˙ω˙*)وグッビタミン剤飲んだりしながら自己管理にゃう(◉◉)すーぐ体調くずすまるこやから(´∀`*)ケラケラ明後日以降の出勤近々出します|ू•ω•)チラッしっかり見張っててね🫣🩷

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    明日はリクエスト出勤です✨
    楽しみにしてます(*´ω`*)🫶
    ありがとうございます( *´꒫`)

    昨日まるこは
    ずーっと寝太郎でした_(―ω― _) ⌒)_💤
    9月上旬からいろいろあって
    疲れと暑さで何度寝したか
    わかりません╮(´•ω•)╭

    皆さん睡眠大事やで( *˙ω˙*)و グッ
    ビタミン剤飲んだりしながら
    自己管理にゃう( ◉ ◉)
    すーぐ体調くずすまるこやから(´∀`*)ケラケラ

    明後日以降の出勤近々出します|ू•ω•)チラッ
    しっかり見張っててね🫣🩷


    ありがとうございました

    9/14 02:45

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )


    メッセージ♡オキニトーク♡見守りも
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ
    順番に明日返します( *´꒫`)💕
    お礼日記も明日書きます(*´`*)✨


    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    ありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)メッセージ♡オキニトーク♡見守りもありがとうございました(*・ω・)*__)ペコ順番に明日返します(*´꒫`)💕お礼日記も明日書きます(*´`*)✨⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )


    メッセージ♡オキニトーク♡見守りも
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ
    順番に明日返します( *´꒫`)💕
    お礼日記も明日書きます(*´`*)✨


    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    〜お礼日記〜

    9/13 21:51

    Mさん( *´ `)

    今日ほ暑い中お仕事終わりに
    きてくれてありがとうございます✨
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ
    うれしかったあ(*´艸`)♡
    今日はたくさんお話できてよかったあ(´ω`*)
    お風呂泡あわ🫧 タイムして
    ベッドでイチャイチャ(/// ^///)♡
    Mさんの反応がたまらにゃくて
    ついついよだれいっぱい舐めたり
    吸ったりしちゃった(/ω\*)♡
    ローションいっぱいで気持ちよく
    イッてくれてうれしかったあ(*´﹃`*)
    Mさん今日はほんまにありがとうございました 
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    〜お礼日記〜

    Mさん(*´`)今日ほ暑い中お仕事終わりにきてくれてありがとうございます✨久しぶりに会えてめちゃくちゃうれしかったあ(*´艸`)♡今日はたくさんお話できてよかったあ(´ω`*)お風呂泡あわ🫧タイムしてベッドでイチャイチャ(///^///)♡Mさんの反応がたまらにゃくてついついよだれいっぱい舐めたり吸ったりしちゃった(/ω\*)♡ローションいっぱいで気持ちよくイッてくれてうれしかったあ(*´﹃`*)Mさん今日はほんまにありがとうございました また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Mさん( *´ `)

    今日ほ暑い中お仕事終わりに
    きてくれてありがとうございます✨
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ
    うれしかったあ(*´艸`)♡
    今日はたくさんお話できてよかったあ(´ω`*)
    お風呂泡あわ🫧 タイムして
    ベッドでイチャイチャ(/// ^///)♡
    Mさんの反応がたまらにゃくて
    ついついよだれいっぱい舐めたり
    吸ったりしちゃった(/ω\*)♡
    ローションいっぱいで気持ちよく
    イッてくれてうれしかったあ(*´﹃`*)
    Mさん今日はほんまにありがとうございました 
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    ジェイソンだああ

    9/13 17:52

    おはようございます、こんにちは

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    出勤しましたああ( *´꒫`)✨
    今日は18時~になります
    空き枠あるので
    ご都合あうかた遊びましょ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙💕

    今日はまた暑い1日で
    汗とまらんかった(+ω+;`暑)
    みなさん体調は大丈夫かな❔(´・ω・)
    癒しがほしいかた⊂(´・ω・`)⊃バッ🩷
    受け止めるよ(人・ω・)✨

    ジェイソンだああ

    おはようございます、こんにちはこんばんはまるこです|ू・ω・`)出勤しましたああ(*´꒫`)✨今日は18時~になります空き枠あるのでご都合あうかた遊びましょ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙💕今日はまた暑い1日で汗とまらんかった(+ω+;`暑)みなさん体調は大丈夫かな❔(´・ω・)癒しがほしいかた⊂(´・ω・`)⊃バッ🩷受け止めるよ(人・ω・)✨

    おはようございます、こんにちは

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    出勤しましたああ( *´꒫`)✨
    今日は18時~になります
    空き枠あるので
    ご都合あうかた遊びましょ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙💕

    今日はまた暑い1日で
    汗とまらんかった(+ω+;`暑)
    みなさん体調は大丈夫かな❔(´・ω・)
    癒しがほしいかた⊂(´・ω・`)⊃バッ🩷
    受け止めるよ(人・ω・)✨

    おはようだああ

    9/13 08:49

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    13日の金曜日( *´꒫`)
    ∑( ˙ω​˙    )

    ジェイソンの日だ( ◉ ◉)
    映画はみたことないなー
    ホラー苦手だから|ω• `)

    今日も一緒にがんばろうね(´ω`*)💕


    おはようだああ

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)13日の金曜日(*´꒫`)∑(˙ω​˙  )ジェイソンの日だ(◉◉)映画はみたことないなーホラー苦手だから|ω•`)今日も一緒にがんばろうね(´ω`*)💕

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    13日の金曜日( *´꒫`)
    ∑( ˙ω​˙    )

    ジェイソンの日だ( ◉ ◉)
    映画はみたことないなー
    ホラー苦手だから|ω• `)

    今日も一緒にがんばろうね(´ω`*)💕


    見つけてしまった!

    9/11 21:53

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    見つけてしまった( ◉ ◉)✨
    ハンギョドンのパック( *´꒫`)
    ちなみにパックは普通に白でした(笑)
    まるこ毎日パックしてるから
    パックはなんぼあってもいいから
    ストックが増える((´∀`*))ヶラヶラ



    見つけてしまった!

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)見つけてしまった(◉◉)✨ハンギョドンのパック(*´꒫`)ちなみにパックは普通に白でした(笑)まるこ毎日パックしてるからパックはなんぼあってもいいからストックが増える((´∀`*))ヶラヶラ

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    見つけてしまった( ◉ ◉)✨
    ハンギョドンのパック( *´꒫`)
    ちなみにパックは普通に白でした(笑)
    まるこ毎日パックしてるから
    パックはなんぼあってもいいから
    ストックが増える((´∀`*))ヶラヶラ



    ありがとうございました

    9/11 01:13

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    久しぶりの出勤
    楽しい素敵な1日になりました
    ありがとうございました(ᐤˊ꒳ˋᐤ)💕

    次回は9月13日(金)18時~になります✨


    メッセージ♡オキニトーク♡見守りも
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ
    順番に明日返します( *´꒫`)


    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    ありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)久しぶりの出勤楽しい素敵な1日になりましたありがとうございました(ᐤˊ꒳ˋᐤ)💕次回は9月13日(金)18時~になります✨メッセージ♡オキニトーク♡見守りもありがとうございました(*・ω・)*__)ペコ順番に明日返します(*´꒫`)⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    久しぶりの出勤
    楽しい素敵な1日になりました
    ありがとうございました(ᐤˊ꒳ˋᐤ)💕

    次回は9月13日(金)18時~になります✨


    メッセージ♡オキニトーク♡見守りも
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ
    順番に明日返します( *´꒫`)


    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    舐めていいですか?…////

    9/10 20:41

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    首、背中、乳首、
    あと、、、、、一番敏感なとこ
    舐めていいですか❔…/////

    舐めていいですか?…////

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー首、背中、乳首、あと、、、、、一番敏感なとこ舐めていいですか❔…/////

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    首、背中、乳首、
    あと、、、、、一番敏感なとこ
    舐めていいですか❔…/////

    〜お礼日記〜

    9/10 20:37

    Yさん( *´ `)
    今日は久しぶりの出勤の日に
    指名してくれて
    ありがとうございました✨
    いつも差し入れも
    ありがとう(*´﹃`*)♡
    久しぶりだったから
    ずっと2人でお話してたね((´∀`*))ヶラヶラ
    今日は懐かしいゲーム🎮
    あれは子ども頃めちゃくちゃしてたから
    すごい久しぶりにできてうれしかったあ♡
    まるこ今違うゲームしてるけどあれは
    グラフィックが綺麗✨
    お互いずっとゲームの話やね(*´艸`)
    ゲームしてたら時間すぎるの
    めちゃくちゃ早いよね( ◉ ◉)ワカルワー
    後半は密着してたくさんイチャイチャできて
    Yさんずっと笑顔やったね♡
    次は2人でゲームできたらいいね(´ω`*)
    今日はほんまにありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    Yさん(*´`)今日は久しぶりの出勤の日に指名してくれてありがとうございました✨いつも差し入れもありがとう(*´﹃`*)♡久しぶりだったからずっと2人でお話してたね((´∀`*))ヶラヶラ今日は懐かしいゲーム🎮あれは子ども頃めちゃくちゃしてたからすごい久しぶりにできてうれしかったあ♡まるこ今違うゲームしてるけどあれはグラフィックが綺麗✨お互いずっとゲームの話やね(*´艸`)ゲームしてたら時間すぎるのめちゃくちゃ早いよね(◉◉)ワカルワー後半は密着してたくさんイチャイチャできてYさんずっと笑顔やったね♡次は2人でゲームできたらいいね(´ω`*)今日はほんまにありがとうございましたまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Yさん( *´ `)
    今日は久しぶりの出勤の日に
    指名してくれて
    ありがとうございました✨
    いつも差し入れも
    ありがとう(*´﹃`*)♡
    久しぶりだったから
    ずっと2人でお話してたね((´∀`*))ヶラヶラ
    今日は懐かしいゲーム🎮
    あれは子ども頃めちゃくちゃしてたから
    すごい久しぶりにできてうれしかったあ♡
    まるこ今違うゲームしてるけどあれは
    グラフィックが綺麗✨
    お互いずっとゲームの話やね(*´艸`)
    ゲームしてたら時間すぎるの
    めちゃくちゃ早いよね( ◉ ◉)ワカルワー
    後半は密着してたくさんイチャイチャできて
    Yさんずっと笑顔やったね♡
    次は2人でゲームできたらいいね(´ω`*)
    今日はほんまにありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    9/10 20:28

    優しい紳士なかた( *´`)
    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました✨
    初めましてでお話してて
    日記見てましたよって、
    「かわいい」って言ってくれて
    うれしかったです(*´艸`)♡
    いっぱいちゅうして
    お風呂で泡あわ洗いあいっこ🫧‪
    優しく流してくれてありがとう(´ω`*)♡
    ベッドでも優しくたくさんせめてくれて
    気持ちよくて出ちゃった💦💦
    いっぱいちゅうしながら
    舌を軽く吸ったりしてたら
    「クセになりそう」って(/// ^///)♡
    楽しい時間あっという間だったね(´・ω・)
    次は一緒に手話やってみようねヾ(*´∀`*)
    暑い中今日はほんまに
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    優しい紳士なかた(*´`)今日はお仕事終わりにありがとうございました✨初めましてでお話してて日記見てましたよって、「かわいい」って言ってくれてうれしかったです(*´艸`)♡いっぱいちゅうしてお風呂で泡あわ洗いあいっこ🫧‪優しく流してくれてありがとう(´ω`*)♡ベッドでも優しくたくさんせめてくれて気持ちよくて出ちゃった💦💦いっぱいちゅうしながら舌を軽く吸ったりしてたら「クセになりそう」って(///^///)♡楽しい時間あっという間だったね(´・ω・)次は一緒に手話やってみようねヾ(*´∀`*)暑い中今日はほんまにありがとうございましたまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    優しい紳士なかた( *´`)
    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました✨
    初めましてでお話してて
    日記見てましたよって、
    「かわいい」って言ってくれて
    うれしかったです(*´艸`)♡
    いっぱいちゅうして
    お風呂で泡あわ洗いあいっこ🫧‪
    優しく流してくれてありがとう(´ω`*)♡
    ベッドでも優しくたくさんせめてくれて
    気持ちよくて出ちゃった💦💦
    いっぱいちゅうしながら
    舌を軽く吸ったりしてたら
    「クセになりそう」って(/// ^///)♡
    楽しい時間あっという間だったね(´・ω・)
    次は一緒に手話やってみようねヾ(*´∀`*)
    暑い中今日はほんまに
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    今日はどんな日になるかな??

    9/10 15:43

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    暑すぎるね💦
    早めに出勤したあよ✨
    わああなんか
    久しぶりだああ( *´꒫`)

    なんか緊張する:((   ꒪꒫꒪)):

    今日は
    16時~23時です✨
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    今日はどんな日になるかな??

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)暑すぎるね💦早めに出勤したあよ✨わああなんか久しぶりだああ(*´꒫`)なんか緊張する:((  ꒪꒫꒪)):今日は16時~23時です✨お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    暑すぎるね💦
    早めに出勤したあよ✨
    わああなんか
    久しぶりだああ( *´꒫`)

    なんか緊張する:((   ꒪꒫꒪)):

    今日は
    16時~23時です✨
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    準備中〜

    9/10 12:45

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    めちゃくちゃ暑くなってきたね(+ω+;`暑)
    体冷やして水分補給やね🥤🧊
    首冷やしながら化粧しました( ˙👄˙ )

    午後からも一緒だよ( *´꒫`)💕



    準備中〜

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)めちゃくちゃ暑くなってきたね(+ω+;`暑)体冷やして水分補給やね🥤🧊首冷やしながら化粧しました(˙👄˙)午後からも一緒だよ(*´꒫`)💕

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    めちゃくちゃ暑くなってきたね(+ω+;`暑)
    体冷やして水分補給やね🥤🧊
    首冷やしながら化粧しました( ˙👄˙ )

    午後からも一緒だよ( *´꒫`)💕



    おはよう

    9/10 09:05

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    朝から暑い(+ω+;`暑)
    起きたら掛け布団どっかいってた( *´꒫`)

    みなさん今日も熱中症
    気をつけてね(´・ω・`)
    しっかり水分補給🥤🧊

    一緒にがんばろうねฅ(*´꒳`*ฅ

    おはよう

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)朝から暑い(+ω+;`暑)起きたら掛け布団どっかいってた(*´꒫`)みなさん今日も熱中症気をつけてね(´・ω・`)しっかり水分補給🥤🧊一緒にがんばろうねฅ(*´꒳`*ฅ

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    朝から暑い(+ω+;`暑)
    起きたら掛け布団どっかいってた( *´꒫`)

    みなさん今日も熱中症
    気をつけてね(´・ω・`)
    しっかり水分補給🥤🧊

    一緒にがんばろうねฅ(*´꒳`*ฅ

    おはようごじゃいます

    9/9 08:18

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    朝起きれたあああ( *´꒫`)

    今日もめちゃくちゃ暑くなるから
    みなさん9月になったけど
    水分補給しっかり🥤やで(´・ω・)!
    お仕事気をつけてね(*´ `)
    (。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ💕


    おはようごじゃいます

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)朝起きれたあああ(*´꒫`)今日もめちゃくちゃ暑くなるからみなさん9月になったけど水分補給しっかり🥤やで(´・ω・)!お仕事気をつけてね(*´`)(。・ω・)ノ゙イッテラッシャーィ💕

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    朝起きれたあああ( *´꒫`)

    今日もめちゃくちゃ暑くなるから
    みなさん9月になったけど
    水分補給しっかり🥤やで(´・ω・)!
    お仕事気をつけてね(*´ `)
    (。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ💕


    あなたの応援が私の幸せ

    9/9 00:12

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )


    9月13日(金)も
    18:00~1:00
    出勤します( *´꒫`)
    事前・当日予約待ってますo ´。•௰•。` o💕

    久しぶりに出勤したら
    泡あわイチャイチャ🫧‪
    一緒に楽しんでくれますか❔(´ฅω•ฅ`)チラッ



    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    あなたの応援が私の幸せ

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)9月13日(金)も18:00~1:00出勤します(*´꒫`)事前・当日予約待ってますo´。•௰•。`o💕久しぶりに出勤したら泡あわイチャイチャ🫧‪一緒に楽しんでくれますか❔(´ฅω•ฅ`)チラッ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )


    9月13日(金)も
    18:00~1:00
    出勤します( *´꒫`)
    事前・当日予約待ってますo ´。•௰•。` o💕

    久しぶりに出勤したら
    泡あわイチャイチャ🫧‪
    一緒に楽しんでくれますか❔(´ฅω•ฅ`)チラッ



    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    ちとお知らせ

    9/7 23:42

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    出勤決まりました( *´꒫`)
    9月10日(火) 16:00~23:00
    この日付以外にも出勤更新します
    だから、、、、
    日記見て見張っててね(ฅ◉ ◉)ฅ💕


    ちとお知らせ

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)出勤決まりました(*´꒫`)9月10日(火) 16:00~23:00この日付以外にも出勤更新しますだから、、、、日記見て見張っててね(ฅ◉◉)ฅ💕

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    出勤決まりました( *´꒫`)
    9月10日(火) 16:00~23:00
    この日付以外にも出勤更新します
    だから、、、、
    日記見て見張っててね(ฅ◉ ◉)ฅ💕


    早く会いたいね…

    9/6 22:34

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    みなさんお仕事
    お疲れ様でした(ฅ*´꒳`*)ฅ✨
    まるこはヤツがきててぐったりやけど
    なんとか元気だよお\( *´꒫`)/

    早く会いたいよ……|ω• `)🫶

    そろそろまたパネル変えたいなあ(*´`)
    まだシチュエーションとか決まってないけど
    あ、後まるこが使ってるバッグも変えたい
    かわいくて使いやすいのないかなあ~

    出勤はだいたい決まったら
    順次更新するから
    待っててくれたらうれしい(´・ω・)🫸💕




    早く会いたいね…

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)みなさんお仕事お疲れ様でした(ฅ*´꒳`*)ฅ✨まるこはヤツがきててぐったりやけどなんとか元気だよお\(*´꒫`)/早く会いたいよ……|ω•`)🫶そろそろまたパネル変えたいなあ(*´`)まだシチュエーションとか決まってないけどあ、後まるこが使ってるバッグも変えたいかわいくて使いやすいのないかなあ~出勤はだいたい決まったら順次更新するから待っててくれたらうれしい(´・ω・)🫸💕

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    みなさんお仕事
    お疲れ様でした(ฅ*´꒳`*)ฅ✨
    まるこはヤツがきててぐったりやけど
    なんとか元気だよお\( *´꒫`)/

    早く会いたいよ……|ω• `)🫶

    そろそろまたパネル変えたいなあ(*´`)
    まだシチュエーションとか決まってないけど
    あ、後まるこが使ってるバッグも変えたい
    かわいくて使いやすいのないかなあ~

    出勤はだいたい決まったら
    順次更新するから
    待っててくれたらうれしい(´・ω・)🫸💕




    お久しぶりですかな

    9/5 22:39

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    なかなか出勤あげなくて
    申し訳ございません(´;ω;)

    前にも日記に書いたんですが、
    おばあちゃん入院と手術があり
    バタバタしてました(´・・)💦
    無事に手術も終わりました✨

    そして今日はにゃんと
    ヤツがやってまいりました。゚(゚´ω`゚)゚。

    出勤日はなるべく早く出します( *´꒫`)💕

    メッセージは明日返します(*´︶`*)ノ

    お久しぶりですかな

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)なかなか出勤あげなくて申し訳ございません(´;ω;)前にも日記に書いたんですが、おばあちゃん入院と手術がありバタバタしてました(´・・)💦無事に手術も終わりました✨そして今日はにゃんとヤツがやってまいりました。゚(゚´ω`゚)゚。出勤日はなるべく早く出します(*´꒫`)💕メッセージは明日返します(*´︶`*)ノ

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    なかなか出勤あげなくて
    申し訳ございません(´;ω;)

    前にも日記に書いたんですが、
    おばあちゃん入院と手術があり
    バタバタしてました(´・・)💦
    無事に手術も終わりました✨

    そして今日はにゃんと
    ヤツがやってまいりました。゚(゚´ω`゚)゚。

    出勤日はなるべく早く出します( *´꒫`)💕

    メッセージは明日返します(*´︶`*)ノ

    こんばんはだあああ

    9/3 23:31

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日からなんやかんや
    がんばるぞー( *˙0˙*)۶✨✨

    今月出勤したら
    かまちょしてほしい(´・ω・`)🫶💕

    こんばんはだあああ

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)今日からなんやかんやがんばるぞー(*˙0˙*)۶✨✨今月出勤したらかまちょしてほしい(´・ω・`)🫶💕

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日からなんやかんや
    がんばるぞー( *˙0˙*)۶✨✨

    今月出勤したら
    かまちょしてほしい(´・ω・`)🫶💕

    いい事あると…

    9/2 00:30

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    いい事あると
    テンションあがるよね( *´꒫`)🫶

    みなさん知ってのとおり
    まるこはハンギョドン好き✨✨
    一番くじしてきたよ( *・ω・)ノ
    ダブりなしで満足( ¯﹀¯ )💕💕
    ほんまはぬいぐるみほしかったん
    やけどなあ(´・ω・`)チェッ

    さ、めちゃくちゃねむういから
    寝る(  ⌯ω⌯ )ᐝ


    いい事あると…

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)いい事あるとテンションあがるよね(*´꒫`)🫶みなさん知ってのとおりまるこはハンギョドン好き✨✨一番くじしてきたよ(*・ω・)ノダブりなしで満足(¯﹀¯)💕💕ほんまはぬいぐるみほしかったんやけどなあ(´・ω・`)チェッさ、めちゃくちゃねむういから寝る( ⌯ω⌯)ᐝ

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    いい事あると
    テンションあがるよね( *´꒫`)🫶

    みなさん知ってのとおり
    まるこはハンギョドン好き✨✨
    一番くじしてきたよ( *・ω・)ノ
    ダブりなしで満足( ¯﹀¯ )💕💕
    ほんまはぬいぐるみほしかったん
    やけどなあ(´・ω・`)チェッ

    さ、めちゃくちゃねむういから
    寝る(  ⌯ω⌯ )ᐝ