• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    MARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    8/26 08:50

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    台風🌀ノロノロだね(´・ω・)
    ん~今日は大丈夫かな(。・・)

    暑いのは暑いから
    熱中症気をつけてね( *´꒫`)


    おはよう

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)台風🌀ノロノロだね(´・ω・)ん~今日は大丈夫かな(。・・)暑いのは暑いから熱中症気をつけてね(*´꒫`)

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    台風🌀ノロノロだね(´・ω・)
    ん~今日は大丈夫かな(。・・)

    暑いのは暑いから
    熱中症気をつけてね( *´꒫`)


    明日待ってるよ

    8/25 22:41

    明日は遅くまでいまあす(*´ω`*)

    16時~1時まで
    |ू・ω・)

    一緒に遊ぼ❔(๑´👅`๑)

    明日待ってるよ

    明日は遅くまでいまあす(*´ω`*)16時~1時まで|ू・ω・)一緒に遊ぼ❔(๑´👅`๑)

    明日は遅くまでいまあす(*´ω`*)

    16時~1時まで
    |ू・ω・)

    一緒に遊ぼ❔(๑´👅`๑)

    まるこご飯

    8/25 21:31

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日はカツ丼にしたあよ
    どうかなあ|ू•ω•)チラッ

    明日から出勤しまあす|ω• `)

    まるこご飯

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)今日はカツ丼にしたあよどうかなあ|ू•ω•)チラッ明日から出勤しまあす|ω•`)

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日はカツ丼にしたあよ
    どうかなあ|ू•ω•)チラッ

    明日から出勤しまあす|ω• `)

    加工するまでが化粧

    8/24 02:15

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今週も楽しい素敵な時間を
    ありがとうございました(*´∀`)💕

    メッセージ♡オキニトーク♡見守りも
    ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコ
    メッセージ♡オキニトークは

    明日順番に返します( *´꒫`)


    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    加工するまでが化粧

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)今週も楽しい素敵な時間をありがとうございました(*´∀`)💕メッセージ♡オキニトーク♡見守りもありがとう(*・ω・)*__)ペコメッセージ♡オキニトークは明日順番に返します(*´꒫`)⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今週も楽しい素敵な時間を
    ありがとうございました(*´∀`)💕

    メッセージ♡オキニトーク♡見守りも
    ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコ
    メッセージ♡オキニトークは

    明日順番に返します( *´꒫`)


    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    今日は・・・

    8/23 22:50

    この角度の写真

    おっぱいおっきく
    見える( ◉ ◉)…/////

    まるパイに触れたことがあるかたは
    わかる…( ◉ ◉)
    柔らかさを( *´꒫`)

    1時まで待ってるよ|ू•ω•)チラッ💕


    今日は・・・

    この角度の写真おっぱいおっきく見える(◉◉)…/////まるパイに触れたことがあるかたはわかる…(◉◉)柔らかさを(*´꒫`)1時まで待ってるよ|ू•ω•)チラッ💕

    この角度の写真

    おっぱいおっきく
    見える( ◉ ◉)…/////

    まるパイに触れたことがあるかたは
    わかる…( ◉ ◉)
    柔らかさを( *´꒫`)

    1時まで待ってるよ|ू•ω•)チラッ💕


    あなたのことが気になってる

    8/23 20:30

    改めまして、こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今から空き枠ありです✨

    来週は台風🌀やから
    来週いつ出勤しようかなあって|ू•ω•) 
    だから、、、ね、あのね、、、
    お誘い待ってていいよねฅ(*´꒳`*ฅ💕


    あなたのことが気になってる

    改めまして、こんばんはまるこです|ू・ω・`)今から空き枠ありです✨来週は台風🌀やから来週いつ出勤しようかなあって|ू•ω•) だから、、、ね、あのね、、、お誘い待ってていいよねฅ(*´꒳`*ฅ💕

    改めまして、こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今から空き枠ありです✨

    来週は台風🌀やから
    来週いつ出勤しようかなあって|ू•ω•) 
    だから、、、ね、あのね、、、
    お誘い待ってていいよねฅ(*´꒳`*ฅ💕


    〜お礼日記〜

    8/23 20:22

    Nさん( *´ `)

    お仕事終わりに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました✨
    今月まさかの2回め(*´艸`)
    差し入れありがとう( *´꒫`)
    Nさんとお話するの楽しくて
    めちゃくちゃ笑った((´∀`*))ヶラヶラ
    お風呂泡あわタイムは
    スリスリするの気持ちいって
    言ってくれて湯船でもイチャイチャ🫧♡
    ベッドでたくさんせめてくれて
    シーツびちゃびちゃ…////💦
    ひゃぁぁぁあってなっちゃった(灬ºωº灬)♡
    フェラも乳首舐めもたくさん
    褒めてくれてうれしかったあ(*´ω`*)
    Nさんまたたくさんお話聞かせてね
    今日は暑い中ほんまに
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    〜お礼日記〜

    Nさん(*´`)お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました✨今月まさかの2回め(*´艸`)差し入れありがとう(*´꒫`)Nさんとお話するの楽しくてめちゃくちゃ笑った((´∀`*))ヶラヶラお風呂泡あわタイムはスリスリするの気持ちいって言ってくれて湯船でもイチャイチャ🫧♡ベッドでたくさんせめてくれてシーツびちゃびちゃ…////💦ひゃぁぁぁあってなっちゃった(灬ºωº灬)♡フェラも乳首舐めもたくさん褒めてくれてうれしかったあ(*´ω`*)Nさんまたたくさんお話聞かせてね今日は暑い中ほんまにありがとうございましたまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕‪

    Nさん( *´ `)

    お仕事終わりに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました✨
    今月まさかの2回め(*´艸`)
    差し入れありがとう( *´꒫`)
    Nさんとお話するの楽しくて
    めちゃくちゃ笑った((´∀`*))ヶラヶラ
    お風呂泡あわタイムは
    スリスリするの気持ちいって
    言ってくれて湯船でもイチャイチャ🫧♡
    ベッドでたくさんせめてくれて
    シーツびちゃびちゃ…////💦
    ひゃぁぁぁあってなっちゃった(灬ºωº灬)♡
    フェラも乳首舐めもたくさん
    褒めてくれてうれしかったあ(*´ω`*)
    Nさんまたたくさんお話聞かせてね
    今日は暑い中ほんまに
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    どんな1日になるかなあ

    8/23 15:49

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    出勤しましたあ( *´꒫`)✨
    今日も日差しが痛いぐらい(+ω+;`暑)

    今日は
    16時~1時になります|ू•ω•)チラッ
    空き枠あるので
    ご都合あうかた一緒にまること・・🫶

    ロングイベント中ですので
    お得に時間長く一緒に
    過ごせるチャンス(*´艸`)

    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    どんな1日になるかなあ

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)出勤しましたあ(*´꒫`)✨今日も日差しが痛いぐらい(+ω+;`暑)今日は16時~1時になります|ू•ω•)チラッ空き枠あるのでご都合あうかた一緒にまること・・🫶ロングイベント中ですのでお得に時間長く一緒に過ごせるチャンス(*´艸`)お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    出勤しましたあ( *´꒫`)✨
    今日も日差しが痛いぐらい(+ω+;`暑)

    今日は
    16時~1時になります|ू•ω•)チラッ
    空き枠あるので
    ご都合あうかた一緒にまること・・🫶

    ロングイベント中ですので
    お得に時間長く一緒に
    過ごせるチャンス(*´艸`)

    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    あつあつ

    8/23 13:11

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    準備中~( ˙👄˙ )
    いやあ~
    暑いしかでない( *´꒫`)💦
    水分補給とか体を中から
    冷やさないと_(-ω-`_)⌒)_溶ける

    まだまだ熱中症に注意やで( ◉ ◉)ฅ

    あつあつ

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)準備中~(˙👄˙)いやあ~暑いしかでない(*´꒫`)💦水分補給とか体を中から冷やさないと_(-ω-`_)⌒)_溶けるまだまだ熱中症に注意やで(◉◉)ฅ

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    準備中~( ˙👄˙ )
    いやあ~
    暑いしかでない( *´꒫`)💦
    水分補給とか体を中から
    冷やさないと_(-ω-`_)⌒)_溶ける

    まだまだ熱中症に注意やで( ◉ ◉)ฅ

    おはような

    8/23 09:50

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    二度寝から起きたああ( ノ⌯ω⌯ )ノᐝ

    まだにねむうて

    おはような

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)二度寝から起きたああ(ノ⌯ω⌯)ノᐝまだにねむうて

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    二度寝から起きたああ( ノ⌯ω⌯ )ノᐝ

    まだにねむうて

    ありがとうございました

    8/23 01:15

    お疲れ様です、こんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )
     
    今日は初めましての方たち
    ありがとうございました(灬ºωº灬)✨

    メッセージ♡見守り♡みたよ♡
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ

    メッセージは明日順番に
    返します(ฅ◉ ◉)ฅ

    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    ありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`) 今日は初めましての方たちありがとうございました(灬ºωº灬)✨メッセージ♡見守り♡みたよ♡ありがとうございました(*・ω・)*__)ペコメッセージは明日順番に返します(ฅ◉◉)ฅ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    お疲れ様です、こんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )
     
    今日は初めましての方たち
    ありがとうございました(灬ºωº灬)✨

    メッセージ♡見守り♡みたよ♡
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ

    メッセージは明日順番に
    返します(ฅ◉ ◉)ฅ

    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    爆発させて

    8/22 21:46

    ハンギョドンの一番くじ(*´д`*)

    8月31日からだったはず!!✨
    んぎゃあぁぁあ( ◉ ◉)
    ほしいいいい(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

    趣味爆発させてごめんね|ω• `)

    10回は引きたい
    ♪((‹( ◉ ◉)›))♪ルンルン

    爆発させて

    ハンギョドンの一番くじ(*´д`*)8月31日からだったはず!!✨んぎゃあぁぁあ(◉◉)ほしいいいい(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)趣味爆発させてごめんね|ω•`)10回は引きたい♪((‹(◉◉)›))♪ルンルン

    ハンギョドンの一番くじ(*´д`*)

    8月31日からだったはず!!✨
    んぎゃあぁぁあ( ◉ ◉)
    ほしいいいい(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

    趣味爆発させてごめんね|ω• `)

    10回は引きたい
    ♪((‹( ◉ ◉)›))♪ルンルン

    会えるかなあ…///

    8/22 21:20

    わほん( *´꒫`)


    あともう少し|ू•ω•)チラッ
    メッセージも待ってるよ(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    会えるかなあ…///

    わほん(*´꒫`)あともう少し|ू•ω•)チラッメッセージも待ってるよ(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    わほん( *´꒫`)


    あともう少し|ू•ω•)チラッ
    メッセージも待ってるよ(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    〜お礼日記〜

    8/22 21:03

    Pさん(*´ `)
    今日は事前予約してくれて
    お仕事終わりに会いに
    来てくれてありがとうございました✨
    初めましてやから緊張したけど
    一緒にテレビ見ながらゆっくりお話しながら
    イチャイチャ(*´艸`)♡
    ちゅうもいっぱいしたね(*ノωノ)
    お風呂で泡あわイチャイチャ
    乳首気持ちくて…///🫧‪
    ベッドでいっぱいせめてくれて
    フェラよだれいっぱいヌルヌルなったね♡
    いっぱいいじいじしてくれて
    シーツびちゃびちゃなっちゃった💦
    ヌルヌル素股で気持ちよくイッてくれて
    よかったあ( *´꒫`)♡
    Pさん今日はほんまに
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    Pさん(*´`)今日は事前予約してくれてお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました✨初めましてやから緊張したけど一緒にテレビ見ながらゆっくりお話しながらイチャイチャ(*´艸`)♡ちゅうもいっぱいしたね(*ノωノ)お風呂で泡あわイチャイチャ乳首気持ちくて…///🫧‪ベッドでいっぱいせめてくれてフェラよだれいっぱいヌルヌルなったね♡いっぱいいじいじしてくれてシーツびちゃびちゃなっちゃった💦ヌルヌル素股で気持ちよくイッてくれてよかったあ(*´꒫`)♡Pさん今日はほんまにありがとうございましたまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Pさん(*´ `)
    今日は事前予約してくれて
    お仕事終わりに会いに
    来てくれてありがとうございました✨
    初めましてやから緊張したけど
    一緒にテレビ見ながらゆっくりお話しながら
    イチャイチャ(*´艸`)♡
    ちゅうもいっぱいしたね(*ノωノ)
    お風呂で泡あわイチャイチャ
    乳首気持ちくて…///🫧‪
    ベッドでいっぱいせめてくれて
    フェラよだれいっぱいヌルヌルなったね♡
    いっぱいいじいじしてくれて
    シーツびちゃびちゃなっちゃった💦
    ヌルヌル素股で気持ちよくイッてくれて
    よかったあ( *´꒫`)♡
    Pさん今日はほんまに
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    8/22 17:51

    Mさん(*´  `)

    先程はお仕事終わりに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました✨
    緊張したけどたくさんお話できて
    うれしかったあ(*´`*)♡
    お風呂泡あわタイムで後ろからが(*ノωノ)キャ🫧‪
    ベッドでぺろぺろ👅してたら
    優しく激しくせめてくれて
    おもわず出ちゃった…/////💦
    まるこ乳首が敏感だから(*´艸`)
    Mさんの乳首もԅ(*´﹃`*ԅ)♡
    パイズリでまるこのおっぱいの中で
    いっぱい出してくれてうれしかったあ♡
    プレイ後もたくさんお互いの趣味の
    お話できて、YouTube同じの見てて
    びっくりした(´∀`*)✨
    最後に教えてくれたYouTuberさん
    見てみるね( ◉ ◉)b
    Mさん今日は楽しい時間を
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    Mさん(*´ `)先程はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました✨緊張したけどたくさんお話できてうれしかったあ(*´`*)♡お風呂泡あわタイムで後ろからが(*ノωノ)キャ🫧‪ベッドでぺろぺろ👅してたら優しく激しくせめてくれておもわず出ちゃった…/////💦まるこ乳首が敏感だから(*´艸`)Mさんの乳首もԅ(*´﹃`*ԅ)♡パイズリでまるこのおっぱいの中でいっぱい出してくれてうれしかったあ♡プレイ後もたくさんお互いの趣味のお話できて、YouTube同じの見ててびっくりした(´∀`*)✨最後に教えてくれたYouTuberさん見てみるね(◉◉)bMさん今日は楽しい時間をありがとうございましたまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Mさん(*´  `)

    先程はお仕事終わりに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました✨
    緊張したけどたくさんお話できて
    うれしかったあ(*´`*)♡
    お風呂泡あわタイムで後ろからが(*ノωノ)キャ🫧‪
    ベッドでぺろぺろ👅してたら
    優しく激しくせめてくれて
    おもわず出ちゃった…/////💦
    まるこ乳首が敏感だから(*´艸`)
    Mさんの乳首もԅ(*´﹃`*ԅ)♡
    パイズリでまるこのおっぱいの中で
    いっぱい出してくれてうれしかったあ♡
    プレイ後もたくさんお互いの趣味の
    お話できて、YouTube同じの見てて
    びっくりした(´∀`*)✨
    最後に教えてくれたYouTuberさん
    見てみるね( ◉ ◉)b
    Mさん今日は楽しい時間を
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    秘密の時間

    8/22 15:49

    おはようございます、こんにちは
    まるこです|ू・ω・` )

    ちと早めに出勤ฅ(*´꒳`*ฅ✨

    めちゃくちゃ暑いねほんまに
    (›´ω`‹ )溶けそうなるね

    今日は
    16時~23時です♡
    空き枠は
    20時50分以降になります|ू•ω•)チラッ
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    秘密の時間

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)ちと早めに出勤ฅ(*´꒳`*ฅ✨めちゃくちゃ暑いねほんまに(›´ω`‹)溶けそうなるね今日は16時~23時です♡空き枠は20時50分以降になります|ू•ω•)チラッお誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは
    まるこです|ू・ω・` )

    ちと早めに出勤ฅ(*´꒳`*ฅ✨

    めちゃくちゃ暑いねほんまに
    (›´ω`‹ )溶けそうなるね

    今日は
    16時~23時です♡
    空き枠は
    20時50分以降になります|ू•ω•)チラッ
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    暑すぎるよお

    8/22 12:45

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    準備中~( ˙👄˙ )

    めちゃくちゃ暑すぎるね(:3_ヽ)
    みなさんしっかり
    体休めてね(*」´□`)」🧊🐧


    暑すぎるよお

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)準備中~(˙👄˙)めちゃくちゃ暑すぎるね(:3_ヽ)みなさんしっかり体休めてね(*」´□`)」🧊🐧

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    準備中~( ˙👄˙ )

    めちゃくちゃ暑すぎるね(:3_ヽ)
    みなさんしっかり
    体休めてね(*」´□`)」🧊🐧


    おはよう

    8/22 08:40

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    朝から暑いね(+ω+;`暑)
    みなさん今日も熱中症
    気をつけてね( ◉ ◉)ฅ
    水分補給はできれば、
    ポカリとか経口補水液!後は麦茶かな
    麦茶は体を冷やしてくれる効果あるらしい✨
    昔はやかんとか鉄のやかん?で麦茶作ってたから
    自然と鉄分とか取れてたけど、
    鉄分不足も体に良くないからね(´・ω・)

    無理せんように
    まるこもがんばるよ( *˙ω˙*)و グッ!

    おはよう

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)朝から暑いね(+ω+;`暑)みなさん今日も熱中症気をつけてね(◉◉)ฅ水分補給はできれば、ポカリとか経口補水液!後は麦茶かな麦茶は体を冷やしてくれる効果あるらしい✨昔はやかんとか鉄のやかん?で麦茶作ってたから自然と鉄分とか取れてたけど、鉄分不足も体に良くないからね(´・ω・)無理せんようにまるこもがんばるよ(*˙ω˙*)وグッ!

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    朝から暑いね(+ω+;`暑)
    みなさん今日も熱中症
    気をつけてね( ◉ ◉)ฅ
    水分補給はできれば、
    ポカリとか経口補水液!後は麦茶かな
    麦茶は体を冷やしてくれる効果あるらしい✨
    昔はやかんとか鉄のやかん?で麦茶作ってたから
    自然と鉄分とか取れてたけど、
    鉄分不足も体に良くないからね(´・ω・)

    無理せんように
    まるこもがんばるよ( *˙ω˙*)و グッ!

    ありがとうございました

    8/22 00:32

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    お2人のかた楽しい素敵な時間を
    ありがとうございました(*´∀`)🫶

    メッセージ♡オキニトーク♡見守りも
    ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコ


    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    ありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)お2人のかた楽しい素敵な時間をありがとうございました(*´∀`)🫶メッセージ♡オキニトーク♡見守りもありがとう(*・ω・)*__)ペコ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    お2人のかた楽しい素敵な時間を
    ありがとうございました(*´∀`)🫶

    メッセージ♡オキニトーク♡見守りも
    ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコ


    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    会いたくなっちゃう

    8/21 19:58

    改めまして、こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な1日になってる( *´꒫`)✨✨

    今から空き枠あるので
    ご都合あうかた
    一緒に戯れませんか❔


    会いたくなっちゃう

    改めまして、こんばんはまるこです|ू・ω・`)今日も素敵な1日になってる(*´꒫`)✨✨今から空き枠あるのでご都合あうかた一緒に戯れませんか❔

    改めまして、こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な1日になってる( *´꒫`)✨✨

    今から空き枠あるので
    ご都合あうかた
    一緒に戯れませんか❔