• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌退勤♡

    8/4 03:30

    本日もお誘いありがとう❤️


    事前予約してくれてたお兄さんありがとう❤️


    暑いのに会いに来てくれる嬉しい❤️❤️


    花火🎇みれなかったの残念😭❤️


    お祭りか花火大会連れて行ってください笑


    差し入れありがとうございます😊❤️❤️


    写メ日記毎日みてるよ!!って言ってくれて嬉しいかった♡


    気持ちよくなってくれてありがとう❤️


    明日も出勤してます!!!✋❤️

    お礼💌退勤♡

    本日もお誘いありがとう❤️事前予約してくれてたお兄さんありがとう❤️暑いのに会いに来てくれる嬉しい❤️❤️花火🎇みれなかったの残念😭❤️お祭りか花火大会連れて行ってください笑差し入れありがとうございます😊❤️❤️写メ日記毎日みてるよ!!って言ってくれて嬉しいかった♡気持ちよくなってくれてありがとう❤️明日も出勤してます!!!✋❤️

    本日もお誘いありがとう❤️


    事前予約してくれてたお兄さんありがとう❤️


    暑いのに会いに来てくれる嬉しい❤️❤️


    花火🎇みれなかったの残念😭❤️


    お祭りか花火大会連れて行ってください笑


    差し入れありがとうございます😊❤️❤️


    写メ日記毎日みてるよ!!って言ってくれて嬉しいかった♡


    気持ちよくなってくれてありがとう❤️


    明日も出勤してます!!!✋❤️

    あー。花火みたいなぁ♡♡

    8/3 16:23

    十三花火大会🎆


    19時半〜♡ 生放送なのかなあ🤔


    カメラマンみたいな人がカメラでなんか


    撮ってたよ♡


    えな!写ってるかも!!笑笑❤️


    花火大会お兄さんとみたいなぁ💦♡♡


    花火みに行こうよー!!🥺♡♡


    その後はえなとイチャイチャしよ❤️

    あー。花火みたいなぁ♡♡

    十三花火大会🎆19時半〜♡生放送なのかなあ🤔カメラマンみたいな人がカメラでなんか撮ってたよ♡えな!写ってるかも!!笑笑❤️花火大会お兄さんとみたいなぁ💦♡♡花火みに行こうよー!!🥺♡♡その後はえなとイチャイチャしよ❤️

    十三花火大会🎆


    19時半〜♡ 生放送なのかなあ🤔


    カメラマンみたいな人がカメラでなんか


    撮ってたよ♡


    えな!写ってるかも!!笑笑❤️


    花火大会お兄さんとみたいなぁ💦♡♡


    花火みに行こうよー!!🥺♡♡


    その後はえなとイチャイチャしよ❤️

    ついたよー!!😊❤️

    8/3 15:04

    いるよん!!❤️❤️


    19時半から十三で花火大会🎇だって❤️


    めちゃくちゃ駅人いたし、浴衣着てる人いた❤️


    えなも花火みに行きたいなぁ♡♡


    お祭りも行きたいなぁ♡♡


    だーれーかーつーれーてーいーっーて❤️


    お誘いお待ちしております❤️❤️

    ついたよー!!😊❤️

    いるよん!!❤️❤️19時半から十三で花火大会🎇だって❤️めちゃくちゃ駅人いたし、浴衣着てる人いた❤️えなも花火みに行きたいなぁ♡♡お祭りも行きたいなぁ♡♡だーれーかーつーれーてーいーっーて❤️お誘いお待ちしております❤️❤️

    いるよん!!❤️❤️


    19時半から十三で花火大会🎇だって❤️


    めちゃくちゃ駅人いたし、浴衣着てる人いた❤️


    えなも花火みに行きたいなぁ♡♡


    お祭りも行きたいなぁ♡♡


    だーれーかーつーれーてーいーっーて❤️


    お誘いお待ちしております❤️❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/3 08:04

    おはようございます😊


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    今日花火大会やん!!🎇行きたい😭😭
    連れて行ってー!!笑笑❤️


    昨日はお誘いありがとうございました♡


    お久しぶりの本指さんにあえて嬉しいかったです❤️


    また今月呼んでくれるって言ってくれたのでお誘いお待ちしております❤️


    15時出勤予定です❤️


    もし変更があったらまたメッセージか投稿します!❤️


    事前予約、当日予約お待ちしております❤️❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます😊本日もお誘いお待ちしております❤️今日花火大会やん!!🎇行きたい😭😭連れて行ってー!!笑笑❤️昨日はお誘いありがとうございました♡お久しぶりの本指さんにあえて嬉しいかったです❤️また今月呼んでくれるって言ってくれたのでお誘いお待ちしております❤️15時出勤予定です❤️もし変更があったらまたメッセージか投稿します!❤️事前予約、当日予約お待ちしております❤️❤️

    おはようございます😊


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    今日花火大会やん!!🎇行きたい😭😭
    連れて行ってー!!笑笑❤️


    昨日はお誘いありがとうございました♡


    お久しぶりの本指さんにあえて嬉しいかったです❤️


    また今月呼んでくれるって言ってくれたのでお誘いお待ちしております❤️


    15時出勤予定です❤️


    もし変更があったらまたメッセージか投稿します!❤️


    事前予約、当日予約お待ちしております❤️❤️

    [お題]from:ももせさん

    8/2 15:03

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    飲む♡♡


    ピンクモンスターしか勝たん👊♡♡


    1日2.3本飲んでたことある笑笑❤️


    ピンクモンスター必ず買ってる笑笑❤️


    ストローに刺して呑むが好き笑笑❤️


    量産型、トー横キッズみたいなことしてる笑笑❤️


    えなは量産型でも、トー横キッズでもないよ笑笑❤️

    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪飲む♡♡ピンクモンスターしか勝たん👊♡♡1日2.3本飲んでたことある笑笑❤️ピンクモンスター必ず買ってる笑笑❤️ストローに刺して呑むが好き笑笑❤️量産型、トー横キッズみたいなことしてる笑笑❤️えなは量産型でも、トー横キッズでもないよ笑笑❤️

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    飲む♡♡


    ピンクモンスターしか勝たん👊♡♡


    1日2.3本飲んでたことある笑笑❤️


    ピンクモンスター必ず買ってる笑笑❤️


    ストローに刺して呑むが好き笑笑❤️


    量産型、トー横キッズみたいなことしてる笑笑❤️


    えなは量産型でも、トー横キッズでもないよ笑笑❤️

    [お題]from:てぃもしーさん

    8/2 14:30

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪


    えなの前職は、介護士♡♡


    介護士してた時の写真📸♡♡


    おじいちゃん👴 おばあちゃん👵


    相手するのめちゃくちゃ大変だったし


    大好きなおじいちゃん、おばあちゃん


    いたからやりがいあったなぁ♡♡


    もう一度介護やろうかなぁとか少し


    思ったりする❤️❤️

    [お題]from:てぃもしーさん

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪えなの前職は、介護士♡♡介護士してた時の写真📸♡♡おじいちゃん👴おばあちゃん👵相手するのめちゃくちゃ大変だったし大好きなおじいちゃん、おばあちゃんいたからやりがいあったなぁ♡♡もう一度介護やろうかなぁとか少し思ったりする❤️❤️

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪


    えなの前職は、介護士♡♡


    介護士してた時の写真📸♡♡


    おじいちゃん👴 おばあちゃん👵


    相手するのめちゃくちゃ大変だったし


    大好きなおじいちゃん、おばあちゃん


    いたからやりがいあったなぁ♡♡


    もう一度介護やろうかなぁとか少し


    思ったりする❤️❤️

    オムライスやっぱり好き❤️

    8/2 14:02

    えなのプロフィールにも書いてあるけど


    オムライス好き❤️


    ポムの樹のオムライス好き❤️


    でかいからめちゃくちゃお腹すいた時に


    食べるのがいい笑笑❤️


    お兄さんと半分こでもいい笑笑❤️❤️


    ポムの樹行きたいなぁ🤔♡♡

    オムライスやっぱり好き❤️

    えなのプロフィールにも書いてあるけどオムライス好き❤️ポムの樹のオムライス好き❤️でかいからめちゃくちゃお腹すいた時に食べるのがいい笑笑❤️お兄さんと半分こでもいい笑笑❤️❤️ポムの樹行きたいなぁ🤔♡♡

    えなのプロフィールにも書いてあるけど


    オムライス好き❤️


    ポムの樹のオムライス好き❤️


    でかいからめちゃくちゃお腹すいた時に


    食べるのがいい笑笑❤️


    お兄さんと半分こでもいい笑笑❤️❤️


    ポムの樹行きたいなぁ🤔♡♡

    コスプレしたょ❤️

    8/2 13:03

    [私のコスプレどうかな・・・?💕]:フォトギャラリー


    制服コスと体操着コスみたいって


    リクエストもらいました❤️❤️


    制服コスなんか違和感ないって笑笑


    えなちゃん、高校生いけるよ!笑笑


    って言われた😅❤️


    いけない笑 いけない笑 むりむり笑笑


    体操着コスは後ほど上げますね(o・・o)/~❤️

    コスプレしたょ❤️

    [私のコスプレどうかな・・・?💕]:フォトギャラリー制服コスと体操着コスみたいってリクエストもらいました❤️❤️制服コスなんか違和感ないって笑笑えなちゃん、高校生いけるよ!笑笑って言われた😅❤️いけない笑いけない笑むりむり笑笑体操着コスは後ほど上げますね(o・・o)/~❤️

    [私のコスプレどうかな・・・?💕]:フォトギャラリー


    制服コスと体操着コスみたいって


    リクエストもらいました❤️❤️


    制服コスなんか違和感ないって笑笑


    えなちゃん、高校生いけるよ!笑笑


    って言われた😅❤️


    いけない笑 いけない笑 むりむり笑笑


    体操着コスは後ほど上げますね(o・・o)/~❤️

    出勤しました(*^^*)♡♡

    8/2 12:05

    ついたよー!!♡


    お誘いお待ちしております❤️


    今日もあちぃね💦💦汗かく💦💦


    スタバの抹茶フラペチーノ飲みたい🤤♡


    えなとイチャイチャしよ❤️


    ムラムラしてるお兄さん方来てね!!♡


    お電話お待ちしております❤️❤️


    何分コースでも待ってるよ❤️❤️


    最近ロングコース多くって嬉しい❤️❤️

    出勤しました(*^^*)♡♡

    ついたよー!!♡お誘いお待ちしております❤️今日もあちぃね💦💦汗かく💦💦スタバの抹茶フラペチーノ飲みたい🤤♡えなとイチャイチャしよ❤️ムラムラしてるお兄さん方来てね!!♡お電話お待ちしております❤️❤️何分コースでも待ってるよ❤️❤️最近ロングコース多くって嬉しい❤️❤️

    ついたよー!!♡


    お誘いお待ちしております❤️


    今日もあちぃね💦💦汗かく💦💦


    スタバの抹茶フラペチーノ飲みたい🤤♡


    えなとイチャイチャしよ❤️


    ムラムラしてるお兄さん方来てね!!♡


    お電話お待ちしております❤️❤️


    何分コースでも待ってるよ❤️❤️


    最近ロングコース多くって嬉しい❤️❤️

    おはようございます☀️

    8/2 07:02

    本日もお誘いお待ちしております❤️
    お休み明けのご予約ありがとう❤️




    昨日はゆっくり体休めたから元気だよ♡
    熱中症には気をつけますm(*_ _)m♡



    3日は十三で花火大会みたい!!!♡
    お兄さん連れて行って笑笑(*^^*)



    花火みたいよー!!🎇♡♡
    浴衣着てみたい♡♡



    よかったら花火のお誘いも待ってるね🤭

    おはようございます☀️

    本日もお誘いお待ちしております❤️お休み明けのご予約ありがとう❤️昨日はゆっくり体休めたから元気だよ♡熱中症には気をつけますm(*__)m♡3日は十三で花火大会みたい!!!♡お兄さん連れて行って笑笑(*^^*)花火みたいよー!!🎇♡♡浴衣着てみたい♡♡よかったら花火のお誘いも待ってるね🤭

    本日もお誘いお待ちしております❤️
    お休み明けのご予約ありがとう❤️




    昨日はゆっくり体休めたから元気だよ♡
    熱中症には気をつけますm(*_ _)m♡



    3日は十三で花火大会みたい!!!♡
    お兄さん連れて行って笑笑(*^^*)



    花火みたいよー!!🎇♡♡
    浴衣着てみたい♡♡



    よかったら花火のお誘いも待ってるね🤭

    明日12時〜います!!♡

    8/1 14:15

    休み明けのお誘いお待ちしております❤️


    本日はお休みになっちゃたけど💦


    明日から出勤頑張るので事前予約と当日予約


    お待ちしております❤️❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️


    今日ゆっくり体休めて明日に備えます😊


    ラスト3時までいると思いますm(_ _)m


    メッセージでもお電話でもいいので💦


    ご連絡くださいm(_ _)m♡♡

    明日12時〜います!!♡

    休み明けのお誘いお待ちしております❤️本日はお休みになっちゃたけど💦明日から出勤頑張るので事前予約と当日予約お待ちしております❤️❤️えなとイチャイチャしよ❤️今日ゆっくり体休めて明日に備えます😊ラスト3時までいると思いますm(__)mメッセージでもお電話でもいいので💦ご連絡くださいm(__)m♡♡

    休み明けのお誘いお待ちしております❤️


    本日はお休みになっちゃたけど💦


    明日から出勤頑張るので事前予約と当日予約


    お待ちしております❤️❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️


    今日ゆっくり体休めて明日に備えます😊


    ラスト3時までいると思いますm(_ _)m


    メッセージでもお電話でもいいので💦


    ご連絡くださいm(_ _)m♡♡

    ♡〜今日から8月〜♡

    8/1 14:02

    今日から8月だね!!♡


    8月もお誘いお待ちしております❤️


    会いに来てくれるお兄さん方待ってるね♡


    えな、楽しみにしてます😊♡


    たくさんえなとイチャイチャしよ❤️


    本日はごめんね💦


    今日出勤だったけど…お休みします💦💦


    完全なる熱じゃあないけど、微熱が出ちゃた💦


    明日お昼から出勤しようと思ってます♡


    今日ゆっくり体休めるね💦💦


    お兄さん方に休まないとダメだよ!!って


    元気なえなちゃんに会いたいから!


    ってメッセージくれてありがとう❤️


    めちゃくちゃ励みになります🥺♡♡


    心配してくれてありがとう😊♡♡

    ♡〜今日から8月〜♡

    今日から8月だね!!♡8月もお誘いお待ちしております❤️会いに来てくれるお兄さん方待ってるね♡えな、楽しみにしてます😊♡たくさんえなとイチャイチャしよ❤️本日はごめんね💦今日出勤だったけど…お休みします💦💦完全なる熱じゃあないけど、微熱が出ちゃた💦明日お昼から出勤しようと思ってます♡今日ゆっくり体休めるね💦💦お兄さん方に休まないとダメだよ!!って元気なえなちゃんに会いたいから!ってメッセージくれてありがとう❤️めちゃくちゃ励みになります🥺♡♡心配してくれてありがとう😊♡♡

    今日から8月だね!!♡


    8月もお誘いお待ちしております❤️


    会いに来てくれるお兄さん方待ってるね♡


    えな、楽しみにしてます😊♡


    たくさんえなとイチャイチャしよ❤️


    本日はごめんね💦


    今日出勤だったけど…お休みします💦💦


    完全なる熱じゃあないけど、微熱が出ちゃた💦


    明日お昼から出勤しようと思ってます♡


    今日ゆっくり体休めるね💦💦


    お兄さん方に休まないとダメだよ!!って


    元気なえなちゃんに会いたいから!


    ってメッセージくれてありがとう❤️


    めちゃくちゃ励みになります🥺♡♡


    心配してくれてありがとう😊♡♡

    お礼💌退勤♡

    8/1 03:15

    本日もお誘いありがとうございました🙏


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    えなとイチャイチャしてくれてありがとう❤️

    差し入れもありがとうございます😊♡♡


    7月もえなとイチャイチャしてくれたり、


    わがまま言って、聞いてくれたりして


    ありがとうございます😊♡♡


    明日から8月だよ!!♡


    8月もお誘いお待ちしております❤️


    お祭りも花火大会も行きたいなぁ🥺♡♡

    お礼💌退勤♡

    本日もお誘いありがとうございました🙏事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️えなとイチャイチャしてくれてありがとう❤️差し入れもありがとうございます😊♡♡7月もえなとイチャイチャしてくれたり、わがまま言って、聞いてくれたりしてありがとうございます😊♡♡明日から8月だよ!!♡8月もお誘いお待ちしております❤️お祭りも花火大会も行きたいなぁ🥺♡♡

    本日もお誘いありがとうございました🙏


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    えなとイチャイチャしてくれてありがとう❤️

    差し入れもありがとうございます😊♡♡


    7月もえなとイチャイチャしてくれたり、


    わがまま言って、聞いてくれたりして


    ありがとうございます😊♡♡


    明日から8月だよ!!♡


    8月もお誘いお待ちしております❤️


    お祭りも花火大会も行きたいなぁ🥺♡♡

    今月の感謝を込めて…♡♡

    7/31 16:30

    今月もお誘いありがとうございましたぁ♡


    たくさんお誘いしてくれてありがとう❤️


    えなのわがまま聞いてくれたりしてありがとう❤️


    体調面を凄い心配してくれてた今月でした😅


    えなの体調を気にかけて、メッセージや差し入れまでくれてありがとう♡


    7月ラストです💦


    お誘いお待ちしております❤️❤️


    ロングコースイベント最終日!!


    お使いになってください😊♡♡

    今月の感謝を込めて…♡♡

    今月もお誘いありがとうございましたぁ♡たくさんお誘いしてくれてありがとう❤️えなのわがまま聞いてくれたりしてありがとう❤️体調面を凄い心配してくれてた今月でした😅えなの体調を気にかけて、メッセージや差し入れまでくれてありがとう♡7月ラストです💦お誘いお待ちしております❤️❤️ロングコースイベント最終日!!お使いになってください😊♡♡

    今月もお誘いありがとうございましたぁ♡


    たくさんお誘いしてくれてありがとう❤️


    えなのわがまま聞いてくれたりしてありがとう❤️


    体調面を凄い心配してくれてた今月でした😅


    えなの体調を気にかけて、メッセージや差し入れまでくれてありがとう♡


    7月ラストです💦


    お誘いお待ちしております❤️❤️


    ロングコースイベント最終日!!


    お使いになってください😊♡♡

    出勤しました(*^^*)♡♡

    7/31 16:00

    魚肉ソーセージ♡♡


    昨日お兄さんから貰った♡♡


    お兄さんの…おちんにしか見えない(/ω\*)


    変なこと考えてる🤣えなです笑笑


    馬鹿だよね笑笑♡♡


    お兄さんのソーセージだと思って


    (。・н・。)パクッして待ってるね笑笑♡


    Σ (ノД`) イタッって声聞こえる笑笑♡♡


    出勤しました(*^^*)♡♡

    魚肉ソーセージ♡♡昨日お兄さんから貰った♡♡お兄さんの…おちんにしか見えない(/ω\*)変なこと考えてる🤣えなです笑笑馬鹿だよね笑笑♡♡お兄さんのソーセージだと思って(。・н・。)パクッして待ってるね笑笑♡Σ(ノД`)イタッって声聞こえる笑笑♡♡

    魚肉ソーセージ♡♡


    昨日お兄さんから貰った♡♡


    お兄さんの…おちんにしか見えない(/ω\*)


    変なこと考えてる🤣えなです笑笑


    馬鹿だよね笑笑♡♡


    お兄さんのソーセージだと思って


    (。・н・。)パクッして待ってるね笑笑♡


    Σ (ノД`) イタッって声聞こえる笑笑♡♡


    こんにちは♡出勤上げました😊

    7/31 12:34

    8月1日〜10日まで


    16時-3時で上げました😊


    お誘いお待ちしております❤️


    事前予約と当日予約お待ちしております❤️


    体調悪くなったりしたらごめんね💦💦


    メッセージかお電話待ってるね💕︎


    熱中症には気をつけよう💦💦

    こんにちは♡出勤上げました😊

    8月1日〜10日まで16時-3時で上げました😊お誘いお待ちしております❤️事前予約と当日予約お待ちしております❤️体調悪くなったりしたらごめんね💦💦メッセージかお電話待ってるね💕︎熱中症には気をつけよう💦💦

    8月1日〜10日まで


    16時-3時で上げました😊


    お誘いお待ちしております❤️


    事前予約と当日予約お待ちしております❤️


    体調悪くなったりしたらごめんね💦💦


    メッセージかお電話待ってるね💕︎


    熱中症には気をつけよう💦💦

    おはようございます~ \(*ˊᗜˋ*)/♡

    7/31 09:02

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️


    事前予約してくれてありがとう😊♡♡


    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♡♡


    本日ラストロングコースイベント!!♡


    是非とも使ってね!!!♡♡


    16時頃から出勤します(*^^*)♡♡


    よろしくお願いします(*^^*)♡♡

    おはようございます~ \(*ˊᗜˋ*)/♡

    本日もお誘いお待ちしております❤️えなとイチャイチャしよ❤️事前予約してくれてありがとう😊♡♡会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)♡♡本日ラストロングコースイベント!!♡是非とも使ってね!!!♡♡16時頃から出勤します(*^^*)♡♡よろしくお願いします(*^^*)♡♡

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️


    事前予約してくれてありがとう😊♡♡


    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♡♡


    本日ラストロングコースイベント!!♡


    是非とも使ってね!!!♡♡


    16時頃から出勤します(*^^*)♡♡


    よろしくお願いします(*^^*)♡♡

    お礼💌♡

    7/31 03:39

    本日もお誘いありがとうございました🙏


    ロングコースありがとう😊♡♡


    たくさんせめてくれて、4回もお兄さんの


    液体出して、疲れたーって‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆へとー


    って2人してなったね笑笑♡♡


    お久しぶりの本紙さまに会えて晩酌🍺


    差し入れありがとう!(´▽`)♡


    明日もお誘いお待ちしております❤️

    お礼💌♡

    本日もお誘いありがとうございました🙏ロングコースありがとう😊♡♡たくさんせめてくれて、4回もお兄さんの液体出して、疲れたーって‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆へとーって2人してなったね笑笑♡♡お久しぶりの本紙さまに会えて晩酌🍺差し入れありがとう!(´▽`)♡明日もお誘いお待ちしております❤️

    本日もお誘いありがとうございました🙏


    ロングコースありがとう😊♡♡


    たくさんせめてくれて、4回もお兄さんの


    液体出して、疲れたーって‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆へとー


    って2人してなったね笑笑♡♡


    お久しぶりの本紙さまに会えて晩酌🍺


    差し入れありがとう!(´▽`)♡


    明日もお誘いお待ちしております❤️

    [お題]from:オシディさん

    7/30 12:04

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪


    何も無いところで…


    お兄さんの前で…


    つまずいて…


    転びそうになったこと笑笑♡


    かかとのヒールの👠やつに、つまずいたこと笑笑♡♡


    ほんとに○にたくなった笑笑♡♡

    [お題]from:オシディさん

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪何も無いところで…お兄さんの前で…つまずいて…転びそうになったこと笑笑♡かかとのヒールの👠やつに、つまずいたこと笑笑♡♡ほんとに○にたくなった笑笑♡♡

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪


    何も無いところで…


    お兄さんの前で…


    つまずいて…


    転びそうになったこと笑笑♡


    かかとのヒールの👠やつに、つまずいたこと笑笑♡♡


    ほんとに○にたくなった笑笑♡♡

    ご質問ありがとう!(´▽`)♡♡

    7/30 11:30

    えなちゃん焼肉好きー??って聞かれたから


    答えます♡♡


    めちゃくちゃ焼肉好き笑笑(*^^*)♡♡


    高校の体育祭と文化祭の打ち上げなぜかと友達と…


    焼肉きんぐ🍖行ってた笑笑♡♡


    お肉は…なんでも好きかも😘♡♡



    絶対食べ放題と飲み放題付き♡♡
    お酒じゃあないよ、ソフトドリンクだょ笑


    締めの最後はみんなでアイス笑笑♡♡


    アイス食べすぎてみんなお腹冷えるってのを


    繰り返す笑笑♡♡

    ご質問ありがとう!(´▽`)♡♡

    えなちゃん焼肉好きー??って聞かれたから答えます♡♡めちゃくちゃ焼肉好き笑笑(*^^*)♡♡高校の体育祭と文化祭の打ち上げなぜかと友達と…焼肉きんぐ🍖行ってた笑笑♡♡お肉は…なんでも好きかも😘♡♡絶対食べ放題と飲み放題付き♡♡お酒じゃあないよ、ソフトドリンクだょ笑締めの最後はみんなでアイス笑笑♡♡アイス食べすぎてみんなお腹冷えるってのを繰り返す笑笑♡♡

    えなちゃん焼肉好きー??って聞かれたから


    答えます♡♡


    めちゃくちゃ焼肉好き笑笑(*^^*)♡♡


    高校の体育祭と文化祭の打ち上げなぜかと友達と…


    焼肉きんぐ🍖行ってた笑笑♡♡


    お肉は…なんでも好きかも😘♡♡



    絶対食べ放題と飲み放題付き♡♡
    お酒じゃあないよ、ソフトドリンクだょ笑


    締めの最後はみんなでアイス笑笑♡♡


    アイス食べすぎてみんなお腹冷えるってのを


    繰り返す笑笑♡♡