• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌♡退勤♡

    8/18 01:00

    本日もお誘いありがとうございました☺️


    えなとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう😊♡


    ラスト枠埋めてくれてありがとう😊♡


    メッセージしたら、会いに来てくれてありがとう!(´▽`)♡♡


    唐突だったのに嬉しい♡


    差し入れありがとう!(´▽`)♡♡


    ロングコースありがとう😊♡♡


    明日も出勤してます❤️


    お誘いお待ちしております❤️


    事前予約 当日予約 待ってます☺️

    お礼💌♡退勤♡

    本日もお誘いありがとうございました☺️えなとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう😊♡ラスト枠埋めてくれてありがとう😊♡メッセージしたら、会いに来てくれてありがとう!(´▽`)♡♡唐突だったのに嬉しい♡差し入れありがとう!(´▽`)♡♡ロングコースありがとう😊♡♡明日も出勤してます❤️お誘いお待ちしております❤️事前予約当日予約待ってます☺️

    本日もお誘いありがとうございました☺️


    えなとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう😊♡


    ラスト枠埋めてくれてありがとう😊♡


    メッセージしたら、会いに来てくれてありがとう!(´▽`)♡♡


    唐突だったのに嬉しい♡


    差し入れありがとう!(´▽`)♡♡


    ロングコースありがとう😊♡♡


    明日も出勤してます❤️


    お誘いお待ちしております❤️


    事前予約 当日予約 待ってます☺️

    停電大丈夫ー??

    8/17 17:25

    台風の影響で…


    停電してるらしい💦

    熱中症には気をつけないと💦💦

    えなの地元の埼玉大丈夫かなぁ💦💦

    何もないといいなぁ💦💦

    この時期に停電して、めちゃくちゃ暑いから

    心配🥺だなぁ💦💦

    停電大丈夫ー??

    台風の影響で…停電してるらしい💦熱中症には気をつけないと💦💦えなの地元の埼玉大丈夫かなぁ💦💦何もないといいなぁ💦💦この時期に停電して、めちゃくちゃ暑いから心配🥺だなぁ💦💦

    台風の影響で…


    停電してるらしい💦

    熱中症には気をつけないと💦💦

    えなの地元の埼玉大丈夫かなぁ💦💦

    何もないといいなぁ💦💦

    この時期に停電して、めちゃくちゃ暑いから

    心配🥺だなぁ💦💦

    [お題]from:小雲さん

    8/17 17:21

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    みんな好きだけど…


    特にサーモン🐟 ❤️


    サーモン大好き❤️


    お寿司食べたい🤤


    お兄さんたちは何が好きー??😘


    くら寿司 はま寿司 かっぱ寿司 って


    いっぱい店舗あるけど、どこ好きー??♡


    えなは、ガッチャぽんができるくら寿司が好き笑笑♡


    くら寿司の…あの…さむらい…。


    いつも負けてるって思ってる🤣

    [お題]from:小雲さん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪みんな好きだけど…特にサーモン🐟❤️サーモン大好き❤️お寿司食べたい🤤お兄さんたちは何が好きー??😘くら寿司はま寿司かっぱ寿司っていっぱい店舗あるけど、どこ好きー??♡えなは、ガッチャぽんができるくら寿司が好き笑笑♡くら寿司の…あの…さむらい…。いつも負けてるって思ってる🤣

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    みんな好きだけど…


    特にサーモン🐟 ❤️


    サーモン大好き❤️


    お寿司食べたい🤤


    お兄さんたちは何が好きー??😘


    くら寿司 はま寿司 かっぱ寿司 って


    いっぱい店舗あるけど、どこ好きー??♡


    えなは、ガッチャぽんができるくら寿司が好き笑笑♡


    くら寿司の…あの…さむらい…。


    いつも負けてるって思ってる🤣

    明日からのシフトです❤️

    8/17 17:16

    出勤予定です❤️

    お誘いお待ちしております❤️
    事前予約 当日予約 お待ちしております🙇‍♀️
    リクエストあれば教えてください🙏
    えなとたくさんイチャイチャしましょ(*•̀ㅂ•́)و✧


    むらむらしてるお兄さん❤️お誘いください😊


    明日からのシフトです❤️

    出勤予定です❤️お誘いお待ちしております❤️事前予約当日予約お待ちしております🙇‍♀️リクエストあれば教えてください🙏えなとたくさんイチャイチャしましょ(*•̀ㅂ•́)و✧むらむらしてるお兄さん❤️お誘いください😊

    出勤予定です❤️
    お誘いお待ちしております❤️
    事前予約 当日予約 お待ちしております🙇‍♀️
    リクエストあれば教えてください🙏
    えなとたくさんイチャイチャしましょ(*•̀ㅂ•́)و✧


    むらむらしてるお兄さん❤️お誘いください😊


    何も塗ってません🤗

    8/17 15:47

    えなちゃん…肌白すぎる😆😆


    日焼け止め塗ってるの??って


    聞かれるんですが…何も塗ってません笑


    えなちゃん!外出てる??って言われる🤣


    ちゃんと!外出てるし、太陽浴びてる笑♡


    高二から焼けなくなりました😊

    何も塗ってません🤗

    えなちゃん…肌白すぎる😆😆日焼け止め塗ってるの??って聞かれるんですが…何も塗ってません笑えなちゃん!外出てる??って言われる🤣ちゃんと!外出てるし、太陽浴びてる笑♡高二から焼けなくなりました😊

    えなちゃん…肌白すぎる😆😆


    日焼け止め塗ってるの??って


    聞かれるんですが…何も塗ってません笑


    えなちゃん!外出てる??って言われる🤣


    ちゃんと!外出てるし、太陽浴びてる笑♡


    高二から焼けなくなりました😊

    着いたよ😊

    8/17 15:41

    今日もあちいねー!!💦💦


    水分たくさん取りましょ🍻

    早めにつけて嬉しいimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    家出る前に、アイス‪🍦‬食べたけど…


    今暑いからアイス食べたい(*´﹃`*)♡


    アイス♡冷たいの無限に食べれそう笑笑♡

    着いたよ😊

    今日もあちいねー!!💦💦水分たくさん取りましょ🍻早めにつけて嬉しいお誘いお待ちしております家出る前に、アイス‪🍦‬食べたけど…今暑いからアイス食べたい(*´﹃`*)♡アイス♡冷たいの無限に食べれそう笑笑♡

    今日もあちいねー!!💦💦


    水分たくさん取りましょ🍻

    早めにつけて嬉しいimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    家出る前に、アイス‪🍦‬食べたけど…


    今暑いからアイス食べたい(*´﹃`*)♡


    アイス♡冷たいの無限に食べれそう笑笑♡

    向かってるよ

    8/17 15:06

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    今向かってます✌️

    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️

    短い時間ですが、ラブコールお待ちしております❤️

    休み明けのラブコール嬉しいです❤️

    向かってるよ

    本日もお誘いお待ちしております❤️今向かってます✌️えなとたくさんイチャイチャしよ❤️短い時間ですが、ラブコールお待ちしております❤️休み明けのラブコール嬉しいです❤️

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    今向かってます✌️

    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️

    短い時間ですが、ラブコールお待ちしております❤️

    休み明けのラブコール嬉しいです❤️

    明日出勤します

    8/16 21:57

    明日16時-22時です!!


    短い時間ですがお誘いお待ちしております❤️

    体調関係でお休みしててすみません💦💦

    明日出勤するので、事前予約 当日予約

    してくれたら嬉しいです❤️

    えなとたくさんイチャイチャしてください😊

    短い時間でも、長い時間でも構いません😊

    えなと時間いっぱい過ごしましょ❤️

    明日出勤します

    明日16時-22時です!!短い時間ですがお誘いお待ちしております❤️体調関係でお休みしててすみません💦💦明日出勤するので、事前予約当日予約してくれたら嬉しいです❤️えなとたくさんイチャイチャしてください😊短い時間でも、長い時間でも構いません😊えなと時間いっぱい過ごしましょ❤️

    明日16時-22時です!!


    短い時間ですがお誘いお待ちしております❤️

    体調関係でお休みしててすみません💦💦

    明日出勤するので、事前予約 当日予約

    してくれたら嬉しいです❤️

    えなとたくさんイチャイチャしてください😊

    短い時間でも、長い時間でも構いません😊

    えなと時間いっぱい過ごしましょ❤️

    台風の影響は大丈夫?

    8/16 21:36

    お兄さんたち!


    台風の影響は大丈夫ー??💦💦

    えなの地元は…台風直撃してる🌀

    台風来る前に買い物たくさんしたみたい💦

    台風とか地震とかあると、前もって、防災グッズって用意しないといけないね💦💦

    防災グッズって用意するのに、何が必要なのか調べたりしたけど…1週間分くらいは必要らしい💦

    これから少しずつ防災グッズ買おうかなぁ🤔

    DAISOとか、ホームセンターで揃えよう🤔

    台風の影響は大丈夫?

    お兄さんたち!台風の影響は大丈夫ー??💦💦えなの地元は…台風直撃してる🌀台風来る前に買い物たくさんしたみたい💦台風とか地震とかあると、前もって、防災グッズって用意しないといけないね💦💦防災グッズって用意するのに、何が必要なのか調べたりしたけど…1週間分くらいは必要らしい💦これから少しずつ防災グッズ買おうかなぁ🤔DAISOとか、ホームセンターで揃えよう🤔

    お兄さんたち!


    台風の影響は大丈夫ー??💦💦

    えなの地元は…台風直撃してる🌀

    台風来る前に買い物たくさんしたみたい💦

    台風とか地震とかあると、前もって、防災グッズって用意しないといけないね💦💦

    防災グッズって用意するのに、何が必要なのか調べたりしたけど…1週間分くらいは必要らしい💦

    これから少しずつ防災グッズ買おうかなぁ🤔

    DAISOとか、ホームセンターで揃えよう🤔

    もう申し訳ない…💦💦

    8/16 15:45

    本日出勤予定だったけど…


    お休みさせていただきます💦💦


    ごめんね💦💦


    なかなか体調良くならなくって💦


    明日出勤予定です💦


    明日こそ出勤できるようにゆっくり休みます💦


    明日のお誘いお待ちしております❤️


    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️

    もう申し訳ない…💦💦

    本日出勤予定だったけど…お休みさせていただきます💦💦ごめんね💦💦なかなか体調良くならなくって💦明日出勤予定です💦明日こそ出勤できるようにゆっくり休みます💦明日のお誘いお待ちしております❤️事前予約当日予約お待ちしております❤️

    本日出勤予定だったけど…


    お休みさせていただきます💦💦


    ごめんね💦💦


    なかなか体調良くならなくって💦


    明日出勤予定です💦


    明日こそ出勤できるようにゆっくり休みます💦


    明日のお誘いお待ちしております❤️


    事前予約 当日予約 お待ちしております❤️

    [お題]from:やすしさん

    8/16 11:01

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪


    リクエストありがとう❤️


    えなのメガネかけたのみたいって


    メッセージきてた♡♡


    えな、目悪いから、メガネかけないと見えないんだよね💦


    メガネ新しいく作ろうかなぁ🤔♡


    [お題]from:やすしさん

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪リクエストありがとう❤️えなのメガネかけたのみたいってメッセージきてた♡♡えな、目悪いから、メガネかけないと見えないんだよね💦メガネ新しいく作ろうかなぁ🤔♡

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪


    リクエストありがとう❤️


    えなのメガネかけたのみたいって


    メッセージきてた♡♡


    えな、目悪いから、メガネかけないと見えないんだよね💦


    メガネ新しいく作ろうかなぁ🤔♡


    かわいい笑笑♡

    8/16 10:02

    ボスベイビー🍼👶


    かわいい笑笑♡


    スーツきて、サングラスかけてる時は


    ベイビーのくせにかわいいすぎ笑笑♡♡


    赤ちゃんでこの髪の毛してる赤ちゃんいない笑笑♡


    えな、いつか、赤ちゃん出来た時に


    こんな赤ちゃん嫌だわぁ笑笑♡♡


    かわいいかもしれないけど笑笑♡♡

    かわいい笑笑♡

    ボスベイビー🍼👶かわいい笑笑♡スーツきて、サングラスかけてる時はベイビーのくせにかわいいすぎ笑笑♡♡赤ちゃんでこの髪の毛してる赤ちゃんいない笑笑♡えな、いつか、赤ちゃん出来た時にこんな赤ちゃん嫌だわぁ笑笑♡♡かわいいかもしれないけど笑笑♡♡

    ボスベイビー🍼👶


    かわいい笑笑♡


    スーツきて、サングラスかけてる時は


    ベイビーのくせにかわいいすぎ笑笑♡♡


    赤ちゃんでこの髪の毛してる赤ちゃんいない笑笑♡


    えな、いつか、赤ちゃん出来た時に


    こんな赤ちゃん嫌だわぁ笑笑♡♡


    かわいいかもしれないけど笑笑♡♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/16 09:02

    おはようございます😊


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    16時-22時まで出勤です(*^^*)


    ご予約お待ちしております(*^^*)♡


    短い時間でごめんね💦


    少しでも会いに来てくれたら嬉しいです❤️


    これから短い時間の出勤になるかもしれないですが、えなとたくさんイチャイチャしてください😊♡♡


    デートコース👫💓お待ちしております❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます😊本日もお誘いお待ちしております❤️16時-22時まで出勤です(*^^*)ご予約お待ちしております(*^^*)♡短い時間でごめんね💦少しでも会いに来てくれたら嬉しいです❤️これから短い時間の出勤になるかもしれないですが、えなとたくさんイチャイチャしてください😊♡♡デートコース👫💓お待ちしております❤️

    おはようございます😊


    本日もお誘いお待ちしております❤️


    16時-22時まで出勤です(*^^*)


    ご予約お待ちしております(*^^*)♡


    短い時間でごめんね💦


    少しでも会いに来てくれたら嬉しいです❤️


    これから短い時間の出勤になるかもしれないですが、えなとたくさんイチャイチャしてください😊♡♡


    デートコース👫💓お待ちしております❤️

    こんにちは😊♡

    8/15 19:19

    明日16時-22時まで出勤です!!♡


    お誘いお待ちしております❤️


    さっそく事前予約してくれたお兄さん


    ありがとう❤️


    明日会えるの楽しみしてます❤️


    えなとたくさんイチャイチャしてください😊


    休み明けのえなのむらむらお兄さんにあげる🤭❤️❤️


    たくさんのお誘いお待ちしております❤️


    当日予約 事前予約 お待ちしております❤️

    こんにちは😊♡

    明日16時-22時まで出勤です!!♡お誘いお待ちしております❤️さっそく事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️明日会えるの楽しみしてます❤️えなとたくさんイチャイチャしてください😊休み明けのえなのむらむらお兄さんにあげる🤭❤️❤️たくさんのお誘いお待ちしております❤️当日予約事前予約お待ちしております❤️

    明日16時-22時まで出勤です!!♡


    お誘いお待ちしております❤️


    さっそく事前予約してくれたお兄さん


    ありがとう❤️


    明日会えるの楽しみしてます❤️


    えなとたくさんイチャイチャしてください😊


    休み明けのえなのむらむらお兄さんにあげる🤭❤️❤️


    たくさんのお誘いお待ちしております❤️


    当日予約 事前予約 お待ちしております❤️

    明日出勤してます❤️

    8/15 11:01

    明日は16時-22時予定で出勤してます❤️


    ご予約お待ちしております🙇‍♀️♡


    さっそく事前予約してくれたお兄さん


    ありがとう❤️


    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    休み明けのお誘い嬉しい❤️


    たくさんイチャイチャしてください😊

    明日出勤してます❤️

    明日は16時-22時予定で出勤してます❤️ご予約お待ちしております🙇‍♀️♡さっそく事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️えなとたくさんイチャイチャしよ❤️休み明けのお誘い嬉しい❤️たくさんイチャイチャしてください😊

    明日は16時-22時予定で出勤してます❤️


    ご予約お待ちしております🙇‍♀️♡


    さっそく事前予約してくれたお兄さん


    ありがとう❤️


    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    休み明けのお誘い嬉しい❤️


    たくさんイチャイチャしてください😊

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/15 10:02

    おはようございます😊


    明日出勤予定です💦♡


    ご予約お待ちしております🙇‍♀️


    お休み2日間もらいました😊


    体調は少しずつ良くなってきたので


    明日から出勤します💦♡


    2日間ご予約してくれたのに、会えなくって


    ごめんね💦💦



    心配のメッセージありがとう🥺♡



    事前予約 当日予約お待ちしております🙇‍♀️♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます😊明日出勤予定です💦♡ご予約お待ちしております🙇‍♀️お休み2日間もらいました😊体調は少しずつ良くなってきたので明日から出勤します💦♡2日間ご予約してくれたのに、会えなくってごめんね💦💦心配のメッセージありがとう🥺♡事前予約当日予約お待ちしております🙇‍♀️♡

    おはようございます😊


    明日出勤予定です💦♡


    ご予約お待ちしております🙇‍♀️


    お休み2日間もらいました😊


    体調は少しずつ良くなってきたので


    明日から出勤します💦♡


    2日間ご予約してくれたのに、会えなくって


    ごめんね💦💦



    心配のメッセージありがとう🥺♡



    事前予約 当日予約お待ちしております🙇‍♀️♡

    直近の出勤予定

    8/15 01:51

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 16:00 - 18:00
    08/15(木) 休み
    08/16(金) 16:00 - 3:00
    08/17(土) 16:00 - 3:00
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)16:00-18:0008/15(木)休み08/16(金)16:00-3:0008/17(土)16:00-3:0008/18(日)休み08/19(月)休み08/20(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 16:00 - 18:00
    08/15(木) 休み
    08/16(金) 16:00 - 3:00
    08/17(土) 16:00 - 3:00
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み
    08/20(火) 休み

    遊びに来てね♪

    おはようございます。ごめんね。

    8/14 16:02

    ご予約してくれてたお兄さん…💦


    ごめんなさい💦💦

    体調不良でお休みさせていただきました😢

    お会い出来なくってすみません💦💦

    明後日から出勤予定です❤️

    それまでに体調良くするので💦

    お誘いお待ちしております!!😢😢

    本日はすみませんでした🙇‍♀️💦💦

    おはようございます。ごめんね。

    ご予約してくれてたお兄さん…💦ごめんなさい💦💦体調不良でお休みさせていただきました😢お会い出来なくってすみません💦💦明後日から出勤予定です❤️それまでに体調良くするので💦お誘いお待ちしております!!😢😢本日はすみませんでした🙇‍♀️💦💦

    ご予約してくれてたお兄さん…💦


    ごめんなさい💦💦

    体調不良でお休みさせていただきました😢

    お会い出来なくってすみません💦💦

    明後日から出勤予定です❤️

    それまでに体調良くするので💦

    お誘いお待ちしております!!😢😢

    本日はすみませんでした🙇‍♀️💦💦

    [お題]from:マノウォーさん

    8/13 17:04

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    カルビとタンが好き❤️


    お肉の部位ならどこでも好き🤭🤭


    焼肉食べたい🤤


    ご飯と一緒に食べる時もあれば


    サンチュ巻いて食べるの大好き❤️


    お兄さん方は何がすきー??❤️❤️

    [お題]from:マノウォーさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪カルビとタンが好き❤️お肉の部位ならどこでも好き🤭🤭焼肉食べたい🤤ご飯と一緒に食べる時もあればサンチュ巻いて食べるの大好き❤️お兄さん方は何がすきー??❤️❤️

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    カルビとタンが好き❤️


    お肉の部位ならどこでも好き🤭🤭


    焼肉食べたい🤤


    ご飯と一緒に食べる時もあれば


    サンチュ巻いて食べるの大好き❤️


    お兄さん方は何がすきー??❤️❤️

    こんにちは♡ごめんね💦

    8/13 16:16

    本日出勤予定だったんだけど…


    家の事情でお休みします💦


    明日は出勤予定です💦❤️


    事前予約 当日予約 お待ちしております🙇‍♀️


    えなとたくさんイチャイチャしよ🥺❤️


    お兄さんからのお問い合わせお待ちしております🙇‍♀️❤️❤️


    事前予約してくれたお兄さんに事情説明したら、明日に変更してくれてありがとう😭❤️


    ごめんね💦💦感謝🙏❤️

    こんにちは♡ごめんね💦

    本日出勤予定だったんだけど…家の事情でお休みします💦明日は出勤予定です💦❤️事前予約当日予約お待ちしております🙇‍♀️えなとたくさんイチャイチャしよ🥺❤️お兄さんからのお問い合わせお待ちしております🙇‍♀️❤️❤️事前予約してくれたお兄さんに事情説明したら、明日に変更してくれてありがとう😭❤️ごめんね💦💦感謝🙏❤️

    本日出勤予定だったんだけど…


    家の事情でお休みします💦


    明日は出勤予定です💦❤️


    事前予約 当日予約 お待ちしております🙇‍♀️


    えなとたくさんイチャイチャしよ🥺❤️


    お兄さんからのお問い合わせお待ちしております🙇‍♀️❤️❤️


    事前予約してくれたお兄さんに事情説明したら、明日に変更してくれてありがとう😭❤️


    ごめんね💦💦感謝🙏❤️