• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう〜

    8/9 06:27


    朝からシャワー浴びて
    用事すませてから
    出勤しまーす☺️✨️

    お盆休み入って来れなく
    なる前に私と遊んでから
    お盆休みして😍♡

    ムラムラしてる私を
    ほったらかさないで🥺👉👈

    久しぶりの出勤やし
    楽しい日になるといいな🥰

    おはよう〜

    朝からシャワー浴びて用事すませてから出勤しまーす☺️✨️お盆休み入って来れなくなる前に私と遊んでからお盆休みして😍♡ムラムラしてる私をほったらかさないで🥺👉👈久しぶりの出勤やし楽しい日になるといいな🥰


    朝からシャワー浴びて
    用事すませてから
    出勤しまーす☺️✨️

    お盆休み入って来れなく
    なる前に私と遊んでから
    お盆休みして😍♡

    ムラムラしてる私を
    ほったらかさないで🥺👉👈

    久しぶりの出勤やし
    楽しい日になるといいな🥰

    うーん

    8/8 21:26


    スーパー行ったら
    トウモロコシ🌽あって
    食べたいなーって
    なったけどめっちゃ小さくて
    やめた〜😣笑

    もっと大きくて
    太いのがいい〜😍
    太さ大事よね😘笑


    帰り道トンボがとんでて
    小学生の頃の夏休みのプール教室
    行ってたの思い出して
    懐かしくなった😌🍀

    今はプールとか海とか
    全く行かないからなー

    夏はインドア派すぎて
    日が落ちてから活動したい🤣🤣

    そんな私はやっと
    明日17時から出勤しまーす🥳
    ムラムラしてるから
    遊ぼーー🥰✨️
    お誘い待ってます♡
    リクエスト出勤しますので
    リクエストくれるとめっちゃ喜びます😍

    うーん

    スーパー行ったらトウモロコシ🌽あって食べたいなーってなったけどめっちゃ小さくてやめた〜😣笑もっと大きくて太いのがいい〜😍太さ大事よね😘笑帰り道トンボがとんでて小学生の頃の夏休みのプール教室行ってたの思い出して懐かしくなった😌🍀今はプールとか海とか全く行かないからなー夏はインドア派すぎて日が落ちてから活動したい🤣🤣そんな私はやっと明日17時から出勤しまーす🥳ムラムラしてるから遊ぼーー🥰✨️お誘い待ってます♡リクエスト出勤しますのでリクエストくれるとめっちゃ喜びます😍


    スーパー行ったら
    トウモロコシ🌽あって
    食べたいなーって
    なったけどめっちゃ小さくて
    やめた〜😣笑

    もっと大きくて
    太いのがいい〜😍
    太さ大事よね😘笑


    帰り道トンボがとんでて
    小学生の頃の夏休みのプール教室
    行ってたの思い出して
    懐かしくなった😌🍀

    今はプールとか海とか
    全く行かないからなー

    夏はインドア派すぎて
    日が落ちてから活動したい🤣🤣

    そんな私はやっと
    明日17時から出勤しまーす🥳
    ムラムラしてるから
    遊ぼーー🥰✨️
    お誘い待ってます♡
    リクエスト出勤しますので
    リクエストくれるとめっちゃ喜びます😍

    こわいね

    8/8 17:06


    久しぶりにテレビ見てたら
    地震速報と津波注意報が
    急に入ってきてびっくり💦

    南海トラフにも影響を
    調査するとかいっぱい言ってて
    ヒヤヒヤするねー
    地震大国だね💦

    家の地域は震度1ぐらいみたい
    やったけど感じなかった😅

    こういうニュース見たり
    アナウンサーの声が
    真剣で怖く感じる😣

    地震のときに備えて
    何してますかー??
    教えて〜!!!!

    こわいね

    久しぶりにテレビ見てたら地震速報と津波注意報が急に入ってきてびっくり💦南海トラフにも影響を調査するとかいっぱい言っててヒヤヒヤするねー地震大国だね💦家の地域は震度1ぐらいみたいやったけど感じなかった😅こういうニュース見たりアナウンサーの声が真剣で怖く感じる😣地震のときに備えて何してますかー??教えて〜!!!!


    久しぶりにテレビ見てたら
    地震速報と津波注意報が
    急に入ってきてびっくり💦

    南海トラフにも影響を
    調査するとかいっぱい言ってて
    ヒヤヒヤするねー
    地震大国だね💦

    家の地域は震度1ぐらいみたい
    やったけど感じなかった😅

    こういうニュース見たり
    アナウンサーの声が
    真剣で怖く感じる😣

    地震のときに備えて
    何してますかー??
    教えて〜!!!!

    夏だねー

    8/8 14:40


    ミニトマトが売ってたけど
    大きめだった😲!
    買ってないけど笑

    お野菜高すぎて
    びっくり😭〜
    買えない〜笑

    ちくわの磯辺揚げしよーかな〜
    そうめんのお供に🤭

    しかし暑いね💦
    天気良すぎて
    洗濯物がはかどる👍

    お身体気をつけてね!!!!

    夏だねー

    ミニトマトが売ってたけど大きめだった😲!買ってないけど笑お野菜高すぎてびっくり😭〜買えない〜笑ちくわの磯辺揚げしよーかな〜そうめんのお供に🤭しかし暑いね💦天気良すぎて洗濯物がはかどる👍お身体気をつけてね!!!!


    ミニトマトが売ってたけど
    大きめだった😲!
    買ってないけど笑

    お野菜高すぎて
    びっくり😭〜
    買えない〜笑

    ちくわの磯辺揚げしよーかな〜
    そうめんのお供に🤭

    しかし暑いね💦
    天気良すぎて
    洗濯物がはかどる👍

    お身体気をつけてね!!!!

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    8/7 23:31

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪

    全然見れてなくて
    LINEニュースや
    スマホの速報とかで
    結果知って動画見たりして
    皆さんより遅れて
    感動してます🤣


    あんまりスポーツ見ることないけど
    柔道は特に見ちゃいますね😲!!
    柔道ってかっこよくないですか!?😍

    全く詳しくないけど
    見てしまいます✋

    ちなみに小学生低学年の時
    すこしだけ少年野球チームに
    入って野球してた事あります🤣

    野球好きな人に
    めっちゃ自慢?な事あります🤭
    お会いした時に話せる人居たら
    話そうと思ってます笑

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪全然見れてなくてLINEニュースやスマホの速報とかで結果知って動画見たりして皆さんより遅れて感動してます🤣あんまりスポーツ見ることないけど柔道は特に見ちゃいますね😲!!柔道ってかっこよくないですか!?😍全く詳しくないけど見てしまいます✋ちなみに小学生低学年の時すこしだけ少年野球チームに入って野球してた事あります🤣野球好きな人にめっちゃ自慢?な事あります🤭お会いした時に話せる人居たら話そうと思ってます笑

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪

    全然見れてなくて
    LINEニュースや
    スマホの速報とかで
    結果知って動画見たりして
    皆さんより遅れて
    感動してます🤣


    あんまりスポーツ見ることないけど
    柔道は特に見ちゃいますね😲!!
    柔道ってかっこよくないですか!?😍

    全く詳しくないけど
    見てしまいます✋

    ちなみに小学生低学年の時
    すこしだけ少年野球チームに
    入って野球してた事あります🤣

    野球好きな人に
    めっちゃ自慢?な事あります🤭
    お会いした時に話せる人居たら
    話そうと思ってます笑

    頑張ったー!

    8/7 21:26


    なんかすっごく食べたくなって
    餃子を100個作ったよ🤣
    時間かかったよ〜🤣🤣
    ホットプレート出して
    焼きました👍👍

    めっちゃ美味しかった😋!!
    上出来でした!!!

    もうしばらくは餃子はいらんかな🤭

    頑張ったー!

    なんかすっごく食べたくなって餃子を100個作ったよ🤣時間かかったよ〜🤣🤣ホットプレート出して焼きました👍👍めっちゃ美味しかった😋!!上出来でした!!!もうしばらくは餃子はいらんかな🤭


    なんかすっごく食べたくなって
    餃子を100個作ったよ🤣
    時間かかったよ〜🤣🤣
    ホットプレート出して
    焼きました👍👍

    めっちゃ美味しかった😋!!
    上出来でした!!!

    もうしばらくは餃子はいらんかな🤭

    ちょっとね…

    8/5 22:03


    今回のやつは
    結構寝込んじゃってます😔

    しないといけない事から
    ゆっくりやっていってる感じ〜

    メッセージの返事遅くなっても
    返しますのでいつもより
    ゆっくり待っていてください🙇‍♀️

    出勤したら
    いっぱい遊んでね💕︎
    レディースデイ終わりの出勤は
    ムラムラ〜😍してるはずだから///////♥️

    たくさん構ってー🤭

    ちょっとね…

    今回のやつは結構寝込んじゃってます😔しないといけない事からゆっくりやっていってる感じ〜メッセージの返事遅くなっても返しますのでいつもよりゆっくり待っていてください🙇‍♀️出勤したらいっぱい遊んでね💕︎レディースデイ終わりの出勤はムラムラ〜😍してるはずだから///////♥️たくさん構ってー🤭


    今回のやつは
    結構寝込んじゃってます😔

    しないといけない事から
    ゆっくりやっていってる感じ〜

    メッセージの返事遅くなっても
    返しますのでいつもより
    ゆっくり待っていてください🙇‍♀️

    出勤したら
    いっぱい遊んでね💕︎
    レディースデイ終わりの出勤は
    ムラムラ〜😍してるはずだから///////♥️

    たくさん構ってー🤭

    きてしまったー

    8/4 23:01


    このライチのやつ
    美味しかった😋
    目にはいって
    飲んでみよかなー思って
    手にとったら
    美味しかった👍

    甘いもの飲むことないから
    まだ1回しか飲んでないけど
    やっぱあのアップルティーが
    1番美味しい😍
    近所のコンビニには
    なくなってた😭
    期間限定やったから
    終わってしまったかなー

    そんなこもよりも…
    レディースデイが
    きてしまったので
    ちょっとの間お休みになります😣💦

    出勤したらいっぱい遊んでね💕︎

    きてしまったー

    このライチのやつ美味しかった😋目にはいって飲んでみよかなー思って手にとったら美味しかった👍甘いもの飲むことないからまだ1回しか飲んでないけどやっぱあのアップルティーが1番美味しい😍近所のコンビニにはなくなってた😭期間限定やったから終わってしまったかなーそんなこもよりも…レディースデイがきてしまったのでちょっとの間お休みになります😣💦出勤したらいっぱい遊んでね💕︎


    このライチのやつ
    美味しかった😋
    目にはいって
    飲んでみよかなー思って
    手にとったら
    美味しかった👍

    甘いもの飲むことないから
    まだ1回しか飲んでないけど
    やっぱあのアップルティーが
    1番美味しい😍
    近所のコンビニには
    なくなってた😭
    期間限定やったから
    終わってしまったかなー

    そんなこもよりも…
    レディースデイが
    きてしまったので
    ちょっとの間お休みになります😣💦

    出勤したらいっぱい遊んでね💕︎

    お出かけ

    8/3 18:34


    シャワー浴びて
    用事で出かけたけど
    今日の暑さは
    しんどいですね😭

    お仕事の方
    出かけてる方
    夕方や夜になっても
    熱中症気をつけて!!
    水分も大事やけど
    塩分も大事よ!!!!

    ビタミンも!!!
    身体大事にしてくださいね👍

    お出かけ

    シャワー浴びて用事で出かけたけど今日の暑さはしんどいですね😭お仕事の方出かけてる方夕方や夜になっても熱中症気をつけて!!水分も大事やけど塩分も大事よ!!!!ビタミンも!!!身体大事にしてくださいね👍


    シャワー浴びて
    用事で出かけたけど
    今日の暑さは
    しんどいですね😭

    お仕事の方
    出かけてる方
    夕方や夜になっても
    熱中症気をつけて!!
    水分も大事やけど
    塩分も大事よ!!!!

    ビタミンも!!!
    身体大事にしてくださいね👍

    朝から〜

    8/3 08:45


    朝からシャワー浴びて
    さっぱりした〜☺️!!

    朝にシャワー浴びるの
    好きで毎日朝シャワーして
    さっぱりすっきりして
    一日が始まる〜😄

    良い天気やから
    洗濯いっぱいしよーって
    思って洗濯機まわしたら
    洗剤が無いことに気づいて
    萎えてる😭
    なんで買い忘れたんやろ😣
    買い物行っても
    絶対1つは買い忘れある🤣
    これからメモ書いて行かないと💦笑

    シャワーしたけど
    買い物行って汗かいて
    いっぱい洗濯しよーっと🤣🤣

    女の子がどんな匂いだったら
    癒されるー??🤭

    朝から〜

    朝からシャワー浴びてさっぱりした〜☺️!!朝にシャワー浴びるの好きで毎日朝シャワーしてさっぱりすっきりして一日が始まる〜😄良い天気やから洗濯いっぱいしよーって思って洗濯機まわしたら洗剤が無いことに気づいて萎えてる😭なんで買い忘れたんやろ😣買い物行っても絶対1つは買い忘れある🤣これからメモ書いて行かないと💦笑シャワーしたけど買い物行って汗かいていっぱい洗濯しよーっと🤣🤣女の子がどんな匂いだったら癒されるー??🤭


    朝からシャワー浴びて
    さっぱりした〜☺️!!

    朝にシャワー浴びるの
    好きで毎日朝シャワーして
    さっぱりすっきりして
    一日が始まる〜😄

    良い天気やから
    洗濯いっぱいしよーって
    思って洗濯機まわしたら
    洗剤が無いことに気づいて
    萎えてる😭
    なんで買い忘れたんやろ😣
    買い物行っても
    絶対1つは買い忘れある🤣
    これからメモ書いて行かないと💦笑

    シャワーしたけど
    買い物行って汗かいて
    いっぱい洗濯しよーっと🤣🤣

    女の子がどんな匂いだったら
    癒されるー??🤭

    退勤

    8/2 23:17


    無事退勤しました☺️👍

    今日も楽しい時間に
    してくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️

    また出勤した時はいろんな
    出会いがあるといいな🥰

    退勤

    無事退勤しました☺️👍今日も楽しい時間にしてくださってありがとうございます🙇‍♀️また出勤した時はいろんな出会いがあるといいな🥰


    無事退勤しました☺️👍

    今日も楽しい時間に
    してくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️

    また出勤した時はいろんな
    出会いがあるといいな🥰

    80分のお客様へ

    8/2 23:13


    はじめましてで
    呼んでくださって
    ありがとうございました✨️

    緊張しましたが
    優しくリードしてくださって
    ありがとうございました😊✨️

    日記もいつも見てくださってて
    嬉しいです☺️

    またお誘いお願いします😘

    80分のお客様へ

    はじめましてで呼んでくださってありがとうございました✨️緊張しましたが優しくリードしてくださってありがとうございました😊✨️日記もいつも見てくださってて嬉しいです☺️またお誘いお願いします😘


    はじめましてで
    呼んでくださって
    ありがとうございました✨️

    緊張しましたが
    優しくリードしてくださって
    ありがとうございました😊✨️

    日記もいつも見てくださってて
    嬉しいです☺️

    またお誘いお願いします😘

    4時間のお客様へ

    8/2 21:18


    お久しぶりの
    お兄様で
    ちょっと緊張したけど
    優しくて楽しかったです🤭

    また呼んでね💕︎

    ベッドでゆっくりまったりで
    リラックスさせてもらっちゃいました🥰

    またお会いできるの
    楽しみにしてます😘👍

    4時間のお客様へ

    お久しぶりのお兄様でちょっと緊張したけど優しくて楽しかったです🤭また呼んでね💕︎ベッドでゆっくりまったりでリラックスさせてもらっちゃいました🥰またお会いできるの楽しみにしてます😘👍


    お久しぶりの
    お兄様で
    ちょっと緊張したけど
    優しくて楽しかったです🤭

    また呼んでね💕︎

    ベッドでゆっくりまったりで
    リラックスさせてもらっちゃいました🥰

    またお会いできるの
    楽しみにしてます😘👍

    退勤〜

    8/1 23:16


    そして退勤しました〜☺️

    明日はどんな日になるかな〜🤔
    楽しみにしとこ🥰


    写メは今日の服装だけど
    なんか太って見えない?😅笑
    なんか全身で見たらいまいちな気がして💦

    家出る時はいい感じ〜😚と
    思ってたのに笑

    スカートとかの方が
    好きですかー??

    退勤〜

    そして退勤しました〜☺️明日はどんな日になるかな〜🤔楽しみにしとこ🥰写メは今日の服装だけどなんか太って見えない?😅笑なんか全身で見たらいまいちな気がして💦家出る時はいい感じ〜😚と思ってたのに笑スカートとかの方が好きですかー??


    そして退勤しました〜☺️

    明日はどんな日になるかな〜🤔
    楽しみにしとこ🥰


    写メは今日の服装だけど
    なんか太って見えない?😅笑
    なんか全身で見たらいまいちな気がして💦

    家出る時はいい感じ〜😚と
    思ってたのに笑

    スカートとかの方が
    好きですかー??

    120分のお客様へ

    8/1 23:11


    仲良しさんで
    ちょっと時間あいたけど
    呼んでくださったので
    出勤しました🥰

    お酒の話で
    盛り上がって乾杯も
    させてくれて
    めっちゃ笑ったし
    イチャイチャもいっぱいして
    楽しかった😘✨️

    いつか一緒に
    豚の角煮とかつまみながら
    飲めたら嬉しいね🤭♡

    また呼んでくださいね😆🫶
    よろしくお願いします😊

    あんまり深酒しないように
    してね〜🤣

    120分のお客様へ

    仲良しさんでちょっと時間あいたけど呼んでくださったので出勤しました🥰お酒の話で盛り上がって乾杯もさせてくれてめっちゃ笑ったしイチャイチャもいっぱいして楽しかった😘✨️いつか一緒に豚の角煮とかつまみながら飲めたら嬉しいね🤭♡また呼んでくださいね😆🫶よろしくお願いします😊あんまり深酒しないようにしてね〜🤣


    仲良しさんで
    ちょっと時間あいたけど
    呼んでくださったので
    出勤しました🥰

    お酒の話で
    盛り上がって乾杯も
    させてくれて
    めっちゃ笑ったし
    イチャイチャもいっぱいして
    楽しかった😘✨️

    いつか一緒に
    豚の角煮とかつまみながら
    飲めたら嬉しいね🤭♡

    また呼んでくださいね😆🫶
    よろしくお願いします😊

    あんまり深酒しないように
    してね〜🤣

    夜でも…

    8/1 20:14


    こんばんは✨️
    リクエストで
    出勤しました👍

    日が落ちても暑いね💦
    しっかり汗かいちゃった😭

    やっぱり三宮は
    人が多いね😣
    人が多いとこ
    やっぱり苦手だなーと
    再認識した笑

    皆さんは人多いとこ
    平気ですかー??

    夜でも…

    こんばんは✨️リクエストで出勤しました👍日が落ちても暑いね💦しっかり汗かいちゃった😭やっぱり三宮は人が多いね😣人が多いとこやっぱり苦手だなーと再認識した笑皆さんは人多いとこ平気ですかー??


    こんばんは✨️
    リクエストで
    出勤しました👍

    日が落ちても暑いね💦
    しっかり汗かいちゃった😭

    やっぱり三宮は
    人が多いね😣
    人が多いとこ
    やっぱり苦手だなーと
    再認識した笑

    皆さんは人多いとこ
    平気ですかー??

    今日も…

    8/1 18:20


    今日もお休み予定でしたが
    仲良しさんに
    お声かけていただいたので
    その時間だけ
    出勤しまーす☺️✨️

    ちょっと時間があいてたので
    ワクワクしてます😆🎶

    楽しい時間に
    しましょうね💕︎

    今日も…

    今日もお休み予定でしたが仲良しさんにお声かけていただいたのでその時間だけ出勤しまーす☺️✨️ちょっと時間があいてたのでワクワクしてます😆🎶楽しい時間にしましょうね💕︎


    今日もお休み予定でしたが
    仲良しさんに
    お声かけていただいたので
    その時間だけ
    出勤しまーす☺️✨️

    ちょっと時間があいてたので
    ワクワクしてます😆🎶

    楽しい時間に
    しましょうね💕︎

    ちょっと。

    7/31 16:22


    今日出勤予定でしたが、
    プライベートで
    色々あって…

    お休みにさせてもらってます。

    また出勤しましたら
    よろしくお願いします。

    ちょっと。

    今日出勤予定でしたが、プライベートで色々あって…お休みにさせてもらってます。また出勤しましたらよろしくお願いします。


    今日出勤予定でしたが、
    プライベートで
    色々あって…

    お休みにさせてもらってます。

    また出勤しましたら
    よろしくお願いします。

    そしてー

    7/30 20:17


    今日はこのまま退勤します!!

    次の出勤のときは
    リコと遊んでね💕︎

    夜だけど
    むぅーっとしてるね💦
    水分しっかりとって
    寝てる間にも
    熱中症のリスクあるから
    気をつけてくださいね❣️

    明日も頑張ろう😘❣️

    そしてー

    今日はこのまま退勤します!!次の出勤のときはリコと遊んでね💕︎夜だけどむぅーっとしてるね💦水分しっかりとって寝てる間にも熱中症のリスクあるから気をつけてくださいね❣️明日も頑張ろう😘❣️


    今日はこのまま退勤します!!

    次の出勤のときは
    リコと遊んでね💕︎

    夜だけど
    むぅーっとしてるね💦
    水分しっかりとって
    寝てる間にも
    熱中症のリスクあるから
    気をつけてくださいね❣️

    明日も頑張ろう😘❣️

    8Bの205のお客様へ

    7/30 20:14


    メッセージで
    毎日やりとりしてて
    やっと会えたね‼️
    しかも4時間も!!

    メッセージしてたからか
    緊張せずずっと仲良しさんぐらい
    楽しく盛り上がったね😆💕︎

    お寿司で乾杯もして
    エロい時間もたっぷり過ごせて
    あっという間だった🥰

    またお誘い待ってます!
    帰り気をつけてね👍

    8Bの205のお客様へ

    メッセージで毎日やりとりしててやっと会えたね‼️しかも4時間も!!メッセージしてたからか緊張せずずっと仲良しさんぐらい楽しく盛り上がったね😆💕︎お寿司で乾杯もしてエロい時間もたっぷり過ごせてあっという間だった🥰またお誘い待ってます!帰り気をつけてね👍


    メッセージで
    毎日やりとりしてて
    やっと会えたね‼️
    しかも4時間も!!

    メッセージしてたからか
    緊張せずずっと仲良しさんぐらい
    楽しく盛り上がったね😆💕︎

    お寿司で乾杯もして
    エロい時間もたっぷり過ごせて
    あっという間だった🥰

    またお誘い待ってます!
    帰り気をつけてね👍