• ごほうびSPA神戸店
    GOHOUBISPAKOUBETEN

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🐟

    7/1 16:42

    たぬき〜様 ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

    今回は にこを選んでくれてありがとっ💕
    めっちゃ褒めてくれてる🥹

    会った時もず〜っと褒めてくれたけど
    こうやって出逢えたのも運命だね😊
    容姿も施術も満足して貰えたようで!
    にこは嬉しい限りです💞

    にこがお仕事頑張れる理由になれたら嬉しいな💭
    またえっちな沼を堪能しに来てね‼️

    待ってるよ🫶

    お礼🐟

    ‎たぬき〜様ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ今回はにこを選んでくれてありがとっ💕めっちゃ褒めてくれてる🥹会った時もず〜っと褒めてくれたけどこうやって出逢えたのも運命だね😊容姿も施術も満足して貰えたようで!にこは嬉しい限りです💞にこがお仕事頑張れる理由になれたら嬉しいな💭またえっちな沼を堪能しに来てね‼️待ってるよ🫶

    たぬき〜様 ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

    今回は にこを選んでくれてありがとっ💕
    めっちゃ褒めてくれてる🥹

    会った時もず〜っと褒めてくれたけど
    こうやって出逢えたのも運命だね😊
    容姿も施術も満足して貰えたようで!
    にこは嬉しい限りです💞

    にこがお仕事頑張れる理由になれたら嬉しいな💭
    またえっちな沼を堪能しに来てね‼️

    待ってるよ🫶