• 神戸回春性感マッサージ倶楽部
    KOBEKAISHUNSEIKANMASSAGECLIB

    SAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    華奢ですけどチカラ加減は.

    8/2 20:31

     
    強めのマッサージも得意です٩( 'ω' )و
     
    もちろん弱めの優しいマッサージも٩( 'ω' )و
     
    「細いのにチカラ加減の強弱がええ感じ!😆」
    ってよく言われます💪
     
    今週のお疲れ解消は
    ぜひ紗世におまかせくださいね😌
     
    本日3時まで🌻✨

    華奢ですけどチカラ加減は.

    強めのマッサージも得意です٩('ω')وもちろん弱めの優しいマッサージも٩('ω')و「細いのにチカラ加減の強弱がええ感じ!😆」ってよく言われます💪今週のお疲れ解消はぜひ紗世におまかせくださいね😌本日3時まで🌻✨

     
    強めのマッサージも得意です٩( 'ω' )و
     
    もちろん弱めの優しいマッサージも٩( 'ω' )و
     
    「細いのにチカラ加減の強弱がええ感じ!😆」
    ってよく言われます💪
     
    今週のお疲れ解消は
    ぜひ紗世におまかせくださいね😌
     
    本日3時まで🌻✨

    紗世と一戦を交えようか🤭.

    8/2 18:13

     
    サッカーの試合の前にね(//∇//)⚽️
     
    今日さぁ
    絶妙に変な時間に
    サッカーの試合があるから
    ほんま勘弁してほしい!😭
     
    しかもスペイン戦!😭
     
    みんなオリンピックに夢中だから寂しいのよー
     
    なので
    サッカーの試合の前に
    ぜひちらっと会いたいのです🥺💓
     
    サッカー観ながらマッサージでもいいよん🥺💓
     
    ご予約、ご指名
    お誘い待ってますすすす
     
    今日は
    20:30~(^^)

    紗世と一戦を交えようか🤭.

    サッカーの試合の前にね(//∇//)⚽️今日さぁ絶妙に変な時間にサッカーの試合があるからほんま勘弁してほしい!😭しかもスペイン戦!😭みんなオリンピックに夢中だから寂しいのよーなのでサッカーの試合の前にぜひちらっと会いたいのです🥺💓サッカー観ながらマッサージでもいいよん🥺💓ご予約、ご指名お誘い待ってますすすす今日は20:30~(^^)

     
    サッカーの試合の前にね(//∇//)⚽️
     
    今日さぁ
    絶妙に変な時間に
    サッカーの試合があるから
    ほんま勘弁してほしい!😭
     
    しかもスペイン戦!😭
     
    みんなオリンピックに夢中だから寂しいのよー
     
    なので
    サッカーの試合の前に
    ぜひちらっと会いたいのです🥺💓
     
    サッカー観ながらマッサージでもいいよん🥺💓
     
    ご予約、ご指名
    お誘い待ってますすすす
     
    今日は
    20:30~(^^)

    その手をどけて.

    8/2 12:15

     
    お題:今日の乳首の調子は?に回答♪
     
    手をどけたら見えちゃうね🤭❤️
     
    見たい人は
    ご予約、ご指名くださいませ🤭❤️
     
    今日は
    20:30~!

    その手をどけて.

    お題:今日の乳首の調子は?に回答♪手をどけたら見えちゃうね🤭❤️見たい人はご予約、ご指名くださいませ🤭❤️今日は20:30~!

     
    お題:今日の乳首の調子は?に回答♪
     
    手をどけたら見えちゃうね🤭❤️
     
    見たい人は
    ご予約、ご指名くださいませ🤭❤️
     
    今日は
    20:30~!

    8月初出勤🌻.

    8/1 22:30

     
    です、明日( ´ ▽ ` )
     
    暑いけど頑張って出勤するから
    会いに来てくれたらめっちゃ嬉しい☺️❤️
     
    8月も
    たくさんの方に
    回春を楽しんでもらえるように
    紗世は頑張ります!💪
     
    明日は
    20:30~🌻✨

    8月初出勤🌻.

    です、明日(´▽`)暑いけど頑張って出勤するから会いに来てくれたらめっちゃ嬉しい☺️❤️8月もたくさんの方に回春を楽しんでもらえるように紗世は頑張ります!💪明日は20:30~🌻✨

     
    です、明日( ´ ▽ ` )
     
    暑いけど頑張って出勤するから
    会いに来てくれたらめっちゃ嬉しい☺️❤️
     
    8月も
    たくさんの方に
    回春を楽しんでもらえるように
    紗世は頑張ります!💪
     
    明日は
    20:30~🌻✨

    大盛況、感謝😌.

    8/1 12:45

     
    昨日は
    当日中限定のゲリライベントとはいえ
    大盛況ありがとうございました!💎✨
     
    「こういうイベントやってほしい!😆」
    などなどあればぜひ教えてくださいね♡
     
    以上
    感謝のポーズの紗世より( ˘ω˘ )

    大盛況、感謝😌.

    昨日は当日中限定のゲリライベントとはいえ大盛況ありがとうございました!💎✨「こういうイベントやってほしい!😆」などなどあればぜひ教えてくださいね♡以上感謝のポーズの紗世より(˘ω˘)

     
    昨日は
    当日中限定のゲリライベントとはいえ
    大盛況ありがとうございました!💎✨
     
    「こういうイベントやってほしい!😆」
    などなどあればぜひ教えてくださいね♡
     
    以上
    感謝のポーズの紗世より( ˘ω˘ )

    【お礼写メ日記】

    7/27 19:10


    Hさん!
    昨日は
    ご指名ありがとうございました😊

    数年ぶりの回春に
    紗世を選んでくださったこと
    さっそくクチコミをくださったこと
    めっちゃ嬉しかったです、感謝!❤️✨

    Hさんの期待も想像も超える女になれて
    大変光栄でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    まだまだいっぱい楽しんでもらいたいので
    次お会いする日まで技を磨いておきます💪🔥

    楽しみにしててね🤭

    こちらこそ
    たくさんお話してくださって
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )

    三宮エリアでも
    Hさんのお住まいのエリアでも
    喜んで飛んで行くのでまた呼んでほしい!☺️

    お誘いお待ちしてますね💓✨

    【お礼写メ日記】

    Hさん!昨日はご指名ありがとうございました😊数年ぶりの回春に紗世を選んでくださったことさっそくクチコミをくださったことめっちゃ嬉しかったです、感謝!❤️✨Hさんの期待も想像も超える女になれて大変光栄でございます(((o(*゚▽゚*)o)))まだまだいっぱい楽しんでもらいたいので次お会いする日まで技を磨いておきます💪🔥楽しみにしててね🤭こちらこそたくさんお話してくださってありがとうございました(´▽`)三宮エリアでもHさんのお住まいのエリアでも喜んで飛んで行くのでまた呼んでほしい!☺️お誘いお待ちしてますね💓✨


    Hさん!
    昨日は
    ご指名ありがとうございました😊

    数年ぶりの回春に
    紗世を選んでくださったこと
    さっそくクチコミをくださったこと
    めっちゃ嬉しかったです、感謝!❤️✨

    Hさんの期待も想像も超える女になれて
    大変光栄でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    まだまだいっぱい楽しんでもらいたいので
    次お会いする日まで技を磨いておきます💪🔥

    楽しみにしててね🤭

    こちらこそ
    たくさんお話してくださって
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )

    三宮エリアでも
    Hさんのお住まいのエリアでも
    喜んで飛んで行くのでまた呼んでほしい!☺️

    お誘いお待ちしてますね💓✨

    【お礼写メ日記】

    7/19 17:10


    まーくん
    先週は
    事前のご予約、ご指名
    ありがとうございました!😊

    ロングコースへのコースアップ
    たくさんのプレゼントとお心付け
    愛のあるクチコミにも感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

    いやぁ
    紗世と会ったことで
    まーくんの青春がよみがえりましたね🤭❤️

    漢字は違えど
    "サヨ"さんってお名前の方
    ほんまにいらっしゃるのね、びっくり!😳

    紗世自身も
    源氏名であっても
    とっても気に入っているので
    なんか嬉しくなった☺️✨

    ではでは
    心身ともに癒されたいとき
    ぜひまたお呼びください( ´ ▽ ` )

    出勤日であれば
    いつでもどこでも飛んで行きます!

    まーくん
    またお会いしましょう😉

    【お礼写メ日記】

    まーくん先週は事前のご予約、ご指名ありがとうございました!😊ロングコースへのコースアップたくさんのプレゼントとお心付け愛のあるクチコミにも感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))いやぁ紗世と会ったことでまーくんの青春がよみがえりましたね🤭❤️漢字は違えど"サヨ"さんってお名前の方ほんまにいらっしゃるのね、びっくり!😳紗世自身も源氏名であってもとっても気に入っているのでなんか嬉しくなった☺️✨ではでは心身ともに癒されたいときぜひまたお呼びください(´▽`)出勤日であればいつでもどこでも飛んで行きます!まーくんまたお会いしましょう😉


    まーくん
    先週は
    事前のご予約、ご指名
    ありがとうございました!😊

    ロングコースへのコースアップ
    たくさんのプレゼントとお心付け
    愛のあるクチコミにも感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

    いやぁ
    紗世と会ったことで
    まーくんの青春がよみがえりましたね🤭❤️

    漢字は違えど
    "サヨ"さんってお名前の方
    ほんまにいらっしゃるのね、びっくり!😳

    紗世自身も
    源氏名であっても
    とっても気に入っているので
    なんか嬉しくなった☺️✨

    ではでは
    心身ともに癒されたいとき
    ぜひまたお呼びください( ´ ▽ ` )

    出勤日であれば
    いつでもどこでも飛んで行きます!

    まーくん
    またお会いしましょう😉