• KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひと段落🌤️🌤️

    4/19 11:11






    新年度って




    何かと忙しくなっちゃいますよね💦




    私も日々何かに追われており



    やっとひと段落つきました🙄🙏🏻





    新しいことだらけでワクワクする反面




    いろいろなことをするのですぐ寝ちゃう😪




    4月上旬なかなか出勤できずで


    久しぶりの出勤になります



    時間はいつもと同様11-17ですよ🫣





    よかったらお誘いお待ちしています✨




    くるみ🤍

    ひと段落🌤️🌤️

    新年度って何かと忙しくなっちゃいますよね💦私も日々何かに追われておりやっとひと段落つきました🙄🙏🏻新しいことだらけでワクワクする反面いろいろなことをするのですぐ寝ちゃう😪4月上旬なかなか出勤できずで久しぶりの出勤になります時間はいつもと同様11-17ですよ🫣よかったらお誘いお待ちしています✨くるみ🤍






    新年度って




    何かと忙しくなっちゃいますよね💦




    私も日々何かに追われており



    やっとひと段落つきました🙄🙏🏻





    新しいことだらけでワクワクする反面




    いろいろなことをするのですぐ寝ちゃう😪




    4月上旬なかなか出勤できずで


    久しぶりの出勤になります



    時間はいつもと同様11-17ですよ🫣





    よかったらお誘いお待ちしています✨




    くるみ🤍

    あたたかすぎて…

    4/11 11:02




    おはようございます



    すっかり春の気温ですね



    通勤途中も満開の桜があって

    とても癒されました🥰





    暖かくなってくると変態さんが増えるので


    どんな変態さんと出会えるか楽しみです(笑)





     よかったらお誘いお待ちしてますね







    くるみ🤍

    あたたかすぎて…

    おはようございますすっかり春の気温ですね通勤途中も満開の桜があってとても癒されました🥰暖かくなってくると変態さんが増えるのでどんな変態さんと出会えるか楽しみです(笑)よかったらお誘いお待ちしてますねくるみ🤍




    おはようございます



    すっかり春の気温ですね



    通勤途中も満開の桜があって

    とても癒されました🥰





    暖かくなってくると変態さんが増えるので


    どんな変態さんと出会えるか楽しみです(笑)





     よかったらお誘いお待ちしてますね







    くるみ🤍

    少し短く😢

    4/5 10:29







    今日は春らしい気温で



    過ごしやすいですね🤍




    本日は出勤時間が少し短くなり


    11ー16時までです💦




    週末ということで…




    色々と溜まってきてませんか?💜


    よかったら発散しにきてください💜







    くるみ🤍

    少し短く😢

    今日は春らしい気温で過ごしやすいですね🤍本日は出勤時間が少し短くなり11ー16時までです💦週末ということで…色々と溜まってきてませんか?💜よかったら発散しにきてください💜くるみ🤍







    今日は春らしい気温で



    過ごしやすいですね🤍




    本日は出勤時間が少し短くなり


    11ー16時までです💦




    週末ということで…




    色々と溜まってきてませんか?💜


    よかったら発散しにきてください💜







    くるみ🤍