• MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    忘れられない💋

    4/4 11:44

    こんにちは☀️もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    先日2回目来店の本指名Sさんが






    "もえかちゃんの胸が忘れられなくて!!"ともえかを指名して下さったの🫶🏻






    Sさん曰く、めちゃくちゃお胸が綺麗で揉みごたえが良かったらしい🤔笑






    もえかの揉みごたえある綺麗なお胸、お兄さんも試してみる?






    💗もえか💗

    忘れられない💋

    こんにちは☀️もえかです!🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍先日2回目来店の本指名Sさんが"もえかちゃんの胸が忘れられなくて!!"ともえかを指名して下さったの🫶🏻Sさん曰く、めちゃくちゃお胸が綺麗で揉みごたえが良かったらしい🤔笑もえかの揉みごたえある綺麗なお胸、お兄さんも試してみる?💗もえか💗

    こんにちは☀️もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    先日2回目来店の本指名Sさんが






    "もえかちゃんの胸が忘れられなくて!!"ともえかを指名して下さったの🫶🏻






    Sさん曰く、めちゃくちゃお胸が綺麗で揉みごたえが良かったらしい🤔笑






    もえかの揉みごたえある綺麗なお胸、お兄さんも試してみる?






    💗もえか💗