• 神戸ハイブリッドファンタジー
    KOUBEHAIBURIDDOFANTAJI-

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最果タヒ

    8/22 18:05



    こんばんは 姫華です

    一昨日は夜遅くまでお誘い
    ありがとうございました👶🏻🎀



    昨日はお出かけもしてたのですが
    日頃寝れない分めちゃくちゃ眠れた
    そんな一日でした🌕


    最近"さいはて たひ"
    って方の詩を目にして凄いなぁと...🫣💓



    本日18時から出勤ですので
    日頃の疲れをリフレッシュ
    していきましょう//



    仲良しさん素敵な口コミ
    ありがとうございます💌.°*


    今日も素敵な出会いがありますように🫶🏻







                 Himeka🐇🌸






    最果タヒ

    こんばんは姫華です一昨日は夜遅くまでお誘いありがとうございました👶🏻🎀昨日はお出かけもしてたのですが日頃寝れない分めちゃくちゃ眠れたそんな一日でした🌕最近"さいはてたひ"って方の詩を目にして凄いなぁと...🫣💓本日18時から出勤ですので日頃の疲れをリフレッシュしていきましょう//仲良しさん素敵な口コミありがとうございます💌.°*今日も素敵な出会いがありますように🫶🏻Himeka🐇🌸



    こんばんは 姫華です

    一昨日は夜遅くまでお誘い
    ありがとうございました👶🏻🎀



    昨日はお出かけもしてたのですが
    日頃寝れない分めちゃくちゃ眠れた
    そんな一日でした🌕


    最近"さいはて たひ"
    って方の詩を目にして凄いなぁと...🫣💓



    本日18時から出勤ですので
    日頃の疲れをリフレッシュ
    していきましょう//



    仲良しさん素敵な口コミ
    ありがとうございます💌.°*


    今日も素敵な出会いがありますように🫶🏻







                 Himeka🐇🌸






    〜イベント開催〜

    8/20 17:04




    こんにちは 姫華です


    本日18時から出勤です👶🏻🌸


    お盆休み明けで今日は穴場な日かと🎶


    スタート割もありますし
    日頃埋まっていて予約出来ないと
    言われることもありますが

    本日は比較的空いている為
    スムーズなご案内が可能かと思います🎀



    一緒に楽しい時間を過ごしましょう///

    今日も貴方様のoasisになれますように🫶🏻







                 Himeka🐇🌸


    〜イベント開催〜

    こんにちは姫華です本日18時から出勤です👶🏻🌸お盆休み明けで今日は穴場な日かと🎶スタート割もありますし日頃埋まっていて予約出来ないと言われることもありますが本日は比較的空いている為スムーズなご案内が可能かと思います🎀一緒に楽しい時間を過ごしましょう///今日も貴方様のoasisになれますように🫶🏻Himeka🐇🌸




    こんにちは 姫華です


    本日18時から出勤です👶🏻🌸


    お盆休み明けで今日は穴場な日かと🎶


    スタート割もありますし
    日頃埋まっていて予約出来ないと
    言われることもありますが

    本日は比較的空いている為
    スムーズなご案内が可能かと思います🎀



    一緒に楽しい時間を過ごしましょう///

    今日も貴方様のoasisになれますように🫶🏻







                 Himeka🐇🌸


    Thank you✉️𓂂

    8/18 13:50




    🤍ゴールドリーフ S様


    お誘いありがとうございました💐

    まさかの猫飼ってる同士話も弾み
    うちの子自慢しちゃいましたね〜🤭🩷

    マッサージもめちゃくちゃ良いねって
    満足していただけて良かったです🎶

    不意にのあれ可愛いは嬉しかったです///

    ハマりそうと仰ってくださったので
    またタイミング合う際は
    お誘いお待ちしてます🫣💕






    🌸本指名 O様


    ロングコースありがとうございました🎶

    そしていつも素敵なお土産と猫ちゃんにも
    ありがとうございます😭🙏✨

    優しいお人柄でお心遣いに
    いつも感謝感激です💐

    口コミも書くねと言って頂けたので
    反映楽しみにしてます꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡

    お互い色々あるけどマイペースに
    頑張っていきましょう🩵






    🤍うさぎのみみ N様


    可愛い子で良かったはとのお言葉
    素直に嬉しかったです(*´﹃`*)♡

    マッサージもトータル良かったと
    沢山満足していただけたみたいで🎀

    70分だと全然足りないから次回は
    もう少し長いコースにするねと🎶

    またお会いできる日を楽しみにしてます
    のでお身体気をつけてお過ごしください🥰

    お忙しいとは思いますがお身体労わって
    あげてくださいねっ🫶🏻







    素敵なお誘いありがとうございました

    お盆期間中ではありましたが
    皆様駆けつけてくださり🙇‍♀️✨

    穏やかで幸せでした☺️💕


    私が自分のこと話すのも嫌いでは無い
    んだけど、聞くのも凄く好きで

    姫ちゃんといると全てを忘れ
    リラックスできる仰っていただき...🩷


    これからも貴方様のoasisで
    いさせてくださいませ💋



    また皆様にお会いできる日を
    楽しみにしてます🐇🎀🥂.




    Thank you✉️𓂂

    🤍ゴールドリーフS様お誘いありがとうございました💐まさかの猫飼ってる同士話も弾みうちの子自慢しちゃいましたね〜🤭🩷マッサージもめちゃくちゃ良いねって満足していただけて良かったです🎶不意にのあれ可愛いは嬉しかったです///ハマりそうと仰ってくださったのでまたタイミング合う際はお誘いお待ちしてます🫣💕🌸本指名O様ロングコースありがとうございました🎶そしていつも素敵なお土産と猫ちゃんにもありがとうございます😭🙏✨優しいお人柄でお心遣いにいつも感謝感激です💐口コミも書くねと言って頂けたので反映楽しみにしてます(ˆ꜆ᵒ̴̷͈·ᵒ̴̷͈)♡お互い色々あるけどマイペースに頑張っていきましょう🩵🤍うさぎのみみN様可愛い子で良かったはとのお言葉素直に嬉しかったです(*´﹃`*)♡マッサージもトータル良かったと沢山満足していただけたみたいで🎀70分だと全然足りないから次回はもう少し長いコースにするねと🎶またお会いできる日を楽しみにしてますのでお身体気をつけてお過ごしください🥰お忙しいとは思いますがお身体労わってあげてくださいねっ🫶🏻素敵なお誘いありがとうございましたお盆期間中ではありましたが皆様駆けつけてくださり🙇‍♀️✨穏やかで幸せでした☺️💕私が自分のこと話すのも嫌いでは無いんだけど、聞くのも凄く好きで姫ちゃんといると全てを忘れリラックスできる仰っていただき...🩷これからも貴方様のoasisでいさせてくださいませ💋また皆様にお会いできる日を楽しみにしてます🐇🎀🥂.ᐟ




    🤍ゴールドリーフ S様


    お誘いありがとうございました💐

    まさかの猫飼ってる同士話も弾み
    うちの子自慢しちゃいましたね〜🤭🩷

    マッサージもめちゃくちゃ良いねって
    満足していただけて良かったです🎶

    不意にのあれ可愛いは嬉しかったです///

    ハマりそうと仰ってくださったので
    またタイミング合う際は
    お誘いお待ちしてます🫣💕






    🌸本指名 O様


    ロングコースありがとうございました🎶

    そしていつも素敵なお土産と猫ちゃんにも
    ありがとうございます😭🙏✨

    優しいお人柄でお心遣いに
    いつも感謝感激です💐

    口コミも書くねと言って頂けたので
    反映楽しみにしてます꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡

    お互い色々あるけどマイペースに
    頑張っていきましょう🩵






    🤍うさぎのみみ N様


    可愛い子で良かったはとのお言葉
    素直に嬉しかったです(*´﹃`*)♡

    マッサージもトータル良かったと
    沢山満足していただけたみたいで🎀

    70分だと全然足りないから次回は
    もう少し長いコースにするねと🎶

    またお会いできる日を楽しみにしてます
    のでお身体気をつけてお過ごしください🥰

    お忙しいとは思いますがお身体労わって
    あげてくださいねっ🫶🏻







    素敵なお誘いありがとうございました

    お盆期間中ではありましたが
    皆様駆けつけてくださり🙇‍♀️✨

    穏やかで幸せでした☺️💕


    私が自分のこと話すのも嫌いでは無い
    んだけど、聞くのも凄く好きで

    姫ちゃんといると全てを忘れ
    リラックスできる仰っていただき...🩷


    これからも貴方様のoasisで
    いさせてくださいませ💋



    また皆様にお会いできる日を
    楽しみにしてます🐇🎀🥂.




    過激過ぎてアウト

    8/17 21:43




    スタートから引き続き御予約
    ありがとうございました(*´ω`*)


    本指名様にも連日お会いでき
    幸せな日々です🌸


    セクシーコスプレの写真
    過激過ぎてアウトだったらしく...

    パトロールにより削除されちゃった🤫


    見れた方はラッキーということで🩷



    本日ラスト枠お誘いお待ちしてます🎶






     
                 Himeka🐇🌸

    過激過ぎてアウト

    スタートから引き続き御予約ありがとうございました(*´ω`*)本指名様にも連日お会いでき幸せな日々です🌸セクシーコスプレの写真過激過ぎてアウトだったらしく...パトロールにより削除されちゃった🤫見れた方はラッキーということで🩷本日ラスト枠お誘いお待ちしてます🎶Himeka🐇🌸




    スタートから引き続き御予約
    ありがとうございました(*´ω`*)


    本指名様にも連日お会いでき
    幸せな日々です🌸


    セクシーコスプレの写真
    過激過ぎてアウトだったらしく...

    パトロールにより削除されちゃった🤫


    見れた方はラッキーということで🩷



    本日ラスト枠お誘いお待ちしてます🎶






     
                 Himeka🐇🌸

    おやぷみ

    8/17 01:55



    本日もお誘いくださり
    ありがとうございました🐻‍❄️🎀


    仲良しの本指名様にも会えたし
    素敵な出会いもあり幸せな一日を
    過ごす事ができました〜🫶🏻


    またねと言ってすぐに会いに来てくださる
    行動力が素敵だなと思うし

    感謝感激な日々です🥹🩷




    お盆も終盤に差し掛かってきましたが
    関東にお住まいの方は台風には十分
    気をつけてお過ごしくださいませ🙇‍♀️


    では明日もよろしくお願いします💐




    ヘブン会員のお兄様
    差し支えありませんでしたら
    口コミ投稿してくださると喜びます🙏💕

    是非そちらもよろしくお願いします💌.°*




                 Himeka🐇🌸

    おやぷみ

    本日もお誘いくださりありがとうございました🐻‍❄️🎀仲良しの本指名様にも会えたし素敵な出会いもあり幸せな一日を過ごす事ができました〜🫶🏻またねと言ってすぐに会いに来てくださる行動力が素敵だなと思うし感謝感激な日々です🥹🩷お盆も終盤に差し掛かってきましたが関東にお住まいの方は台風には十分気をつけてお過ごしくださいませ🙇‍♀️では明日もよろしくお願いします💐ヘブン会員のお兄様差し支えありませんでしたら口コミ投稿してくださると喜びます🙏💕是非そちらもよろしくお願いします💌.°*Himeka🐇🌸



    本日もお誘いくださり
    ありがとうございました🐻‍❄️🎀


    仲良しの本指名様にも会えたし
    素敵な出会いもあり幸せな一日を
    過ごす事ができました〜🫶🏻


    またねと言ってすぐに会いに来てくださる
    行動力が素敵だなと思うし

    感謝感激な日々です🥹🩷




    お盆も終盤に差し掛かってきましたが
    関東にお住まいの方は台風には十分
    気をつけてお過ごしくださいませ🙇‍♀️


    では明日もよろしくお願いします💐




    ヘブン会員のお兄様
    差し支えありませんでしたら
    口コミ投稿してくださると喜びます🙏💕

    是非そちらもよろしくお願いします💌.°*




                 Himeka🐇🌸

    嬉しい〜♡

    8/16 17:51



    昨日今日と130分
    160分のロングコースでのお誘いが多く

    ありがとうございます👶🏻🎀



    マッサージも上手で至れり尽くせりだから
    姫華ちゃんに安心して任せられるとの

    お言葉頂き嬉しいです☺️🩷


    今後はストレッチも取り入れられたらなと
    思いお勉強中です✍️.°*


    姫華との時間は思う存分に
    リラックスして頂きたいので
    身も心も休める様工夫してます...💐


    十人十色という言葉があるように皆んな
    同じでは無いからこそ面白いと思うし

    私にしか無い良さを最大限に
    活かせたらなと(*´ω`*)


    本日もお誘い心待ちにてます///






    Himeka🐇🌸







    嬉しい〜♡

    昨日今日と130分160分のロングコースでのお誘いが多くありがとうございます👶🏻🎀マッサージも上手で至れり尽くせりだから姫華ちゃんに安心して任せられるとのお言葉頂き嬉しいです☺️🩷今後はストレッチも取り入れられたらなと思いお勉強中です✍️.°*姫華との時間は思う存分にリラックスして頂きたいので身も心も休める様工夫してます...💐十人十色という言葉があるように皆んな同じでは無いからこそ面白いと思うし私にしか無い良さを最大限に活かせたらなと(*´ω`*)本日もお誘い心待ちにてます///Himeka🐇🌸



    昨日今日と130分
    160分のロングコースでのお誘いが多く

    ありがとうございます👶🏻🎀



    マッサージも上手で至れり尽くせりだから
    姫華ちゃんに安心して任せられるとの

    お言葉頂き嬉しいです☺️🩷


    今後はストレッチも取り入れられたらなと
    思いお勉強中です✍️.°*


    姫華との時間は思う存分に
    リラックスして頂きたいので
    身も心も休める様工夫してます...💐


    十人十色という言葉があるように皆んな
    同じでは無いからこそ面白いと思うし

    私にしか無い良さを最大限に
    活かせたらなと(*´ω`*)


    本日もお誘い心待ちにてます///






    Himeka🐇🌸







    色気✖️キュート

    8/16 02:28




    本日もお誘い
    ありがとうございました🐻‍❄️🤍



    マッサージも上手で疲れも取れたので
    良く眠れそうと仰っていただき🎶


    姫華もぐっすり眠れそうです🎀👼🏻🪄𐬹 ˖



    明日もスタートから仲良し様
    御予約ありがとうございます///

    写メ日記も沢山の方の目に留まり嬉しいし
    モチベーション上がりますね☺️🙏💕



    明日もよろしくお願いします🍒








                 Himeka🐇🌸


    色気✖️キュート

    本日もお誘いありがとうございました🐻‍❄️🤍マッサージも上手で疲れも取れたので良く眠れそうと仰っていただき🎶姫華もぐっすり眠れそうです🎀👼🏻🪄𐬹ੈ˖明日もスタートから仲良し様御予約ありがとうございます///写メ日記も沢山の方の目に留まり嬉しいしモチベーション上がりますね☺️🙏💕明日もよろしくお願いします🍒Himeka🐇🌸




    本日もお誘い
    ありがとうございました🐻‍❄️🤍



    マッサージも上手で疲れも取れたので
    良く眠れそうと仰っていただき🎶


    姫華もぐっすり眠れそうです🎀👼🏻🪄𐬹 ˖



    明日もスタートから仲良し様
    御予約ありがとうございます///

    写メ日記も沢山の方の目に留まり嬉しいし
    モチベーション上がりますね☺️🙏💕



    明日もよろしくお願いします🍒








                 Himeka🐇🌸


    今日からだよ♡

    8/14 15:05



    こんにちは 姫華です


    皆様いかがお過ごしでしょうか?🩵


    姫華は本日から出勤しますが
    暑くてお昼間はバテてます🐻‍❄️🍨笑


    さっそくスタートから御予約
    嬉しいです🎶



    身も心も心ゆくまで
    リフレッシュして頂きたいです//

    一緒に楽しみましょう😉💕



    今日も素敵な出会いがありますように🎀





    Himeka🐇🌸





    今日からだよ♡

    こんにちは姫華です皆様いかがお過ごしでしょうか?🩵姫華は本日から出勤しますが暑くてお昼間はバテてます🐻‍❄️🍨笑さっそくスタートから御予約嬉しいです🎶身も心も心ゆくまでリフレッシュして頂きたいです//一緒に楽しみましょう😉💕今日も素敵な出会いがありますように🎀Himeka🐇🌸



    こんにちは 姫華です


    皆様いかがお過ごしでしょうか?🩵


    姫華は本日から出勤しますが
    暑くてお昼間はバテてます🐻‍❄️🍨笑


    さっそくスタートから御予約
    嬉しいです🎶



    身も心も心ゆくまで
    リフレッシュして頂きたいです//

    一緒に楽しみましょう😉💕



    今日も素敵な出会いがありますように🎀





    Himeka🐇🌸





    Thank you✉️𓂂

    8/12 12:12



    🤍スーパーホテル T様


    遥々出張お疲れ様でした🐇🌸

    お褒めの言葉とネイル可愛いって
    細かなとこまで見てくださってて🎶

    マッサージも最高とリラックスして
    頂けて良かったです🤭💞

    お互いの趣味の話もあんなに盛り上がる
    なんて思わなかったなぁ//

    今頃無事帰宅されてると思いますが
    お盆休みはしっかりお休みになり
    どうかお身体ご自愛くださいね💐






    🌸本指名 K様


    いつも素敵なお時間をありがとう🥹
    そして元気なお姿にはいつも
    元気づけられてます🎶

    まさかのカミングアウトには
    驚いたけどこれからも私推しで
    居てくれるみたいなので🙏💕

    これからもよろしくお願いします🫶🏻







    🤍ルミナス A様


    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました🍒

    そして飲み物もご準備くださってて
    素敵なおもてなし嬉しかったです🎀

    マッサージもトータル良かったと
    沢山癒やしのひとときを楽しんで頂けて//

    色々と凄過ぎましたね☺️💞笑

    また神戸に来た時は呼ぶねと仰って
    くださったのでそのお言葉通り
    お会いできる日を楽しみにしています✨






    素敵なお誘いありがとうございました


    自分のことだけでは無く
    人の為を思い細かなお気遣いもくださり

    素敵な方が多いなとしみじみ...😭🩷🙏

    感謝感激日々です♡




    また元気な姿でお会いできる日を
    心から楽しみにしています🌸

    日中は暑い日が続いていますが
    どうか熱中症などには
    お気をつけてください (•͈ ·̫ •͈ )و🤍





    Thank you✉️𓂂

    🤍スーパーホテルT様遥々出張お疲れ様でした🐇🌸お褒めの言葉とネイル可愛いって細かなとこまで見てくださってて🎶マッサージも最高とリラックスして頂けて良かったです🤭💞お互いの趣味の話もあんなに盛り上がるなんて思わなかったなぁ//今頃無事帰宅されてると思いますがお盆休みはしっかりお休みになりどうかお身体ご自愛くださいね💐🌸本指名K様いつも素敵なお時間をありがとう🥹そして元気なお姿にはいつも元気づけられてます🎶まさかのカミングアウトには驚いたけどこれからも私推しで居てくれるみたいなので🙏💕これからもよろしくお願いします🫶🏻🤍ルミナスA様ロングコースでのお誘いありがとうございました🍒そして飲み物もご準備くださってて素敵なおもてなし嬉しかったです🎀マッサージもトータル良かったと沢山癒やしのひとときを楽しんで頂けて//色々と凄過ぎましたね☺️💞笑また神戸に来た時は呼ぶねと仰ってくださったのでそのお言葉通りお会いできる日を楽しみにしています✨素敵なお誘いありがとうございました自分のことだけでは無く人の為を思い細かなお気遣いもくださり素敵な方が多いなとしみじみ...😭🩷🙏感謝感激日々です♡また元気な姿でお会いできる日を心から楽しみにしています🌸日中は暑い日が続いていますがどうか熱中症などにはお気をつけてください(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)و🤍



    🤍スーパーホテル T様


    遥々出張お疲れ様でした🐇🌸

    お褒めの言葉とネイル可愛いって
    細かなとこまで見てくださってて🎶

    マッサージも最高とリラックスして
    頂けて良かったです🤭💞

    お互いの趣味の話もあんなに盛り上がる
    なんて思わなかったなぁ//

    今頃無事帰宅されてると思いますが
    お盆休みはしっかりお休みになり
    どうかお身体ご自愛くださいね💐






    🌸本指名 K様


    いつも素敵なお時間をありがとう🥹
    そして元気なお姿にはいつも
    元気づけられてます🎶

    まさかのカミングアウトには
    驚いたけどこれからも私推しで
    居てくれるみたいなので🙏💕

    これからもよろしくお願いします🫶🏻







    🤍ルミナス A様


    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました🍒

    そして飲み物もご準備くださってて
    素敵なおもてなし嬉しかったです🎀

    マッサージもトータル良かったと
    沢山癒やしのひとときを楽しんで頂けて//

    色々と凄過ぎましたね☺️💞笑

    また神戸に来た時は呼ぶねと仰って
    くださったのでそのお言葉通り
    お会いできる日を楽しみにしています✨






    素敵なお誘いありがとうございました


    自分のことだけでは無く
    人の為を思い細かなお気遣いもくださり

    素敵な方が多いなとしみじみ...😭🩷🙏

    感謝感激日々です♡




    また元気な姿でお会いできる日を
    心から楽しみにしています🌸

    日中は暑い日が続いていますが
    どうか熱中症などには
    お気をつけてください (•͈ ·̫ •͈ )و🤍





    Thank you✉️𓂂

    8/10 21:35





    🤍ホテルトランス K様


    海外出張の帰りにお誘いくださり
    お土産までありがとうございました😌🩷
    凄く私好みでペロリでした🍪笑

    久しぶりの日本食に久しぶりの...♡
    感動して頂けて良かったし
    こんな綺麗な人おるんやってお言葉も
    素直に嬉しかったです👶🏻🎀

    まさかの世代が同じなのもあり
    盛り上がっちゃったね🎶

    また来ますと言ってくれたので
    楽しみにしてます🥰💞

    地震の影響大丈夫かなと心配ではあります
    がどうか気をつけてお過ごしくださいね😢






    🌸うさぎのみみ T様


    お仕事終わりでお盆前にお誘いくださり
    ありがとうございました🐈🤍

    お互いの趣味の話から色々したけど
    凄く息もピッタリであっという間すぎて
    驚きましたね(*´ω`*)

    楽しい時間はあっという間
    まさしくでしたね💐

    とにかく紳士的なT様で
    帰り際の紳士な対応色々初めて過ぎて
    感動しました〜😭💞

    思いやりの気持ちを持たれてるの
    凄く凄く感じました🎶

    またお会いできる日を楽しみにしてます
    のでお身体と共にご自愛くださいね🐇🎀







    🤍ゴールドリーフ U様


    ニコニコ笑顔で暖かく出迎えてくださり♡

    趣味の話も凄く興味があったし
    お話上手でもあるなぁと🌸

    姫華ちゃんは?と会話の中でも
    興味を持ってくださって嬉しかったです🥰

    かなりお身体お疲れでしたが
    マッサージも気持ち良くて癒されたと
    満足して頂けて安心しました💆‍♀️💕

    U様が教えてくださったマッサージ店
    今度行ってまた是非お会いした際は
    レポさせてくださいねっ🤭✨笑








    素敵なお誘いありがとうございました



    わざわざ姫華の為に飲み物の差し入れ等
    お気遣いくださるお兄様が多くて...

    感動しました😢🩷🙏


    日々皆様からの愛を感じてます🎶

    その愛を倍以上にお返し出来る様
    日々マッサージの勉強等も欠かさず✍️.°*


    せっかくの素敵な出会いを大切にしたいし
    やっぱり姫華ちゃんだなと
    皆様の唯一無二の存在になりたいので
    これからも精進してまいります🎀


    また元気な姿で皆様に会えますように🫶🏻




    Thank you✉️𓂂

    🤍ホテルトランスK様海外出張の帰りにお誘いくださりお土産までありがとうございました😌🩷凄く私好みでペロリでした🍪笑久しぶりの日本食に久しぶりの...♡感動して頂けて良かったしこんな綺麗な人おるんやってお言葉も素直に嬉しかったです👶🏻🎀まさかの世代が同じなのもあり盛り上がっちゃったね🎶また来ますと言ってくれたので楽しみにしてます🥰💞地震の影響大丈夫かなと心配ではありますがどうか気をつけてお過ごしくださいね😢🌸うさぎのみみT様お仕事終わりでお盆前にお誘いくださりありがとうございました🐈🤍お互いの趣味の話から色々したけど凄く息もピッタリであっという間すぎて驚きましたね(*´ω`*)楽しい時間はあっという間まさしくでしたね💐とにかく紳士的なT様で帰り際の紳士な対応色々初めて過ぎて感動しました〜😭💞思いやりの気持ちを持たれてるの凄く凄く感じました🎶またお会いできる日を楽しみにしてますのでお身体と共にご自愛くださいね🐇🎀🤍ゴールドリーフU様ニコニコ笑顔で暖かく出迎えてくださり♡趣味の話も凄く興味があったしお話上手でもあるなぁと🌸姫華ちゃんは?と会話の中でも興味を持ってくださって嬉しかったです🥰かなりお身体お疲れでしたがマッサージも気持ち良くて癒されたと満足して頂けて安心しました💆‍♀️💕U様が教えてくださったマッサージ店今度行ってまた是非お会いした際はレポさせてくださいねっ🤭✨笑素敵なお誘いありがとうございましたわざわざ姫華の為に飲み物の差し入れ等お気遣いくださるお兄様が多くて...感動しました😢🩷🙏日々皆様からの愛を感じてます🎶その愛を倍以上にお返し出来る様日々マッサージの勉強等も欠かさず✍️.°*せっかくの素敵な出会いを大切にしたいしやっぱり姫華ちゃんだなと皆様の唯一無二の存在になりたいのでこれからも精進してまいります🎀また元気な姿で皆様に会えますように🫶🏻





    🤍ホテルトランス K様


    海外出張の帰りにお誘いくださり
    お土産までありがとうございました😌🩷
    凄く私好みでペロリでした🍪笑

    久しぶりの日本食に久しぶりの...♡
    感動して頂けて良かったし
    こんな綺麗な人おるんやってお言葉も
    素直に嬉しかったです👶🏻🎀

    まさかの世代が同じなのもあり
    盛り上がっちゃったね🎶

    また来ますと言ってくれたので
    楽しみにしてます🥰💞

    地震の影響大丈夫かなと心配ではあります
    がどうか気をつけてお過ごしくださいね😢






    🌸うさぎのみみ T様


    お仕事終わりでお盆前にお誘いくださり
    ありがとうございました🐈🤍

    お互いの趣味の話から色々したけど
    凄く息もピッタリであっという間すぎて
    驚きましたね(*´ω`*)

    楽しい時間はあっという間
    まさしくでしたね💐

    とにかく紳士的なT様で
    帰り際の紳士な対応色々初めて過ぎて
    感動しました〜😭💞

    思いやりの気持ちを持たれてるの
    凄く凄く感じました🎶

    またお会いできる日を楽しみにしてます
    のでお身体と共にご自愛くださいね🐇🎀







    🤍ゴールドリーフ U様


    ニコニコ笑顔で暖かく出迎えてくださり♡

    趣味の話も凄く興味があったし
    お話上手でもあるなぁと🌸

    姫華ちゃんは?と会話の中でも
    興味を持ってくださって嬉しかったです🥰

    かなりお身体お疲れでしたが
    マッサージも気持ち良くて癒されたと
    満足して頂けて安心しました💆‍♀️💕

    U様が教えてくださったマッサージ店
    今度行ってまた是非お会いした際は
    レポさせてくださいねっ🤭✨笑








    素敵なお誘いありがとうございました



    わざわざ姫華の為に飲み物の差し入れ等
    お気遣いくださるお兄様が多くて...

    感動しました😢🩷🙏


    日々皆様からの愛を感じてます🎶

    その愛を倍以上にお返し出来る様
    日々マッサージの勉強等も欠かさず✍️.°*


    せっかくの素敵な出会いを大切にしたいし
    やっぱり姫華ちゃんだなと
    皆様の唯一無二の存在になりたいので
    これからも精進してまいります🎀


    また元気な姿で皆様に会えますように🫶🏻




    発散シよ?♡

    8/10 14:05




    こんにちは 姫華です


    昨日は夜遅くまでお誘いくださり
    ありがとうございました🤭🩷



    いよいよ今日からお盆休みの方も
    多いかと思いますが...

    何処に行っても人が多い😩笑



    お盆も期間ですが少しお休みも
    頂きながら出勤しますので

    よろしくお願いします🎀



    日々のお勤め等でお身体もお疲れかと
    思いますので一緒に沢山発散して💆‍♀️💕

    朗らかに過ごしましょう💐





    スタートから仲良しさん
    ありがとうございます🎶

    貴方様からのお誘い心待ちにしてます😌






                 Himeka🐇🌸


    発散シよ?♡

    こんにちは姫華です昨日は夜遅くまでお誘いくださりありがとうございました🤭🩷いよいよ今日からお盆休みの方も多いかと思いますが...何処に行っても人が多い😩笑お盆も期間ですが少しお休みも頂きながら出勤しますのでよろしくお願いします🎀日々のお勤め等でお身体もお疲れかと思いますので一緒に沢山発散して💆‍♀️💕朗らかに過ごしましょう💐スタートから仲良しさんありがとうございます🎶貴方様からのお誘い心待ちにしてます😌Himeka🐇🌸




    こんにちは 姫華です


    昨日は夜遅くまでお誘いくださり
    ありがとうございました🤭🩷



    いよいよ今日からお盆休みの方も
    多いかと思いますが...

    何処に行っても人が多い😩笑



    お盆も期間ですが少しお休みも
    頂きながら出勤しますので

    よろしくお願いします🎀



    日々のお勤め等でお身体もお疲れかと
    思いますので一緒に沢山発散して💆‍♀️💕

    朗らかに過ごしましょう💐





    スタートから仲良しさん
    ありがとうございます🎶

    貴方様からのお誘い心待ちにしてます😌






                 Himeka🐇🌸


    特別なひとときを

    8/9 02:42




    本日もお誘いくださり
    ありがとうございました☺️🩷


    前から気になっててやっとタイミング良く
    呼べたとお誘いくださったり

    素敵な一日に感謝です💐



    もし私が今日出勤して無かったら
    出会えて無いかもしれないと思うと

    一期一会だなぁとしみじみ

    だから面白いし楽しいんですよね🥰



    素敵なお時間をご一緒させて頂き
    ありがとうございます🎀


    日中は特に暑い毎日なので
    どうか熱中症等に気をつけて
    お過ごしくださいね꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡





                 Himeka🐇🌸


    特別なひとときを

    本日もお誘いくださりありがとうございました☺️🩷前から気になっててやっとタイミング良く呼べたとお誘いくださったり素敵な一日に感謝です💐もし私が今日出勤して無かったら出会えて無いかもしれないと思うと一期一会だなぁとしみじみだから面白いし楽しいんですよね🥰素敵なお時間をご一緒させて頂きありがとうございます🎀日中は特に暑い毎日なのでどうか熱中症等に気をつけてお過ごしくださいね(ˆ꜆ᵒ̴̷͈·ᵒ̴̷͈)♡Himeka🐇🌸




    本日もお誘いくださり
    ありがとうございました☺️🩷


    前から気になっててやっとタイミング良く
    呼べたとお誘いくださったり

    素敵な一日に感謝です💐



    もし私が今日出勤して無かったら
    出会えて無いかもしれないと思うと

    一期一会だなぁとしみじみ

    だから面白いし楽しいんですよね🥰



    素敵なお時間をご一緒させて頂き
    ありがとうございます🎀


    日中は特に暑い毎日なので
    どうか熱中症等に気をつけて
    お過ごしくださいね꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡





                 Himeka🐇🌸


    Thank you✉️𓂂

    8/8 19:20




    🤍アルピナ M様


    お誘いありがとうございました🐈💞

    お会いしてから終始褒めてくださり..///

    かなりお疲れではありましたが
    沢山リフレッシュしてもらえて
    良かったです(*´ω`*)♡

    今回は後の予定であまり時間無かったけど
    また来るねと最後にお言葉頂けて
    次回が楽しみです🎀

    どうかお身体ご自愛くださいね☺️💕
    そしてまたお会いできる日を心待ちにしてます






    🌸URBAN T様


    スーツがとてもお似合いなT様🎶

    やっと会えたとのお言葉嬉しかったです🥰

    日々ゆっくりとした時間があまり
    無いとのことでしたが今回はリラックス
    して頂けたでしょうか👶🏻🩷?

    T様のおっとり優しい雰囲気に
    癒されましたしお気遣いくださり
    飲み物もご馳走様でした//

    またお時間合うと嬉しいです💐
    体調に気をつけてお過ごしくださいね😌







    🤍ゴールドリーフ I様


    普段あまり利用しないけど
    今回は可愛い子も来て飛切りのご褒美だと
    仰っていただき幸せでした〜🥹🩷

    色んなご縁がありお会いできたことに
    感謝です🙏✨

    かなりお疲れではありましたが
    本格的なマッサージとオイルで沢山
    ほぐさせて頂きました🥰

    あれこれと色々お褒めくださった
    のも凄く凄く嬉しかったです✨

    頑張り屋さんなI様なのでどうか無理せず
    お過ごしくださいね🐇🎀






    お誘いありがとうございました

    写メ日記を見て私の好みを
    知ってくださったり...♡

    身体の心配等も
    皆様親切にありがとうございます😭🙏


    毎日が楽しくて幸せです💐

    そしてまた元気な姿で皆様にお会いできる
    日を心から楽しみにしていますので

    お身体気をつけてお過ごしください👶🏻🌸






    Thank you✉️𓂂

    🤍アルピナM様お誘いありがとうございました🐈💞お会いしてから終始褒めてくださり..///かなりお疲れではありましたが沢山リフレッシュしてもらえて良かったです(*´ω`*)♡今回は後の予定であまり時間無かったけどまた来るねと最後にお言葉頂けて次回が楽しみです🎀どうかお身体ご自愛くださいね☺️💕そしてまたお会いできる日を心待ちにしてます🌸URBANT様スーツがとてもお似合いなT様🎶やっと会えたとのお言葉嬉しかったです🥰日々ゆっくりとした時間があまり無いとのことでしたが今回はリラックスして頂けたでしょうか👶🏻🩷?T様のおっとり優しい雰囲気に癒されましたしお気遣いくださり飲み物もご馳走様でした//またお時間合うと嬉しいです💐体調に気をつけてお過ごしくださいね😌🤍ゴールドリーフI様普段あまり利用しないけど今回は可愛い子も来て飛切りのご褒美だと仰っていただき幸せでした〜🥹🩷色んなご縁がありお会いできたことに感謝です🙏✨かなりお疲れではありましたが本格的なマッサージとオイルで沢山ほぐさせて頂きました🥰あれこれと色々お褒めくださったのも凄く凄く嬉しかったです✨頑張り屋さんなI様なのでどうか無理せずお過ごしくださいね🐇🎀お誘いありがとうございました写メ日記を見て私の好みを知ってくださったり...♡身体の心配等も皆様親切にありがとうございます😭🙏毎日が楽しくて幸せです💐そしてまた元気な姿で皆様にお会いできる日を心から楽しみにしていますのでお身体気をつけてお過ごしください👶🏻🌸




    🤍アルピナ M様


    お誘いありがとうございました🐈💞

    お会いしてから終始褒めてくださり..///

    かなりお疲れではありましたが
    沢山リフレッシュしてもらえて
    良かったです(*´ω`*)♡

    今回は後の予定であまり時間無かったけど
    また来るねと最後にお言葉頂けて
    次回が楽しみです🎀

    どうかお身体ご自愛くださいね☺️💕
    そしてまたお会いできる日を心待ちにしてます






    🌸URBAN T様


    スーツがとてもお似合いなT様🎶

    やっと会えたとのお言葉嬉しかったです🥰

    日々ゆっくりとした時間があまり
    無いとのことでしたが今回はリラックス
    して頂けたでしょうか👶🏻🩷?

    T様のおっとり優しい雰囲気に
    癒されましたしお気遣いくださり
    飲み物もご馳走様でした//

    またお時間合うと嬉しいです💐
    体調に気をつけてお過ごしくださいね😌







    🤍ゴールドリーフ I様


    普段あまり利用しないけど
    今回は可愛い子も来て飛切りのご褒美だと
    仰っていただき幸せでした〜🥹🩷

    色んなご縁がありお会いできたことに
    感謝です🙏✨

    かなりお疲れではありましたが
    本格的なマッサージとオイルで沢山
    ほぐさせて頂きました🥰

    あれこれと色々お褒めくださった
    のも凄く凄く嬉しかったです✨

    頑張り屋さんなI様なのでどうか無理せず
    お過ごしくださいね🐇🎀






    お誘いありがとうございました

    写メ日記を見て私の好みを
    知ってくださったり...♡

    身体の心配等も
    皆様親切にありがとうございます😭🙏


    毎日が楽しくて幸せです💐

    そしてまた元気な姿で皆様にお会いできる
    日を心から楽しみにしていますので

    お身体気をつけてお過ごしください👶🏻🌸






    どハマり注意

    8/8 08:16



    おはようございます 姫華です


    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました👶🏻🎀


    普段夜の出勤ですが昨日は14時からで
    やっと会えたとお誘いくださったお兄様

    出張でお越しだったお兄様


    素敵な出会いがあり幸せな一日でした💐



    ここ数日モーニング行って
    朝から活動的に🏃‍♀️💨💕

    美味しいモーニングに
    どハマりしてます...🧁✨



    用事済ませて18時から出勤しますので


    今日も一日よろしくお願いします(*´ω`*)









    Himeka🐇🌸

    どハマり注意

    おはようございます姫華です昨日は沢山のお誘いありがとうございました👶🏻🎀普段夜の出勤ですが昨日は14時からでやっと会えたとお誘いくださったお兄様出張でお越しだったお兄様素敵な出会いがあり幸せな一日でした💐ここ数日モーニング行って朝から活動的に🏃‍♀️💨💕美味しいモーニングにどハマりしてます...🧁✨用事済ませて18時から出勤しますので今日も一日よろしくお願いします(*´ω`*)Himeka🐇🌸



    おはようございます 姫華です


    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました👶🏻🎀


    普段夜の出勤ですが昨日は14時からで
    やっと会えたとお誘いくださったお兄様

    出張でお越しだったお兄様


    素敵な出会いがあり幸せな一日でした💐



    ここ数日モーニング行って
    朝から活動的に🏃‍♀️💨💕

    美味しいモーニングに
    どハマりしてます...🧁✨



    用事済ませて18時から出勤しますので


    今日も一日よろしくお願いします(*´ω`*)









    Himeka🐇🌸

    Thank you✉️𓂂

    8/7 16:15




    🤍ビジネスホテル Y様


    初めましてなのにロングコース
    ありがとうございました🧸🎀

    お仕事の関係で色んなところへ✈️

    お仕事の事や趣味など色んなお話も
    してくださり楽しかったし
    素敵なご縁に感謝です🙇‍♀️🩷

    とにかく素敵なお考えだったりで
    凄く感銘を受けました🎶

    また来週呼ぶねと言ってくださったので
    お会いできるのを心待ちにしています🥰






    🌸本指名 S様


    いつもセンスの良いお土産と共に
    ありがとうございます👶🏻🤍

    最近カメラを始めたみたいで
    写真も見せてくれて素敵だったな💐

    日々色々気にかけてくれたり
    お心遣いに感謝してます🙏💞
    私が嫌であるだろうと思う事は絶対に
    発言しないし流石だなぁと(*´ω`*)

    またお互いの近況報告会しましょうね🎶






    🤍アパホテル T様


    遥々遠方からありがとうございました🎀

    マッサージも本当に気持ちが良いと
    満足して頂けて嬉しかったです🥹✨

    そして食の好みなど似ているところも🙆‍♀️
    私のオススメのラーメン屋さん
    是非行って欲しいです🍜

    また月末出勤と予定が合うと良いなぁ🎶

    どうかお身体気をつけて
    お過ごしくださいね🐇🌸






    お誘いありがとうございました


    私の体調のこともですが
    色々お気遣いくださり優しい方が多く

    気持ちの面でも凄く癒されて
    助けられてます🌱.°*


    私も人間なので日々の生活の中で
    何かとストレスに思うことありますが

    お会いする紳士なお兄様に
    元気をもらってます (•͈ ·̫ •͈ )و🧡


    私の自己紹介文読んで沢山趣味があるのに
    食いついてくれる方も多いから
    嬉しいです🙏💞



    また皆様に元気な姿でお会いできる日を
    楽しみにしています🥰



    Thank you✉️𓂂

    🤍ビジネスホテルY様初めましてなのにロングコースありがとうございました🧸🎀お仕事の関係で色んなところへ✈️お仕事の事や趣味など色んなお話もしてくださり楽しかったし素敵なご縁に感謝です🙇‍♀️🩷とにかく素敵なお考えだったりで凄く感銘を受けました🎶また来週呼ぶねと言ってくださったのでお会いできるのを心待ちにしています🥰🌸本指名S様いつもセンスの良いお土産と共にありがとうございます👶🏻🤍最近カメラを始めたみたいで写真も見せてくれて素敵だったな💐日々色々気にかけてくれたりお心遣いに感謝してます🙏💞私が嫌であるだろうと思う事は絶対に発言しないし流石だなぁと(*´ω`*)またお互いの近況報告会しましょうね🎶🤍アパホテルT様遥々遠方からありがとうございました🎀マッサージも本当に気持ちが良いと満足して頂けて嬉しかったです🥹✨そして食の好みなど似ているところも🙆‍♀️私のオススメのラーメン屋さん是非行って欲しいです🍜また月末出勤と予定が合うと良いなぁ🎶どうかお身体気をつけてお過ごしくださいね🐇🌸お誘いありがとうございました私の体調のこともですが色々お気遣いくださり優しい方が多く気持ちの面でも凄く癒されて助けられてます🌱.°*私も人間なので日々の生活の中で何かとストレスに思うことありますがお会いする紳士なお兄様に元気をもらってます(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)و🧡私の自己紹介文読んで沢山趣味があるのに食いついてくれる方も多いから嬉しいです🙏💞また皆様に元気な姿でお会いできる日を楽しみにしています🥰




    🤍ビジネスホテル Y様


    初めましてなのにロングコース
    ありがとうございました🧸🎀

    お仕事の関係で色んなところへ✈️

    お仕事の事や趣味など色んなお話も
    してくださり楽しかったし
    素敵なご縁に感謝です🙇‍♀️🩷

    とにかく素敵なお考えだったりで
    凄く感銘を受けました🎶

    また来週呼ぶねと言ってくださったので
    お会いできるのを心待ちにしています🥰






    🌸本指名 S様


    いつもセンスの良いお土産と共に
    ありがとうございます👶🏻🤍

    最近カメラを始めたみたいで
    写真も見せてくれて素敵だったな💐

    日々色々気にかけてくれたり
    お心遣いに感謝してます🙏💞
    私が嫌であるだろうと思う事は絶対に
    発言しないし流石だなぁと(*´ω`*)

    またお互いの近況報告会しましょうね🎶






    🤍アパホテル T様


    遥々遠方からありがとうございました🎀

    マッサージも本当に気持ちが良いと
    満足して頂けて嬉しかったです🥹✨

    そして食の好みなど似ているところも🙆‍♀️
    私のオススメのラーメン屋さん
    是非行って欲しいです🍜

    また月末出勤と予定が合うと良いなぁ🎶

    どうかお身体気をつけて
    お過ごしくださいね🐇🌸






    お誘いありがとうございました


    私の体調のこともですが
    色々お気遣いくださり優しい方が多く

    気持ちの面でも凄く癒されて
    助けられてます🌱.°*


    私も人間なので日々の生活の中で
    何かとストレスに思うことありますが

    お会いする紳士なお兄様に
    元気をもらってます (•͈ ·̫ •͈ )و🧡


    私の自己紹介文読んで沢山趣味があるのに
    食いついてくれる方も多いから
    嬉しいです🙏💞



    また皆様に元気な姿でお会いできる日を
    楽しみにしています🥰



    Thank you✉️𓂂

    8/5 19:07




    🤍ゴールドリーフ I様


    ご旅行で来られてたみたいで
    調べに調べを重ねて姫華を
    選んでくださって嬉しかったです😌🩷

    良い思い出になったはと嬉しいお言葉を//

    身体もお疲れのようでしたが
    ゆっくりじっくりなマッサージも
    喜んでもらえて良かったです💐

    あの後のご旅行も楽しめましたか❔
    またお会いできる日を楽しみにしてます🥰





    🌸本指名 H様


    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🫶🏻

    元々は違う時間帯の出勤でしたが
    急遽予定が合いお会い出来たのも
    素敵なご縁でしたね〜👶🏻🎀

    マッサージも至れり尽くせりで
    満足してもらえて良かったです🤍

    無事お祝いして帰って来られたか
    そこが心配でしたが...😢🩷

    またお会いしたときに
    色々とお話もお聞かせくださいね🍻





    🤍モントレ S様


    夜遅くにありがとうございました🧸🌕

    まさかの学生の頃吹奏楽部で
    色んなお話できて盛り上がりましたね🎶

    マーチングのこと詳しい方は
    中々身近に居ない為嬉しかったです🥹🩷

    そして何よりもマッサージも全てにおいて
    良かったと満足頂けたこと嬉しかったです

    またこちらにお越しの際は
    お誘い楽しみにしてますので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね🥰







    いつも素敵なお誘いありがとうございます


    写メ日記も沢山見てくださってて
    やっと予定合って会えたとのお言葉も
    とてもとても嬉しかったです🐇🌸


    初めましてだったお兄様が
    本指名様になってまた呼んでくださる事も
    凄く嬉しいです🩷



    日々暑い日が続いてはいますが
    どうか熱中症などの対策して
    お身体気をつけてくださいね😢🙏



    また元気な姿でお会いできますように🎀








    Thank you✉️𓂂

    🤍ゴールドリーフI様ご旅行で来られてたみたいで調べに調べを重ねて姫華を選んでくださって嬉しかったです😌🩷良い思い出になったはと嬉しいお言葉を//身体もお疲れのようでしたがゆっくりじっくりなマッサージも喜んでもらえて良かったです💐あの後のご旅行も楽しめましたか❔またお会いできる日を楽しみにしてます🥰🌸本指名H様久しぶりにお会いできて嬉しかったです🫶🏻元々は違う時間帯の出勤でしたが急遽予定が合いお会い出来たのも素敵なご縁でしたね〜👶🏻🎀マッサージも至れり尽くせりで満足してもらえて良かったです🤍無事お祝いして帰って来られたかそこが心配でしたが...😢🩷またお会いしたときに色々とお話もお聞かせくださいね🍻🤍モントレS様夜遅くにありがとうございました🧸🌕まさかの学生の頃吹奏楽部で色んなお話できて盛り上がりましたね🎶マーチングのこと詳しい方は中々身近に居ない為嬉しかったです🥹🩷そして何よりもマッサージも全てにおいて良かったと満足頂けたこと嬉しかったですまたこちらにお越しの際はお誘い楽しみにしてますのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね🥰いつも素敵なお誘いありがとうございます写メ日記も沢山見てくださっててやっと予定合って会えたとのお言葉もとてもとても嬉しかったです🐇🌸初めましてだったお兄様が本指名様になってまた呼んでくださる事も凄く嬉しいです🩷日々暑い日が続いてはいますがどうか熱中症などの対策してお身体気をつけてくださいね😢🙏また元気な姿でお会いできますように🎀




    🤍ゴールドリーフ I様


    ご旅行で来られてたみたいで
    調べに調べを重ねて姫華を
    選んでくださって嬉しかったです😌🩷

    良い思い出になったはと嬉しいお言葉を//

    身体もお疲れのようでしたが
    ゆっくりじっくりなマッサージも
    喜んでもらえて良かったです💐

    あの後のご旅行も楽しめましたか❔
    またお会いできる日を楽しみにしてます🥰





    🌸本指名 H様


    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🫶🏻

    元々は違う時間帯の出勤でしたが
    急遽予定が合いお会い出来たのも
    素敵なご縁でしたね〜👶🏻🎀

    マッサージも至れり尽くせりで
    満足してもらえて良かったです🤍

    無事お祝いして帰って来られたか
    そこが心配でしたが...😢🩷

    またお会いしたときに
    色々とお話もお聞かせくださいね🍻





    🤍モントレ S様


    夜遅くにありがとうございました🧸🌕

    まさかの学生の頃吹奏楽部で
    色んなお話できて盛り上がりましたね🎶

    マーチングのこと詳しい方は
    中々身近に居ない為嬉しかったです🥹🩷

    そして何よりもマッサージも全てにおいて
    良かったと満足頂けたこと嬉しかったです

    またこちらにお越しの際は
    お誘い楽しみにしてますので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね🥰







    いつも素敵なお誘いありがとうございます


    写メ日記も沢山見てくださってて
    やっと予定合って会えたとのお言葉も
    とてもとても嬉しかったです🐇🌸


    初めましてだったお兄様が
    本指名様になってまた呼んでくださる事も
    凄く嬉しいです🩷



    日々暑い日が続いてはいますが
    どうか熱中症などの対策して
    お身体気をつけてくださいね😢🙏



    また元気な姿でお会いできますように🎀








    今日も元気に

    8/5 12:12




    こんにちは 姫華です


    本日もスタートから仲良し様
    お誘いありがとうございます👶🏻🎀


    8月も元気に姫華らしく出勤しますので
    よろしくお願いします🎶


    貴方様のoasisになれますように😌✨




    最近大河ドラマの光る君へ
    にはまってます🌸

    凄く面白いけど登場人物多過ぎて
    誰が誰だかごちゃごちゃになる😂笑

    面白いのでオススメです🍡





    では今日も素敵な日にしましょう🫶🏻






                 Himeka🐇🌸

    今日も元気に

    こんにちは姫華です本日もスタートから仲良し様お誘いありがとうございます👶🏻🎀8月も元気に姫華らしく出勤しますのでよろしくお願いします🎶貴方様のoasisになれますように😌✨最近大河ドラマの光る君へにはまってます🌸凄く面白いけど登場人物多過ぎて誰が誰だかごちゃごちゃになる😂笑面白いのでオススメです🍡では今日も素敵な日にしましょう🫶🏻Himeka🐇🌸




    こんにちは 姫華です


    本日もスタートから仲良し様
    お誘いありがとうございます👶🏻🎀


    8月も元気に姫華らしく出勤しますので
    よろしくお願いします🎶


    貴方様のoasisになれますように😌✨




    最近大河ドラマの光る君へ
    にはまってます🌸

    凄く面白いけど登場人物多過ぎて
    誰が誰だかごちゃごちゃになる😂笑

    面白いのでオススメです🍡





    では今日も素敵な日にしましょう🫶🏻






                 Himeka🐇🌸

    神戸の宝です

    8/2 02:30




    本日も素敵なお誘い
    ありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


    スタイルや胸も褒めて頂き
    神戸の宝だと🙏🧡笑

    恐縮ではありますが嬉しいお言葉です🎶



    来週のシフトも載ているのですが
    さっそく仲良し様.初めましてのお兄様

    御予約ありがとうございます👶🏻🎀



    素敵な思い出を一緒に作りましょう🌛.°*

    では皆様おやすみなさい 良い夢を♩



                 Himeka🐇🌸

    神戸の宝です

    本日も素敵なお誘いありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓスタイルや胸も褒めて頂き神戸の宝だと🙏🧡笑恐縮ではありますが嬉しいお言葉です🎶来週のシフトも載ているのですがさっそく仲良し様.初めましてのお兄様御予約ありがとうございます👶🏻🎀素敵な思い出を一緒に作りましょう🌛.°*では皆様おやすみなさい良い夢を♩Himeka🐇🌸




    本日も素敵なお誘い
    ありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


    スタイルや胸も褒めて頂き
    神戸の宝だと🙏🧡笑

    恐縮ではありますが嬉しいお言葉です🎶



    来週のシフトも載ているのですが
    さっそく仲良し様.初めましてのお兄様

    御予約ありがとうございます👶🏻🎀



    素敵な思い出を一緒に作りましょう🌛.°*

    では皆様おやすみなさい 良い夢を♩



                 Himeka🐇🌸

    No.3🌻🧡August

    8/1 17:27




    こんにちは 姫華です


    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました👶🏻🩷


    7月も仲良し様.初めましてのお兄様
    とお会いでき楽しい一ヶ月を
    過ごすことができました🎶 

    素敵な出会いがあり毎日が幸せです///


    8月も何卒よろしくお願いします😌💞



    そして嬉しいことに8月から
    No.3になってました🎖️✨





    入店してからまだ4ヶ月目ではありますが
    目標を次々と達成できてるのも全ては
    皆様の応援あってこそです🙇‍♀️🩷

    ナンバーワンよりもオンリーワンで
    皆様の記憶に残り.また姫ちゃんに会いたい

    そう思って頂けるよう
    これからも精進していきます


    本日もよろしくお願いします💐







                 Himeka🐇🌸

    No.3🌻🧡August

    こんにちは姫華です昨日も沢山のお誘いありがとうございました👶🏻🩷7月も仲良し様.初めましてのお兄様とお会いでき楽しい一ヶ月を過ごすことができました🎶素敵な出会いがあり毎日が幸せです///8月も何卒よろしくお願いします😌💞そして嬉しいことに8月からNo.3になってました🎖️✨入店してからまだ4ヶ月目ではありますが目標を次々と達成できてるのも全ては皆様の応援あってこそです🙇‍♀️🩷ナンバーワンよりもオンリーワンで皆様の記憶に残り.また姫ちゃんに会いたいそう思って頂けるようこれからも精進していきます本日もよろしくお願いします💐Himeka🐇🌸




    こんにちは 姫華です


    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました👶🏻🩷


    7月も仲良し様.初めましてのお兄様
    とお会いでき楽しい一ヶ月を
    過ごすことができました🎶 

    素敵な出会いがあり毎日が幸せです///


    8月も何卒よろしくお願いします😌💞



    そして嬉しいことに8月から
    No.3になってました🎖️✨





    入店してからまだ4ヶ月目ではありますが
    目標を次々と達成できてるのも全ては
    皆様の応援あってこそです🙇‍♀️🩷

    ナンバーワンよりもオンリーワンで
    皆様の記憶に残り.また姫ちゃんに会いたい

    そう思って頂けるよう
    これからも精進していきます


    本日もよろしくお願いします💐







                 Himeka🐇🌸

    Thank you✉️𓂂

    7/31 18:23




    🤍ANA T様


    遥々九州から神戸へようこそ👶🏻🩷

    マッサージ大好きなお兄様で
    新感覚の泡ハイブリッド楽しんで頂けて
    良かったです🎶

    終始ヤバい...の連呼で
    反応良くてついつい///笑

    オリスパ好き同士息もぴったり
    だったね〜🧖‍♀️✨

    また9月タイミング合えば
    よろしくお願いします🐱💞






    🌸本指名 K様


    無事復帰祝いで一緒にお昼食べたり
    いつもお店のスタッフさんへの気遣いや
    ネイル変えた?とか姫華の色んな変化に
    気付いてくれるKさま🐇🎀

    色んなこと話せるのもそうだし
    物知り過ぎていつも驚かされる🥹✨

    これからも一緒に色んな思い出
    作っていきましょう💐

    また会える日が待ち遠しいな😌💗






    🤍センチュリオン H様


    夜遅くにありがとうございました🎶

    マ◯トへるす行くか迷ったけど
    調べてたら出てきて気になってって😉🩷

    初めての感覚に感動されたみたいで
    凄く嬉しかったです💆‍♀️🫧💞

    スタイル良いと身体も褒めて頂けて///

    大阪観光楽しんで来てくださいね🐙✨

    そしてまた神戸に来られる際は
    お誘いお待ちしてます🥰






    素敵なお誘いありがとうございました


    初めてのお店利用.初めてのハイブリッド
    こんなの初めてと皆様に喜んで頂けて

    一生懸命色々研究した甲斐があるなと🩷


    せっかくのふたりの時間は
    沢山満足して帰って頂きたいので...

    時間いっぱい奉仕させて頂きます🧖‍♀️💞



    そしていつもお勤めご苦労様です!

    自分を沢山甘やかして労わってあげる
    時間も必要だと思いますので

    そんな時は一緒に楽しく
    発散させましょうね(*´﹃`*)




    Thank you✉️𓂂

    🤍ANAT様遥々九州から神戸へようこそ👶🏻🩷マッサージ大好きなお兄様で新感覚の泡ハイブリッド楽しんで頂けて良かったです🎶終始ヤバい...の連呼で反応良くてついつい///笑オリスパ好き同士息もぴったりだったね〜🧖‍♀️✨また9月タイミング合えばよろしくお願いします🐱💞🌸本指名K様無事復帰祝いで一緒にお昼食べたりいつもお店のスタッフさんへの気遣いやネイル変えた?とか姫華の色んな変化に気付いてくれるKさま🐇🎀色んなこと話せるのもそうだし物知り過ぎていつも驚かされる🥹✨これからも一緒に色んな思い出作っていきましょう💐また会える日が待ち遠しいな😌💗🤍センチュリオンH様夜遅くにありがとうございました🎶マ◯トへるす行くか迷ったけど調べてたら出てきて気になってって😉🩷初めての感覚に感動されたみたいで凄く嬉しかったです💆‍♀️🫧💞スタイル良いと身体も褒めて頂けて///大阪観光楽しんで来てくださいね🐙✨そしてまた神戸に来られる際はお誘いお待ちしてます🥰素敵なお誘いありがとうございました初めてのお店利用.初めてのハイブリッドこんなの初めてと皆様に喜んで頂けて一生懸命色々研究した甲斐があるなと🩷せっかくのふたりの時間は沢山満足して帰って頂きたいので...時間いっぱい奉仕させて頂きます🧖‍♀️💞そしていつもお勤めご苦労様です!自分を沢山甘やかして労わってあげる時間も必要だと思いますのでそんな時は一緒に楽しく発散させましょうね(*´﹃`*)




    🤍ANA T様


    遥々九州から神戸へようこそ👶🏻🩷

    マッサージ大好きなお兄様で
    新感覚の泡ハイブリッド楽しんで頂けて
    良かったです🎶

    終始ヤバい...の連呼で
    反応良くてついつい///笑

    オリスパ好き同士息もぴったり
    だったね〜🧖‍♀️✨

    また9月タイミング合えば
    よろしくお願いします🐱💞






    🌸本指名 K様


    無事復帰祝いで一緒にお昼食べたり
    いつもお店のスタッフさんへの気遣いや
    ネイル変えた?とか姫華の色んな変化に
    気付いてくれるKさま🐇🎀

    色んなこと話せるのもそうだし
    物知り過ぎていつも驚かされる🥹✨

    これからも一緒に色んな思い出
    作っていきましょう💐

    また会える日が待ち遠しいな😌💗






    🤍センチュリオン H様


    夜遅くにありがとうございました🎶

    マ◯トへるす行くか迷ったけど
    調べてたら出てきて気になってって😉🩷

    初めての感覚に感動されたみたいで
    凄く嬉しかったです💆‍♀️🫧💞

    スタイル良いと身体も褒めて頂けて///

    大阪観光楽しんで来てくださいね🐙✨

    そしてまた神戸に来られる際は
    お誘いお待ちしてます🥰






    素敵なお誘いありがとうございました


    初めてのお店利用.初めてのハイブリッド
    こんなの初めてと皆様に喜んで頂けて

    一生懸命色々研究した甲斐があるなと🩷


    せっかくのふたりの時間は
    沢山満足して帰って頂きたいので...

    時間いっぱい奉仕させて頂きます🧖‍♀️💞



    そしていつもお勤めご苦労様です!

    自分を沢山甘やかして労わってあげる
    時間も必要だと思いますので

    そんな時は一緒に楽しく
    発散させましょうね(*´﹃`*)