• ホットポイントStyle
    HOTTOPOINTOSUTAIRU

    UEHARURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/6 17:17



    こんにちはimg


    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとう💕


    今日は16時から
    ラストまで‪(*´꒳​`*)



    土曜日だー!



    暑いので
    水分たっぷり取ってねimg


    こんな日は、
    いちゃいちゃしたい💕



    上葉るる

    こんにちは

    こんにちはご予約してくださったお兄さんありがとう💕今日は16時からラストまで‪(*´꒳​`*)土曜日だー!暑いので水分たっぷり取ってねこんな日は、いちゃいちゃしたい💕上葉るる



    こんにちはimg


    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとう💕


    今日は16時から
    ラストまで‪(*´꒳​`*)



    土曜日だー!



    暑いので
    水分たっぷり取ってねimg


    こんな日は、
    いちゃいちゃしたい💕



    上葉るる

    こんばんは

    7/5 17:03


    こんばんは、るるですimg


    皆さま1週間お疲れ様でした💕
    土日お仕事の方も
    ここまでお疲れ様でした💕


    最近晴れててうれしい!
    でも、暑すぎて溶けそう!!


    来週からまた雨らしいので、
    お互い体調には気をつけて過ごしましょうねimg


    るる出勤しました🙈


    ご予約してくださった方
    ありがとうございます🥰


    本日17時からラストまで
    お店にいます💕


    素敵な出会いがありますようにimg



    上葉るる

    こんばんは

    こんばんは、るるです皆さま1週間お疲れ様でした💕土日お仕事の方もここまでお疲れ様でした💕最近晴れててうれしい!でも、暑すぎて溶けそう!!来週からまた雨らしいので、お互い体調には気をつけて過ごしましょうねるる出勤しました🙈ご予約してくださった方ありがとうございます🥰本日17時からラストまでお店にいます💕素敵な出会いがありますように上葉るる


    こんばんは、るるですimg


    皆さま1週間お疲れ様でした💕
    土日お仕事の方も
    ここまでお疲れ様でした💕


    最近晴れててうれしい!
    でも、暑すぎて溶けそう!!


    来週からまた雨らしいので、
    お互い体調には気をつけて過ごしましょうねimg


    るる出勤しました🙈


    ご予約してくださった方
    ありがとうございます🥰


    本日17時からラストまで
    お店にいます💕


    素敵な出会いがありますようにimg



    上葉るる

    毎日暑い🥹

    7/3 19:53


    梅雨はいかがお過ごしですか?
    るるですimg


    7月に入って本格的に夏が始まってきましたが
    皆さま、夏は好きですか🤔?


    るるは、圧倒的に、
    秋が好きですimg


    夏からだんだん涼しくなってくる感じが
    堪らない〜!!


    まだまだ、先のお話でした。


    でも、今年は神戸に引っ越してきたし、
    海とか見に行ったりして
    夏を満喫したいなぁ〜なんて💗


    一緒にどうですかimg


    明日は

    18-ラストで

    お店にいます💕


    皆さま、
    明日もお互い頑張っていきましょう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


    上葉るる

    毎日暑い🥹

    梅雨はいかがお過ごしですか?るるです7月に入って本格的に夏が始まってきましたが皆さま、夏は好きですか🤔?るるは、圧倒的に、秋が好きです夏からだんだん涼しくなってくる感じが堪らない〜!!まだまだ、先のお話でした。でも、今年は神戸に引っ越してきたし、海とか見に行ったりして夏を満喫したいなぁ〜なんて💗一緒にどうですか?明日は18-ラストでお店にいます💕皆さま、明日もお互い頑張っていきましょう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)上葉るる


    梅雨はいかがお過ごしですか?
    るるですimg


    7月に入って本格的に夏が始まってきましたが
    皆さま、夏は好きですか🤔?


    るるは、圧倒的に、
    秋が好きですimg


    夏からだんだん涼しくなってくる感じが
    堪らない〜!!


    まだまだ、先のお話でした。


    でも、今年は神戸に引っ越してきたし、
    海とか見に行ったりして
    夏を満喫したいなぁ〜なんて💗


    一緒にどうですかimg


    明日は

    18-ラストで

    お店にいます💕


    皆さま、
    明日もお互い頑張っていきましょう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


    上葉るる

    梅雨の時期は🙈💕

    6/29 12:12


    お仕事の方もお休みの方も
    お疲れ様です♪るるですimg


    るる、最近
    折りたたみ傘を買ったんだけどね、
    いつも持っていくのを忘れちゃうんだよね🥹


    雨降るなよー!って
    念じて歩いてる...(笑)


    最近暑いのに雨降ってるし、
    微妙なお天気が続いているので
    皆さま体調には気をつけてお過ごしください🥰


    来週の出勤をお知らせしますimg
    7/5 17-ラスト
    7/6 16-ラスト

    でお店にいる予定ですimg


    たくさんお話したり、
    ぬるぬるしたり、したいかな🙈


    こんなお話していると、
    恥ずかしくなってくるからやめよう(笑)


    まだ入店して2回しか出勤していないから、
    ドキドキしちゃっているんだけれども


    そんなドキドキを一緒に味わえたら嬉しいです🙈💕



    上葉るる

    梅雨の時期は🙈💕

    お仕事の方もお休みの方もお疲れ様です♪るるでするる、最近折りたたみ傘を買ったんだけどね、いつも持っていくのを忘れちゃうんだよね🥹雨降るなよー!って念じて歩いてる...(笑)最近暑いのに雨降ってるし、微妙なお天気が続いているので皆さま体調には気をつけてお過ごしください🥰来週の出勤をお知らせします7/517-ラスト7/616-ラストでお店にいる予定ですたくさんお話したり、ぬるぬるしたり、したいかな🙈こんなお話していると、恥ずかしくなってくるからやめよう(笑)まだ入店して2回しか出勤していないから、ドキドキしちゃっているんだけれどもそんなドキドキを一緒に味わえたら嬉しいです🙈💕上葉るる


    お仕事の方もお休みの方も
    お疲れ様です♪るるですimg


    るる、最近
    折りたたみ傘を買ったんだけどね、
    いつも持っていくのを忘れちゃうんだよね🥹


    雨降るなよー!って
    念じて歩いてる...(笑)


    最近暑いのに雨降ってるし、
    微妙なお天気が続いているので
    皆さま体調には気をつけてお過ごしください🥰


    来週の出勤をお知らせしますimg
    7/5 17-ラスト
    7/6 16-ラスト

    でお店にいる予定ですimg


    たくさんお話したり、
    ぬるぬるしたり、したいかな🙈


    こんなお話していると、
    恥ずかしくなってくるからやめよう(笑)


    まだ入店して2回しか出勤していないから、
    ドキドキしちゃっているんだけれども


    そんなドキドキを一緒に味わえたら嬉しいです🙈💕



    上葉るる

    います🙈💕

    6/24 20:42



    お仕事だった方も、お休みだった方も
    お疲れ様です、るるですimg


    お天気がいいんだか、
    悪いんだかわからない今日だね😣


    梅雨に入って
    気分がどんより〜してしまう日もあるけれど


    そんな日は2人でぬくぬくしちゃおう?


    るるここにいますimg


    お誘いお待ちしております💕


    上葉るる

    います🙈💕

    お仕事だった方も、お休みだった方もお疲れ様です、るるですお天気がいいんだか、悪いんだかわからない今日だね😣梅雨に入って気分がどんより〜してしまう日もあるけれどそんな日は2人でぬくぬくしちゃおう?るるここにいます笑お誘いお待ちしております💕上葉るる



    お仕事だった方も、お休みだった方も
    お疲れ様です、るるですimg


    お天気がいいんだか、
    悪いんだかわからない今日だね😣


    梅雨に入って
    気分がどんより〜してしまう日もあるけれど


    そんな日は2人でぬくぬくしちゃおう?


    るるここにいますimg


    お誘いお待ちしております💕


    上葉るる

    雨がやんだー?

    6/23 19:16


    日曜日ですねimg
    いかがお過ごしですか、るるです♪


    今日は、
    ぼーっと過ごしていたら
    1日終わっちゃってました😢笑


    調子もよくなったので、
    明日は元気に出勤しますimg


    素敵な方々にお会い出来ますように✨


    るるは、ちゅーが好きなので
    たくさんちゅーしてくれる人
    募集中です🙈💕


    はずかしい、、、


    上葉るる

    雨がやんだー?

    日曜日ですねいかがお過ごしですか、るるです♪今日は、ぼーっと過ごしていたら1日終わっちゃってました😢笑調子もよくなったので、明日は元気に出勤します素敵な方々にお会い出来ますように✨るるは、ちゅーが好きなのでたくさんちゅーしてくれる人募集中です🙈💕はずかしい、、、上葉るる


    日曜日ですねimg
    いかがお過ごしですか、るるです♪


    今日は、
    ぼーっと過ごしていたら
    1日終わっちゃってました😢笑


    調子もよくなったので、
    明日は元気に出勤しますimg


    素敵な方々にお会い出来ますように✨


    るるは、ちゅーが好きなので
    たくさんちゅーしてくれる人
    募集中です🙈💕


    はずかしい、、、


    上葉るる