月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ホットポイント Villa
    HOTTOPOINTOU゛LIRA

    HASUMIYUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    9/27 17:52


    最近涼しくなったなって
    思ったんだけど気温見たら
    30度はあるんや‼️ってなって
    暑さの感覚がおかしい😂ww

    ってかもぉ9月も終わるの😳⁉️
    1ヶ月が早過ぎてビックリするw

    来月はハロウィン🎃
    学生服を着たいなと思ってるんだけど
    セーラー服派?
    ブラザー派?
    どっちも可愛くて選べない🤣💖




    この間、本場のビールを
    頂きました🍺✨
    次のお休みの日にゆっくりいただきます💕

    ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


    最近涼しくなったなって
    思ったんだけど気温見たら
    30度はあるんや‼️ってなって
    暑さの感覚がおかしい😂ww

    ってかもぉ9月も終わるの😳⁉️
    1ヶ月が早過ぎてビックリするw

    来月はハロウィン🎃
    学生服を着たいなと思ってるんだけど
    セーラー服派?
    ブラザー派?
    どっちも可愛くて選べない🤣💖




    この間、本場のビールを
    頂きました🍺✨
    次のお休みの日にゆっくりいただきます💕

    一覧ページへ