月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ホットポイント Villa
    HOTTOPOINTOU゛LIRA

    HASUMIYUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☔︎(●︎´-` ●︎)☔︎

    10/4 12:19

    文字を真ん中にしたいのに
    HTMLタグ使えないし出来ない😭💧

    途中に写真も入れたいのに
    前みたいに出来ないよぉ😱💦

    動画を投稿出来るように
    なったとのことでやってみたけど
    なんか前の方が日記UPしやすかった🥲

    昨日貰ったレモンケーキの
    写真も載せたかったのに😂☔️

    もっといい感じで日記描けるように
    研究してみる📚✏️www

    ☔︎(●︎´-` ●︎)☔︎

    文字を真ん中にしたいのに
    HTMLタグ使えないし出来ない😭💧

    途中に写真も入れたいのに
    前みたいに出来ないよぉ😱💦

    動画を投稿出来るように
    なったとのことでやってみたけど
    なんか前の方が日記UPしやすかった🥲

    昨日貰ったレモンケーキの
    写真も載せたかったのに😂☔️

    もっといい感じで日記描けるように
    研究してみる📚✏️www

    一覧ページへ