• 神戸ホットポイント
    KOBE HOTPOINT

    OONONAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーーん🌟

    9/7 10:25



    今日も出勤してます😍

    スタートから遊んでくれたお兄さん

    ありがとう〜🥰

    趣味が同じで最後話せて楽しかったよ!!

    また待ってるねimg



    18時までいるのでぜひお待ちしてますimg

    しゅっきーーん🌟

    今日も出勤してます😍スタートから遊んでくれたお兄さんありがとう〜🥰趣味が同じで最後話せて楽しかったよ!!また待ってるね18時までいるのでぜひお待ちしてます



    今日も出勤してます😍

    スタートから遊んでくれたお兄さん

    ありがとう〜🥰

    趣味が同じで最後話せて楽しかったよ!!

    また待ってるねimg



    18時までいるのでぜひお待ちしてますimg

    🩷

    9/6 18:57


    今日も遊んでくれたお兄様🙏🏻❤️

    ありがとうございました🫣


    最初40分初めましてのお兄さんimg

    朝早くからお仕事お疲れ様でしたimg

    九州行った時の話めっちゃ驚いた😮😮

    また面白い話聞かせてねimg

    お仕事朝早くて大変だと思うけど
    応援してるimg

    フリーで遊んでくれたお兄さんも

    ありがとうimg



    明日は9:00〜よろしくですimg

    🩷

    今日も遊んでくれたお兄様🙏🏻❤️ありがとうございました🫣最初40分初めましてのお兄さん朝早くからお仕事お疲れ様でした九州行った時の話めっちゃ驚いた😮😮また面白い話聞かせてねお仕事朝早くて大変だと思うけど応援してるフリーで遊んでくれたお兄さんもありがとう明日は9:00〜よろしくです


    今日も遊んでくれたお兄様🙏🏻❤️

    ありがとうございました🫣


    最初40分初めましてのお兄さんimg

    朝早くからお仕事お疲れ様でしたimg

    九州行った時の話めっちゃ驚いた😮😮

    また面白い話聞かせてねimg

    お仕事朝早くて大変だと思うけど
    応援してるimg

    フリーで遊んでくれたお兄さんも

    ありがとうimg



    明日は9:00〜よろしくですimg

    おはようございます❤️

    9/6 11:52


    今日も出勤しました🥰

    2日ぶり〜img

    19時までお待ちしてますimg

    おはようございます❤️

    今日も出勤しました🥰2日ぶり〜19時までお待ちしてます


    今日も出勤しました🥰

    2日ぶり〜img

    19時までお待ちしてますimg

    お礼🤩

    9/3 23:57


    今日も来てくれたお兄様🩷🩷

    ありがとうございましたimg

    40分パネルのお兄様img

    しんどくない?とかたくさんお気遣い

    してくれて嬉しかったimg

    飲みやすいビールも教えてくれて

    ありがとうimg

    挑戦してみますimgまた待ってるねimg



    50分初めましてのお兄様img

    最初からイチャイチャドキドキしたimg

    色んなこといっぱい教えてくれて

    ありがとねimg

    前から気になってて

    仕事早く終わったからきたよって

    嬉しすぎる言葉img

    お仕事無理せずにねimgimg



    フリーで遊んでくれたお兄様方も

    ありがとうございましたimg

    みんなまた会えたらいいなあimg



    次は金曜日12時〜19時まで🧡

    お待ちしてますimg

    お礼🤩

    今日も来てくれたお兄様🩷🩷ありがとうございました40分パネルのお兄様しんどくない?とかたくさんお気遣いしてくれて嬉しかった飲みやすいビールも教えてくれてありがとう挑戦してみますまた待ってるね50分初めましてのお兄様最初からイチャイチャドキドキした色んなこといっぱい教えてくれてありがとね前から気になってて仕事早く終わったからきたよって嬉しすぎる言葉お仕事無理せずにねフリーで遊んでくれたお兄様方もありがとうございましたみんなまた会えたらいいなあ次は金曜日12時〜19時まで🧡お待ちしてます


    今日も来てくれたお兄様🩷🩷

    ありがとうございましたimg

    40分パネルのお兄様img

    しんどくない?とかたくさんお気遣い

    してくれて嬉しかったimg

    飲みやすいビールも教えてくれて

    ありがとうimg

    挑戦してみますimgまた待ってるねimg



    50分初めましてのお兄様img

    最初からイチャイチャドキドキしたimg

    色んなこといっぱい教えてくれて

    ありがとねimg

    前から気になってて

    仕事早く終わったからきたよって

    嬉しすぎる言葉img

    お仕事無理せずにねimgimg



    フリーで遊んでくれたお兄様方も

    ありがとうございましたimg

    みんなまた会えたらいいなあimg



    次は金曜日12時〜19時まで🧡

    お待ちしてますimg

    出勤👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨

    9/3 16:52


    今日も出勤しました🐻🧡

    いつもは出勤の時快速乗るんだけど

    今日は少し早めに家を出て

    ゆっくり普通電車で来たけど

    人も少ないしたまにはいいねimg

    また気分転換でやろーimg


    ラストまでいるので来てくれたら嬉しいなあimgimg

    出勤👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨

    今日も出勤しました🐻🧡いつもは出勤の時快速乗るんだけど今日は少し早めに家を出てゆっくり普通電車で来たけど人も少ないしたまにはいいねまた気分転換でやろーラストまでいるので来てくれたら嬉しいなあ


    今日も出勤しました🐻🧡

    いつもは出勤の時快速乗るんだけど

    今日は少し早めに家を出て

    ゆっくり普通電車で来たけど

    人も少ないしたまにはいいねimg

    また気分転換でやろーimg


    ラストまでいるので来てくれたら嬉しいなあimgimg

    なこです🤤💞

    9/2 19:18


    退勤しましたimg

    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうimg

    はじめましてのお兄さんimg

    ご指名嬉しかったimg

    身長高くてドキドキした〜img

    免許更新お疲れさま!また待ってるねimg


    フリーのお兄さんもありがとうimg


    明日は17時~ラストまでよろしくですimg

    なこです🤤💞

    退勤しました今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうはじめましてのお兄さんご指名嬉しかった身長高くてドキドキした〜免許更新お疲れさま!また待ってるねフリーのお兄さんもありがとう明日は17時~ラストまでよろしくです


    退勤しましたimg

    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうimg

    はじめましてのお兄さんimg

    ご指名嬉しかったimg

    身長高くてドキドキした〜img

    免許更新お疲れさま!また待ってるねimg


    フリーのお兄さんもありがとうimg


    明日は17時~ラストまでよろしくですimg

    出勤しました💓

    9/2 12:59


    おはようございますimg

    なこですimg

    天気も良くて元気いっぱい出勤してますimg





    今日は19時までいるので

    お休みの方もお仕事の方もお待ちしてますimg

    出勤しました💓

    おはようございますなこです天気も良くて元気いっぱい出勤してます今日は19時までいるのでお休みの方もお仕事の方もお待ちしてます


    おはようございますimg

    なこですimg

    天気も良くて元気いっぱい出勤してますimg





    今日は19時までいるので

    お休みの方もお仕事の方もお待ちしてますimg

    🍠

    8/31 14:45


    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました🙌🏻💓💓

    最初のお兄さん趣味が同じすぎて

    時間手前に盛り上がって楽しかった😚

    まだまだ語れた😭今日楽しんできてね😭



    最近芋のお菓子いっぱい出てて嬉しいimg

    美味しすぎて食べ過ぎ注意だねimg(笑)


    次は月曜日13:00〜19:00まで🤤💞

    待ってます🤩🤩

    🍠

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙌🏻💓💓最初のお兄さん趣味が同じすぎて時間手前に盛り上がって楽しかった😚まだまだ語れた😭今日楽しんできてね😭最近芋のお菓子いっぱい出てて嬉しい美味しすぎて食べ過ぎ注意だね(笑)次は月曜日13:00〜19:00まで🤤💞待ってます🤩🤩


    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました🙌🏻💓💓

    最初のお兄さん趣味が同じすぎて

    時間手前に盛り上がって楽しかった😚

    まだまだ語れた😭今日楽しんできてね😭



    最近芋のお菓子いっぱい出てて嬉しいimg

    美味しすぎて食べ過ぎ注意だねimg(笑)


    次は月曜日13:00〜19:00まで🤤💞

    待ってます🤩🤩

    おはようございます💞

    8/31 09:01


    今日電車大丈夫かなあって思ってたけど

    無事来れてよかったimg

    雨も弱くなってきたし

    来てくれたらとても喜びますimg

    15時まで待ってるね〜〜img

    おはようございます💞

    今日電車大丈夫かなあって思ってたけど無事来れてよかった雨も弱くなってきたし来てくれたらとても喜びます15時まで待ってるね〜〜


    今日電車大丈夫かなあって思ってたけど

    無事来れてよかったimg

    雨も弱くなってきたし

    来てくれたらとても喜びますimg

    15時まで待ってるね〜〜img

    🌧️

    8/29 17:21


    今日も遊んでくれたお兄様方💓

    ありがとうございました🤤💞💞

    天気悪いし台風も気をつけて😭😭


    次は台風大丈夫そうであれば土曜日予定〜よろしくお願いしますimg

    🌧️

    今日も遊んでくれたお兄様方💓ありがとうございました🤤💞💞天気悪いし台風も気をつけて😭😭次は台風大丈夫そうであれば土曜日予定〜よろしくお願いします


    今日も遊んでくれたお兄様方💓

    ありがとうございました🤤💞💞

    天気悪いし台風も気をつけて😭😭


    次は台風大丈夫そうであれば土曜日予定〜よろしくお願いしますimg

    おはようございます☔️

    8/29 09:01


    今日も出勤しました🌂✨

    早起き頑張った⭐️💞

    雨降ってたけど😱😱😱

    会いにきてくれたらめっちゃ嬉しいです😍

    17時までいます〜〜img

    おはようございます☔️

    今日も出勤しました🌂✨早起き頑張った⭐️💞雨降ってたけど😱😱😱会いにきてくれたらめっちゃ嬉しいです😍17時までいます〜〜


    今日も出勤しました🌂✨

    早起き頑張った⭐️💞

    雨降ってたけど😱😱😱

    会いにきてくれたらめっちゃ嬉しいです😍

    17時までいます〜〜img

    退勤したよん😚

    8/29 00:02



    今日も遊んでくれたお兄さん方😘

    ありがとうございました🥳⤴️


    最後初めましてのお兄さん
    指名してくれて嬉しかったimg

    めっちゃ優しくて私まで

    ほのぼのしてしまった💓

    今日は普段より遅い時間までお仕事

    お疲れ様でした🙌🏻

    また疲れた時は癒されにきてね!

    会えるの楽しみにしてる🥰



    最近読書にはまってる〜😊


    なんの本読んでるかは

    また遊びに来てくれた時に聞いてね👼🌟


    明日は9時から17時まで!待ってます😍

    退勤したよん😚

    今日も遊んでくれたお兄さん方😘ありがとうございました🥳⤴️最後初めましてのお兄さん指名してくれて嬉しかっためっちゃ優しくて私までほのぼのしてしまった💓今日は普段より遅い時間までお仕事お疲れ様でした🙌🏻また疲れた時は癒されにきてね!会えるの楽しみにしてる🥰最近読書にはまってる〜😊なんの本読んでるかはまた遊びに来てくれた時に聞いてね👼🌟明日は9時から17時まで!待ってます😍



    今日も遊んでくれたお兄さん方😘

    ありがとうございました🥳⤴️


    最後初めましてのお兄さん
    指名してくれて嬉しかったimg

    めっちゃ優しくて私まで

    ほのぼのしてしまった💓

    今日は普段より遅い時間までお仕事

    お疲れ様でした🙌🏻

    また疲れた時は癒されにきてね!

    会えるの楽しみにしてる🥰



    最近読書にはまってる〜😊


    なんの本読んでるかは

    また遊びに来てくれた時に聞いてね👼🌟


    明日は9時から17時まで!待ってます😍

    出勤〜🌟

    8/28 16:50


    こんにちはimg

    今日も出勤しましたimg

    ラストまでいるのでお待ちしてますimg

    出勤〜🌟

    こんにちは今日も出勤しましたラストまでいるのでお待ちしてます


    こんにちはimg

    今日も出勤しましたimg

    ラストまでいるのでお待ちしてますimg

    お礼😍

    8/28 01:01



    退勤しました〜〜img

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございましたimg

    色んなお話できたり

    いっぱい褒めてもらったり

    嬉しい1日だったimg

    明日も17時〜ラストまで待ってますimg

    お礼😍

    退勤しました〜〜今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました色んなお話できたりいっぱい褒めてもらったり嬉しい1日だった明日も17時〜ラストまで待ってます



    退勤しました〜〜img

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございましたimg

    色んなお話できたり

    いっぱい褒めてもらったり

    嬉しい1日だったimg

    明日も17時〜ラストまで待ってますimg

    こんにちは🗣️

    8/27 17:39


    今日も出勤してますimg

    出勤してからすぐ遊んでくれた

    フリーのお兄様ありがとうございましたimg

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったimg



    ラストまでいるので

    待ってまーーーすimg

    こんにちは🗣️

    今日も出勤してます出勤してからすぐ遊んでくれたフリーのお兄様ありがとうございましたいっぱい褒めてくれて嬉しかったラストまでいるので待ってまーーーす


    今日も出勤してますimg

    出勤してからすぐ遊んでくれた

    フリーのお兄様ありがとうございましたimg

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったimg



    ラストまでいるので

    待ってまーーーすimg

    お礼💓

    8/26 23:42


    退勤しましたimg


    今日も遊んでくださったお兄様方

    ありがとうございましたimgimg



    40分ご指名のお兄さんimg

    出張で疲れてる中ありがとうimg

    お酒の話も楽しかったimg

    日本酒またチャレンジしてみるねimg

    またお仕事疲れた時は癒されにきてねimg



    60分ご指名のお兄さんimg

    ずっと優しくしてくれて嬉しかったimg

    すごい体が綺麗で特にふくらはぎが

    綺麗すぎたimg

    また見せに来てimg



    40分ご指名のお兄さんimg

    いっぱいお話できて楽しかったimg


    靴のこと詳しすぎて驚いたimg

    また流行りの靴教えてねimg



    40分パネルのお兄さんimg

    終始笑ってほんとに楽しかった🤣🤣

    めっちゃ楽しませてくれてありがとうimg

    また笑わせに来てねimg



    最後の40分のお兄さんも

    最後人生の話できて勉強になったimg

    地元も褒めてくれてありがと、また来てねimg


    明日も17時〜ラストで待ってますimg

    お礼💓

    退勤しました今日も遊んでくださったお兄様方ありがとうございました40分ご指名のお兄さん出張で疲れてる中ありがとうお酒の話も楽しかった日本酒またチャレンジしてみるねまたお仕事疲れた時は癒されにきてね60分ご指名のお兄さんずっと優しくしてくれて嬉しかったすごい体が綺麗で特にふくらはぎが綺麗すぎたまた見せに来て笑40分ご指名のお兄さんいっぱいお話できて楽しかった靴のこと詳しすぎて驚いたまた流行りの靴教えてね40分パネルのお兄さん終始笑ってほんとに楽しかった🤣🤣めっちゃ楽しませてくれてありがとうまた笑わせに来てね最後の40分のお兄さんも最後人生の話できて勉強になった地元も褒めてくれてありがと、また来てね明日も17時〜ラストで待ってます


    退勤しましたimg


    今日も遊んでくださったお兄様方

    ありがとうございましたimgimg



    40分ご指名のお兄さんimg

    出張で疲れてる中ありがとうimg

    お酒の話も楽しかったimg

    日本酒またチャレンジしてみるねimg

    またお仕事疲れた時は癒されにきてねimg



    60分ご指名のお兄さんimg

    ずっと優しくしてくれて嬉しかったimg

    すごい体が綺麗で特にふくらはぎが

    綺麗すぎたimg

    また見せに来てimg



    40分ご指名のお兄さんimg

    いっぱいお話できて楽しかったimg


    靴のこと詳しすぎて驚いたimg

    また流行りの靴教えてねimg



    40分パネルのお兄さんimg

    終始笑ってほんとに楽しかった🤣🤣

    めっちゃ楽しませてくれてありがとうimg

    また笑わせに来てねimg



    最後の40分のお兄さんも

    最後人生の話できて勉強になったimg

    地元も褒めてくれてありがと、また来てねimg


    明日も17時〜ラストで待ってますimg

    こんにちは🙌🏻

    8/26 16:44


    今日は17時〜ラストまでいますimg

    たくさんのお兄さんに会えたら

    嬉しいなあimg

    待ってますimg

    こんにちは🙌🏻

    今日は17時〜ラストまでいますたくさんのお兄さんに会えたら嬉しいなあ待ってます


    今日は17時〜ラストまでいますimg

    たくさんのお兄さんに会えたら

    嬉しいなあimg

    待ってますimg

    お礼👻

    8/25 15:34


    まずは40分コースのお兄さんimg

    ずっと優しくていっぱい最高って

    言ってくれて嬉しかったimg

    また朝入った時は待ってるねimg



    30分お仕事前のお兄さんimg

    サンダル型お揃いだったimg

    21時までお仕事頑張ってねimg

    また待ってますimg


    40分神戸のお兄さんimg

    ずーっと優しくしてくれてありがとうimg

    また予約するねって言ってくれて

    すごく嬉しかった!待ってるねimg


    ラスト40分東北のお兄さんimg

    東北帰る前に寄ってくれてありがとうimg

    身長とかゴルフの話楽しかったimg

    また神戸来た時は寄ってねimg




    明日は17時〜ラストまでいるので

    待ってますimg

    お礼👻

    まずは40分コースのお兄さんずっと優しくていっぱい最高って言ってくれて嬉しかったまた朝入った時は待ってるね30分お仕事前のお兄さんサンダル型お揃いだった21時までお仕事頑張ってねまた待ってます40分神戸のお兄さんずーっと優しくしてくれてありがとうまた予約するねって言ってくれてすごく嬉しかった!待ってるねラスト40分東北のお兄さん東北帰る前に寄ってくれてありがとう身長とかゴルフの話楽しかったまた神戸来た時は寄ってね明日は17時〜ラストまでいるので待ってます


    まずは40分コースのお兄さんimg

    ずっと優しくていっぱい最高って

    言ってくれて嬉しかったimg

    また朝入った時は待ってるねimg



    30分お仕事前のお兄さんimg

    サンダル型お揃いだったimg

    21時までお仕事頑張ってねimg

    また待ってますimg


    40分神戸のお兄さんimg

    ずーっと優しくしてくれてありがとうimg

    また予約するねって言ってくれて

    すごく嬉しかった!待ってるねimg


    ラスト40分東北のお兄さんimg

    東北帰る前に寄ってくれてありがとうimg

    身長とかゴルフの話楽しかったimg

    また神戸来た時は寄ってねimg




    明日は17時〜ラストまでいるので

    待ってますimg

    出勤🥰

    8/25 08:53


    おはようございますimg

    今日も出勤しましたimg

    15時までいます、待ってますimg


    これおいしいimg(笑)

    出勤🥰

    おはようございます今日も出勤しました15時までいます、待ってますこれおいしい(笑)


    おはようございますimg

    今日も出勤しましたimg

    15時までいます、待ってますimg


    これおいしいimg(笑)

    お礼💞

    8/23 12:14


    30分ご指名のお兄さんimg

    出勤したての時間に予約くれてて

    めっちゃ嬉しかったimg

    終始優しくて落ち着いてましたimg

    今日なお休みはゆっくり休んでください、またねimg


    次も30分のお兄さんimg

    お仕事の前にありがとうimg

    タトゥーめっちゃかっこよかったimg

    また神戸のおすすめの場所教えてくださいimgimg


    今日まだ16時までいるのでお待ちしてますimg

    お礼💞

    30分ご指名のお兄さん出勤したての時間に予約くれててめっちゃ嬉しかった終始優しくて落ち着いてました今日なお休みはゆっくり休んでください、またね次も30分のお兄さんお仕事の前にありがとうタトゥーめっちゃかっこよかったまた神戸のおすすめの場所教えてください今日まだ16時までいるのでお待ちしてます


    30分ご指名のお兄さんimg

    出勤したての時間に予約くれてて

    めっちゃ嬉しかったimg

    終始優しくて落ち着いてましたimg

    今日なお休みはゆっくり休んでください、またねimg


    次も30分のお兄さんimg

    お仕事の前にありがとうimg

    タトゥーめっちゃかっこよかったimg

    また神戸のおすすめの場所教えてくださいimgimg


    今日まだ16時までいるのでお待ちしてますimg