• Pink Collection 尼崎店~ピンクコレクション~
    PINKUKOREKUSHONAMAGASAKITEN

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹みんな違って🌹

    7/13 04:00




    奏です🌹



    みんな違ってみんないい
    って言葉がありますが

    奏は結構苦手なことが多すぎて
    みんなと違いすぎるのではというのが
    最近の悩みです😂



    バイキングの時お皿に料理とる時
    いっつもごちゃごちゃになるし

    お部屋もお洋服ですぐ散らかすし

    世界で1番好きな食べ物はきゅうりやし🥒

    カルボナーラにタバスコかけるし(?)



    よく変わってると言われます🥲
    褒められてるのかな🤤



    プラス思考になりたいな〜😮‍💨😮‍💨



    すこーーーーしだけ変わり者の奏を
    可愛がってくれるお兄様
    大募集でございます🥺🙇🏻‍♀️


    わがままやけど
    奏の全てを愛して❣️

    愛してくれた分だけ
    奏もいっぱい愛します🫶🏻


    色々と頑張ろ😭






    🌹奏(かな)より🌹


    🌹みんな違って🌹

    奏です🌹みんな違ってみんないいって言葉がありますが奏は結構苦手なことが多すぎてみんなと違いすぎるのではというのが最近の悩みです😂バイキングの時お皿に料理とる時いっつもごちゃごちゃになるしお部屋もお洋服ですぐ散らかすし世界で1番好きな食べ物はきゅうりやし🥒カルボナーラにタバスコかけるし(?)よく変わってると言われます🥲褒められてるのかな🤤プラス思考になりたいな〜😮‍💨😮‍💨すこーーーーしだけ変わり者の奏を可愛がってくれるお兄様大募集でございます🥺🙇🏻‍♀️わがままやけど奏の全てを愛して❣️愛してくれた分だけ奏もいっぱい愛します🫶🏻色々と頑張ろ😭🌹奏(かな)より🌹




    奏です🌹



    みんな違ってみんないい
    って言葉がありますが

    奏は結構苦手なことが多すぎて
    みんなと違いすぎるのではというのが
    最近の悩みです😂



    バイキングの時お皿に料理とる時
    いっつもごちゃごちゃになるし

    お部屋もお洋服ですぐ散らかすし

    世界で1番好きな食べ物はきゅうりやし🥒

    カルボナーラにタバスコかけるし(?)



    よく変わってると言われます🥲
    褒められてるのかな🤤



    プラス思考になりたいな〜😮‍💨😮‍💨



    すこーーーーしだけ変わり者の奏を
    可愛がってくれるお兄様
    大募集でございます🥺🙇🏻‍♀️


    わがままやけど
    奏の全てを愛して❣️

    愛してくれた分だけ
    奏もいっぱい愛します🫶🏻


    色々と頑張ろ😭






    🌹奏(かな)より🌹


    🌹どこでしょう?🌹

    7/10 21:16




    奏です🌹



    少しイメチェンをしてきました〜✨

    どこが変わったでしょう??



    正解はネイルと髪型でした🤲🏻

    髪の毛6cmくらい切ったの🥺
    ロングにしたいから
    今からメンテナンス頑張ってます😤



    ネイルも今までとは違うカラーに
    チャレンジしてみたから
    可愛いって褒めてくれたら嬉しいな🫶🏻



    だんだん夜更かしの時間になっていくけど
    一緒に過ごしてくれるお兄様
    大募集です🩷

    ゲーム一緒にしたり
    映画見たり
    ご飯も一緒に食べたり
    ごろごろいちゃいちゃしたり
    なんでもしたい放題だよ🥰


    まだまだお誘い待ってます🌟






    🌹奏(かな)より🌹





    🌹どこでしょう?🌹

    奏です🌹少しイメチェンをしてきました〜✨どこが変わったでしょう??正解はネイルと髪型でした🤲🏻髪の毛6cmくらい切ったの🥺ロングにしたいから今からメンテナンス頑張ってます😤ネイルも今までとは違うカラーにチャレンジしてみたから可愛いって褒めてくれたら嬉しいな🫶🏻だんだん夜更かしの時間になっていくけど一緒に過ごしてくれるお兄様大募集です🩷ゲーム一緒にしたり映画見たりご飯も一緒に食べたりごろごろいちゃいちゃしたりなんでもしたい放題だよ🥰まだまだお誘い待ってます🌟🌹奏(かな)より🌹




    奏です🌹



    少しイメチェンをしてきました〜✨

    どこが変わったでしょう??



    正解はネイルと髪型でした🤲🏻

    髪の毛6cmくらい切ったの🥺
    ロングにしたいから
    今からメンテナンス頑張ってます😤



    ネイルも今までとは違うカラーに
    チャレンジしてみたから
    可愛いって褒めてくれたら嬉しいな🫶🏻



    だんだん夜更かしの時間になっていくけど
    一緒に過ごしてくれるお兄様
    大募集です🩷

    ゲーム一緒にしたり
    映画見たり
    ご飯も一緒に食べたり
    ごろごろいちゃいちゃしたり
    なんでもしたい放題だよ🥰


    まだまだお誘い待ってます🌟






    🌹奏(かな)より🌹