• NARUSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    清楚に見えて…😈

    6/1 13:09



    こんにちは〜もうあっという間に6月ですね♡♡

    来週辺りから梅雨が始まるとの事で
    ジメジメムシムシしちゃうのが少し苦手だけど
    お兄さんと超密着して
    汗かくのは好きなんです😵‍💫💭


    本日は少し遅めの20時から出勤します❕



    最近私の下着可愛いが更新されてきて
    また白色ブームに戻ったの‎🤍
    だから白肌に白色で清楚ぽく見えちゃうよね🙈
    でも中身はサキュバスちゃんなんです♡♡

    6月も沢山搾り取らせてね🤲🏼

    なるせ 🥀

    清楚に見えて…😈

    こんにちは〜もうあっという間に6月ですね♡♡来週辺りから梅雨が始まるとの事でジメジメムシムシしちゃうのが少し苦手だけどお兄さんと超密着して汗かくのは好きなんです😵‍💫💭本日は少し遅めの20時から出勤します❕最近私の下着可愛いが更新されてきてまた白色ブームに戻ったの‎🤍だから白肌に白色で清楚ぽく見えちゃうよね🙈でも中身はサキュバスちゃんなんです♡♡6月も沢山搾り取らせてね🤲🏼なるせ🥀



    こんにちは〜もうあっという間に6月ですね♡♡

    来週辺りから梅雨が始まるとの事で
    ジメジメムシムシしちゃうのが少し苦手だけど
    お兄さんと超密着して
    汗かくのは好きなんです😵‍💫💭


    本日は少し遅めの20時から出勤します❕


    最近私の下着可愛いが更新されてきて
    また白色ブームに戻ったの‎🤍
    だから白肌に白色で清楚ぽく見えちゃうよね🙈
    でも中身はサキュバスちゃんなんです♡♡

    6月も沢山搾り取らせてね🤲🏼

    なるせ 🥀

    5月もありがとう♡♡

    5/31 23:35



    雨の偏頭痛でヘロヘロななるせです😵‍💫🌀
    少し早いけど退勤させて頂きました💭

    5月もあっという間だったし
    楽しい素敵なお誘いありがとうだし
    また会いたいと思ってくれた本指様
    また素敵なお誘いありがとうございました❕

    また6月もお会い出来るの楽しみにしてます♡♡

    6月前半のシフトは

    1日㈯ 20時~25時 S1の日‎𖤐 ̖́-‬
    ‪ ‪❤︎‬
    3日㈪ 18時~25時
    6日㈭ 18時~25時
    9日㈯ 19時~25時
    ‪‪❤︎‬
    10日㈪ 18時~25時
    12日㈬ 18時~25時



    もう事前のご予約も頂いてて嬉しい♡♡
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪´-


    私事ではありますが
    6月は誕生日なので本指様からのお誘い嬉しい
    もちろん初めましてさんからも
    おめでとうと沢山のお精子待ってます🫶🏼




    なるせ 🥀

    5月もありがとう♡♡

    雨の偏頭痛でヘロヘロななるせです😵‍💫🌀少し早いけど退勤させて頂きました💭5月もあっという間だったし楽しい素敵なお誘いありがとうだしまた会いたいと思ってくれた本指様また素敵なお誘いありがとうございました❕また6月もお会い出来るの楽しみにしてます♡♡6月前半のシフトは1日㈯20時~25時S1の日‎𖤐̖́-‬‪‪❤︎‬3日㈪18時~25時6日㈭18時~25時9日㈯19時~25時‪‪❤︎‬10日㈪18時~25時12日㈬18時~25時もう事前のご予約も頂いてて嬉しい♡♡ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪´-私事ではありますが6月は誕生日なので本指様からのお誘い嬉しいもちろん初めましてさんからもおめでとうと沢山のお精子待ってます🫶🏼なるせ🥀



    雨の偏頭痛でヘロヘロななるせです😵‍💫🌀
    少し早いけど退勤させて頂きました💭

    5月もあっという間だったし
    楽しい素敵なお誘いありがとうだし
    また会いたいと思ってくれた本指様
    また素敵なお誘いありがとうございました❕

    また6月もお会い出来るの楽しみにしてます♡♡

    6月前半のシフトは

    1日㈯ 20時~25時 S1の日‎𖤐 ̖́-‬
    ‪ ‪❤︎‬
    3日㈪ 18時~25時
    6日㈭ 18時~25時
    9日㈯ 19時~25時
    ‪‪❤︎‬
    10日㈪ 18時~25時
    12日㈬ 18時~25時



    もう事前のご予約も頂いてて嬉しい♡♡
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪´-


    私事ではありますが
    6月は誕生日なので本指様からのお誘い嬉しい
    もちろん初めましてさんからも
    おめでとうと沢山のお精子待ってます🫶🏼




    なるせ 🥀

    ❤️‍🔥敏感すぎて困っちゃう😵‍💫🌀

    5/31 20:25




    責めても責められるのもだいすきで
    私のえちえちコスプレも頼まれて着たまま
    ねっとりじっくり触られて大興奮🫶🏼

    本日の私の乳首超敏感で困っちゃう🥺👊🏼
    お兄さんに舐められるのも触られるの
    気持ちよすぎだよ〜🙈💭


    最近はおっぱいすぎなお兄さんに
    お会いする機会が多くて嬉しい〜♡♡
    個人コスプレも1週間ごとに変えてるから
    大好評でお兄さんのおちんちんもギンギンで
    たくさん御奉仕しちゃう手が止まらないです😵‍💫

    もっともっとなるせに搾り取らせて🤲🏼


    なるせ 🥀

    ❤️‍🔥敏感すぎて困っちゃう😵‍💫🌀

    責めても責められるのもだいすきで私のえちえちコスプレも頼まれて着たままねっとりじっくり触られて大興奮🫶🏼本日の私の乳首超敏感で困っちゃう🥺👊🏼お兄さんに舐められるのも触られるの気持ちよすぎだよ〜🙈💭最近はおっぱいすぎなお兄さんにお会いする機会が多くて嬉しい〜♡♡個人コスプレも1週間ごとに変えてるから大好評でお兄さんのおちんちんもギンギンでたくさん御奉仕しちゃう手が止まらないです😵‍💫もっともっとなるせに搾り取らせて🤲🏼なるせ🥀




    責めても責められるのもだいすきで
    私のえちえちコスプレも頼まれて着たまま
    ねっとりじっくり触られて大興奮🫶🏼

    本日の私の乳首超敏感で困っちゃう🥺👊🏼
    お兄さんに舐められるのも触られるの
    気持ちよすぎだよ〜🙈💭


    最近はおっぱいすぎなお兄さんに
    お会いする機会が多くて嬉しい〜♡♡
    個人コスプレも1週間ごとに変えてるから
    大好評でお兄さんのおちんちんもギンギンで
    たくさん御奉仕しちゃう手が止まらないです😵‍💫

    もっともっとなるせに搾り取らせて🤲🏼


    なるせ 🥀

    🩵発育が凄くて🩵

    5/31 15:40



    こんにちは〜❕
    今日はいつもより少し早めに出勤です♡♡

    あいにくの天気ですが
    5月最後も沢山気持ちいいことしよ🙈


    実はね…
    最近おっぱい測り直ししたら
    またおっきくなってたの〜
    その他のサイズ感は変わってなくてなんで〜❕
    きっと出勤の日はいつもえちえちなお兄さんが
    沢山揉んで遊んでくれてるからかな👶🏼🫶🏼

    今日も沢山揉みに来て私のおっぱい育ててね🔞


    なるせ 🥀

    🩵発育が凄くて🩵

    こんにちは〜❕今日はいつもより少し早めに出勤です♡♡あいにくの天気ですが5月最後も沢山気持ちいいことしよ🙈実はね…最近おっぱい測り直ししたらまたおっきくなってたの〜その他のサイズ感は変わってなくてなんで〜❕きっと出勤の日はいつもえちえちなお兄さんが沢山揉んで遊んでくれてるからかな👶🏼🫶🏼今日も沢山揉みに来て私のおっぱい育ててね🔞なるせ🥀



    こんにちは〜❕
    今日はいつもより少し早めに出勤です♡♡

    あいにくの天気ですが
    5月最後も沢山気持ちいいことしよ🙈


    実はね…
    最近おっぱい測り直ししたら
    またおっきくなってたの〜
    その他のサイズ感は変わってなくてなんで〜❕
    きっと出勤の日はいつもえちえちなお兄さんが
    沢山揉んで遊んでくれてるからかな👶🏼🫶🏼

    今日も沢山揉みに来て私のおっぱい育ててね🔞


    なるせ 🥀

    えち予約でイイコト㊙️💭

    5/29 19:45


    こんばんは〜🎠𓈒𓂂

    週の真ん中皆様今日もお仕事かな?
    毎日お疲れ様です🫶🏼

    6月は年間で1度も休日がない日ではあるけど
    私と会う時は少しでも息抜きになってくれたら
    嬉しいな〜😵‍💫🩵


    6月前半のシフトは

    1日㈯ 20時~25時 S1の日‎𖤐 ̖́-‬
    ‪ ‪❤︎‬
    3日㈪ 18時~25時
    6日㈭ 18時~25時
    9日㈯ 19時~25時
    ‪‪❤︎‬
    10日㈪ 18時~25時
    12日㈬ 18時~25時


    もう事前のご予約も頂いてて嬉しい♡♡
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪´-

    私事ではありますが
    6月は誕生日なのでおめでとうと直接会って
    祝って貰えるの楽しみにしてるね😵‍💫🫶🏼


    今年の誕生日はずっとしてみたかったことを
    挑戦しちゃおうかな〜と検討中👶🏼🔥

    みんなはどんな風にお誕生日を過ごすのが
    好きですか??
    なんか楽しい過ごし方したいから教えて〜🙈👊🏼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    初めてのお店で行くの緊張します~っていう
    お兄さんの為にオキニトークからの姫予約受け付けてます❕

    ‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)
    ‪‪❤︎‬お電話番号
    - ̗̀⚠︎ ̖́- オキニトークでは080など送れないので
    O8Oとアルファベット記載
    又は、7-××××- などでお願い致します🤲🏼
    ❤︎日時

    ‪❤︎‬利用コース
    ❤︎ご利用場所
    ❤︎ オプション


    👆🏼上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-

    ご予約確定後 予約当日1時間前に
    お店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    なるせ 🥀

    えち予約でイイコト㊙️💭

    こんばんは〜🎠𓈒𓂂週の真ん中皆様今日もお仕事かな?毎日お疲れ様です🫶🏼6月は年間で1度も休日がない日ではあるけど私と会う時は少しでも息抜きになってくれたら嬉しいな〜😵‍💫🩵6月前半のシフトは1日㈯20時~25時S1の日‎𖤐̖́-‬‪‪❤︎‬3日㈪18時~25時6日㈭18時~25時9日㈯19時~25時‪‪❤︎‬10日㈪18時~25時12日㈬18時~25時もう事前のご予約も頂いてて嬉しい♡♡ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪´-私事ではありますが6月は誕生日なのでおめでとうと直接会って祝って貰えるの楽しみにしてるね😵‍💫🫶🏼今年の誕生日はずっとしてみたかったことを挑戦しちゃおうかな〜と検討中👶🏼🔥みんなはどんな風にお誕生日を過ごすのが好きですか??なんか楽しい過ごし方したいから教えて〜🙈👊🏼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼初めてのお店で行くの緊張します~っていうお兄さんの為にオキニトークからの姫予約受け付けてます❕‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)‪‪❤︎‬お電話番号-̗̀⚠︎̖́-オキニトークでは080など送れないのでO8Oとアルファベット記載又は、7-××××-などでお願い致します🤲🏼❤︎日時‪❤︎‬利用コース❤︎ご利用場所❤︎オプション👆🏼上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-ご予約確定後予約当日1時間前にお店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼なるせ🥀


    こんばんは〜🎠𓈒𓂂

    週の真ん中皆様今日もお仕事かな?
    毎日お疲れ様です🫶🏼

    6月は年間で1度も休日がない日ではあるけど
    私と会う時は少しでも息抜きになってくれたら
    嬉しいな〜😵‍💫🩵


    6月前半のシフトは
    1日㈯ 20時~25時 S1の日‎𖤐 ̖́-‬
    ‪ ‪❤︎‬
    3日㈪ 18時~25時
    6日㈭ 18時~25時
    9日㈯ 19時~25時
    ‪‪❤︎‬
    10日㈪ 18時~25時
    12日㈬ 18時~25時


    もう事前のご予約も頂いてて嬉しい♡♡
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪´-

    私事ではありますが
    6月は誕生日なのでおめでとうと直接会って
    祝って貰えるの楽しみにしてるね😵‍💫🫶🏼


    今年の誕生日はずっとしてみたかったことを
    挑戦しちゃおうかな〜と検討中👶🏼🔥

    みんなはどんな風にお誕生日を過ごすのが
    好きですか??
    なんか楽しい過ごし方したいから教えて〜🙈👊🏼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    初めてのお店で行くの緊張します~っていう
    お兄さんの為にオキニトークからの姫予約受け付けてます❕

    ‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)
    ‪‪❤︎‬お電話番号
    - ̗̀⚠︎ ̖́- オキニトークでは080など送れないので
    O8Oとアルファベット記載
    又は、7-××××- などでお願い致します🤲🏼
    ❤︎日時

    ‪❤︎‬利用コース
    ❤︎ご利用場所
    ❤︎ オプション


    👆🏼上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-

    ご予約確定後 予約当日1時間前に
    お店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    なるせ 🥀

    ㊙️えっちな下着🔞

    5/29 18:15



    本日も出勤しました〜❕

    実はね…

    本日えちえち下着なんです〜😔🤲🏼
    ブラは普通なんだけど
    下のおぱんちゅがそんな所空いてるの〜?って
    思うくらいのエチエチなんです♡♡

    どこが空いてるかはお会いしてからの
    お楽しみにしてね🙈💭



    今月は残り今日と31日の最終日なの〜🥲
    あっという間に5月も終わっちゃうね😭😭


    今週はえちえちな気分なので
    ◉えちえちメイドちゃんコス 🎠𓈒𓂂
    ◉童貞をヤッちゃうセーター 🔞
    を持っていくので沢山着せ替えてください👊🏼

    童貞をヤッちゃうセーターはどう頑張っても
    おっぱいがポロリしちゃうんだよね😵‍💫🌀
    だから焦らしプレイで少しづつ見せるってのを
    したいんだけど勝手に出ちゃうから
    童貞さんじゃなくても
    気づいたらヤッちゃうかも👶🏼🔥

    そんなえちえちの痴女に襲われる日はどう?

    25時までいるので
    素敵なお誘いでえちえちしちゃお🫶🏼

    なるせ 🥀

    ㊙️えっちな下着🔞

    本日も出勤しました〜❕実はね…本日えちえち下着なんです〜😔🤲🏼ブラは普通なんだけど下のおぱんちゅがそんな所空いてるの〜?って思うくらいのエチエチなんです♡♡どこが空いてるかはお会いしてからのお楽しみにしてね🙈💭今月は残り今日と31日の最終日なの〜🥲あっという間に5月も終わっちゃうね😭😭今週はえちえちな気分なので◉えちえちメイドちゃんコス🎠𓈒𓂂◉童貞をヤッちゃうセーター🔞を持っていくので沢山着せ替えてください👊🏼童貞をヤッちゃうセーターはどう頑張ってもおっぱいがポロリしちゃうんだよね😵‍💫🌀だから焦らしプレイで少しづつ見せるってのをしたいんだけど勝手に出ちゃうから童貞さんじゃなくても気づいたらヤッちゃうかも👶🏼🔥そんなえちえちの痴女に襲われる日はどう?25時までいるので素敵なお誘いでえちえちしちゃお🫶🏼なるせ🥀



    本日も出勤しました〜❕

    実はね…

    本日えちえち下着なんです〜😔🤲🏼
    ブラは普通なんだけど
    下のおぱんちゅがそんな所空いてるの〜?って
    思うくらいのエチエチなんです♡♡

    どこが空いてるかはお会いしてからの
    お楽しみにしてね🙈💭



    今月は残り今日と31日の最終日なの〜🥲
    あっという間に5月も終わっちゃうね😭😭


    今週はえちえちな気分なので
    ◉えちえちメイドちゃんコス 🎠𓈒𓂂
    ◉童貞をヤッちゃうセーター 🔞
    を持っていくので沢山着せ替えてください👊🏼

    童貞をヤッちゃうセーターはどう頑張っても
    おっぱいがポロリしちゃうんだよね😵‍💫🌀
    だから焦らしプレイで少しづつ見せるってのを
    したいんだけど勝手に出ちゃうから
    童貞さんじゃなくても
    気づいたらヤッちゃうかも👶🏼🔥

    そんなえちえちの痴女に襲われる日はどう?

    25時までいるので
    素敵なお誘いでえちえちしちゃお🫶🏼

    なるせ 🥀

    🍼欲しがりです🍌💕

    5/26 12:25



    昨日は会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    以前から気になってくれたたお兄さんとも
    お会い出来てえちえちシスターさんで
    襲っちゃいました〜🙈🔥
    でもお兄さんの舌使いがえろすぎて
    もっともっとして〜って
    欲しがりさんになっちゃったの恥ずかしい😂



    実は思い出して家で1人電マでしちゃった〜😵‍💫
    電マだいすき過ぎて家にもあるんです♡♡


    今月は残り水曜と金曜のみですが
    まだまだ5月のえちえち思い出作れるよね🥺?


    お休みの日が続くけど
    また日記更新していくので
    良かったらマイガール、見たよ待ってます🤲🏼
    口コミのラブレターも良ければ💌´-



    なるせ 🥀

    🍼欲しがりです🍌💕

    昨日は会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡♡以前から気になってくれたたお兄さんともお会い出来てえちえちシスターさんで襲っちゃいました〜🙈🔥でもお兄さんの舌使いがえろすぎてもっともっとして〜って欲しがりさんになっちゃったの恥ずかしい😂実は思い出して家で1人電マでしちゃった〜😵‍💫電マだいすき過ぎて家にもあるんです♡♡今月は残り水曜と金曜のみですがまだまだ5月のえちえち思い出作れるよね🥺?お休みの日が続くけどまた日記更新していくので良かったらマイガール、見たよ待ってます🤲🏼口コミのラブレターも良ければ💌´-なるせ🥀



    昨日は会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    以前から気になってくれたたお兄さんとも
    お会い出来てえちえちシスターさんで
    襲っちゃいました〜🙈🔥
    でもお兄さんの舌使いがえろすぎて
    もっともっとして〜って
    欲しがりさんになっちゃったの恥ずかしい😂



    実は思い出して家で1人電マでしちゃった〜😵‍💫
    電マだいすき過ぎて家にもあるんです♡♡


    今月は残り水曜と金曜のみですが
    まだまだ5月のえちえち思い出作れるよね🥺?


    お休みの日が続くけど
    また日記更新していくので
    良かったらマイガール、見たよ待ってます🤲🏼
    口コミのラブレターも良ければ💌´-



    なるせ 🥀

    アレが見たいの🪲♡

    5/25 19:35


    こんばんは🎠𓈒𓂂
    最近またまた仮面ライダー見たい欲が
    高まってきたなるせです♡♡

    1番好きなのはやっぱりWなんだけど
    電王も捨てがたい、、🚃💨💨
    圧倒的に平成ライダー推しなんです🙈
    プリキュアも好きだけど仮面ライダーも好きで
    最近電王に出てくるキャラのストラップを
    買っちゃったんだ👊🏼

    令和ライダーも見たいんだけど
    見慣れないライダーで少し見るのを
    迷ってるんだけど面白いと聞くので
    これを機に見ようかな👀


    今月も残り1週間❕
    この前までGWだったのに
    あっという間の1ヶ月じゃない〜??

    今月残りの予定は今日を除いて
    この2日になります🔞💭


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    初めてのお店で行くの緊張します~っていう
    お兄さんの為にオキニトークからの姫予約受け付けてます❕

    ‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)
    ‪‪❤︎‬お電話番号
    - ̗̀⚠︎ ̖́- オキニトークでは080など送れないので
    O8Oとアルファベット記載
    又は、7-××××- などでお願い致します🤲🏼
    ❤︎日時
    ‪❤︎‬利用コース
    ❤︎ご利用場所
    ❤︎ オプション

    👆🏼 上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-

    ご予約確定後 予約当日1時間前に
    お店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    なるせ 🥀

    アレが見たいの🪲♡

    こんばんは🎠𓈒𓂂最近またまた仮面ライダー見たい欲が高まってきたなるせです♡♡1番好きなのはやっぱりWなんだけど電王も捨てがたい、、🚃💨💨圧倒的に平成ライダー推しなんです🙈プリキュアも好きだけど仮面ライダーも好きで最近電王に出てくるキャラのストラップを買っちゃったんだ👊🏼令和ライダーも見たいんだけど見慣れないライダーで少し見るのを迷ってるんだけど面白いと聞くのでこれを機に見ようかな👀今月も残り1週間❕この前までGWだったのにあっという間の1ヶ月じゃない〜??今月残りの予定は今日を除いてこの2日になります🔞💭✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼初めてのお店で行くの緊張します~っていうお兄さんの為にオキニトークからの姫予約受け付けてます❕‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)‪‪❤︎‬お電話番号-̗̀⚠︎̖́-オキニトークでは080など送れないのでO8Oとアルファベット記載又は、7-××××-などでお願い致します🤲🏼❤︎日時‪❤︎‬利用コース❤︎ご利用場所❤︎オプション👆🏼上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-ご予約確定後予約当日1時間前にお店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼なるせ🥀


    こんばんは🎠𓈒𓂂
    最近またまた仮面ライダー見たい欲が
    高まってきたなるせです♡♡

    1番好きなのはやっぱりWなんだけど
    電王も捨てがたい、、🚃💨💨
    圧倒的に平成ライダー推しなんです🙈
    プリキュアも好きだけど仮面ライダーも好きで
    最近電王に出てくるキャラのストラップを
    買っちゃったんだ👊🏼

    令和ライダーも見たいんだけど
    見慣れないライダーで少し見るのを
    迷ってるんだけど面白いと聞くので
    これを機に見ようかな👀


    今月も残り1週間❕
    この前までGWだったのに
    あっという間の1ヶ月じゃない〜??

    今月残りの予定は今日を除いて
    この2日になります🔞💭

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    初めてのお店で行くの緊張します~っていう
    お兄さんの為にオキニトークからの姫予約受け付けてます❕

    ‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)
    ‪‪❤︎‬お電話番号
    - ̗̀⚠︎ ̖́- オキニトークでは080など送れないので
    O8Oとアルファベット記載
    又は、7-××××- などでお願い致します🤲🏼
    ❤︎日時
    ‪❤︎‬利用コース
    ❤︎ご利用場所
    ❤︎ オプション

    👆🏼 上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-

    ご予約確定後 予約当日1時間前に
    お店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    なるせ 🥀

    グチュ濡れキツ🔞

    5/25 17:25



    スタート枠のお兄さん♡♡

    綺麗可愛いって優しく褒めてくれるのに
    責め方がえろすぎて直ぐにグチュグチュに
    なっちゃったの恥ずかしいすぎる〜🙈🔥

    電気調節してるタイミングから
    後ろから触って舐められるのえろすぎて
    大興奮しちゃった〜🥲🥲💭

    お互い責めて責められながらのふぇらだったり
    気持ちいいこと沢山で
    膝立ち乳首舐めながら手こきしてるのに
    お兄さんの手もなるせのあそこにあって
    実はイカされちゃった🥺👊🏼

    お兄さんのエロテクでイカされちゃったけど
    気づいたらお兄さんのおちんちんから
    沢山お精子ぶっかけられて大満足でした♡♡
    また沢山ぶっかけて気持ちいいことしようね🫶🏼


    なるせ 🥀

    グチュ濡れキツ🔞

    スタート枠のお兄さん♡♡綺麗可愛いって優しく褒めてくれるのに責め方がえろすぎて直ぐにグチュグチュになっちゃったの恥ずかしいすぎる〜🙈🔥電気調節してるタイミングから後ろから触って舐められるのえろすぎて大興奮しちゃった〜🥲🥲💭お互い責めて責められながらのふぇらだったり気持ちいいこと沢山で膝立ち乳首舐めながら手こきしてるのにお兄さんの手もなるせのあそこにあって実はイカされちゃった🥺👊🏼お兄さんのエロテクでイカされちゃったけど気づいたらお兄さんのおちんちんから沢山お精子ぶっかけられて大満足でした♡♡また沢山ぶっかけて気持ちいいことしようね🫶🏼なるせ🥀



    スタート枠のお兄さん♡♡

    綺麗可愛いって優しく褒めてくれるのに
    責め方がえろすぎて直ぐにグチュグチュに
    なっちゃったの恥ずかしいすぎる〜🙈🔥

    電気調節してるタイミングから
    後ろから触って舐められるのえろすぎて
    大興奮しちゃった〜🥲🥲💭

    お互い責めて責められながらのふぇらだったり
    気持ちいいこと沢山で
    膝立ち乳首舐めながら手こきしてるのに
    お兄さんの手もなるせのあそこにあって
    実はイカされちゃった🥺👊🏼

    お兄さんのエロテクでイカされちゃったけど
    気づいたらお兄さんのおちんちんから
    沢山お精子ぶっかけられて大満足でした♡♡
    また沢山ぶっかけて気持ちいいことしようね🫶🏼


    なるせ 🥀

    ムラムラMAXな週末🔥

    5/25 15:25



    おはようございます 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

    先日は急にお休みになってしまってごめんね🥺
    お昼のお仕事と学校とでスケジュール組むのが
    下手くそなの直したい🥺🥺
    6月はちゃんと調節して出勤出しますね🥲
    もうご予定合わせて事前に
    ご予約頂いて凄く嬉しい💭
    本指様いつもありがとうございます👶🏼🫶🏼


    本日は元気に出勤しました〜❕
    スタートから素敵なお誘い
    ありがとうございます♡♡


    今お兄さんの元に向かってるよ〜🚗³₃

    少し日が空いちゃったから
    朝から電マでしたくなる程ムラムラMAXなので
    沢山いじめ尽くしてください🤲🏼

    本日も25時までいるので
    沢山搾り取らせてくださいね🙈💭

    なるせ 🥀

    ムラムラMAXな週末🔥

    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🪿先日は急にお休みになってしまってごめんね🥺お昼のお仕事と学校とでスケジュール組むのが下手くそなの直したい🥺🥺6月はちゃんと調節して出勤出しますね🥲もうご予定合わせて事前にご予約頂いて凄く嬉しい💭本指様いつもありがとうございます👶🏼🫶🏼本日は元気に出勤しました〜❕スタートから素敵なお誘いありがとうございます♡♡今お兄さんの元に向かってるよ〜🚗³₃少し日が空いちゃったから朝から電マでしたくなる程ムラムラMAXなので沢山いじめ尽くしてください🤲🏼本日も25時までいるので沢山搾り取らせてくださいね🙈💭なるせ🥀



    おはようございます 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

    先日は急にお休みになってしまってごめんね🥺
    お昼のお仕事と学校とでスケジュール組むのが
    下手くそなの直したい🥺🥺
    6月はちゃんと調節して出勤出しますね🥲
    もうご予定合わせて事前に
    ご予約頂いて凄く嬉しい💭
    本指様いつもありがとうございます👶🏼🫶🏼


    本日は元気に出勤しました〜❕
    スタートから素敵なお誘い
    ありがとうございます♡♡


    今お兄さんの元に向かってるよ〜🚗³₃

    少し日が空いちゃったから
    朝から電マでしたくなる程ムラムラMAXなので
    沢山いじめ尽くしてください🤲🏼

    本日も25時までいるので
    沢山搾り取らせてくださいね🙈💭

    なるせ 🥀

    🩵極上ジュルジュルふぇら🩵

    5/22 18:15



    こんばんは〜本日も出勤しました♡♡

    最近ずっとセブンイレブンのスムージーに
    どハマり中なんだけど
    ここにR1を入れるのが最近のお気に入り 🥺💭

    ちなみにオレンジのとグリーンのが好きで
    気分によって飲み分けてるけど
    今日はグリーンの気持ちです🌳.*・゚


    お兄さんの最近ハマり中のものは何かある〜?
    あったら私にもシェアしてください♡♡


    先日お兄さんにお会いしたら
    口が大きく空くからイラマ出来そうと一言
    でも全然出来なかったんだけど
    別のふぇらが上手と言われたんだけど
    名前なんだったかな🥲🥲
    ディープスロート?みたいな
    名前だった気がするけど不確かだ〜😭

    名前分かるものでお兄さんから好評なのは
    玉舐めふぇらが圧倒的らしい❕

    本日 25時までいるので
    私の極上ふぇら堪能してね🙈💭



    なるせ 🥀

    🩵極上ジュルジュルふぇら🩵

    こんばんは〜本日も出勤しました♡♡最近ずっとセブンイレブンのスムージーにどハマり中なんだけどここにR1を入れるのが最近のお気に入り🥺💭ちなみにオレンジのとグリーンのが好きで気分によって飲み分けてるけど今日はグリーンの気持ちです🌳.*・゚お兄さんの最近ハマり中のものは何かある〜?あったら私にもシェアしてください♡♡先日お兄さんにお会いしたら口が大きく空くからイラマ出来そうと一言でも全然出来なかったんだけど別のふぇらが上手と言われたんだけど名前なんだったかな🥲🥲ディープスロート?みたいな名前だった気がするけど不確かだ〜😭名前分かるものでお兄さんから好評なのは玉舐めふぇらが圧倒的らしい❕本日25時までいるので私の極上ふぇら堪能してね🙈💭なるせ🥀



    こんばんは〜本日も出勤しました♡♡

    最近ずっとセブンイレブンのスムージーに
    どハマり中なんだけど
    ここにR1を入れるのが最近のお気に入り 🥺💭
    ちなみにオレンジのとグリーンのが好きで
    気分によって飲み分けてるけど
    今日はグリーンの気持ちです🌳.*・゚


    お兄さんの最近ハマり中のものは何かある〜?
    あったら私にもシェアしてください♡♡


    先日お兄さんにお会いしたら
    口が大きく空くからイラマ出来そうと一言
    でも全然出来なかったんだけど
    別のふぇらが上手と言われたんだけど
    名前なんだったかな🥲🥲
    ディープスロート?みたいな
    名前だった気がするけど不確かだ〜😭

    名前分かるものでお兄さんから好評なのは
    玉舐めふぇらが圧倒的らしい❕

    本日 25時までいるので
    私の極上ふぇら堪能してね🙈💭



    なるせ 🥀

    ✈️理性が飛ぶまで悶絶🍌💕

    5/22 12:38



    昨日はたくさんのお兄さん
    素敵なお誘いありがとうございました💭
    スタートから順に完売して嬉しいかった🥺

    コスプレ来てっていうお兄さたくさんだったし
    日記も見てくれてる方も
    沢山でまた頑張ろう〜って思えた🙈
    いつも見てくれてありがとう♡♡

    なるせの日記にお兄さんが何回もイッたから
    っていうのを見たから
    僕も沢山イキたいって言うのが可愛すぎて
    沢山せめてねっとり遊んじゃった〜🔞👊🏼

    最近ふぇらしながら玉舐めするのが
    好きなんだけどお兄さんが
    気持ちよさそうに悶絶してるの堪らんほど
    えろすぎます!!㊙️
    そのまま出しちゃうのもいいけど
    まだまだ頑張れるよね❤️‍🔥❤️‍🔥


    ラストはGWにお会いした方から
    またお会い出来てゆっくり色んなお話したら
    腹ぺこすぎて結局焼肉食べたのかな??
    私は次のお休みに食べに行こうかな〜💭


    今からお風呂入って少し息抜きも〜ど❕
    また寝落ちしないように気をつけなきゃだ💦




    なるせ 🥀


    ✈️理性が飛ぶまで悶絶🍌💕

    昨日はたくさんのお兄さん素敵なお誘いありがとうございました💭スタートから順に完売して嬉しいかった🥺コスプレ来てっていうお兄さたくさんだったし日記も見てくれてる方も沢山でまた頑張ろう〜って思えた🙈いつも見てくれてありがとう♡♡なるせの日記にお兄さんが何回もイッたからっていうのを見たから僕も沢山イキたいって言うのが可愛すぎて沢山せめてねっとり遊んじゃった〜🔞👊🏼最近ふぇらしながら玉舐めするのが好きなんだけどお兄さんが気持ちよさそうに悶絶してるの堪らんほどえろすぎます!!㊙️そのまま出しちゃうのもいいけどまだまだ頑張れるよね❤️‍🔥❤️‍🔥ラストはGWにお会いした方からまたお会い出来てゆっくり色んなお話したら腹ぺこすぎて結局焼肉食べたのかな??私は次のお休みに食べに行こうかな〜💭今からお風呂入って少し息抜きも〜ど❕また寝落ちしないように気をつけなきゃだ💦なるせ🥀



    昨日はたくさんのお兄さん
    素敵なお誘いありがとうございました💭
    スタートから順に完売して嬉しいかった🥺

    コスプレ来てっていうお兄さたくさんだったし
    日記も見てくれてる方も
    沢山でまた頑張ろう〜って思えた🙈
    いつも見てくれてありがとう♡♡

    なるせの日記にお兄さんが何回もイッたから
    っていうのを見たから
    僕も沢山イキたいって言うのが可愛すぎて
    沢山せめてねっとり遊んじゃった〜🔞👊🏼

    最近ふぇらしながら玉舐めするのが
    好きなんだけどお兄さんが
    気持ちよさそうに悶絶してるの堪らんほど
    えろすぎます!!㊙️
    そのまま出しちゃうのもいいけど
    まだまだ頑張れるよね❤️‍🔥❤️‍🔥


    ラストはGWにお会いした方から
    またお会い出来てゆっくり色んなお話したら
    腹ぺこすぎて結局焼肉食べたのかな??
    私は次のお休みに食べに行こうかな〜💭


    今からお風呂入って少し息抜きも〜ど❕
    また寝落ちしないように気をつけなきゃだ💦




    なるせ 🥀


    制服で痴漢プレイ🚃💨

    5/21 18:25



    スタートから素敵なお誘いありがとう♡♡

    私に似合うかな〜って学生服着せてくれた❕
    ご自宅だったから写真撮れなくて過去画だけど
    着せてくれた茶色のブレザー可愛かった🥲

    最初は痴漢プレイ
    そして唾液たっぷり全身舐めしてからの㊙️



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    今からお兄さんの所に向かうけど
    オプションでコスプレと言ってくれる🙈💭
    今日はコスプレもお願いと言ってくれる方
    たくさんで嬉しい〜🥺✊

    本日 S1イベント 🎠𓈒𓂂
    25時までいるのでまだまだ
    色んなコスプレ着せて沢山ねっとり責めて🔞





    なるせ 🥀

    制服で痴漢プレイ🚃💨

    スタートから素敵なお誘いありがとう♡♡私に似合うかな〜って学生服着せてくれた❕ご自宅だったから写真撮れなくて過去画だけど着せてくれた茶色のブレザー可愛かった🥲最初は痴漢プレイそして唾液たっぷり全身舐めしてからの㊙️✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼今からお兄さんの所に向かうけどオプションでコスプレと言ってくれる🙈💭今日はコスプレもお願いと言ってくれる方たくさんで嬉しい〜🥺✊本日S1イベント🎠𓈒𓂂25時までいるのでまだまだ色んなコスプレ着せて沢山ねっとり責めて🔞なるせ🥀



    スタートから素敵なお誘いありがとう♡♡

    私に似合うかな〜って学生服着せてくれた❕
    ご自宅だったから写真撮れなくて過去画だけど
    着せてくれた茶色のブレザー可愛かった🥲

    最初は痴漢プレイ
    そして唾液たっぷり全身舐めしてからの㊙️



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    今からお兄さんの所に向かうけど
    オプションでコスプレと言ってくれる🙈💭
    今日はコスプレもお願いと言ってくれる方
    たくさんで嬉しい〜🥺✊

    本日 S1イベント 🎠𓈒𓂂
    25時までいるのでまだまだ
    色んなコスプレ着せて沢山ねっとり責めて🔞





    なるせ 🥀

    ナイショのお話🔞

    5/21 15:15


    こんにちは〜♡♡

    連日学校とお仕事がバタバタで
    出勤出来てなかったから
    なんか久しぶりな感じだな〜😔

    久しぶりだしバタバタだったのもあり
    全然エチなことできてないんだ〜😭😭
    いつもだったらムラっとしたら
    ▲▼観ようってなるんだけど私は圧倒的に
    Twitterのえち垢を見るのが好きなんです〜💭

    私のえち垢が実はあったりとかで
    そこから見てる🙈🩵
    これは友達誰も知らない秘密だから
    絶対にナイショだよ🥺

    そんなムラムラな私 15時から居ます〜❕
    21日ということは1の日でS1イベントです🎠𓈒𓂂
    いつもよりお得に遊べちゃうこんな日は
    すぐにでもしたくなっちゃう私と
    たくさんイチャイチャ濃厚接触して
    沢山出して気持ちいいことしよ👊🏼


    なるせ 🥀

    ナイショのお話🔞

    こんにちは〜♡♡連日学校とお仕事がバタバタで出勤出来てなかったからなんか久しぶりな感じだな〜😔久しぶりだしバタバタだったのもあり全然エチなことできてないんだ〜😭😭いつもだったらムラっとしたら▲▼観ようってなるんだけど私は圧倒的にTwitterのえち垢を見るのが好きなんです〜💭私のえち垢が実はあったりとかでそこから見てる🙈🩵これは友達誰も知らない秘密だから絶対にナイショだよ🥺そんなムラムラな私15時から居ます〜❕21日ということは1の日でS1イベントです🎠𓈒𓂂いつもよりお得に遊べちゃうこんな日はすぐにでもしたくなっちゃう私とたくさんイチャイチャ濃厚接触して沢山出して気持ちいいことしよ👊🏼なるせ🥀


    こんにちは〜♡♡

    連日学校とお仕事がバタバタで
    出勤出来てなかったから
    なんか久しぶりな感じだな〜😔

    久しぶりだしバタバタだったのもあり
    全然エチなことできてないんだ〜😭😭
    いつもだったらムラっとしたら
    ▲▼観ようってなるんだけど私は圧倒的に
    Twitterのえち垢を見るのが好きなんです〜💭

    私のえち垢が実はあったりとかで
    そこから見てる🙈🩵
    これは友達誰も知らない秘密だから
    絶対にナイショだよ🥺

    そんなムラムラな私 15時から居ます〜❕
    21日ということは1の日でS1イベントです🎠𓈒𓂂
    いつもよりお得に遊べちゃうこんな日は
    すぐにでもしたくなっちゃう私と
    たくさんイチャイチャ濃厚接触して
    沢山出して気持ちいいことしよ👊🏼


    なるせ 🥀

    なるせ㊙️解剖新書

    5/15 21:15

    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

    なるせってどんな子~?
    っていうお兄さんに向けて 改めて自己紹介♡♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    見た目の特徴 ‎𖤐 ̖́-‬

    159㌢の90㌢越えHカップ♡♡
    平均身長とは裏腹のふわふわマシュマロおっぱい
    週1のスクラブと3種類のボディクリームでモチモチボディ🍡
    抱き心地のいい理想のムチムチ女です❕


    ぷっくり唇
    毎日リップケアを欠かさないのでモチモチプルプル唇💋
    石原さとみさんの唇みたいと褒めて頂いたことも💫


    黒髪女さん!?
    元々癖毛なのもあり2、3ヶ月に1度ストレートにしてます
    最近はワンピースのハンコックに憧れて黒髪ロング目指し中‪💭



    性格や雰囲気 ‎𖤐 ̖́-‬

    明るくてえろに真面目な子
    自他認める天真爛漫ですが
    急にえちなスイッチ入れば襲っちゃうますが
    責められたらすぐに気持ちよくなる変態かも🔞


    好きな物 ‎𖤐 ̖́-‬

    ✧ コスプレ 👗
    着たままでも脱がされるのもどちらも大好き
    変なコスプレからえちえちコスプレまで
    お好きなように着せ替えてください 🤲🏼‎´-


    オムライス 🍳
    大のオムライス好きでお休みの日は
    1人でオムライスを食べいくほどだいすきです💫
    最近のお気に入りは“北極星”がすき~❕


    お酒 🍻
    1人晩酌するほどのお酒好き
    ビール ハイボール ワイン 焼酎 酎ハイ 果実酒何でも❕
    家では知多のハイボールや黒星が好きですが
    期間限定で缶で発売してる
    “サッポロラガービール”に再熱してます🔥


    アニメ 🪢
    家ではずっとアニメをみている私
    何度も見返すアニメは“文豪ストレイドッグス”
    今期では“黒執事”のシエルにメロメロです~💫
    何でも見るのでおすすめあれば教えてください🥺



    どんなプレイが多いの❔

    恋人イチャイチャ
    初めましてでも恋人みたいな距離感で話しやすい空間作り
    沢山ちゅ~して責めたり責められたりの恋人感♡♡


    ガンガン責められるドMちゃん
    実は責められると大興奮するなるせ
    今日は責めたいというお兄さんや仲良しさんからは
    最初から最後までじっくり責められてイッちゃうことも👊🏼



    なので
    初対面でもイチャイチャしたいお兄さん
    恋人プレイが好きなお兄さん
    お互い責め合いたいお兄さん
    コスプレ好きなお兄さん
    女の子を責めたいお兄さん

    からのお誘いが多いです🫶🏼💭


    なるせ限定の個人コスプレがあるほど
    コスプレ好きなんですが
    それだけでなく唾液が沢山出るので
    ねっとりふぇらが大好評です🤲🏼´-
    まるでえっち㊙️素股も是非体感しに来てね🙈


    今週のシフトはこちら⤵⤵⤵

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    初めてのお店で行くの緊張します~っていう
    お兄さんの為にオキニトークからの姫予約
    受け付けてます❕

    ‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)
    ‪‪❤︎‬お電話番号
    - ̗̀⚠︎ ̖́- オキニトークでは080など送れないので
    O8Oとアルファベット記載
    又は、7-××××- などでお願い致します🤲🏼
    ❤︎日時
    ‪❤︎‬利用コース
    ❤︎ご利用場所
    ❤︎ オプション

    👆🏼上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-


    ご予約確定後 予約当日1時間前に
    お店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    なるせ 🥀

    なるせ㊙️解剖新書

    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🪿なるせってどんな子~?っていうお兄さんに向けて改めて自己紹介♡♡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼見た目の特徴‎𖤐̖́-‬✧159㌢の90㌢越えHカップ♡♡平均身長とは裏腹のふわふわマシュマロおっぱい週1のスクラブと3種類のボディクリームでモチモチボディ🍡抱き心地のいい理想のムチムチ女です❕✧ぷっくり唇毎日リップケアを欠かさないのでモチモチプルプル唇💋石原さとみさんの唇みたいと褒めて頂いたことも💫✧黒髪女さん!?元々癖毛なのもあり2、3ヶ月に1度ストレートにしてます最近はワンピースのハンコックに憧れて黒髪ロング目指し中‪💭性格や雰囲気‎𖤐̖́-‬✧明るくてえろに真面目な子自他認める天真爛漫ですが急にえちなスイッチ入れば襲っちゃうますが責められたらすぐに気持ちよくなる変態かも🔞好きな物‎𖤐̖́-‬✧コスプレ👗着たままでも脱がされるのもどちらも大好き変なコスプレからえちえちコスプレまでお好きなように着せ替えてください🤲🏼‎´-✧オムライス🍳大のオムライス好きでお休みの日は1人でオムライスを食べいくほどだいすきです💫最近のお気に入りは“北極星”がすき~❕✧お酒🍻1人晩酌するほどのお酒好きビールハイボールワイン焼酎酎ハイ果実酒何でも❕家では知多のハイボールや黒星が好きですが期間限定で缶で発売してる“サッポロラガービール”に再熱してます🔥✧アニメ🪢家ではずっとアニメをみている私何度も見返すアニメは“文豪ストレイドッグス”今期では“黒執事”のシエルにメロメロです~💫何でも見るのでおすすめあれば教えてください🥺どんなプレイが多いの❔✧恋人イチャイチャ初めましてでも恋人みたいな距離感で話しやすい空間作り沢山ちゅ~して責めたり責められたりの恋人感♡♡✧ガンガン責められるドMちゃん実は責められると大興奮するなるせ今日は責めたいというお兄さんや仲良しさんからは最初から最後までじっくり責められてイッちゃうことも👊🏼なので✧初対面でもイチャイチャしたいお兄さん✧恋人プレイが好きなお兄さん✧お互い責め合いたいお兄さん✧コスプレ好きなお兄さん✧女の子を責めたいお兄さんからのお誘いが多いです🫶🏼💭なるせ限定の個人コスプレがあるほどコスプレ好きなんですがそれだけでなく唾液が沢山出るのでねっとりふぇらが大好評です🤲🏼´-まるでえっち㊙️素股も是非体感しに来てね🙈今週のシフトはこちら⤵⤵⤵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼初めてのお店で行くの緊張します~っていうお兄さんの為にオキニトークからの姫予約受け付けてます❕‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)‪‪❤︎‬お電話番号-̗̀⚠︎̖́-オキニトークでは080など送れないのでO8Oとアルファベット記載又は、7-××××-などでお願い致します🤲🏼❤︎日時‪❤︎‬利用コース❤︎ご利用場所❤︎オプション👆🏼上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-ご予約確定後予約当日1時間前にお店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼なるせ🥀

    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

    なるせってどんな子~?
    っていうお兄さんに向けて 改めて自己紹介♡♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    見た目の特徴 ‎𖤐 ̖́-‬

    159㌢の90㌢越えHカップ♡♡
    平均身長とは裏腹のふわふわマシュマロおっぱい
    週1のスクラブと3種類のボディクリームでモチモチボディ🍡
    抱き心地のいい理想のムチムチ女です❕


    ぷっくり唇
    毎日リップケアを欠かさないのでモチモチプルプル唇💋
    石原さとみさんの唇みたいと褒めて頂いたことも💫


    黒髪女さん!?
    元々癖毛なのもあり2、3ヶ月に1度ストレートにしてます
    最近はワンピースのハンコックに憧れて黒髪ロング目指し中‪💭



    性格や雰囲気 ‎𖤐 ̖́-‬

    明るくてえろに真面目な子
    自他認める天真爛漫ですが
    急にえちなスイッチ入れば襲っちゃうますが
    責められたらすぐに気持ちよくなる変態かも🔞


    好きな物 ‎𖤐 ̖́-‬

    ✧ コスプレ 👗
    着たままでも脱がされるのもどちらも大好き
    変なコスプレからえちえちコスプレまで
    お好きなように着せ替えてください 🤲🏼‎´-


    オムライス 🍳
    大のオムライス好きでお休みの日は
    1人でオムライスを食べいくほどだいすきです💫
    最近のお気に入りは“北極星”がすき~❕


    お酒 🍻
    1人晩酌するほどのお酒好き
    ビール ハイボール ワイン 焼酎 酎ハイ 果実酒何でも❕
    家では知多のハイボールや黒星が好きですが
    期間限定で缶で発売してる
    “サッポロラガービール”に再熱してます🔥


    アニメ 🪢
    家ではずっとアニメをみている私
    何度も見返すアニメは“文豪ストレイドッグス”
    今期では“黒執事”のシエルにメロメロです~💫
    何でも見るのでおすすめあれば教えてください🥺



    どんなプレイが多いの❔

    恋人イチャイチャ
    初めましてでも恋人みたいな距離感で話しやすい空間作り
    沢山ちゅ~して責めたり責められたりの恋人感♡♡


    ガンガン責められるドMちゃん
    実は責められると大興奮するなるせ
    今日は責めたいというお兄さんや仲良しさんからは
    最初から最後までじっくり責められてイッちゃうことも👊🏼



    なので
    初対面でもイチャイチャしたいお兄さん
    恋人プレイが好きなお兄さん
    お互い責め合いたいお兄さん
    コスプレ好きなお兄さん
    女の子を責めたいお兄さん

    からのお誘いが多いです🫶🏼💭


    なるせ限定の個人コスプレがあるほど
    コスプレ好きなんですが
    それだけでなく唾液が沢山出るので
    ねっとりふぇらが大好評です🤲🏼´-
    まるでえっち㊙️素股も是非体感しに来てね🙈


    今週のシフトはこちら⤵⤵⤵

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    初めてのお店で行くの緊張します~っていう
    お兄さんの為にオキニトークからの姫予約
    受け付けてます❕

    ‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)
    ‪‪❤︎‬お電話番号
    - ̗̀⚠︎ ̖́- オキニトークでは080など送れないので
    O8Oとアルファベット記載
    又は、7-××××- などでお願い致します🤲🏼
    ❤︎日時
    ‪❤︎‬利用コース
    ❤︎ご利用場所
    ❤︎ オプション

    👆🏼上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-


    ご予約確定後 予約当日1時間前に
    お店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    なるせ 🥀

    🔞性なるシスター⛪️

    5/15 18:25



    本日~出勤しました♡♡

    個人コスプレのシスター前はどんな感じ??
    と質問いただいたのでこんなやつだよ~ん🔞
    ノーパンで着るとキワキワなんです㊙️

    パイパンに見えるけど
    少しだけ毛残してるタイプです🥺👊🏼

    最近パイパンにしたい欲あるんだよね~
    えちえちコスをもっとえちえちに着れる気が
    するのもあって🥺🥺


    21時頃から本指様のお誘い頂いてます💫
    ありがとう~🫶🏼



    今週の個人コスプレはこちら⤵⤵⤵
    ①えちえちシスター ⛪️🪄︎︎
    ②レースメイド🪞🎠




    個人コスプレ希望の方は
    ご予約時にお伝え頂けたら着用します~❕


    25時までいるのでまだまだお誘い待ってる💭



    なるせ 🥀

    🔞性なるシスター⛪️

    本日~出勤しました♡♡個人コスプレのシスター前はどんな感じ??と質問いただいたのでこんなやつだよ~ん🔞ノーパンで着るとキワキワなんです㊙️パイパンに見えるけど少しだけ毛残してるタイプです🥺👊🏼最近パイパンにしたい欲あるんだよね~えちえちコスをもっとえちえちに着れる気がするのもあって🥺🥺21時頃から本指様のお誘い頂いてます💫ありがとう~🫶🏼今週の個人コスプレはこちら⤵⤵⤵①えちえちシスター⛪️🪄︎︎②レースメイド🪞🎠個人コスプレ希望の方はご予約時にお伝え頂けたら着用します~❕25時までいるのでまだまだお誘い待ってる💭なるせ🥀



    本日~出勤しました♡♡

    個人コスプレのシスター前はどんな感じ??
    と質問いただいたのでこんなやつだよ~ん🔞
    ノーパンで着るとキワキワなんです㊙️

    パイパンに見えるけど
    少しだけ毛残してるタイプです🥺👊🏼

    最近パイパンにしたい欲あるんだよね~
    えちえちコスをもっとえちえちに着れる気が
    するのもあって🥺🥺

    21時頃から本指様のお誘い頂いてます💫
    ありがとう~🫶🏼



    今週の個人コスプレはこちら⤵⤵⤵
    ①えちえちシスター ⛪️🪄︎︎
    ②レースメイド🪞🎠




    個人コスプレ希望の方は
    ご予約時にお伝え頂けたら着用します~❕


    25時までいるのでまだまだお誘い待ってる💭



    なるせ 🥀

    ストレス発散しちゃお🍌💦

    5/13 20:05



    今週は皆様いかがお過ごしでしょうか~?

    朝起きてゆっくりお風呂に入ろうと思ったら
    お湯を張ったつもりが
    まさかの水でショックだった😔🌀🌀

    寝起きはダメだ~これで目覚めちゃった🙊

    そんな私 ゆっくりアニメ見てる~❕
    昨日から放送された“鬼滅の刃”見てます🫶🏼
    ネタバレするのもされるのも好きじゃないから
    まだ見てないお兄さん見て~🤲🏼💭


    最近お会いしたお兄さん達に
    乳首責めが気持ちよすぎると大絶賛されるから
    すんごく嬉しい~沢山しちゃう🔞
    その後はもちろんギンギンのアソコも🍌

    写真は先日のメイドの日に載せるか迷った
    別のメイドコスver. です♡♡

    でもこっちも可愛いから好きだけど
    先日載せたスケスケもいいよね~👶🏼👊🏼


    今週の個人コスプレはこちら⤵⤵⤵
    ①えちえちシスター ⛪️🪄︎︎
    ②レースメイド🪞🎠

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今週のシフトです♡♡




    初めてのお店で行くの緊張します~っていう
    お兄さんの為にオキニトークからの姫予約
    受け付けてます❕

    ‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)
    ‪‪❤︎‬お電話番号
    - ̗̀⚠︎ ̖́- オキニトークでは080など送れないので
    O8Oとアルファベット記載
    又は、8-××××- などでお願い致します🤲🏼
    ❤︎日時
    ‪❤︎‬利用コース
    ❤︎ご利用場所
    ❤︎ オプション

    👆🏼上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-


    ご予約確定後 予約当日1時間前に
    お店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    なるせ 🥀

    ストレス発散しちゃお🍌💦

    今週は皆様いかがお過ごしでしょうか~?朝起きてゆっくりお風呂に入ろうと思ったらお湯を張ったつもりがまさかの水でショックだった😔🌀🌀寝起きはダメだ~これで目覚めちゃった🙊そんな私ゆっくりアニメ見てる~❕昨日から放送された“鬼滅の刃”見てます🫶🏼ネタバレするのもされるのも好きじゃないからまだ見てないお兄さん見て~🤲🏼💭最近お会いしたお兄さん達に乳首責めが気持ちよすぎると大絶賛されるからすんごく嬉しい~沢山しちゃう🔞その後はもちろんギンギンのアソコも🍌写真は先日のメイドの日に載せるか迷った別のメイドコスver.です♡♡でもこっちも可愛いから好きだけど先日載せたスケスケもいいよね~👶🏼👊🏼今週の個人コスプレはこちら⤵⤵⤵①えちえちシスター⛪️🪄︎︎②レースメイド🪞🎠✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼今週のシフトです♡♡初めてのお店で行くの緊張します~っていうお兄さんの為にオキニトークからの姫予約受け付けてます❕‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)‪‪❤︎‬お電話番号-̗̀⚠︎̖́-オキニトークでは080など送れないのでO8Oとアルファベット記載又は、8-××××-などでお願い致します🤲🏼❤︎日時‪❤︎‬利用コース❤︎ご利用場所❤︎オプション👆🏼上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-ご予約確定後予約当日1時間前にお店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼なるせ🥀



    今週は皆様いかがお過ごしでしょうか~?

    朝起きてゆっくりお風呂に入ろうと思ったら
    お湯を張ったつもりが
    まさかの水でショックだった😔🌀🌀

    寝起きはダメだ~これで目覚めちゃった🙊

    そんな私 ゆっくりアニメ見てる~❕
    昨日から放送された“鬼滅の刃”見てます🫶🏼
    ネタバレするのもされるのも好きじゃないから
    まだ見てないお兄さん見て~🤲🏼💭


    最近お会いしたお兄さん達に
    乳首責めが気持ちよすぎると大絶賛されるから
    すんごく嬉しい~沢山しちゃう🔞
    その後はもちろんギンギンのアソコも🍌

    写真は先日のメイドの日に載せるか迷った
    別のメイドコスver. です♡♡

    でもこっちも可愛いから好きだけど
    先日載せたスケスケもいいよね~👶🏼👊🏼


    今週の個人コスプレはこちら⤵⤵⤵
    ①えちえちシスター ⛪️🪄︎︎
    ②レースメイド🪞🎠
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    今週のシフトです♡♡




    初めてのお店で行くの緊張します~っていう
    お兄さんの為にオキニトークからの姫予約
    受け付けてます❕

    ‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)
    ‪‪❤︎‬お電話番号
    - ̗̀⚠︎ ̖́- オキニトークでは080など送れないので
    O8Oとアルファベット記載
    又は、8-××××- などでお願い致します🤲🏼
    ❤︎日時
    ‪❤︎‬利用コース
    ❤︎ご利用場所
    ❤︎ オプション

    👆🏼上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-


    ご予約確定後 予約当日1時間前に
    お店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    なるせ 🥀

    ㊙️硬いのが好きみたい♡

    5/12 19:55



    急な雨降り始めたね🌀
    傘もってなかったから
    少し濡れちゃったのショック~😔💧
    いつも家出る時に降ってないならセーフ!
    みたいに思っちゃうんだよね😂

    最近小腹空いた時にグミ食べてるんだけど
    “硬い水グミ”にどハマりしてるから
    見つけたらいつも3つずつストックしちゃう🙈

    硬い水グミなだけで硬水ではなないのも
    すごく面白くて好きなポイントです💭

    お兄さんの硬いのも待ってるよ😵‍💫🤲🏼

    本日 25時までいるので
    素敵なお誘い待ってます♡♡

    なるせ 🥀

    ㊙️硬いのが好きみたい♡

    急な雨降り始めたね🌀傘もってなかったから少し濡れちゃったのショック~😔💧いつも家出る時に降ってないならセーフ!みたいに思っちゃうんだよね😂最近小腹空いた時にグミ食べてるんだけど“硬い水グミ”にどハマりしてるから見つけたらいつも3つずつストックしちゃう🙈硬い水グミなだけで硬水ではなないのもすごく面白くて好きなポイントです💭お兄さんの硬いのも待ってるよ😵‍💫🤲🏼本日25時までいるので素敵なお誘い待ってます♡♡なるせ🥀



    急な雨降り始めたね🌀
    傘もってなかったから
    少し濡れちゃったのショック~😔💧
    いつも家出る時に降ってないならセーフ!
    みたいに思っちゃうんだよね😂

    最近小腹空いた時にグミ食べてるんだけど
    “硬い水グミ”にどハマりしてるから
    見つけたらいつも3つずつストックしちゃう🙈

    硬い水グミなだけで硬水ではなないのも
    すごく面白くて好きなポイントです💭

    お兄さんの硬いのも待ってるよ😵‍💫🤲🏼

    本日 25時までいるので
    素敵なお誘い待ってます♡♡

    なるせ 🥀

    秘密な事してあげる🙈💭

    5/12 14:35



    昨日は素敵なお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    お仕事終わりで汗臭くないかなって
    心配だったお兄さんだったけど
    そんな事なかったし
    素敵なお気遣いありがとうだよ~🥺

    昨日実は·····
    アナル気持ちいんだ~というお兄さんにも
    お会いして少しだけ触って遊んでたら
    気持ちよさそうにしてくれてたの嬉しくて
    私が乳首舐めながらアナルをほじほじしてたら
    お兄さんが自分でおなってた可愛すぎて
    気持ちよさそうな顔して3点責めされて
    そのまま勢いよく🍌💦

    そんなのえろすぎて反則だよ~~❕
    沢山ぶっかけられちゃった👶🏼🌀

    今日はその反動で沢山責められて
    ぐちゃぐちゃにされたい気分なんです🔞🔞

    本日は 19時から出勤しますので
    週末最後にたくさんイチャイチャしましょ🙈💭


    なるせ 🥀

    秘密な事してあげる🙈💭

    昨日は素敵なお誘いくれたお兄さんありがとうございました♡♡お仕事終わりで汗臭くないかなって心配だったお兄さんだったけどそんな事なかったし素敵なお気遣いありがとうだよ~🥺昨日実は·····アナル気持ちいんだ~というお兄さんにもお会いして少しだけ触って遊んでたら気持ちよさそうにしてくれてたの嬉しくて私が乳首舐めながらアナルをほじほじしてたらお兄さんが自分でおなってた可愛すぎて気持ちよさそうな顔して3点責めされてそのまま勢いよく🍌💦そんなのえろすぎて反則だよ~~❕沢山ぶっかけられちゃった👶🏼🌀今日はその反動で沢山責められてぐちゃぐちゃにされたい気分なんです🔞🔞本日は19時から出勤しますので週末最後にたくさんイチャイチャしましょ🙈💭なるせ🥀



    昨日は素敵なお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    お仕事終わりで汗臭くないかなって
    心配だったお兄さんだったけど
    そんな事なかったし
    素敵なお気遣いありがとうだよ~🥺

    昨日実は·····
    アナル気持ちいんだ~というお兄さんにも
    お会いして少しだけ触って遊んでたら
    気持ちよさそうにしてくれてたの嬉しくて
    私が乳首舐めながらアナルをほじほじしてたら
    お兄さんが自分でおなってた可愛すぎて
    気持ちよさそうな顔して3点責めされて
    そのまま勢いよく🍌💦

    そんなのえろすぎて反則だよ~~❕
    沢山ぶっかけられちゃった👶🏼🌀

    今日はその反動で沢山責められて
    ぐちゃぐちゃにされたい気分なんです🔞🔞

    本日は 19時から出勤しますので
    週末最後にたくさんイチャイチャしましょ🙈💭


    なるせ 🥀

    ㊙️えちな指導して躾てください♡♡

    5/11 18:26



    本日 出勤しました~♡♡

    お休み期間に結局今期のアニメも見てたから
    引きこもりのお休みだった~❕
    今期だと私の中では“黒執事”が激アツです🔥
    セシルが好きなんだよね~🥺🥺

    他にも今期はチェックしてるもの多くて
    みんな“時光代理人”ってアニメ知ってる??
    確か中国でのオリジナルアニメなんだけど
    これが面白くて·····今期で2期なの!
    伏線があったりミステリーで見応え抜群🙈💭
    個人的におすすめだから気になったお兄さん
    見てくれたら嬉しいな🤲🏼

    アニメの話するお兄さんに
    最近はお会い出来ること増えて凄く嬉しい👶🏼
    もちろんアニメ好きじゃないお兄さんにも
    お会い出来るの嬉しいしお兄さんの好きなこと
    沢山教えてくださいね😙🔞

    アニメもだけどもちろんえちな事も
    沢山知らないこと教えてください🫶🏼



    なるせ 🥀

    ㊙️えちな指導して躾てください♡♡

    本日出勤しました~♡♡お休み期間に結局今期のアニメも見てたから引きこもりのお休みだった~❕今期だと私の中では“黒執事”が激アツです🔥セシルが好きなんだよね~🥺🥺他にも今期はチェックしてるもの多くてみんな“時光代理人”ってアニメ知ってる??確か中国でのオリジナルアニメなんだけどこれが面白くて·····今期で2期なの!伏線があったりミステリーで見応え抜群🙈💭個人的におすすめだから気になったお兄さん見てくれたら嬉しいな🤲🏼アニメの話するお兄さんに最近はお会い出来ること増えて凄く嬉しい👶🏼もちろんアニメ好きじゃないお兄さんにもお会い出来るの嬉しいしお兄さんの好きなこと沢山教えてくださいね😙🔞アニメもだけどもちろんえちな事も沢山知らないこと教えてください🫶🏼なるせ🥀



    本日 出勤しました~♡♡

    お休み期間に結局今期のアニメも見てたから
    引きこもりのお休みだった~❕
    今期だと私の中では“黒執事”が激アツです🔥
    セシルが好きなんだよね~🥺🥺

    他にも今期はチェックしてるもの多くて
    みんな“時光代理人”ってアニメ知ってる??
    確か中国でのオリジナルアニメなんだけど
    これが面白くて·····今期で2期なの!
    伏線があったりミステリーで見応え抜群🙈💭
    個人的におすすめだから気になったお兄さん
    見てくれたら嬉しいな🤲🏼

    アニメの話するお兄さんに
    最近はお会い出来ること増えて凄く嬉しい👶🏼
    もちろんアニメ好きじゃないお兄さんにも
    お会い出来るの嬉しいしお兄さんの好きなこと
    沢山教えてくださいね😙🔞

    アニメもだけどもちろんえちな事も
    沢山知らないこと教えてください🫶🏼



    なるせ 🥀