• NARUSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヌルヌルで即イキ注意⚠️

    4/17 15:15



    チャット中からのお誘いありがとうございます♡♡

    実物の方が可愛いし綺麗って褒めてくれて嬉しくて
    ずっとニコニコしてたらいい子って褒めてくれた🙈💭

    沢山ちゅ〜したり乳首舐めたりふぇらしたり玉舐めしちゃったり
    私のおっぱいも沢山舐めてキツキツのあそこも触られちゃって
    おちんちんも沢山反応してくれて
    ローションでヌルヌルにしたらすぐイッちゃいそうって
    言われたけどまだまだダメだよ〜って沢山遊んじゃった🙊

    最後は正常位素股でぶちまけられちゃった〜🍼💦

    初めての場所で行きずらかったかもだけど
    会いに来てくれてほんとにありがとうございます🥺🥺👊🏼

    なるちゃんなるちゃんって沢山呼んでくれて嬉しかった🫶🏼
    また大阪にお仕事できた際は私に癒させてくださいね💫

    なるせ 🥀

    ヌルヌルで即イキ注意⚠️

    チャット中からのお誘いありがとうございます♡♡実物の方が可愛いし綺麗って褒めてくれて嬉しくてずっとニコニコしてたらいい子って褒めてくれた🙈💭沢山ちゅ〜したり乳首舐めたりふぇらしたり玉舐めしちゃったり私のおっぱいも沢山舐めてキツキツのあそこも触られちゃっておちんちんも沢山反応してくれてローションでヌルヌルにしたらすぐイッちゃいそうって言われたけどまだまだダメだよ〜って沢山遊んじゃった🙊最後は正常位素股でぶちまけられちゃった〜🍼💦初めての場所で行きずらかったかもだけど会いに来てくれてほんとにありがとうございます🥺🥺👊🏼なるちゃんなるちゃんって沢山呼んでくれて嬉しかった🫶🏼また大阪にお仕事できた際は私に癒させてくださいね💫なるせ🥀



    チャット中からのお誘いありがとうございます♡♡

    実物の方が可愛いし綺麗って褒めてくれて嬉しくて
    ずっとニコニコしてたらいい子って褒めてくれた🙈💭

    沢山ちゅ〜したり乳首舐めたりふぇらしたり玉舐めしちゃったり
    私のおっぱいも沢山舐めてキツキツのあそこも触られちゃって
    おちんちんも沢山反応してくれて
    ローションでヌルヌルにしたらすぐイッちゃいそうって
    言われたけどまだまだダメだよ〜って沢山遊んじゃった🙊

    最後は正常位素股でぶちまけられちゃった〜🍼💦

    初めての場所で行きずらかったかもだけど
    会いに来てくれてほんとにありがとうございます🥺🥺👊🏼

    なるちゃんなるちゃんって沢山呼んでくれて嬉しかった🫶🏼
    また大阪にお仕事できた際は私に癒させてくださいね💫

    なるせ 🥀

    欲求不満なにゃんこです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    4/17 12:25



    おはようございます 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

    実は去年からずっとやりたかったコスプレしたくて
    GW頃には出来たらいいなと思って色々見てるんだけど
    5月12日には載せれるように考えてる🙈💭

    1度は見た事あるアレをしたいんだけど似合うかな??と
    少し不安でずっとやれなかったんだけど
    思い切ってしたくなっちゃったの〜♡♡

    でもこんな猫のコスプレも可愛いよね🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒
    他にも色々コスプレ持ってるのでオキニトークから
    どんなのある〜って聞いてくれたらお伝えするので
    コスプレ着たままでも沢山気持ちいことしよ🔞🫶🏼

    本日 21時まで受付してますので
    ぜひお誘い待ってます❕


    なるせ 🥀


    欲求不満なにゃんこです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🪿実は去年からずっとやりたかったコスプレしたくてGW頃には出来たらいいなと思って色々見てるんだけど5月12日には載せれるように考えてる🙈💭1度は見た事あるアレをしたいんだけど似合うかな??と少し不安でずっとやれなかったんだけど思い切ってしたくなっちゃったの〜♡♡でもこんな猫のコスプレも可愛いよね🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒他にも色々コスプレ持ってるのでオキニトークからどんなのある〜って聞いてくれたらお伝えするのでコスプレ着たままでも沢山気持ちいことしよ🔞🫶🏼本日21時まで受付してますのでぜひお誘い待ってます❕なるせ🥀



    おはようございます 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

    実は去年からずっとやりたかったコスプレしたくて
    GW頃には出来たらいいなと思って色々見てるんだけど
    5月12日には載せれるように考えてる🙈💭

    1度は見た事あるアレをしたいんだけど似合うかな??と
    少し不安でずっとやれなかったんだけど
    思い切ってしたくなっちゃったの〜♡♡

    でもこんな猫のコスプレも可愛いよね🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒
    他にも色々コスプレ持ってるのでオキニトークから
    どんなのある〜って聞いてくれたらお伝えするので
    コスプレ着たままでも沢山気持ちいことしよ🔞🫶🏼

    本日 21時まで受付してますので
    ぜひお誘い待ってます❕


    なるせ 🥀


    どこに出したくなる??

    4/16 23:25

    こんばんは.*・゚

    連日のお休みでゆっくり湯船に浸かるのがだいすきです♡♡
    そして先日日記にも書いたけど
    まだまだねっとりブームで本日も焼き芋食べちゃった💭

    最近 焼肉とお寿司が交互に食べたくなるんだけど
    お休みの日に1人でレモンサワー飲みながら焼肉食べたから
    今は圧倒的にお寿司の気分🥺👊🏼

    一番好きなネタはやっぱりサーモン一択❕
    でも最近ハマチとかもだいすきなんだよね〜
    つぶ貝もコリコリしてあの食感が堪らない🙈💫

    私のコリコリになっちゃう部分も堪能してくださいな‪‪❤︎‬ ♡♡

    明日 12時から出勤するので
    素敵なお誘い待ってます𓏸𓈒𓂃´-

    なるせ 🥀





    どこに出したくなる??

    こんばんは.*・゚連日のお休みでゆっくり湯船に浸かるのがだいすきです♡♡そして先日日記にも書いたけどまだまだねっとりブームで本日も焼き芋食べちゃった💭最近焼肉とお寿司が交互に食べたくなるんだけどお休みの日に1人でレモンサワー飲みながら焼肉食べたから今は圧倒的にお寿司の気分🥺👊🏼一番好きなネタはやっぱりサーモン一択❕でも最近ハマチとかもだいすきなんだよね〜つぶ貝もコリコリしてあの食感が堪らない🙈💫私のコリコリになっちゃう部分も堪能してくださいな‪‪❤︎‬♡♡明日12時から出勤するので素敵なお誘い待ってます𓏸𓈒𓂃´-なるせ🥀

    こんばんは.*・゚

    連日のお休みでゆっくり湯船に浸かるのがだいすきです♡♡
    そして先日日記にも書いたけど
    まだまだねっとりブームで本日も焼き芋食べちゃった💭

    最近 焼肉とお寿司が交互に食べたくなるんだけど
    お休みの日に1人でレモンサワー飲みながら焼肉食べたから
    今は圧倒的にお寿司の気分🥺👊🏼

    一番好きなネタはやっぱりサーモン一択❕
    でも最近ハマチとかもだいすきなんだよね〜
    つぶ貝もコリコリしてあの食感が堪らない🙈💫

    私のコリコリになっちゃう部分も堪能してくださいな‪‪❤︎‬ ♡♡

    明日 12時から出勤するので
    素敵なお誘い待ってます𓏸𓈒𓂃´-

    なるせ 🥀





    搾り尽くしてカラカラに

    4/13 20:45


    チャットみて気になってくれたお兄さん♡♡

    会った途端から搾り取って貰うぞ〜って
    ちゃんと見てくれてたの嬉しい🫶🏼

    乳首が弱くて沢山触ってたらすぐに勃っちゃって
    お兄さんの指も気持ちよすぎてあっという間にヘロヘロで
    気持ちよくなっちゃったら責め返すぞ〜って
    あっという間に1発🍌💦

    まったりお話しながら乳首舐めてたらすぐ回復で
    次は騎乗位素股しちゃったりとあっという間に2度目も👊🏼💭

    その後はマッサージしたら初めてだったけど
    すんごく気持ちいいってゆってくれて嬉しかった🥺

    ちゃんと搾り取ってしまったから空っぽになっちゃったね😔🤲🏼
    マッサージでも身体が軽くなった〜って言ってくれてありがとう
    また沢山貯めて沢山搾り取らせてくださいね⸝⸝⸝♡︎

    なるせ 🥀

    搾り尽くしてカラカラに

    チャットみて気になってくれたお兄さん♡♡会った途端から搾り取って貰うぞ〜ってちゃんと見てくれてたの嬉しい🫶🏼乳首が弱くて沢山触ってたらすぐに勃っちゃってお兄さんの指も気持ちよすぎてあっという間にヘロヘロで気持ちよくなっちゃったら責め返すぞ〜ってあっという間に1発🍌💦まったりお話しながら乳首舐めてたらすぐ回復で次は騎乗位素股しちゃったりとあっという間に2度目も👊🏼💭その後はマッサージしたら初めてだったけどすんごく気持ちいいってゆってくれて嬉しかった🥺ちゃんと搾り取ってしまったから空っぽになっちゃったね😔🤲🏼マッサージでも身体が軽くなった〜って言ってくれてありがとうまた沢山貯めて沢山搾り取らせてくださいね⸝⸝⸝♡︎なるせ🥀


    チャットみて気になってくれたお兄さん♡♡

    会った途端から搾り取って貰うぞ〜って
    ちゃんと見てくれてたの嬉しい🫶🏼

    乳首が弱くて沢山触ってたらすぐに勃っちゃって
    お兄さんの指も気持ちよすぎてあっという間にヘロヘロで
    気持ちよくなっちゃったら責め返すぞ〜って
    あっという間に1発🍌💦

    まったりお話しながら乳首舐めてたらすぐ回復で
    次は騎乗位素股しちゃったりとあっという間に2度目も👊🏼💭

    その後はマッサージしたら初めてだったけど
    すんごく気持ちいいってゆってくれて嬉しかった🥺

    ちゃんと搾り取ってしまったから空っぽになっちゃったね😔🤲🏼
    マッサージでも身体が軽くなった〜って言ってくれてありがとう
    また沢山貯めて沢山搾り取らせてくださいね⸝⸝⸝♡︎

    なるせ 🥀

    ぐちゃぐちゃにして🍼

    4/13 15:35



    なるせの4月出勤予定です ⸝⸝⸝♡︎

    17日㈬ 12時~21時
    18日㈭ 12時~21時
    ‪‪❤︎‬
    20日㈯ 12時~21時
    ‪‪❤︎‬
    23日㈫ 姫予約のみ💍.*・゚
    24日㈬ 12時~21時
    ‪‪❤︎‬
    27日㈯ 12時~21時

    で今月残りは出勤します🤲🏼´-
    もしかしたら月曜も出勤予定出そうかな✊💭
    23日もお昼の出勤増やすかもだから日記チェックしてね♡♡


    沢山気持ちいいことしようね🫶🏼


    なるせ 🥀


    ぐちゃぐちゃにして🍼

    なるせの4月出勤予定です⸝⸝⸝♡︎17日㈬12時~21時18日㈭12時~21時‪‪❤︎‬20日㈯12時~21時‪‪❤︎‬23日㈫姫予約のみ💍.*・゚24日㈬12時~21時‪‪❤︎‬27日㈯12時~21時で今月残りは出勤します🤲🏼´-もしかしたら月曜も出勤予定出そうかな✊💭23日もお昼の出勤増やすかもだから日記チェックしてね♡♡沢山気持ちいいことしようね🫶🏼なるせ🥀



    なるせの4月出勤予定です ⸝⸝⸝♡︎

    17日㈬ 12時~21時
    18日㈭ 12時~21時
    ‪‪❤︎‬
    20日㈯ 12時~21時
    ‪‪❤︎‬
    23日㈫ 姫予約のみ💍.*・゚
    24日㈬ 12時~21時
    ‪‪❤︎‬
    27日㈯ 12時~21時

    で今月残りは出勤します🤲🏼´-
    もしかしたら月曜も出勤予定出そうかな✊💭
    23日もお昼の出勤増やすかもだから日記チェックしてね♡♡


    沢山気持ちいいことしようね🫶🏼


    なるせ 🥀


    全部受け止めます♡♡

    4/13 14:45


    会った途端から可愛いって褒めてくれて
    思わず触っちゃったらもう勃ってきてて🍌𓏸𓈒

    シャワー中も歯磨き中も沢山触って遊んで
    ベッドではねっとり乳首舐めてからふぇらして
    ギリギリ素股しちゃったりでお口でガンガンして
    全て受け止めちゃいました♡♡

    その後は少し休憩しよ〜って言われたけど
    乳首の感度がいいから沢山触ってイチャイチャしてたら
    あれしたいこれしたいって話してたらおちんちん回復🔞

    2度目はねっとり乳首舐めながら手こきであっという間に🤲🏼

    帰りは少しバタバタだったけど
    またお呼ばれされるの楽しみにしてますね👼🏼💫

    なるせ 🥀

    全部受け止めます♡♡

    会った途端から可愛いって褒めてくれて思わず触っちゃったらもう勃ってきてて🍌𓏸𓈒シャワー中も歯磨き中も沢山触って遊んでベッドではねっとり乳首舐めてからふぇらしてギリギリ素股しちゃったりでお口でガンガンして全て受け止めちゃいました♡♡その後は少し休憩しよ〜って言われたけど乳首の感度がいいから沢山触ってイチャイチャしてたらあれしたいこれしたいって話してたらおちんちん回復🔞2度目はねっとり乳首舐めながら手こきであっという間に🤲🏼帰りは少しバタバタだったけどまたお呼ばれされるの楽しみにしてますね👼🏼💫なるせ🥀


    会った途端から可愛いって褒めてくれて
    思わず触っちゃったらもう勃ってきてて🍌𓏸𓈒

    シャワー中も歯磨き中も沢山触って遊んで
    ベッドではねっとり乳首舐めてからふぇらして
    ギリギリ素股しちゃったりでお口でガンガンして
    全て受け止めちゃいました♡♡

    その後は少し休憩しよ〜って言われたけど
    乳首の感度がいいから沢山触ってイチャイチャしてたら
    あれしたいこれしたいって話してたらおちんちん回復🔞

    2度目はねっとり乳首舐めながら手こきであっという間に🤲🏼

    帰りは少しバタバタだったけど
    またお呼ばれされるの楽しみにしてますね👼🏼💫

    なるせ 🥀

    新しく…しました♡♡

    4/13 12:25



    おはようございます 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

    お休み期間に大好きなお化粧品買いに行ってきて
    今日は新しいアイシャドウでルンルン♡♡

    最近暖かくなってきて花見に行ったお兄さんも多いのかな??
    私は日焼けしたくないからまだ行けてない🥲
    大阪城公園の方とか綺麗なんだろうな〜と思ってる🥺🥺

    本日 21時 最終受付ですので
    たくさん御奉仕させてくださいね🤲🏼💭

    なるせ 🥀

    新しく…しました♡♡

    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🪿お休み期間に大好きなお化粧品買いに行ってきて今日は新しいアイシャドウでルンルン♡♡最近暖かくなってきて花見に行ったお兄さんも多いのかな??私は日焼けしたくないからまだ行けてない🥲大阪城公園の方とか綺麗なんだろうな〜と思ってる🥺🥺本日21時最終受付ですのでたくさん御奉仕させてくださいね🤲🏼💭なるせ🥀



    おはようございます 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

    お休み期間に大好きなお化粧品買いに行ってきて
    今日は新しいアイシャドウでルンルン♡♡

    最近暖かくなってきて花見に行ったお兄さんも多いのかな??
    私は日焼けしたくないからまだ行けてない🥲
    大阪城公園の方とか綺麗なんだろうな〜と思ってる🥺🥺

    本日 21時 最終受付ですので
    たくさん御奉仕させてくださいね🤲🏼💭

    なるせ 🥀