• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌7/13 飲み会前のおにいさん💌

    7/13 23:23












    こんにちは✨

    ふうかです!





    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました!





    入室した瞬間まっすぐ目を見て

    「可愛い」って言ってくれて
    照れ照れでした😳💕


    何回か呼ぼうとしてくれてたみたいで、

    結構すれ違ったけど

    たくさんお問い合わせしてくれて

    ありがとう🥲



    今日やっと会えたねー♡






    Mです!って聞いたけん

    ワクワクしてたけど


    乳首をカリカリしたり

    身体中を舌でぺろぺろ舐めたら


    筋肉がピクピクして教えてくれたから


    たくさん触っちゃったー🤭💕




    バックハグしながらの

    ちくびカリカリと

    おちんちんよしよしで



    ひゃーーってなってるのかわいかったよお笑





    「気持ちよすぎた」って一言をいただけて

    大満足です♡


    「心臓止まるくらい」は初めて言われたけど笑笑笑




    ずっとショートカットをキープしてるけん

    また遊びに来てくれたら嬉しいな♡



    お待ちしてます🌟














    🌟ふうか🌟

    💌7/13 飲み会前のおにいさん💌

    こんにちは✨ふうかです!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました!入室した瞬間まっすぐ目を見て「可愛い」って言ってくれて照れ照れでした😳💕何回か呼ぼうとしてくれてたみたいで、結構すれ違ったけどたくさんお問い合わせしてくれてありがとう🥲今日やっと会えたねー♡Mです!って聞いたけんワクワクしてたけど乳首をカリカリしたり身体中を舌でぺろぺろ舐めたら筋肉がピクピクして教えてくれたからたくさん触っちゃったー🤭💕バックハグしながらのちくびカリカリとおちんちんよしよしでひゃーーってなってるのかわいかったよお笑「気持ちよすぎた」って一言をいただけて大満足です♡「心臓止まるくらい」は初めて言われたけど笑笑笑ずっとショートカットをキープしてるけんまた遊びに来てくれたら嬉しいな♡お待ちしてます🌟🌟ふうか🌟












    こんにちは✨

    ふうかです!





    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました!





    入室した瞬間まっすぐ目を見て

    「可愛い」って言ってくれて
    照れ照れでした😳💕


    何回か呼ぼうとしてくれてたみたいで、

    結構すれ違ったけど

    たくさんお問い合わせしてくれて

    ありがとう🥲



    今日やっと会えたねー♡






    Mです!って聞いたけん

    ワクワクしてたけど


    乳首をカリカリしたり

    身体中を舌でぺろぺろ舐めたら


    筋肉がピクピクして教えてくれたから


    たくさん触っちゃったー🤭💕




    バックハグしながらの

    ちくびカリカリと

    おちんちんよしよしで



    ひゃーーってなってるのかわいかったよお笑





    「気持ちよすぎた」って一言をいただけて

    大満足です♡


    「心臓止まるくらい」は初めて言われたけど笑笑笑




    ずっとショートカットをキープしてるけん

    また遊びに来てくれたら嬉しいな♡



    お待ちしてます🌟














    🌟ふうか🌟

    今週ラスト!

    7/13 16:35














    こんにちは✨

    ふうかです!





    本日19時から!元気に出勤しております!



    昨日は満枠完売‼️
    ありがとうございました✨



    本日ももうご予約あるみたいで

    すっごく嬉しいです︎💕︎






    空き枠はまだまだありますので、

    今週をすっきり終わらせたい方は



    ぜひぜひお待ちしております🙇‍♂️💕












    🌟ふうか🌟

    今週ラスト!

    こんにちは✨ふうかです!本日19時から!元気に出勤しております!昨日は満枠完売‼️ありがとうございました✨本日ももうご予約あるみたいですっごく嬉しいです︎💕︎空き枠はまだまだありますので、今週をすっきり終わらせたい方はぜひぜひお待ちしております🙇‍♂️💕🌟ふうか🌟














    こんにちは✨

    ふうかです!





    本日19時から!元気に出勤しております!



    昨日は満枠完売‼️
    ありがとうございました✨



    本日ももうご予約あるみたいで

    すっごく嬉しいです︎💕︎






    空き枠はまだまだありますので、

    今週をすっきり終わらせたい方は



    ぜひぜひお待ちしております🙇‍♂️💕












    🌟ふうか🌟

    💌7/12 120分コースの仲良しさんへ💌

    7/13 07:02














    こんにちは✨

    ふうかちゃんでふ!







    ふうかちゃんと

    遊んでくれてありがとうございました!







    めっちゃ久しぶり!!笑

    覚えててくれたから呼んでくれたんやろうけど、

    覚えててくれてることに驚きすぎて

    「覚えてる??」ってキョトンってしちゃった笑




    しかもしかもお酒が大好きなこととか

    学生時代の習い事とか

    たくさん覚えててくれて感動した!!!



    前回前立腺した時もおしりふあふあで

    するんって入ったけど

    今回もバイブの先端がするんって入ったのも感動した笑笑



    目隠しもして、

    おしりにバイブも入ってて


    四つん這いで…


    すんごいえっちな格好見た気がする🤭


    出たせーしもめっちゃ濃かったねぇ♡
    出せてよかったよ!






    お酒もお茶もアイスも!!

    沢山ご馳走様でした!!





    また呼んでくれるの

    楽しみにしてるね!!!










    🌟ふうか🌟

    💌7/12 120分コースの仲良しさんへ💌

    こんにちは✨ふうかちゃんでふ!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました!めっちゃ久しぶり!!笑覚えててくれたから呼んでくれたんやろうけど、覚えててくれてることに驚きすぎて「覚えてる??」ってキョトンってしちゃった笑しかもしかもお酒が大好きなこととか学生時代の習い事とかたくさん覚えててくれて感動した!!!前回前立腺した時もおしりふあふあでするんって入ったけど今回もバイブの先端がするんって入ったのも感動した笑笑目隠しもして、おしりにバイブも入ってて四つん這いで…すんごいえっちな格好見た気がする🤭出たせーしもめっちゃ濃かったねぇ♡出せてよかったよ!お酒もお茶もアイスも!!沢山ご馳走様でした!!また呼んでくれるの楽しみにしてるね!!!🌟ふうか🌟














    こんにちは✨

    ふうかちゃんでふ!







    ふうかちゃんと

    遊んでくれてありがとうございました!







    めっちゃ久しぶり!!笑

    覚えててくれたから呼んでくれたんやろうけど、

    覚えててくれてることに驚きすぎて

    「覚えてる??」ってキョトンってしちゃった笑




    しかもしかもお酒が大好きなこととか

    学生時代の習い事とか

    たくさん覚えててくれて感動した!!!



    前回前立腺した時もおしりふあふあで

    するんって入ったけど

    今回もバイブの先端がするんって入ったのも感動した笑笑



    目隠しもして、

    おしりにバイブも入ってて


    四つん這いで…


    すんごいえっちな格好見た気がする🤭


    出たせーしもめっちゃ濃かったねぇ♡
    出せてよかったよ!






    お酒もお茶もアイスも!!

    沢山ご馳走様でした!!





    また呼んでくれるの

    楽しみにしてるね!!!










    🌟ふうか🌟

    💌7/12 AZZA初デリのおにいさんへ💌

    7/13 05:00











    こんにちは✨

    ふうかです!




    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました✨



    お友達さんとのノリで

    スターマインを見つけてくれて


    しかも!

    ふうかちゃんを指名してくれて

    ありがとうございました✨




    デリヘル童貞いただいたぜ!




    最初すごい緊張してたみたいやけど、

    たくさん話してくれる楽しいおにいさんでよかった☺️



    初めてだけんしっかり身を委ねて貰って


    さわさわしたり、ちゅってしたり


    全身でピクピク感じてくれるから

    もうニヤニヤ止まりませんでした笑



    ちくびを舐めながら

    ぐりぐりする手こきで2回も!
    たくさんいってくれてありがとう😊💕



    あ、あと泳ぎ方のコツも
    教えてくれてありがとう笑


    また呼んでくれるの
    楽しみにしてるね!!










    🌟ふうか🌟

    💌7/12 AZZA初デリのおにいさんへ💌

    こんにちは✨ふうかです!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました✨お友達さんとのノリでスターマインを見つけてくれてしかも!ふうかちゃんを指名してくれてありがとうございました✨デリヘル童貞いただいたぜ!最初すごい緊張してたみたいやけど、たくさん話してくれる楽しいおにいさんでよかった☺️初めてだけんしっかり身を委ねて貰ってさわさわしたり、ちゅってしたり全身でピクピク感じてくれるからもうニヤニヤ止まりませんでした笑ちくびを舐めながらぐりぐりする手こきで2回も!たくさんいってくれてありがとう😊💕あ、あと泳ぎ方のコツも教えてくれてありがとう笑また呼んでくれるの楽しみにしてるね!!🌟ふうか🌟











    こんにちは✨

    ふうかです!




    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました✨



    お友達さんとのノリで

    スターマインを見つけてくれて


    しかも!

    ふうかちゃんを指名してくれて

    ありがとうございました✨




    デリヘル童貞いただいたぜ!




    最初すごい緊張してたみたいやけど、

    たくさん話してくれる楽しいおにいさんでよかった☺️



    初めてだけんしっかり身を委ねて貰って


    さわさわしたり、ちゅってしたり


    全身でピクピク感じてくれるから

    もうニヤニヤ止まりませんでした笑



    ちくびを舐めながら

    ぐりぐりする手こきで2回も!
    たくさんいってくれてありがとう😊💕



    あ、あと泳ぎ方のコツも
    教えてくれてありがとう笑


    また呼んでくれるの
    楽しみにしてるね!!










    🌟ふうか🌟

    💌7/13 久しぶりの仲良しさんへ💌

    7/13 04:00













    こんにちは✨

    ふうかです!




    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました!!







    久しぶりーー!!!!!

    ずーーっと出勤してるしてないで

    すれ違っちゃってて


    なかなか会えなかったけど、

    一途にお誘いしてくれてありがとう🥺💕





    しかも!!!


    ​​お酒もたくしゃん🤤💕💕




    大好きなアサヒビールはもちろん、

    一ヶ月前に会話の中でチョロっと名前を出した梨のジンのお酒まで…!!


    探してもなかったから本当に嬉しい😭😭😭




    プレイも甘えたい!との事やったけん、


    童貞を〇すセーターを着て

    いいーーーーっぱい甘やかしていただきました♡



    待って!って頑張って我慢してる姿が

    可愛くて


    可愛くて



    たくさんよしよししちゃった♡



    たくさん我慢して出したせーしは

    大量でふうかちゃん大満足でした☺️💕



    次もまた呼んでくれるの楽しみに

    体調管理しっかりします!


    姫予約も待ってるね💕︎










    🌟ふうか🌟

    💌7/13 久しぶりの仲良しさんへ💌

    こんにちは✨ふうかです!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました!!久しぶりーー!!!!!ずーーっと出勤してるしてないですれ違っちゃっててなかなか会えなかったけど、一途にお誘いしてくれてありがとう🥺💕しかも!!!​​お酒もたくしゃん🤤💕💕大好きなアサヒビールはもちろん、一ヶ月前に会話の中でチョロっと名前を出した梨のジンのお酒まで…!!探してもなかったから本当に嬉しい😭😭😭プレイも甘えたい!との事やったけん、童貞を〇すセーターを着ていいーーーーっぱい甘やかしていただきました♡待って!って頑張って我慢してる姿が可愛くて可愛くてたくさんよしよししちゃった♡たくさん我慢して出したせーしは大量でふうかちゃん大満足でした☺️💕次もまた呼んでくれるの楽しみに体調管理しっかりします!姫予約も待ってるね💕︎🌟ふうか🌟













    こんにちは✨

    ふうかです!




    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました!!







    久しぶりーー!!!!!

    ずーーっと出勤してるしてないで

    すれ違っちゃってて


    なかなか会えなかったけど、

    一途にお誘いしてくれてありがとう🥺💕





    しかも!!!


    ​​お酒もたくしゃん🤤💕💕




    大好きなアサヒビールはもちろん、

    一ヶ月前に会話の中でチョロっと名前を出した梨のジンのお酒まで…!!


    探してもなかったから本当に嬉しい😭😭😭




    プレイも甘えたい!との事やったけん、


    童貞を〇すセーターを着て

    いいーーーーっぱい甘やかしていただきました♡



    待って!って頑張って我慢してる姿が

    可愛くて


    可愛くて



    たくさんよしよししちゃった♡



    たくさん我慢して出したせーしは

    大量でふうかちゃん大満足でした☺️💕



    次もまた呼んでくれるの楽しみに

    体調管理しっかりします!


    姫予約も待ってるね💕︎










    🌟ふうか🌟

    ねぇ知ってるー?

    7/12 17:24











    こんにちは✨


    ふうかです!





    本日19時から出勤します!


    スタートから早速ご予約ありがとうね😳

    ゆっくり待っててねー!



    まだまだ空き枠もあります!

    たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♂️💕





    みなさんは


    二の腕とおっぱいの柔らかさが同じって

    都市伝説聞いた事ありますか???



    それと同じちょっとえっちな
    都市伝説があります、



    "耳の穴の狭さ=中の締まり"




    これほんと!?

    だとしたらふうかちゃんは…、


    🤭🤭🤭🤭

















    🌟ふうか🌟

    ねぇ知ってるー?

    こんにちは✨ふうかです!本日19時から出勤します!スタートから早速ご予約ありがとうね😳ゆっくり待っててねー!まだまだ空き枠もあります!たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♂️💕みなさんは二の腕とおっぱいの柔らかさが同じって都市伝説聞いた事ありますか???それと同じちょっとえっちな都市伝説があります、"耳の穴の狭さ=中の締まり"これほんと!?だとしたらふうかちゃんは…、🤭🤭🤭🤭🌟ふうか🌟











    こんにちは✨


    ふうかです!





    本日19時から出勤します!


    スタートから早速ご予約ありがとうね😳

    ゆっくり待っててねー!



    まだまだ空き枠もあります!

    たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♂️💕





    みなさんは


    二の腕とおっぱいの柔らかさが同じって

    都市伝説聞いた事ありますか???



    それと同じちょっとえっちな
    都市伝説があります、



    "耳の穴の狭さ=中の締まり"




    これほんと!?

    だとしたらふうかちゃんは…、


    🤭🤭🤭🤭

















    🌟ふうか🌟

    💌7/12 明日頑張ってね!のおにいさん💌

    7/12 05:00









    こんにちは✨

    ふうかです!



    ふうかちゃんと遊んでくれて
    ありがとうございました!





    店長のオススメにのって呼んでくれたみたい!

    ありがとう😊💕
    (ナイス店長🌟)





    最初から最後まで気遣いが素晴らしくて、

    半分私が接客されてた?!笑




    立派な胸囲に守られてる乳首から敏感さんで

    舌を這わしたら


    えっちな声が漏れてて



    ふうかちゃんのスイッチが入りました。





    前立腺も挑戦してみてくれて

    どーでしたか??


    前立腺はぷっくり膨れてきて

    感じてくれてる様子が指先に伝わってきたから

    嬉しくなっちゃった☺️





    最後お顔の上にまたがった瞬間

    限界までギンギンになってて

    熱くなってたよー??


    正直でわかりやすいおちんちんは

    大好きですよ♡






    明日病院に行くみたいやけん、

    頑張ってきてね!!!💉







    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてます🥰











    🌟ふうか🌟

    💌7/12 明日頑張ってね!のおにいさん💌

    こんにちは✨ふうかです!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました!店長のオススメにのって呼んでくれたみたい!ありがとう😊💕(ナイス店長🌟)最初から最後まで気遣いが素晴らしくて、半分私が接客されてた?!笑立派な胸囲に守られてる乳首から敏感さんで舌を這わしたらえっちな声が漏れててふうかちゃんのスイッチが入りました。前立腺も挑戦してみてくれてどーでしたか??前立腺はぷっくり膨れてきて感じてくれてる様子が指先に伝わってきたから嬉しくなっちゃった☺️最後お顔の上にまたがった瞬間限界までギンギンになってて熱くなってたよー??正直でわかりやすいおちんちんは大好きですよ♡明日病院に行くみたいやけん、頑張ってきてね!!!💉また会いに来てくれるの楽しみにしてます🥰🌟ふうか🌟









    こんにちは✨

    ふうかです!



    ふうかちゃんと遊んでくれて
    ありがとうございました!





    店長のオススメにのって呼んでくれたみたい!

    ありがとう😊💕
    (ナイス店長🌟)





    最初から最後まで気遣いが素晴らしくて、

    半分私が接客されてた?!笑




    立派な胸囲に守られてる乳首から敏感さんで

    舌を這わしたら


    えっちな声が漏れてて



    ふうかちゃんのスイッチが入りました。





    前立腺も挑戦してみてくれて

    どーでしたか??


    前立腺はぷっくり膨れてきて

    感じてくれてる様子が指先に伝わってきたから

    嬉しくなっちゃった☺️





    最後お顔の上にまたがった瞬間

    限界までギンギンになってて

    熱くなってたよー??


    正直でわかりやすいおちんちんは

    大好きですよ♡






    明日病院に行くみたいやけん、

    頑張ってきてね!!!💉







    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてます🥰











    🌟ふうか🌟

    💌90分 めっちゃ飛びました👏💌

    7/12 03:08












    こんにちは✨


    ふうかです!




    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました🙇‍♂️




    会った瞬間からバイバイの瞬間まで


    ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと"可愛い"って
    言ってくれて本当にテンション上がってたー!!




    久しぶりの大人の遊びに

    ふうかちゃんを選んでくれて

    ありがとうございます💕



    服ぬぎぬぎする時もお風呂入る時も

    ずーーーっと大きくなってて


    フェザータッチしてる間も


    ビクビクってしてくれてたねー♡



    さきっぽからがまん汁が溢れてて

    感じてくれてるのが分かって嬉しかったよん♡



    やけん、ローションなんか使わなくても

    ヌルヌルしてたねー💕



    イキそうになっても、

    「まだ我慢できるかな?」って聞いたら


    頑張ってくれてたの可愛すぎた🤭🤍



    だけん出る時すごい勢いで

    頭元まで飛んでたね♡



    凄かったから思わず拍手しちゃった😳😳






    またふうかちゃんにハマりに来てね💕︎













    🌟ふうか🌟

    💌90分 めっちゃ飛びました👏💌

    こんにちは✨ふうかです!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました🙇‍♂️会った瞬間からバイバイの瞬間までずぅぅぅぅぅぅぅぅっと"可愛い"って言ってくれて本当にテンション上がってたー!!久しぶりの大人の遊びにふうかちゃんを選んでくれてありがとうございます💕服ぬぎぬぎする時もお風呂入る時もずーーーっと大きくなっててフェザータッチしてる間もビクビクってしてくれてたねー♡さきっぽからがまん汁が溢れてて感じてくれてるのが分かって嬉しかったよん♡やけん、ローションなんか使わなくてもヌルヌルしてたねー💕イキそうになっても、「まだ我慢できるかな?」って聞いたら頑張ってくれてたの可愛すぎた🤭🤍だけん出る時すごい勢いで頭元まで飛んでたね♡凄かったから思わず拍手しちゃった😳😳またふうかちゃんにハマりに来てね💕︎🌟ふうか🌟












    こんにちは✨


    ふうかです!




    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました🙇‍♂️




    会った瞬間からバイバイの瞬間まで


    ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと"可愛い"って
    言ってくれて本当にテンション上がってたー!!




    久しぶりの大人の遊びに

    ふうかちゃんを選んでくれて

    ありがとうございます💕



    服ぬぎぬぎする時もお風呂入る時も

    ずーーーっと大きくなってて


    フェザータッチしてる間も


    ビクビクってしてくれてたねー♡



    さきっぽからがまん汁が溢れてて

    感じてくれてるのが分かって嬉しかったよん♡



    やけん、ローションなんか使わなくても

    ヌルヌルしてたねー💕



    イキそうになっても、

    「まだ我慢できるかな?」って聞いたら


    頑張ってくれてたの可愛すぎた🤭🤍



    だけん出る時すごい勢いで

    頭元まで飛んでたね♡



    凄かったから思わず拍手しちゃった😳😳






    またふうかちゃんにハマりに来てね💕︎













    🌟ふうか🌟

    出勤します!

    7/11 16:02













    こんにちは✨

    ふうかです!




    本日久しぶりに出勤します!



    19時からお店にいるけん



    お誘いお待ちしております🙇‍♂️💕




    今週は



    今日7/11と


    7/12 金曜日


    7/13 土曜日



    の出勤になります!





    たくさんのえっちなお願い叶えさせてね💕︎

    にゃんにゃんに甘えてくれると

    喜びます😊💕



    🌟ふうか🌟


    p.s.

    21時以降にどエロい動画を


    マイガール登録者さん限定で


    公開します♡



    ムラムラしたけんって

    1人でしないこと!


    ふうかちゃんが限界まで搾り取ってあげるー!

    出勤します!

    こんにちは✨ふうかです!本日久しぶりに出勤します!19時からお店にいるけんお誘いお待ちしております🙇‍♂️💕今週は今日7/11と7/12金曜日7/13土曜日の出勤になります!たくさんのえっちなお願い叶えさせてね💕︎にゃんにゃんに甘えてくれると喜びます😊💕🌟ふうか🌟p.s.21時以降にどエロい動画をマイガール登録者さん限定で公開します♡ムラムラしたけんって1人でしないこと!ふうかちゃんが限界まで搾り取ってあげるー!













    こんにちは✨

    ふうかです!




    本日久しぶりに出勤します!



    19時からお店にいるけん



    お誘いお待ちしております🙇‍♂️💕




    今週は



    今日7/11と


    7/12 金曜日


    7/13 土曜日



    の出勤になります!





    たくさんのえっちなお願い叶えさせてね💕︎

    にゃんにゃんに甘えてくれると

    喜びます😊💕



    🌟ふうか🌟


    p.s.

    21時以降にどエロい動画を


    マイガール登録者さん限定で


    公開します♡



    ムラムラしたけんって

    1人でしないこと!


    ふうかちゃんが限界まで搾り取ってあげるー!

    🎋七夕🎋+お礼

    7/7 18:08












    こんにちは✨


    ふうかです!






    去年の七夕に

    前のX(Twitter)にて



    「お酒をたくさん飲めますように」




    ってお願い事をしました。








    何の気なしに写真フォルダを見返していると



    なんと


    めちゃくちゃ叶ってた!!!







    めっちゃ乾杯してもらえてる…

    ありがとうございます本当に。

    (まとめたお写真はX(Twitter)にて
    投稿させて頂きました🙇‍♂️)





    載せているお写真は


    お客様が差し入れとしてプレゼントしてくれたものや、


    デートコースで飲みに連れていってくれた時に頂いたものです。




    嬉しい、🥺

    沢山乾杯してくれて

    ありがとうございました✨😊




    今年のお願いは何にしよーかな…






    "たくさんの人と仲良くなれますよーに♡"



    これだ!!!!!!










    🌟ふうか🌟

    🎋七夕🎋+お礼

    こんにちは✨ふうかです!去年の七夕に前のX(Twitter)にて「お酒をたくさん飲めますように」ってお願い事をしました。何の気なしに写真フォルダを見返しているとなんとめちゃくちゃ叶ってた!!!めっちゃ乾杯してもらえてる…ありがとうございます本当に。(まとめたお写真はX(Twitter)にて投稿させて頂きました🙇‍♂️)載せているお写真はお客様が差し入れとしてプレゼントしてくれたものや、デートコースで飲みに連れていってくれた時に頂いたものです。嬉しい、🥺沢山乾杯してくれてありがとうございました✨😊今年のお願いは何にしよーかな…"たくさんの人と仲良くなれますよーに♡"これだ!!!!!!🌟ふうか🌟












    こんにちは✨


    ふうかです!






    去年の七夕に

    前のX(Twitter)にて



    「お酒をたくさん飲めますように」




    ってお願い事をしました。








    何の気なしに写真フォルダを見返していると



    なんと


    めちゃくちゃ叶ってた!!!







    めっちゃ乾杯してもらえてる…

    ありがとうございます本当に。

    (まとめたお写真はX(Twitter)にて
    投稿させて頂きました🙇‍♂️)





    載せているお写真は


    お客様が差し入れとしてプレゼントしてくれたものや、


    デートコースで飲みに連れていってくれた時に頂いたものです。




    嬉しい、🥺

    沢山乾杯してくれて

    ありがとうございました✨😊




    今年のお願いは何にしよーかな…






    "たくさんの人と仲良くなれますよーに♡"



    これだ!!!!!!










    🌟ふうか🌟

    こんにちはこんにちは

    7/6 18:00














    こんにちは✨


    ふうかです!






    ごめんねぇ、


    昨日と本日お休みになりました…



    月のモノが今月も訪れたので

    急遽ですがお休み頂きました…



    今週1日しかみんなに会えてない…




    昨日も今日も予約だったり、お電話してくれた方

    ありがとうございました、

    すみません💦





    火曜日以降に復活すると思うので、


    そこで今週発揮できなかった力を…



    解き放つ!!!!











    この投稿の話全部まとめると


    本日おやすみです。


    またお誘いお待ちしてます🌟





    です。





    🌟ふうか🌟

    こんにちはこんにちは

    こんにちは✨ふうかです!ごめんねぇ、昨日と本日お休みになりました…月のモノが今月も訪れたので急遽ですがお休み頂きました…今週1日しかみんなに会えてない…昨日も今日も予約だったり、お電話してくれた方ありがとうございました、すみません💦火曜日以降に復活すると思うので、そこで今週発揮できなかった力を…解き放つ!!!!この投稿の話全部まとめると本日おやすみです。またお誘いお待ちしてます🌟です。🌟ふうか🌟














    こんにちは✨


    ふうかです!






    ごめんねぇ、


    昨日と本日お休みになりました…



    月のモノが今月も訪れたので

    急遽ですがお休み頂きました…



    今週1日しかみんなに会えてない…




    昨日も今日も予約だったり、お電話してくれた方

    ありがとうございました、

    すみません💦





    火曜日以降に復活すると思うので、


    そこで今週発揮できなかった力を…



    解き放つ!!!!











    この投稿の話全部まとめると


    本日おやすみです。


    またお誘いお待ちしてます🌟





    です。





    🌟ふうか🌟

    💌5/7 90分また会える日まで…💌

    7/5 05:00














    こんにちは✨


    ふうかです!







    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました✨








    初めて会った時出張だからしばらく兵庫県にいる!って言ってくれてたのに、


    もう帰らなきゃ行けない時期になっちゃって寂しい😢




    せっかく仲良くなれたのに😭😭😭






    あんなかわいく悶えてくれて、


    敏感さんで



    たくさん褒めてくれて



    すんごい楽しくて、


    お誘いいただけるの本当に楽しみだったよ!





    フェザータッチの時からビクビクしてくれて


    股関節周りをマッサージしてるだけで


    えろえろな声出ちゃってたし、




    「イきそう」って教えてくれたけど


    まだ時間あったけん、

    「がんばれがんばれ♡」って応援したら


    ちょっと間頑張ってくれたのも


    かあいかったなぁ😊💕



    そんな頑張って耐えてるところ見ちゃったら


    時間ギリギリまで


    緩急つけてたくさんさわさわしちゃった♡




    時間とほぼ同時に勢いよくたくさん出してて

    偉かったよー!!💕




    足まで飛んできたのはびっくりしたけど、


    いっぱい頑張ってくれたからだねー!♡







    また忙しくなるみたいで、

    大変だろうけどお互い頑張ろうね!!!



    遠いとこ行っても、尼崎から

    特大の応援しております!




    また尼崎に来た時には


    思い出してお誘いしてくれると



    嬉しいな、








    またあえる日まで、またね!!!!












    🌟ふうか🌟

    💌5/7 90分また会える日まで…💌

    こんにちは✨ふうかです!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました✨初めて会った時出張だからしばらく兵庫県にいる!って言ってくれてたのに、もう帰らなきゃ行けない時期になっちゃって寂しい😢せっかく仲良くなれたのに😭😭😭あんなかわいく悶えてくれて、敏感さんでたくさん褒めてくれてすんごい楽しくて、お誘いいただけるの本当に楽しみだったよ!フェザータッチの時からビクビクしてくれて股関節周りをマッサージしてるだけでえろえろな声出ちゃってたし、「イきそう」って教えてくれたけどまだ時間あったけん、「がんばれがんばれ♡」って応援したらちょっと間頑張ってくれたのもかあいかったなぁ😊💕そんな頑張って耐えてるところ見ちゃったら時間ギリギリまで緩急つけてたくさんさわさわしちゃった♡時間とほぼ同時に勢いよくたくさん出してて偉かったよー!!💕足まで飛んできたのはびっくりしたけど、いっぱい頑張ってくれたからだねー!♡また忙しくなるみたいで、大変だろうけどお互い頑張ろうね!!!遠いとこ行っても、尼崎から特大の応援しております!また尼崎に来た時には思い出してお誘いしてくれると嬉しいな、またあえる日まで、またね!!!!🌟ふうか🌟














    こんにちは✨


    ふうかです!







    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました✨








    初めて会った時出張だからしばらく兵庫県にいる!って言ってくれてたのに、


    もう帰らなきゃ行けない時期になっちゃって寂しい😢




    せっかく仲良くなれたのに😭😭😭






    あんなかわいく悶えてくれて、


    敏感さんで



    たくさん褒めてくれて



    すんごい楽しくて、


    お誘いいただけるの本当に楽しみだったよ!





    フェザータッチの時からビクビクしてくれて


    股関節周りをマッサージしてるだけで


    えろえろな声出ちゃってたし、




    「イきそう」って教えてくれたけど


    まだ時間あったけん、

    「がんばれがんばれ♡」って応援したら


    ちょっと間頑張ってくれたのも


    かあいかったなぁ😊💕



    そんな頑張って耐えてるところ見ちゃったら


    時間ギリギリまで


    緩急つけてたくさんさわさわしちゃった♡




    時間とほぼ同時に勢いよくたくさん出してて

    偉かったよー!!💕




    足まで飛んできたのはびっくりしたけど、


    いっぱい頑張ってくれたからだねー!♡







    また忙しくなるみたいで、

    大変だろうけどお互い頑張ろうね!!!



    遠いとこ行っても、尼崎から

    特大の応援しております!




    また尼崎に来た時には


    思い出してお誘いしてくれると



    嬉しいな、








    またあえる日まで、またね!!!!












    🌟ふうか🌟

    💌7/5 ロングコースの仲良しさん💌

    7/5 04:13














    こんにちは✨

    ふうかです!







    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました!






    この前5時間貸切と120分の

    ロングコース来てくれたばっかりやのに、


    今日も180分で会いにきてくれてありがとう😳😳😳




    スターマイン入りたての新人の時から

    ずーーーーーーーーーーっと会いに来てくれてて


    会う度"可愛い"をたくさんくれるから
    もう本当に嬉しい😳💕





    がっちりして男らしい見た目なのに

    プレイになると


    甘々さんになるのすんごいギャップで

    かあいいね✨



    今日も何回出したかな、


    3回…4回…🧐🧐🧐





    膝枕しながらゆっくりおちんちんヨシヨシした時あまーい悩ましい声たくさん漏れてて

    私も興奮した😳




    しかも一回目と変わらない量と濃さだったねー💕︎






    いつも会いに来てくれてありがとう!!

    これからもたっくさんふうかちゃんで

    えっちになってね!


    えっちなお手伝いができるように頑張るね💕︎




    また遊びに来てくれるの

    待ってます☺️💕
















    🌟ふうか🌟

    💌7/5 ロングコースの仲良しさん💌

    こんにちは✨ふうかです!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました!この前5時間貸切と120分のロングコース来てくれたばっかりやのに、今日も180分で会いにきてくれてありがとう😳😳😳スターマイン入りたての新人の時からずーーーーーーーーーーっと会いに来てくれてて会う度"可愛い"をたくさんくれるからもう本当に嬉しい😳💕がっちりして男らしい見た目なのにプレイになると甘々さんになるのすんごいギャップでかあいいね✨今日も何回出したかな、3回…4回…🧐🧐🧐膝枕しながらゆっくりおちんちんヨシヨシした時あまーい悩ましい声たくさん漏れてて私も興奮した😳しかも一回目と変わらない量と濃さだったねー💕︎いつも会いに来てくれてありがとう!!これからもたっくさんふうかちゃんでえっちになってね!えっちなお手伝いができるように頑張るね💕︎また遊びに来てくれるの待ってます☺️💕🌟ふうか🌟














    こんにちは✨

    ふうかです!







    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました!






    この前5時間貸切と120分の

    ロングコース来てくれたばっかりやのに、


    今日も180分で会いにきてくれてありがとう😳😳😳




    スターマイン入りたての新人の時から

    ずーーーーーーーーーーっと会いに来てくれてて


    会う度"可愛い"をたくさんくれるから
    もう本当に嬉しい😳💕





    がっちりして男らしい見た目なのに

    プレイになると


    甘々さんになるのすんごいギャップで

    かあいいね✨



    今日も何回出したかな、


    3回…4回…🧐🧐🧐





    膝枕しながらゆっくりおちんちんヨシヨシした時あまーい悩ましい声たくさん漏れてて

    私も興奮した😳




    しかも一回目と変わらない量と濃さだったねー💕︎






    いつも会いに来てくれてありがとう!!

    これからもたっくさんふうかちゃんで

    えっちになってね!


    えっちなお手伝いができるように頑張るね💕︎




    また遊びに来てくれるの

    待ってます☺️💕
















    🌟ふうか🌟

    出勤してます!+次回枠は…、

    7/4 16:23











    こんにちは✨


    ふうかです





    本日19時から元気に出勤しております!


    スタートから早速仲良しさんが
    予約してくれたんよー!!

    嬉しい🤭


    ゆっくり待っとってね!






    なので、次のご案内可能枠は


    22時〜になります!





    すんごいエッチなところ


    見せてくれる!って方募集中です♡




    あとあと!!


    口コミ件数が19件になってました✨


    書いてくれてありがとうございます🥺
    実はとっても嬉しいです✨

    20件目、30件目、になってくれる方

    (できれば)プチ募集中です💕







    お誘いお待ちしております🙇‍♂️💕















    🌟ふうか🌟

    出勤してます!+次回枠は…、

    こんにちは✨ふうかです本日19時から元気に出勤しております!スタートから早速仲良しさんが予約してくれたんよー!!嬉しい🤭ゆっくり待っとってね!なので、次のご案内可能枠は22時〜になります!すんごいエッチなところ見せてくれる!って方募集中です♡あとあと!!口コミ件数が19件になってました✨書いてくれてありがとうございます🥺実はとっても嬉しいです✨20件目、30件目、になってくれる方(できれば)プチ募集中です💕お誘いお待ちしております🙇‍♂️💕🌟ふうか🌟











    こんにちは✨


    ふうかです





    本日19時から元気に出勤しております!


    スタートから早速仲良しさんが
    予約してくれたんよー!!

    嬉しい🤭


    ゆっくり待っとってね!






    なので、次のご案内可能枠は


    22時〜になります!





    すんごいエッチなところ


    見せてくれる!って方募集中です♡




    あとあと!!


    口コミ件数が19件になってました✨


    書いてくれてありがとうございます🥺
    実はとっても嬉しいです✨

    20件目、30件目、になってくれる方

    (できれば)プチ募集中です💕







    お誘いお待ちしております🙇‍♂️💕















    🌟ふうか🌟

    出勤します!

    7/3 20:32












    こんにちは✨


    ふうかです!





    急ですみません💦

    回復しましたので、明日の木曜日


    19時〜3時まで出勤します!





    明日は"推しの子・2期"が始まるけん

    楽しみいいい!!!











    推しの子の推しはやっぱルビィちゃんかなぁ🤤💕

    1期のSTAR☆T☆RAINを歌ってる時の

    ルビィちゃんに心臓撃ち抜かれました🥺



    知ってる!!っておにいさんいたら

    語ろうね!!!!




    知らない!!って方も

    気になったらぜひぜひ見てみて!ハマります!


    逆におすすめのアニメ教えてください😊💕



    明日から来てくれる方のために

    おすすめしてくれたAV見て勉強してこようかなっ



    スイッチ入って、明日止まれなかったら…


    ごめーんねっ💕
















    🌟ふうか🌟

    出勤します!

    こんにちは✨ふうかです!急ですみません💦回復しましたので、明日の木曜日19時〜3時まで出勤します!明日は"推しの子・2期"が始まるけん楽しみいいい!!!推しの子の推しはやっぱルビィちゃんかなぁ🤤💕1期のSTAR☆T☆RAINを歌ってる時のルビィちゃんに心臓撃ち抜かれました🥺知ってる!!っておにいさんいたら語ろうね!!!!知らない!!って方も気になったらぜひぜひ見てみて!ハマります!逆におすすめのアニメ教えてください😊💕明日から来てくれる方のためにおすすめしてくれたAV見て勉強してこようかなっスイッチ入って、明日止まれなかったら…ごめーんねっ💕🌟ふうか🌟












    こんにちは✨


    ふうかです!





    急ですみません💦

    回復しましたので、明日の木曜日


    19時〜3時まで出勤します!





    明日は"推しの子・2期"が始まるけん

    楽しみいいい!!!











    推しの子の推しはやっぱルビィちゃんかなぁ🤤💕

    1期のSTAR☆T☆RAINを歌ってる時の

    ルビィちゃんに心臓撃ち抜かれました🥺



    知ってる!!っておにいさんいたら

    語ろうね!!!!




    知らない!!って方も

    気になったらぜひぜひ見てみて!ハマります!


    逆におすすめのアニメ教えてください😊💕



    明日から来てくれる方のために

    おすすめしてくれたAV見て勉強してこようかなっ



    スイッチ入って、明日止まれなかったら…


    ごめーんねっ💕
















    🌟ふうか🌟

    今週の予定は…、

    7/1 22:18












    こんにちは✨

    ふうかです!





    今週の出勤予定ですが、


    珍しく体調が優れないので


    回復次第になります🥺💦





    みんなもクーラーの寒暖差とか気をつけてね…



    治ったらたくさん搾り取るけん


    えっちなところ

    全部見せてね💕︎










    🌟ふうか🌟

    今週の予定は…、

    こんにちは✨ふうかです!今週の出勤予定ですが、珍しく体調が優れないので回復次第になります🥺💦みんなもクーラーの寒暖差とか気をつけてね…治ったらたくさん搾り取るけんえっちなところ全部見せてね💕︎🌟ふうか🌟












    こんにちは✨

    ふうかです!





    今週の出勤予定ですが、


    珍しく体調が優れないので


    回復次第になります🥺💦





    みんなもクーラーの寒暖差とか気をつけてね…



    治ったらたくさん搾り取るけん


    えっちなところ

    全部見せてね💕︎










    🌟ふうか🌟

    💌6/28 アーバンのおにいさん💌

    6/29 23:02












    こんにちは✨

    ふうかです!




    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました!





    優しそうなおにいさんだって思ったら

    ほんとに最初からバイバイまで
    ずーーーーーーーっと優しかった!


    ふうかちゃんのおめめに狂いはなかったゼ

    笑笑




    お肌もつるつるやったけん、
    洗ってる時の手の滑りが心地よかったぁ🤭


    泡の入浴剤入れたらなんか競艇ボートみたいな盛り上がり方しちゃったけど

    もちもちの泡でピカチュウごっことか楽しかった笑


    あんなに膨らんだの初めて見た笑





    プレイではもぉすんごく感度良くて

    目線の高さくらいまで腰が動いてて


    我慢しようと必死になってる姿見てたら

    まだ我慢できちゃうんや、って思って

    ちょっと必殺技使ってみちゃった😳




    そしたらものすごく感じてくれて

    もっともっと気持ちよくしてあげよー!って思いながら

    ゆっくり責めました...🐌💦




    最後四つん這いで

    しっぽ手こきしたけど


    もう上半身に力が入ってなくて


    枕に身を預けてたけど


    気持ちいいのは止まらないから


    そのままたくさん出せたねー♡




    あなるのこしょこしょが

    気持ちいのも覚えちゃったみたいだけん



    もぉふうかちゃんでしかイケなくなったら

    どうしようね🤭💕






    また全部出し切りたくなったら


    お誘いお待ちしております💕









    🌟ふうか🌟

    💌6/28 アーバンのおにいさん💌

    こんにちは✨ふうかです!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました!優しそうなおにいさんだって思ったらほんとに最初からバイバイまでずーーーーーーーっと優しかった!ふうかちゃんのおめめに狂いはなかったゼ笑笑お肌もつるつるやったけん、洗ってる時の手の滑りが心地よかったぁ🤭泡の入浴剤入れたらなんか競艇ボートみたいな盛り上がり方しちゃったけどもちもちの泡でピカチュウごっことか楽しかった笑あんなに膨らんだの初めて見た笑プレイではもぉすんごく感度良くて目線の高さくらいまで腰が動いてて我慢しようと必死になってる姿見てたらまだ我慢できちゃうんや、って思ってちょっと必殺技使ってみちゃった😳そしたらものすごく感じてくれてもっともっと気持ちよくしてあげよー!って思いながらゆっくり責めました...🐌💦最後四つん這いでしっぽ手こきしたけどもう上半身に力が入ってなくて枕に身を預けてたけど気持ちいいのは止まらないからそのままたくさん出せたねー♡あなるのこしょこしょが気持ちいのも覚えちゃったみたいだけんもぉふうかちゃんでしかイケなくなったらどうしようね🤭💕また全部出し切りたくなったらお誘いお待ちしております💕🌟ふうか🌟












    こんにちは✨

    ふうかです!




    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました!





    優しそうなおにいさんだって思ったら

    ほんとに最初からバイバイまで
    ずーーーーーーーっと優しかった!


    ふうかちゃんのおめめに狂いはなかったゼ

    笑笑




    お肌もつるつるやったけん、
    洗ってる時の手の滑りが心地よかったぁ🤭


    泡の入浴剤入れたらなんか競艇ボートみたいな盛り上がり方しちゃったけど

    もちもちの泡でピカチュウごっことか楽しかった笑


    あんなに膨らんだの初めて見た笑





    プレイではもぉすんごく感度良くて

    目線の高さくらいまで腰が動いてて


    我慢しようと必死になってる姿見てたら

    まだ我慢できちゃうんや、って思って

    ちょっと必殺技使ってみちゃった😳




    そしたらものすごく感じてくれて

    もっともっと気持ちよくしてあげよー!って思いながら

    ゆっくり責めました...🐌💦




    最後四つん這いで

    しっぽ手こきしたけど


    もう上半身に力が入ってなくて


    枕に身を預けてたけど


    気持ちいいのは止まらないから


    そのままたくさん出せたねー♡




    あなるのこしょこしょが

    気持ちいのも覚えちゃったみたいだけん



    もぉふうかちゃんでしかイケなくなったら

    どうしようね🤭💕






    また全部出し切りたくなったら


    お誘いお待ちしております💕









    🌟ふうか🌟

    💌6/28 高身長のおにいさん💌

    6/29 22:31














    こんにちは✨


    ふうかです!





    ふうかちゃんと遊んでくれて
    ありがとうございました!

    前日から予約してくれてたみたいで!!


    ありがとうーーー!!!!!





    "誰かに似てる"ってずっと思ってたけど、思い出せなくて

    坂口〇太郎さんに似てる!って

    帰宅してから思い出しました!

    似てた!





    身長が180後半の方って中々見ないから

    たくさん見上げさせて頂きました笑



    でもゴロンってすると身長差関係ないから

    たくさん触れた🤭


    乳首らへんちゅってしてる時から

    小さく声が漏れてて

    興奮してしまった!





    前立腺マッサージのOPも付けてくれてて、

    したことないって言ってたけど


    仰向けでの挿入も


    四つん這いでの挿入も




    変な感じする、きもちいいってずっと言ってくれてたから


    はじめての前立腺じゃし、

    優しくしてあげたかったけど

    ちょっとだけ私も楽しんでしまった🤭



    たくさんイケて良かったよー💕




    またムズムズしたら

    ふうかちゃんにお任せ下さい♡









    🌟ふうか🌟

    💌6/28 高身長のおにいさん💌

    こんにちは✨ふうかです!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました!前日から予約してくれてたみたいで!!ありがとうーーー!!!!!"誰かに似てる"ってずっと思ってたけど、思い出せなくて坂口〇太郎さんに似てる!って帰宅してから思い出しました!似てた!身長が180後半の方って中々見ないからたくさん見上げさせて頂きました笑でもゴロンってすると身長差関係ないからたくさん触れた🤭乳首らへんちゅってしてる時から小さく声が漏れてて興奮してしまった!前立腺マッサージのOPも付けてくれてて、したことないって言ってたけど仰向けでの挿入も四つん這いでの挿入も変な感じする、きもちいいってずっと言ってくれてたからはじめての前立腺じゃし、優しくしてあげたかったけどちょっとだけ私も楽しんでしまった🤭たくさんイケて良かったよー💕またムズムズしたらふうかちゃんにお任せ下さい♡🌟ふうか🌟














    こんにちは✨


    ふうかです!





    ふうかちゃんと遊んでくれて
    ありがとうございました!

    前日から予約してくれてたみたいで!!


    ありがとうーーー!!!!!





    "誰かに似てる"ってずっと思ってたけど、思い出せなくて

    坂口〇太郎さんに似てる!って

    帰宅してから思い出しました!

    似てた!





    身長が180後半の方って中々見ないから

    たくさん見上げさせて頂きました笑



    でもゴロンってすると身長差関係ないから

    たくさん触れた🤭


    乳首らへんちゅってしてる時から

    小さく声が漏れてて

    興奮してしまった!





    前立腺マッサージのOPも付けてくれてて、

    したことないって言ってたけど


    仰向けでの挿入も


    四つん這いでの挿入も




    変な感じする、きもちいいってずっと言ってくれてたから


    はじめての前立腺じゃし、

    優しくしてあげたかったけど

    ちょっとだけ私も楽しんでしまった🤭



    たくさんイケて良かったよー💕




    またムズムズしたら

    ふうかちゃんにお任せ下さい♡









    🌟ふうか🌟

    週末だああああああい!

    6/28 17:04
















    こんにちは✨


    ふうかです!





    本日も19時から出勤しております!



    もう既にご予約何件か
    いただいてるみたいで嬉しい💕


    ご予約してくれた方

    ゆっくり待っててね💕︎





    まだまだ空き枠ありますので、

    1週間分の疲れが吹き飛ぶプレイってやつを


    受けてみませんか?キラン🌟








    たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♂️














    🌟ふうか🌟

    週末だああああああい!

    こんにちは✨ふうかです!本日も19時から出勤しております!もう既にご予約何件かいただいてるみたいで嬉しい💕ご予約してくれた方ゆっくり待っててね💕︎まだまだ空き枠ありますので、1週間分の疲れが吹き飛ぶプレイってやつを受けてみませんか?キラン🌟たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♂️🌟ふうか🌟
















    こんにちは✨


    ふうかです!





    本日も19時から出勤しております!



    もう既にご予約何件か
    いただいてるみたいで嬉しい💕


    ご予約してくれた方

    ゆっくり待っててね💕︎





    まだまだ空き枠ありますので、

    1週間分の疲れが吹き飛ぶプレイってやつを


    受けてみませんか?キラン🌟








    たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♂️














    🌟ふうか🌟

    💌6/27 ラマダのおにいさん💌

    6/28 16:46












    こんにちは✨


    ふうかです!




    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました!




    遠いところから出張できてた時に

    呼んでくれてありがとうございました♡




    2年ぶり3回目のお遊びに

    ふうかちゃんを選んでくれて
    ありがとうございました♡



    遅い時間まで待っててくれてありがとうねぇ



    あんまり風俗行かないって言ってたから

    普段してないことしようと思って


    じわじわに責めちゃった!




    全身にちゅっちゅしてたらビクンって反応するところとか、


    おっぱい吸いながら手こきしたりとか


    枕で必死にお顔隠そうとしてるところとか



    ぜーーーーんぶ可愛かったよォ🤭






    最後イク前のえっちなおねがいには私も痺れたっ!






    すごいハードなスケジュールらしいけど、

    おうち帰ったらたっくさん身体休めてね!



    また尼崎来た時に覚えててくれたら

    嬉しいナ💕






    また会えるの楽しみにしてます🥰













    🌟ふうか🌟

    💌6/27 ラマダのおにいさん💌

    こんにちは✨ふうかです!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました!遠いところから出張できてた時に呼んでくれてありがとうございました♡2年ぶり3回目のお遊びにふうかちゃんを選んでくれてありがとうございました♡遅い時間まで待っててくれてありがとうねぇあんまり風俗行かないって言ってたから普段してないことしようと思ってじわじわに責めちゃった!全身にちゅっちゅしてたらビクンって反応するところとか、おっぱい吸いながら手こきしたりとか枕で必死にお顔隠そうとしてるところとかぜーーーーんぶ可愛かったよォ🤭最後イク前のえっちなおねがいには私も痺れたっ!すごいハードなスケジュールらしいけど、おうち帰ったらたっくさん身体休めてね!また尼崎来た時に覚えててくれたら嬉しいナ💕また会えるの楽しみにしてます🥰🌟ふうか🌟












    こんにちは✨


    ふうかです!




    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました!




    遠いところから出張できてた時に

    呼んでくれてありがとうございました♡




    2年ぶり3回目のお遊びに

    ふうかちゃんを選んでくれて
    ありがとうございました♡



    遅い時間まで待っててくれてありがとうねぇ



    あんまり風俗行かないって言ってたから

    普段してないことしようと思って


    じわじわに責めちゃった!




    全身にちゅっちゅしてたらビクンって反応するところとか、


    おっぱい吸いながら手こきしたりとか


    枕で必死にお顔隠そうとしてるところとか



    ぜーーーーんぶ可愛かったよォ🤭






    最後イク前のえっちなおねがいには私も痺れたっ!






    すごいハードなスケジュールらしいけど、

    おうち帰ったらたっくさん身体休めてね!



    また尼崎来た時に覚えててくれたら

    嬉しいナ💕






    また会えるの楽しみにしてます🥰













    🌟ふうか🌟