月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • スターマイン尼崎店
    STAR MINE AMAGASAKITEN

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌7/16 ロングコースの仲良しさんへ💌

    7/16 22:44
















    こんにちは✨

    ふうかちゃんです!




    ふうかちゃんと

    遊んでくれてありがとうございました!






    今回もロングコースでご予約ありがとう🥺

    姫予約もめちゃくちゃスムーズになってきたよね笑



    今回のコスプレはどエロいナースさんしたんやけど、

    えろすぎるから

    2人だけの秘密ってことで🤫💕




    ふうかちゃん新米ナースさんだけん

    いっぱい触診して

    いっぱい問診して

    いーーーっぱい治療したんやけど


    ズボンキツキツになってた患部も


    2回濃いの出したのに



    まだまだ元気そうやったねー💕



    ずっと可愛い可愛い言ってくれるけん

    最後の方照れまくってしまった笑




    お風呂でイチャイチャも楽しかったね♡




    最初から最後までえろ可愛かったです!





    いっつも長い時間取ってくれて
    ありがとう!

    一瞬で過ぎちゃうけど、内容はめちゃくちゃ濃いよね💕


    またたまったら

    ふうかちゃん呼んでください♡





    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍






    🌟ふうか🌟

    💌7/16 ロングコースの仲良しさんへ💌

    こんにちは✨ふうかちゃんです!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました!今回もロングコースでご予約ありがとう🥺姫予約もめちゃくちゃスムーズになってきたよね笑今回のコスプレはどエロいナースさんしたんやけど、えろすぎるから2人だけの秘密ってことで🤫💕ふうかちゃん新米ナースさんだけんいっぱい触診していっぱい問診していーーーっぱい治療したんやけどズボンキツキツになってた患部も2回濃いの出したのにまだまだ元気そうやったねー💕ずっと可愛い可愛い言ってくれるけん最後の方照れまくってしまった笑お風呂でイチャイチャも楽しかったね♡最初から最後までえろ可愛かったです!いっつも長い時間取ってくれてありがとう!一瞬で過ぎちゃうけど、内容はめちゃくちゃ濃いよね💕またたまったらふうかちゃん呼んでください♡いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍🌟ふうか🌟
















    こんにちは✨

    ふうかちゃんです!




    ふうかちゃんと

    遊んでくれてありがとうございました!






    今回もロングコースでご予約ありがとう🥺

    姫予約もめちゃくちゃスムーズになってきたよね笑



    今回のコスプレはどエロいナースさんしたんやけど、

    えろすぎるから

    2人だけの秘密ってことで🤫💕




    ふうかちゃん新米ナースさんだけん

    いっぱい触診して

    いっぱい問診して

    いーーーっぱい治療したんやけど


    ズボンキツキツになってた患部も


    2回濃いの出したのに



    まだまだ元気そうやったねー💕



    ずっと可愛い可愛い言ってくれるけん

    最後の方照れまくってしまった笑




    お風呂でイチャイチャも楽しかったね♡




    最初から最後までえろ可愛かったです!





    いっつも長い時間取ってくれて
    ありがとう!

    一瞬で過ぎちゃうけど、内容はめちゃくちゃ濃いよね💕


    またたまったら

    ふうかちゃん呼んでください♡





    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍






    🌟ふうか🌟

    💙今日いまーす💙

    7/16 16:30











    こんにちは✨

    ふうかです!




    本日19時から出勤しております!




    写メ日記見て、


    「自分も甘えたい…🥺」って

    来てくれるの可愛すぎる💕💕💕



    だけん、思ってる5億倍

    甘やかして、


    搾り取って



    ある意味スカッとして貰えるように

    たくさんたくさんしてあげるね♡






    お誘いお待ちしております🙇‍♂️💕









    🌟ふうか🌟

    💙今日いまーす💙

    こんにちは✨ふうかです!本日19時から出勤しております!写メ日記見て、「自分も甘えたい…🥺」って来てくれるの可愛すぎる💕💕💕だけん、思ってる5億倍甘やかして、搾り取ってある意味スカッとして貰えるようにたくさんたくさんしてあげるね♡お誘いお待ちしております🙇‍♂️💕🌟ふうか🌟











    こんにちは✨

    ふうかです!




    本日19時から出勤しております!




    写メ日記見て、


    「自分も甘えたい…🥺」って

    来てくれるの可愛すぎる💕💕💕



    だけん、思ってる5億倍

    甘やかして、


    搾り取って



    ある意味スカッとして貰えるように

    たくさんたくさんしてあげるね♡






    お誘いお待ちしております🙇‍♂️💕









    🌟ふうか🌟

    🤍今週の出勤予定🤍

    7/16 07:02














    こんにちは✨


    ふうかです!




    今週は



    火曜日


    水曜日



    金曜日


    土曜日




    が出勤予定になります🍀




    全て19時-3時の予定ですが、

    お時間だけ少々前後してしまうかもしれません💦


    その時はまた日記でご報告します!



    X(Twitter)の方でも報告します!

    X(Twitter)アカウント

    @ichidourei_879







    🌸余談🌸


    居酒屋でお隣のテーブルにいた

    気さくな3人の紳士が一升瓶の日本酒を

    半分分けてくださった上に


    マイガール登録までしてくれました♡



    おーい!見てるーー??
    笑笑



    日本最高って思った出来事でした👍💕












    今週もたくさんのえっちな
    お誘いお待ちしております🙇‍♂️💕




    🌟ふうか🌟

    🤍今週の出勤予定🤍

    こんにちは✨ふうかです!今週は火曜日水曜日金曜日土曜日が出勤予定になります🍀全て19時-3時の予定ですが、お時間だけ少々前後してしまうかもしれません💦その時はまた日記でご報告します!X(Twitter)の方でも報告します!X(Twitter)アカウント@ichidourei_879🌸余談🌸居酒屋でお隣のテーブルにいた気さくな3人の紳士が一升瓶の日本酒を半分分けてくださった上にマイガール登録までしてくれました♡おーい!見てるーー??笑笑日本最高って思った出来事でした👍💕今週もたくさんのえっちなお誘いお待ちしております🙇‍♂️💕🌟ふうか🌟














    こんにちは✨


    ふうかです!




    今週は



    火曜日


    水曜日



    金曜日


    土曜日




    が出勤予定になります🍀




    全て19時-3時の予定ですが、

    お時間だけ少々前後してしまうかもしれません💦


    その時はまた日記でご報告します!



    X(Twitter)の方でも報告します!

    X(Twitter)アカウント

    @ichidourei_879







    🌸余談🌸


    居酒屋でお隣のテーブルにいた

    気さくな3人の紳士が一升瓶の日本酒を

    半分分けてくださった上に


    マイガール登録までしてくれました♡



    おーい!見てるーー??
    笑笑



    日本最高って思った出来事でした👍💕












    今週もたくさんのえっちな
    お誘いお待ちしております🙇‍♂️💕




    🌟ふうか🌟

    💌7/13 飲み会前のおにいさん💌

    7/13 23:23












    こんにちは✨

    ふうかです!





    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました!





    入室した瞬間まっすぐ目を見て

    「可愛い」って言ってくれて
    照れ照れでした😳💕


    何回か呼ぼうとしてくれてたみたいで、

    結構すれ違ったけど

    たくさんお問い合わせしてくれて

    ありがとう🥲



    今日やっと会えたねー♡






    Mです!って聞いたけん

    ワクワクしてたけど


    乳首をカリカリしたり

    身体中を舌でぺろぺろ舐めたら


    筋肉がピクピクして教えてくれたから


    たくさん触っちゃったー🤭💕




    バックハグしながらの

    ちくびカリカリと

    おちんちんよしよしで



    ひゃーーってなってるのかわいかったよお笑





    「気持ちよすぎた」って一言をいただけて

    大満足です♡


    「心臓止まるくらい」は初めて言われたけど笑笑笑




    ずっとショートカットをキープしてるけん

    また遊びに来てくれたら嬉しいな♡



    お待ちしてます🌟














    🌟ふうか🌟

    💌7/13 飲み会前のおにいさん💌

    こんにちは✨ふうかです!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました!入室した瞬間まっすぐ目を見て「可愛い」って言ってくれて照れ照れでした😳💕何回か呼ぼうとしてくれてたみたいで、結構すれ違ったけどたくさんお問い合わせしてくれてありがとう🥲今日やっと会えたねー♡Mです!って聞いたけんワクワクしてたけど乳首をカリカリしたり身体中を舌でぺろぺろ舐めたら筋肉がピクピクして教えてくれたからたくさん触っちゃったー🤭💕バックハグしながらのちくびカリカリとおちんちんよしよしでひゃーーってなってるのかわいかったよお笑「気持ちよすぎた」って一言をいただけて大満足です♡「心臓止まるくらい」は初めて言われたけど笑笑笑ずっとショートカットをキープしてるけんまた遊びに来てくれたら嬉しいな♡お待ちしてます🌟🌟ふうか🌟












    こんにちは✨

    ふうかです!





    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました!





    入室した瞬間まっすぐ目を見て

    「可愛い」って言ってくれて
    照れ照れでした😳💕


    何回か呼ぼうとしてくれてたみたいで、

    結構すれ違ったけど

    たくさんお問い合わせしてくれて

    ありがとう🥲



    今日やっと会えたねー♡






    Mです!って聞いたけん

    ワクワクしてたけど


    乳首をカリカリしたり

    身体中を舌でぺろぺろ舐めたら


    筋肉がピクピクして教えてくれたから


    たくさん触っちゃったー🤭💕




    バックハグしながらの

    ちくびカリカリと

    おちんちんよしよしで



    ひゃーーってなってるのかわいかったよお笑





    「気持ちよすぎた」って一言をいただけて

    大満足です♡


    「心臓止まるくらい」は初めて言われたけど笑笑笑




    ずっとショートカットをキープしてるけん

    また遊びに来てくれたら嬉しいな♡



    お待ちしてます🌟














    🌟ふうか🌟

    今週ラスト!

    7/13 16:35














    こんにちは✨

    ふうかです!





    本日19時から!元気に出勤しております!



    昨日は満枠完売‼️
    ありがとうございました✨



    本日ももうご予約あるみたいで

    すっごく嬉しいです︎💕︎






    空き枠はまだまだありますので、

    今週をすっきり終わらせたい方は



    ぜひぜひお待ちしております🙇‍♂️💕












    🌟ふうか🌟

    今週ラスト!

    こんにちは✨ふうかです!本日19時から!元気に出勤しております!昨日は満枠完売‼️ありがとうございました✨本日ももうご予約あるみたいですっごく嬉しいです︎💕︎空き枠はまだまだありますので、今週をすっきり終わらせたい方はぜひぜひお待ちしております🙇‍♂️💕🌟ふうか🌟














    こんにちは✨

    ふうかです!





    本日19時から!元気に出勤しております!



    昨日は満枠完売‼️
    ありがとうございました✨



    本日ももうご予約あるみたいで

    すっごく嬉しいです︎💕︎






    空き枠はまだまだありますので、

    今週をすっきり終わらせたい方は



    ぜひぜひお待ちしております🙇‍♂️💕












    🌟ふうか🌟

    💌7/12 120分コースの仲良しさんへ💌

    7/13 07:02














    こんにちは✨

    ふうかちゃんでふ!







    ふうかちゃんと

    遊んでくれてありがとうございました!







    めっちゃ久しぶり!!笑

    覚えててくれたから呼んでくれたんやろうけど、

    覚えててくれてることに驚きすぎて

    「覚えてる??」ってキョトンってしちゃった笑




    しかもしかもお酒が大好きなこととか

    学生時代の習い事とか

    たくさん覚えててくれて感動した!!!



    前回前立腺した時もおしりふあふあで

    するんって入ったけど

    今回もバイブの先端がするんって入ったのも感動した笑笑



    目隠しもして、

    おしりにバイブも入ってて


    四つん這いで…


    すんごいえっちな格好見た気がする🤭


    出たせーしもめっちゃ濃かったねぇ♡
    出せてよかったよ!






    お酒もお茶もアイスも!!

    沢山ご馳走様でした!!





    また呼んでくれるの

    楽しみにしてるね!!!










    🌟ふうか🌟

    💌7/12 120分コースの仲良しさんへ💌

    こんにちは✨ふうかちゃんでふ!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました!めっちゃ久しぶり!!笑覚えててくれたから呼んでくれたんやろうけど、覚えててくれてることに驚きすぎて「覚えてる??」ってキョトンってしちゃった笑しかもしかもお酒が大好きなこととか学生時代の習い事とかたくさん覚えててくれて感動した!!!前回前立腺した時もおしりふあふあでするんって入ったけど今回もバイブの先端がするんって入ったのも感動した笑笑目隠しもして、おしりにバイブも入ってて四つん這いで…すんごいえっちな格好見た気がする🤭出たせーしもめっちゃ濃かったねぇ♡出せてよかったよ!お酒もお茶もアイスも!!沢山ご馳走様でした!!また呼んでくれるの楽しみにしてるね!!!🌟ふうか🌟














    こんにちは✨

    ふうかちゃんでふ!







    ふうかちゃんと

    遊んでくれてありがとうございました!







    めっちゃ久しぶり!!笑

    覚えててくれたから呼んでくれたんやろうけど、

    覚えててくれてることに驚きすぎて

    「覚えてる??」ってキョトンってしちゃった笑




    しかもしかもお酒が大好きなこととか

    学生時代の習い事とか

    たくさん覚えててくれて感動した!!!



    前回前立腺した時もおしりふあふあで

    するんって入ったけど

    今回もバイブの先端がするんって入ったのも感動した笑笑



    目隠しもして、

    おしりにバイブも入ってて


    四つん這いで…


    すんごいえっちな格好見た気がする🤭


    出たせーしもめっちゃ濃かったねぇ♡
    出せてよかったよ!






    お酒もお茶もアイスも!!

    沢山ご馳走様でした!!





    また呼んでくれるの

    楽しみにしてるね!!!










    🌟ふうか🌟

    💌7/12 AZZA初デリのおにいさんへ💌

    7/13 05:00











    こんにちは✨

    ふうかです!




    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました✨



    お友達さんとのノリで

    スターマインを見つけてくれて


    しかも!

    ふうかちゃんを指名してくれて

    ありがとうございました✨




    デリヘル童貞いただいたぜ!




    最初すごい緊張してたみたいやけど、

    たくさん話してくれる楽しいおにいさんでよかった☺️



    初めてだけんしっかり身を委ねて貰って


    さわさわしたり、ちゅってしたり


    全身でピクピク感じてくれるから

    もうニヤニヤ止まりませんでした笑



    ちくびを舐めながら

    ぐりぐりする手こきで2回も!
    たくさんいってくれてありがとう😊💕



    あ、あと泳ぎ方のコツも
    教えてくれてありがとう笑


    また呼んでくれるの
    楽しみにしてるね!!










    🌟ふうか🌟

    💌7/12 AZZA初デリのおにいさんへ💌

    こんにちは✨ふうかです!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました✨お友達さんとのノリでスターマインを見つけてくれてしかも!ふうかちゃんを指名してくれてありがとうございました✨デリヘル童貞いただいたぜ!最初すごい緊張してたみたいやけど、たくさん話してくれる楽しいおにいさんでよかった☺️初めてだけんしっかり身を委ねて貰ってさわさわしたり、ちゅってしたり全身でピクピク感じてくれるからもうニヤニヤ止まりませんでした笑ちくびを舐めながらぐりぐりする手こきで2回も!たくさんいってくれてありがとう😊💕あ、あと泳ぎ方のコツも教えてくれてありがとう笑また呼んでくれるの楽しみにしてるね!!🌟ふうか🌟











    こんにちは✨

    ふうかです!




    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました✨



    お友達さんとのノリで

    スターマインを見つけてくれて


    しかも!

    ふうかちゃんを指名してくれて

    ありがとうございました✨




    デリヘル童貞いただいたぜ!




    最初すごい緊張してたみたいやけど、

    たくさん話してくれる楽しいおにいさんでよかった☺️



    初めてだけんしっかり身を委ねて貰って


    さわさわしたり、ちゅってしたり


    全身でピクピク感じてくれるから

    もうニヤニヤ止まりませんでした笑



    ちくびを舐めながら

    ぐりぐりする手こきで2回も!
    たくさんいってくれてありがとう😊💕



    あ、あと泳ぎ方のコツも
    教えてくれてありがとう笑


    また呼んでくれるの
    楽しみにしてるね!!










    🌟ふうか🌟

    💌7/13 久しぶりの仲良しさんへ💌

    7/13 04:00













    こんにちは✨

    ふうかです!




    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました!!







    久しぶりーー!!!!!

    ずーーっと出勤してるしてないで

    すれ違っちゃってて


    なかなか会えなかったけど、

    一途にお誘いしてくれてありがとう🥺💕





    しかも!!!


    ​​お酒もたくしゃん🤤💕💕




    大好きなアサヒビールはもちろん、

    一ヶ月前に会話の中でチョロっと名前を出した梨のジンのお酒まで…!!


    探してもなかったから本当に嬉しい😭😭😭




    プレイも甘えたい!との事やったけん、


    童貞を〇すセーターを着て

    いいーーーーっぱい甘やかしていただきました♡



    待って!って頑張って我慢してる姿が

    可愛くて


    可愛くて



    たくさんよしよししちゃった♡



    たくさん我慢して出したせーしは

    大量でふうかちゃん大満足でした☺️💕



    次もまた呼んでくれるの楽しみに

    体調管理しっかりします!


    姫予約も待ってるね💕︎










    🌟ふうか🌟

    💌7/13 久しぶりの仲良しさんへ💌

    こんにちは✨ふうかです!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました!!久しぶりーー!!!!!ずーーっと出勤してるしてないですれ違っちゃっててなかなか会えなかったけど、一途にお誘いしてくれてありがとう🥺💕しかも!!!​​お酒もたくしゃん🤤💕💕大好きなアサヒビールはもちろん、一ヶ月前に会話の中でチョロっと名前を出した梨のジンのお酒まで…!!探してもなかったから本当に嬉しい😭😭😭プレイも甘えたい!との事やったけん、童貞を〇すセーターを着ていいーーーーっぱい甘やかしていただきました♡待って!って頑張って我慢してる姿が可愛くて可愛くてたくさんよしよししちゃった♡たくさん我慢して出したせーしは大量でふうかちゃん大満足でした☺️💕次もまた呼んでくれるの楽しみに体調管理しっかりします!姫予約も待ってるね💕︎🌟ふうか🌟













    こんにちは✨

    ふうかです!




    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました!!







    久しぶりーー!!!!!

    ずーーっと出勤してるしてないで

    すれ違っちゃってて


    なかなか会えなかったけど、

    一途にお誘いしてくれてありがとう🥺💕





    しかも!!!


    ​​お酒もたくしゃん🤤💕💕




    大好きなアサヒビールはもちろん、

    一ヶ月前に会話の中でチョロっと名前を出した梨のジンのお酒まで…!!


    探してもなかったから本当に嬉しい😭😭😭




    プレイも甘えたい!との事やったけん、


    童貞を〇すセーターを着て

    いいーーーーっぱい甘やかしていただきました♡



    待って!って頑張って我慢してる姿が

    可愛くて


    可愛くて



    たくさんよしよししちゃった♡



    たくさん我慢して出したせーしは

    大量でふうかちゃん大満足でした☺️💕



    次もまた呼んでくれるの楽しみに

    体調管理しっかりします!


    姫予約も待ってるね💕︎










    🌟ふうか🌟

    ねぇ知ってるー?

    7/12 17:24











    こんにちは✨


    ふうかです!





    本日19時から出勤します!


    スタートから早速ご予約ありがとうね😳

    ゆっくり待っててねー!



    まだまだ空き枠もあります!

    たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♂️💕





    みなさんは


    二の腕とおっぱいの柔らかさが同じって

    都市伝説聞いた事ありますか???



    それと同じちょっとえっちな
    都市伝説があります、



    "耳の穴の狭さ=中の締まり"




    これほんと!?

    だとしたらふうかちゃんは…、


    🤭🤭🤭🤭

















    🌟ふうか🌟

    ねぇ知ってるー?

    こんにちは✨ふうかです!本日19時から出勤します!スタートから早速ご予約ありがとうね😳ゆっくり待っててねー!まだまだ空き枠もあります!たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♂️💕みなさんは二の腕とおっぱいの柔らかさが同じって都市伝説聞いた事ありますか???それと同じちょっとえっちな都市伝説があります、"耳の穴の狭さ=中の締まり"これほんと!?だとしたらふうかちゃんは…、🤭🤭🤭🤭🌟ふうか🌟











    こんにちは✨


    ふうかです!





    本日19時から出勤します!


    スタートから早速ご予約ありがとうね😳

    ゆっくり待っててねー!



    まだまだ空き枠もあります!

    たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♂️💕





    みなさんは


    二の腕とおっぱいの柔らかさが同じって

    都市伝説聞いた事ありますか???



    それと同じちょっとえっちな
    都市伝説があります、



    "耳の穴の狭さ=中の締まり"




    これほんと!?

    だとしたらふうかちゃんは…、


    🤭🤭🤭🤭

















    🌟ふうか🌟

    💌7/12 明日頑張ってね!のおにいさん💌

    7/12 05:00









    こんにちは✨

    ふうかです!



    ふうかちゃんと遊んでくれて
    ありがとうございました!





    店長のオススメにのって呼んでくれたみたい!

    ありがとう😊💕
    (ナイス店長🌟)





    最初から最後まで気遣いが素晴らしくて、

    半分私が接客されてた?!笑




    立派な胸囲に守られてる乳首から敏感さんで

    舌を這わしたら


    えっちな声が漏れてて



    ふうかちゃんのスイッチが入りました。





    前立腺も挑戦してみてくれて

    どーでしたか??


    前立腺はぷっくり膨れてきて

    感じてくれてる様子が指先に伝わってきたから

    嬉しくなっちゃった☺️





    最後お顔の上にまたがった瞬間

    限界までギンギンになってて

    熱くなってたよー??


    正直でわかりやすいおちんちんは

    大好きですよ♡






    明日病院に行くみたいやけん、

    頑張ってきてね!!!💉







    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてます🥰











    🌟ふうか🌟

    💌7/12 明日頑張ってね!のおにいさん💌

    こんにちは✨ふうかです!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました!店長のオススメにのって呼んでくれたみたい!ありがとう😊💕(ナイス店長🌟)最初から最後まで気遣いが素晴らしくて、半分私が接客されてた?!笑立派な胸囲に守られてる乳首から敏感さんで舌を這わしたらえっちな声が漏れててふうかちゃんのスイッチが入りました。前立腺も挑戦してみてくれてどーでしたか??前立腺はぷっくり膨れてきて感じてくれてる様子が指先に伝わってきたから嬉しくなっちゃった☺️最後お顔の上にまたがった瞬間限界までギンギンになってて熱くなってたよー??正直でわかりやすいおちんちんは大好きですよ♡明日病院に行くみたいやけん、頑張ってきてね!!!💉また会いに来てくれるの楽しみにしてます🥰🌟ふうか🌟









    こんにちは✨

    ふうかです!



    ふうかちゃんと遊んでくれて
    ありがとうございました!





    店長のオススメにのって呼んでくれたみたい!

    ありがとう😊💕
    (ナイス店長🌟)





    最初から最後まで気遣いが素晴らしくて、

    半分私が接客されてた?!笑




    立派な胸囲に守られてる乳首から敏感さんで

    舌を這わしたら


    えっちな声が漏れてて



    ふうかちゃんのスイッチが入りました。





    前立腺も挑戦してみてくれて

    どーでしたか??


    前立腺はぷっくり膨れてきて

    感じてくれてる様子が指先に伝わってきたから

    嬉しくなっちゃった☺️





    最後お顔の上にまたがった瞬間

    限界までギンギンになってて

    熱くなってたよー??


    正直でわかりやすいおちんちんは

    大好きですよ♡






    明日病院に行くみたいやけん、

    頑張ってきてね!!!💉







    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてます🥰











    🌟ふうか🌟

    💌90分 めっちゃ飛びました👏💌

    7/12 03:08












    こんにちは✨


    ふうかです!




    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました🙇‍♂️




    会った瞬間からバイバイの瞬間まで


    ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと"可愛い"って
    言ってくれて本当にテンション上がってたー!!




    久しぶりの大人の遊びに

    ふうかちゃんを選んでくれて

    ありがとうございます💕



    服ぬぎぬぎする時もお風呂入る時も

    ずーーーっと大きくなってて


    フェザータッチしてる間も


    ビクビクってしてくれてたねー♡



    さきっぽからがまん汁が溢れてて

    感じてくれてるのが分かって嬉しかったよん♡



    やけん、ローションなんか使わなくても

    ヌルヌルしてたねー💕



    イキそうになっても、

    「まだ我慢できるかな?」って聞いたら


    頑張ってくれてたの可愛すぎた🤭🤍



    だけん出る時すごい勢いで

    頭元まで飛んでたね♡



    凄かったから思わず拍手しちゃった😳😳






    またふうかちゃんにハマりに来てね💕︎













    🌟ふうか🌟

    💌90分 めっちゃ飛びました👏💌

    こんにちは✨ふうかです!ふうかちゃんと遊んでくれてありがとうございました🙇‍♂️会った瞬間からバイバイの瞬間までずぅぅぅぅぅぅぅぅっと"可愛い"って言ってくれて本当にテンション上がってたー!!久しぶりの大人の遊びにふうかちゃんを選んでくれてありがとうございます💕服ぬぎぬぎする時もお風呂入る時もずーーーっと大きくなっててフェザータッチしてる間もビクビクってしてくれてたねー♡さきっぽからがまん汁が溢れてて感じてくれてるのが分かって嬉しかったよん♡やけん、ローションなんか使わなくてもヌルヌルしてたねー💕イキそうになっても、「まだ我慢できるかな?」って聞いたら頑張ってくれてたの可愛すぎた🤭🤍だけん出る時すごい勢いで頭元まで飛んでたね♡凄かったから思わず拍手しちゃった😳😳またふうかちゃんにハマりに来てね💕︎🌟ふうか🌟












    こんにちは✨


    ふうかです!




    ふうかちゃんと遊んでくれて

    ありがとうございました🙇‍♂️




    会った瞬間からバイバイの瞬間まで


    ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと"可愛い"って
    言ってくれて本当にテンション上がってたー!!




    久しぶりの大人の遊びに

    ふうかちゃんを選んでくれて

    ありがとうございます💕



    服ぬぎぬぎする時もお風呂入る時も

    ずーーーっと大きくなってて


    フェザータッチしてる間も


    ビクビクってしてくれてたねー♡



    さきっぽからがまん汁が溢れてて

    感じてくれてるのが分かって嬉しかったよん♡



    やけん、ローションなんか使わなくても

    ヌルヌルしてたねー💕



    イキそうになっても、

    「まだ我慢できるかな?」って聞いたら


    頑張ってくれてたの可愛すぎた🤭🤍



    だけん出る時すごい勢いで

    頭元まで飛んでたね♡



    凄かったから思わず拍手しちゃった😳😳






    またふうかちゃんにハマりに来てね💕︎













    🌟ふうか🌟

    出勤します!

    7/11 16:02













    こんにちは✨

    ふうかです!




    本日久しぶりに出勤します!



    19時からお店にいるけん



    お誘いお待ちしております🙇‍♂️💕




    今週は



    今日7/11と


    7/12 金曜日


    7/13 土曜日



    の出勤になります!





    たくさんのえっちなお願い叶えさせてね💕︎

    にゃんにゃんに甘えてくれると

    喜びます😊💕



    🌟ふうか🌟


    p.s.

    21時以降にどエロい動画を


    マイガール登録者さん限定で


    公開します♡



    ムラムラしたけんって

    1人でしないこと!


    ふうかちゃんが限界まで搾り取ってあげるー!

    出勤します!

    こんにちは✨ふうかです!本日久しぶりに出勤します!19時からお店にいるけんお誘いお待ちしております🙇‍♂️💕今週は今日7/11と7/12金曜日7/13土曜日の出勤になります!たくさんのえっちなお願い叶えさせてね💕︎にゃんにゃんに甘えてくれると喜びます😊💕🌟ふうか🌟p.s.21時以降にどエロい動画をマイガール登録者さん限定で公開します♡ムラムラしたけんって1人でしないこと!ふうかちゃんが限界まで搾り取ってあげるー!













    こんにちは✨

    ふうかです!




    本日久しぶりに出勤します!



    19時からお店にいるけん



    お誘いお待ちしております🙇‍♂️💕




    今週は



    今日7/11と


    7/12 金曜日


    7/13 土曜日



    の出勤になります!





    たくさんのえっちなお願い叶えさせてね💕︎

    にゃんにゃんに甘えてくれると

    喜びます😊💕



    🌟ふうか🌟


    p.s.

    21時以降にどエロい動画を


    マイガール登録者さん限定で


    公開します♡



    ムラムラしたけんって

    1人でしないこと!


    ふうかちゃんが限界まで搾り取ってあげるー!