• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    MONAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日スタートのお兄様!

    6/21 20:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    スタートから濃密なお時間を
    ありがとうございましたෆ˚*
     
    2回めざしということで
    いつもと違う流れだったので
    もしかしたら私の動き
    ぎこちなかったかも…?!
     
    省略してしまったプレイもあるので
    またいつか機会がありましたら
    じっくり全身責めの1回プランも
    是非是非試させてください!(笑)
     
    無事たくさん気持ちよくなっていただけて
    よかったぁε-(´∀`*)
     
    またいつかお会いできた際には
    さらに気合い入れますのでご覚悟を♡(笑)
     
    スタートから素敵なお時間を
    ありがとうございました
    (*´ω`人)~♬
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    この後の結果が
    気になりすぎるんよ!笑笑ww

    本日スタートのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートから濃密なお時間をありがとうございましたෆ˚*2回めざしということでいつもと違う流れだったのでもしかしたら私の動きぎこちなかったかも…?!省略してしまったプレイもあるのでまたいつか機会がありましたらじっくり全身責めの1回プランも是非是非試させてください!(笑)無事たくさん気持ちよくなっていただけてよかったぁε-(´∀`*)またいつかお会いできた際にはさらに気合い入れますのでご覚悟を♡(笑)スタートから素敵なお時間をありがとうございました(*´ω`人)~♬✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼この後の結果が気になりすぎるんよ!笑笑ww

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    スタートから濃密なお時間を
    ありがとうございましたෆ˚*
     
    2回めざしということで
    いつもと違う流れだったので
    もしかしたら私の動き
    ぎこちなかったかも…?!
     
    省略してしまったプレイもあるので
    またいつか機会がありましたら
    じっくり全身責めの1回プランも
    是非是非試させてください!(笑)
     
    無事たくさん気持ちよくなっていただけて
    よかったぁε-(´∀`*)
     
    またいつかお会いできた際には
    さらに気合い入れますのでご覚悟を♡(笑)
     
    スタートから素敵なお時間を
    ありがとうございました
    (*´ω`人)~♬
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    この後の結果が
    気になりすぎるんよ!笑笑ww