• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    味わってね⸝⸝⸝⸝🥺💕

    7/19 16:31

    こんにちは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    3日間のお休み中に

    パネル撮影に行ってきたよ📸💖


    お兄さまは夏祭り🍧
    行ったりするのかな🫣💕


    行く人も行かない人も
    ぷりんの浴衣姿で
    夏祭り気分を味わってもらえると
    嬉しいな🥺🥺


    またパネルにも載せてもらうので
    楽しみにしててね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕💕


    ぷりんは食いしんぼうで
    有名なので🤤
    お祭り行くといっぱい食べたく
    なっちゃう💭


    バナナチョコ🍌🍫
    マスカット飴♡
    ベビーカステラ♡
    イカ焼き♡
    焼きそば♡


    ついついいっぱい食べたくなっちゃう🥲
    お兄さまは何が好き〜🤔💕


    ぷりん🍮?


    😳😳


    今日は
    ୨୧ 今から60分or80分 ୨୧
    ୨୧ 20時20分からラスト ୨୧
    ご案内可能です🥰🥰


    明日は♡事前ご予約完売♡です♡


    ご予約してくださってる
    仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    ありがとうございます😭😭


    楽しみすぎる🥲🌟


    あんなことやこんなとこ♡
    いっぱいしようね約束🥺🤞🏻💕


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    味わってね⸝⸝⸝⸝🥺💕

    こんにちは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-3日間のお休み中にパネル撮影に行ってきたよ📸💖お兄さまは夏祭り🍧行ったりするのかな🫣💕行く人も行かない人もぷりんの浴衣姿で夏祭り気分を味わってもらえると嬉しいな🥺🥺またパネルにも載せてもらうので楽しみにしててね(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)💕💕ぷりんは食いしんぼうで有名なので🤤お祭り行くといっぱい食べたくなっちゃう💭バナナチョコ🍌🍫マスカット飴♡ベビーカステラ♡イカ焼き♡焼きそば♡ついついいっぱい食べたくなっちゃう🥲お兄さまは何が好き〜🤔💕ぷりん🍮?😳😳今日は୨୧今から60分or80分୨୧୨୧20時20分からラスト୨୧ご案内可能です🥰🥰明日は♡事前ご予約完売♡です♡ご予約してくださってる仲良しのお兄さま♡はじめましてのお兄さま♡ありがとうございます😭😭楽しみすぎる🥲🌟あんなことやこんなとこ♡いっぱいしようね約束🥺🤞🏻💕それでは今日も最後までぷりんの日記を見てくださりありがとうございます♡素敵なご縁がありますように♡

    こんにちは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    3日間のお休み中に

    パネル撮影に行ってきたよ📸💖


    お兄さまは夏祭り🍧
    行ったりするのかな🫣💕


    行く人も行かない人も
    ぷりんの浴衣姿で
    夏祭り気分を味わってもらえると
    嬉しいな🥺🥺


    またパネルにも載せてもらうので
    楽しみにしててね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💕💕


    ぷりんは食いしんぼうで
    有名なので🤤
    お祭り行くといっぱい食べたく
    なっちゃう💭


    バナナチョコ🍌🍫
    マスカット飴♡
    ベビーカステラ♡
    イカ焼き♡
    焼きそば♡


    ついついいっぱい食べたくなっちゃう🥲
    お兄さまは何が好き〜🤔💕


    ぷりん🍮?


    😳😳


    今日は
    ୨୧ 今から60分or80分 ୨୧
    ୨୧ 20時20分からラスト ୨୧
    ご案内可能です🥰🥰


    明日は♡事前ご予約完売♡です♡


    ご予約してくださってる
    仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    ありがとうございます😭😭


    楽しみすぎる🥲🌟


    あんなことやこんなとこ♡
    いっぱいしようね約束🥺🤞🏻💕


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    ♡07.15♡

    7/17 22:10

    こんばんはimgimg
    一昨日も会ってくれて本当に本当に
    ありがとうimg


    すっごく楽しかっね🥺🥺
    ぷりんお兄さまに会えるの本当に
    嬉しいし幸せなんだぁ🤤💖


    ずっと一緒にいたいって思うよimg


    ぷりんと性格が似てるからかなimg
    そういうところ好き♡
    ってなっちゃうimgimg


    お互いの好きなところも
    言い合って愛を感じました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕💕
    ぷりんまだまだあるよ〜〜🫣💕


    次は10個教えてねimg


    日曜日は水着もお披露目できて⸝⸝⸝⸝😳💕
    夏を感じてもらえたかな🌻


    可愛い可愛い♡してくれて
    ありがとうimg


    いつもいっぱい甘えさせてくれ
    嬉しいimg王子様や〜〜img


    ずっとお兄さまの1番の癒しで
    いさせてくださいimgimg


    いっぱい我慢してくれて嬉しかった🙊♡
    S心がくすぐられちゃったよ🙈💕


    そんなところも愛おしいです🐵


    ずっとぷりんにだけ見せてね😡♡♡


    一緒に変化も楽しんでimg
    無理せず自分のペースでいこうねimg
    暑いから水分補給しっかりするんだよimg


    次はいつ会えるかなぁimg
    またいつでも待ってるね🥰♡


    ぷりんと出会ってくれて本当に
    ありがとう♡感謝♡


    これからもよろしくねimg
    おやすみなさいimg

    ♡07.15♡

    こんばんは一昨日も会ってくれて本当に本当にありがとうすっごく楽しかっね🥺🥺ぷりんお兄さまに会えるの本当に嬉しいし幸せなんだぁ🤤💖ずっと一緒にいたいって思うよぷりんと性格が似てるからかなそういうところ好き♡ってなっちゃうお互いの好きなところも言い合って愛を感じました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕💕ぷりんまだまだあるよ〜〜🫣💕次は10個教えてね日曜日は水着もお披露目できて⸝⸝⸝⸝😳💕夏を感じてもらえたかな🌻可愛い可愛い♡してくれてありがとういつもいっぱい甘えさせてくれ嬉しい王子様や〜〜ずっとお兄さまの1番の癒しでいさせてくださいいっぱい我慢してくれて嬉しかった🙊♡S心がくすぐられちゃったよ🙈💕そんなところも愛おしいです🐵ずっとぷりんにだけ見せてね😡♡♡一緒に変化も楽しんで無理せず自分のペースでいこうね暑いから水分補給しっかりするんだよ次はいつ会えるかなぁまたいつでも待ってるね🥰♡ぷりんと出会ってくれて本当にありがとう♡感謝♡これからもよろしくねおやすみなさい

    こんばんはimgimg
    一昨日も会ってくれて本当に本当に
    ありがとうimg


    すっごく楽しかっね🥺🥺
    ぷりんお兄さまに会えるの本当に
    嬉しいし幸せなんだぁ🤤💖


    ずっと一緒にいたいって思うよimg


    ぷりんと性格が似てるからかなimg
    そういうところ好き♡
    ってなっちゃうimgimg


    お互いの好きなところも
    言い合って愛を感じました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕💕
    ぷりんまだまだあるよ〜〜🫣💕


    次は10個教えてねimg


    日曜日は水着もお披露目できて⸝⸝⸝⸝😳💕
    夏を感じてもらえたかな🌻


    可愛い可愛い♡してくれて
    ありがとうimg


    いつもいっぱい甘えさせてくれ
    嬉しいimg王子様や〜〜img


    ずっとお兄さまの1番の癒しで
    いさせてくださいimgimg


    いっぱい我慢してくれて嬉しかった🙊♡
    S心がくすぐられちゃったよ🙈💕


    そんなところも愛おしいです🐵


    ずっとぷりんにだけ見せてね😡♡♡


    一緒に変化も楽しんでimg
    無理せず自分のペースでいこうねimg
    暑いから水分補給しっかりするんだよimg


    次はいつ会えるかなぁimg
    またいつでも待ってるね🥰♡


    ぷりんと出会ってくれて本当に
    ありがとう♡感謝♡


    これからもよろしくねimg
    おやすみなさいimg

    ♡07.15♡

    7/16 23:02

    こんばんはimg


    今日も暑かったね〜😭♡
    1日よく頑張りましたimg


    今は何してるのかなimg
    気になっちゃう⸝⸝⸝⸝😳♡


    ぷりんはお兄さまのこと
    考えてるよimgimg


    昨日も会ってくれて嬉しかったよimg
    毎週本当にありがとうimg


    会う度お兄さまに沼っちゃう😳⸝⸝⸝⸝
    罪な男の人ですね🤭♥️


    今からお兄さまに
    会える日が待ち遠しいよimgimg


    1人でカウントダウンしちゃうもんねimg


    昨日はぷりんのために
    素敵なお花までimg


    お花をもらえるなんて幸せ者すぎる😭😭
    感謝してます♡♡


    お花をもらったのは人生で
    初めてimgimg


    ぷりんの初めてをお兄さまに
    奪ってもらえて嬉しいimg


    早速お部屋に飾ってるよimg
    うっとり癒されますimg


    次は抹茶だねimg楽しみだなぁimg
    ぷりんの人生を華やかにしてくれて
    ありがとうね♡♡


    寝ても覚めてもお兄さまのことを
    ずっと思ってるよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕


    今夜夢で会おうね🥺🌙



    明日からも体調に気をつけて💭
    一緒に楽しい毎日にしよう🙈💕


    いつも本当にありがとう♡
    ゆっくり休んでね♡
    おやすみなさいimgimg

    ♡07.15♡

    こんばんは今日も暑かったね〜😭♡1日よく頑張りました今は何してるのかな気になっちゃう⸝⸝⸝⸝😳♡ぷりんはお兄さまのこと考えてるよ昨日も会ってくれて嬉しかったよ毎週本当にありがとう会う度お兄さまに沼っちゃう😳⸝⸝⸝⸝罪な男の人ですね🤭♥️今からお兄さまに会える日が待ち遠しいよ1人でカウントダウンしちゃうもんね昨日はぷりんのために素敵なお花までお花をもらえるなんて幸せ者すぎる😭😭感謝してます♡♡お花をもらったのは人生で初めてぷりんの初めてをお兄さまに奪ってもらえて嬉しい早速お部屋に飾ってるようっとり癒されます次は抹茶だね楽しみだなぁぷりんの人生を華やかにしてくれてありがとうね♡♡寝ても覚めてもお兄さまのことをずっと思ってるよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕今夜夢で会おうね🥺🌙明日からも体調に気をつけて💭一緒に楽しい毎日にしよう🙈💕いつも本当にありがとう♡ゆっくり休んでね♡おやすみなさい

    こんばんはimg


    今日も暑かったね〜😭♡
    1日よく頑張りましたimg


    今は何してるのかなimg
    気になっちゃう⸝⸝⸝⸝😳♡


    ぷりんはお兄さまのこと
    考えてるよimgimg


    昨日も会ってくれて嬉しかったよimg
    毎週本当にありがとうimg


    会う度お兄さまに沼っちゃう😳⸝⸝⸝⸝
    罪な男の人ですね🤭♥️


    今からお兄さまに
    会える日が待ち遠しいよimgimg


    1人でカウントダウンしちゃうもんねimg


    昨日はぷりんのために
    素敵なお花までimg


    お花をもらえるなんて幸せ者すぎる😭😭
    感謝してます♡♡


    お花をもらったのは人生で
    初めてimgimg


    ぷりんの初めてをお兄さまに
    奪ってもらえて嬉しいimg


    早速お部屋に飾ってるよimg
    うっとり癒されますimg


    次は抹茶だねimg楽しみだなぁimg
    ぷりんの人生を華やかにしてくれて
    ありがとうね♡♡


    寝ても覚めてもお兄さまのことを
    ずっと思ってるよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕


    今夜夢で会おうね🥺🌙



    明日からも体調に気をつけて💭
    一緒に楽しい毎日にしよう🙈💕


    いつも本当にありがとう♡
    ゆっくり休んでね♡
    おやすみなさいimgimg

    🫣💕

    7/15 22:09

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も今のお時間まで
    一緒に過ごしてくれた


    2名の仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    ありがとうございました😭😭😭😭


    今から80分までかな🫣💕
    ご案内可能です💭


    ラスト枠奪ってくれる
    お兄さま🥺待ってるね🥺


    仲良しのお兄さま
    お礼書かせてもらうので
    また読んでね💌♡


    明日もお兄さまにとって
    素晴らしい1日となりますように🍀


    おやすみなさい🥰

    🫣💕

    こんばんは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-今日も今のお時間まで一緒に過ごしてくれた2名の仲良しのお兄さま♡はじめましてのお兄さま♡ありがとうございました😭😭😭😭今から80分までかな🫣💕ご案内可能です💭ラスト枠奪ってくれるお兄さま🥺待ってるね🥺仲良しのお兄さまお礼書かせてもらうのでまた読んでね💌♡明日もお兄さまにとって素晴らしい1日となりますように🍀おやすみなさい🥰

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も今のお時間まで
    一緒に過ごしてくれた


    2名の仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    ありがとうございました😭😭😭😭


    今から80分までかな🫣💕
    ご案内可能です💭


    ラスト枠奪ってくれる
    お兄さま🥺待ってるね🥺


    仲良しのお兄さま
    お礼書かせてもらうので
    また読んでね💌♡


    明日もお兄さまにとって
    素晴らしい1日となりますように🍀


    おやすみなさい🥰

    ご飯にする?お風呂にする?それとも♡

    7/15 15:31

    こんにちは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    3連休最終日ですね🥲♡
    いかがお過ごしですかお兄さま🥺💕


    ぷりんは
    お料理教室に行ったり
    お引越しの準備をしたり
    家族でお出かけをしたり💭


    おかげさまで充実した休日を
    送ることができました🤞🏻♡





    パンの授業は残り1回なんだけど
    今更楽しくなってきた🥹


    ケーキの授業もあるから
    お兄さまにお渡しできたらなと
    思ってます🥺💭💕


    そして今日は16時から出勤します🥰🥰


    ご予約してくださってる
    仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    本当にありがとうございます😭
    感謝😭💖


    ୨୧ 18:40〜からご案内可能です ୨୧


    一緒に夏の思い出つくろうね🤭♥️


    今週は
    本日 16:00〜23:59
    19日 16:00〜23:59
    20日 9:00〜16:00
    出勤です😖🌟


    仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    会いたいです😢💫


    お電話待ってるね🥲📞💖


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    ご飯にする?お風呂にする?それとも♡

    こんにちは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-3連休最終日ですね🥲♡いかがお過ごしですかお兄さま🥺💕ぷりんはお料理教室に行ったりお引越しの準備をしたり家族でお出かけをしたり💭おかげさまで充実した休日を送ることができました🤞🏻♡パンの授業は残り1回なんだけど今更楽しくなってきた🥹ケーキの授業もあるからお兄さまにお渡しできたらなと思ってます🥺💭💕そして今日は16時から出勤します🥰🥰ご予約してくださってる仲良しのお兄さま♡はじめましてのお兄さま♡本当にありがとうございます😭感謝😭💖୨୧18:40〜からご案内可能です୨୧一緒に夏の思い出つくろうね🤭♥️今週は本日16:00〜23:5919日16:00〜23:5920日9:00〜16:00出勤です😖🌟仲良しのお兄さま♡はじめましてのお兄さま♡会いたいです😢💫お電話待ってるね🥲📞💖それでは今日も最後までぷりんの日記を見てくださりありがとうございます♡素敵なご縁がありますように♡

    こんにちは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    3連休最終日ですね🥲♡
    いかがお過ごしですかお兄さま🥺💕


    ぷりんは
    お料理教室に行ったり
    お引越しの準備をしたり
    家族でお出かけをしたり💭


    おかげさまで充実した休日を
    送ることができました🤞🏻♡





    パンの授業は残り1回なんだけど
    今更楽しくなってきた🥹


    ケーキの授業もあるから
    お兄さまにお渡しできたらなと
    思ってます🥺💭💕


    そして今日は16時から出勤します🥰🥰


    ご予約してくださってる
    仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    本当にありがとうございます😭
    感謝😭💖


    ୨୧ 18:40〜からご案内可能です ୨୧


    一緒に夏の思い出つくろうね🤭♥️


    今週は
    本日 16:00〜23:59
    19日 16:00〜23:59
    20日 9:00〜16:00
    出勤です😖🌟


    仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    会いたいです😢💫


    お電話待ってるね🥲📞💖


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    どういうのが好き🥺?

    7/8 12:45

    こんにちは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    昨日も仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    え〇ちなお誘い
    ありがとうございました( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )♡


    今日は22時までいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    7月後半は
    お引越しをしたり撮影に行ったり📸💖
    楽しみいっぱいです🥺


    宣材写真変わると思うので🫣💕
    楽しみにしててくれると嬉しいです🥰


    今年も浴衣を着る予定がないので
    宣材撮影で着ちゃう🙂‍↕️🙂‍↔️


    下着はどうしようかな💭💕
    どんなのがいいと思う(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)?


    春に買ったけど1回も着てない下着に
    しようかな🥹
    🌸柄なんだけどね🥹


    何か可愛いの見つけたら
    教えてね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕

    どういうのが好き🥺?

    こんにちは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-昨日も仲良しのお兄さま♡はじめましてのお兄さま♡え〇ちなお誘いありがとうございました(՞⸝⸝⸝ෆ̫ෆ⸝⸝⸝՞)♡今日は22時までいます(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!7月後半はお引越しをしたり撮影に行ったり📸💖楽しみいっぱいです🥺宣材写真変わると思うので🫣💕楽しみにしててくれると嬉しいです🥰今年も浴衣を着る予定がないので宣材撮影で着ちゃう🙂‍↕️🙂‍↔️下着はどうしようかな💭💕どんなのがいいと思う(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)?春に買ったけど1回も着てない下着にしようかな🥹🌸柄なんだけどね🥹何か可愛いの見つけたら教えてね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕

    こんにちは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    昨日も仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    え〇ちなお誘い
    ありがとうございました( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )♡


    今日は22時までいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    7月後半は
    お引越しをしたり撮影に行ったり📸💖
    楽しみいっぱいです🥺


    宣材写真変わると思うので🫣💕
    楽しみにしててくれると嬉しいです🥰


    今年も浴衣を着る予定がないので
    宣材撮影で着ちゃう🙂‍↕️🙂‍↔️


    下着はどうしようかな💭💕
    どんなのがいいと思う(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)?


    春に買ったけど1回も着てない下着に
    しようかな🥹
    🌸柄なんだけどね🥹


    何か可愛いの見つけたら
    教えてね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💕

    忘れられないくらい♡

    7/8 11:16

    おはようございますimg
    土曜日はぷりんを選んでくれて
    本当にありがとうございましたimgimg


    口コミまで書いてもらえて
    幸せですimgわざわざ
    ありがとうね優しいimg
    思い出を形に残してもらえると
    やっぱり嬉しいものですimg


    ちょうど姫路に用事ができたみたいで
    会ってもらえて嬉しかったimg
    運命の出会いですねimg


    みたよも嬉しいですimg
    またお兄さまに会いたいなと
    思いながらキテネ押させて
    もらってますimgimg


    おかげさまですごく
    幸せなお時間でしたimg
    楽しいお時間はあっという間ですねimg


    お兄さまはすごく紳士で
    知れば知るほど魅力的な男の人だなと
    思いました( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )♡♡
    色んなことに挑戦されてたり
    趣味も素敵でおっとりしましたimg


    さすがですねimg
    ぷりんもお兄さまを見習って
    人生をもっと充実させようと
    思いましたimg


    ぷりんも音楽大好きだから
    大尊敬ですimg
    演奏聞いてみたいimg


    写真も美しすぎて感動しました😭✨
    目に焼き付けた🤭♡


    え〇ちも一緒にいっぱい
    楽しんでくれてありがとう;;♡
    色んなことできてすごく嬉しかった🥺💕


    褒めてくれたり嬉しい反応を
    いっぱいしてくれるから
    興奮しちゃった🥺
    ずっとカチカチだったね🥺


    ぷりんもあんなところや
    こんなところまで
    気持ち良くしてくれてありがとう⸝⸝♡


    また一緒にすっきりしようねimg


    素敵なおひめさまがいっぱいいるので
    色々冒険をして色んな世界を
    めいいっぱい楽しんでねimg


    お兄さまのことずっと忘れないし
    また会いたいので🫣💕
    いつでも待ってるしかまってねimg


    体調にお気をつけて♡
    また元気なお姿見せてね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    本当にありがとうまたね♡



    忘れられないくらい♡

    おはようございます土曜日はぷりんを選んでくれて本当にありがとうございました口コミまで書いてもらえて幸せですわざわざありがとうね優しい思い出を形に残してもらえるとやっぱり嬉しいものですちょうど姫路に用事ができたみたいで会ってもらえて嬉しかった運命の出会いですねみたよも嬉しいですまたお兄さまに会いたいなと思いながらキテネ押させてもらってますおかげさまですごく幸せなお時間でした楽しいお時間はあっという間ですねお兄さまはすごく紳士で知れば知るほど魅力的な男の人だなと思いました(՞⸝⸝⸝ෆ̫ෆ⸝⸝⸝՞)♡♡色んなことに挑戦されてたり趣味も素敵でおっとりしましたさすがですねぷりんもお兄さまを見習って人生をもっと充実させようと思いましたぷりんも音楽大好きだから大尊敬です演奏聞いてみたい写真も美しすぎて感動しました😭✨目に焼き付けた🤭♡え〇ちも一緒にいっぱい楽しんでくれてありがとう;;♡色んなことできてすごく嬉しかった🥺💕褒めてくれたり嬉しい反応をいっぱいしてくれるから興奮しちゃった🥺ずっとカチカチだったね🥺ぷりんもあんなところやこんなところまで気持ち良くしてくれてありがとう⸝⸝♡また一緒にすっきりしようね素敵なおひめさまがいっぱいいるので色々冒険をして色んな世界をめいいっぱい楽しんでねお兄さまのことずっと忘れないしまた会いたいので🫣💕いつでも待ってるしかまってね体調にお気をつけて♡また元気なお姿見せてね(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!本当にありがとうまたね♡

    おはようございますimg
    土曜日はぷりんを選んでくれて
    本当にありがとうございましたimgimg


    口コミまで書いてもらえて
    幸せですimgわざわざ
    ありがとうね優しいimg
    思い出を形に残してもらえると
    やっぱり嬉しいものですimg


    ちょうど姫路に用事ができたみたいで
    会ってもらえて嬉しかったimg
    運命の出会いですねimg


    みたよも嬉しいですimg
    またお兄さまに会いたいなと
    思いながらキテネ押させて
    もらってますimgimg


    おかげさまですごく
    幸せなお時間でしたimg
    楽しいお時間はあっという間ですねimg


    お兄さまはすごく紳士で
    知れば知るほど魅力的な男の人だなと
    思いました( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )♡♡
    色んなことに挑戦されてたり
    趣味も素敵でおっとりしましたimg


    さすがですねimg
    ぷりんもお兄さまを見習って
    人生をもっと充実させようと
    思いましたimg


    ぷりんも音楽大好きだから
    大尊敬ですimg
    演奏聞いてみたいimg


    写真も美しすぎて感動しました😭✨
    目に焼き付けた🤭♡


    え〇ちも一緒にいっぱい
    楽しんでくれてありがとう;;♡
    色んなことできてすごく嬉しかった🥺💕


    褒めてくれたり嬉しい反応を
    いっぱいしてくれるから
    興奮しちゃった🥺
    ずっとカチカチだったね🥺


    ぷりんもあんなところや
    こんなところまで
    気持ち良くしてくれてありがとう⸝⸝♡


    また一緒にすっきりしようねimg


    素敵なおひめさまがいっぱいいるので
    色々冒険をして色んな世界を
    めいいっぱい楽しんでねimg


    お兄さまのことずっと忘れないし
    また会いたいので🫣💕
    いつでも待ってるしかまってねimg


    体調にお気をつけて♡
    また元気なお姿見せてね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    本当にありがとうまたね♡



    ♡07.07♡

    7/8 00:02

    こんばんはimg


    今日も会ってくれて嬉しかったよ〜😭
    本当にありがとう😭
    今日はお仕事終わりだったんだねimg
    疲れてるだろうにわざわざ
    ありがとうね無事会えて本当に嬉しかった
    🤞🏻♡


    1週間ぶりだったね( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )💕💕
    今日は今までで1番お兄さまと
    一緒にいられたのに
    今までで1番あっという間だった🥲


    もう会いたい⸝⸝⸝⸝⸝⸝🥺♡


    前戯もたっぷりできたねimg
    あの時間が1番幸せなんだimg
    今日もずーっとキ〇してくれて
    ありがとう🙊💕
    すごく気持ち良かった🤭♥️


    お兄さまの愛をいっぱい
    感じることができて幸せですimg


    お兄さまもぷりんの愛
    受け取ってくれたかなimg


    キ〇したりゆっくり色んなところを
    触ってると既に固くなってる
    お〇ん〇ん⸝⸝😳


    愛おしくなります🥰
    興奮抑えきれなくなっちゃう⸝⸝


    気づいたらぷりんもお〇んこ
    ぬれぬれになってて恥ずかしい🫣💕


    今日も沢山乱れちゃったねimg
    6〇も気持ち良かった⸝⸝◜~◝⸝⸝💕
    いっぱい我慢してくれてありがとう🥺
    またシようね😠♡


    今日も沢山お話も聞かせてくれて
    ありがとうねimg
    大切なお兄さまだからこそ♡だよimg
    ずっと一緒にいさせてほしいからね
    imgimg
    ついつい熱くなっちゃったimg


    ご飯もすっごく美味しく
    いただきましたimg
    おかげさまで元気もりもりに
    なったよ🤣🤣
    いつもお気遣いありがとうimg


    しばらく忙しいみたいなので🥲
    無理せず体調に気をつけてね♡


    またお兄さまと過ごせる日を
    楽しみにしてますimg
    仲良くしてくれて本当にありがとう感謝♡
    おやすみなさい♡

    ♡07.07♡

    こんばんは今日も会ってくれて嬉しかったよ〜😭本当にありがとう😭今日はお仕事終わりだったんだね疲れてるだろうにわざわざありがとうね無事会えて本当に嬉しかった🤞🏻♡1週間ぶりだったね(՞⸝⸝⸝ෆ̫ෆ⸝⸝⸝՞)💕💕今日は今までで1番お兄さまと一緒にいられたのに今までで1番あっという間だった🥲もう会いたい⸝⸝⸝⸝⸝⸝🥺♡前戯もたっぷりできたねあの時間が1番幸せなんだ今日もずーっとキ〇してくれてありがとう🙊💕すごく気持ち良かった🤭♥️お兄さまの愛をいっぱい感じることができて幸せですお兄さまもぷりんの愛受け取ってくれたかなキ〇したりゆっくり色んなところを触ってると既に固くなってるお〇ん〇ん⸝⸝😳愛おしくなります🥰興奮抑えきれなくなっちゃう⸝⸝気づいたらぷりんもお〇んこぬれぬれになってて恥ずかしい🫣💕今日も沢山乱れちゃったね6〇も気持ち良かった⸝⸝◜~◝⸝⸝💕いっぱい我慢してくれてありがとう🥺またシようね😠♡今日も沢山お話も聞かせてくれてありがとうね大切なお兄さまだからこそ♡だよずっと一緒にいさせてほしいからねついつい熱くなっちゃったご飯もすっごく美味しくいただきましたおかげさまで元気もりもりになったよ🤣🤣いつもお気遣いありがとうしばらく忙しいみたいなので🥲無理せず体調に気をつけてね♡またお兄さまと過ごせる日を楽しみにしてます仲良くしてくれて本当にありがとう感謝♡おやすみなさい♡

    こんばんはimg


    今日も会ってくれて嬉しかったよ〜😭
    本当にありがとう😭
    今日はお仕事終わりだったんだねimg
    疲れてるだろうにわざわざ
    ありがとうね無事会えて本当に嬉しかった
    🤞🏻♡


    1週間ぶりだったね( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )💕💕
    今日は今までで1番お兄さまと
    一緒にいられたのに
    今までで1番あっという間だった🥲


    もう会いたい⸝⸝⸝⸝⸝⸝🥺♡


    前戯もたっぷりできたねimg
    あの時間が1番幸せなんだimg
    今日もずーっとキ〇してくれて
    ありがとう🙊💕
    すごく気持ち良かった🤭♥️


    お兄さまの愛をいっぱい
    感じることができて幸せですimg


    お兄さまもぷりんの愛
    受け取ってくれたかなimg


    キ〇したりゆっくり色んなところを
    触ってると既に固くなってる
    お〇ん〇ん⸝⸝😳


    愛おしくなります🥰
    興奮抑えきれなくなっちゃう⸝⸝


    気づいたらぷりんもお〇んこ
    ぬれぬれになってて恥ずかしい🫣💕


    今日も沢山乱れちゃったねimg
    6〇も気持ち良かった⸝⸝◜~◝⸝⸝💕
    いっぱい我慢してくれてありがとう🥺
    またシようね😠♡


    今日も沢山お話も聞かせてくれて
    ありがとうねimg
    大切なお兄さまだからこそ♡だよimg
    ずっと一緒にいさせてほしいからね
    imgimg
    ついつい熱くなっちゃったimg


    ご飯もすっごく美味しく
    いただきましたimg
    おかげさまで元気もりもりに
    なったよ🤣🤣
    いつもお気遣いありがとうimg


    しばらく忙しいみたいなので🥲
    無理せず体調に気をつけてね♡


    またお兄さまと過ごせる日を
    楽しみにしてますimg
    仲良くしてくれて本当にありがとう感謝♡
    おやすみなさい♡

    お願い🥺🥺

    7/7 15:05

    こんにちは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    昨日も仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    素敵なお時間を本当に
    ありがとうございました🥲


    口コミまで書いてくれた
    はじめましてのお兄さま😭
    ありがとうございます😭♡
    またお礼書かせてもらいますね💌💭


    お兄さまがこれからも
    素敵なおひめさまに出会えたり
    また会いたいと思う
    女の子の中にぷりんもいると
    嬉しいなと思います‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨


    今日は七夕ですね🎋


    お兄さまは何かお願いしましたか🥺✨


    ぷりんは


    🎋これからもお兄さまが健康で
    充実した日々を送ることができますように 🎋


    とお願いしました( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )♡♡
    好きな人には幸せでいて欲しいものです
    🥺👍🏻💖


    その充実した日々の中に
    ぷりんも混ぜてもらえると幸せです🫣💕


    そして今日もご予約してくださってる
    仲良しのお兄さま♡
    ありがとうございます😭😭


    1週間ぶり😳🤞🏻♡
    今日も思いっきり楽しもうね🥺


    ୨୧ 18:50〜 ご案内可能です ୨୧


    仲良しのお兄さまも♡
    はじめましてのお兄さまも♡
    会いたいです🥺🥺


    体験したことのない
    ♡ドキドキいちゃいちゃ空間♡
    をお届けしちゃうよ(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡♡


    お電話待ってるね📞💖


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    お願い🥺🥺

    こんにちは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-昨日も仲良しのお兄さま♡はじめましてのお兄さま♡素敵なお時間を本当にありがとうございました🥲口コミまで書いてくれたはじめましてのお兄さま😭ありがとうございます😭♡またお礼書かせてもらいますね💌💭お兄さまがこれからも素敵なおひめさまに出会えたりまた会いたいと思う女の子の中にぷりんもいると嬉しいなと思います‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨今日は七夕ですね🎋お兄さまは何かお願いしましたか🥺✨ぷりんは🎋これからもお兄さまが健康で充実した日々を送ることができますように🎋とお願いしました(՞⸝⸝⸝ෆ̫ෆ⸝⸝⸝՞)♡♡好きな人には幸せでいて欲しいものです🥺👍🏻💖その充実した日々の中にぷりんも混ぜてもらえると幸せです🫣💕そして今日もご予約してくださってる仲良しのお兄さま♡ありがとうございます😭😭1週間ぶり😳🤞🏻♡今日も思いっきり楽しもうね🥺୨୧18:50〜ご案内可能です୨୧仲良しのお兄さまも♡はじめましてのお兄さまも♡会いたいです🥺🥺体験したことのない♡ドキドキいちゃいちゃ空間♡をお届けしちゃうよ(ᵕ⸝⸝•·•⸝⸝ᵕ)♡♡お電話待ってるね📞💖それでは今日も最後までぷりんの日記を見てくださりありがとうございます♡素敵なご縁がありますように♡

    こんにちは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    昨日も仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    素敵なお時間を本当に
    ありがとうございました🥲


    口コミまで書いてくれた
    はじめましてのお兄さま😭
    ありがとうございます😭♡
    またお礼書かせてもらいますね💌💭


    お兄さまがこれからも
    素敵なおひめさまに出会えたり
    また会いたいと思う
    女の子の中にぷりんもいると
    嬉しいなと思います‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨


    今日は七夕ですね🎋


    お兄さまは何かお願いしましたか🥺✨


    ぷりんは


    🎋これからもお兄さまが健康で
    充実した日々を送ることができますように 🎋


    とお願いしました( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )♡♡
    好きな人には幸せでいて欲しいものです
    🥺👍🏻💖


    その充実した日々の中に
    ぷりんも混ぜてもらえると幸せです🫣💕


    そして今日もご予約してくださってる
    仲良しのお兄さま♡
    ありがとうございます😭😭


    1週間ぶり😳🤞🏻♡
    今日も思いっきり楽しもうね🥺


    ୨୧ 18:50〜 ご案内可能です ୨୧


    仲良しのお兄さまも♡
    はじめましてのお兄さまも♡
    会いたいです🥺🥺


    体験したことのない
    ♡ドキドキいちゃいちゃ空間♡
    をお届けしちゃうよ(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡♡


    お電話待ってるね📞💖


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    ♡07.06♡

    7/7 11:16

    おはようimg
    昨日も会ってくれて本当にありがとうimg
    ずっと毎週会ってくれてるねimg
    すごく嬉しい感謝感謝♡


    昨日は朝1番に会えたねimg
    幸せな1日の始まりだったよ😭♡
    お兄さまも一緒の気持ちだと
    嬉しいなimg


    お兄さまのお顔見られると

    安心するimgimg


    いつも素敵なプレゼントまで沢山
    ありがとうimgimg
    ぷりんの大好きなアレも
    覚えててくれて🥹


    早速使わせてもらってるよimg
    うまい棒もぷりんの大好きな味
    いっぱい入れてくれてたimg


    離れてる時もぷりんのこと
    ずっと考えてくれてて嬉しいし幸せimg


    それに
    ♡ぷりんと一緒にいられるだけで幸せ♡
    って嬉しいこともいっぱい
    言ってくれてありがとうねimg


    昨日もお兄さまのおかげで
    いっぱい気持ち良くなれた♡
    ぬるぬるやばい⸝⸝♡


    ぷりんはク〇が1番感じちゃうから
    いっぱい舐めてくれたねimg


    いっぱい感じちゃて
    恥ずかしかった⸝⸝⸝⸝imgimg


    またシてね🫣💕


    これからも一緒にえ〇ちな汗
    いっぱいかこう🤭♥️


    お兄さまにもイってもらえて
    嬉しかったよimg
    また2人で気持ち良くなろうねimg


    今日はお休みかな💭💕
    今週もよく頑張りました( T_T)\(^-^ )♡
    ゆっくりしてねimg


    またお兄さまと一緒に過ごせる日を
    心から楽しみにしてますimg
    日記も楽しみにしてくれて
    ありがとう♡♡


    img泣いてへんからな😡(笑)


    それでは来週からもお互い支え合って
    楽しい1週間にしようね🤞🏻♡


    いつも本当にありがとうimg
    またねimg

    ♡07.06♡

    おはよう昨日も会ってくれて本当にありがとうずっと毎週会ってくれてるねすごく嬉しい感謝感謝♡昨日は朝1番に会えたね幸せな1日の始まりだったよ😭♡お兄さまも一緒の気持ちだと嬉しいなお兄さまのお顔見られると安心するいつも素敵なプレゼントまで沢山ありがとうぷりんの大好きなアレも覚えててくれて🥹早速使わせてもらってるようまい棒もぷりんの大好きな味いっぱい入れてくれてた離れてる時もぷりんのことずっと考えてくれてて嬉しいし幸せそれに♡ぷりんと一緒にいられるだけで幸せ♡って嬉しいこともいっぱい言ってくれてありがとうね昨日もお兄さまのおかげでいっぱい気持ち良くなれた♡ぬるぬるやばい⸝⸝♡ぷりんはク〇が1番感じちゃうからいっぱい舐めてくれたねいっぱい感じちゃて恥ずかしかった⸝⸝⸝⸝またシてね🫣💕これからも一緒にえ〇ちな汗いっぱいかこう🤭♥️お兄さまにもイってもらえて嬉しかったよまた2人で気持ち良くなろうね今日はお休みかな💭💕今週もよく頑張りました(T_T)\(^-^)♡ゆっくりしてねまたお兄さまと一緒に過ごせる日を心から楽しみにしてます日記も楽しみにしてくれてありがとう♡♡あ泣いてへんからな😡(笑)それでは来週からもお互い支え合って楽しい1週間にしようね🤞🏻♡いつも本当にありがとうまたね

    おはようimg
    昨日も会ってくれて本当にありがとうimg
    ずっと毎週会ってくれてるねimg
    すごく嬉しい感謝感謝♡


    昨日は朝1番に会えたねimg
    幸せな1日の始まりだったよ😭♡
    お兄さまも一緒の気持ちだと
    嬉しいなimg


    お兄さまのお顔見られると

    安心するimgimg


    いつも素敵なプレゼントまで沢山
    ありがとうimgimg
    ぷりんの大好きなアレも
    覚えててくれて🥹


    早速使わせてもらってるよimg
    うまい棒もぷりんの大好きな味
    いっぱい入れてくれてたimg


    離れてる時もぷりんのこと
    ずっと考えてくれてて嬉しいし幸せimg


    それに
    ♡ぷりんと一緒にいられるだけで幸せ♡
    って嬉しいこともいっぱい
    言ってくれてありがとうねimg


    昨日もお兄さまのおかげで
    いっぱい気持ち良くなれた♡
    ぬるぬるやばい⸝⸝♡


    ぷりんはク〇が1番感じちゃうから
    いっぱい舐めてくれたねimg


    いっぱい感じちゃて
    恥ずかしかった⸝⸝⸝⸝imgimg


    またシてね🫣💕


    これからも一緒にえ〇ちな汗
    いっぱいかこう🤭♥️


    お兄さまにもイってもらえて
    嬉しかったよimg
    また2人で気持ち良くなろうねimg


    今日はお休みかな💭💕
    今週もよく頑張りました( T_T)\(^-^ )♡
    ゆっくりしてねimg


    またお兄さまと一緒に過ごせる日を
    心から楽しみにしてますimg
    日記も楽しみにしてくれて
    ありがとう♡♡


    img泣いてへんからな😡(笑)


    それでは来週からもお互い支え合って
    楽しい1週間にしようね🤞🏻♡


    いつも本当にありがとうimg
    またねimg

    ♡07.05♡

    7/7 10:31

    おはようimg
    お礼遅くなっちゃってごめんねimg
    金曜日も会ってくれて
    本当に本当にありがとう😭😭


    びっくりした〜〜嬉しすぎたよimg
    2度目の再開img
    また選んでもらえて幸せすぎるimg


    初めて会ってくれた日
    すごくえ〇ちで気持ち良くて
    絶対また会いたいなと思ってたんだimg


    夢を叶えてくれてありがとうimg


    🐒さんに感謝感謝♡
    ちょっぴりほろ酔いで可愛かったimg


    それにお兄さま一昨日もすごく
    色っぽくてセクシーだったimg


    お酒飲むとえ〇ちなこと
    したくなっちゃうよね🙊︎💕︎
    すごく分かるよその気持ち‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡


    ぷりん全然強くないけど
    img


    シラフでもほろ酔いでも
    お兄さまに会えるのなら
    img


    それにお酒飲んだ時に
    会いたいと思ってもらえる
    女の子になれてて幸せ🥺


    ぷりん意地悪するのも大好きなんだよね
    (ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)
    感じてくれてる姿を見ると
    興奮しちゃうえ〇ちなタイプです🤭♥️


    ゆっくりじっくり濃厚に‪♡⸝⸝
    キ〇も乳〇もお〇ん〇んも
    たっぷり舐めさせてねimg


    一昨日はずっと密着して
    いられたねimgimg


    最後はお兄さまのえ〇ちな液
    いっぱい出してくれて嬉しかったimg


    次もまたぷりんのお〇んこの中に
    いーっぱいちょうだいねimg


    素敵な自転車にも出会えるといいねimg
    またお話も聞かせてねimg


    また来るねって言ってくれたので♡
    また待ってる約束😡🤞🏻


    水分補給もしっかりして
    熱中にならないように気をつけてねimg


    これからも仲良くしてもらえますようにimg本当にありがとうまたね♡

    ♡07.05♡

    おはようお礼遅くなっちゃってごめんね金曜日も会ってくれて本当に本当にありがとう😭😭びっくりした〜〜嬉しすぎたよ2度目の再開また選んでもらえて幸せすぎる初めて会ってくれた日すごくえ〇ちで気持ち良くて絶対また会いたいなと思ってたんだ夢を叶えてくれてありがとう🐒さんに感謝感謝♡ちょっぴりほろ酔いで可愛かったそれにお兄さま一昨日もすごく色っぽくてセクシーだったお酒飲むとえ〇ちなことしたくなっちゃうよね🙊︎💕︎すごく分かるよその気持ち‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡ぷりん全然強くないけどシラフでもほろ酔いでもお兄さまに会えるのならそれにお酒飲んだ時に会いたいと思ってもらえる女の子になれてて幸せ🥺ぷりん意地悪するのも大好きなんだよね(ᵕ⸝⸝•·•⸝⸝ᵕ)感じてくれてる姿を見ると興奮しちゃうえ〇ちなタイプです🤭♥️ゆっくりじっくり濃厚に‪♡⸝⸝キ〇も乳〇もお〇ん〇んもたっぷり舐めさせてね一昨日はずっと密着していられたね最後はお兄さまのえ〇ちな液いっぱい出してくれて嬉しかった次もまたぷりんのお〇んこの中にいーっぱいちょうだいね素敵な自転車にも出会えるといいねまたお話も聞かせてねまた来るねって言ってくれたので♡また待ってる約束😡🤞🏻水分補給もしっかりして熱中にならないように気をつけてねこれからも仲良くしてもらえますように本当にありがとうまたね♡

    おはようimg
    お礼遅くなっちゃってごめんねimg
    金曜日も会ってくれて
    本当に本当にありがとう😭😭


    びっくりした〜〜嬉しすぎたよimg
    2度目の再開img
    また選んでもらえて幸せすぎるimg


    初めて会ってくれた日
    すごくえ〇ちで気持ち良くて
    絶対また会いたいなと思ってたんだimg


    夢を叶えてくれてありがとうimg


    🐒さんに感謝感謝♡
    ちょっぴりほろ酔いで可愛かったimg


    それにお兄さま一昨日もすごく
    色っぽくてセクシーだったimg


    お酒飲むとえ〇ちなこと
    したくなっちゃうよね🙊︎💕︎
    すごく分かるよその気持ち‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡


    ぷりん全然強くないけど
    img


    シラフでもほろ酔いでも
    お兄さまに会えるのなら
    img


    それにお酒飲んだ時に
    会いたいと思ってもらえる
    女の子になれてて幸せ🥺


    ぷりん意地悪するのも大好きなんだよね
    (ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)
    感じてくれてる姿を見ると
    興奮しちゃうえ〇ちなタイプです🤭♥️


    ゆっくりじっくり濃厚に‪♡⸝⸝
    キ〇も乳〇もお〇ん〇んも
    たっぷり舐めさせてねimg


    一昨日はずっと密着して
    いられたねimgimg


    最後はお兄さまのえ〇ちな液
    いっぱい出してくれて嬉しかったimg


    次もまたぷりんのお〇んこの中に
    いーっぱいちょうだいねimg


    素敵な自転車にも出会えるといいねimg
    またお話も聞かせてねimg


    また来るねって言ってくれたので♡
    また待ってる約束😡🤞🏻


    水分補給もしっかりして
    熱中にならないように気をつけてねimg


    これからも仲良くしてもらえますようにimg本当にありがとうまたね♡

    ♡07.05♡

    7/6 20:26

    こんばんはimg
    お兄さま〜〜😭会いたかったよ😭
    無事再会できて本当に嬉しかった😭🌟


    大事に至らなくて安心しましたimg
    またこうして一緒に過ごしてもらえて
    感謝感謝です img


    昨日は2時間も😳
    いっぱい一緒にいてくれて幸せすぎた😭
    いつも至れり尽くせりでimg
    お兄さまのおかげで毎日が
    キラキラ充実してます😭🌟


    お兄さまからいただいたプレゼント
    img
    いっぱい使わせてもらってる🥹♡


    昨日もいーっぱい本当に
    ありがとうね😭
    img
    ぷりんは世界で1番幸せ者です😢


    お披露目会すごく楽しい🥹♡
    わくわくどきどきする🥹






    ぷりんの大好きなものばかり😭😭
    ぷりんのためにいっぱい考えてくれて
    優しすぎるありがとう😢︎♡
    すごく嬉しいよっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‪︎💕︎︎💕︎


    お休みの日にアニメひたすら観るね🫣︎💕︎
    クッションも愛用する🥰🥰
    全部全部大切に使わせてもらうね🤞🏻
    本当にありがとう🥲


    来月はお誕生日だねimg
    ささやかだけどお祝いさせてねimg


    ぷりんももっと早くお兄さまに
    出会いたかったなぁって思うけど


    ♡人は必要な時に必要な人と出会う♡


    というのであの時出会えたことに
    感謝してこれからも
    お互いの人生が充実したものと
    なるように一緒に過ごしていけたらなと
    思ってますimgimg


    またいっぱいキ〇したり
    お〇んこぺろぺろしてね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    ぷりんチャージimg


    お〇ぱいに〇〇もすごくえ〇ちで
    感度増し増し⸝⸝😳
    次はぷりんもやってみたい🥺︎💕︎


    またねのポッキーゲームも
    してくれたのでimg
    また来月もお兄さまに
    会えるの楽しみにしてていいかなimg


    アレもわざわざありがとうimg
    お守りにするねimg


    これからもお兄さまに
    選んで良かったと思ってもらえる
    女の子でいるねimg
    本当に本当にありがとうimg


    またねimgおやすみなさい♡

    ♡07.05♡

    こんばんはお兄さま〜〜😭会いたかったよ😭無事再会できて本当に嬉しかった😭🌟大事に至らなくて安心しましたまたこうして一緒に過ごしてもらえて感謝感謝です昨日は2時間も😳いっぱい一緒にいてくれて幸せすぎた😭いつも至れり尽くせりでお兄さまのおかげで毎日がキラキラ充実してます😭🌟お兄さまからいただいたプレゼントいっぱい使わせてもらってる🥹♡昨日もいーっぱい本当にありがとうね😭ぷりんは世界で1番幸せ者です😢お披露目会すごく楽しい🥹♡わくわくどきどきする🥹ぷりんの大好きなものばかり😭😭ぷりんのためにいっぱい考えてくれて優しすぎるありがとう😢︎♡すごく嬉しいよっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‪︎💕︎︎💕︎お休みの日にアニメひたすら観るね🫣︎💕︎クッションも愛用する🥰🥰全部全部大切に使わせてもらうね🤞🏻本当にありがとう🥲来月はお誕生日だねささやかだけどお祝いさせてねぷりんももっと早くお兄さまに出会いたかったなぁって思うけど♡人は必要な時に必要な人と出会う♡というのであの時出会えたことに感謝してこれからもお互いの人生が充実したものとなるように一緒に過ごしていけたらなと思ってますまたいっぱいキ〇したりお〇んこぺろぺろしてね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ぷりんチャージお〇ぱいに〇〇もすごくえ〇ちで感度増し増し⸝⸝😳次はぷりんもやってみたい🥺︎💕︎またねのポッキーゲームもしてくれたのでまた来月もお兄さまに会えるの楽しみにしてていいかなアレもわざわざありがとうお守りにするねこれからもお兄さまに選んで良かったと思ってもらえる女の子でいるね本当に本当にありがとうまたねおやすみなさい♡

    こんばんはimg
    お兄さま〜〜😭会いたかったよ😭
    無事再会できて本当に嬉しかった😭🌟


    大事に至らなくて安心しましたimg
    またこうして一緒に過ごしてもらえて
    感謝感謝です img


    昨日は2時間も😳
    いっぱい一緒にいてくれて幸せすぎた😭
    いつも至れり尽くせりでimg
    お兄さまのおかげで毎日が
    キラキラ充実してます😭🌟


    お兄さまからいただいたプレゼント
    img
    いっぱい使わせてもらってる🥹♡


    昨日もいーっぱい本当に
    ありがとうね😭
    img
    ぷりんは世界で1番幸せ者です😢


    お披露目会すごく楽しい🥹♡
    わくわくどきどきする🥹






    ぷりんの大好きなものばかり😭😭
    ぷりんのためにいっぱい考えてくれて
    優しすぎるありがとう😢︎♡
    すごく嬉しいよっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‪︎💕︎︎💕︎


    お休みの日にアニメひたすら観るね🫣︎💕︎
    クッションも愛用する🥰🥰
    全部全部大切に使わせてもらうね🤞🏻
    本当にありがとう🥲


    来月はお誕生日だねimg
    ささやかだけどお祝いさせてねimg


    ぷりんももっと早くお兄さまに
    出会いたかったなぁって思うけど


    ♡人は必要な時に必要な人と出会う♡


    というのであの時出会えたことに
    感謝してこれからも
    お互いの人生が充実したものと
    なるように一緒に過ごしていけたらなと
    思ってますimgimg


    またいっぱいキ〇したり
    お〇んこぺろぺろしてね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    ぷりんチャージimg


    お〇ぱいに〇〇もすごくえ〇ちで
    感度増し増し⸝⸝😳
    次はぷりんもやってみたい🥺︎💕︎


    またねのポッキーゲームも
    してくれたのでimg
    また来月もお兄さまに
    会えるの楽しみにしてていいかなimg


    アレもわざわざありがとうimg
    お守りにするねimg


    これからもお兄さまに
    選んで良かったと思ってもらえる
    女の子でいるねimg
    本当に本当にありがとうimg


    またねimgおやすみなさい♡

    できるかな⸝⸝🥺

    7/6 11:02

    やあimgいつも素敵な口コミまで
    わざわざありがとうねimg
    すごく嬉しいimg


    一昨日も一緒に過ごせて
    本当に幸せだった〜〜🥲!
    すごく安心感があって落ち着くのimgimg


    お兄さま一昨日も美肌だったimg
    素敵だよ見惚れちゃうimg


    いつも包容力と優しさの塊でお兄さまから
    学ばさせてもらうことばかりですimg


    ぷりんもお兄さまみたいに
    もっと一緒にいたいし
    また会いたいと思ってもらえるような
    人になりたいimgimg


    いっぱい寄り添ってくれてありがとう
    ‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)♡
    すごく救われます感謝感謝;;♡


    お兄さまも言ってくれたけど🤭♥️
    最初に会ってくれた日よりも
    すごく濃厚なことできたよね⸝⸝🫣︎💕︎


    引かれてないか心配😣😣
    ぷりんはああいう感じや雰囲気が
    大好き〜〜🤞🏻♡


    またお兄さまと
    あ〜んなことや♡こんなこと♡
    したいなぁ🥺︎💕︎


    果てすぎちゃったから
    また会ってもらえる日までに
    体力つけておくね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)!!


    次はぷりんももっともっと
    意地悪しちゃおうかな😖♡


    意地悪したいんだけどなぁ……🥺
    気持ち良すぎてお兄さまのアレ
    すぐ欲しくなっちゃう🙊︎💕︎


    最後はまたいっぱい愛の🍼
    ちょうだいね⸝⸝♡♡


    今日で終わりだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!💞
    よく頑張りました( T_T)\(^-^ )♡


    美味しい物食べてゆっくり休んでね☺️
    暑い日つづきだけど
    体調を崩されませんよう
    ご自愛ください🍀


    また一緒に楽しみたいですimg
    何から何まで本当にありがとうimg
    またねimg



    ​​​​​​​

    できるかな⸝⸝🥺

    やあいつも素敵な口コミまでわざわざありがとうねすごく嬉しい♡一昨日も一緒に過ごせて本当に幸せだった〜〜🥲!すごく安心感があって落ち着くのお兄さま一昨日も美肌だった素敵だよ見惚れちゃういつも包容力と優しさの塊でお兄さまから学ばさせてもらうことばかりですぷりんもお兄さまみたいにもっと一緒にいたいしまた会いたいと思ってもらえるような人になりたいいっぱい寄り添ってくれてありがとう‎(ᐡ′̥̥̥˙̫‵̥̥̥ᐡ)♡すごく救われます感謝感謝;;♡お兄さまも言ってくれたけど🤭♥️最初に会ってくれた日よりもすごく濃厚なことできたよね⸝⸝🫣︎💕︎引かれてないか心配😣😣ぷりんはああいう感じや雰囲気が大好き〜〜🤞🏻♡またお兄さまとあ〜んなことや♡こんなこと♡したいなぁ🥺︎💕︎果てすぎちゃったからまた会ってもらえる日までに体力つけておくね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)!!次はぷりんももっともっと意地悪しちゃおうかな😖♡意地悪したいんだけどなぁ……🥺気持ち良すぎてお兄さまのアレすぐ欲しくなっちゃう🙊︎💕︎最後はまたいっぱい愛の🍼ちょうだいね⸝⸝♡♡今日で終わりだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!💞よく頑張りました(T_T)\(^-^)♡美味しい物食べてゆっくり休んでね☺️暑い日つづきだけど体調を崩されませんようご自愛ください🍀また一緒に楽しみたいです何から何まで本当にありがとうまたね​​​​​​​

    やあimgいつも素敵な口コミまで
    わざわざありがとうねimg
    すごく嬉しいimg


    一昨日も一緒に過ごせて
    本当に幸せだった〜〜🥲!
    すごく安心感があって落ち着くのimgimg


    お兄さま一昨日も美肌だったimg
    素敵だよ見惚れちゃうimg


    いつも包容力と優しさの塊でお兄さまから
    学ばさせてもらうことばかりですimg


    ぷりんもお兄さまみたいに
    もっと一緒にいたいし
    また会いたいと思ってもらえるような
    人になりたいimgimg


    いっぱい寄り添ってくれてありがとう
    ‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)♡
    すごく救われます感謝感謝;;♡


    お兄さまも言ってくれたけど🤭♥️
    最初に会ってくれた日よりも
    すごく濃厚なことできたよね⸝⸝🫣︎💕︎


    引かれてないか心配😣😣
    ぷりんはああいう感じや雰囲気が
    大好き〜〜🤞🏻♡


    またお兄さまと
    あ〜んなことや♡こんなこと♡
    したいなぁ🥺︎💕︎


    果てすぎちゃったから
    また会ってもらえる日までに
    体力つけておくね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)!!


    次はぷりんももっともっと
    意地悪しちゃおうかな😖♡


    意地悪したいんだけどなぁ……🥺
    気持ち良すぎてお兄さまのアレ
    すぐ欲しくなっちゃう🙊︎💕︎


    最後はまたいっぱい愛の🍼
    ちょうだいね⸝⸝♡♡


    今日で終わりだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!💞
    よく頑張りました( T_T)\(^-^ )♡


    美味しい物食べてゆっくり休んでね☺️
    暑い日つづきだけど
    体調を崩されませんよう
    ご自愛ください🍀


    また一緒に楽しみたいですimg
    何から何まで本当にありがとうimg
    またねimg



    ​​​​​​​

    え〇ちなお手伝い🥺

    7/6 08:31

    おはようございます- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    昨日も2名の仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    のおかげでご予約完売でした( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )


    毎月会ってくれてるお兄さま♡
    2度目のお兄さま♡
    またお礼書かせてもらうね💌♡
    本当にありがとう🥲


    はじめましてのお兄さまも
    ぷりんを選んでくれて
    感謝感謝です🙂‍↕️🙂‍↔️


    いちゃいちゃするのぷりんも
    大好なのだ🫣︎💕︎
    一緒に過ごせる時間は
    ♡本当の恋人♡
    になってえ○ちなこと楽しみたいです⸝⸝⸝⸝♡


    またご縁がありますように🍀


    そして今日も沢山のお誘い
    すっごく嬉しいです😭😭幸せすぎる😢


    ୨୧ 12:10〜100分まで ୨୧
    残り1枠ご案内可能です🥺︎


    一緒に過ごしてくれる
    お兄さまに出会えますように😖💭✨
    お電話待ってるね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝💖


    ご予約してくださってる
    仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    ありがとうございます🙉♡


    気をつけて来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    お兄さまにとって
    忘れられない1日となる
    お手伝いさせてほしいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    え〇ちなお手伝い🥺

    おはようございます-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-昨日も2名の仲良しのお兄さま♡はじめましてのお兄さま♡のおかげでご予約完売でした(՞⸝⸝⸝ෆ̫ෆ⸝⸝⸝՞)毎月会ってくれてるお兄さま♡2度目のお兄さま♡またお礼書かせてもらうね💌♡本当にありがとう🥲はじめましてのお兄さまもぷりんを選んでくれて感謝感謝です🙂‍↕️🙂‍↔️いちゃいちゃするのぷりんも大好なのだ🫣︎💕︎一緒に過ごせる時間は♡本当の恋人♡になってえ○ちなこと楽しみたいです⸝⸝⸝⸝♡またご縁がありますように🍀そして今日も沢山のお誘いすっごく嬉しいです😭😭幸せすぎる😢୨୧12:10〜100分まで୨୧残り1枠ご案内可能です🥺︎一緒に過ごしてくれるお兄さまに出会えますように😖💭✨お電話待ってるね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝💖ご予約してくださってる仲良しのお兄さま♡はじめましてのお兄さま♡ありがとうございます🙉♡気をつけて来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!お兄さまにとって忘れられない1日となるお手伝いさせてほしいです(*˘︶˘*).。.:*♡それでは今日も最後までぷりんの日記を見てくださりありがとうございます♡素敵なご縁がありますように♡

    おはようございます- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    昨日も2名の仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    のおかげでご予約完売でした( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )


    毎月会ってくれてるお兄さま♡
    2度目のお兄さま♡
    またお礼書かせてもらうね💌♡
    本当にありがとう🥲


    はじめましてのお兄さまも
    ぷりんを選んでくれて
    感謝感謝です🙂‍↕️🙂‍↔️


    いちゃいちゃするのぷりんも
    大好なのだ🫣︎💕︎
    一緒に過ごせる時間は
    ♡本当の恋人♡
    になってえ○ちなこと楽しみたいです⸝⸝⸝⸝♡


    またご縁がありますように🍀


    そして今日も沢山のお誘い
    すっごく嬉しいです😭😭幸せすぎる😢


    ୨୧ 12:10〜100分まで ୨୧
    残り1枠ご案内可能です🥺︎


    一緒に過ごしてくれる
    お兄さまに出会えますように😖💭✨
    お電話待ってるね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝💖


    ご予約してくださってる
    仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    ありがとうございます🙉♡


    気をつけて来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    お兄さまにとって
    忘れられない1日となる
    お手伝いさせてほしいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    盛りだくさん💭

    7/5 17:20

    こんにちは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    あっという間に金曜日˶˃ᴗ˂˶
    今週もお疲れ様でした💕︎


    7月に入ってから
    すごく暑くなりましたね🥲
    暑いと体力奪われちゃうや🥲


    健康第一で🥺
    お互い無理せずに過ごそうね🤞🏻♡


    ぷりんは今日はラストまでいるよ🫣︎💕︎


    ୨୧ 今から19:20まで ୨୧
    ୨୧ 21:40〜ラストまで ୨୧
    ご案内可能です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    ちなみに明日は
    ୨୧ 12:30から16:00まで ୨୧
    ご案内可能です💭︎💕︎


    ご予約してくださってる
    仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    会えるの楽しみです🥺


    忘れられないくらい素敵な時間に
    しようねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡♡



    キャンセルになっちゃった
    仲良しのお兄さま何かあったのかな😢😢
    心配だ😭😭そういう時もあるよね😭😭
    心身ともにゆっくり休んでね🤱🏻♡
    またお兄さまの元気なお姿
    見られますように😭♡ ♡


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    盛りだくさん💭

    こんにちは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-あっという間に金曜日˶˃ᴗ˂˶今週もお疲れ様でした💕︎7月に入ってからすごく暑くなりましたね🥲暑いと体力奪われちゃうや🥲健康第一で🥺お互い無理せずに過ごそうね🤞🏻♡ぷりんは今日はラストまでいるよ🫣︎💕︎୨୧今から19:20まで୨୧୨୧21:40〜ラストまで୨୧ご案内可能です(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!ちなみに明日は୨୧12:30から16:00まで୨୧ご案内可能です💭︎💕︎ご予約してくださってる仲良しのお兄さま♡はじめましてのお兄さま♡会えるの楽しみです🥺忘れられないくらい素敵な時間にしようねദ്ദി˃ᵕ˂)♡♡キャンセルになっちゃった仲良しのお兄さま何かあったのかな😢😢心配だ😭😭そういう時もあるよね😭😭心身ともにゆっくり休んでね🤱🏻♡またお兄さまの元気なお姿見られますように😭♡♡それでは今日も最後までぷりんの日記を見てくださりありがとうございます♡素敵なご縁がありますように♡

    こんにちは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    あっという間に金曜日˶˃ᴗ˂˶
    今週もお疲れ様でした💕︎


    7月に入ってから
    すごく暑くなりましたね🥲
    暑いと体力奪われちゃうや🥲


    健康第一で🥺
    お互い無理せずに過ごそうね🤞🏻♡


    ぷりんは今日はラストまでいるよ🫣︎💕︎


    ୨୧ 今から19:20まで ୨୧
    ୨୧ 21:40〜ラストまで ୨୧
    ご案内可能です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    ちなみに明日は
    ୨୧ 12:30から16:00まで ୨୧
    ご案内可能です💭︎💕︎


    ご予約してくださってる
    仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    会えるの楽しみです🥺


    忘れられないくらい素敵な時間に
    しようねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡♡



    キャンセルになっちゃった
    仲良しのお兄さま何かあったのかな😢😢
    心配だ😭😭そういう時もあるよね😭😭
    心身ともにゆっくり休んでね🤱🏻♡
    またお兄さまの元気なお姿
    見られますように😭♡ ♡


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    ♡07.03♡

    7/4 22:04

    こんばんはimg
    昨日も会ってくれてありがとうねimg
    ずーーーーっと楽しみにしてたのだ🥺♡


    2ヶ月前にはじめましてしてくれて💭︎💕︎
    お兄さまのことを思い出さない日は
    なかったよimg


    昨日はもっともっと
    お兄さまのことを知れたり
    ぷりんのことも知ってもらえて
    すごく嬉しかったimgimg


    やっぱりお兄さまの人柄
    大好きすぎる🤦🏻‍♀️︎︎💕︎
    お兄さまに出会えて
    仲良くしてもらえてるぷりんは
    本当に幸せ者だね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)︎💕︎


    思いやってくれるところとか
    考え方とか全部全部大好き🤞🏻♡
    感謝してます🙂‍↕️🙂‍↔️


    それにぷりんが初めてって
    言ってくれたことも🥺
    嬉しかったんだ☺️︎🍀


    普段よりも疲れやすい状況だろうに
    本当にありがとう😭😭
    頑張る源になってたら嬉しいです🥲♡


    昨日は前回よりも長いお時間
    一緒に過ごしてくれたのでimgimg
    最初から最後までいーっぱい
    らぶらぶできましたimg


    本当に気持ち良すぎて⸝⸝⸝⸝♡
    我慢出来なかった😔♡
    最初からエンジンかけすぎちゃって
    ごめんね😔


    お兄さまにいじめてもらうの
    ぷりん大好きみたい⸝⸝🥺
    優しくてとろけちゃいそうになるくらい
    甘い(?)♡♡


    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうimgすごく幸せだった
    またシてほしいなぁ🥺



    絶頂の時にひとつになるの本当に
    たまらない🤭♥️
    ひとつになる時も
    ナカにいっぱい出してもらう瞬間も
    大好きimg


    お兄さまも一緒の気持ちだと
    嬉しいですimg


    次はもーっと長くシちゃう🥺?
    それとももう1回シちゃう🥺?
    今から楽しみだよ🙊︎💕︎


    また9月も会ってもらえますように😣♡


    明日で一旦終わりかな😖
    焼き鳥食べて元気つけるんだよ🤞🏻
    日々の生活の中で
    幸せなことや楽しいことを沢山見つけて
    一緒に素敵な人生にしようね⟡


    またお話も聞いてね🫣︎💕︎
    それではそろそろ寝ます😴♡
    お兄さまもゆっくり休んでね♡
    本当にありがとうまたねimg

    ♡07.03♡

    こんばんは昨日も会ってくれてありがとうねずーーーーっと楽しみにしてたのだ🥺♡2ヶ月前にはじめましてしてくれて💭︎💕︎お兄さまのことを思い出さない日はなかったよ昨日はもっともっとお兄さまのことを知れたりぷりんのことも知ってもらえてすごく嬉しかったやっぱりお兄さまの人柄大好きすぎる🤦🏻‍♀️︎︎💕︎お兄さまに出会えて仲良くしてもらえてるぷりんは本当に幸せ者だね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)︎💕︎思いやってくれるところとか考え方とか全部全部大好き🤞🏻♡感謝してます🙂‍↕️🙂‍↔️それにぷりんが初めてって言ってくれたことも🥺嬉しかったんだ☺️︎🍀普段よりも疲れやすい状況だろうに本当にありがとう😭😭頑張る源になってたら嬉しいです🥲♡昨日は前回よりも長いお時間一緒に過ごしてくれたので最初から最後までいーっぱいらぶらぶできました本当に気持ち良すぎて⸝⸝⸝⸝♡我慢出来なかった😔♡最初からエンジンかけすぎちゃってごめんね😔お兄さまにいじめてもらうのぷりん大好きみたい⸝⸝🥺優しくてとろけちゃいそうになるくらい甘い(?)♡♡いっぱい気持ち良くしてくれてありがとうすごく幸せだった♡またシてほしいなぁ🥺絶頂の時にひとつになるの本当にたまらない🤭♥️ひとつになる時もナカにいっぱい出してもらう瞬間も大好きお兄さまも一緒の気持ちだと嬉しいです次はもーっと長くシちゃう🥺?それとももう1回シちゃう🥺?今から楽しみだよ🙊︎💕︎また9月も会ってもらえますように😣♡明日で一旦終わりかな😖焼き鳥食べて元気つけるんだよ🤞🏻日々の生活の中で幸せなことや楽しいことを沢山見つけて一緒に素敵な人生にしようね⟡またお話も聞いてね🫣︎💕︎それではそろそろ寝ます😴♡お兄さまもゆっくり休んでね♡本当にありがとうまたね

    こんばんはimg
    昨日も会ってくれてありがとうねimg
    ずーーーーっと楽しみにしてたのだ🥺♡


    2ヶ月前にはじめましてしてくれて💭︎💕︎
    お兄さまのことを思い出さない日は
    なかったよimg


    昨日はもっともっと
    お兄さまのことを知れたり
    ぷりんのことも知ってもらえて
    すごく嬉しかったimgimg


    やっぱりお兄さまの人柄
    大好きすぎる🤦🏻‍♀️︎︎💕︎
    お兄さまに出会えて
    仲良くしてもらえてるぷりんは
    本当に幸せ者だね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)︎💕︎


    思いやってくれるところとか
    考え方とか全部全部大好き🤞🏻♡
    感謝してます🙂‍↕️🙂‍↔️


    それにぷりんが初めてって
    言ってくれたことも🥺
    嬉しかったんだ☺️︎🍀


    普段よりも疲れやすい状況だろうに
    本当にありがとう😭😭
    頑張る源になってたら嬉しいです🥲♡


    昨日は前回よりも長いお時間
    一緒に過ごしてくれたのでimgimg
    最初から最後までいーっぱい
    らぶらぶできましたimg


    本当に気持ち良すぎて⸝⸝⸝⸝♡
    我慢出来なかった😔♡
    最初からエンジンかけすぎちゃって
    ごめんね😔


    お兄さまにいじめてもらうの
    ぷりん大好きみたい⸝⸝🥺
    優しくてとろけちゃいそうになるくらい
    甘い(?)♡♡


    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうimgすごく幸せだった
    またシてほしいなぁ🥺



    絶頂の時にひとつになるの本当に
    たまらない🤭♥️
    ひとつになる時も
    ナカにいっぱい出してもらう瞬間も
    大好きimg


    お兄さまも一緒の気持ちだと
    嬉しいですimg


    次はもーっと長くシちゃう🥺?
    それとももう1回シちゃう🥺?
    今から楽しみだよ🙊︎💕︎


    また9月も会ってもらえますように😣♡


    明日で一旦終わりかな😖
    焼き鳥食べて元気つけるんだよ🤞🏻
    日々の生活の中で
    幸せなことや楽しいことを沢山見つけて
    一緒に素敵な人生にしようね⟡


    またお話も聞いてね🫣︎💕︎
    それではそろそろ寝ます😴♡
    お兄さまもゆっくり休んでね♡
    本当にありがとうまたねimg

    ♡07.01♡

    7/4 00:19

    こんばんはimg
    お礼遅くなっちゃってごめんねimg
    月曜日もお仕事終わりに
    会いに来てくれて本当にありがとうimg


    お兄さまに会いたいなぁ🥰︎💕︎
    って思ってたから
    すっごく嬉しかった🥺♡


    距離もあれば1番お疲れの時だろうに
    ぷりんに会いたいからってimg
    優しすぎる😭😭


    お兄さまの優しさに触れた
    ぷりんの心はぽかぽかです☺️


    お兄さまに会ってもらうのは
    2回目だけど勝手に()心開いてる🥹
    全開🥹すごいやお兄さま🥹


    いっぱい可愛いねって
    よしよししてくれるからついつい
    甘えちゃうimgimg


    お兄さまのスーツ姿もかっこよくて
    きゅんきゅんしてたimg
    直接は恥ずかしくて言えなかったので
    ここに書いておくね🤭♥️


    ぷりんずっとどきどきしてたよぉimg


    洗い場でのアレも興奮してもらえて
    嬉しかったimg
    お兄さまが興奮してくれたり
    気持ち良くなってくれてる
    トコロ大好きimg


    ぷりんもすごく興奮しちゃって⸝⸝♡
    思い返すと恥ずかしい🤦🏻‍♀️


    変態なこといっぱいしちゃったimg
    嫌いにならないでねimg


    恋人みたいに過ごしてくれる
    お兄さまとの時間が大好きですimg


    またぷりんのお口やお○んこで
    気持ち良くなってね約束😡♡


    大好きなカフェラテまで
    ありがとうimg
    帰りの電車でごくごくしたよ🙂‍↕️🙂‍↔️


    ぷりんを必要としてくれて
    ありがとうimg


    また癒させてねimg
    おやすみなさい
    img

    ♡07.01♡

    こんばんはお礼遅くなっちゃってごめんね月曜日もお仕事終わりに会いに来てくれて本当にありがとうお兄さまに会いたいなぁ🥰︎💕︎って思ってたからすっごく嬉しかった🥺♡距離もあれば1番お疲れの時だろうにぷりんに会いたいからって優しすぎる😭😭お兄さまの優しさに触れたぷりんの心はぽかぽかです☺️お兄さまに会ってもらうのは2回目だけど勝手に()心開いてる🥹全開🥹すごいやお兄さま🥹いっぱい可愛いねってよしよししてくれるからついつい甘えちゃうお兄さまのスーツ姿もかっこよくてきゅんきゅんしてた直接は恥ずかしくて言えなかったのでここに書いておくね🤭♥️ぷりんずっとどきどきしてたよぉ洗い場でのアレも興奮してもらえて嬉しかったお兄さまが興奮してくれたり気持ち良くなってくれてるトコロ大好きぷりんもすごく興奮しちゃって⸝⸝♡思い返すと恥ずかしい🤦🏻‍♀️変態なこといっぱいしちゃった嫌いにならないでね恋人みたいに過ごしてくれるお兄さまとの時間が大好きですまたぷりんのお口やお○んこで気持ち良くなってね約束😡♡大好きなカフェラテまでありがとう帰りの電車でごくごくしたよ🙂‍↕️🙂‍↔️ぷりんを必要としてくれてありがとうまた癒させてねおやすみなさい

    こんばんはimg
    お礼遅くなっちゃってごめんねimg
    月曜日もお仕事終わりに
    会いに来てくれて本当にありがとうimg


    お兄さまに会いたいなぁ🥰︎💕︎
    って思ってたから
    すっごく嬉しかった🥺♡


    距離もあれば1番お疲れの時だろうに
    ぷりんに会いたいからってimg
    優しすぎる😭😭


    お兄さまの優しさに触れた
    ぷりんの心はぽかぽかです☺️


    お兄さまに会ってもらうのは
    2回目だけど勝手に()心開いてる🥹
    全開🥹すごいやお兄さま🥹


    いっぱい可愛いねって
    よしよししてくれるからついつい
    甘えちゃうimgimg


    お兄さまのスーツ姿もかっこよくて
    きゅんきゅんしてたimg
    直接は恥ずかしくて言えなかったので
    ここに書いておくね🤭♥️


    ぷりんずっとどきどきしてたよぉimg


    洗い場でのアレも興奮してもらえて
    嬉しかったimg
    お兄さまが興奮してくれたり
    気持ち良くなってくれてる
    トコロ大好きimg


    ぷりんもすごく興奮しちゃって⸝⸝♡
    思い返すと恥ずかしい🤦🏻‍♀️


    変態なこといっぱいしちゃったimg
    嫌いにならないでねimg


    恋人みたいに過ごしてくれる
    お兄さまとの時間が大好きですimg


    またぷりんのお口やお○んこで
    気持ち良くなってね約束😡♡


    大好きなカフェラテまで
    ありがとうimg
    帰りの電車でごくごくしたよ🙂‍↕️🙂‍↔️


    ぷりんを必要としてくれて
    ありがとうimg


    また癒させてねimg
    おやすみなさい
    img

    ♡07.01♡

    7/3 15:29

    こんにちはimg
    お礼遅くなっちゃってごめんねimg
    月曜日も会ってくれてありがとう😭︎💞


    店頭本指名のお兄さま♡
    誰かなぁ🥺💭と
    わくわくどきどきしながら
    お出迎えに行くと⸝⸝⸝⸝😳︎💕︎


    お兄さまでした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)︎💖!!
    お久しぶりですimgimg


    びっくりだったしそれ以上に嬉しくてimg
    最初からときめいちゃった🥺🥺


    いつもぷりんを選んでくれて
    本当にありがとうimgimg


    はじめて会ってくれた日のことも
    再会してくれた日のことも
    鮮明に覚えてるよimg


    もちろん一昨日のこともねimg
    一緒に過ごせた時間は
    忘れられないくらいえ○ちで
    あたたかくて🤭♥️
    心の中に大切にしまってるimg


    前に会ってくれた日は年明けだったから
    お互い変わってることも少しあってimg


    ぷりんのつるつるお○んこ♡
    目でも体でも感じてもらえて
    嬉しかったです‪⸝⸝⸝⸝♡♡


    お兄さまもびっくりするくらい
    すべすべでimg
    触れ合う度にすごく気持ち良かった🤭♥️


    もう大興奮だよ🤦🏻‍♀️♡
    前よりももっとえ○ちになってるって
    言われて恥ずかしすぎたimg


    思い出すだけで濡れちゃうくらい
    え○ちなことできて嬉しかったimg
    本当にありがとうimg


    気持ち良すぎて辿りつかなかったから
    次は全部の体位しようねimg
    今からすごく楽しみ⸝⸝😳


    また絶対会ってね🥺🥺


    暑くなってきたので体調に
    お気をつけてimgまた時間いっぱい
    一緒にえ○ちな運動⸝⸝してね♡


    本当にありがとうございました♡
    またね
    img

    ♡07.01♡

    こんにちはお礼遅くなっちゃってごめんね月曜日も会ってくれてありがとう😭︎💞店頭本指名のお兄さま♡誰かなぁ🥺💭とわくわくどきどきしながらお出迎えに行くと⸝⸝⸝⸝😳︎💕︎お兄さまでした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)︎💖!!お久しぶりですびっくりだったしそれ以上に嬉しくて最初からときめいちゃった🥺🥺いつもぷりんを選んでくれて本当にありがとうはじめて会ってくれた日のことも再会してくれた日のことも鮮明に覚えてるよもちろん一昨日のこともね一緒に過ごせた時間は忘れられないくらいえ○ちであたたかくて🤭♥️心の中に大切にしまってる前に会ってくれた日は年明けだったからお互い変わってることも少しあってぷりんのつるつるお○んこ♡目でも体でも感じてもらえて嬉しかったです‪⸝⸝⸝⸝♡♡お兄さまもびっくりするくらいすべすべで触れ合う度にすごく気持ち良かった🤭♥️もう大興奮だよ🤦🏻‍♀️♡前よりももっとえ○ちになってるって言われて恥ずかしすぎた思い出すだけで濡れちゃうくらいえ○ちなことできて嬉しかった本当にありがとう気持ち良すぎて辿りつかなかったから次は全部の体位しようね今からすごく楽しみ⸝⸝😳また絶対会ってね🥺🥺暑くなってきたので体調にお気をつけてまた時間いっぱい一緒にえ○ちな運動⸝⸝してね♡本当にありがとうございました♡またね

    こんにちはimg
    お礼遅くなっちゃってごめんねimg
    月曜日も会ってくれてありがとう😭︎💞


    店頭本指名のお兄さま♡
    誰かなぁ🥺💭と
    わくわくどきどきしながら
    お出迎えに行くと⸝⸝⸝⸝😳︎💕︎


    お兄さまでした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)︎💖!!
    お久しぶりですimgimg


    びっくりだったしそれ以上に嬉しくてimg
    最初からときめいちゃった🥺🥺


    いつもぷりんを選んでくれて
    本当にありがとうimgimg


    はじめて会ってくれた日のことも
    再会してくれた日のことも
    鮮明に覚えてるよimg


    もちろん一昨日のこともねimg
    一緒に過ごせた時間は
    忘れられないくらいえ○ちで
    あたたかくて🤭♥️
    心の中に大切にしまってるimg


    前に会ってくれた日は年明けだったから
    お互い変わってることも少しあってimg


    ぷりんのつるつるお○んこ♡
    目でも体でも感じてもらえて
    嬉しかったです‪⸝⸝⸝⸝♡♡


    お兄さまもびっくりするくらい
    すべすべでimg
    触れ合う度にすごく気持ち良かった🤭♥️


    もう大興奮だよ🤦🏻‍♀️♡
    前よりももっとえ○ちになってるって
    言われて恥ずかしすぎたimg


    思い出すだけで濡れちゃうくらい
    え○ちなことできて嬉しかったimg
    本当にありがとうimg


    気持ち良すぎて辿りつかなかったから
    次は全部の体位しようねimg
    今からすごく楽しみ⸝⸝😳


    また絶対会ってね🥺🥺


    暑くなってきたので体調に
    お気をつけてimgまた時間いっぱい
    一緒にえ○ちな運動⸝⸝してね♡


    本当にありがとうございました♡
    またね
    img

    負けないくらい〇〇なこと⸝⸝♡

    7/3 15:04

    こんにちは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    すっかり夏らしくなりましたね⋆⸜🍧⸝⋆
    水分補給こまめにして
    お互い体調管理頑張ろうね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )👍🏻💞


    今日は16時から22時まで出勤します🫣︎💕︎


    ご予約してくださってる
    仲良しのお兄さま♡
    ありがとうございます🥲🥲🥲


    お部屋涼しくして
    お兄さまのおかえり待ってるね🥺♡
    夏の暑さに負けないくらい
    あつ〜いコトしよう🤭♥️


    今日はスタート枠もラスト枠も
    ご案内可能なので💭
    仲良しのお兄さまも♡
    はじめましてのお兄さまも♡
    一緒に過ごしてもらえると嬉しいです
    😳︎💕︎


    お電話お待ちしております📞💖

    負けないくらい〇〇なこと⸝⸝♡

    こんにちは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-すっかり夏らしくなりましたね⋆⸜🍧⸝⋆水分補給こまめにしてお互い体調管理頑張ろうね(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)👍🏻💞今日は16時から22時まで出勤します🫣︎💕︎ご予約してくださってる仲良しのお兄さま♡ありがとうございます🥲🥲🥲お部屋涼しくしてお兄さまのおかえり待ってるね🥺♡夏の暑さに負けないくらいあつ〜いコトしよう🤭♥️今日はスタート枠もラスト枠もご案内可能なので💭仲良しのお兄さまも♡はじめましてのお兄さまも♡一緒に過ごしてもらえると嬉しいです😳︎💕︎お電話お待ちしております📞💖

    こんにちは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    すっかり夏らしくなりましたね⋆⸜🍧⸝⋆
    水分補給こまめにして
    お互い体調管理頑張ろうね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )👍🏻💞


    今日は16時から22時まで出勤します🫣︎💕︎


    ご予約してくださってる
    仲良しのお兄さま♡
    ありがとうございます🥲🥲🥲


    お部屋涼しくして
    お兄さまのおかえり待ってるね🥺♡
    夏の暑さに負けないくらい
    あつ〜いコトしよう🤭♥️


    今日はスタート枠もラスト枠も
    ご案内可能なので💭
    仲良しのお兄さまも♡
    はじめましてのお兄さまも♡
    一緒に過ごしてもらえると嬉しいです
    😳︎💕︎


    お電話お待ちしております📞💖

    〇〇なお兄さま🫣︎💕︎

    7/2 20:03

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も1日よく頑張りました
    ( T_T)\(^-^ )♡♡


    遅くなりましたが🙊♡
    昨日も2名の仲良しのお兄さま♡
    3名のはじめましてのお兄さま♡
    ありがとうございました😭😭


    すごく久しぶりに
    ロング出勤したのですが⸝⸝⸝⸝♡


    いーっぱい気持ち良いことできて♡
    嬉しいお言葉までいただけて♡
    大満足🥺🥺


    夢のようなお時間を
    本当に本当にありがとうございました
    🤤♡♡


    はじめましてのお兄さま
    また再会できますように🙏🏻💭✨


    お久しぶりのお兄さまも
    2回目のお兄さまも
    感謝感謝です(*´˘`*)♡♡
    お礼書かせてね💌💭


    昨日会えなくなっちゃった
    仲良しのお兄さまも😭
    またいつでも会いたいです🥲


    明日は16時から22時までです🫣︎💕︎
    2ヶ月ぶりの仲良しのお兄さま♡
    お誘いありがとうございます😭😭
    ずっと明日を楽しみにしてた🤭♥️


    ୨୧ 16:00〜100分まで ୨୧
    ୨୧ 19:50〜100分まで ୨୧
    ご案内可能です( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )♡♡



    ムラムラ溜まってるお兄さまも
    いちゃいちゃえ○ちしたいお兄さまも
    お誘いお待ちしております(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💕


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    〇〇なお兄さま🫣︎💕︎

    こんばんは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-今日も1日よく頑張りました(T_T)\(^-^)♡♡遅くなりましたが🙊♡昨日も2名の仲良しのお兄さま♡3名のはじめましてのお兄さま♡ありがとうございました😭😭すごく久しぶりにロング出勤したのですが⸝⸝⸝⸝♡いーっぱい気持ち良いことできて♡嬉しいお言葉までいただけて♡大満足🥺🥺夢のようなお時間を本当に本当にありがとうございました🤤♡♡はじめましてのお兄さままた再会できますように🙏🏻💭✨お久しぶりのお兄さまも2回目のお兄さまも感謝感謝です(*´˘`*)♡♡お礼書かせてね💌💭昨日会えなくなっちゃった仲良しのお兄さまも😭またいつでも会いたいです🥲明日は16時から22時までです🫣︎💕︎2ヶ月ぶりの仲良しのお兄さま♡お誘いありがとうございます😭😭ずっと明日を楽しみにしてた🤭♥️୨୧16:00〜100分まで୨୧୨୧19:50〜100分まで୨୧ご案内可能です(՞ෆ̫ෆ՞)♡♡ムラムラ溜まってるお兄さまもいちゃいちゃえ○ちしたいお兄さまもお誘いお待ちしております(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅⌑o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💕それでは今日も最後までぷりんの日記を見てくださりありがとうございます♡素敵なご縁がありますように♡

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も1日よく頑張りました
    ( T_T)\(^-^ )♡♡


    遅くなりましたが🙊♡
    昨日も2名の仲良しのお兄さま♡
    3名のはじめましてのお兄さま♡
    ありがとうございました😭😭


    すごく久しぶりに
    ロング出勤したのですが⸝⸝⸝⸝♡


    いーっぱい気持ち良いことできて♡
    嬉しいお言葉までいただけて♡
    大満足🥺🥺


    夢のようなお時間を
    本当に本当にありがとうございました
    🤤♡♡


    はじめましてのお兄さま
    また再会できますように🙏🏻💭✨


    お久しぶりのお兄さまも
    2回目のお兄さまも
    感謝感謝です(*´˘`*)♡♡
    お礼書かせてね💌💭


    昨日会えなくなっちゃった
    仲良しのお兄さまも😭
    またいつでも会いたいです🥲


    明日は16時から22時までです🫣︎💕︎
    2ヶ月ぶりの仲良しのお兄さま♡
    お誘いありがとうございます😭😭
    ずっと明日を楽しみにしてた🤭♥️


    ୨୧ 16:00〜100分まで ୨୧
    ୨୧ 19:50〜100分まで ୨୧
    ご案内可能です( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )♡♡



    ムラムラ溜まってるお兄さまも
    いちゃいちゃえ○ちしたいお兄さまも
    お誘いお待ちしております(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💕


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡